2016年1月21日木曜日

コロコロチキチキペッパーズ いっちゃってる 一回聞いたら頭から離れない ⤴︎ 竹内 本家

コロコロチキチキペッパーズ いっちゃってる 一回聞いたら頭から離れない ⤴︎ 竹内 本家 nayuta_1425

_iriv
コロコロチキチキペッパーズの声が特徴的な方かきました!
lmn184
コロコロチキチキペッパーズの面白さがわからない。
maOy4pm
コロコロチキチキペッパーズのナダルじゃない方芸人はいつもネネットのにゃーの服着てるな、
hono_pink95
コロコロチキチキペッパーズの西野がfukaseに似てるって言われてるけど、私は絶対に藤ヶ谷に似てると思うんだ
icuhero_
****0000 素直に笑ってええんやで!説明すると、さっきのはコロコロチキチキペッパーズの「やっべーぞ」のbeatsバージョンです。笑
O4O2____r
****23 そうなの 😮 コロチキだ! コロコロチキチキペッパーズ!(笑)
y6t6roff
こーゆうときに「やっベーぞ!」って使うんだなー。笑 コロコロチキチキペッパーズやるやん。

0611ligntt
竹内、いっちゃってるぅ~ #コロコロチキチキペッパーズ#コロチキ#竹内#IBU#きもい#ハッシュタグの使い方わからない#とりあえず拡散
929kf2
HR楽しかった!!コロコロチキチキペッパーズとバンビーノが分からなくて何気落ち込む(T▽T)
TropicalGEMGEM
****uhan0v0 OK! コロコロチキチキペッパーズとか見るかなー
btsr_m0v0
USENでSURFACEさんの「さぁ」が流れてたんだけど、どーーーーーしてもコロコロチキチキペッパーズさんのネタ思い出して笑ってしまうΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑
_fumoffu_
コロコロチキチキペッパーズってアニオタよな
paruru_otamaro
お笑い番組で芸人さんのトーク面白かったのにコロコロチキチキペッパーズのナダルの変な笑い方聞くと我に返って急に冷めるんだけど僕だけですかね
uraken_no2
コロコロチキチキペッパーズ、トレンディエンジェルがおもしろい、最近

funyafunya0612
最近思っているのはコロコロチキチキペッパーズのナダルが白のハイネックニット着てるから白のハイネックは今シーズンは捨てた
shakureman
数年後、禿げた東幹久と太ったゲスの極みの人がお笑いコンビを組むと予言しよう。 #コロコロチキチキペッパーズ  #東幹久 #ゲスの極み乙女。
naruhodo18
・貴重なコラボ ✨www #M-1王者 #トレンディエンジェル #斎藤さん #キングオフコント王者 #コロコロチキチキペッパーズ #ナダル
pfk_mnm
****1102booyah コロチキです… コロコロチキチキペッパーズ…(´・_・`)(´・_・`)笑
917_makoto
****3889959 それちゃう方のsurfaceや! それコロコロチキチキペッパーズのsurfaceや!
old_tv__
はや!wwwwwwコロコロチキチキペッパーズ「一人ぼっちの少年に現れた妖精が友達に。でもその条件は…」
owara_daizen4
★『いっちゃってる ⤴︎』 一回聞いたら頭から離れない #コロコロチキチキペッパーズ

waraikoraeraren
【鉄板ネタ】 コロコロチキチキペッパーズ → パスタ  やっべーぞぉ #爆笑 #コント #動画 #30秒 #お笑い
gaimu86124
“****asamasuwaka: 収録でコロコロチキチキペッパーズの西野さんにお会いしたよ☺✨ (´-`).。oO(コロコロチキンペッパーズだと息子に教えてたのは内緒。 ”
gobou_star
****_30 芸人のコロコロチキチキペッパーズの良い声の人!!

cocmtd
どの写真とは言わないけどコロコロチキチキペッパーズのナダルに長い髪の毛生やしたみたいな人混じってるよね。 おはようJAPAN
aonooo_2
最近コロコロチキチキペッパーズのやっべえぞじゃない方の人のテレビに出てくる時の服装がどんどんボクの普段着に近づいていってて会ったらどっちか消えるんじゃないかなと思っています。
kaori_miyazaki
やばーい。 コロコロチキチキペッパーズのナダル、ウザイ。笑 女に15万持ってかれたとか連呼してるけど、貸した自分も悪いし、好きだった女の悪口TVで言ってんぢゃねぇーよ!
rock_eiji
車内アナウンスの声がコロコロチキチキペッパーズのあの声に似ていてなんか意識しちゃう

missamissa_kuri
おはよー 西武の水口くんって コロコロチキチキペッパーズの 西野に似とる気がする
rrn_s
西野くんのフォロワー いつの間にか3万なってた 🙈💗💗 #西野創人くん #コロコロチキチキペッパーズ
sinnji15
『いっちゃってる ⤴︎』 一回聞いたら頭から離れない 笑 #コロコロチキチキペッパーズ
owara_daizen4
◆コロチキほんとおもしろ過ぎるwww #コロチキ #コロコロチキチキペッパーズ
popopopon0530
****7 コロコロチキチキペッパーズ… どこにチキンの文字が…見えた⁈
Charider_Sap
****inorikadayo リクエスト1:本家(コロコロチキチキペッパーズさん)のようにダブルスVerが見たい。リクエスト2:楽屋全体の引きの画で映し曲かけた状態で皆各々の事をやっている状態から「さあ、吸い込んでくれ~」っで全員が一斉にポーズ決める画がシュールな画が見たい笑
Charider_Sap
****na0609_gct リクエスト1:本家(コロコロチキチキペッパーズさん)のようにダブルスVer.が見たい。リクエスト2:楽屋全体の引きの画で映し曲かけた状態で皆各々の事をやっている状態から「さあ、吸い込んでくれ~」っで全員が一斉にポーズ決める画がシュールな画が見たい笑
omoshirodododo
『いっちゃってる ⤴︎』 一回聞いたら頭から離れない 笑 #コロコロチキチキペッパーズ
serina_0801
コロコロチキチキペッパーズの やっべっぞ👍🏻じゃない方 めちゃくちゃ可愛い。可愛い。 え、めちゃくちゃ可愛い。
cas2_hiro
とりあえず…コロコロチキチキペッパーズの動画見て寝よ(´-`).。oOタイにもう行かれる方はお気をつけて楽しんでいってきて下さい!!
rk65z7axbutd
コロコロチキチキペッパーズおもしろ
yu_baseiji1012
コロコロチキチキペッパーズの西野、どう見ても川谷絵音じゃない?
yyyysuika
コロコロチキチキペッパーズのペッパーズの方の人好きじゃない
tsubasamasuwaka
収録でコロコロチキチキペッパーズの西野さんにお会いしたよ☺✨ (´-`).。oO(コロコロチキンペッパーズだと息子に教えてたのは内緒。
drock0824
今偶然有吉ジャポンのコロコロチキチキペッパーズが出てた回見てたからびっくりした笑
R81824
****umrp コロコロチキチキペッパーズ 卓球 で調べたら分かるはず😊👍
sakurai_inf
ようつべでライブ動画を自動再生で適当に流していたはずなんだけど、いきなりコロコロチキチキペッパーズに飛んでサァーッ!!!
JIMIKO_622_
****ii5 コロコロチキチキペッパーズ
PigTheDebudo
コロコロチキチキペッパーズのおかげでさぁはセーフだったはずだが、なんとアニメ映像
clean_unko
そういえば今日コロコロチキチキペッパーズを知らない人間に初めて会ったんだった

rk_mino
コロコロチキチキペッパーズって芸人さん有名なん😳 卓球ネタ見れたのすごかったんや〜!
knhr_ygn
****ameee ああ秋か!完全にアニメ終わってるな、、、んんん期待できるのかどうかわかんないけどどうなんだろう~ ほんと松終わったら切ない、、、コロコロチキチキペッパーズだけじゃ今みたいに毎日は笑えないぽょ。。。
genmaicya_3
****inorikadayo ****shi3 コロコロチキチキペッパーズがブームなの?w
H_Break26
峯岸みなみがどうしてもコロコロチキチキペッパーズのナダルさんにしか見えない…
kumakuma_sinsen
コロコロチキチキペッパーズは辛いwww くっっっっそ笑ったwwwwwwwww
kyaratani
から谷君はコロコロチキチキペッパーズは好きなんだよねえ。
Duhbffhk29
コロコロチキチキペッパーズ? チキチキコロコロペッパーズ?
cas2_hiro
****oodegowasu コロコロチキチキペッパーズ面白い(´-`).。oO
noachi_akidra
****_akidra ヤッベェゾ!!!!!アキドラ頼むからコロコロチキチキペッパーズ呼んでくれないかな!!! おっけー、わたしどっち?リヨン?たかしくん??
I_have_headache
最近の特技は コロコロチキチキペッパーズのナダルのモノマネです サァーーッ↑
ro_ACE___
****0408 安村、もう古いよ。 今はコロコロチキチキペッパーズ
samryzm
芸人さんのコロコロチキチキペッパーズがやる卓球でのコントの時のポーズではありません(笑)
iesuy0419
小野大輔コロコロチキチキペッパーズ説浮上中
MitsuYusuke
今日学校にコロコロチキチキペッパーズが 来てた
Zippei143
****imoH コロコロチキチキペッパーズのナダルね!
yumeoouforever
おママ上に言われたけど自分はコロコロチキチキペッパーズのナダルさんのモノマネが似てるらしい笑笑 極めるべし
aaa777kn
コロコロチキチキペッパーズ おもろい笑
matekosan
ところであ様の「苑・天使発言」の時にコロコロチキチキペッパーズのナダルの服装を思い出したのは私だけなんでしょうか
Aya_ta_loss
私「あのー、コロコロチキチキペッパーズの、ゼウスみたいな名前の人いるじゃんないですか?ヤバイよヤバイよっていうハゲ」 同期「ゼウスじゃなくてナダルだから、それじゃ神になってるから、あとやっべぇぞだからな?それじゃあリアクションの神になってるからな」
suke_toudou
コロコロチキチキペッパーズが気になって動画ずっと見てたんだけど、真顔のまま終わってしまった……
cas2_hiro
割と本気で充電ヤッベェゾ!だから帰ってからツイート見よ(´-`).。oO コロコロチキチキペッパーズがFujiの中できてる #単純
kokidesu0603
良い話過ぎるなんなの 余計好きになるコロコロチキチキペッパーズ やばいしょこれ RT
atamooooon0414
さいきんコロコロチキチキペッパーズのおかげで流行ってるけどいいよなこれ。月天のopってわすれてた。シャオもルーアンもすきだけどキリュウさんが好きです。
tomato32653
絵文字で芸人2 ウーマンラッシュアワー😏🤗 コロコロチキチキペッパーズ😳😗

imaitidouga
コロチキの深イイ話💫💫💫 深イイと思ったらRT☺☺☺ #コロチキ #コロコロチキチキペッパーズ #深イイ話
miasi89
****3159 サー吸い込んでクレーbyコロコロチキチキペッパーズ 知ってる?笑
konahr128
今日はバイトまでの時間に病院にいってお母さんのベッドで横に座って少し勉強してきた!うん! コロコロチキチキペッパーズ?に 興味津々な母でした!🐔
monsiro765377
コロコロチキチキペッパーズのコントでCLANNADのBGM流れててテンション上がった\(^o^)/
c4utko
コロコロチキチキペッパーズがきっかけでSurface聞きまくってる
luv2ab
Take1...撮ってる中で収まらんかった🙅Take2...2人の息が合わない🙅 Take3...💓 体育自由やし 楽しい♪ #コロコロチキチキペッパーズ ▷▷****uki3355 ****rr
5656kusamoti
コロコロチキチキペッパーズのこと母上がシャカシャカチキチキペッパーズとか言い出してお腹痛い
maid_raika
****izu コロコロチキチキペッパーズ♡♡
biku_omo11
◆これ好きな人RT コロコロチキチキペッパーズ コロチキ
zenzaimgmg
お母さんが東堂尽八の声聞いて、 「コロコロチキチキペッパーズの声に似てる」って言いだしたからぶん殴るしかない(過激派)
KoreAtsuize
『いっちゃってる ⤴︎』 一回聞いたら頭から離れない 笑 #コロコロチキチキペッパーズ /n(^^)v
agma_3
こないだのおそまつさんの女の子の、「やった、おでんに勝った」ってセリフを私も同じ感じでいってみたら、これはコロコロチキチキペッパーズ
523kouki1
****toku6969 コロコロチキチキペッパーズしらねーの?(笑)
mura1021223
コロコロチキチキペッパーズの天使と卓球めっちゃおもろいw
saaaaki1999
****e9351 やっべっぞとかコロコロチキチキペッパーズじゃん
tmn25tw
コロコロチキチキペッパーズやん
d0525j
****104ponyo ****ronie 奥にいる赤い服の人ってコロコロチキチキペッパーズの人?
airyruki112527
3歳児のやっべぇぞ! #コロコロチキチキペッパーズ #コロチキ #やっべぇぞ
minioh_32
コロコロチキチキペッパーズ
orandiiino
コロコロチキチキペッパーズが頭か離れはない
koutei__info
☆よしもと漫才劇場☆ 1/22(金)開場17:15/開演17:30 『Kakeru翔LIVE』 前売り¥1000/当日¥1300 ▼MC:ダブルアート/コロコロチキチキペッパーズ/マユリカ/さや香/ポートワシントン/コウテイ/8.6秒バズーカー/kento fukaya
minase16
****n_heureux_ コロコロチキチキペッパーズっていうコンビのネタ (´・ω・`)
restart1052
コロコロチキチキペッパーズ並みにチキンです…(笑)
KUTUSITA123_9
コロコロチキチキペッパーズの卓球ネタで流れてくる曲がアニソンということが分かって笑ったw

yabaidouga2
・『いっちゃってる ⤴︎』 一回聞いたら頭から離れない 笑 #コロコロチキチキペッパーズ
takeda0228
どこまで行くかな? まあ犬が良かったら「いいね」 後ろのコロコロチキチキペッパーズが良かったら「RT」よろしくw
fsho0227
学校にコロコロチキチキペッパーズが来てた!さいこーや!
tokumoriyy
今週土曜も『特盛よしもと』よろしくお願いします!あと3日!ゲストは……月亭八方、FUJIWARA、カラテカ入江、天津・木村、コロコロチキチキペッパーズ、芸能リポーター中西正男、そして……スペシャルゲストの元“猿岩石”森脇和成!
surfsnowskater
****515 いや、コロコロチキチキペッパーズです(笑)
58166185
ほんとーに笑い死んだ。 好き。😔✋🏻 #コロコロチキチキペッパーズ
sawa_sakuraba
ウカム様コロコロチキチキペッパーズすれば冬終わるんじゃないかな
_mian_K
コロコロチキチキペッパーズぅぅぅ
kagi_spare
****imizuno えwちょっとチキンすぎませんかね~w コロコロチキチキペッパーズもビックリですわ
__ayk17
剣道場にコロコロチキチキペッパーズ来てた✌🏻✌🏻✌🏻 待っててくれてありがとう👍🏻 てゆってた!! ナダルええやつ〜〜👍🏻
scandal_mr
****__5 コロコロチキチキペッパーズかと思った 私Hello!Hello!好きなの
abc_abcdao
ハウス加賀谷とコロコロチキチキペッパーズ の見分け方わからん
rana05rana11
島根が描いたコロコロチキチキペッパーズのナダルが上手すぎる件。
oha0904
あいつコロコロチキチキペッパーズの髪ある方に似てる あったことないがな!!!
mad_head_love
コロコロチキチキペッパーズのスキンヘッドの方みたいなおじさんやった
mf_pompom
てかコロコロチキチキペッパーズの卓球のやつ?あれめっちゃ似てるって言われるんだけど自分がやってんの見たことないからわからない サー!の声は似てるらしい
Fg0326
コロコロチキチキペッパーズの卓球のネタが好きすぎてあの曲ずっと聞いてる
OMiki0329
コロコロチキチキペッパーズのことずっと、コロコロチキンペッパーズだと思ってたww
kikuchiclinic
最近だとコロコロチキチキペッパーズがそう
conte_live30
貴重なコラボ ✨www #M-1王者 #トレンディエンジェル #斎藤さん #キングオフコント王者 #コロコロチキチキペッパーズ #ナダル #お笑い
Yoshi_yoshi___
****inorikadayo 里香はん!こういうときはちゃんとハッシュタグつけなあかんわ #コロコロチキチキペッパーズ
RYOHEIssss
****ight おめでとう!!コロコロチキチキペッパーズ?
kwsmyki
図書館のPCでコロコロチキチキペッパーズの漫才を見るのをやめろ💥💥💥
a_mero_akidra
あいみさんがかわいすぎてやっべっぞっ!! (今日学校でやっべっぞはコロコロチキチキペッパーズのネタだと教えてもらいました。わら) 特に一枚目とか何かの広告でありそうだし!! あいみさんかわいすぎ💕密かにファン(´,,•ω•,,)♡

_hrnck_
さぁ!ってやつコロコロチキチキペッパーズ?やっけ?あの人らのネタで笑ったことないねんけど
yuhi0409w
今さっき奈良大にコロコロチキチキペッパーズきとったで!!!!やば!!
bamboo_kopanda
1期生がやってるの元ネタ何なのかと思ったらコロコロチキチキペッパーズなのね笑


0 件のコメント:

コメントを投稿