2016年1月21日木曜日

少年アシベ 旦那 えっ 嬉しい ̥̥̥̥̥̥̥̥ アニメ化

少年アシベ 旦那 えっ 嬉しい ̥̥̥̥̥̥̥̥ アニメ化 tsubalie

GOLD_SOUL
◎検索↑ 小栗旬, 大寒, 田辺エージェンシー, 少年アシベ, 松岡茉優, 中村梅之助, コロナ, 琴奨菊, サッカー, 宮野真守, ... 急上昇ワード #followmejp
bank_shachiku
少年アシベ再びアニメ化ってまじ!? 嬉しすぎるぞー!!!
yukihitosi
25年ぶりに少年アシベがアニメ可。父ちゃんが大工で勝手にアパートを改造する話が好きで高校を出て大工になりました(^_^;)
keith7mi
少年アシベ復活はいいけど、当然OPはリトルダーリンだよな?
yukim_a
少年アシベ新作アニメマジか
shin8h18
****n_ 少年アシベは三本よりもっと上の世代じゃない?俺が幼稚園とかだったよ
mmzkmzk
あたしンち、ぼのぼの、少年アシベとか完全に流れが来ている

himikakikyou
少年アシベが再アニメ化 ↓ ED曲はなんと当時と同じ田村英里子 ↓ 田村英里子ブーム ↓ アイドル伝説えり子復活 ↓ アイドル天使ようこそようこ復活 ↓ アイドル防衛隊ハミングバード復活 この流れ、完璧過ぎるな!
Wurasi
少年アシベがEテレで再アニメ化だとか。 オーマイコンブとともに「国民的アニメじゃないけど当時の子供には人気という枠」だと思ってる。
killerrouge26
また少年アシベ放送されるのか~❗嬉しい😆未だにぬいぐるみ3~4体愛用してるしw
mmzkmzk
えっ?少年アシベ再アニメ化?やった!また動くぺっぺっぺさんが見られる~
shiritomame
少年アシベ懐かしー!!
tri_kk4
少年アシベ大好きでよく見てたけどあれは再放送だったのかな??ゴマちゃんのぬいぐるみ持ってたよ。
yu_kyan3104
アシベ!?少年アシベ!?アニメやるの!?

dnhmh___23
少年アシベまたやるの?!
echizendaiku
少年アシベのアニメやるらしい。懐かしいな~(笑)最近セーラームーンと言いおそ松くんと言い、リメイクが流行ってるのか?まあテレビないから見れないけど
otorikinoto
少年アシベのアニメは、アシベがスガオくんに会いにネパールまで行くんだけど、焼きもちやいたイエティによって最後まで会えず終いになっちゃう回が一番記憶に残ってる。 当時はイエティふざけんなって思ったけど、年取るとそんなイエティの気持ちもわかるんですよねぇ。
pyun_ko
少年アシベ、アニメ化わくわく
aquapom
アシベといえばイエティとあの三白眼の少年の組み合わせが好きだったけど、ぺっぺっぺさんみたいな名前の人、あれ子供心に不思議だったわ
sunomaru0719
少年アシベ またアニメになるのか😃 気になる。  昔 ゴマちゃんが好きで道に落ちてないかって探したな~
_tmgw_
少年アシベが復活するみたいだけど、27年振りに復活したどっかのアニメみたいに青年アシベになってアシベがイケメン化するんじゃないかって言ってる人多すぎw

LENJI1059
少年アシベめっちゃ楽しみ
erick0617
ぼのぼのが再アニメ化…少年アシベが再アニメ化…
yukirin_usg
少年アシベうれしすぎ ごまちゃん💓

emipon_pon
****verollers 『少年アシベ』のTV大好きでしたよー。ゴマちゃんぬいぐるみもまだあります。嬉しい🎵😍🎵
cesumy
少年アシベのアニメは見たことないんだけどSFCのゴマちゃんのアクションゲームが難しかった記憶
Kaidan_14
えっ!?少年アシベがまたアニメ化されるだと!? チントンシャンテントン\(^o^)/ ひゃくぱー見るわ\(^o^)/
skyknhsp4
少年アシベ懐か死

bitsitter99
少年アシベなつかしいなw
yojoexe
少年アシベって実際にいたらアシベよりゴマちゃんの方がギャラ高そう
4058316401os
少年アシベ録画予約するか迷う…
WRTSHaDyFLoi8Tt
少年アシベ…
_niwazakura
ゴマちゃんまじか… これコマゴマじゃなくて少年アシベの方なのかな?その方が嬉しい。ゴマちゃんの声はかないみかさん続投で…!! >RT
makijun0830
「少年アシベ」20年ぶりにアニメ化なんだね♪ゴマちゃん可愛いよね~嬉しいな o(^-^o)(o^-^)oキューキュー✨
hino_kunugi
少年アシベ復活するのか
ofuton_iwashi
少年アシベがまた新しく始まると聞いて……!!!!し、しかもケロロのお方が監督ですって すっっごい楽しみです
uka0523
20年ぶりに少年アシベやるんだってぇ!!! ゴマちゃん見れる!!笑 大好きだったこのアニメ❤❤笑
warawaretako
さくらちゃんの一挙放送も超絶楽しみな上に私が幼少期ゴマちゃんのぬいぐるみを連れまわしていた少年アシベまでやるなんて・・・
smilyspiky_524
4月から少年アシベまたアニメやるんだー!うれしいー!20年振りだって!
DaikonKai
少年アシベが帰ってくる~
harrykikuchi
少年アシベ声変わってなきゃいいなー
a110ami
ぼのぼのと少年アシベが今年20年ぶりにアニメ化って言われてもう今が西暦何年なのかわからなくなってきた
sakebu_kemono
少年アシベEテレで放送おめでとう多分見れないけど
kairakutyouzin4
少年アシベ20年ぶりにTVアニメ化だと
naopen_
少年アシベが20年ぶりにアニメ化という情報を目にしたから、今度は青年アシベにでもなるのかと思ったけど、放送がEテレだったからそのままの少年アシベだなって思った。
sakura6669
少年アシベが…アニメ化…だと…!!!
ahoerimi8
少年アシベやんの!?観たい!昔よく観てたなー
ros_hare
少年アシベでイエティとかいたような

makie529
\('Д')/少年アシベおはまきえーーーーー!!!!!
fluyu38
少年アシベと宇多田ヒカルの復活個人的に本当に朗報
tksk_skhk
少年アシベも、CCさくらも、けいおんも、、、嬉しい
luv09140812
今音楽より、アニメとか映画とかのスイッチ入ってる(⊃´-`⊂)少年アシベ楽しみすぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
kuwawamaru
少年アシベが少年ヘシベに見えた
honeyhoneybooks
今度は少年アシベが20年ぶりにアニメ化。業界で闇の懐古厨たちが暗躍しているとしか思えない……。
roadfreed
****ii_sun 少年アシベの社長秘書?
imak_mkts
少年アシベ再アニメ化は嬉しいけど、Eテレだと原作のブラックジョークが見られなさそう。
yuzu_sch
少年アシベ小さい頃に見てたけど復活するんか。最近こういうのがブームなのか?
sorasorabonono
えっ、少年アシベ?
isurugi_hai
****p0 ハゲてないけど付けるとこんな感じです。(参考画像 少年アシベの王さん)
takashiiiMe262
え?!少年アシベのアニメやんの……
juda_inu
少年アシベ 20年ぶりアニメ化
raika_ushiro
「少年アシベ」約20年ぶりにTVアニメ化
Tomo_Puppis
少年アシベまたやるのかやったー!
marimo_gg
少年アシベ懐かしい!スガオくんやるなら草彅剛だよー、って実写じゃなくてアニメか…
zuka_F
昨日少年アシベのニュース見た時に思ったけどマーンぽい。
sa_kk_ra
少年アシベが戻ってくるの?!ゴマちゃんが戻ってくるの?!懐かしい嬉しい!ゴマちゃん可愛くて大好き~(*>ω<*)♡声優さん変わらないといいな!坂本千夏さんとこおろぎさとみさんで是非☆
yoreikoh
少年アシベまたアニメ化するんか…森下裕美はアシベよりここだけのふたりのほうがええなあ…。 アシベはなんつーか毒が足りない。
kanacoww2
少年アシベが見たいから満喫いこうかな
syakainimassatu
少年アシベ ってEテレ しかもリメイク新作なのかよ……おそ松くんのリメイクよりは月日経ってはいないけど25年くらい前だよな……たしか
s7nach
少年アシベがアニメ化すると聞いて 子供の頃ゴマちゃんのぬいぐるみ持ってたわ懐かしい
djpekakichi
少年アシベが20年ぶりにアニメ化だって!嬉しいな〜ゴマちゃん!!超見てた!
p_bbr1050
少年アシベなっつかし〜〜〜〜い

aioism423
ぼのぼのに続き少年アシベも再アニメ化って最高ですか
makoto_nanda
「少年アシベ」が4月から20年ぶりにEテレで、テレビアニメ化って。 なんか嬉しいニュースです。
naturalness9
少年アシベではスガオ君が好きだったという変わり者がココにいます
sharakata
そいえば少年アシベの父ちゃんはのむさんに似てる( ・∇・)
fisheyerenzu
少年アシベ on Steam
tarosaanwww
少年アシベの監督がケロロ軍曹の人でもうハッスルする。略してハッする。
shomi38
少年アシベまたやるんだね?!年齢ばれそうだけどあれしぬほど好きだったわ…しかしゴマちゃんが成体のゴマフアザラシになってたらどうしよう感が否めない
sei_mutuki
少年アシベが20年振りに…アニメ化…!?
kshiohara
少年アシベがテレビに復活するとな
kiwi2008_2011
少年アシベの髪型(≧∇≦) 思ってたのが自分だけじゃなくて嬉しい(≧∇≦) 美容院さんで一時期御村くんにしてもらってたけど、 翔くんファンの子に「少年アシベ」の翔くんの画像ちょうだいってお願いしたら、 「御村で検索」って返事で 御村で検索したら一発で翔くんが出て感動した(≧∇≦)
ittsu_san
少年アシベのアニメまたやるんだ!ゴマちゃん〜〜〜❤︎
rachan37
昨日の夜中の会話。 旦那「少年アシベって知ってる?」 私「知らない」 旦那「20年前のアニメがまたやるんだよ」 私「おそ松さんみたいだね」 旦那「おそ松くんでしょ?!」 ここで旦那がツボって爆笑( ¯ _ ¯ ) 朝起きてもこのネタでいじってくるからむかつく
ne_yojane
嬉しかったのか... 4月から少年アシベがやる事を LINEで報告してくるwife
smashimi12
****yuzu 少年アシベ!?
mochinekocha
モリゲと少年アシベのコラボはよ
maruya412
少年アシベ観たいんだが
qma127
憧れの少年アシベのDVD…!!! いや、今の時代それを通り越してBlu-rayも…!!??
naons7010
少年アシベが20年前にアニメ化されたって聞いて震える
ErzaSayoko
少年アシベが再びアニメ化!懐かしいねぇ。これは期待大!
azuki_vision
今朝の会社の話題流れ 少年アシベ→まかせて!チン・トン・シャン→田村英里子→アイドル伝説えり子/アイドル天使ようこそようこ (とにかく古い)
lippoiki
少年アシベって見たことないな
arege
おそ松くんがおそ松さんになるように少年アシベも中年アシベになって、今後続編が発表される懐かしい作品は時間軸もスライドする流れ、期待してます。
kyamyru
少年アシベ、マンガ読んでたので中学生ぐらいの時だったかな。ペッペッペッ・ソーランアレマが好きだったなぁ。
miyamiya_a
少年アシベやるの楽しみすぎる!!!!!

89f5a00d92984a3
しかしアニメ・少年アシベが憲法訴訟論(違憲審査基準論)なら立法事実論と二重の基準論が出てくるはずだし随分アメコミに近そうなアニメだな?
_m_a_u_
美容院で、美容師さんが若くなってきたから少年アシベが通用しなくなってたとこなの。ほっ #少年アシベ #20年ぶりに復活 #汗かくと #アシベになる
namasutesate
少年アシベって出川なん? #少年アシベ
1225xMk
****a15kafka 私も今朝知りました。少年アシベ。ぬいぐるみもってました。しかしアニメの内容は綺麗さっぱり脳ミソに残ってないです。
SparkRoom_next
少年アシベがアニメ化とな
2ma37_sachi
え!ふうまくん、4月からお仕事決まってたのねー♡← (少年アシベ)
ei_kichi
マジか少年アシベか! これは良い復活>RT
acoroku28
少年アシベ復活!٩( 'ω' )و
0DQHzPEC7lIcjry
少年アシベまたアニメ化するのね。 小学生の時、夏休みに再放送されてて観てた!
moff_jojo
少年アシベといえば、社長がアシベの誕生日会の余興の手品用に双子を雇って訓練してたのに、当日控え室でアシベに双子を見られてご破算になる話がツボだった。
madao_evo
少年アシベ見てたわ
h_kotori
「少年アシベ」の個性の強い各キャラクターが好き。アニメ化では個性を無くさないでほしいな。それにしてもあのアニメ20年前か。
goraux
へ~「少年アシベ」アニメで復活か。森下裕美のコミックは大阪ハムレットみたいに絵柄もストーリーもキツイものに変わっていって嫌いになった。アシベとか「ここだけのふたり」くらいがちょうどいい。
yukiduki_seina
少年アシベ? 私、生まれて無いですね。
mizzane_V
少年アシベのゴマちゃんのぬいぐるみ親戚宅に大小問わず溢れるほどあったな
knosk1224
少年アシベがアニメ化→腐女子がわく→需要ときょうきゅうにより薄い本完成
RodMond_
昨日から、「少年アシベ」とやらが再放送だのなんだのってあるけど、有名なアニメなの?
kmdsemicolon
「おそ松くん」が「おそ松さん」で続編出たんやから、 「少年アシベ」も「青年アシベ」とかにすればいいのに。
tua2323
少年アシベアニメ化すんの?私あの目付きの悪いアシベの親友が日本に帰ってくるとこまでしか読んでないんだけど
_magoro
少年アシベがアニメ化だとっ! 見ないと
ippyiwa
今にして思えばアイス食いながら少年アシベをだらだら見ていたあの夏休みが一番素晴らしい瞬間を過ごせていたんじゃないかというような気持ちにすらなる
failtar
少年アシベ、声はどうなるんだろう・・・。 坂本千夏さんとこおろぎさとみさんだとうれしいなぁ。>RT
TOMATOBASAN0319
少年アシベ新作アニメなのか〜小学校行く前に見てたな〜スガオくんが初めて知ったホモだったな〜
ibochang
少年アシベの新作楽しみ

MMO_TERIYAKI
少年アシベとか懐かしいんですけど(´・ω・`)
Sachi1037
【朗報】少年アシベが4月からアニメ放送❗️
Dr06_naga28
少年アシベずっと読んでたからアニメ化うれしい
nola_nora67
そういえば、みなさんは少年アシベをご存知なのだろうか。
tomozoh
汚れた大人になってしまったので、少年アシベ再開でペッペッペさんの薄い本とか、アシベとスガオくんはどっちが受けなのかと考えてしまう
515_hanna
少年アシベ懐かしい! 絶対見る!
maiicoo1
少年アシベすき ペッペッペソーランアレマすき
xxMAHIMExx
4月からぼのぼのアニメやるっていうから楽しみにしてたら少年アシベも4月からアニメやるとか何その三十路ホイホイ()
moxgzo
少年アシベが4月からまたアニメ化されるって聞いてあ、見ますってなってる_(ゝLꒊ:)_きゅー
nullpopopo
少年アシベ 中年シモベ
gotometa
今更だけど、少年アシベとチャランポももちゃんは同じファイティングスタイルだよね。
mochirin5
おはっち♪ “少年アシベ”がテレビで始まるって!?いやっほ~v(≧∇≦)v 好きだったな~❤ ペッペッペちゃんの名前が好きだったな~(笑) 今日も1日世界中のホッキョクグマとワンコ、そして多くの動物達が元気に過ごせますように❤
hrmrm626
私が見てたの再放送なんだ少年アシベ。
bodysoap_072
少年アシベ放送みたいし
noe_uchindai
この春から「少年アシベ」が20年ぶりにTVアニメになるそうですが、そうなるとゴマフアザラシのゴマちゃんに似ているのえちゃんも今まで以上にモテモテになってしまうかも知れないので今から心配しています。
one_one_cham
少年アシベが始まる!
wiz_carmela
少年アシベ再アニメ化!?
naahsan
少年アシベ再アニメ化アツい
Lime_0012
アニメ『少年アシベ』楽しみ~ かわいくてほのぼの系で癒される…🐵
konakona1702
え?!?!ぼのぼのアニメ化は知ってたけど少年アシベもアニメ化するんだ?!?!>RT
empty_jj
少年アシベ復活ってことは、今年は本格的にあざらしそふとの年だな!! #あざらしそふと #ローデン #アマカノ
580YP
少年アシベまたアニメやるの?!嬉しい…
shouheihei7
少年アシベ懐かしいww観てたなー
ginconokogoto
少年アシベ、またやるんか~

tola722
少年アシベ……! いや名前しか知らんが!
yznk
旦那が「少年アシベが再アニメ化だって!」と嬉しそうに報告してきたのでぼのぼのも再アニメ化だってと返したら何それ?と返された。何でさ!アシベ知っててぼのぼの知らないんかい!同じ海産物だろ!
tales_of_easily
少年アシベ、女性キャラが妙に色気があってドキドキした思い出がある。 スガオくんのママとか両々とか
umiponn
4月からてるてる家族再放送に少年アシベ再アニメ化…φ(..)


0 件のコメント:

コメントを投稿