2016年1月24日日曜日

水夏希 宝塚専用アカウント 気軽にフォローして下さい 凰稀かなめさん天寿光希さん 現役 雪組星組宙組中心の全組観劇派

水夏希 宝塚専用アカウント 気軽にフォローして下さい 凰稀かなめさん天寿光希さん 現役 雪組星組宙組中心の全組観劇派 __sarisarikun

hrp_____
水夏希サヨナラショー見てたら思いっきり若き日の朝風れいさんがうつりこんでたo(^▽^)oかわいい!
bungeibuin
水夏希さんの卒業公演ロックオン観てる。なんて、格好いいの。踊りが特に表情豊かで、鳥肌立つんだよー。 凄く華のあるダンディーな男役さんだったから、娘役さんたちもこの時大人っぽくて素敵だったな。
eko_doku69
昨日は「Honganji」を観劇。マッピングを使用しての舞台はかっこよくてとても素晴らしい舞台でした。主演の陣内孝則さんの織田信長は良かったです☆そして顕如さまの水夏希さんは神々しかった✨久々に舞台観れて良かった⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺ #Honganji
chi_ch609
****amako_410 水夏希さん!宝塚好きとして反応(笑)
cibimai026
[定期]宝塚専用アカウント 初恋は水夏希さん彩吹真央さん 現役 凰稀かなめさん天寿光希さん 雪組星組宙組中心の全組観劇派 気軽にフォローして下さい! 基本フォロバします!
smile_heaven7
そして、AQUA5のどこかに飾られてた写真&サインの画像が出てきた。 AQUA5 水夏希さん。
kojiazu
いゃぁ。。。想像以上に素晴らしいお芝居でした。陣内さん かーくん そして 水夏希さんのオーラに 市川九團次さんが お芝居をピシッと締めて 3Dマッピングが いい仕事してて。。。グァンスもみんなに溶け込んでるようで 良かった!。。。ところで 私もお姫様抱っこされたい( ̄▽ ̄)
ibonco_TM
お借りした水夏希さんのエリザ見てる。
hisamehsn
水夏希さんと岸祐二とぐぁんすさんで本番前に円陣組めばいい
mov59
水夏希さんとか舞台降りたら途端にオネエみたいな喋り方になってたけどああいう感じが好きだったなー。舞台上では超絶イケメンなんだけど普段喋ると女性的な男役さんけっこう好きなんだけどなー。いや、霧矢さんはざっくばらんとした関西弁だったけど元々あんま男っぽくない顔立ちの人だからな。
hononoke
…という水夏希さんシビ憧
sakura_ss1973
あと 顕如演じる 水夏希さん ほんと綺麗 お衣装もあるかもだけど 性別を超えて 神々しいって言葉がしっくり 金色のベールが ふわっとね そんな感じ
9486de
****staff2013 さすが👍水夏希様\(^-^)/🌹
Ka110731
****r74tm 水夏希さんが好きで観に行きました♡ はい♡まぁ様です♡♡

aquastaff2013
本日【Honganji】16:30公演後、アフタートークがあります。メンバーは、水夏希/市川九團次さん/渡辺大輔さん/グァンスさん。司会は、植本潤さん。どんなトークが繰り広げられるのか…お楽しみに。
kazumaNEWS
【佐野和真 舞台情報】★舞台 『Honganji』 佐野和真さんアフタートーク出演日 ☆<名古屋> 1/29(金)18:00 水夏希/諸星和己/滝口幸広/佐野和真/グァンス/司会:植本潤
tkz_meigenbot
舞台って全部「嘘」なのね。例えば男じゃないし、セットも音響も作られたものでしょ?でもその「嘘」の中でも役者が「本物」になれば。見ている人のとって舞台が「本物」になる。演じている人と見ている人の気持ちが一緒になったとき、感動が生まれると思う。 【水夏希】
wu723di
おっとぉ、水夏希の出番か!?
BlueSitori
星影の人と言えば水夏希
dokantron
出演は鮎川太陽、今出舞、加藤由香子、門野翔、北村健人、熊谷知花、倉本夏希、小島ことり、齋藤彩夏、高橋明日香、竹石悟朗、平山空、青山太久、田中しげ美ら。 『Over Smile』(作・演出/久保田唱)は2月10日(水)から新宿村LIVEにて。舞台宣伝マン登場!!
InsKazum
****essaqua 元宝塚の水夏希さんだと気づいた時の反応も知りたくなってしまいますね♪

macco1023
****12231 おおっ!!水夏希さんを思い出す…♡
tkz_meigenbot
目指すは遥か彼方、天上である。 【水夏希】
uiui7770729
水夏希さんと真風涼帆さん似てると思うのは私だけ??😐💭

allthatgag
今回は水夏希とナチュラルボーンロキシーこと大和悠河も観たいんだよ。
aquastaff2013
****staff2013 現在大阪公演中の「Honganji」! トラック広告の走行が決定致しました! 【期間】1/25(月)~2/7(日) 【走行エリア】渋谷・六本木・赤坂・有楽町・新橋・銀座 ぜひ探してみてくださいね☆ #水夏希 #Honganji
can_seals
水夏希さん出るうううあああああお美しい…!!(;_;)
SissiGypsophila
今年のキャストにかしげちゃんがいないのは残念、、、別のお仕事が決まってたのかな。 個人的には一昨年は宙組1〜3代目の揃いで観てたからよかった。湖月ヴェルマさんは昨年のSPマチネで見たから今度は水夏希さんがヴェルマの回狙い。あとはビリーとロキシーが2択…

wassup_tkrzk
****up_tkrzk そんなお花様を更に際立たせて自らも劣らず輝かれる和央ようか様を見てるとさすがゴールデンコンビだと感心するし、そのサイドで華を添える水夏希様、大和悠河様、彩乃かなみ様も本当に素敵だし、現在の各々の御活躍をみていてもそりゃそうだよなと納得できるわけです。
tezukuriburen
色々とHonganjiの感想はあるんだけども、とにかく私の好きな水夏希さんを見てほしい♡本当にステキなんですよ!!
ariAChikaT
Honganji水夏希氏の顕如は「在る」。これ迄の水さんって水とか光だと放つ!包む!てイメージの自発的な愛。一人一人に気持ちを手渡しする様に届ける印象やったけど、顕如様は泉のよう。静かに湧き続けて浸していく。でも何処か孤高でパワーが還元されなくて。ラストにやっと交感された気がする
trh36925102
水夏希様のザ・ラストデイ。今日初めてゆっくり見ているけど、やっぱり水さんイイなぁ!後輩を見る目が本当優しいのよねぇ、水さんて!灰の水曜日をセレクトするところも、ホント好き!あぁ泣けるわ。
detoara76
かる舞風りら貴城けい水夏希出演販売用ビデオの個人使用中古再生確認してます解説あります発送300円実費(複数本落札された方はが軽減されます。10本以上落札された方はでお届けします) 8
tahko119
たぁこさん水夏希さん好きそう言われて確かに。ちょっと爽やかな真風さんみたいな雰囲気ね。かっこいいね!
sitorinn621
水夏希さんラストデイ。 最後は 灰の水曜日。今見ても泣けてくる(ノ_<)

sitorinn621
水夏希さんのラストデイで余韻に浸ってます。今見ると、ムラのご贔屓と被る💦
tentenaqua
せんせーはうれしい🎵😍🎵 ばい 水夏希❗😂❗
kurekurevue
知ってたけど水夏希氏めっっちゃかっこいいな!?
5g_5c
水夏希さんおうつくしや~
nao2kwan
陣内さんの犬は水夏希さんに吠えるそうです。性格が違うから稽古場では『グァンスとセヨン』って言われてたらしいです。
tennoji7
、彩吹真央、城咲あい、安蘭けい、陽月華、龍真咲、花影アリス、霧矢大夢、夢咲ねね、蘭乃はな、大空祐飛、瀬奈じゅん、明日海りお、大湖せしる、大月さゆ、沙央くらま、蓮城まこと、南海まり、晴華みどり、水夏希、白羽ゆり、遠野あすか、柚希礼音、壮一帆、真飛聖、桜乃彩音、七
Englishojisan
今朝のビビットでの佐野岳さんの特集。海外進出も視野に入れて英語勉強中とのこと。以前水夏希さんとの対談で取材したとき、水さんが佐野さんのことを「今、英語勉強してるのよね」と言って「兄弟が英語できるから悔しくて(笑)」と話されてたんですが、先を見据えて行動してるんですね。カッコイイ。

40010_river
今夜です!!!「言葉は心を超えない」 1/20(水) ****-hA 出演: 四万十川友美 古宮夏希 佐古勇気 小棚木もみじ 18:30/19:00 2000円+1D
sorachi_records
【今夜です!古宮夏希ソロライブ】 1月20日(水) 高円寺 U-hA 開場18:30/開演19:00 ¥2000(1D別) <出演> ○四万十川友美 ○佐古勇気 ○小棚木もみじ ○古宮夏希※出演3番目、20時20分〜 素敵な面子です。楽しみ! ご来場、お待ちしています!
sotakun7
男役2番手スター、春野寿美礼、桜乃彩音、真飛聖、瀬奈じゅん、彩乃かなみ、霧矢大夢、水夏希、白羽ゆり、彩吹真央、安蘭けい、遠野あすか、、大和悠河、陽月華、大空祐飛、のクリスマスソングが収録されています。支払いは、発送はライト、に限定させていただきます。他にも関連
__sarisarikun
きょう! 1/20(水) ****-hA 出演: 四万十川友美 古宮夏希 佐古勇気 小棚木もみじ 18:30/19:00 2000円+1D
tentenaqua
なむなむ(‐人‐)水しゃん🎵おはよーさんです⛄ 🍸✨🍸初日おめでとうさんです㊗ 『吹雪を呼ぶ女⁉水夏希さん❗』やなあ~😅 お風邪ひかはらんように、、、 葛根湯飲んで、 あんじょう、おきばりやす😆
japannapaj
1/20(水) 番組 EX AKBホラーナイト アドレナリンの夜「胎教」 北原里英 土井玲奈  TX おじゃましま〜す 原田夏希 岸明日香

kanon1028_CL
****hy1987 たしか水夏希のときのパレードだったはず。他にも最後のダンスとか愛と死の輪舞曲も歌ったことあるよ!!最後のダンス多め!!笑

orive9723695
レヴュー伝説の最後に「記念写真撮りますよ~ハイポーズ」の時のみんなの表情も好きw かなみん(彩乃さん)と水さん(水 夏希さん)お似合いの2人だし…この頃のタニちゃん(大和悠河さん)本当にイケメンですね…(笑)🎵
sorachi_records
【明日です!古宮夏希ソロライブ】 1月20日(水) 高円寺 U-hA 開場18:30/開演19:00 ¥2000(1D別) <出演> ○四万十川友美 ○佐古勇気 ○小棚木もみじ ○古宮夏希※出演3番目、20時20分〜 素敵な面子です。楽しみ! ご来場、お待ちしています!
kashige_bot
(貴城の役を中日で演じた水夏希について)「水さんちゃんとしてたよ、真面目やった」「アタシはちゃんとしてなかったのぉ~!?(笑)」【樹里咲穂/貴城・JURIのそれってどうなの!?】
takarazuka_mdk
まんだらけ池袋店【ベルサイユのばら-オスカル編】DVD入荷しました! 危険ですが、あさこさんのアンドレに溺れてください! ( ✧Д✧)♥ コムちゃんオスカル様も美しい♪ #瀬奈じゅん #朝海ひかる #舞風りら #貴城けい #水夏希
kitashou_bot
ていうか、それ(陰ながら一途に愛しぬく様)でいくと、瀬奈じゅんさんにお前のファンは正直全員アンドレだぜって言いたい。まぁ本人はそれに気づいてないと思うが。ミズ(水夏希氏)アランを隊長にアンドレ百人隊を10連隊とか余裕で作れるよ/kita
__sarisarikun
あした! 1/20(水) ****-hA 出演: 四万十川友美 古宮夏希 佐古勇気 小棚木もみじ 18:30/19:00 2000円+1D
sako_snap
【明日】 1月20日(水) 高円寺ウーハー open 18:30 start 19:00 charge ¥2,000(+1d) 【出演】小棚木もみじ / 佐古勇気 / 古宮夏希 / 四万十川友美 ※19時40分ごろからの出演予定です。 楽しみな夜ですね。是非とも。
yumiko_bot
この素敵な衣装を着られている水夏希さん、トークをされるとなんか……お姉さんみたいになりません??
star_takarazuka
小学生の頃テレビで見た水夏希さんに心奪われ、今はゆりかちゃん大好きになってるから私の趣味ってぶれてない笑笑
ranraran_flower
毎回しつこいですが、超☆神ショー スカステ【本日!18:00~ 】TAKARAZUKA舞夢! (’04年花組) ギリシャ神話を基にした「愛と夢」がテーマのショー。X JAPANのYOSHIKIが曲を提供。出演:春 野寿美礼、ふづき美世、霧矢大夢、水夏希 他
tkz_meigenbot
全ての人が、ギャフンッ(LRock On!のテーマ) 【水夏希】
__sarisarikun
もうすぐです 1/20(水) ****-hA 出演: 四万十川友美 古宮夏希 佐古勇気 小棚木もみじ 18:30/19:00 2000円+1D
Oz_ForGood
****rokku もう退団されてますが水夏希さんです!芸名です(*ˊૢᵕˋૢ*)私もあの愛称呼び文化慣れなくて…笑 独特ですよね~
T_Boy_Pierre
あと、水夏希さんの、ジョークを飛ばして笑いを取ってたと思いきや、しっかり温かい言葉を下級生にかけたり、かと思ったらそのしんみりした空気がもどかしそうにまた笑いに走るところが好きです。
unchoco2014
水夏希サヨナラショーの「別れの言葉」を見てたら泣いてた。ロシアンブルーが、大好きなんだよなぁ。いまロシアンブルー語るひと全然いませんよね。わたしだってたまに思い出すくらいだけど、ずっと大好きな作品。
suu1234momo
水夏希ラストディ。久しぶりにチカさんと愛原実花さんのダンスを見てうっとり。チカさんの男役の形(スタイル)とみなこさんのドレス姿の形(スタイル)、大好きだったのよね。ダンスも!眼福眼福(*^^*) 次に買うDVDは水みなコンビの物にしようかな。もっとお二人のダンスが見たい。
enogu_m
さっき帰宅してラストデイ観てる。この日の自分の状態もその場面一つも出来事も鮮明に思い出される。 しかし、男役水夏希のカッコよさたるや!こういうフェロモンの男役をあれからまだ知らない。
tahko119
****iropPie 水夏希さんと悠未ひろさんってさ。水夏希は2人くらいに言われた気がする!
tahko119
****iropPie ちなみに女性だとみやるりとゆずカレーは同じ生き物なのか?と思います(笑)水夏希さんは誰かにもたぁこさん好きそうと言われた記憶が。
imuji05
水夏希さんカッコいいなあ
derHiropPie
****o119 もう「性別とは何か?」という根本的な哲学的問題にぶち当たってしまうよなw 真風好きだったら、水夏希もオッケーなんでね? 「似てるなー」と思ってたら、何かの記事にもそう書かれてたわ(笑) 声までソックリだぞ!!
tsukimi05
ここ、タカラヅカスカイステージ見放題だ‼ 水夏希の「ザ・ラストデイ」だ!
mk_rs420
水夏希さんかっこよすぎでしょ…

tezukuriburen
天気予報を見て、水さんが来るのは火曜日からかな☆と思う今日この頃。いつになったら異常気象の女を卒業してくれるんだろう…けど雪は想定内の地域だから電車が動けばそれでいいけども☆出待ちが問題だよ。外かなぁ。建物の中がいいなぁ。寒いよ夏希さん(>_<)
rinne_R0907
水夏希さんの舞台?はエリザーベートしか見てないからなんか新鮮
fmsendai
Title: 灰の日曜日 Artist:水夏希
aquastaff2013
****staff2013 →続き、名古屋です。 ◆名古屋 ・1/29(金)18:00 水 夏希/諸星和己/滝口幸広/佐野和真/グァンス/司会:植本潤 ・1/30(土)16:30 陣内孝則/市川九團次/渡辺大輔/ルウト/グァンス/司会:植本潤 (上記すべて敬称略)
fmnagano_bot
「灰の日曜日」 水夏希 (15:21)
aquastaff2013
****staff2013 →大阪、続き。 ・1/23(土)16:30  水 夏希/市川九團次/渡辺大輔/グァンス/司会:植本潤 (上記敬称略) →続きます。
fmgunma_onair
♪ON AIR[2016/01/17 15:21 灰の日曜日/水夏希]
fmfukuoka
[NOA]:(2016/01/17 15:21) 「灰の日曜日」 / 水夏希 [ ゆうちょ LETTER for LINKS ] #nowplaying
punchan_0801yt
水夏希さんだ〜(^^*)
zukaaaakira90
ラジオFMAICHI聴いてたら、水夏希が出てきた 声だけ聞くとやっぱり低いなw
lespros_sec1
☆羽田美智子☆ まもなく!!毎週日曜15:00〜放送!! TOKYO FM「ゆうちょ LETTER for LINKS」 今週のゲストは女優の水夏希さんです! ヴォイス・トレーナーの山下美音子さんへの手紙を綴ります。 お楽しみに♩ #羽田美智子 #lespros
ecchaaaaaaan
****_mayuko 水夏希さんが大好きだった!
sorachi_records
【来週です。古宮夏希ソロライブ】 1月20日(水) 高円寺 U-hA 開場18:30/開演19:00 ¥2000(1D別) <出演> ○四万十川友美 ○佐古勇気 ○小棚木もみじ ○古宮夏希※出演3番目、20時20分〜 素敵な面子、楽しみです。 ぜひお越しくださーい!
snow__whistler
キャーーーっ! 動く水夏希さん!🙌🙌🙌
yakkolo
姿月あさとさん、安蘭けいさん、霧矢大夢さん、あと音月圭さんとかかなぁ。水夏希さんもすさまじく男らしい男役だったけど、オフではお姉さんっぽい人だった。今なら北翔海莉さんも
kaitomayuge88
霧矢大夢さんのバラの国の王子やばかった…… 美女と野獣が元のやつです…… 大空祐飛さんのはカサブランカ、誰がために鐘は鳴るが……くぅぅ!!!!!← 水夏希さんのもひとつ見たことがあってソルフェリーノの夜明けだったかな? すごく良かった……
ariAChikaT
姿勢の良い人が好き。背筋に生き様出る気がするし、背負ってたり戦ってたりするかもやけど、綺麗に立つ人は強さとしなやかさを兼ね備えてる気がする。凛とね!水夏希さんの立ち姿もそう。トニセンの踊る姿もそう。カミセンの座ってる時の姿勢もそう。あのちんまい3人、本当に綺麗に座る気がする。
sako_snap
【こちらももうすぐ】 1月20日(水) 高円寺ウーハー open 18:30 start 19:00 charge ¥2,000(+1d) 【出演】小棚木もみじ / 佐古勇気 / 古宮夏希 / 四万十川友美 ※19時40分ごろからの出演予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿