2016年1月22日金曜日

宇多田ヒカル って 定期 とと姉ちゃん 椎名林檎 よりも

宇多田ヒカル って 定期 とと姉ちゃん 椎名林檎 よりも risouchu

cihy10
【定期】ムック、ワンオク、R指定、倖田來未、絢香、aiko、宇多田ヒカル、ボカロetc 音楽好きさんお話しましょ\(^o^)/
CarlaDecelles
会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ会いたいから会えない夜にはあなたを思うほど Uh UhするのもGLAY 会えないから会いたいのが沢田知可子 会いたいのにいつもうまくいかないのがL’Arc-en-Ciel 別に会う必要もないのが宇多田ヒカル
Gochobot
「あたしね…小学生のとき…宇多田ヒカルのこと…宇宙飛行士だと思ってた…。」
nybpall6
「宇多田ヒカル」 。そんなニュースだった。
favlyric_bot
波とはしゃぎ 雲を誘い ついに僕は 君に出会い 若さゆえに すぐにちらり 風の前の 塵に同じ traveling/宇多田ヒカル
rennaitoyuujou
宇多田ヒカル Automatic
18Unchi
信じたいと願えば願うほど なんだかせつない 「愛してるよ」よりも「大好き」の方が君らしいんじゃない? 【 Flavor Of Life / 宇多田ヒカル 】

Chivalbot
『あのに ますだ いありー』という区切り方をし産まれた『匿名性のはてなdiary』の呼び名が『増田』だったのだ、ということを教えて貰って、驚愕したのと同時に『初期の宇多田ヒカルみたいな唄い方しやがって!!』なんて沸々と怒りがこみ上げてきている。
mio57221
自分から良い物・好きなものを探しにいかない人は損してるよね。by.宇多田ヒカル
yumi0212
眼鏡が壊れた、子供が出掛け先で嫌な思いをした、SMAP解散報道、宇多田ヒカルの復帰。 色々起こりすぎでないか⁉まだ今年始まったばかり。後厄なのでまず祈祷します。 #We_Love_SMAP_Forever #宇多田ヒカル復帰 #不吉な予感
kateikyoushi11
明日の今頃には あなたはどこにいるんだろう 誰を思ってるんだろう First Love/宇多田ヒカル
trend_key_word
「宇多田ヒカル」 ・・って。
kigimaru1031
【定期】好きなアーティスト 平井堅/ポルノグラフィティ/宇多田ヒカル/ Aqua Timez/FLOW/SCANDAL/UVERworid/スキマスイッチ/BUMP/福山雅治などです!! 1つでも被ったらフォローよろしくです^^ #RTした人全員フォローする #趣味合う人
kra_yra
前を向いてればまた会えますか 未来はどこへでも続いてるんだ 大きな看板の下で 時代の移ろいを見ていたいな 二度と会えぬ人に場所に窓を開ける 思い出せば遙か遙か 未来はどこまでも輝いてた きれいな青空の下で 僕らはいつまでも眠っていた passion/宇多田ヒカル

yoshiyan21
会いたいけど世間体を気にして会えないのがA型の西野カナ、会いたいけどやりたい事多くて暇がないのがB型の西野カナ、会いたいけど会いたいって言ったら負けな気がするのがO型の西野カナ、別に会う必要なんてないのがAB型の宇多田ヒカル
cocoshibuya
紅白も嫌いじゃないけど、宇多田ヒカルさんが「国民的歌手」という枠にはまってしまうのはどうもいやなんですよね。
ginkura734
Acid Black Cherry/L'Arc-en-Ciel/SPYAIR/シド/Janne Da Arc/ONE OK ROCK/GRANRODEO/宇多田ヒカル/OLDCODEX/T.M.Revolution/水樹奈々/supercell
layla_dim
宇多田ヒカル久しぶりだなー
RINrin_P_nir8
【定期】Artist:椎名林檎/MAN WITH A MISSION/ASIAN KUNG-FU GANERATION/Red Hot Chili Peppers/東京事変/RADWIMPS/ONE OK ROCK/宇多田ヒカル/椿屋四重奏 基本ROCK好き。ほぼにわか。
mirokunino
宇多田ヒカルさんの曲も楽しみだけど、セカオワのライブと落合さんのコラボも気になる。
beauty_rightist
ら、らめぇ… ま、たっ…またですぅ… もぅ…我慢できませっん… また今日もっ…今日も宇多田ヒカル出ちゃいまひゅうぅ…

toromanteitoku
もう二度と会えないなんて信じない まだ何も伝えてない まだ何も伝えてない (桜流し/宇多田ヒカル)
redds_00
【定期】Fear,and Loathing in Las Vegas/MAN WITH A MISSION/己龍/L'Arc〜en〜Ciel/ナイトメア/Gilgamesh/金爆/AcidBlackCherry/宇多田ヒカル/ UVERworld/#RTした人全員フォローする
8_unchik
伝えよう やめよう このまま隠そう 逃げ切れなくなるまで 信じよう だめだよ まだ疑えそうだもの 近づきたいよ 君の理想に 【 Can You Keep A Secret? / 宇多田ヒカル 】

Kumara1039
そばにいても遠まわしな表現探してる 迷宮入りさせたくないなら Wont't you come on(Can You Keep A Secret?/宇多田ヒカル)
kra_yra
もっと話そうよ 目前の明日のことも テレビ消して 私のことだけを見ていてよ どんなに良くたって 信じきれないね そんな時だって 側にいるから 君という光が私を見つける 真夜中に 光/宇多田ヒカル
lyic_luv
クリスマスまで待たせないで 街中が君に恋してる かっこつけないでよ 私の前では I'm already ah loving you──『Can't Wait 'Til Christmas/宇多田ヒカル』
SASHAtheFETT
え、宇多田ヒカル活動再開するの今知ったんだけど!! めちゃくちゃうれしい!!!!!

clo6sealy
昔の宇多田ヒカル本当に可愛い(2314151673回目)
andrejsb921
ないものねだり ブルース 皆安らぎを求めている 満ち足りてるのに奪い合い 愛の影を追っている Prisoner Of Love / 宇多田ヒカル 懐かしい。 宇多田ヒカルさんの言葉、重みがすごいな。 声もほんと綺麗。
xxxxxao
久々に聞く宇多田ヒカルが身に染みすぎる。
hiromu236
宇多田ヒカル 新曲関連情報収集中!よろしくです
wool_1000
宇多田ヒカル ****ahikaru 今なにしてんのかな 元気にしてるんだろうか
hajime77443938
テレビで歌番組が流れていた。5歳の息子はモーニング娘にも、宇多田ヒカルにも興味を示さなかったが、藤あや子を一目見るなりテレビの前で正座をし、口を開けて見とれていた。
highspeedlyric
夜中の3時am 枕元のPHS 鳴るの待ってる バカみたいじゃない 時計の鐘が鳴る おとぎ話みたいに ガラスのハイヒール 見つけてもダメ ♪「Movin'on without you」宇多田ヒカル
bryanambitions
ベッキーとSMAPがあれやけど 小沢健二と宇多田ヒカルが復活やもんな 時は動くね
as_cist
****go__thsk 察するな^ にしてもなんで突然宇多田ヒカルなん
toromanteitoku
平気な顔で嘘をついて 笑って 嫌気がさして 楽ばかりしようとしていた (Prisoner Of Love/宇多田ヒカル)
as_cist
****go__thsk 特に意味はない() 久しぶりに宇多田ヒカル聴いたけどなかなかええなこれ
mimi_UVER1208
恋愛の曲で邦ROCK以外に聴くのって・・・ 安室ちゃんでしょ、浜崎あゆみでしょ、大塚愛ちゃん、宇多田ヒカルこんなもんか って結構聴いてる方かな?
5Unchik
何も知らずにはしゃいでた あの頃へはもう戻れないね(Goodbye Happiness/宇多田ヒカル)
sssss_bot
ターコイズブルーの夜 ぼくたちのためにある (Celebrate/宇多田ヒカル)
riki_milky
宇多田ヒカルさんが曲書いてる事実だけであと3か月生きれる
kakyouin
NowPlaying Can You Keep A Secret? - 宇多田ヒカル #nowplaying #なうぷれ
tie0518
for you/宇多田ヒカル #nowplaying
Ryota77T
倉木麻衣、浜崎あゆみ、宇多田ヒカルやCHEMISTRYの全盛期やな
beetle_pee
すしざんまいの皮でも食ってろ、この宇多田ヒカル野郎!
chorun1126
宇多田ヒカルとAimerを足して 10で割ったようなビブラートなら できそう(´・_・`)

kakyouin
NowPlaying Automatic - 宇多田ヒカル #nowplaying #なうぷれ
Qbrick
宇多田ヒカルと椎名林檎は大学時代聴きまくった。
funamu_m
宇多田ヒカルさまのリクエストッ🌟 むずかぴー!!! どんな経験したら15歳でこんな曲書けるのかね😢💕 #宇多田ヒカル #First Love
asuran_enet
宇多田ヒカルの光好きだからよく歌うよ
Qbrick
「1998年の宇多田ヒカル」 遂に手に入れました!!この4人の名前が並んでるってだけでテンション上がる。当時小学生だったけど、この人たち何か凄いぞって思ってましたな。とにかくあゆが可愛くて好きやったな。明日イッキ読みするで〜
ma15girl
#nowplaying 宇多田ヒカル - Passion (Single Version) / Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2
takanashi_kino
宇多田ヒカルが活動するのはマンモスうれP
mokusakurock
#nowplaying Passion - 宇多田ヒカル / Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2
doanobu555
夢で女性アーティストのベスト曲 的なヤツ流れててなんか調子いい 記憶にあるの安室奈美恵と宇多田ヒカルww
kumosuke55
宇多田ヒカル→coccoちゃんとワイの青春を流しながらオビ描いたりしてるけど私寝なくていいのかな??だいぶTL静かになったけど???
guntank_tkg
#ぢぃぷれ 誰かの願いが叶うころ / Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL. 2 [Disc 1] / 宇多田ヒカル
top_news_now
NEWS【スポーツ】日本中央競馬会(JRA)は6日、2015年度のJRA賞受賞馬選考委員会を開き、年度代表馬に宇多田ヒカル(牡5歳、美浦・堀宣行厩舎(きゅうしゃ))を選出した。
Ravine_bass
ひたすら宇多田ヒカルを聴きながら寝る
gummysatou
あっ 宇多田ヒカルが聴きたい
Nb9pN
****psol ちゃんれおって呼んで!よろしく!!宇多田ヒカルのよさわかるんや!
sanoreo1127
宇多田ヒカルさん芸能活動開始!!! 待ってました泣
claramameka
宇多田ヒカルも育児の合間にぼよよん行進曲聞いてうっかり涙ぐんでクソッこんなんで とかやってるかな、やってないだろーなー
staffkaz
宇多田ヒカルが歌舞伎町の女王を歌った音源があるらしいけど、結局聞いた事ないんだよなー。
SHIMADEN
宇多田ヒカルってR&Bなの?ジャズとロックの過渡期ぐらいの雰囲気の音楽かと思ってた。 #亀田音楽専門学校
gyarakutelika
宇多田ヒカルが言われてたな #meganebiiki
Nb9pN
****psol 宇多田ヒカルさいこーやんな
as_cist
宇多田ヒカルいうたらあれやな。曲名忘れたけどKHのop
AngelionChaNN
"Beautiful World" by "宇多田ヒカル" #NowPlaying
kurokura0901
そういえば宇多田ヒカル復活したらしいね KH3で新しい主題歌くるかな?

tya_han918
コレ見たせいで花男思い出して泣きそうになってiTunesで宇多田ヒカルのforever of lifeと一緒に買った
J24989571
宇多田ヒカルが洗いものしてるやつも好き。ワンカットっぽいのが好きなのかもしれない。
wotome_girl
宇多田ヒカルも熱狂的ファンらしいTHE BACK HORN
__________FSGW
#nowplaying 宇多田ヒカル - FINAL DISTANCE / Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1 心に染みる…
zon_bibibi
『1998年の宇多田ヒカル』、おもしろい。宇多田ヒカル、椎名林檎、aiko、浜崎あゆみ、扱われてるこの4者に対してそこまで思い入れのない自分でも十分に楽しめる内容。
Kumara1039
あなたとなら自然なままの私でいられる Maybe you're the one for me バカにする人たちはきっとただ寂しいだけ 私もそうだった(B&C/宇多田ヒカル)
love_peace311
剣と剣が ぶつかり合う音を 知る為に 託された剣じゃないよ そんな矛盾で 誰を守れるの-宇多田ヒカル #love_peace311
elixir_oui
いささが死んだら葬式で宇多田ヒカルの曲ながして欲しい
koiutalove
夢からさめた時に 君がそこにいてくれたら 何もいらない (Another Chance/宇多田ヒカル) ##恋愛#切ない#好き
guppons
宇多田ヒカルさんきたぁぁ(´;ω;`)RT
Tuntuke22
宇多田ヒカルはよ。
konpeki_wiz
ラルクと宇多田ヒカルはふぁぼ☆
__Comp1ex__
宇多田ヒカルのハートステーションってなんかドラマとかで流れてたっけ?
qma_taibot
(芸タイ)2004年にヒットした宇多田ヒカルの曲は『○○の願いが叶うころ』? →だれか(誰か)
sitateya_murata
****nnakashima 宇多田ヒカル世代でもありますね!しかしながら、や団さんめちゃくちゃ好きですよ〜
garamon_bot
「宇多田ヒカル」 (*゚Д゚*)
rhyminaiueo
中野のTSUTAYAにクリーピーナッツも、宇多田ヒカルの新書も置いてなかったからSKY-HIの『カタルシス』を買ってきた。まだ適当に流してるだけだから何とも言えないけど、エンターザダンジョンが入ってないのがなあ。。。
top_news_now
NEWS【IT・科学】グンゼとNECは、着るだけで姿勢や消費カロリー、心拍といった活動状況を計測できる衣料型宇多田ヒカルを発表した。
imatouka
1日の最初に宇多田ヒカルきけてなおかつ主演高畑充希とか幸せな春
masakun1182
スキマさんが1989年のテレビ番組を切り口に書籍。スージーさんは1979年の音楽。速水さんは1995年の社会。宇野さんは1998年の宇多田ヒカル。物事を年代で輪切りにして考える。とんねるずの石橋貴明さんがもっとも印象に残る年の出来事を、その空気までも語る企画、あれば面白いと思う。
fm_nowonair
<00012> [2016/01/22 01:24:00]HEART STATION/宇多田 ヒカル #fmfuji
__________FSGW
俺も宇多田ヒカルで寝落ちしよ
momopeach0119
****_1815 たしかサカDも同じだったはず!笑 あと宇多田ヒカルもだよ!笑
masora_KXF
結局宇多田ヒカルとKH聴ければ幸せ(˘ω˘)

679daccadb4847a
宇多田ヒカルいいわ〜
xyuxi
****ensyu758 宇多田ヒカルについてどう思う?>名言集さん
__________FSGW
宇多田ヒカル よい
56848_
宇多田ヒカルの歌をCMや朝番組で聞いてから学校へ行ってた頃へ戻りたい・・・
ryo_vmax
****papa_guitar 宇多田ヒカルさん倉木麻衣さんいいですねー!
nannaia_nn_iea
宇多田ヒカルにドハマり
NEWYORKFOUNDERS
宇多田ヒカルのちんこもみもみもを生暖かく見守る
sssss_bot
もう自分には夢の無い絵しか描けないと言うなら 塗り潰してよ キャンバスを何度でも (COLORS/宇多田ヒカル)
hamadanao0623
宇多田ヒカルちんこもみもみ隊
skyterkouki
たった223ページしかない新書の中に、日本の音楽シーンの、それも真っ向から書かれたことのない話題を詰め込んでくれたこと。私の大好きな宇多田ヒカルを彼女と同期のこれまた今も活躍してるアーティストとの話を織り交ぜながら紐解いてくれたこと。感謝します。 #1998年の宇多田ヒカル
sino71830469
1998年の宇多田ヒカル 読了。18年前の楽屋的裏話では無くて論文発表みたいな考察。今年2016年を、よりハラハラドキドキに、楽しみにさせてくれる一冊。
mayupapa_guitar
宇多田ヒカルや倉木麻衣の歌が聴きたい。
sianne_SAfam
【好きな歌手定期】 HYDE yasu 栄喜 Taka IKE 玉置浩二 小野正利 遠藤正明 久保田利伸 秦基博 藤原基央 西川貴教 清春 池森秀一 ATSUSHI スティーヴン・タイラー マリリンマンソン 宇多田ヒカル YUKI
ichinodon
夕刊フジ読んでたらまどかちゃんより、宇多田ヒカルさんにビビった(*_*)
senzin3939
****ku__89 宇多田ヒカル
maimai2215
宇多田ヒカル復帰非常に嬉しき👏🏻
yellowkurochan
音楽すごく好きです。 1日中聞いていたいです。 好きな歌手は日本人は 関ジャニ∞、星野源、椎名林檎、 東京事変、オカモトズ、エレファントカシマシ、オンオクロック、安室奈美恵、宇多田ヒカルかなぁ💕
shinju_1126
宇多田ヒカルさん活動再開!!
fried_mochi
とりあえず落ち着くために宇多田ヒカルの桜流しをベランダで歌いたいし歌う
IWantToEatMan
わぁい宇多田ヒカル ホモは宇多田ヒカル大好き!
515hikaru
『1998年の宇多田ヒカル』 を読んでいるのだけどめちゃくちゃ面白い
smk62
宇多田ヒカルが復帰してくれるおかげだダムハーツ3の主題歌に光が差した
kirsch_mc518
声お化けは宇多田ヒカル! 尾崎豊のカバーI LOVE YOU かすれる震える声がもう心揺すぶられます #jwave
0__Kyo
宇多田ヒカルの桜流しを聞いたらなんかうずうずするの誰か分かって

DIET_THIS_DAY
宇多田ヒカル『FirstLove』の 「誰を思ってるんだろう」の部分を なんと歌うか検証。 これは笑った #水曜日のダウンタウン
mono2ke
3人かな……林檎ちゃんと宇多田ヒカルは死ぬまで好きな自信ある
Zu_ShiMi
この時代を語るのに宇多田ヒカルを外しちゃいかん
risakomalmsteen
1998年の宇多田ヒカル 楽しみにしております♪
8_unchik
「愛してるよ」よりも「大好き」の方が君らしいんじゃない?(Flavor Of Love/宇多田ヒカル)
4c78702f35dd47f
宇多田ヒカルにはまるという
aaulb22
黒い服は死者に祈る時にだけ着るの わざと真っ赤に残したルージュの跡 もう自分には夢の無い絵しか描けないと言うなら 塗り潰してよ キャンバスを何度でも COLORS/宇多田ヒカル #ふぁぼされた数だけ好きな曲のフレーズを載せる
sirasudonlove
個人的趣味の押し付けだけど飛鳥に宇多田ヒカルかUVERworldあたり歌ってほしい〜〜〜〜
hasymiku
宇多田ヒカルの『光』もハリエグ(エグハリ)だなー、と。 もっと話そうよ 目前の明日のことも 本編では出来なかった分、2では任務の合間にそういう時間がたくさん持てるといいね、と思っていますよ。
carouselseve
好きな女性歌手はemievans、amylee、hayleywilliams、melaniemartinez、宇多田ヒカル、perfume、きゃりー、tommy(多分この人らはさっきrtしたのと違った層のオタク女子に人気)
abbsoipy
すんちやが宇多田ヒカルと事変聴いてたら萌えないか
chien__
腐女子なら宇多田ヒカルとポルノグラフィティと平井堅も必須でしょ(超個人的意見)
hiramiz
宇多田ヒカル、あいちゆんにあったヤツで間に合わせ。やっぱりいいな
isin0804
毎回ゆみさんと合うと愚痴ってしまうんだがあゆと某TKさん合ってない(直球)宇多田ヒカルさんトリビュートが良すぎたってのあったけど今回のglobeトリビュートもなんか違った *あくまでも個人的な意見です
oga_haya
桜流し/宇多田ヒカル 好きやわー うん、いい曲
RDX520
宇多田ヒカルはオンリーワンだから良いんであって、2番煎じが出る幕はないと思うよ。モノマネとかそっくりさんとかは別だが。 #cbc1053
onooruka
宇多田ヒカルが西田さん脚本のドラマの主題歌を歌うっつー縁で、ハリウッド版タイバニの音楽も、ってならないかな~
soujigirai
真島昌利と宇多田ヒカルは優しくて独りって感じが最高にいい。
newrajaf
宇多田ヒカル何てこといってんだ
hmhmnknkapaa
1998年の宇多田ヒカル読了。批評家ってすごいなとはじめて思った。
risakomalmsteen
あー密林さん 「1998年の宇多田ヒカル」在庫切れだわ…_| ̄|○
nivea_BBA
久々に宇多田ヒカル聞いたらクリティカルヒットした。最高だよ…Keep tryin'は中学の頃も励ましてくれたな…
syo_gn
朝ドラ主題歌に宇多田ヒカルきたぁぁああ!
jojorca
宇多田ヒカルの曲でBLUEが一番好きかもしれない 「もう何年前の話だい?囚われたままだね」

538Ken
22号館で胃が痛くなる世界史のレポートやってるんだけどBGMに宇多田ヒカルのメドレーかけてたら隣の人もそれきいててわろた
toro__mmm
****GNsmzSK 美術とX JAPANに何の関係が…(*ΦωΦ)? ちなみに前期は宇多田ヒカルのMVを観たw
pecyo
(こっにも貼る)某ゲーのうちの子。宇多田ヒカルさんのaddicted youのPVから要素を拝借した
hyabuki02
会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ 会いたいから会えない夜にはあなたを思うほど Uh UhするのもGLAY 会えないから会いたいのが沢田知可子 会いたいのにいつもうまくいかないのがL’Arc-en-Ciel 別に会う必要もないのが宇多田ヒカル
genjitutouhi2d
****er315_765 カヲシン 宇多田ヒカルのmoving onなんちゃらもよい あとこれ宇多田ヒカルじゃないけど好き
livelivemusic78
何か寒すぎるし冷たすぎるし動けない動きたくたないのは全て大寒波のせいにして宇多田ヒカルの新曲まで冬眠したいし冬眠する
mametake111
私の知るダウナー系(に見える)人は 宇多田ヒカル、ティエスト、 ビート たけし、香取慎吾かな・・。
sa___tsu___ki
****_______14 宇多田ヒカルは神と崇めている…活動再開って聞いて叫んだわ……
n_tknn_s
宇多田ヒカルってすごいよね改めて聞くと
genjitutouhi2d
****er315_765 ラストフレンズの時点でキテるし宇多田ヒカル神様かよ?
acidxxx0127
Acid Black Cherry/L'Arc〜en〜Ciel/SPYAIR/シド/Janne Da Arc/ONE OK LOCK/GRANRODEO/凛として時雨/宇多田ヒカル/OLDCODEX/T.M.Revolution/水樹奈々 音楽専用垢です
uraaka318
ライブいきて、、、カラオケ行くと辛いわ、、elle→TF→宇多田ヒカルというよくわからない流れだった
isin0804
宇多田ヒカルさんトリビュートの時みたいな感じにアレンジされたヘブドラ×あゆ聞きたすぎ問題
nikoneko_88
宇多田ヒカル復帰して嬉しい
mad_it
****isen2 さっき宇多田ヒカルさんにぼくりりさんをお勧めしてみました。どうか聴いて頂けますように…^_−☆
kiara_hikari
宇多田ヒカルさん活動復帰するらしいね、 好きな歌手さんやからすごく嬉しい(*´ω`*)
lalalove201112
とりあえず今は宇多田ヒカルを聞いてる…やっぱり好き
q9q9q9p
****ton_ 宇多田ヒカルなところにセンス感じた♡
nohemowevycy
自分の言いたいことをただ言うんじゃなくて、相手の話を聞いて気持ちを汲んであげようとすることが大切なんじゃないかな。人の話を素直に、謙虚に、偏見を持たずに聞ける人って、すごく少ないと思う【宇多田ヒカル】
rain80k
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙おそ松兄さんとキスしたら絶対タバコのフレーバーだわア゙ア゙ア゙ア゙ア゙宇多田ヒカルもびっくりだわ〜〜〜〜〜〜泣きそう〜〜〜〜〜
_bottom___
宇多田ヒカルはアメリカでの失敗は思い出したくない感じなのかな…
_bottom___
宇多田ヒカルのアメリカ向けの歌良いなあ。
misaononikki1
ミラクルひかる ものまね 「宇多田ヒカル/First Love」 似てると思ったらRT♪
k_kurageno
腐女子層はけっこう宇多田ヒカルとか好きだった印象あるんだけど。

goondownonlow
シンクロニシティってほんとにあるんだなってこの本と芸能ニュース見て思った。おれはSMAPに解散して欲しくないしキムタクも中居くんも大好きだし、宇多田ヒカルで朝まで踊れるし、椎名林檎は本当に美しいし、aikoは天才だと思う。
koba84shun2321
宇多田ヒカル復活してくれるとかさ、キングダムハーツⅢのために戻ってきてくれたととらえてもいいんですよね?
parasol_choco
でんぱ組もきゃりーもアジカンもYUKIもTommy february6もやくしまるえつこもスーパーカーも大橋トリオもmúmもcokiyuもAppleMusicにはいってるのに!Perfumeとくるりと椎名林檎と宇多田ヒカルが!いないんですけど!
wAAAki2608
今日の亀田音楽専門学校めっちゃ良かった笑 ていうかそれより宇多田ヒカルが活動再開が嬉しすぎて朝ドラの歌が待ち遠しい〜〜😘
goondownonlow
1998年の宇多田ヒカル、誰も触れてないけどすごく読みやすい文体で、難しい言葉や読み慣れない漢字が出てきても調べれば直ぐに読み方や意味分かるし、とっつき易い主題で何かを論ずる事を読んだり、または自分がしなきゃいけないことになったときの道標になるべき一冊だと思う。高校三年生とか読め
Underber0226
宇多田ヒカル毎日聞いてる
morisan931024
みんなの願いは同時には叶わない by宇多田ヒカル
kusabijune3
デートだとかおしゃれだとか する気分じゃないから部屋でいいじゃん カ0テンは開かないまま ゆっくり過ごす日曜の朝 【 日曜の朝 / 宇多田ヒカル 】
tanitapfm
宇多田ヒカルってやっぱ天才やと思う。
sky__hirg
宇多田ヒカルの「嵐の女神」の歌詞見てたら泣けてきた
eggstoneboy
「1998年の宇多田ヒカル」ヨドバシ・ドット・コムで買えた!
3orochi
#フォロワーさんの音楽の趣味が知りたい 宇多田ヒカル/ポルノグラフィティ/電気グルーヴ/影山ヒロノブ/SMAP/さだまさし/中島みゆき/ゲーム音楽(DQ FF pkmn等)
wilkin1904
宇多田ヒカルきたー! 今週はテスト/レポートの嵐とか株価とか正月ボケが治るイベント盛りだくさん
yuume_14
宇多田ヒカルのFirst Love聴いて寝ようかの(⊃´-`⊂)
beauty_celeb
「見たいものしか見ない、それでいい」っていう考え方は、簡単に言うと「逃げ」だと思います。まわりの人を傷つけるし、結果的に自分を苦しめることになる。私も昔はそうでした。でも人間、最後は死ぬ。怖いものとも、向き合うしかないと思います。それが愛かもしれない、と思います【宇多田ヒカル】
sss_bbbbbbb
****o_junky でもさ、宇多田ヒカルのアルバムってやっぱりDistanceが一番良くない?
um051127cy
****chaki 世の中 ちゃのるさんに全部合わせて作ればいいのに!← 天井低い=宇多田ヒカルでしょ?笑
haruharu1225
****7165258Zuu 、、、うんごめん違う。(笑)確かにそれ言ったけど(笑)今朝宇多田ヒカルがニュースでてた!
kloboc
#nowplaying Automatic/宇多田ヒカル
tenbyounekoonna
どーも。成人式終わったので、 髪を切ってきました。 これから、もっと派手にする予定です^ - ^ (少し前の宇多田ヒカルさんと樹里ちゃんの のだめ の間くらいになりました。)
satotusan
宇多田ヒカル様の歌もそうだけど、声すごい好きだ。
SMALLRADY
♪Stay Gold-宇多田ヒカル_#nowplaying
aya_rinne
思い切って宇多田ヒカルから離れるとか 違うアーティストで…いややっぱりKHは宇多田さんなんだよなあ…
huonkashi
大体 君もずるいじゃないかい /宇多田ヒカル「HAYATOCHI-REMIX」

2azxcvbnmD
みんな、自分を必要としてくれる場所が欲しいだけなんだよね。でも「本当の自分」とは違う、「求められる自分」「なりたい自分」っていうのが社会や人間関係の中で出てきちゃって、「本当の自分」との間のズレ、葛藤が、ほとんどの人のストレスや不幸の原因なんじゃないかな【宇多田ヒカル】
spry_sakurako
え?あかりちゃん宇多田ヒカル好きなの?実は私も好きなんだぁ~
Kumara1039
どこへ行ってもいいと言われると 半端な願望には標識も全部灰色だ(COLORS/宇多田ヒカル)
t09a60y
****ld11111 宇多田ヒカル!
sssss_bot
不良も優等生も先生も 恋に落ちれば 同じよね (Kiss & Cry/宇多田ヒカル)
record_noise
1998年の宇多田ヒカルも読んでJ-POPいいねって前よりさらになってる。
mrmrkm71
【病院に行ったその足で】ヒトカラ行ってきました。今回歌ったのは二組だけ。前半は宇多田ヒカルさん。
ukitouchtypist
昔は宇多田ヒカルさんが好きだったし、今上坂すみれと上田麗奈さん好きだし、僕は名前が「う」から始まる人が好きなのか。
tataminight
昨日の宇多田ヒカル復活の時に読んでた本 タイムリー過ぎた
puusuke3
宇多田ヒカルさんの新曲?今までのイメージって…曲調が違う。可愛い曲だ。 #rkbht
umotomou
わー 宇多田ヒカルが帰ってくる♪( ´▽`)
kiriya_yuuki
わたしが聞いて育ってきたのは宇多田ヒカルと安室奈美恵だからこの2人もかなりポエム腐女子生まれると思うんだよ
enno_0113
宇多田ヒカルの桜流し聴いたらもうカヲル君脳内に出すぎてダメだわ
make1026
宇多田ヒカルってα波かんぺき出てる。…よーな気がする 清水翔太とかも😳
Toi3520
****_Comodo はいそうなんです…!!!というか、宇多田ヒカルさんの曲なんでも合いそうで悩みました…。一番しっくりきたのがこの曲です!ゲームの主題かだったりします✨ 是非是非作業BGMに!!!
miyoshis
めちゃくちゃ売れてるみたいですね。rockin'onやbuzzの熱心な読者だった頃の、信頼できるライターやった、宇野維正さん初著書だもん。買いましたよッ。「1998年の宇多田ヒカル」
spring_oh
宇多田ヒカル活動再開は嬉しい。 一昨日宇多田ヒカルはbirthdayで、 活動再開のニュース…。 日本でツアーやらないかな〜…。
yc623216
宇多田ヒカルさんが朝ドラ主題歌=春開始の「とと姉ちゃん」 - BIGLOBEニュース
meinudaze2
そう、このアカウントでも言おうと思ってたことがあります。 宇多田ヒカルさん待ってました愛してるラブ
hplv_sy
これは今年の紅白宇多田ヒカルくるかもしれんね
pikonyan
It’s おもち (宇多田ヒカル)
hplv_sy
とと姉ちゃんの主題歌宇多田ヒカルか!
davitkazu
裏声メインで歌ってみよう♪シリーズ第1弾は宇多田ヒカルの「automatic」でした〜♪ 第二弾は何も考えてないからリクエストが欲しいです!!!!!←
yasetakunaru7
自分から良い物・好きなものを探しにいかない人は損してるよね【宇多田ヒカル】

akarukuikouze88
宇多田ヒカルさんが復活した。これが示すことは…シン・エヴァンゲリオン:Ⅱが公開まじかと言うこと。さぁ頼む。そろそろおわらせてあげてくれ
amatomato1
1998年の宇多田ヒカル、どこの本屋にも無くて悔しい。。。
aomidori_aimido
宇多田ヒカルがなんかの主題歌担当ってマジ???
arikainatok
「1998年の宇多田ヒカル」、面白くて一気に読了。utadaに関する部分は、ファンとして抱いてきたモヤモヤを代弁してもらったかのようだった。宇多田さん、復帰したらガンガンライブやってほしいなぁ...「Automatic」を気持ち良さそうに唄う姿をまた観たい。
markhuku0509
宇多田ヒカル活動再開するの!?
yuu_tl
最近宇多田ヒカル再熱。通勤中いつも聴いてる。
abc1063
宇多田ヒカルのlive行ってみたいー 歌うますぎだわ
kirua091127
宇多田ヒカル復活!?
BizinMeigen
itigo523yui 「失ったものが多い」だなんて感じてない!「失う」ってなんだ?!生きてりゃ得るもんばっかりだ!【宇多田ヒカル】
nirrrr526
宇多田ヒカルのCOLORSとても好き
_onouesandayo_
もえちゃん【****etdc21 】 #いいねしてくれたフォロワーにぴったりの曲を選ぶ HEART STATION/宇多田ヒカル
hoshino2009
今、宇野さんの著書『1998年の宇多田ヒカル』を読んでいる。本書で取り上げられているSMAPは解散騒動が起こるし、小沢健二は新譜とレコ発ツアー発表、宇多田ヒカルは朝ドラ主題歌で復活の報。なんてタイムリーなんだ。この本が2016年1月に発売されたってのは運命ってやつか。
apollocky
98年デビューのアーティスト、宇多田ヒカル、椎名林檎、aiko、浜崎あゆみの4人の関係性があると仮定した音楽の話、面白かった
redioiban
宇多田ヒカル復帰ってのは密かに超嬉しいのです
yuuka_am
宇多田ヒカルのbeautiful worldを緒方恵美さんに歌ってほしい…シンジ君…
shirouYu
宇多田ヒカルの活動再開ということはキングダムハーツ3の新主題歌も期待できますね!
raisinpan_sak
つーか平成の音楽史の変遷を語る上で宇多田ヒカルをスルーってのはよう分からんなあ
giburi5
好きな曲 有心論(RADWIMPS) infection(鬼束ちひろ) Jupiter(平原綾香) 真夏の果実(サザンオールスターズ) everything(MISIA) First Love(宇多田ヒカル) 花冠(天野月) つぐない(テレサ・テン) 大空と大地の中で(松山千春)
shitsuren_words
信じたいと願えば願うほど なんだかせつない 「愛してるよ」よりも「大好き」の方が 君らしいんじゃない? (Flavor Of Life/宇多田ヒカル)
mirusutyu
何度でも言いますけど、ハイレゾ版の宇多田ヒカルのFinal Distanceは、素晴しいです。今ヘッドフォンで聴いてたのですが臨場感、息使いが伝わってきてゾクゾクします。
geinoujinmegen
無理はしない主義 でも君とならしてみてもいいよ by宇多田ヒカル
er0binbin
あと僕の人生で1番好きな曲が宇多田ヒカルの光です
MusicShin4778
#nowplaying Automatic (Album Edit) / First Love - 宇多田ヒカル
hironica
宇多田ヒカルに告白する夢は吉兆

Johnny45x2
宇多田ヒカルさんの最後のライブBDを今更ポチりました、、
er0binbin
宇野維正さんの『1998年の宇多田ヒカル』を読了。当時まだガキんちょながらにあの時代のあのメインストリームを身を持って体感していたんだなあという事をひしひしと思い出しつつ林檎章では心が熱くなったりaiko章ではまさに…と思わされたりで巷では予言書と言われてますが正に今読むべき一冊
blue_curacau
宇多田ヒカルの「桜流し」がめちゃくちゃ良い曲なので聴いてください、そして恋人(元カノが亡くなっている)との初デートで観た劇場版エヴァのEDにこれが流れたときのわたしの気持ちを察してください
osimov
宇多田ヒカルが好きですね
i1h5Z8UucVwZGZ2
そー言えば宇多田ヒカルが5年振りに復活するんだった!曲は知らないけど桑田さんがfast loveをカバーしてるのは知ってる!聴いて感動した!
web_trendjp
(急上昇ワード 6-10位) 6. 小栗旬 (↓) 7. 龍が如く 極 (↓) 8. 少年アシベ 9. 宇多田ヒカル 10. グリムノーツ (★New)
108zz
GREEN DAYのCDもほとんど聞けなかったし 宇多田ヒカルのCDは 完璧に動いた アヴリルさんのCDは 見つからんかった
MasayoshiIimori
パーゴルさんがライブやってる時に宇多田ヒカルに告白する夢を見た
flower24ma
亀田音楽専門学校おもしろい!J-popまさにその世代だ...平成初期に生まれて良かった。宇多田ヒカル、ケツメイシ、RIPSLYME。。。#Eテレ
j1fff99a
宇多田ヒカル、4月スタートのNHK連ドラ主題歌に決定! - T-SITEニュース
nihei923
実際のリズムの扉って宇多田ヒカルだったんだろうけどなー #亀田音楽専門学校
earlgreyearl
今夜は宇多田ヒカル。
aru_310
やっぱJ-POP黄金世代歌姫浜崎あゆみと宇多田ヒカルって本当最高だ
eu123_o
宇多田ヒカルのCD借りたい
HspEye
宇多田ヒカル好きだなあ
myringogo
ギブス〜 宇多田ヒカルの朝ドラの曲楽しみやな
mirusutyu
Final Distance - 宇多田ヒカル #nowplayingjp
radudazixuw
…譲りします。 商品説明:宇多田ヒカル・桃井かおり(2冊)・マイケルムーアの本 宇多田ヒカル:宇多田ヒカルとニューR&B「大」事典(帯付き) 桃井かおり:うつむきかげん・しあわせづくり(カバーなし) マイケル・ムーア:アホでマヌケなアメリカ白人 状態:中古本の為、
blue_curacau
昔は宇多田ヒカルと東京事変好きでよく聴いてたんだけど、活動休止や解散するなどして途方に暮れた
harpy_1203
「1998年の宇多田ヒカル」読み終わっちった。もっかい読む
kartkb
ナオミとカナコおもしろいしイエモン復活に宇多田ヒカル復活にいい感じ
rikukurigohann
早く宇多田ヒカルの本欲しいーーーーーー( ^ω^ )
genkiagechau
嫌なことがあった日も 君に会うと全部フッんじゃうよ  ★宇多田ヒカル「Automatic」
My__music__
2000年~2005年のJ-POPが 1番馴染みがあるし、好きだと思う 宇多田ヒカルの『COLORS』(2003年)とかめちゃくちゃ好き

url_3434
宇多田ヒカルの曲を歌うのが難しい理由 ・独特なフェイクが多い ・メロディが複雑 ・英語の歌詞がなかなか多い ・最後の方は難しくアレンジしてある だからこそ こんな曲を若くして創り上げた宇多田ヒカルは天才歌手だと思うけどね 簡単に歌いこなせるもんじゃない
re_pto
お皿洗いしている時に聴きたい曲No.1は、宇多田ヒカルの『光』!
blue_curacau
宇多田ヒカルが活動再開するのでこれから心置きなく「よく聴く歌手は宇多田ヒカルです!!」って言える
tomoyuna1213
ほんと2000年とか2001年とかの音楽大好き 1998年とかも大好き ELTとかあゆとか宇多田ヒカルとかのその辺の時代大好き!
negitam
友達と数年振りに再会できたりなかなか会えない人から連絡がきたり良い報せを受けたり宇多田ヒカルが復帰したり、序盤中の序盤にして既に追いついていけてない2016年
kdknshz
やっぱ宇多田ヒカルの出現が大きいような 2000年付近
obakayoatumare
宇多田ヒカルすきやあ
kokioshima69
宇多田ヒカル聴いてうたた寝しよ
pikonyan
餅つきたいよ~ 君のお雑煮~ (宇多田ヒカル)
lei_luniere
早く聴きたいな 宇多田ヒカルの新曲
ryosuke_sk8
宇多田ヒカルの新譜楽しみ
RSF___
RIPだああああってついっとしようとしたら宇多田ヒカルでそれはそれでありだなって思ったやつ
coffee0105
****ylaif1 それは責任重大だ… 宇多田ヒカルさんの曲かな…?聞いてみますね✌️
huwa_boc
宇多田ヒカル割と嬉しいあああああ
pD_eK_rS
宇多田ヒカルはまったけどふたつの曲しかきいてない現状ディストラクション
shochanBz
LIVの活動再開は俺の中で宇多田ヒカルより熱い。
whyXXII
宇多田ヒカル - First Love
shikilag
帰宅中。 #nowplaying Final Distance/宇多田ヒカル 復活と聞いてから宇多田ばっかり聴いてます。これは歌詞が好き。曲としてはFor You、そしてDeep Riverがもんのすごく好き…あれと光はなんというか胸にぐっとくる。WINGSもいい。ああ、好き!
izumiwatch
(゚ー゚*)。oO(年末紅白の出場も内定? ……宇多田ヒカルさん)→RT
shooooooooo_
てか宇多田ヒカルさんが活動復活した!!!!! 超うれしい(о´∀`о)
_Tealove
やっぱり調子悪い。関係ないけど宇多田ヒカル復活嬉しい
Meets_U_Ky
街子さん(****iko801 )、のうさん(****essorNOU )、perfume のっち、宇多田ヒカルみたいな顔が好み(ฅ'ω'ฅ) 黒髪似合う瑞々しい顔というか 好き
eriko022020
宇多田ヒカルとフランチェスコ・カリアーノの子供?
ManUtd2403
宇多田ヒカルってこんな感じだったっけ

yasasii_bear
ミスチルは結婚して丸くなったから今は好きじゃないし宇多田ヒカルは今も暗いから今も好き
judyandmary0513
宇多田ヒカル『The Flavor of Life』
you_spring_ms
期待以上に鳥肌立つ内容でした。ある意味予言書! JPOPにおいてCDが音楽を売る媒体としての機能を失ってきた現在。宇多田ヒカルの復活で何かが終わりを告げて新しいものが生まれる現実が本当に来てしまうかもしれない!
Dmn13us
宇多田ヒカルが活動再開って聞いたからキンダムの新作でるんじゃないかって密かに期待してる
deai_c
誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ みんなの願いは同時には叶わない by 宇多田ヒカル
sssss_bot
会えない日の恋しさも側にいる愛しさも 同じくらいクセになるんだ (Addicted To You/宇多田ヒカル)
247841
宇多田ヒカルさんだって「大好きだからなんにも心配いらないわ」って歌ってるし…
bocflyby1
BUMP聴いた後に宇多田ヒカル聴くっていうね
_chanu45
宇多田ヒカルさんが主題歌歌うのか!?いろいろ楽しみ\(^^)/#とと姉ちゃん
aitotoro
毎朝、宇多田ヒカルの声を聴けるのは楽しみだな〜。4月からの朝ドラも楽しみ。唯一見られるドラマだからね。
mannma082
【定期】宇多田ヒカルが好きな人RT #RTした人全員フォローする #宇多田ヒカル #KH
riboutan
****10 奇妙な空気になっちゃったから宇多田ヒカルの話して乗り切ったw
ccr_963
宇多田ヒカルさん帰ってきてくれてありがとーーー!!CD買います!!
11t_
腐女子御用達アーティスト四天王は 椎名林檎、ポルノグラフィティ、宇多田ヒカル、サンホラではないのか!?
_nqluz
宇多田ヒカル活動再開はほんと感動した
slept404
いつか結ばれるより今夜1時間会いたい 【Be My Last/宇多田ヒカル】
lose_dog11
#nowplaying Kiss & Cry - 宇多田ヒカル
rennna1928
#nowplaying 東京Nights - 宇多田ヒカル(Album:DEEP RIVER)
nakuamashiro
****a_who そういえば宇多田ヒカル活動再開だってね…(小声)
oneesan_hna
traveling-宇多田ヒカル
b03e0f0a
宇多田ヒカル “母の実感”をツイート - デイリースポーツ
watashi_bot_
I wanna be here eternally このまま見つめ合っていたい I can feel you close to me いつまでもそばにはいられない この瞬間だけはずっと永遠に ―宇多田ヒカル「Eternally」
anemone_colors
それとそこのきむら氏、宇多田ヒカルに謝って。
hibarin_yanagi
LOVE PSYCHEDELICO 「光」 #nowplaying アルバム『宇多田ヒカルのうた-13組の音楽家による13の解釈について-』より

kiki_utada
[定期] 歌手 宇多田ヒカル/PUFFY/安室奈美恵 アニメ BLEACH/ローゼンメイデン/エヴァ/ルパン三世・・・etc ゲーム GTA4/FFX・XⅡ/華鬼/十鬼の絆・・・etc ひとつでも当てはまった人RTお願いします #RTした人全員フォロー #相互希望
masora_KXF
宇多田ヒカルのライブ見てえーDevil Inside→Kremlin Dusk→You Make Me Want To Be A Man聴きたい見たい
LBa1240
****zawamoe 今日宇多田ヒカルのその曲聞いてた(笑)
cheriovodka
あ、しかも宇多田ヒカルも活動再開だ・・・すごい・・・
gohhadarumohho
なんか知らんけど俺がちっちゃい頃から家に宇多田ヒカルのCDが2つほどあるw 誰のや!
ysdorara
****a0731 とりあえずマジニュースじゃないか!宇多田ヒカル→小沢健二→押尾学の流れか…
Maitake_Moi
****0720_2525 宇多田ヒカル復帰?かもしんないらしいよね( ´∀`)たのしみだ
HEARTQUN
宇多田ヒカル活動再開…シンエヴァ今年中に公開されると良いが…😅
popopoTABUNNEpu
私が知らないだけかもしれないけれど、エヴァのエンディング曲を新劇のときに宇多田ヒカルさんが歌ってるし、テレビシリーズも確か女性声優さんがたも歌ってるはずなのでマリにも歌って欲しい。 ひょっとすると中の人色々歌も出してるからそのなかでカバーしてるのもあるかもしれないね。
nikomal0606
宇多田ヒカルの曲を聴いて思う
pulelehua1203nk
乃木坂と宇多田ヒカルしか流れないからiPodが躁鬱状態
ayuken_WK
宇多田ヒカル活動再開か
K_Masaya76
<ああ安らぐ場所を 夢に続きを ああ君に"おかえり"を> (Letters / 宇多田ヒカル) リブさんはほっとくとして…復帰の報が多い今年(つってもまだ3週間しか経ってないがね!)
laica7
宇多田ヒカルの歌が1日ぐるぐるしてた…
moyashippo
宇多田ヒカルさんがついに活動再開♡
DaisonKidd
宇多田ヒカル(ただし日本語ではない)
ara_sakuraa
宇多田ヒカルさんめっちゃいい。。
Joannashots
宇多田ヒカルのちんこもみもみ物語
moko1018
今さら宇多田ヒカルにはまる
Now71Rebelage
宇多田ヒカルのAutomaticとmovin' on without youとfirst loveを三曲立て続けに聴いたけどやはりあの人は天才なんだと思い知らされた。
ryo63n
宇多田ヒカルさん活動再開かぁぁぁ!!てことはエヴァとかキンハ新作とかもやっぱ担当してくれるんですかね!!
hit_t_2000
Can You Keep A Secret?-宇多田ヒカル .
ryu1so
宇多田ヒカルの活動再開のニュースを聞いて、エッ?桜流しのリリースってついさっきだったし結構聞いてたよ?って思ったら、時代がそれ以上に経過してた
fxxk_xyxkx
簡単に言うと宇多田になりたいヒカル

corosuke__10
宇多田ヒカルの光が1番いいです
worlds_end_kuso
宇多田ヒカルのベスト盤借りたけどやっぱええのう
hatohatorole
****techi_ted ****re ****onoie551 同志よ!(歓喜) やばいテチさんが私のツボグイグイ押してくる… 勝デクはDVネタ考えてた時にタイミングよく宇多田ヒカルのBe My Lastが流れてこれは書けというお告げなのかと思った
YukiZimeri
宇多田ヒカルの活動再開の ニュースが嬉しいです 早くアルバム出ないかなー
web_trendjp
(急上昇ワード 6-10位) 6. 龍が如く 極 (↓) 7. センテンス (★New) 8. 少年アシベ (↓) 9. 宇多田ヒカル (↓) 10. 田辺エージェンシー (↓)
monikaaa7188
朝ドラ、西島さんと向井くんと宇多田ヒカルとか楽しみやねー
F_yosumi
そういえば宇多田ヒカルさんの活動再開ニュースを見てキングダムハーツ3のメインテーマやってくれないかなぁと期待しているのは僕だけじゃないはず。
mrym_tutu
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1+2 HD【USBメモリー(オーディオ)】 | 宇多田ヒカル | UNIVERSAL MUSIC STORE まだ購入可能だ…悩む…
ynnjt
宇多田ヒカルが待ち遠しい。 宇多田がいないからミラクルで代用してる日常よ、さらばだ。
11038B
宇多田ヒカル面白いツイートするなぁ
jack_m_s
「BOHEMIAN SUMMER ~宇多田ヒカル Circuit Live 2000~」全会場写真。 僕は真駒内アイスアリーナの1日目に見ました(イギリス国旗柄のスカート)。
An_TALU
宇多田ヒカル活動再開か!
aliory2111
大黒摩季宇多田ヒカル徳永英明森進一がハスキーボイスってでたけどもうわかんない
Luna0121B
****iethethird そういう怖いこと言うの止めて(´;ω;`) 2.8も出るから3も遠くないと思ってる。宇多田ヒカルさんも復帰するしね!
shimmy_NEXUS
既発のライヴ音源でのトリビュート参加ってのは宇多田ヒカルさんなんかがやってて、尾崎豊トリビュートではI Love Youのライヴ音源のエアー抜きのミックスで収録されてました。 キーボードはラインだしマイクはダイナミックなんで結構普通の音源に聴こえるという。
SR_3_9
宇多田ヒカル音楽活動開始、、嬉しすぎる😍😍
xuy1rep2fo6z
宇多田ヒカル復活のニュースタイトル「人間活動終了」って言葉で思い浮かんだものは
fire_keeper
宇多田ヒカルが活動再開。またあの声が聴けるなんて嬉しすぎるぜ。
saico_bluerose
【定期&お知らせ】DoAsInfinityなど音楽専用アカウント作りました→【****co_DoAs015】 DoAsInfinityや宇多田ヒカル、ポルノグラフティなどが好きな方、ぜひフォローお願いします(*’▽’)
j_facedown
この季節の夜って一段と静かだよなー😌寂しさを感じるとともに宇多田ヒカル聴きたくなるなー😊🌠🌃
Jj6002Soul_m
宇多田ヒカルさんが人間活動から復帰するね。 ジェジュンも今、少しは人間活動になってるかな…。ちょっと違うかσ(^_^;
mn111softtennis
宇多田ヒカル活動再開……………キングダムハーツ……………………金貯めとかなきゃ……
kuderpy
宇多田ヒカル
030359839723
デートだとかおしゃれだとか する気分じゃないから部屋でいいじゃん カ0テンは開かないまま ゆっくり過ごす日曜の朝 【 日曜の朝 / 宇多田ヒカル 】

silversmoke_s
あっ解った。まれの惨敗の汚名挽回として宇多田ヒカルを起用したのではないかしら。
kuromiya9638
あと宇多田ヒカルの「誰かの願いが叶うころ」もイメソンに最高!!椎名林檎なら「闇に降る雨」やで!!
AtlasGranblue
宇多田ヒカルのgoodbye hapiness聞いたら心が洗練された気がする
lovinallnight33
#自分らの音楽遍歴晒そうぜ B'z ZARD LUNA SEA BUMP OF CHICKEN マキシマムザホルモン ミスチル 小田和正 中島みゆき 宇多田ヒカル 中森明菜 山下達郎 鈴木雅之 久保田利伸 ドリカム X JAPAN LOUDNESS 平井堅 ボンジョヴィ などー
SZ5QB
宇多田ヒカル聴いてると、おれの脳内で曲に合わせてワクワクさんが反復横跳びしはじめる。
Geki_Ochikun
宇多田ヒカル復帰マジか嬉しい!
luv_whip
#NowPlaying COLORS/宇多田ヒカル
na_2o
宇多田ヒカル活動再開嬉しいなあ…………すごく痩せたね…………
SnmlXv
宇多田ヒカル活動再開とかやったー
yuzupon_ponyuzu
宇多田ヒカルさんにはこれを機にいつかやるだろうエヴァの主題歌も歌って欲しい
lowmijinko
宇多田ヒカルすごい久々だな~楽しみ! 朝ドラ主題歌だけ観よう←
rein64808775
宇多田ヒカル、大ファンなんですよ。 めちゃめちゃ嬉しいんですよ。
FloraimGarten
『あさが来た』の次の朝ドラの出演者がスゴい!然も主題歌は宇多田ヒカルだって。 『まれ』同様、朝ドラ経験者がヒロインになるパターンが出来つつあるんかな。
l1416663
宇多田ヒカル、母親実感をツイート - デイリースポーツ
kdchbj
****a_low えっと たしか KREVAも 宇多田ヒカルもあったよな
louiseainthesky
宇野維正さんの『1998年の宇多田ヒカル』を読んでる。
NRukizon
****613 似てる歌いっぱいあるよなー😁 宇多田ヒカルやわー(笑)
1phrase_girl
traveling/宇多田ヒカル cover大園彩奈 #1フレーズガール
rambow_jp
「宇多田ヒカル」 。そうなんだ。
eda_fuji
あと、宇多田さん活動再開うれしくって涙でたわ…。私の青春は宇多田ヒカルだから…
rock_is_rock69
【定期】Linkin,レッチリ,Beatles,greenday,[chanpagne],DOES,西野カナ,宇多田ヒカル,YUI,ヒルクライム,サカナクション,福山雅治,ミスチル,ゆず,【レパートリー】
asaichan007
宇多田ヒカルの新曲はよ聴きたいそしてライブに行きたい😭
masamiso4852
****sk_hstr そんなに驚かなくても〜 宇多田ヒカルと小沢健二の復帰のニュースで完全に潰れてるでこれ笑
Kumara1039
風にまたぎ 月へ上り 僕の席は君のとなり ふいに 我に返り クラリ 春の夜の夢のごとし(traveling/宇多田ヒカル)

AOI_GOZIRA1210
宇多田ヒカル約6年ぶりに活動再開🎊 絶対音感うらやましい👏🏻小さい頃から車の中で聞くほど好きだった歌手さん。新曲楽しみしとこう!🔊🎶🙈💓
SaDistouji
【小ネタ】宇多田ヒカルさん【ターイム】
IamMamico
宇多田ヒカルのB&Cがすきです。
takamine0113
****sGranblue 宇多田ヒカルのgoodbye hapiness アンジェラ・アキのAgain Back Numberの高嶺の花子さん が個人的におすすめです。
otone_o
宇多田ヒカル復帰!!! 待ってましたよ(つ(エ)-)゚゚゚
neet_cherry
今LINEMUSICで宇多田ヒカルさんの光のjazzアレ聞いてるんだけどなんか弦の音が耳につく
masarabi0504
宇多田ヒカル復帰!? すごー(^^)
yukihiro088
****29ugh 宇多田ヒカルか!
Koheyx_uver
宇多田ヒカル いいわぁ〜〜 ほんと活動再開 嬉しい
kizunelaurant
好きだけどわかってないな わたしは宇多田ヒカルが一番好きだ(知らん)>RT
reihurosuto
次の朝ドラの主題歌、宇多田ヒカルなんや。
stmno44
フジロックに宇多田ヒカルとかあり得るんじゃないかとふと思ったりして
fate_175
****s そう言えば宇多田ヒカルさん また活動始めるってな…よかった ほんとによかった。゚(゚^ω^゚)゚。
remusix
宇多田ヒカルの横浜アリーナでのライブ、未だに虹色バスが印象的で残ってる。ツイート遡ったらアンコールがすごく良かったって言ってたのに。
kinakokocteau
宇多田ヒカルか岡村ちゃんかミッシェルで踊りまくりたい〜!!!!!😭😭😭😭😭踊りたい…踊りたいよ……😣😞😩😢😞😞😞
oh_nzm
今年の大晦日の紅白歌合戦予想。 1.朝ドラ主題歌提供で、宇多田ヒカルをイタリアから生中継。2.大トリSMAPさよならスペシャルステージで、白組優勝。
bd_os
****_175 (ー_ー(_ _ (ー_ー(_ _ウムウムほんとに素晴らしい 宇多田ヒカルさんのOPとかも好き
uno_kore
(Amazon含め)品切れ店続出でご迷惑をおかけしている拙著「1998年の宇多田ヒカル」ですが、発売6日目にして(なんと2刷が上がってくる前に!)3刷が決定しました。来週からは状況が改善されるはずです。 まだ書店によっては残っているはずの初版を見かけた方も是非!
seiyoukabure
1998年の宇多田ヒカル 本屋に普通に置いてあった。さすが地方だぜ。
svtter
宇多田ヒカル、33歳誕生日を祝われ感謝 (デイリースポーツ)
komyusyo66
****usyo66 『光/宇多田ヒカル』 どんな時だって たった一人で 運命忘れて 生きてきたのに 突然の光の中、目が覚める 真夜中に
moko2_ajano
宇多田ヒカルもすごーい!ってなったけど、上にドッキリして心臓とまる
Nogi877
宇多田ヒカルで好きな曲いっぱいあるわ。ドラマ主題歌も楽しみやぁ~
Nogi877
宇多田ヒカル活動再開とか嬉しすぎる まだ1月だけど今年一番嬉しいわ

miwq0803
宇多田ヒカルの光好き〜
kunmanosato
宇多田ヒカルさんがついに活動再開!NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』に書き下ろしの楽曲提供!2010年8月に自身のブログに「人間活動に専念しようと思います」とつづり翌年から、事実上活動を休止していた。どのようなメロディーか楽しみですね!
halcairo_15
『シンデレラ』の日本語版の声を担当された女優さんが、(あまちゃんから、連続テレビ小説に、どはまりしてて、4月からの)『とと姉ちゃん』のヒロインをつとめられ、その曲が宇多田のヒカルさんの新曲…
BalloonsGIFT
検索急上昇ワード↑ ベッキー Line, すしざんまい, 大寒, 小栗旬, 龍が如く 極, 少年アシベ, 宇多田ヒカル, 田辺エージェンシー, ... #followmejp
SAKIxxxx
宇多田ヒカルが新曲作ってるというニュースを見て通勤の時久々に宇多田ヒカルの曲を聴いてみたけどタイムウィルテルからのオートマティックでテンション上がってやっぱ宇多田サイコーってなった
maikito314
宇多田ヒカルが活動再開ってことで とりあえず今日一日中リピってる
mmiikoomiikoo
宇多田ヒカル好きになったのが5年前でしかもちょうど活動休止を発表した頃だったからライブ行けてない
syuumai2403
さて宇多田ヒカル聞きながら英語のペナやろ。
daiya0621
野崎は考えた。 宇多田ヒカルの新曲を毎朝聞くために、毎朝朝ドラを見れば健康にも良く授業にも出られるのでは無いだろうかと。🤔
KagetuMegumi
宇多田ヒカル復活=キングダムハーツ3の主題歌しか思い浮かばなかった私はどーしようもないと思うw
rad_momojiro
RADWIMPS.宇多田ヒカル.関ジャニ.ボカロ.アジカン.MONGOL800.ELLEGALDEN.中島美嘉.JUJU.HY.ポルノグラフィティ.ORENGERENGE....など RADWIMPSは特別。←
kanironlol
宇多田ヒカルはやく活動再開してくれ
Miwamarupipi
宇多田ヒカルを聴きながら、韓国語のテスト勉強している源ちゃん。音楽聴きながら勉強出来るって凄いよ〜私ゃ絶対無理😓 アンニョン👋
wankichi_pun6
#ニュース 宇多田ヒカルがついに活動再開!NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』に書き下ろしの楽曲提供 わん吉 01/21 21時くらい
kazuma0912_
【定期】この中に知ってるのがあればRT シド、t.M、水樹奈々、Mr.Children、ポルノグラフティ 高橋優、EGOIST、SCANDAL、宇多田ヒカル スピッツ、UVERworld、abingdon boys school
enchanted_816
ホント宇多田ヒカル好き彼女こそ天才だと思う・・・😇性格も面白いし・・・😇
nanaprosciutto
やっぱ宇多田ヒカルとてもよい
baka_koji_neet
宇多田ヒカル活動再開マジか 庵野もエヴァ再開あくしろよ
metaryugt
昨日宇多田ヒカルのCDを買ったのだが、彼女が活動再開するの知らなかった(笑) なんという偶然。
korean_joe
#差別反対都庁前アピール 宇多田ヒカルが行方不明 京都府警が公開捜査! ほら、おじちゃん達、早く名乗り出なさいw
enchanted_816
宇多田ヒカルの活動再開ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー嬉しいですッッッッッッッッッッッッ😁😃😄😆
web_trendjp
(急上昇ワード 6-10位) 6. 少年アシベ 7. 宇多田ヒカル 8. 田辺エージェンシー 9. 松岡茉優 10. 琴奨菊
sara6elial
宇多田ヒカル♫復帰★楽しみ!
ftomo1022
****rs007 倉木麻衣は倉木麻衣で、宇多田ヒカルのパクりなんかじゃない❗

0nr38d12233187c
好きな歌 only my railgun 裏切りの夕焼け Shiny tale beautiful world (宇多田ヒカル) 黄金魂 睡蓮花 爆音男 純恋歌 ごちゃごちゃですけど (^ #一つでも知ってたらRT
tigars007
****o1022 最近見てないですね。宇多田ヒカルにそんなことされてたなんて、許せないですね
kzyaua1983
SMAPよりも、ベッキーよりも、宇多田ヒカルの活動再開が今日の何よりのニュースです。
simaki0a0p
宇野維正さんの『1998年の宇多田ヒカル』読了。宇野さんだったら本当はもっと小難しくも書けるはずなのに、この本が扱ってるテーマ、そして、それをより広い層に届けたいという使命感からか、この本の文体はとても丁寧でわかりやすい。音楽ジャーナリストとして正しすぎる姿勢に感動しちゃう一冊。
miki_ayase92
椎名林檎、BONNIE PINK、宇多田ヒカル、Chara、YUKIの歌マネなら任せろッッッ
_rit_
宇多田ヒカルの曲はだいたい百合(曲解)
orangehead
宇多田ヒカルのもなかなかよいよ。
sqsqsqaaa
宇多田ヒカルを最近よく聞いてたら活動再開。再生回数あげたのが本人に気づかれたんだな
PotchHatake
宇多田ヒカルか、浜崎あゆみか、椎名林檎か、aikoかという議論! 私は宇多田ヒカルです。
nirrr0220
好きな女性アーティストは宇多田ヒカルです
wc_pet2
宇多田ヒカル BARKS BARKS Bowie | Roland | | BARKS音楽ニュース BOSSから
kuromi_A
そういえば朝ニュースで見ましたが、宇多田ヒカルが活動再開だそうですね!!!わたし昨日友達とカラオケ行って宇多田ヒカル歌って「はやくアルバム出してくれ~!」って言ってたところでして嬉しくて朝からもう家族にめっちゃ話して回っていたくらいでですね!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿