2016年1月21日木曜日

本谷有希子 芥川賞 異類婚姻譚 ジャニー喜多川 メリー喜多川 ジャニーズ

本谷有希子 芥川賞 異類婚姻譚 ジャニー喜多川 メリー喜多川 ジャニーズ mazikichi03

takanorieto
本谷有希子にちんこもみもみ疑惑発生
hage_0008
芥川賞は滝口悠生さんと本谷有希子さんのダブル受賞(スポーツ報知)
xyuxi
****_pin743 本谷有希子についてどう思う?>tomopinさん
merricat18
本谷有希子のおかげで高校時代の尊敬していた先輩と4年ぶりに繋がれた。本谷有希子が好きだった僕を覚えていたらしい。うれしかった。
trend_haya
「本谷有希子」 (っ`Д´)っ
trend_watch_g
2016/1/21 4時 [On Fire] メリー喜多川 [Spicy] ジャニー喜多川 モンスト カイ 本谷有希子 SMAP解散 ジャニーズ
am_0655
本谷有希子が芥川賞で話題だったから昨日の相棒は佐藤江梨子の回だったのかな。

nyankichi_pun6
#情報 【芥川賞】ピース又吉に次ぐ受賞は劇団を主宰する演出家・劇作家・女優の本谷有希子(もとやゆきこ) ニャン吉 01/21 03時くらい
hdkz0526
#2chmatome モスに行ったらwww職業訓練の本谷有希子がwwwww #2chまとめ
MittsuKen
芥川賞受賞した本谷有希子さんて「彼氏彼女の事情」のアニメで声優やってたんや。 ビックリしたw しかも作家志望の沢田亜弥役でとか凄いな!
trend_watch_g
2016/1/21 3時 [On Fire] メリー喜多川 [Spicy] ジャニー喜多川 モンスト カイ 本谷有希子 ジャニーズ 中居正広
Oshiete23Z
川上未映子と本谷有希子 #区別がつかない
uno_mondo
♬ 芥川賞を受賞した本谷有希子さん原作『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』は佐藤江梨子さん主演で映画化もされました(2007年)。映画のサウンドトラック盤は鈴木惣一朗伯父が手掛けています。
hamadanao0623
本谷有希子ちんこもみもみ活動

cyunya3
愛のむきだしの前に本谷有希子先生おめでとう!と思って、これまた強烈な『乱暴と待機』も見たのに愛のむきだしがぁ;; 満島さんが叫ぶ所ちょっとぴょん吉ぽくて可愛かった♡
beetle_pee
本谷有希子の皮でも食ってろ、このドラゴンクエスト野郎!
go_to_tokyo
芥川賞に滝口悠生さん、本谷有希子さん 直木賞は青山文平さん。・・そうですか。
RainDigital
本谷有希子は~、ドドンドン!
dancinheads
芥川賞の本谷有希子。「劇団、本谷有希子」で思い出した。下北沢だったか、昔その芝居を見たことがあったような記憶が…。映画の『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』も観たよ。なるほど芥川賞っぽいかもw。
wan_wan2_26
本谷有希子さんがカレカノの沢田を演じてたっていうのがなんかいいよね こういう情報はほっこりするから好きよ
top_news_now
NEWS【国内】 千葉県柏市で、本谷有希子が逮捕された事件で「はじめから通報するつもりでいた」という趣旨の話をしていることがわかった。

trend_watch_g
2016/1/21 2時 [On Fire] メリー喜多川 [Spicy] Smap 解散 ジャニー喜多川 本谷有希子 ジャニーズ
ksj__schwert
本谷有希子は完全に同郷なのでうれしいです。
11tm26
本谷有希子受賞でカレカノの話題が出るとか思いもよらん

kamanobe
本谷有希子繋がりでWikipediaのフリクリのページを見ていたら、マミ美の声優やってた女優さんが劇団、本谷有希子の劇で読売演劇女優賞にノミネートされたりなどしていた。面白い。
461128mimii
本谷有希子さん おっちょこちょいで生活の全部が苦手とか可愛いかよ!(♡´艸`) #芥川賞 #本谷有希子さん #異類婚姻譚
hrnhrs
本谷有希子は腑抜けども悲しみの愛を見せろと生きてるだけで愛を読んだことがある気がするけど割と面白かった気がする(曖昧)腑抜けども~は高校時代に読んでツボだった
camcamcam_86
****aaaaaaaaaCl みようみようてずっと見れてませんでした絶対みます!微妙なんだ了解です笑 本谷有希子なんていうか結果暴力的なかんじさいこうですよね

shiro_tanaka
本谷有希子が取ったか。嬉しいな。しかし、最近は芥川賞と三島賞を両方取る人増えたね。昔は、どっちかのイメージだったけど。
GEF07162
あれ?本谷有希子さん、3人目の三冠作家か?
sgwr_dts
本谷有希子、読んだことないなー。読んでみよう
oif_a
「異類婚姻譚」本谷有希子さん、芥川賞
3p3b0605
****kis0723 本谷有希子?
honeysmile22
結婚するなら本谷有希子の本を読んでる私を理解してくれる人がいい
honeysmile22
本谷有希子氏も芥川賞に輝き星野源も紅白に出た 私のサブカルチャーが死んでいく
ka_na_pee
今回芥川賞を受賞した本谷有希子さん、作詞家の御徒町凧さんと結婚してらっしゃるんだな…
cipriani_s
TBSラジオのパーソナリティーで「本谷有希子」が読めなかった人がいて、そんなものなのか.........と思ってしまったものでした。
abweichendes
ピンサロね、結構前に同じ子を3回連続で指名したことあったんすよ、そのときね、誰かに似てると思ったんです。はい、本谷有希子氏でした。。。
yamagutakku
芥川賞を受賞した本谷有希子さんって『幸せ最高ありがとうマジで!』の脚本を書いた方か! 学祭で見られなかったのが悔やまれる....
oskdgkmgkkk
本谷有希子氏、モーニングの巻末コラムを読んでたので、榎本俊二による似顔絵でおぼえてたけど、テレビにでてるのをみたので、顔でおぼえることに成功した。
kamiya_S25
本谷有希子のサイン会の整理券あっという間になくなるかな。どっちにしても本は欲しいから仕事終わったら買いに行こう。
nicorista
…………………! ! “****ouda2: 朝、ワイドショーが本谷有希子を「36歳美人ママ」と紹介していて卒倒しそうになった。”
miyakoo105
てゆか本谷有希子が芥川賞とっててテンションあがるな!むかし本谷有希子のエリコと絶対読んでから本大好きになったな😊いまから映画観る〜
kumakazu12
本谷有希子の本が買いたかったので、文芸こい!と念じたら見事に引き当てた。芥川賞を買えた、嬉しい
aoimori2011
そういえば、本谷有希子のオールナイトニッポンの最終回で、自分が教師になったら、本谷さんの小説を教材にします、ってメール送って読まれて、やめとけ、って言われてたなあ。懐かしい。
go_to_tokyo
芥川賞に滝口悠生さん、本谷有希子さん 直木賞は青山文平さん。・・だって。
aoimori2011
昨日、ミューコミに本谷有希子が電話で出てた。ラジオやってた頃も芥川賞にノミネートされてたけど、遂に受賞したんですね。それにしてもあれから約10年か…。
beyond_the_Uutu
本谷有希子のオールナイトでも、よく話題に出てた制作?のてらもとたん、こと寺本さん。いま根本宗子の作品にも関わってるんだよね。繋がるよね~

tweet_402
カレカノで小説家として活躍していた本谷有希子が、現実世界で著名な文学賞をとりまくっているのは、リアルとフィクションの境目が曖昧で不思議な感じがある。
minakyon
ん??芥川賞受賞の本谷有希子って声優やってたって書いてあったけど、彼氏彼女の事情で沢田亜弥やってた人のこと???
Renne829
ちなみに芥川賞を獲得された本谷有希子先生は僕の先輩です(。-ω-)
arv0614
そして、明日は本谷有希子さんの芥川賞受賞作の異類婚姻譚の発売日だそうな。本屋行ってみよう♪わーい
Damak0_3
本谷有希子が芥川賞受賞して元アニメ声優みたいな扱いされてるの笑える。
beauty_rightist
あのね、お尻から本谷有希子がでるの… いっぱいいっぱい出るの…
choi_ukeru
芥川賞に決まった本谷有希子さんの本を借りてきたけど、まだ読んでない。
asinouda2
本谷有希子の紹介を劇団や声優経験などとパッケージして行うなら全然わかる。けれど、そっちか!という感じ。この紹介の仕方は、全然本谷有希子作品を読ませる方向には向かわないよな。
theatre_at_dawn
読売演劇大賞。1〜12月に国内上演された演劇を対象に、作品、男優、女優、演出家、スタッフの5部門と、杉村春子賞、芸術栄誉賞。選考委員は青井陽治さん、萩尾瞳さん、中井美穂さん他。記事大きい!同じ紙面に本谷有希子さんと渡辺謙さんも☆
kurara0315
本谷有希子「異類婚姻譚」。 うわー。って感じ。ざわざわする。 忘れられない余韻。
kaionkun
本谷有希子さんってオールナイトのパーソナリティやってたよな 又吉直樹に続いてタレント作家が受賞か
Zdoion
本谷有希子芥川とったのか
mankus0
昨日の本谷有希子の会見での収穫は群像の発音の仕方か。グンゾーってアクセントなしの横並び発音かと思っていた。
trend_watch_g
2016/1/21 0時 [On Fire] メリー喜多川 [Spicy] Smap 解散 ジャニー喜多川 木村拓哉 本谷有希子
yuriai
カレカノ1話しか見てないから本谷有希子さんよく覚えてない(^^;)
asinouda2
朝、ワイドショーが本谷有希子を「36歳美人ママ」と紹介していて卒倒しそうになった。
kosftghcd
本谷有希子みたいな顔、めちゃくちゃ好きですね
gunzo_henshubu
本谷有希子さんの芥川賞受賞作『異類婚姻譚』は明日21日には主要書店さんに並ぶ予定です! 現在発売中の「群像」2月号に掲載されている村田沙耶香さんとの対談にもぜひご注目下さい。女性同士ならではの衝撃的な内容です。
yuibuuu67
****e8799 原作本谷有希子さん 珠里ちゃん出演の ぬるい毒観れて幸せだなぁって 思いました💖 そして珠里ちゃんのお芝居 しばらく観に行けていないので 次こそは,...(TT)
naoblanket
芥川賞を受賞した「本谷有希子」さん。石川県出身なんだね。地元のニュースで出身校やら恩師やら賑やかやったわ。
rollrollrollro
芥川賞、本谷有希子だったのか。誰かと思ったわ。声優経験ありって。
akominxxxx
今年の芥川賞は全然話題になんなかったね。本谷有希子は割と好き。女性作家が好きだなぁ。
YASU_z
本谷有希子を「本谷さん」と言ったら何故か姉貴に和泉元彌の「元彌さん」と勘違いされたw
mid1976
本谷有希子、出産したからなのか顔付きが柔らかくなった気がするー。 あと、小雪もね。おっかさんな感じが良いね。

10x10mm
****neclips22 私も読書あまりしないけどそのあ行の3人はドンピシャで好きなので、であれば女性作家は湊かなえ・本谷有希子・西加奈子あたりが面白いかと思います!
nagotk
うおー!本谷有希子芥川賞獲ったのか!!!なぜかこのクソ寒い中外でビール飲んでるけど今知ったよ!
ainmkds
芥川賞の会見で本谷有希子が「頭が真っ白になると思ってたけど他人事のようでむしろ冷静」みたいなこと言ってたけど気持ちわかる 今むしろ冷静
nanamaru
2008年4月号ダ・ヴィンチ掲載のマッキー×本谷有希子対談はいいぞ。(昨日画像忘れたから再)
nozomi77rd
本谷有希子さんって「彼氏彼女の事情」の沢田亜弥役やんけ 作中でも小説家で現実世界でも芥川賞作家とは…(^_^;)
777manner
吉本隆明さんの本の後に、本谷有希子さんの本を読み始めたものの、何もかものあまりの違いに、まんなぁのアタマがついていけない。ここは日を改めて。 ひとまず閉店ガラガラ。 フランシス子ちゃんの夢みそうだ。
Sho_Myo
芥川賞の本谷有希子って、カレカノで沢田亜弥の声やってた人なのか‼
59onepoint
芥川賞を受賞なされた本谷有希子さんすごく美人
garasuduki
**** 本谷有希子って面白いのん? 名前は見たことあるけど手に取ったことはない……
mocomocotable
本谷有希子さんが芥川賞を受賞しました。まだ「生きてるだけで、愛。」しか読んでないのですが、大好きな作家さんです。今後どんどん読んでいきたいです。俺はさっそく、文体やストーリー作りにおいて影響受け始めている気がします。わかりやすい俺です。****
mtr8080
本谷有希子さんの芥川賞、今知った〜
TurnedUpTulsa
日本の裏側のブラジルでは本谷有希子がちんこもみもみネー
ositari0602
本谷有希子のちんこもみもみに琴奨菊も笑顔
surface_admirer
もっちんのエピソードとしては、上京して来てうだつの上がらなかった時期に公園で将来どうしようかと思い悩んでたら見知らぬおばさんに飴ちゃんもらってもうちょっと頑張ろうと思ったって話もぐう好き。いかにも本谷有希子らしい。
chigu_tw
「本谷有希子」 ( ・ω・)
motti_0428
北翔舞台芸術 「遭難、」作:本谷有希子 2月12日18:30 2月13日14:00/18:30 2月14日14:00 ポルトホール(地下鉄西18丁目駅徒歩7分) 一般:1500円 学生:1000円 高校生以下:500円 #北翔遭難
fkrowls
芥川賞が本谷有希子さんで良かったよ。
surface_admirer
芥川賞受賞記念で本谷有希子のオールナイトニッポン復活させよう(提案) ついに「見せしめ」が解除される時が来たんや!wwww
yasaiiii
本谷有希子の腑抜けども悲しみの愛を見せろから10年、藤沢マリのキューティーザーメンから10年経っているんだな歳とったな
nizyu_san
芥川賞を受賞した本谷有希子さんは、「芥川賞は、作家にとっての餌のように感じる」とおっしゃっていた。なにかの賞に入選するというのはモチベーション向上に繋がるよなあ。認められるってことだから。もっと頑張ろうという気になる。
HTaka18
本谷有希子さんが芥川賞を受賞したとおもったら、たまたま昼に入ったラーメン屋さんでUTAO-UTAOが流れた。 なんか間接的に御徒町凧じみてるから、そろそろ直太朗復帰の情報が入ってくるのではないだろうか
beetle_pee
琴奨菊の皮でも食ってろ、この本谷有希子野郎!
inabawataru
本谷有希子を見た時に、全く何の恨みもないのに、心の奥底からイッラー!とするんだけど、この煮えだぎる感情はどっから来てんの。
asobun
本谷有希子の作品色々読みたいなと思って、全然読んでない。唯一、「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」は映画で観て面白かったな〜 これもシネマライズか〜

ticotico9
本谷有希子についてはあまり知らないけど、超多才36歳美人ママはひどすぎるな。
kattunisforever
芥川賞を受賞した、本谷有希子さんの『異類婚姻譚』を読みました。 何が面白いのかまったくわからなかった。 きっと、選考委員さんのように深い洞察をすれば、面白さが浮かび上がるのだろうけど、一読者の自分には、不必要な描写ばかりが目について、いつの間にか「読むこと」が目的になっていた。
Chontaroh
芥川賞を受賞した本谷有希子さんをWikipediaで調べてみた。「彼氏彼女の事情」で声優デビュー、声優の能登麻美子とは同郷の友人とある。(公式RT)
sue_sue_99
本谷有希子さんの本読みたい。
Nakajima_Ki_43
****jima_Ki_43 いつも出て来る方の師匠からは大腸菌遺伝学と細胞生物学を学んだけど、分子生物学の実験手技を学んだのは本谷有希子さんを教えてくれた方の師匠。でもその師匠は若いのに今はもう研究の世界から足を洗われて、熊本に住まれている。
Nakajima_Ki_43
本谷有希子さんとの出会いは、私の分子生物学実験の師匠に教えてもらった時。これが切っ掛けで大学に入って暫くしてから縁を切っていた演劇の世界に戻って来た。
chibita47
川上未映子と本谷有希子をごっちゃにしてたと発覚
trend_watch_g
2016/1/20 22時 [On Fire] メリー喜多川 [Spicy] ジャニー喜多川 木村拓哉 本谷有希子 SMAP解散 ジャニーズ 中居正広
chico_maru
芥川賞の本谷有希子さんは、急いでいたため、受賞会見に左右ちがう靴下をはいてきてしまったとのこと。左右ちがう靴をはいてくるより罪は軽い。
rainbowandtank
本谷有希子さんついに獲りましたな。
turning_on
本谷有希子もうすでに芥川賞取ってると思ってた
aaaikknoruy
本谷有希子さん美人だナー('Θ') 青山文平さんの「つまをめとらば」読んでみたい
paxtu_2_n
本谷有希子の経歴が色々すごい
satoimo_san
#陰尿 人気の本谷有希子レシピ(作り方)。とろ~りまろやかに煮込まれた本谷有希子が無性に食べたくなる季節!炒めても揚げても美味しそう。
shibakikko
#差別反対都庁前アピール ときめきの本谷有希子スキャンダル
sansa_Q
以上、本谷有希子さんの紹介でした! もう一人の芥川賞の方のは……読んだことありません。。。
IWantToEatMan
わぁい本谷有希子 ホモは本谷有希子大好き!
yamagabriel
昨日の芥川賞受賞会見はなかなか感慨深かった。いろいろ知らなかった事実もわかり、驚くばかり。初めて劇団、本谷有希子をみたのはウエストエンドスタジオ。2002年のことだから一昔前の印象。この時に小説家デビューもしてたはず。何か文芸誌買った。いや、あの「フィクショニア」は鮮烈だった。
sansa_Q
本谷有希子が芥川賞だって??? 大学時代に散々演劇の戯曲やら小説やら読み散らしてたので、ある意味感慨深い……!
anko_umeko
ローカルニュースは本谷有希子一色なので世間で何が起こっているのか全くわからない
sxx7
本谷有希子の新刊も今日発売だと思ってた…
shlleeep
****seki 芥川賞、有名人多くなったよね。確かに本谷有希子は才能あるから納得。
meeeeeee57
わたしは違うって思いたくなる話 4年目卒業公演「遭難、」作:本谷有希子 ▼2月12日18:30/13日14:00/13日18:30/14日14:00 ▼ポルトホール ▼一般1500円/学生1000円/高校生以下500円 #北翔遭難
o_goshi
カレカノ観てないから本谷有希子さんはフリクリのイメージ

layzy_glp
っていうかカレカノがどうってより、本谷有希子じゃねえか。普通に有名人じゃねえか。近年の芥川賞はそこそこ知名度ある人に賞与えて権威を逆輸入しようとでもしてるのかな?
KeitaM0712
芥川の本谷有希子さんがすごくすき
S_now_mn0927
****r_stop 本谷有希子さん私の通ってる高校の卒業生ですよ~( ᐛ👐)パァ
yuhimeshanakaya
芥川賞の本谷有希子さんって沢田亜弥の中の人だったんだ!?すごいリンク!久しぶりに読み返したいな〜。
urado_mich
本谷有希子さんの本一冊だけ持ってる
beauty_rightist
ら、らめぇ… ま、たっ…またですぅ… もぅ…我慢できませっん… また今日もっ…今日も本谷有希子出ちゃいまひゅうぅ…
kmzwkawaguchi
芥川賞と直木賞が発表! 芥川賞が滝口悠生『死んでいない者』(文藝春秋) 本谷有希子『異類婚姻譚』(講談社) 直木賞が青山文平『つまをめとらば』(文藝春秋) 予想が外れ、関連本ほとんど在庫ありません涙 どれも1月中には入荷予定です。
mijingilli
本谷有希子さんの本、正月にヴィレヴァンで買ってたことにさっき気づいた…
shiroyagi_sun
芥川賞作家の本谷有希子さん、雰囲気含め可愛いひとやなぁ
operanoyoru
「劇団、本谷有希子」って直球だよね、唐組とか鈴木カンパニーみたいでメジャーっぽいし。それと山田詠美は受賞作だけ読んだのを思い出した。宮本輝は「泥の河」と「蛍川」を映画で観ただけです。
bump_naoki
本谷有希子は芥川賞とったから三冠か!すげぇ
bd_aym_pq
本谷有希子さんが 芥川賞とったらしいけど なんともあの人の本は苦手だなぁ。 嫌な暗さがある。 生きてるだけで、愛!って言葉は好き☺
kurapond
芥川賞をとった本谷有希子、東京ガベージコレクションにゲストで来てたのを聞いたことしかないのでずっと「もっちゃん」のイメージ
6will95frvr
そういえばさ、芥川賞取った本谷有希子さんって、トラッシュマストラント出てたよね。
maenomeristep
本谷有希子先生の芥川賞受賞とても嬉しい(*^^*)本谷有希子の小説の良さが世間に広まれば嬉しい(*´ω`*) #本谷有希子 #芥川賞
top_news_now
NEWS【IT・科学】グンゼとNECは、着るだけで姿勢や消費カロリー、心拍といった活動状況を計測できる衣料型本谷有希子を発表した。
Will_FQ
本谷有希子の悪口を言いづらい世の中になったか。
8wrench
本谷有希子芥川賞ってマジか。昔はよく読んでたけど最近のは全然知らないな
cchocotoppin
本谷有希子芥川賞まじかよ
taicchan
本谷有希子の芥川受賞を記念して、彼氏彼女の事情を見よう・読もう
fuwariyukinko
本谷有希子たんの本が芥川賞??!ってまじか
michelle_nnn
しらない間に私の大好きな本谷有希子が芥川賞作家になっていた!!しかも以前にもまして美しい!!ああうれしい!
self_scapegoat
芥川賞の本谷有希子さん、 可愛い ちょっと星野源クンぽいけど φ(..)
l1416663
第154回「芥川賞」に滝口悠生氏&本谷有希子氏 - 沖縄タイムス

nos_san
本谷!有希子!芥川賞!わあ!今新聞見て知った!
aruco
本谷有希子さん!
yuki_yuryu3981
本谷有希子さんの本近いうちに読んでみたい
beetle_pee
サッカーの皮でも食ってろ、この本谷有希子野郎!
nnn3x2
芥川賞本谷有希子さんだ!好きだから嬉しい
hdkz0526
#2chmatome 自慰環境向上の為に本谷有希子画像下さい、他 #2chまとめ
114_Yama_514
本谷有希子面白いんかね
BenKakihana
本谷有希子って前にモーニングで榎本俊二と連載持ってた人か。
F_USSA3
本谷有希子サンの旦那さんが、"アノ"御徒町凧!?だと言うコトを知って中央線の中で驚愕している19時
nyan3_tomo
本谷有希子結構すき! 金原ひとみも好きだからかな~
tomato_tantan23
本谷有希子が芥川賞を受賞。 過去に『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』が 良かった。ダメな女を書かせるとうまい。
nanamitsu73
芥川賞受賞した本谷有希子さんが会見に履いてきた靴下、アタシのキ⚫️ガイソックスと同じじゃあないか
weakpoint_
本谷有希子とか川上未映子とかそういう強い感じの女性作家好きです
boyinthemumble
本谷有希子の今回の作品も間違いなく面白いんだろうけど受賞する前からずっと面白い本いくつも出してたし、いい小説読みたいんだったら芥川賞とか関係なくいくらでもあるよって思ってしまう。
takanorieto
大日本本谷有希子ちんこもみもみ会
akkimi_n0806
かえりゅ 稽古、とっても笑う 4年目卒業公演「遭難、」作:本谷有希子 ▼2月12日18:30/13日14:00/13日18:30/14日14:00 ▼ポルトホール ▼一般1500円/学生1000円/高校生以下500円 #北翔遭難
muteki_syodo
本谷有希子シコリティ高い()
boyinthemumble
火花ほどにはならないだろうけど本谷有希子の本も売れるんだろうな〜。芥川賞を取った本ばかりがバカみたいに売れる現象って何なんだろうな〜って毎回思ってしまう。
takeheronarikix
本谷有希子さんがど真ん中過ぎる。
kokodokoboy
本谷有希子さん、美しすぎる…。
weakpoint_
本谷有希子が芥川賞か…素晴らしいな…
ayaki0314
芥川賞取った本谷有希子さん めちゃ好みなんだけど好きだわ
09345
ちょっと待って本谷有希子の旦那が御徒町凧って!!!今知った!!!まじかよ
at_second
多分本谷有希子は顔で選ばれたんじゃないかとすら思えてしまう

at_second
芥川賞は腐敗してる感があるから、本谷有希子とかいう女を選出してPRする作戦なんだなと勘ぐってしまう 読売では本谷ばっかり前面に出てるのがどうかと思うんだが。もう一人の滝口悠生だって同価値なんだから、同じような扱いをして然るべきだと思うんだよなあ
NM_amida
ほう、本谷有希子先生が芥川賞。格闘家の山本KIDが恐妻家で嫁に頭が上がらない、という話を聞いて「何で怖いんだろう。殴れば殺せるのに……殴れば殺せるのに……」と悩んでいた本谷有希子先生が芥川賞。平山夢明と京極夏彦のラジオに出てた時、滅茶苦茶おきゃんな声してた本谷有希子先生が芥川賞。
vmlv32045
本谷有希子さんの過去作もキニナル
inumarubuddy
本谷有希子さん芥川賞とったのか
vvshimokita
芥川賞受賞作の本谷有希子さん『異類婚姻譚』は明日21日の夜23時頃入荷予定です。ちゃんと場所作ってお待ちしています!明日まで我慢出来ない方は過去作をまずどうぞ!そして芥川賞受賞作で当店のロングセラー達もこの機会にどぞ!#本谷有希子
satoshi343
本谷有希子が今まで芥川賞を貰っていなかったことは少々意外に感じられる。
y_Sn0430
たまたま掲載号の群像があったので本谷有希子『異類婚姻譚』読んだ。たいへんシュールかつねちねちした夫婦間の話で、じとじとした関係性に、小説全体で水回りのモチーフが活かされていて面白い。徹底的に無神経な夫が妻のことを「劣化」とか呼んじゃうのも時期的に昔のことだけど少し反応しちゃった。
Brown_mcz
芥川賞を受賞した本谷有希子さんの経歴見たらアニメ声優って書かれてて、wiki見たらまさかのカレカノでデビュー!
na257
芥川賞、本谷有希子なんや!!生年月日一緒やから嬉しい!!
shin_uribo
本谷有希子といえば、ナインティナインのオールナイトニッポン常連はがき職人だった豚汁師匠を思い出す。
girly7star
大好きな本谷有希子が芥川賞をとって、すごくうれしい。📕📗📘📙📚
vanille_5mg
本谷有希子さんって御徒町凧の嫁さんか
gaoqiao412
****ouharuhito2 そこが曖昧なんですよね。ただ、本谷有希子も羽田圭介も明らかに新人ではない。羽田圭介なんて高校生で作家デビューして芥川賞受賞まで十年以上も書いてたし。
Book_Partner
蒲郡市立図書館です。芥川賞受賞作、本谷有希子さんの『異類婚姻譚』が掲載されている雑誌「群像」、今なら借りていただけます。
tre_bou
「本谷有希子」 ( ・ω・)
nkeurope
****kosuforutsu 本谷有希子さん、つぎ読みたい本です☆\(^_^ )
S_now_mn0927
そうだ本谷有希子さんだ卒業生
agfr_ybmelon
本谷有希子さん芥川賞取ったの、さっき知った
trend_watch_g
2016/1/20 19時 [Spicy] ジャニー喜多川 本谷有希子 ジャニーズ SMAP解散 中居正広 木村拓哉 グレンフライ
katakirauwa
本谷有希子?ああ、なんか舞台とかいろいろやってる人が芥川賞取ったのか。作家専業ってわけじゃないっぽいのにすごいなーって思ってたら、アニメ版カレカノの沢田亜弥役だったとかフリクリのEDのあの人だとか、なんなのまじで…経歴がもう…なんかすごいな!
hage_0005
人気劇作家・本谷有希子さん芥川賞 滝口悠生さんとダブル受賞(スポーツ報知)
KDigibooks
「異類婚姻譚」(イルイコンインタン)で第154回芥川賞を受賞された本谷有希子さん。記者会見の様子を写真でお届けします!受賞の知らせはご家族や編集者とともにご自宅で受けた本谷さん。「取っちゃった…!」という感じだったそう。
shiki_yanagawa
本谷有希子のANN聞いてたワシ!
RuinMemories
今日の夕方の地元帯番組は、芥川賞を受賞された地元出身・本谷有希子さんの特集に続いて、地元出身のマックスむらい特集が……(笑)。 #テレ金ちゃん

hn0220
本谷有希子さんの本買ってみようかな
on0327
本谷有希子さん、おめでとう これで、また作品の映画化がきますかね(^ω^)
hakura_alice
カエルどこです。自社で支払う税金が必要ですかどうか 芥川賞受賞者・本谷有希子氏のか og_sumo
sakyuudaisuki
芥川賞本谷有希子だったんか!オールナイトニッポン聞いてたわww


0 件のコメント:

コメントを投稿