2016年1月13日水曜日

安田顕 ゚д゚ ´・ 第二夜 呼べても社長 ケンタカユッキー☆フライド事件

nururi____112
安田顕の面白さ。 地味〜にね。 7年前だからまだ30代か。 鈴井さんはいくつだ? ミスターさん、未だ会長と呼べませんよ、呼べても社長。社長は奥さんなのにミスターか鈴井さんとしか。
rahmens_kk_kj
短髪安田顕良いです‥‥
T_NACS_ky
うましか履歴 2014 07/26,27 CUEDREAMJAM-BOREE 08/16 どうでしょうCARAVAN 09/06,07 安田顕ひとり語り 10/26,11/05 THE39STEPS
slytherin_lost
仕事終わり(=゚ω゚)ノ あぁ〜、放送したら、安田顕様見るのじゃぁ( ゚д゚)抱かれたい( ゚д゚)いや、ハグで我慢我慢(´・_・`)握手したい(´・_・`)
letter_bee_hk34
今や超有名な大泉洋や安田顕の今のバラエティとかでは見れないような面白い姿が見れて、 もう見ない理由が見つからない、
oioi777mi
今日インドネシアの学生の引率の先生で雰囲気が安田顕に似てる人いたな。男前やった٩(•౪•٩)
yukumokaherumo1
今月の「VISA」めっちゃ読むとこある。安田顕でしょ、ハロン湾でしょ、沖縄料理でしょ、カキのタイ式オムレツでしょ。

安田顕, ゚д゚ ´・ 第二夜 呼べても社長 ケンタカユッキー☆フライド事件

baby_onegai
ディーンフジオカって安田顕に似てない?
1000_taxi
ゲストは安田顕さんと小西真奈美さんだそうです! #素敵な選TAXI
kaimok555
安田顕を観に行く為に本気で札幌に行こうか迷ってる自分がいる
128__12
いや~安田顕の今の髪型が好きすぎてだな!!!フルネームで顕ちゃんの名前言いたくなるぐらい好きだ!(どれぐらいだよ)
aruzi1373
@hatsuhatsuki 残念ながら抱かれたい男2016は無いけど好きな人たちは有る 1、所ジョージさん 2、TOKIO 3、安田顕
225_731
最近キュンキュンする人物がスピッツとか安田顕とか玉木宏(というか新次郎さん??)で20~30代をすっ飛ばしてる(゜ω゜)
_SxMA
若くてシュッとしてる安田顕みたいな人誰だ。

fumixt
変態仮面…変態の中の変態…キングofHENTAI…変態皇帝安田顕! あーおもしろかった(笑) 鈴木良平の身体にじゅるじゅるり♪
hdylw_words_bot
勝ちゃあ 行かなくて済むわけですよ(対決列島 第八夜 / 安田顕) #suidou
seiteiya
安田顕ファンの皆さん、Netflixに廃墟の休日が入りましたよ!全部見れますよ!
RiZurUx
☆担当☆ 阿部顕嵐/岩橋玄樹/相葉雅紀/大野智/松本潤/大倉忠義/安田章大/中島健人/山下智久/知念侑李
touge_sasuke
#真田丸どうでしょう もうね、大泉くんが映ってるシーンでカメラがパンすると端っこの方にカブが映り込んでないか気が気でないんだよボカァ! あと安田顕あたりは普通に追加キャストで出そうだから怖いw
nobuaki20
ホタルノヒカリ 2007年7月~9月放送日本テレビ系毎週水曜22:00~22:54 出演:綾瀬はるか 国仲涼子 加藤和樹 板谷由夏 安田顕 藤木直人 ほか 主題歌:aiko「横顔」
on1971
@miwamiwashan 放送終了してから何年も経ちますもんね…。今なら、あの俳優の安田顕さんが着ぐるみに?になりますかね?(ヤスケンさんの知名度が測れない)

安田顕, ゚д゚ ´・ 第二夜 呼べても社長 ケンタカユッキー☆フライド事件

Creator_Sachy
ゲオで「新宿スワン」と「龍三と7人の子分たち」と「まほろ駅前」を借りてとりあえずスワンと龍三見たけど両方安田顕が頭やってたww偶然すぎる
tobizaru_210
これ、こういう安田顕。そしてこの三十代のあどけなさ。かわいい。
mikimikifreaky
▽定期▽《監督》園子温、松居大悟、宮藤官九郎ほか《俳優》金子ノブアキ、窪塚洋介、星野源、大倉孝二、安田顕ほか《女優》蒼波純、橋本愛、二階堂ふみほか…映画を愛するひと。
onouerahmens
音尾琢真・戸次重幸・安田顕・森崎博之「………」 >RT
Japonaisgold
久々に聴いたけど、やっぱ切ないわw ちなみに鈴井貴之と安田顕の歌ですわ。 #nowplaying おやG - ケンタカユッキー☆フライド事件
hdylw_words_bot
ふんんんん・・・(onちゃんカレンダー撮影 第二夜 / 安田顕) #suidou
8_febbraio
VISAの会報誌を開けたら安田顕\(^o^)/

ashidamanabot
2012年7月スタートのドラマチック・サンデー・『ビューティフルレイン』 主演 豊川悦司,芦田愛菜 共演 三浦翔平,蟹江敬三,安田顕 よろしくね~♡ やっぱ主演はわたしじゃないとダメでしょ笑
bee15243
一人ぼっちじゃないぞ、チエ 林太郎も建造もおる 林太郎な、 チエのこと大好きならしいぞ 安田顕 as 五作




安田顕

安田顕, ゚д゚ ´・ 第二夜 呼べても社長 ケンタカユッキー☆フライド事件

安田顕, ゚д゚ ´・ 第二夜 呼べても社長 ケンタカユッキー☆フライド事件

安田顕, ゚д゚ ´・ 第二夜 呼べても社長 ケンタカユッキー☆フライド事件

安田顕, ゚д゚ ´・ 第二夜 呼べても社長 ケンタカユッキー☆フライド事件

安田顕, ゚д゚ ´・ 第二夜 呼べても社長 ケンタカユッキー☆フライド事件


0 件のコメント:

コメントを投稿