2016年1月13日水曜日

野茂英雄 一休 夜会巻き クロノトリガー ケロロ軍曹 エコポイント

sukeyousato
挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。でも挑戦せずして成功はありません。何度も言いますが挑戦しないことには始まらないのです。 by野茂英雄
jyspjs842
NISSEN 一休 セブンイレブン ハセガワ 楽天市場 内臓脂肪 ユーチューブ ニコニコ動画 日本シリーズ ヤフーオークション AKB48 NHK 明治大学 嵐 エコポイント 卓球 クロノトリガー 野茂英雄 ケロロ軍曹 マガシーク 夜会巻き
aochin_30
若いうちは無駄が栄養ですね 野茂英雄
bassboll____
挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。 でも挑戦せずして成功はありません。 何度も言いますが、挑戦しないことには始まらないのです。 野茂英雄
impressingwords
挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。 でも、挑戦せずして成功はありません。 何度も言いますが、 挑戦しないことには始まらないんです。 野茂英雄
gekidanSATO
やっぱトルネード投法かっこいいなあ。。。野茂英雄。。画になる。。。
non1965212
挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。でも挑戦せずして成功はありません。何度も言いますが挑戦しないことには始まらないのです。by野茂英雄 毎日挑戦の連続ですいつか成功したいですね。

野茂英雄, 一休 夜会巻き クロノトリガー ケロロ軍曹 エコポイント

ParodyBot
SFCソフト「スーパーファミスタ5」のアメリカチームに所属する選手「ジャパン」は、元ロサンゼルスドジャースの投手 野茂英雄がモチーフなのよ。
qagujaqoryw
挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。でも挑戦せずして成功はありません。何度も言いますが挑戦しないことには始まらないのです。 野茂英雄 (野球)
daiseikou_eito
挑戦したい、やってみたい、でも・・・・というとき 支えてくれる、導いてくれる言葉があります。 一緒に前を向いて歩き出しましょう。 ★挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。 でも挑戦せずして成功はありません。 何度も言いますが、挑戦しないことには始まらないのです★ by野茂英雄
hamstar0912
太ももを大怪我してる野茂英雄ってなーんだ?
keieimeigen_bot
挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。でも挑戦せずして成功はありません。野茂英雄(野球選手)
point17kanamako
野茂英雄に握手を求めて言った言葉 「ありがとう。君はメジャーを救ってくれた。 君がいなければ、 ストが終わったばかりのメジャーはさびしいものになっていた。 選手は皆、感謝しているよ」ロン・ガント(メジャーリーガー)
hone_zui_
100勝くらいで満足するためにメジャーに来たわけではない。 いくらでも100勝くらいの選手はいる。 野茂英雄

kainoshin15135
若いうちは無駄が栄養ですね。 ─野茂英雄 ☆どんな経験も必ず役に立ちます。色々なことをやってみましょう。
maki_samurai
@Honoka_nri 元大リーガーの野茂英雄が三振を取ったときにファンが掲げていたKの文字のボードを真似たものよ
barbier0211
さいきん「握野英雄」を「野茂英雄」に空目することがままあるんだけど、眼精疲労かな…さいきんの若い子はそもそも「野茂英雄」たぶんわかんないよね…
kazu_hagiwara
いつも思うけど、首相になるどなたか、野茂英雄さんに国民栄誉賞あげてちょうだい。
line66054073
何かを得ようと思ったら、毎日毎日、繰り返しやりますよね。 そうやらないとうまくならないし、成果が出ないじゃないですか 野茂英雄
tsukubaneno13
100勝くらいで満足するためにメジャーに来たわけではない。いくらでも100勝くらいの選手はいる。 【野茂英雄】
ti_zuhadokoe5
若いうちは、無駄が栄養ですね。by野茂英雄

野茂英雄, 一休 夜会巻き クロノトリガー ケロロ軍曹 エコポイント

sekainoijin
挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。でも挑戦せずして成功はありません。何度も言いますが挑戦しないことには始まらないのです。【野茂英雄】
samishikunaruna
山本昌(43)「ロイヤルズの野茂英雄が引退か・・・寂しくなるな」
line66054073
若いうちは無駄が栄養ですね。 野茂英雄
amelobquiz
2015年のMLBではクリス・ヘストン、マックス・シャーザー、コール・ハメルズに次ぎ4人目、日本人投手としてはボストン・レッドソックス在籍時の野茂英雄以来2人目となる、ボルチモア・オリオールズ戦においてノーヒット・ノーランを達成したシアトル・マリナーズに所属する投手は誰でしょう?
m_gen4265
挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。 でも挑戦せずして成功はありません。 何度も言いますが挑戦しないことには 始まらないのです。 野茂英雄(野球選手)
office_gangan
【ためになる言葉】挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。 でも挑戦せずして成功はありません。 何度も言いますが挑戦しないことには始まらないのです。 野茂英雄
oldplace01
【MLB・選手名言集】「若いうちは、無駄が栄養ですね」野茂英雄

INAKAZU_1018
若いうちは、無駄が栄養ですね。 野茂英雄の名言
sakurappa1
若いうちは、無駄が栄養ですね。 by野茂英雄
casera2635
100勝くらいで満足するためにメジャーに来たわけではない。 いくらでも100勝くらいの選手はいる 野茂英雄
inoshishieast
100勝くらいで満足するために、メジャーに来たわけではない。 野茂英雄 (野球)
casera2635
チャンスが少ない時代だからこそ、少ないチャンスを生かしてもらいたい 野茂英雄
nanda_goods
挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。 でも挑戦せずして成功はありません。 何度も言いますが挑戦しないことには 始まらないのです。 野茂英雄(野球選手)
takamo_saketen
冷蔵庫より気温が低いさかい、ドア 開けっ放しにしていてもなあーんも気になりません!寒い!! 昨日、名球会の野球見てたら、あの野茂英雄投手、出現!トルネード投球昔のまま健在に感激! その後、和服の美人を見に 片町ぶらぶらしたけど、一人も見つけられず残念でした!雨やさかいね。

野茂英雄, 一休 夜会巻き クロノトリガー ケロロ軍曹 エコポイント

casera2635
花が あるうちに 辞めるんじゃなくて 落ちぶれてボロボロになっても 投げ続けようと決めました 野茂英雄
lyrisolananoha
野茂英雄
l18yuta
野茂英雄と言えばどこのチームが印象強い?
sakhalinrich
野茂英雄!
npb_draft_bot
1989年 ロッテオリオンズ 1位 野茂英雄(投)×   →小宮山悟(投) 2位 小林昭則(投) 3位 鈴木俊雄(捕) 4位 南渕時高(内) 5位 鹿野浩司(内) 6位 林博康(外)
casera2635
メジャーリーガーになるんだという強い意志さえ持っていれば、 いつかはきっとかなう夢だと信じてやってきました。 野茂英雄
daisizen5
若いうちは無駄が栄養ですね。─野茂英雄 どんな経験も必ず役に立つはず。色々なことをやってみましょうね。

野茂英雄, 一休 夜会巻き クロノトリガー ケロロ軍曹 エコポイント

casera2635
若いうちは無駄が栄養ですね 野茂英雄
8vb3874804t5i0v
野茂英雄のトルネードまじカッケー!!!!!
brainshock01
@Fullcountc2 そして清原和博は一般社会を敵に回して刺青を掘っちゃったわけですな。 野茂英雄とはだいぶ差が開いちゃったな…
kko100k1
※若い人には、失敗してもいい場所が必要だと思うんです。 野茂英雄 (野球)
meigen_athlete_
100勝くらいで満足するために、メジャーに来たわけではない。 野茂英雄 (野球)
URAHICHI
[定期]好きなスポーツ選手は野茂英雄とマイケル・ジョーダンです。
ten_kisi_bot
アイカツの若い連中が着いたので、クレーンが撤去された事件で、資金保管場所の建物を空爆数百万ドル打撃】米軍は過激派組織「イスラム国」の支配地域で、資金保管場所の建物を空爆。数百万ドル打撃】米軍は過激派組織「イスラム国」の支配地域で、日米球界を渡り歩いた野茂英雄

野茂英雄, 一休 夜会巻き クロノトリガー ケロロ軍曹 エコポイント

ijln_
挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。でも挑戦せずして成功はありません。何度も言いますが挑戦しないことには始まらないのです。 野茂英雄(MLB)
FadCtXcmuJADFQo
VTRを見ましたが、野茂英雄さんのトルネードは美しいですね!忘れられない試合の1つに確か1994年千葉マリンでの近鉄🆚ロッテ戦。野茂・小宮山両投手の息詰まる投手戦でした。野茂投手はサヨナラ本塁打を浴びましたが涙が止まりませんでした!
tentenkei100
ジダンのスーツ姿はかっこいいなぁ。現役退いてもやはりアスリートはあぁでなくちゃ…。 …と野茂を見て思った。野茂英雄は好きな野球選手なのですが…。
cdzene3
野茂英雄 挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。でも挑戦せずして成功はありません。何度も言いますが挑戦しないことには始まらないのです。
kokoronokoru_ww
挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。でも挑戦せずして成功はありません。何度も言いますが挑戦しないことには始まらないのです。 野茂英雄 (野球)
npb_draft_bot
1989年 ドラフト1位指名選手 G 大森剛 C 佐々岡真司 D 与田剛 S 西村龍次 T 葛西稔 W 佐々木主浩 Bu 野茂英雄 B 佐藤和弘 L 潮崎哲也 H 元木大介 ※入団拒否 F 酒井光次郎 O 小宮山悟
shihok
野球に対して恐ろしいほど何も知識がない私ですが野茂英雄は私の中ではヒーローで、一番好きな野球選手です。 引退するときに記念に発売された雑誌も買ったくらい好き。

野茂英雄, 一休 夜会巻き クロノトリガー ケロロ軍曹 エコポイント

prospo3
挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。でも挑戦せずして成功はありません。何度も言いますが挑戦しないことには始まらないのです。[出典]野茂英雄[のも・ひでお](プロ野球選手、元メジャーリーガー、1968~)
oshiya_bot
のもーのもー野茂英雄!
atozfrom2013
「自分が抱いたメジャー・リーグ挑戦という夢に対して、それがただの絵空事だなんて否定的に思ったことは一度もありません。メジャー・リーガーになるんだという強い意思さえ持っていれば、いつかはきっとかなう夢だと信じてやってきました。」野茂英雄
add_fuel
野茂英雄さん日本のプロ野球の為に… 楽天の監督とかどうすっか?
Mami01100915
挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。 でも挑戦せずして成功はありません。 何度も言いますが、 挑戦しないことには始まらないのです。 野茂英雄
dozyfoviqox
若い人には、失敗してもいい場所が必要だと思うんです。 野茂英雄
respecinnovator
「僕一つだけ巨人を評価してることがあるんです。それは、勝つためには手段を選ばないことです」 -野茂英雄(日本人メジャーリーガーの先駆者)

野茂英雄, 一休 夜会巻き クロノトリガー ケロロ軍曹 エコポイント

wtabibito_botw
チャンスの少ない時代だからこそ、 少ないチャンスを生かしてもらいたい。 そのチャンスを生かすために 日々努力をしておくことが大切。 野茂 英雄@名言
line66054073
現状には決して満足したくない。それなら最後まで自分がなりたいピッチャーのイメージを持ち続けて挑戦して行こうと思うんです。なれるとかなれないとか考えていたって一歩も前には進めません。やるかやらないか、それしかないのですから。 野茂英雄
sportsmeigen01
挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。 でも挑戦せずして成功はありません。 何度も言いますが挑戦しないことには 始まらないのです。 野茂英雄(野球選手)
akira_538
【名言・格言】次の世代にも希望を ~ 野茂英雄
umi411
『自分が抱いたメジャーリーグ挑戦という夢に対して、それがただの絵空事だなんて否定的に思ったことは一度もありません。メジャーリーガーになるんだという強い意志さえ持っていれば、いつかはきっとかなう夢だと信じてやってきました。』野茂英雄氏の言葉
kokudashi
20年前(1995年)の出来事 ・阪神淡路大震災 ・地下鉄サリン事件 ・野茂英雄メジャーリーグ挑戦 ・Windows 95発売 ・フランスが南太平洋で核実験強行 ・全仏オープンで伊達公子が日本人初のベスト4進出 ・キングオブコメディ高橋容疑者 女子高生制服窃盗を開始
remake_again
若いうちは無駄が栄養ですね 野茂英雄

野茂英雄, 一休 夜会巻き クロノトリガー ケロロ軍曹 エコポイント

sportsmeigen01
若いうちは無駄が栄養ですね   野茂英雄(野球選手)
ryokuchagyokuro
大魔神佐々木とか野茂英雄久しぶりに見た気がする。トルネード投法とか懐かしい。
jonasanjap
花が あるうちに 辞めるんじゃなくて落ちぶれてボロボロになっても 投げ続けようと決めました。(野茂英雄 #followok #followdo
in1995_bot
【私たちが生まれた年】 1月: 近鉄の野茂英雄投手が大リーグ挑戦を表明。
eg_8ee
打たせて取るなんて器用なことできないです。 野茂英雄
baystars_mucc
うぇいそが2月14日誕生日なのずるいよぉ 俺なんて全国の小中学生が1番鬱になる日だぜ ポジティブに言えば、初音ミクや野茂英雄みたいなカリスマと同じ誕生日、あとアニマル浜口
irarref1
自分が抱いたメジャー・リーグ挑戦という夢に対して、それがただの絵空事だなんて否定的に思ったことは一度もありません。メジャー・リーガーになるんだという強い意志さえ持っていれば、いつかはきっとかなう夢だと信じてやってきました。野茂英雄
awa_Bogwood
@kumagai_chiba 神戸出身なので、毎年阪神淡路のカウントダウンをしているのとサリン事件はセットなので、95年の数字が頭に残りますから、自然と野茂英雄投手の新人王が残りました…。
base_lov
野茂英雄:挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。でも挑戦せずして成功はありません。何度も言いますが挑戦しないことには始まらないのです。
Tachibana_Ruel
野茂英雄より山本昌の方が歳上なのか…
senpatsu_bot
1992年 近鉄バファローズ 野茂英雄 30試 18勝8敗 2.66 高村祐 28試 13勝9敗 3.15 高柳出己 24試 8勝8敗 3.93 阿波野秀幸 19試 6勝6敗 3.36
_fpb_
ラー油๑作レ)方 「野茂英雄Շ˝ན、付₹合੭Շㄑƒ ̵̲˝ㄜƖ ı」 「 ૅੁ˝めƕ╵᷅ժ ̀ㄜƖ ı、ホホンヌՇ˝Ɩ ıまιょ੭ੇ?」   ↓ _人人人人人人人人_ > 毛沢東がՇ˝₹ʓ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
sports081
挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。でも挑戦せずして成功はありません。何度も言いますが挑戦しないことには始まらないのです。 野茂英雄
tymkzk_06
今年の新成人が産まれた年に起こった主な出来事 ・埼玉愛犬家殺人事件 ・阪神大震災 ・オウム真理教事件 ・韓国百貨店崩落事故 ・八王子スーパー従業員射殺事件 ・「がんばろうKOBE」 ・野茂英雄、メジャーデビュー。日本人初の新人王獲得。
gaku_you
@39_yas はい、宵さん、その通り! 拍手拍手拍手❗️ ワシの野球の神は、前田智徳と野茂英雄です。 あら、次は誰でしょう?笑笑
39_yas
@gaku_you 大リーグで最初に活躍し、日本からの選手が凄いんだと知らしめたのは野茂英雄でしたよね👍 懐かしいな〜(╹◡╹) マエケンは大丈夫でしょう✨ 甘えてないもん。
sca_papa13
@ByeBye__0 野茂英雄ですけど、何か⁈
gaku_you
@39_yas はい、飲も飲も野茂英雄❗️ ひゃー古ーい。(´・_・`) ワシものんでるので、乾杯でーす。(^O^)/
e_yan1gou
野茂英雄クソブタになってんじゃん
monbeberi
え、野茂英雄ってめっちゃ太ってんの?
omamorisan0515
野茂英雄もう47なのか
0801sumisumi
@GNT914 薬野茂英雄
yume0oku
挑戦すれば、成功もあり失敗もあります。 でも挑戦せずして成功はありません。 何度も言いますが挑戦しないことには始まらないのです。 野茂英雄
ao_tkhm
2015/01/11 名球会ベースボールフェスタ ヤフオクドーム 野茂英雄


0 件のコメント:

コメントを投稿