2016年1月15日金曜日

渡辺謙 滝藤賢一 橋本さとし共演の新CM 吹越満 やはり自分のためです いつからかコツコツ努力することがカッコ悪いという風潮がありますが

Inunoesa
渡辺謙の娘、双子妊娠したのか~。 あんな細い身体だと心許ないから、交換してあげてもいーよん。 母子の健康のためなら致し方ないでしょ…。
terry_satomi
渡辺謙さんが、秋葉原で頭にバンダナを巻いていたら、悲しくなります。。
kero1110kero
渡辺謙の自宅周辺では南果歩が掃除してるのを見られるとかいう噂を聞いたことがある
studio15heart
杏さんは渡辺謙さんの娘だったのか
jibushou1600
渡辺謙さんは双子のお祖父ちゃんになるのか~!\(^o^)/すごいぃ!
happy_24_7
ワンレン飽きてたからちょうどいいっ #重めレイヤー #レイヤーカット 渡辺謙似のイケメンシンガポール人にシンガポール人と間違えられる件について。
fuwafuwams
東出くん、杏ちゃん夫妻に双子の赤子!そしておじいちゃんは渡辺謙!美しすぎてとても現実とは思えずギリシャ神話とかそのレベルの話としか思えない。

渡辺謙, 滝藤賢一 橋本さとし共演の新CM 吹越満 やはり自分のためです いつからかコツコツ努力することがカッコ悪いという風潮がありますが

k0kelzz4
渡辺謙の孫じゃ何も言えねぇ、、、
inCindy_617ars
東出くん杏ちゃんの子供  両親がスタイルが抜群によろしいので スタイルがよろしいお子様が生まれる お顔もきっと美形 渡辺謙さんというすばらしい血筋を引き継ぐのでもしかしたら芝居の才能も あれ、これは芸能人になるのかな
bunchodo
杏が渡辺謙の娘だと知ったのは昨日、という程度には女優さんに疎い。
126tamako015
前世でどんな徳積めば渡辺謙の娘に産まれて美人でスタイルよくて二世枠関係なく女優で成功して東出と結婚して双子にまで恵まれるんでしょうね…
k0kelzz4
サラブレッドどころじゃない渡辺謙から続いてるから
intelli_mimic
【ラ連】山崎豊子の小説/主人公は恩地元/ジャンボ機墜落事故/渡辺謙主演で映画化→『沈まぬ太陽』
yu_yuuta
杏が懐妊した双子、渡辺謙に乳酸菌シロタ株の餌食にされるぞ

kenwatanabe_bot
仕事でスランプを感じたのは、30代後半です。順調に仕事をこなしていたのですが、「ああ、渡辺謙はこんな感じだね」という評価が固まりつつあることに危機感を持ったんです。そこで僕の30代を支えてくれた人気ドラマシリーズを、泣く泣くすべて降板しました。
dorakatsu1
渡辺謙が裏切り者に!? 吹越満、滝藤賢一、橋本さとし共演の新CM!。φ(-ω-)
guutaraco
私は福山&吹石夫妻に転生予定なので待機! おじいちゃんが渡辺謙も捨てがたいが、吹石の巨乳がいい。RT
meer_kato
@T_ransientt 確かにw母乳を楽しんでる時に渡辺謙が頭をチラついたらせっかくの母乳が台無しですよね!
Beloyz_jt
杏のお父さんって渡辺謙なんだ…初めて知った…
yamoko
@tunmami 渡辺謙の娘になりたいなって思ってたけど、それはそれでヤバいかもしれないって感じました
tunmami
東出くんの子供になれるって最高の人生だなぁって思ったけど、よくよく考えたらおじいちゃんが渡辺謙とかやばい。

渡辺謙, 滝藤賢一 橋本さとし共演の新CM 吹越満 やはり自分のためです いつからかコツコツ努力することがカッコ悪いという風潮がありますが

Oshiri_Celeb
最近になって渡辺謙と杏が、親子でーすってことを前面に押し出してくるようになったのはなんで??
tvxqbigeast_jyj
渡辺謙さんと杏ちゃんって親子だったの!!???!?!?
sat_paco
杏って渡辺謙の娘なの!?
donabe__
杏って渡辺謙の娘だったのか・・・
mamo_0810
杏ちゃんって渡辺謙の娘だったのか。全然知らんかったわ
idumy
@peach_aibo ちょこパパ おはよう 会ったことあるんだ😍 映画『阪急電車』のおばちゃん役もなかなかステキだったわ 渡辺謙さんと結婚してロスで暮らしてた頃の週刊誌の特集では年齢感じさせないほど輝いてはったんやけど、昨日のドラマではかなり老けて見えたよ(^_^*)
naonaokatokato
渡辺謙 双子の孫「びっくり」 #followmeJP

masha_aozora
ん?杏ちゃんのお父さんは渡辺謙? (今更w
komaruage
謙渡辺ってTwitterやってたんだ
enta001
"成功とか名誉という言葉は、僕にはあまり関係ない。作品を通して社会と向き合い、何を伝えられるのか。そのほうが僕には大切なんです。(俳優 渡辺謙)気に入ったらRT
masumasukuwa
渡辺謙 双子の孫「びっくり」
OlegShupelov
何のために努力を続けるかというと、やはり自分のためです。 いつからかコツコツ努力することがカッコ悪いという風潮がありますが、 いいじゃないですか。 カッコ悪くたって。 渡辺謙
kama_wanu
@nensu_k すごい豪華メンバーのCM!渡辺謙さまと共演とか!さとしさんも立派になったねぇ…。←何様(笑)
water_5124
めざましテレビで渡辺謙って聞こえたからすぐに怒り!?と思ったけど違うかった(笑)すぐ怒り変換(笑)

渡辺謙, 滝藤賢一 橋本さとし共演の新CM 吹越満 やはり自分のためです いつからかコツコツ努力することがカッコ悪いという風潮がありますが

qma_jidaigeki_b
No.43 (多答)次のうち時代劇「必殺」シリーズに殺し屋役でレギュラー主演した人物を全て選びなさい⇒○:松岡昌宏 ×:渡辺謙、柴田恭兵
maru888789
<渡辺謙>新CMで吹越、滝藤、橋本と豪華競演 裏切り者を探すサスペンス仕立て。( ・ω・)
tc_yths
何のために努力を続けるかというと、やはり自分のためです。いつからかコツコツ努力することがカッコ悪いという風潮がありますが、いいじゃないですか。カッコ悪くたって。 渡辺謙
ko1_bot
【渡辺謙が語る共演者・佐藤浩市/許されざる者】 アプローチの難しい、高い山に登る様な作品で共演出来た事は、共演というより、共犯者みたいな感覚で、こんなに心強い共犯者がいてくれた事を嬉しく思います。スクリーンの中にも、その力強さの様なものはしっかり残っていると思います。
ktf00600
“何のために努力を続けるかというと、やはり自分のためです。いつからかコツコツ努力することがカッコ悪いという風潮がありますが、いいじゃない ですか。カッコ悪くたって。” by渡辺謙
smily_sheen
俳優・渡辺謙、「双子と言うのは驚きました」とツイート。長女・杏の妊娠喜ぶ。出産予定日は公表しない。
kurumakun_bot
外国で認められるってものすごいことだよね!だからもうこの車は、渡辺謙です!!

渡辺謙, 滝藤賢一 橋本さとし共演の新CM 吹越満 やはり自分のためです いつからかコツコツ努力することがカッコ悪いという風潮がありますが

run_this_way
@run_this_way 長男の渡辺大さんにお子様がいらっしゃるので渡辺謙さん既におじいちゃんでした〜(^^;アハ
kokodeikku_bot
ここで一句: 永吉と 渡辺謙が 立て続け
taiga_D_bot
『豚の家来にはならん。はよう首を刎ねられよ』 (藤原経清=渡辺謙【炎立つ】)
shikikaito
すごいいまさら知ったんですけど… 杏って渡辺謙の娘だったのか…はえー
qma_jidaigeki_b
No.37 (線)次のTV時代劇と主演俳優の正しい組み合わせを選びなさい⇒影の軍団―千葉真一、八丁堀の七人―村上弘明、仕掛人・藤枝梅安―渡辺謙
haritama_
デビット・ボウイ、アラン・リックマンと立て続けに亡くなるとは英国国民のショックも深いだろうな。 日本で言えば矢沢永吉と渡辺謙が立て続けに死んじゃう様な話だよな。
muryobusiness
何のために努力を続けるかというと、やはり自分のためです。いつからかコツコツ努力することがカッコ悪いという風潮がありますが、いいじゃないですか。カッコ悪くたって。 by渡辺謙

渡辺謙, 滝藤賢一 橋本さとし共演の新CM 吹越満 やはり自分のためです いつからかコツコツ努力することがカッコ悪いという風潮がありますが

Lm5nH
渡辺謙って関西弁やけど、関西の人なんか?
hage_0006
渡辺謙、娘・杏の双子妊娠に驚き
Geruman63
杏と東出の双子DNAやばいな。渡辺謙のDNAも混ざってるから最強の双子完成するぞ。
kaji8879
渡辺謙と杏は親子だったのか。今更知った…。
mitotbot
渡辺謙大好きだからーーー
utamaromaro
祖父が渡辺謙、叔父が渡辺大、両親が杏、東出昌大ってだけで人生のチート具合やばいのにそれがまさかの2人
neoponta
スペシャリストの陰毛おばさんそういや渡辺謙の妻なんやなあ

渡辺謙, 滝藤賢一 橋本さとし共演の新CM 吹越満 やはり自分のためです いつからかコツコツ努力することがカッコ悪いという風潮がありますが

libeliffey
@pochie_goya ん? 渡辺謙さんもFC東京好きだったとは(そっちじゃない) ぽちさんも渡辺謙さんも英語堪能そうですものね。
kiyu_a14
芸能人の杏さんが妊娠したことよりも、杏さんが渡辺謙の娘だったってことに驚きを隠せない
akbdesuwayo
6月8日(月)のZIP!は…伊勢志摩サミット賢島取材▼路上ウォータースライダー体感▼指原1位前田敦子も…AKB総選挙▼松ケンど根性ガエル▼トニー賞直前SP渡辺謙は▼湘南鎌倉最新グルメ▼透け感ファッション女子急増 ※放送内容は変更になる場合があります。#ziptv #ntv
iyiyi0120
@__moe782 渡辺謙が作った食器がはいってんねん…
oozeki11
何のために努力を続けるかというと、やはり自分のためです。いつからかコツコツ努力することがカッコ悪いという風潮がありますが、いいじゃないですか。カッコ悪くたって。 by 渡辺謙
sayYEStoJSS
紛れて杏が双子妊娠っていうニュース、お父さんの渡辺謙もコメント、、、 お父さん渡辺謙 知らんかった😌
show_yeah
なんでかわからんけどインセプションの最後の方の渡辺謙(ヨボヨボ)思い出した


0 件のコメント:

コメントを投稿