2016年1月17日日曜日

和久井映見 モルツ 調べる サントリー なにげに興奮したものです とか

和久井映見, モルツ 調べる サントリー なにげに興奮したものです とか

Natsu_Listening
♬さよならを言わなかった / 和久井映見 #nowplaying
Q7KIWbh9AiKoGhy
****atochang666 お疲れ様です☆(*´ω`*)わくわく和久井映見ですね(笑)(≧∇≦)千聖さんのメロディー大好きです☆新しい曲楽しみにしております☆(*´∇`*)
junko0524
ワクワク和久井映見w 使おう!!
karmesinrotrose
****atochang666 そんな言葉を聞くとそのままそっくりワクワク和久井映見にて返したくなります(* ̄∇ ̄*)ハヤクライブニイキタイ
vanillaxxxxdoll
ワクワク和久井映見とね、ドキドキ分度器とね、いよいよ松本伊代がね、だーい好き♡でも一番好きなのは感無量冠二郎だよ♡笑
vanillaxxxxdoll
****atochang666 曲作りおつかれさまです♡ 月末の旅行にバレンタインライブに…千聖さんに会える予定がいっぱいあってワクワク和久井映見(♡´艸`) 新曲も楽しみにしています!
GrungyGlamorous
わくわく和久井映見
cain_ff4
和久井映見w
shigeru4580
****atochang666 ワクワク和久井映見って面白いですね~😊
keikoami
わ、久しぶりにワクワク和久井映見wキター!!!
sasa_maki
****atochang666 私も千聖さんか曲作りを始めたと聞くと、また新しい千聖さんに会えるんだと言う気持ちでわくわく和久井映見です*\(^o^)/*
OL_2010
メモ→ワクワク和久井映見
chisatochang666
曲作りし始めると、曲がカッコ良いから早くPLAYしたい!とか、この曲早く歌いたい!とか、こんな感じのステージにしたい!とか色々あるんですが、結局のところ、またみんなに聴いてもらえる!とかみんなに会える!と思うことが1番ワクワク和久井映見なんですよね☆
Nezm1Dokiwaku
****itsutareme お写真拝見していたら渡部篤郎さんと和久井映見さんから、中村倫也くんが産まれても違和感ない…って思ってしまいます♡‼︎(笑)

underheaven
****km うちのそばにレンタル屋さんもあるので今度もりもり借りてこようと思います…!ほんといい朝ドラですよね…地味に和久井映見が好きでしょうがないです…ww
makjapan2014
****apan2014 女スリ役の高千穂ひづるを観て、和久井映見を思い出させられたのは私だけだろうか。
Ikko_Yoshida
これ、面白かったな。たしか和久井映見さんだっけ。
rainbow_8
エンケンさんのドラマのれんふつさんのお母さん役って和久井映見なの!!!びっくりする!
panapaana
和久井映見ちゃん、お母さん役多いなぁ。
AwAlovesButiu
ていうか今調べたらバージンロードの和久井映見の子供時代演じてたの子役やってた頃の大島優子なんじゃないか いろいろすげえな
stick512
和久井映見って懐かしい響きだなぁって残業しながら口に出てた
idolpops
俺は和久井映見90に見えるけどなー。ポリスター顔って書いたのはそーゆー意味ね。
konna_cm
このCMわかりますかぁ〜? サントリー モルツ 「モルツ、モルツ、モルツ、モルツ~」 和久井映見・・・なにげに興奮したものです、はい。いい時代だったなぁ〜(笑)
tumosacyhaz
12月8日が誕生日の著名人:中江兆民、サミー・デイヴィスJr、藤村俊二、ジム・モリソン、キム・ベイシンガー、島本須美、吉田聡、川田利明、長与千種、大竹一樹、三石琴乃、和久井映見、稲垣吾郎、安田顕、MINMI、中岡創一、村上健志、TAKAHIRO、横山由依、多田愛佳、山内鈴蘭
tacasuzu
くらたまが、太った和久井映見に見えるクロワッサンの表紙。
negative_1996
ちかえもんの脚本の藤本有紀さんってどんな方だろ?(調べる)→あ、朝ドラも書いてらっしゃったんだ!ちりとてちん?(調べる)→へー!松重豊さんと和久井映見さんが夫婦役なんだ…………デートじゃん!!!
KaoRin19771110
たぶん、寝落ちしないで見れると思いますが、堤真一さんもカッコいいよね~!✨いい役やるよね~!✨いつもいい役!✨本人が素敵だからかね!?✨私が初めて、堤真一さんを知ったのは、和久井映見さんとのドラマ「ピュア」くらいからだろうか!?✨
ricopin0615
今日は『夏子の酒』観ながら仕事してる。和久井映見可愛い このドラマで元旦那と出会ったのかー 松下由樹は20代には見えない貫禄っぷり

0rino7
女優:菅野美穂 憧れの女優は『あいのうた』で共演した和久井映見であると語る。
200wat
日高のり子さんに俺の名前を呼んでもらうのが夢。 和久井映見さんと飯に行くのが僕の夢。 高橋留美子すぁんに似顔絵描いてもらうのが私の夢
tokumako42
****67_hiro ****GKO_ngc それ古すぎw自分は菊地桃子と和久井映見の結婚かなw
e97h0017
【橋本愛(20)に歩んで欲しい路線を想像してみた】 多部未華子(26)⇒宮崎あおい(30)⇒竹内結子(35)⇒麻生久美子(37)⇒松たか子(38)⇒深津絵里(43)⇒和久井映見(45)⇒鈴木京香(47)⇒原田美枝子(57) ⇒田中裕子(60)⇒岩下志麻(75)⇒若尾文子(82)
hpstar1860
売店でミスチルの「名もなき詩」でしたか?なつかしーのかかってて、思わず和久井映見が主演してたあのドラマ思い出してしまった。小学生だったけど、小学生なりに感動した記憶。
_m_ak_o_
****62666 ****doracafe そそ!あのヤンキー写真にはときめいた❤️ 頭ポンポンは、これやられると女子弱いという演出の、あざとさも見え隠れ(笑) 裏のおじさまドラマもキャストに確か和久井映見さんの名前あったから見る気満々♪
whooowhooowhooo
****chan 私は和久井映見ではありません
junkoantenna
片方の翼が折れてる〜と言ったテレビドラマは和久井映見、堤真一出演のなんだったかな?
horigo08
和久井映見さんの“映見”は私のえみと漢字が 同じなんですねー(♡´艸`) #なんか沸いた
chuchuIzumi
「お義父さんと呼ばせて」の予告 見たけどめっちゃ面白そう(笑) そして和久井映見が、ばりかわ😘💕 来週の火曜日からか~楽しみ👍🏻👍🏻
48yasw
****nomusume お~!それは見てみたい光景!和久井映見好きだったなぁ~ww(遠い目)
kapibaranohirun
****otNtm 和久井映見
qma_pr_bot
次のタレントとその元妻の正しい組み合わせを選びなさい(芸グル) 萩原聖人(はぎわらまさと)-和久井映見、和田浩治-梓みちよ、渡瀬恒彦-大原麗子、堺正章-岡田美里、松方弘樹-仁科亜季子
kapibaranohirun
****otNtm 和久井映見の拾い画ですね?わかります てか、タイミング合わなくて放送いけない(´;ω;`)ウゥゥ
onamae111
和久井映見→和久井良子(わくい りょうこ)
1i1acma
木村佳乃といい、和久井映見といい、アラフィフに例えられる系のアラサーです。
1i1acma
彼氏の友達のご自宅に遊びに行ったところ、「彼女、和久井映見系だね」とメッセージが来たそうですが、系って。
aoi_kiefu
デスヨネΣ(´∀`;) RT ****o_NGO 和久井映見と離婚 RT ****kiefu: 【大喜利】今日は成人の日ですが、聖人は何をしますか? #青い鳥大喜利
Usako_NGO
和久井映見と離婚 RT ****kiefu: 【大喜利】今日は成人の日ですが、聖人は何をしますか? #青い鳥大喜利


0 件のコメント:

コメントを投稿