2016年1月17日日曜日

生ハムと焼うどん 全部揃ったらラッキー よろしくね☆ 食いしん坊 赤坂BLITZに集まれ 000人の食いしん坊

生ハムと焼うどん, 全部揃ったらラッキー よろしくね☆ 食いしん坊 赤坂BLITZに集まれ 000人の食いしん坊

namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「ハム生と焼うどんは、東井万理那と西理紗の二人組です!よろしくね☆」
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「うどん生と焼ハムは、西井万理那と北理紗の二人組です!よろしくね☆」
kammmpa
生ハムと焼うどんのDVD振り込み方法のメール来た!
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「ハム焼と生うどんは、西井万理那と東理紗の二人組です!よろしくね☆」
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「焼生とうどんハムは、東井万理那と西理紗の二人組です!よろしくね☆」
rt131855
生ハムと焼うどんは3年以内にMステに
toraga_sakusaku
生ハムと焼うどんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #ランク王国
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんの実態】 「生ハムと焼うどんは合わせて食べるより別々派だな〜」 って方にお教えしましょう。 《個別Twitter》 ◼︎生ハム担当:西井万理那 ****hamu0822 ◼︎焼うどん担当:東理紗 ****281_sing
hakutekko
****MURAAKIRA 若者のカルチャー… 生ハムと焼うどんのことかな?
p_r_f_m_9
生ハムと焼うどんおもしろい!!かわいい!!声すき!!LIVEいってみたい!!
lanbosandamonne
チケットぴあとの会員登録の激闘の末、生ハムと焼うどんのチケットGET(≧∇≦) #生うどん
budsjoint_
生ハムと焼うどんもう少したったら普通に見れなくなるかな… 売れるのは凄く嬉しいけど寂しくなるな
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「ハム生とうどん焼は、西井万理那と南理紗の二人組です!よろしくね☆」
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「生ハムとうどん焼は、東井万理那と西理紗の二人組です!よろしくね☆」

moe_soda
生ハムと焼うどん、動画が充実してるからyoutube眺めるだけでもかなり満足度高いけど、「今一番新しい生うどんが観たい」という気持ちでついライブに足を運んでしまいます(ロフトワンのチケット取れなくて落ち込みました)
Romeon9
生ハムと焼うどん
hiyokoya_san
大阪も鷲崎健さんのライブは最高だったかー! またやってほしいなーー!! 今年はすでに ザバダックと生ハムと焼うどんのチケットを押さえたから ライブいっぱい観る年になりそう!!
mnm_563
生ハムと焼うどんさん描きました!ツイテールのサビ終わりのポーズかわいい(o^^o)
namaudon_bot
生ハムと焼うどん、セカンドワンマンライブ「生と死」まであと45日!1,000人の食いしん坊、赤坂BLITZに集まれ!
arare_mokotan
生ハムと焼うどん見て、初めてなのに既視感あるなと思ってたんだけど、アイマスの双海亜美&真美と似てる気がする
Da_iCE_TORUKA
大輝くんがラジオで言ってた 生ハムと焼うどんさん 見てみたけど、面白いのね(笑)
sasyamedama
****aya 歌うまでどんだけ寸劇するんだとw だんなさん、娘さん ハマるかなあw 生ハムと焼うどん
crossltd
生ハムと焼うどん?
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「うどんハムと生焼は、北井万理那と西理紗の二人組です!よろしくね☆」
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「うどんハムと生焼は、南井万理那と西理紗の二人組です!よろしくね☆」
ikaikasama
生ハムと焼うどん個人的にほんとツボ( ̄▽ ̄)
lanbosandamonne
よにこもで亜美菜ちやんが推していた生ハムと焼うどんにどはまりしてしまった((((;゚Д゚)))))))佐藤亜美菜と生うどんの絡み見たい!! #amina1422#生うどん
mrkn_momomako
てか、このランキング中の10組で一番行ってみたいのは生ハムと焼うどんですかねぇ…。

s15_takechan
生ハムと焼うどんの人にいいねされた☺️️😳☺️️
s15_takechan
生ハムと焼うどんってなに?、
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「ハムうどんと焼生は、南井万理那と西理紗の二人組です!よろしくね☆」
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「生うどんとハム焼は、北井万理那と西理紗の二人組です!よろしくね☆」
hamutoudon
【生ハムと焼うどんの楽曲】 たまごかけごはん
idol_izlodi
生ハムと焼うどん物販きました給料待ってたからまだ振り込んでないw早く振り込まないと!
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「ハム生とうどん焼は、南井万理那と西理紗の二人組です!よろしくね☆」
namaudon_bot
【『食いしん坊』とは?】 生ハムと焼うどんの事を応援してくれる人達のことを『食いしん坊』達と呼んでいます! 『食いしん坊』には「生ハムと焼うどん」のように食べ物にちなんだミドルネームを付けてるよ! あなたも『食いしん坊』の仲間入りしませんか?✨
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「生ハムとうどん焼は、南井万理那と西理紗の二人組です!よろしくね☆」
bona_from_C_bed
マレーシアから生ハムと焼うどんトークライブのチケ取った。ネットでe+のチケ取ったのなんて10年ぶりだわ。だからもたついて40番台押さえたのに不手際で逃し結局80番台。
hiyokoya_san
Twitterありがとう! ロフトイベント売り切れ後に Twitter情報でまだイケる呟き 駄目元でポチッとなで ゲットできました\(^o^)/ Twitterありがとう 生ハムと焼うどんありがとう
hamutoudon
「ツイッターのIDだけでも…」 「なんだっけなー確かねー****udon_kawaiiだったかなー?」 「これって浦島さんのアカウントですか?」 「俺じゃなくてさ宇宙一可愛い美少女2人組… 「生ハムと焼うどんです!フォローしてね!」」
strikeImpact
****san0410 生ハムと焼うどん売れた!
anztolchock
あれ??生ハムと吉田豪さんと焼うどんのトークイベントのチケットが売り切れてるのだ。。。
v6543210194v
生ハムと焼うどんと400人のデブのイベント、行くの迷っていたけど、チケット速完売情報を見たら火がついて挑んでみたら買えた。しかも50番台。誰かキャンセルしたのかしら。喜!!
merannco_new
生ハムと焼うどん、めっちゃ気になってるんだけど、まだアルバムとか出てないのね
hiyokoya_san
生ハムと焼うどん せっかくの土日だったのに予約できんかったorz
inamu_t
生ハムと焼うどん。生うどん食堂のチケット今とってみたら整理番号40番代だった。50番がもう出てるってツイートみたけど。ランダム??
taniy0303
2/6の生ハムと焼うどんのイベント、ゲストに吉田豪さんも出るというんでチケット買ってみた
SHO1_KA73
****mukiusagi いつもは生ハムと焼うどんって書いてましたけど、これ個人名でもいいじゃん!と頭が冴えてましたww
AyumiNatsu
1週間くらい前に、生ハムと焼うどんの赤坂BLITZを埋めるために皆で太ろうぜ!ってツイートしようとしたんだけど止めておいて良かった。ロフトイベントのネタ潰ししちゃうところだったよ。
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「生焼とうどんハムは、東井万理那と南理紗の二人組です!よろしくね☆」
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「うどん焼と生ハムは、南井万理那と西理紗の二人組です!よろしくね☆」
shachikool
たまごかけごはん/生ハムと焼うどん あー! TKG!! 上がる(笑) #NowPlaying
nyairan_naa
生ハムと焼うどんってアイドルやべぇええええ ふざけてる面白い可愛いいいいいいいい
Angel_Noel1222
おーるないとにっぽん!!!! 生ハム🍴と焼うどん🍥 100の質問〜後半〜みた!!! めっちゃおもしろかった〜〜 ♪O(≧∇≦)O♪
hamutoudon
【生ハムと焼うどんの曲名】 OTONA
namaudon_bot
【生うどんあるある】 × 生ハムと焼きうどん ◯ 生ハムと焼うどん →「き」はいらないよ☆
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「うどんハムと生焼は、北井万理那と南理紗の二人組です!よろしくね☆」
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「焼ハムと生うどんは、南井万理那と西理紗の二人組です!よろしくね☆」
hamutoudon
【生ハムと焼うどんの楽曲】 新宿は信用できない!
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「焼ハムと生うどんは、北井万理那と東理紗の二人組です!よろしくね☆」
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「焼ハムと生うどんは、東井万理那と北理紗の二人組です!よろしくね☆」
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「焼うどんとハム生は、東井万理那と北理紗の二人組です!よろしくね☆」
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「うどんハムと焼生は、北井万理那と東理紗の二人組です!よろしくね☆」
travisbean
****une_CULTIZM 生ハムと焼うどんは本当に温かい現場です! 古参の食いしん坊さん達はフレンドリーで新規の方にも気配りしてギスギスした雰囲気もなく居心地が良いですね。 彼女達二人もフレンドリー過ぎて初めは流石に引きましたがw
Kitsune_CULTIZM
以前も言ったけど、せのしすたぁと生ハムと焼うどんは他のアイドルとは別格だと思う。何か別の次元で勝負しているような気がする。音楽を拠り所にはしてるんだけど、何かが違う。
Kitsune_CULTIZM
****isbean そうですね^ ^なかなかすべてには行くことはできなくてダイバーシティが見納めになるかもしれないのが寂しいですが、きっとロックンロールしてくれるはずです。 しかし!その前に生ハムと焼うどんで、もしかしたら…^ ^
travisbean
notallさんのライブで汗かいて、家帰って生ハムと焼うどんのオールナイト見て笑う! なんて幸せな一日だったんだろう
moe_soda
生ハムと焼うどんのオールナイトニッポンW 2人がサラッと「事務所がお金出してくれたりするわけじゃないから、お金は全部貯めてて交通費とご飯代だけ出してる」ってサラッと言ってて、おばちゃんはもう…。
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「焼ハムとうどん生は、東井万理那と北理紗の二人組です!よろしくね☆」
_emushi_
生ハムと焼うどんにハマりそう。
moe_soda
生ハムと焼うどんのオールナイトニッポンWの可愛いところ③ 西井さんの話を「待って!!」と遮る時の東さんの生き生きした顔と西井さんの前歯
moe_soda
生ハムと焼うどんのオールナイトニッポンWの可愛いところ② 穴のあいた靴下を見せる西井さんのこのフォルム
moe_soda
生ハムと焼うどんのオールナイトニッポンWの可愛いところ① 「東京特許許可局」を「東京特許許可キュウリ」と読むがスルーされる西井さん。
82Kota6
****0611 きゃんさん生ハムと焼うどん知ってるんすね!さすが!
hamutoudon
【生ハムと焼うどんの楽曲】 ナルシスト症候群
tarojiro3260
スタダアイドルの3bjrで奥澤村の中村優ちゃんが、今日のライブ中も「今ハマっているのは、生ハムと焼うどん」と話してました。ライブ後のCD即売会では、生うどんの話で盛り上がれました。生うどんのお二人に感謝。 #生ハムと焼うどん #生うどん
kammmpa
今週も、生ハムと焼うどんのオールナイトニッポンW面白かった。電車の中で見ていて、吹き出した。
Mk237_
****ri_46N 昨日の夜中4時の俺ですか(生ハムと焼うどんを見ながら
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「生うどんとハム焼は、北井万理那と南理紗の二人組です!よろしくね☆」
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「生焼とうどんハムは、西井万理那と北理紗の二人組です!よろしくね☆」
una1130
奥澤村楽しかった。 手売りは中村優ちゃんのレーンになりましたが、10人以上並んでいたので別のレーンに移動してもOKとのことだったので、列の短かった永山真愛ちゃんのレーンに行きました。 そのまま優ちゃんレーンに並んで生ハムと焼うどんの話するのでも良かったかな。 (^ω^)
giantpanda99
中村優ちゃんが今ハマっているアイドル “生ハムと焼うどん” #3bjr #奥澤村
KxSxNxB
生ハムと焼うどん赤坂Blitz単独公演まで後47日。 整理番号686番。
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「うどん焼とハム生は、西井万理那と東理紗の二人組です!よろしくね☆」
skiplope1326
****p_324 今日は大丈夫なのねw よるごはんは生ハムですか!?焼うどんですか!?←絶対違う ルネ行くとさ、ちょいちょい茉凜ちゃんから美桜と会いたい、遊びたいって話されてたんで、こうして2人で遊びに行けてるの、なんか嬉しい。 年末はライブも一緒だったし良かったね。
travisbean
てか、生ハムと焼うどんのハゲ&デブ推しは何なんだw まぁ該当する食いしん坊さんは皆一応に弄って貰って喜んでるし万事おkって事かな! 俺みたいな中途半端に髪が薄くなって来てて体型も何方付かずってのが一番オイしく無いんだな
hamutoudon
【生ハムと焼うどんの楽曲】 Cucumber
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「ハム生とうどん焼は、南井万理那と東理紗の二人組です!よろしくね☆」
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「生ハムとうどん焼は、東井万理那と南理紗の二人組です!よろしくね☆」
Kagoc_han_des
手術後2時間。 生ハムと焼うどんが食べたい。 意識がはっきりしてきた。 どうやら自分はSMAPメンバーではないらしい。 ←そんな訳ない。
sasayan9305
生ハムと焼うどん。 里久鳴ちゃんと繋がりがあるとは知らなかった… むしろ意外だった😱
Mk237_
生ハムと焼うどんの勝ち馬感すごいよな こんなん絶対芸能界がほっとかないですやん 3月2日 赤坂BLIZEて 3月といえば青春18切符だよなぁ ふむ。
hamutoudon
【生ハムと焼うどんの楽曲】 ツイテール
ex9_zknt
きくちんと生ハムと焼うどんの曲聞いて盛り上がった⤴︎可愛すぎた⤴︎
6tmsk20
****angeX1 ついに生ハムと焼うどんの存在を知ってしまったか
udonemoto
****nanitora 最近は色んなところで生ハムと焼うどんの話題が出ますね。 何かを持ってるのだろうと自分も興味持ち始めてます。
830nk
生ハムと焼うどん見てたら先輩に病んでる?って聞かれた。笑
Jin_to_Nic620
生ハムと焼うどん、、、なんてユニットだ。。
itoshio_saku611
生ハムと焼うどんっていうアイドル?を見るのが最近の私のブームです。 笑ってしまうので勉強しながら見る事はできない(笑) だから今日、中国語頑張ったら見ると決めました!(笑)
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「うどんハムと生焼は、西井万理那と東理紗の二人組です!よろしくね☆」
budsjoint_
RT》ポスターにまで出ちゃうのかw 生ハムと焼うどん爆進してね^ ^
siraisi_neon
ついてるついてるツインテール♩ ついてるついてるツインテール♩ が昨日youtubeで見つけて頭から離れない♩ これ見たとき天才だって思った!!笑 生ハムと焼うどんさん(JKユニット)
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「ハム生とうどん焼は、北井万理那と東理紗の二人組です!よろしくね☆」
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「焼うどんとハム生は、西井万理那と東理紗の二人組です!よろしくね☆」
seimagohan
お願い!ランキング2部見ました!! 生ハムと焼うどん一番に紹介していた徳井さんぐっじょぶ。
hamutoudon
【生ハムと焼うどんの曲名】 『たまごかけごはん〜ちょっと贅沢ver〜』だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ex9_zknt
生ハムと焼うどん聞こ😶😶❣️
Pritin
マスメディアに出る度に誤表記が増えるので 生ハムと焼うどん 「き」はいらないよっ! と言って回る食いしん坊
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「ハム焼と生うどんは、北井万理那と南理紗の二人組です!よろしくね☆」
greatsunrise00
****bee_news 生ハムと焼きうどん🙅 生ハムと焼うどん🙆
mikio_2015
条件付き限定ライブて、マキシマム ザ ホルモンみたいで熱いね!そういえばファンの呼称“腹ペコ”と“食いしん坊”てのも似てるやん!って思ったけど、生ハムと焼うどんデブ以外でもオッケーなのね…惜しい!
ChanMei0626
生ハムと焼うどんさん全然知らないけど 生ハムも焼うどんも大好きなので、今この時間の空腹にあっさりと負けてしまいそうです 焼うどん食べたい
nrj56609
アフロの変よりお願いランキングの方が生ハムと焼うどんを紹介するのが早いとは思ってなかった。
disdisco48
****hipon そうそう!生ハムと焼うどん!#きはいらない
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「焼うどんと生ハムは、東井万理那と北理紗の二人組です!よろしくね☆」
AredruM
噂の生ハムと焼うどん、、
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「うどん焼と生ハムは、西井万理那と南理紗の二人組です!よろしくね☆」
katori_ine
お願い!ランキングに 生ハムと焼うどんがでてたなんて。。。
SHO1_KA73
****bee_news 生ハムと焼うどん
_yuukdi
****migozen 生うどん 生ハムと焼うどん 最高でした。
mutokon_13
生ハムと焼うどんってさっき流れてたやつじゃん👏
iwashiryo1
徳井氏が「生ハムと焼うどん」と紹介した途端に相方の吉村氏が「知らないってマジで」と言っているのが面白かったです。
fydsiam
深夜2時半にも関わらずファボが2人同時に呟いてから1分以内に来るアイドル。そう、生ハムと焼うどんです。笑 画像は3分経過になってしまったけどw
poketrock
生ハムと焼うどん、Negicco、神宿、BELLING少女ハート #お願いランキング
giboplus
お願いランキングに生ハムと焼うどんが紹介されたああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
charm_point
徳井さん、いま生ハムと焼うどんはももクロに似てる部分もあるって言った??
fydsiam
生ハムと焼うどんがお願いランキングで紹介された!\(^o^)/(笑)←仕事の原稿作りながら待機してたw 30秒くらいの紹介だったけど最初の紹介だったね。
mi_a3817
生ハムと焼うどんさんが お願いランキングにー🙄☝🏻️ すごいなーっ!!だいすきー! また会いたいーー😌💓💓
nana7sosJOKERtm
お願いランキングで生ハムと焼うどん! 徳井が紹介してる
gc373
生ハムと焼うどん終わったwww #お願いランキング
24_dog
お願い!ランキング 生ハムと焼うどんがΣ(゚д゚
SHO1_KA73
生ハムと焼うどんきた(((o(*゚▽゚*)o)))
numashin0823
生ハムと焼うどんでてる
kani_paburonS
お願いランキングで生ハムと焼うどんきた!!
abcomplex1001
テレ朝で生ハムと焼うどんが紹介されてる。
iwashiryo1
徳井氏がテレ朝にて生ハムと焼うどんを激推し中、と。
takk116
生ハムと焼うどんこんな感じで出てきた。 徳井が紹介してる。チョイスいいな。
inamu_t
お願いランキング、キター!生ハムと焼うどん!
87taro
生ハムと焼うどんキタ!!!
gc373
テレ朝で生ハムと焼うどんきてるぅぅぅううううううう #お願いランキング
iwashiryo1
生ハムと焼うどんきたわあああああああああ
thakashi510
生ハムと焼うどん お願いランキング キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ー!!!
gc373
きたきたきた!生ハムと焼うどん!! #お願いランキング
gc373
生ハムと焼うどん来そう? #お願いランキング
gc373
さぁ、生ハムと焼うどん来るか? #お願いランキング
KNT_AKN_MK
生ハムと焼うどん待機
naoyan708
生ハムと焼うどんがお願いランキングに出るかもと聞いて
mcz_kapibara95
まじか! 生ハムと焼うどんテレビのランキング出そうなのか! 私たった今YouTube見てたところ
mcz_kapibara95
生ハムと焼うどん見てたら寝るの遅くなった。 お笑いとアイドルが好きな私にはお得なアイドルです(^o^) #生ハムと焼うどん #生うどん
awatapro
生ハムと焼うどんさんのツイートを見てテレビつけたら棚橋さん見れた😂
namaudon_kawaii
【緊急ニュース!?!】 いま生放送中のテレ朝チャンネル「お願いランキング」に生ハムと焼うどんがちょこっと出るかも!?取り上げられるかも!?今すぐにテレビをチェック!!!!!
usamimichan_
なんか凄い RT ****PLUSONE: 【拡散希望!】 2/6(土)19:00~「生うどん食堂」~400人のデブを集めろ大作戦!~出演:生ハムと焼うどん ゲスト:吉田豪▼前売は1/16(土)正午12時よりe+にて発売!
ute_ch0824
人の評価は自分の満足行く様には付けられない。なので、売れたい!っていう目標はかなり大変な目標。でも大変なだけで、明確な数字にしちゃえば、、はっきりと目標までの道は見えてくる。目標までの険しい道を歩いてる生ハムと焼うどん。泥だらけになろうが傷だらけになろうが輝いてるよ。やったれ!!
_Monochrome924_
生ハムと焼うどんっていうアイドルめっちゃいい.+:。( ´ ω ` *)° .+:。ポワーン
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「焼ハムと生うどんは、西井万理那と南理紗の二人組です!よろしくね☆」
TOMBOPLUS
****OPLUS 生ハムと焼うどん 映画にどんな感じで出てるのか? 楽しみですね!
summer__arrow
****um_aik2 生ハムと焼うどん、ミラスカ、Pass Codeです///
giboplus
生うどん食堂のスペシャルメニューにはもちろん生ハムと焼うどんはおいてくれるよね😊
loop187wacky
****b な、生ハムと焼うどん?
mgnrb
****187wacky よし、生ハムと焼うどんっていう二人組の動画見ようぜ!
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「うどん生とハム焼は、東井万理那と北理紗の二人組です!よろしくね☆」
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「ハムうどんと焼生は、北井万理那と東理紗の二人組です!よろしくね☆」
r_qxn12
今たまたま生ハムと焼うどんの画像見て驚いてる。想像以上の可愛さだった。
kantrabr
だからその生ハムと焼うどんとかなんのなんや…
tikkukun186
先週の日曜に「焼うどんと生ハム」見てみたが、確かに面白かった。
akb48_y0u
****tama_ex (´-`).。oO(生ハムと焼うどんのライブ映像みてたらやたら連呼してたww
snowman_wings
そいや21日の生ハムと焼うどんの下北FM行けば、メグリアイの新曲CD買えるのかなぁ?って、まだ聴けてもないけど(≧∇≦) 物販時間遅いとあれ。 てか、平日に行けるのかも未定だけど(^^;;
seiuchiii
****ros_manatsu 「生ハムと焼うどんと焼きなす」という名前でトリオを組んだらどうだろう( ´ ▽ ` )ノ
tomo_mz03
****ros_manatsu おしゃれなバーガーやー!笑 生ハムと焼うどんから目が離せないね😆
SatoshiTG
****ros_manatsu ハンバーガー美味しそう🍔 んーと…焼うどんに生ハムを載せればいいんジャマイカw🇯🇲 #LoGiRL 開始に間に合います!楽しみ。 #生うどん と #林愛夏
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「焼生とハムうどんは、南井万理那と西理紗の二人組です!よろしくね☆」
travisbean
まだかなまだかなぁ〜♪ 生ハムと焼うどんのDVD振込先メールまだかなぁ〜♪
8_hacccccccchi
生ハムと焼うどん…
iwashiryo1
24日渋谷club asiaは生ハムと焼うどんに岩井志麻子とか
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「焼生とハムうどんは、北井万理那と東理紗の二人組です!よろしくね☆」
nicchan_higashi
生ハムと焼うどん2月はいつだろ? DVDはよ観たいな
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「うどんハムと焼生は、南井万理那と北理紗の二人組です!よろしくね☆」
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「うどん生とハム焼は、西井万理那と東理紗の二人組です!よろしくね☆」
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「ハムうどんと生焼は、東井万理那と南理紗の二人組です!よろしくね☆」
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「焼生とハムうどんは、南井万理那と東理紗の二人組です!よろしくね☆」
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「焼生とハムうどんは、北井万理那と西理紗の二人組です!よろしくね☆」
muniBoX
生ハムと焼うどんとぜんハリどっちが売れてるの?って思って検索掛けたら赤坂あと300くらいって書いてあって白目剥いてる
summer__arrow
え、すげーなぁ!生ハムと焼うどん普通にすげぇ!面白いなー!絡まれたらしぬけど。ごめんけど絡まれたらしぬ。いやでも東さんの声めっちゃ好きだし西さん高校の時の可愛かった後輩に似てるなーwちょろっと行ってみたいんだけどイベント予定赤坂ワンマンしか見つけられねぇ
09uri
ウチより先に生ハムと焼うどんを流す番組があるだと…
powwow
アボリジニのシンガー「グルムル」〜Pizza of DeathのWANIMA〜20歳のSSW藤原さくらからの、生ハムと焼うどん「ツイテール」ってすごい流れだな。それにしてもどうしても番組かけたいからイベントに出かけてCDを買ってきたと。菖蒲さん推せる! #fmyokohama
pengitsune
埼玉県すごいラグがあるみたいだw 生ハムと焼うどん来た!
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「うどん生とハム焼は、東井万理那と南理紗の二人組です!よろしくね☆」
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「ハムうどんと生焼は、南井万理那と西理紗の二人組です!よろしくね☆」
kentotsuken
生ハムと焼うどんのDVD振り込み等のメール来てる人いるんだ まだ来てないけど大丈夫か?
kotayoshitaka
生ハムと焼うどんのワンマンチケット買った。 頑張って行くしかない。
snowman_wings
30日の生ハムと焼うどんの出るアイドル甲子園の他の出演者の豪華さ?! でも、あいつらには関係ないんだろうなぁ? さぁて、と(≧∇≦)
surigomax
お題:生ハムと焼うどんとラー油 #mc1242
thakashi510
生ハムと焼うどん が1月30日のアイドル甲子園に出演!
yokomukiusagi
ファーストワンマンの時から踏み数えているのだが、生ハムと焼うどんの『JKジェームズってカッコいい!』が聴ける期間ってあと少ししか無いんだよな
kammmpa
Youtubeで何気なく生ハムと焼うどん見てたら、気付いたら一時間たってた。面白過ぎるわ、この二人。
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「うどん焼とハム生は、東井万理那と北理紗の二人組です!よろしくね☆」
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「ハム焼と生うどんは、南井万理那と西理紗の二人組です!よろしくね☆」
snowman_wings
****in ****icekxxx ある意味?、生ハムと焼うどん的なエピソード??(≧∇≦)
nana7sosJOKERtm
♪ #NowPlaying "たまごかけごはん" by "生ハムと焼うどん" on album "はじめてのTKG" ♬
nana7sosJOKERtm
♪ #NowPlaying "ツインテール" by "生ハムと焼うどん" on album "はじめてのTKG" ♬
nana7sosJOKERtm
♪ #NowPlaying "ナルシスト症候群" by "生ハムと焼うどん" on album "はじめてのTKG" ♬
hamutoudon
【生ハムと焼うどんの楽曲】 脱法ドラッグはやっていません
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「うどん生とハム焼は、北井万理那と西理紗の二人組です!よろしくね☆」
namaudon_bot
【生ハムと焼うどんおみくじ:全部揃ったらラッキー】「ハム焼と生うどんは、南井万理那と北理紗の二人組です!よろしくね☆」


0 件のコメント:

コメントを投稿