2016年1月17日日曜日

DAIGO おはよう おっ やーっと起きたな ちょうどメシが炊けたところなんだ 一緒にどうだ

DAIGO, おはよう おっ やーっと起きたな ちょうどメシが炊けたところなんだ 一緒にどうだ

EnHyde
【定期】L'Arc-en-Ciel・UVERworld・てっちゃん・Gackt様・DAIGO好きな人、follow me!!
dogs_tete
・ラッスンDAIGOワロタwww 完成度高っ!!!! ◆◆◆
uua__ai
****pei_brz 遅くまでお疲れ様でした~、。SHINPEIさんにはDAIGOさんもAKIHIDEさんもファンもみんないますよ、!離れません!良い夢を見てくださいねー~!
DAIGO_MoMotan
【定期】アキ様の時間。
Risako_Daigo
#np Golden Bomber – 欲望の歌 ну она же шикарна! особенно русские прихлопы и притопы от бобров
daigo_kiryu
****ukirock おっ!ラブ、おはよう!やーっと起きたな!ちょうどメシが炊けたところなんだ。一緒にどうだ?
mouitido_bot
床屋で「DAIGOみたいな感じでお願いします」って言ったら店長が「んじゃ切っちゃっていーすか?wwwwwwwwハサミ入りまーすwwwwwwwww切れ味チョーやっべんッスけどwwwwwwwチョーチョキチョキwwwwwwww」って言いながら切り始めた。違う…そうじゃない
pkmnAG_daigo
****2005 その格好じゃ寒いんじゃないかって思ってたんだ、ボクの上着で良ければ貸すけど、いるかい?
daigo_kiryu
****ei おっ!麻衣、おはよう!やーっと起きたな!ちょうどメシが炊けたところなんだ。一緒にどうだ?
daigo_kiryu
****knight01985 おっ!柊・M・風松、おはよう!やーっと起きたな!ちょうどメシが炊けたところなんだ。一緒にどうだ?
0403mer
****o__xoxo 私が先生なってあげる 😉
JdhV6
****oy_daigo すげーな…
Daigo_TIGA_bot
僕にできること。人としてできること
kino916809
****obara_3 ええなぁ(´O`)大阪DAIGOくるやん( ゚ェ゚)

Daigo_otaku
アイ!カツ!アイ!カツ!
daigo_kiryu
****mano おっ!(´-`).。oOシグマの仕業、おはよう!やーっと起きたな!ちょうどメシが炊けたところなんだ。一緒にどうだ?
daigo_kiryu
…一人でも大丈夫か?
daigo_n_bot
身長:160cm。体重:47kg。足のサイズ:25.5cm。
0508Manae
DAIGOと北川景子結婚したからって、昔の写真のしたり、寺田心嫌いやからってみんなでヤイヤイ言うのは違うよな〜(笑) 羨ましくてひがむのも、喋りとかがイライラするのはわからん事ないけどな(笑)Twitterみてて最近めっちゃ思う🤔
daigo_kiryu
****mnt おっ!るん、おはよう!やーっと起きたな!ちょうどメシが炊けたところなんだ。一緒にどうだ?
OlwinPacific
SCPのリリース見て気づいたけど、DAIGOが「みいつけた!」でサボダイゴやってたから、Eテレ経験済みか。
daigo_kiryu
****_no_Otaku おっ!伝説のオタク@2016年開幕!、おはよう!やーっと起きたな!ちょうどメシが炊けたところなんだ。一緒にどうだ?
daigo_fanbot
!? ……ユウキくん あいつ…… ホンキだ……! ボクたちで とめないと せかいが たいへんな ことに なってしまう!
Eri_couver
1週間ぶりに日本の芸能ニュース見たら凄いことに。DAIGOと景子ちゃんの結婚会見に癒された。SMAP&ゲス乙女の名曲まだ聞きたよーぅ。#芸能 #smap #ベッキー
digginthecrates
DAIGOだから許すもちろんおはやうʕ•̫͡•ʔ
daigo_kiryu
****kumaPutiy おっ!クマ松(͒ˊ㋓ˋ˶)͒夢森PUCHIKO、おはよう!やーっと起きたな!ちょうどメシが炊けたところなんだ。一緒にどうだ?
sakurais_arashi
RT ****4 RT ****MIN1218: DAIGOの結婚会見の場面であった 手料理のシーン。 櫻井翔ぽく置き換えてみたら死んだ…
DaiAki_bot
【公式】『DAIGOさんとのキスは何味でしたか?』A「うーーーん……わかんない(照れながら)」(握手会)

Daigo_ES
セキタイタウンかぁ…(パンフレットを見ている)
5rf1xsqyoj3a
ちょ!DAIGOがあゆ歌った!!
daigo_kiryu
…どっちがバカだ。捕まったのが弱い奴だったら、俺だって銃を捨てるさ。強い奴を人質に取ってどうする?…俺達は戦隊だ。5人揃えば無敵だが、1人ずつだって超強ぇんだ!俺はその強さを信じてる!
inmo_bot_daigo
マスタートウマに勝るカードはないんでー異論は認めない
and_daigo
****JAPAN いちくんそろそろ原付じゃなくて車買った方がいいですよ!
gaoyellow_bot
****o_kiryu うん?何だ桐生ダイゴ? 用でもあるのか?
daigo_kiryu
****knk_328 おう!稲荷@タイバニ!、おかえり!今日も頑張ったな。えらいぞ!(頭なでなで)
and_daigo
****o00925 ****HUN1 14時半あいきょうで
fuwawanko30
****ly_daigo_e えっちゃん、おはよう♡ おやありん~♡今日はえっちゃんに会えるのを楽しみにしてるね~٩(*>▽<*)۶ あーん、神ちゃんに会えるのもやし色々ドキドキしてきたぁ(*゚∀゚)=3ハフンハフン今日もラッキィで宜しくね~♡
luv_lyricsbot
どんなに挫けそうな時も 君がそばにいてくれたね 「大丈夫」 君のひと言で 僕は何度でも また歩き出せた 「光/BREAKERZ」作詞:DAIGO
buhaha_bot
DAIGO「ちょマジっすか ガチでベンメシ食ってる人がいてやばかったんすよ」
takemoto0123
後DAIGO天皇「ちょっと即位しちゃっていいッスか?」
pkmnAG_daigo
****DEARS おはよう、さてと…今日も頑張ろうかっ!
yodo_daigo
****ichi122656 ごめん、単発
mayoriiin
DAIGOさんと北川景子さん結婚かぁ-!お幸せに!(今ついったで知った
89_daigo
うほい
daigo_kiryu
****bun おっ!桑丸(ぐんまちゃん)****担当P、おはよう!やーっと起きたな!ちょうどメシが炊けたところなんだ。一緒にどうだ?
Daigo_otaku
石を磨きたいネー
Daigo_TIGA_bot
こいつ!こいつが闇を・・・・
suggest_google
[d]からはじまるサジェストは dropbox delta docomo daigo david bowie dailymotion dhl ドコモ ディズニーランド ドミノピザ
inmo_bot_daigo
WSでのレベル0の配分は12枚で余裕で引けるんで~ドゥヤ
dontmindherself
床屋で「DAIGOみたいな感じでお願いします」って言ったら店長が「んじゃ切っちゃっていーすか?wwwwwwwwハサミ入りまーすwwwwwwwww切れ味チョーやっべんッスけどwwwwwwwチョーチョキチョキwwwwwwww」って言いながら切り始めた。違う…そうじゃない…
Omega_daigo
キミとひとつになれるのなら、後にも先にもそれ以上の幸せはないだろうね
nmoc71
うぅ、眠い(´・ω・ `) 鳥さんとセシルちゃんの夢見た← で、鳥さんDAIGOみたいに猿の赤ちゃん連れてた( °Д° )ww
daigo_fanbot
……さかうらみも いいところだな
Omanko_milk
Daigoみてたら心理学ってちょっと面白そうだなって思った
Daigo_ES
地球が46億年前に誕生したことはみんな知ってるよね。でも地球で見つかった最古の岩石は約40億年前のものなんだ。どうして46億年前だとわかったと思う?それはね、隕石が落ちてきた年代を測定したからなんだよ!
rincyan1217
****anReitan ****orinnn14 違うよこれDAIGO方式 多分ね 『やめてよあんこが すっすっすっすっ』の訳し
Hichi_gk
DAIGOと景子ちゃんの結婚会見みて、益々景子ちゃんに憧れる😍😍😍
narika16
DAIGO寺
tsukimori_daigo
散歩行きたい
daigo_n_bot
2011年はどんな一年だった?:初めてのことがいっぱいの一年。事務所に入って、夏には松竹座の舞台。松竹座に出るって決まって、写真撮って…ここで本格的に腹をくくった。先輩たちを見てて本当に意識が高まった。Jr.の活動を始めてからの方が、時間がない分、切り替えて勉強するようになった。
daigo_kiryu
大丈夫だ!さっきまでの俺とは、ちょっと違う…はずだ。
DAIGO_MoMotan
【定期】シンピーの時間
hyde_LA
普段よく会うのはyasu(Acid Black Cherry)とかDAIGO(BREAKERZ)とか、NEWSの手越(祐也)とかかな。ちょっと飲みたいと、とりあえず連絡してみる。 #hyde
Alpha_daigo
ダメだ、ダメだよ…もっと好きになりそうなんだ、ごめんね
daigo_tutor_bot
特に理系の子は、公式は導き方も一緒に覚えておくといいよ。
nigg_tm_1981
暗い報道も多い中で、DAIGOさんの結婚報告は明るい華やかな一面ですね。
daigo_kiryu
****yo5ko なんだ、眠いのか?んじゃ寝るかー!そういう時は無理しないで寝るに限るぜ!
daigo_kiryu
****eydesuyo90 おっ!Shohei Nakano、おはよう!やーっと起きたな!ちょうどメシが炊けたところなんだ。一緒にどうだ?
torenndomania
RT ****9: 北朝鮮の水爆実験、DAIGOと北川景子結婚、SMAP解散、KARA解散、バルス祭り、とこんなにたくさんのイベントがほぼ同時に起こるなんてベッキーから目を逸らさせるためとしか思えないし、芸能界や政界を裏で操っているのはベッキーの可能性が高いな。
ameame_625
****uTix あーーー黒歴史あーーー!!!後はDAIGOさんの声真似主さんと付き合ってた黒歴史があるくらいですかね!!!!(ヤケクソ)
Daigo_otaku
石がすきだから、もちろんラブカストーンも大好きさ
daigo_kiryu
荒~れ~る~ぜ~6人揃って止めてみなァ!!!
yahoo_ogiri
【お題】こんな学校は嫌だ【回答】夜になると音楽室からDAIGOの歌声が聞こえる
Aiko_1116
でも今故人になるなら北川景子とDAIGOの子どもとして生まれてきたいDNAくれ
F_LAGS_Daigo
さすがじゃのぅ
YOHDI_MIRUKA_
****oy_daigo すごい 自分も青好きだからやってみたい はしご?とか全身ミラーとかとか💭
daigo_fanbot
アクアだん…… その そうちを どうするつもりだ? この ほしを すくうための さいごの きぼう なんだぞ?
Daigo_TIGA_bot
単独行動は禁物ですよ
tsukimori_daigo
あーあ…何が本当で何が嘘なんだかなあ
pkmnAG_daigo
****nndokai おやすみ、また明日ね。
Daigo_ES
硬度が最も高い石はダイヤモンドで、次いでコランダム、金緑石、トパーズ、緑柱石、石英、黄鉄鉱…といった順になるよ。意外だと思うけど、自然金は爪と同じくらいの硬度なんだ。
I_have_headache
DAIGOと共演したのも昔の話
sakamakinyanko
DAIGOも代永も可愛すぎだわ>RT
daigo_twt
今流行りのオルチャンメイクしたわい あーちんちゃいぇっぽだ〜〜
JoubutsuSiteyo
最近、調子が良くてこんな丑三つ時でも自我があるんですが、 この間なんかは元旦にお笑い番組を観てたと思ったら、気付いたらDAIGOさんと北川景子さんが結婚記者会見をしていたんですよね。 僕はよく呪われますが、時間の感覚はのろいどころか早いぐらいです。 常呪
0506_daigo
ねむった
daigo_n_bot
出身地:大阪府
daigo_kiryu
いいぜ二人とも。これでこそ戦隊だ。
Hirosuk4321
北川景子&DAIGO、結婚披露宴の中継は日テレ!?。・・だから?
inmo_bot_daigo
狂三マジかわいいハァハァ
marimoow22
DAIGOの時間(*´∀`*)ノ BREAKERZ TeamBRZ RTした人で気になったら迎えに行きます
muxum__
ふぁwwww ようやくヒガンバナ見たけど、真面目な役かと思いきやDAIGOちゃん安定のチャラキャラでおばさん安心したwwww
janne_9
あ~😭💓北川景子の「(DAIGOの)歌ってる姿がかっこいい」って言葉が本当にうれしい😭💓
daigo_tutor_bot
大きな目標を掲げたら、そこに至るまでの小さな目標をたくさん立ててみるといい。一つ一つつぶしていくのはなかなか達成感が得られるものだよ。
89_daigo
みんな元気に起きてるかい!? 今日も元気に…?うほ!うほほ!
daigo_8901
寝よ(つ∀-)オヤスミー
MSaminoe
いまだにDAIGOが妻帯者となったことが信じられん。
goat_teru
****kary 両方スペック高すぎて(特にDAIGO)嫉妬のしようがない
nico_daaa
DAIGOと北川景子のツーショット映像を離れた位置から目を細めて眺めてるんだけど、きょてつさんと友恵さんが脳裏にチラついて困る
MitsutoKuuun
****o_tsukasa なんだこれ!笑 春じゃねーか(´ ` )笑
daigo_8901
****shita02 フォローするからフォロバよろしく!名前はひらがなで“だいご”てやつ。 テトラ裏山
89_daigo
うほっいうほっほっ
pa_myu_
****7 良いですねー。ゲームやりたいなぁー。DAIGOさんと北川さんのラブラブ動画見てます。
R_k_____t
DAIGOはん、ロデオともコラボしてんのか すげぇぞ、DAIGOはん
umecobu0120
2016年始まったばっかやのに暗いニュースばっかりや!! 明るいニュースDAIGOと北川景子の結婚くらいや!!なんかもう2人にありがとうやわ!!
daietter7
DAIGOが調査兵団の格好してるうわぁぁあああああああ!!!!!!!!!
aya_phone
****ym12 そうそう、もっと高く見えるよね^ ^DAIGOは178cmっていうモテ身長、、(笑)
sinntaroo7
DAIGO&北川景子も? 結婚指輪「男はつけて、女はつけない」理由。(*´∀`)ノ
daigo_kiryu
トリン! 「(ソ)ここって、ノッさん達が来てる遊園地じゃ…」 なんだって!?
ekicabe
****o_roll1 いや~、今のは面白くなかった♪
tsukimori_daigo
診断やりすぎたわ
Daig_O
Daigoって、アイデンティティとなりうるギリギリのラインの名前だと思うんですよね
tsukimori_daigo
一人になりたい…
uhzoome
DAIGOのSSPPでしぬほどわらた
daigo_fanbot
……いいところに きてくれたね ユウキくん
daigo_twt
絵描いてもろた。わし絵描いてもろた。
daigo_twt
わいは顔色変わるんやぞ
daigo_twt
わしの目危険じゃ
sspp2580
DAIGOと北川さんほんといいわぁあああ 憧れる。。
seitaro9000
北川景子と結婚したいとも思うしDAIGOと結婚したいとも思うよ
Daigo_ES
ルチルクォーツのルチルとは金鉱石という二酸化チタン鉱物の一つだよ。この繊細な針状結晶の平行集合体が平面上に含まれるとアステリズム…いわゆるスター効果が見られることもあるんだ。スタールビーやスターサファイアなんかが代表的かな。
tosakary
今さらDAIGOと北川景子の記者会見見たけど、北川景子かわいすぎて息が詰まった
burakkuenjel
DAIGOが結婚してyasuさんも?!って思ったら死にそう 結婚してほしいけどしてほしくない でもyasuの遺伝子残してほしい
pkmnAG_daigo
****n_118 風呂に入ろうと思った途端誰かに先を越される事って多いよな、今がまさにそれだ…。
00_ryan_DD
****hi_tanto でも一方的な別れは 辛いDAIGOめ!俺の彼女を横取りしやがって、、
LovesApp03
****alist_DaiGo とても動画を見れる日を楽しみにしておりましたが… せっかく休みで観れる日が今日でした… 調べるとニコニコ動画はタイムシフト視聴は一週間以内しかできないようで… どうしてもこの動画を見る術はないのでしょうか?
nerkoma
さっき録ってあった志村動物園観てたんだけど、DAIGOさんは自分の子どもが生まれたらめちゃくちゃ溺愛するんだろうな〜って思えてホッコリした😊
OmKen
DAIGOかーい\(^0^)/ RT ****ohammock_yk HSI 久しぶりにシェーキーズいきたい。 HHT はらへった OYS おやすみ
Myuusen184
途中まで描いたやつ DAIGOさんが結婚したと話題だけど、それに乗じてウルトラマンサーガはいいぞ…って言っておきたい
daigo_twt
わい臭いんか
daigo_twt
誰や臭い言うたん
daigo_twt
誰が臭いやと
daigo_n_bot
生年月日:1997年01月09日。
daigo_kiryu
はっはっは…心配いらねぇよ。…大丈夫か、ブラック。
daigo_san_bot
特別な日には特別なものを食べたいよね。次の君との記念日にはなにを食べようか?うーん…金粉ゼリーなんてどうかな?でも金粉なんかじゃ、いまいちゴージャスさに欠けるよね…あっ!!金の恵方巻きなんてどうかな!!?いい考えだと思わないかい!!?
m_toyohisa1
寝れないからニュースサーフィンしてたらまたDAIGOと北川景子の結婚会見見てしまったが、いつ見てもいいなぁ〜幸せな気持ちになるわーよし今日も頑張るぞ!
___not_13
****i_saba 懐かしいなあ😂 DAIGO
daigo_tutor_bot
試験には制限時間があるからね。普段から時間を測って勉強してみるのもいいと思うよ。
BREAKERZ_bot
君は運命の人(DAIGO♪) ラブラブな二人でいよう(AKIさま♪) 俺のマッスルパワーで(SHINP♪) 思い切りハグしたい(We are BREAKERZ!!) /スマイル 100%
Daigo_TIGA_bot
俺に出来る事を……人間として出来る事を!
Daigo_otaku
マルサンマルマル。演習相手が変わったよ。
ka1zu2ma3
北側daigo
kaicho_monchiii
DAIGOと北川景子の結婚会見、ようやく見れた🙆 北川景子の言葉遣いが綺麗。 DAIGOの話し方は相変わらずだけど。笑 要所要所に男気を感じて、かっこいいなーって思った🙆❤
daigo_twt
歯並びええぞわいは
tsukimori_daigo
一人で遠くにいきたい気分
daigo_twt
誰がカビや
yumechi_0728
もう昨日になるけど、朝の報道番組?なのかな?で北川景子とDAIGOの会見が少し流れて、、 あの幸せそうな会見で朝から癒されました(*∩ω∩)💞 クールなイメージの北川景子がだいぶ変わったよ。 もう何回でも見たいわ。
Ringo_1013
やすのりくん、DAIGOと並ぶとほんとちっちゃい可愛い
nekozuki07
ヴァンガードにDAIGO出てきたけど
pkmnAG_daigo
****mochi_km …ん?なんでボクの方を見て言うんだ?
NAH557IROSHI
北川景子とDAIGOの熱愛の裏に山下智久が存在する!?その理由とは ..
daigo_twt
わいの乳首の成長著しい
PINO_twt
****o_twt 胃なめちゃら
daigo_twt
ピノが相手してくれん
daigo_twt
****_twt わいの乳首の成長止めてくれんか?
Daigo_otaku
ボクも入れて10人や・・・ってもういらない?わかったよ
pkmnAG_daigo
****ouma なんだ?今ちょっと手が離せないから手短に頼むよ
daigo_twt
****Y1221NOA 胃が荒れとんじゃ
daigo_kiryu
おっ!新しいカミツキ合体か!
Omega_daigo
****ouma 正直、嬉しくはないな
hatsuki12
小栗旬の本能寺の変と、北川景子とDaigoの会見を見て笑って苦しみを紛らわす💃
YoUandMeE_Namie
あ、ショートグローブ?ってゆうんかな?(笑)DAIGOがつけとる感じの指見えるやつ あれも付けてたから余計かっこよさが増してたんやわ(笑)
inmo_bot_daigo
フルモン相手にサイクが抜けないのってインゼクくらいだよね
tk1souma
****a_daigo ダイゴさん可愛い
mazikiti_daigo
三時間半も風呂で死んでた生レッツ七海。
tk1souma
****AG_daigo ダイゴさん頂戴
Omega_daigo
ボクの気持ちが伝わりすぎて怖い?
JulietRei
****10to 略しすぎでしょ(笑) DAIGO風だね(笑)
yaaamatter
やまぴーを同一人物だと思い込み、北川先生に恋をしました。それほど大好きな景子のウィキ大先生を開いたところ、夫はDAIGOと記載されてるのを見て、今更ながら心が傷心している所存です。そんな些細なことが続いて今とてもおセンチな感じっす。夜は暇ですねアーメン
mayumurajinya
****y_3islands かつてはメンタリズムパフォーマンスの研究と発表をめあんにしてたんですが、今ではDaiGoのテレビ番組マネージメント事務所のようになっております。
anemnmn
****ma クスリくんなんか凄く上手に調合しそうですよね…!上手く出来たら2人でピョンピョン喜んで欲しいです😢💓純粋に殺人を楽しんでる感じが狂っててめちゃかわ😭😭無意味に大きなトランクなので色々入れようかと♥私のDAIGO♥毎日私のビーフストロガノフを食べて下さい💖💖
11iiiii
****a_317 ****bi0613 DAIGOはくたばれ
kanna_317
****iii ****bi0613 でもぽんちゃんはDAIGOに似てない。。
8_maii
****o_cheer いや、かわいいだよ😊 はやくアツマロウナ!!
daigo_kiryu
****g おう!冥殿、おかえり!今日も頑張ったな。えらいぞ!(頭なでなで)
daigo_8901
定期 ふぅ、今日の不可視境界線の探索はここまでにしよう
nalu7alu
DAIGOいいなぁ。
tsukimori_daigo
今あのホットケーキが食べたい…
hiro_ars_inc
DAIGOのWikipedia見たら、 既に妻として北川景子が入ってることに感動した。 あとDAIGOって大湖って書くんやね。 DAIGOの姉ちゃんがBL作家だった事に衝撃を隠せない。 (義妹として北川景子が入ってることにも感動)
K2882Taku
DaiGoとの心理戦勝てる自信しかない😤😤😤
kxs2duffy25
DAIGOの好感度が急上昇中
daigo_fanbot
なんだろう…… すこし むなさわぎが する…… ボクの かんは よくあたるんだ さきに カナズミの デボンに もどっているよ
warattaraneru
DAIGOの姉ちゃん… 仲間だ (つω;`)
pkmnAG_daigo
****n_118 それじゃあボクはキミの後にゆっくり入ることにするよ、そしたら風呂掃除も済ませられるしな。
runyu0216
****b いや、いるでしょ。 DAIGOとか。 優しそう。 ↓ 出会ったことがないだけ
painappurutabet
#猫アレルギーからの予測変換を見守る 猫アレルギーの☆の☆の☆DAIGOしかもみえませんよぉ(๑•﹏•๑`)ぷえ〜っ( ͡ ͜ ͡ )(感情を失っている)
kamenridedecad7
ぶっちゃけベッキーとかDAIGOとかよりSMAPのことの方が百倍気になる
yamashi000
ヴァンガ、DAIGOでいっぱいだな
minowa_funny
****oy_daigo 兄弟いるけど、年離れまくって趣味合わなすぎて~辛…
Eagles0714
DAIGOとぶつかって一緒に坂を転げ落ちて中身が入れ替わるっていうドラマでしかありえんこと起きますように。 おやすみ。
K_ygn
****chanx DAIGOちょっと雰囲気にてない?おれ
toyboy_daigo
****wa_funny わからわあ……々……
twi_project
週間フォロワ純増数 1位DAIGO(49699) 2位菅田将暉(39829) 3位有吉弘行(38373) 4位ダレノガレ明美(33245) 5位はじめしゃちょー(hajime)(30152) 6位野村周平(30082) 7位広瀬すず(29978)
pXpZ_
DAIGOとかまぢUNKO
toyboy_daigo
****CHI_219 だいごじゃん…
nicorycockscom6
今更DAIGOと北川景子の会見動画見たんだけどこんなの悶絶するしかないじゃん?
daigo_kiryu
****miso1216 え?もうそんな時間か~。ゆっくり休めよ!また明日、一緒に荒れようぜ!
Ar1_chanx
****n WWWWWWWWWWWWWW 心理学楽しそうだよね!DAIGOとかかっこいいと思う
senriiina24
DAIGOでとるやんけ
accel691
DAIGOを一目見たい
daigo_kiryu
ドゴルドもなんか強くなってやがる!
pRZR4aL6j4aRjAH
いま体育会TV見てます📺❇ DAIGOと山田の心理戦😄 これ面白いね🎵
kyuchan129
好きなアーティストベスト10 きゃりーぱみゅぱみゅ 福山雅治 大原櫻子ら いきものがかり ゲスの極み乙女 DAIGO 中島美嘉 ぱなえ 堂本剛 ネイビーアンドアイボリー その他なら木村カエラとか 家入レオとかetc... ちなみにアーティスト以外なら 1位は江頭2:50さん
daigo_reia
岸颯神宮寺岩橋のメンバー見てたら懐かしい気持ちになってきた。今すぐ嶺亜と挙武呼んでェ〜〜〜!!!
ladiofilm
DAIGOにおこられちゃうよぉ~
Yeah_HQ
DAIGOと北川景子さん 両者好きだからもう本当 うえええええい!おめおめふぅ~~~~!! ってなったよね。
TSUM_OMI_3JSB_
****_gn08 こちよろ🙆🏻✨ KNGW(いきなりDAIGO)
Alpha_daigo
意識し過ぎて、上手く話ができないよ
cabbageHS2
DAIGOはつよい
miho_sakiho
北川景子!!!DAIGOから取り戻したい!!!
1234_takeshi
****itoha 嘘だよ DAIGOと北川景子みたいに亜美にもハリー・ウィンストンの指輪あげるね!
toyboy_daigo
来週のマツコ会議神かな?????????
DaiGo_Nico
<生放送メモ> ぬこ様とはDaiGoの飼っている猫のことである。
toyboy_daigo
****hiakiii ねえまって無理 録画機能ないけどガン見するね…………………
natsumiiiie
目を覚まそうと思ってSMAPのニュースとバス事故のニュースいっぱい調べてたら心が重たくなってきたw DAIGOさんたちの結婚記者会見で癒されないと
daigo_tutor_bot
何それ…落描きしてたのかい?君、やる気あんの?
Ryleener
SMAPくん、ベキ子、DAIGO、 どれもこれも、本来は単体で1ヶ月ぐらいは引っ張れるようなネタばかりやんけ
izuru__
北川景子とDAIGO結婚したら、竹下景子じゃんって安易に思ったけど、DAIGOの苗字は内藤だったので違った
daigo_tsukasa
****ki_kun 3枚目ワックス何使ってる? 俺もそんなフワフワにしたい!w
toyboy_daigo
****CHI_219 軽く12パック
2525moonAya
久々にDAIGO聴いてる♪(´ε` )
apotansansan
ええ子じゃ…DAIGOもええ子見つけたのぉ…
daigo_cheer
****coder こっちは2時ぞ!おやすみ!清潔感だせよ
RUPICHI_219
****oy_daigo 何パックよ!!!
toyboy_daigo
****CHI_219 バッキバッキやぞ???
daigo_8901
定期 不可視境界線の探索に行ってくる
sachio228
【定期】ラルク(ソロ含)/ギルガメッシュ/ ムック/ABC/DAIGO/ MWAM好きです! 気軽に絡んで〜
daigo_cheer
****coder その顔ぞ?わきまえろよ??
RUPICHI_219
****oy_daigo これわやじわるよね😂😂😂😂 その調子で腹筋わりな!
daigo_tsukasa
****ha_xoxo わりとマッシュにすれば近いかもw
daigo_cheer
****coder まぁけんちゃんの場合は狙え玉の輿やね(笑)
toyboy_daigo
****CHI_219 腹痛いリアルに爆笑息難しい
daigo_twt
****Y1221NOA 胃が腐っとんじゃ
yuuka0398294
寝れないのよ! DAIGOと北川景子ちゃんは今頃仲良く寝てるんだろうなぁ
hinaaaa_8040
ヒガンバナにDAIGO出てるかっこいい好き
2b6i51
後はDAIGOと北川景子の離婚騒動
daigo_cheer
****iy わろた(笑)
daigo_cheer
****coder まじ?(笑)
toyboy_daigo
あいごりちゃんとるぴちちゃんとももちゃんとの会話楽しすぎて発狂なう
toyboy_daigo
****CHI_219 愛してるよ千尋
amqn0w
わりとDAIGOのことが好きやったから結婚ときいておめでとうと思う反面切ない何かが募っていく(´・_・`)
mamemoai_pro
ユーキャンのYDTが 「よくできたテキスト」と「やる気が出る添削」 に分かれてるけど、後者はアルファベット使いのDAIGOが言うのに、文章になってる。前者のローラは単語なのに。 このCM作ったやつしょうもな
Hakuto_61
****_kyns なるほど…深く考えてらっしゃいますね。先日DAIGOさんと北川景子さんが結婚しましたがそのあたりについてどう思われますか?
pkmnAG_daigo
****DEARS そうだな、休めるうちに休んでおいた方がいい…おやすみ、ゆなぽん⇒CC福岡39*原村和
pkmnAG_daigo
****DEARS おやすみ、ちゃんと寝るんだぞ?
RUPICHI_219
****oy_daigo 探すの手こずった
painappurutabet
****0909_anzu DAIGOね( ͡ ͜ ͡ )
pkmn_daigo
****tsuchihobby 今更言葉にしなくてもわかってくれてると思うけど、もしかして伝わってなかったかな?だったら態度で示して、この想いを伝えなきゃね!(ぎゅっ)
toyboy_daigo
****oreon 気持ちは都会だけど視野が田舎
toyboy_daigo
****CHI_219 わざわざ探してくれた?😳😳
minako7408425
****o19780408 今年DAIGOバースディライブありますか?
NEWSUPE
んん…稲葉さんの歌詞はダサかっこいいのがいいんよ。 タイトルもね。 ギリギリchopとかね。ウルトラソウルとかね。 それがかっこいいんだよなぁ、、わかるかなぁ… BREAKERZは普通に歌詞ダサいけどな。ちょっと違うんだよなぁ… DAIGO好きだけどね。違うんだよなぁ…
makimaki156
体育会系TV見てるけど DaiGoって人リアル渡久地やんけ
Ryleener
あのDAIGOくん特有の喋り方がダメな人もいるとは思うけれど、 それを差し引いても滲み出てしまう育ちの良さ
Ryleener
****e_0w0 志村どうぶつ園と、モニタリングの2本かな DAIGOくんは世間的にも評価上がってると思うよヾ(⌒(_'ω')_ 元々のお坊っちゃんとしての育ちの良さが、随所に滲み出てるもの(ニッコリ)
sanada345
意味がなさそうなアルファベットを見るとDAIGOが浮かんでくる #agqr #girlshigh
dkr322
(OPがDAIGO)
zone_daigo
****no_rai そっか、ちゃんと休みや? んで、明日また話そうな?
hirano_rai
****_daigo 大丈夫っ
zone_daigo
****no_rai 大丈夫!?
_OoRen_KJ6oO_
****o__xoxo さぁちゅん好きやで✋😂💕 (( そのテンションも好き ♡♡⇧ (は
AMomoreon
****oy_daigo アメリカンジョーク!🇺🇸🎵 だいごくんとこは田舎なんだろ??
198403131224
昨日と一昨日? 夏の恋人で4・3で決めポーズするとき丸ちゃん、DAIGOのヒムロックやってその後みんなで集まるときたっちょんはウィッシュポーズしたり婚約指輪見せる手つきやったりしてた!
zone_daigo
寝たんかな… 僕も寝ます。 みんな、ほんまにありがとう。 こんな僕やけど、これからもよろしゅうお願いします。 おやすみなさい…。
Daigolove1122
3次元で1番好きなのがDaiGoです!
mepiras
ミュナちぃに北川景子さんの映画の舞台挨拶に行ってきたんですよーって話したら「DAIGOと結婚したね」って返ってきて、そんで勢い余ってKSK(結婚してください)って言ったら外の気温より冷ややかな反応されたからもう握手しに行けない…
painappurutabet
都合よく移されてたDAIGO 意味を失った言葉とDAIGO もうぽっかり空いたDAIGOは二度と 返してと泣き迷ったDAIGO もうDAIGOだから いるとDAIGOだから 言いはしないけどDAIGO このDAIGOが理解できますか もうDAIGOだ
ryoya_29
****32 DAIGOがGODIVAに見えたいや見えないな
toyboy_daigo
****oreon 福岡県なう??!まじで?!
5124Yui
****o_love48 絶対に楽しい😂♡
____MT_C
****daigo ▹   杯 、善 イ 仔 。 ◃
Daigo_otaku
あっ、LP漏れしそうだ!
daigo_hayashi
****kana9710 WOWOWで録画しとったやつ笑
____MT_C
****daigo ▹   … 、む ぅ 。 ◃
AMomoreon
****oy_daigo 喧嘩うるねえ兄ちゃん だいごくんボコりに福岡県なう!
beppuuu4
メンタリストdaigoの動画見だして止まらん病
Daigo_TIGA_bot
僕も、君と同じだった。何故戦うのか、自分は何者なのか、 誰かにその答えを教えて欲しかった。 でも最後は、自分で出さければならない答 えもある。 人としてできること、それは自分自身で決めるしかないんだ。
daigo_kiryu
ならこっちは! (ガブティラファングとパラサショットを組み合わせる) 名付けて…ファングショット!
a_meibi
****DCuyiNNv2Mo DAIGOも結婚したとこやし超スーパーハイテンションでいかんなんな😶✌️
daigo_hayashi
ストロボ・エッジ見てるけど有村架純めっちゃかわいいな!
green4ever252
はーーー録り溜めしてたDaiGoいっぱい見て眼福幸せぽよぽよ( ˘ω˘ )°.*。♡ 卒論がんばる。
____MT_C
****daigo ▹   檬 ォ 、拗 ネ 汰 。   大 桾 ノ 阿保 。 ◃
pinon44
はぁDAIGOかっこいい
w_k_u_t_s_u_w
CDTVのDAIGOのCMいつも深夜感でジワる
toyboy_daigo
****CHI_219 可愛いかよ。もっとお食べ?
torutoruneeeed
ほっこりしたくてDAIGOと北川景子の結婚の記者会見みてたw
Jimin__1126
****_BTS_ 今話題のDAIGOの真似✨キラリ-ン
Kerze14
やっとヴァンガ観た 伊吹くんとクロノくんの精神年齢同レベルな喧嘩クッソ楽しい それとDAIGO結婚おめでとう
uw_miya1006
****Ai ****30 (ウィッシュ) DAIGOより。
ibaraline
DAIGOになってるし
toyboy_daigo
****oreon あ、お前か???
tasathann
CDTVのゲストにDAIGOでてると思ったらGROPのCMだった
daigo_san_bot
****_0812 …(ちゅっ)ん?これじゃ足りないの?
6rinrinrin9
結婚会見見てからDAIGO単体だけ見てもにやにやするようになってしまった…
ApYudai
DAIGOの信者なになろ。
joytomo32424
てか北川景子とDAIGOの会見いま見たけど凄いな。真っ白、誠実すぎる..😳🌿 DAIGO見てると、ゆっくり喋ることの大切さを思い知らされる。
toyboy_daigo
****CHI_219 おにぎりあげようか?
rinmoon_h
これGACKT様とかDAIGOのアイコンしてるときに書いてた偽物がつきっぱなしだった。 リヒ氏偽物なのかよ\(^o^)/
Citrus_L_W
DAIGOおめ
nyan_tam_daigo
****yis7 にゃん呼び高まります( ु ›ω‹ ) ु♡
guchi_fmk0110
****244gl ****hiro1994062 卒業式くらいひらいたる! DAIGOに卒論書かせろやったれ
masahiro1994062
****i_fmk0110 ****244gl DAIGOダンサーちゃうでしょ(笑)歌う人じゃないんすか(笑)
enom214aaaa
DAIGO結婚盛り上がってて探したら唯一のツーショット(?)写真出てきた
ayumi5296
そして、こちらも録画していた炎の体育会系TVSPも見終わった! ヤクルトの山田哲人とメンタリズムDaiGoとの対決があったのですが、実は番組観覧に参加して間近で見てました(^ω^) 哲人、かわいかったなぁ♡
RUPICHI_219
****oy_daigo ハウルめっちゃ人気😂 ハクまじでやばい
Zaopiy
****o_cheer とりあえず保存した
toyboy_daigo
****_Planet うんニートのだいごにはもってこいの役
guchi_fmk0110
****hiro1994062 ****244gl 共通点だけ見つけてきた、がんばれ、いける DAIGOよりはおどりうまい!いける!
DAIGO_MoMotan
hydeの時間
129a_j
DAIGOってそくばっきーなイメージあるんだけど
shell_0211
またDAIGOと景子の記者会見見てるけど、「僕のギャグに大笑いしてくれて…」っていうのものすごくかわいいな…アツシも夏祭りで「すごいなアツシ!」って室ちんがテンション高めに褒めてくれたときからちょっと気になりだしてたんだろうな…
Eryu_Planet
****oy_daigo 超ハマり役じゃない
toyboy_daigo
****oreon お前な?????? まじで正月で5キロは太ったはず
toyboy_daigo
****CHI_219 ハク様も好きだけどね???? 裏切った感半端ないごめんなさい……………
Xltf1E01Y2Fv6b2
****clove いや単におれがDAIGO好きだからやっただけww
daigo_1224
****asse_ren ほんま!!まじか😳 ほんまなあ~大阪移住したい🤔💭
benymd_bot
****a_tabero さんの特徴語。喜矢武,まじま,かなっぺ,軽部,喜矢武豊,淳くん,みき,代々木,研二,はやい,ボンバー,かわいい,ピザ,鬼龍院,夜ふかし,花より男子,眠い,たのしみ,ねむい,道明寺,アイキャン,Mステ,蝶ネクタイ,DAIGO,ドラえもん,花沢類,さむい
orehirotoo
サンジ結婚>DAIGO結婚
napo_1277sk
****Rico いや、ほんとねDAIGOと北川景子の会見で料理の大切さ分かったわまじ🐛
fuusa28
****tankyossy ****UKIPORNO そこに、DAIGOさんも入れて幸福度をあげて下さい。
ryoul_sver
DAIGOのせいで存在感が薄れたKSKじゃん
daigo_1224
****maso2 はいっ(^ω^)♡ ♡ 了解です👍💕 ゆうか って呼ばせていただきます🙇🏻🙇🏻🙇🏻
mnysg1227
DAIGOだWISH
129a_j
同じバンドマンでもDAIGOみたいに一途な人もいるわけで。
yuuji1202
youtubeでアニメとか見てたら DAIGOのMCのLAST KISSがあったから見ててハマってる。☺️
Haruki_Oshi
起きてる人~! IPT IPT いいねポチして #SMAP解散 #稲垣吾郎 #怪盗山猫 #DAIGO
AMomoreon
****oy_daigo でぶ
RUPICHI_219
****oy_daigo えええええハクううううう
toyboy_daigo
まじでシチュパイ食べたい…………………………
daigo_1224
****1928_ そんな😳 せな で!私は何て呼んだらいいでしょうか??💭
toyboy_daigo
****CHI_219 ハウルだわああああああ ハウルラブだわあああああ
seikanano
****kotu02 ****neman DAIGOでやるとなにいってるかわかんねーんだもんww
daigo_1224
****23T Amazon神様w w w
kananyan0825
福山雅治が結婚したよりもDAIGOが結婚した方が私はよっぽどショック。。、
pkmn_daigo
****tsuchihobby それは世の中のイケメンさんに対して失礼じゃないかな…?(頬を掻く)
daigo_1224
****48x ちっち👶🏼💜 了解ですっ!!
TKboy5812
****f1996 あ、まちがえた、それDAIGOだったね
nanakotu02
****anano ****neman DAIGOでこいよ


0 件のコメント:

コメントを投稿