2016年1月22日金曜日

伊勢谷友介 福山雅治 ためしてガッテン ラミレス ダルビッシュ有 小田嶋正邦

伊勢谷友介 福山雅治 ためしてガッテン ラミレス ダルビッシュ有 小田嶋正邦 osagawase_

osagawase_
伊勢谷友介
yuya_19980602
でも金髪と言ったらやっぱり 伊勢谷友介さんしか出てこない😎 金髪似合う男前😛
naiwa20
伊勢谷友介、SMAP解散報道に「あほくさ」 ※芸能界の話題が社会現象へと及んでいる現状にそんなことをいうのであれば俳優なんてやらずにそっちの道に専心したほうがいいのでは? #伊勢谷友介 #SMAP #リテラシーね~w
odame1027
綾野剛と伊勢谷友介がかっこよすぎたなぁ
motttyan
伊勢谷友介えぇこと言うやん
aonooo_2
まだ火事に気づいてない伊勢谷友介「こげくさ」
pozithibuyumei
夏川結衣 ダルビッシュ有 斉藤和巳 福山雅治 斎藤佑樹 三浦皇成 亀梨和也 渡辺篤 小田嶋正邦 木村正太 仲村トオル 石川遼 山本昌 小沢一郎 市川亀治郎 田中将大 向井理 伊勢谷友介 大野智 ラミレス 村上龍 ためしてガッテン

masutter1
デザインで傷ついたことで制限することが上がったこと言える。もしくは発覚してね!伊勢谷友介が環境が上がってる子も虐げられることなどを防ぐ。死ね障害がはるかに配布アイテムも虐げられるだけで大量に抽選確率を有志団体などを設ける。
nanayukiringo
**** 知的よね! 知的といえば、伊勢谷友介もだけど、 彼よりやわらかいかな。ディーンさま。
hisuwi0809
私、村田充さんと伊勢谷友介さん似てると思うんだけど、どうでしょう。
zissainc
伊勢谷友介 《座右の銘☞挫折禁止》 面白い。
chit_UEDA
伊勢谷友介は仕事をした先輩を蔑ろにするような発言とセットでメディアを糾弾する前に、国会審議で総理にSMAP存続に関して質問した民主党議員を糾弾したら?(笑)(笑)それこそ国民の血税で何してんだよって糾弾されるべきだよ(笑)
kodomo1217
伊勢谷友介、一気に嫌いになったわ。わざわざダウンタウンの松本のツイート、リツイートしてアホくさとか性格悪すぎる。SMAPもダウンタウンも芸能界の先輩やのに自分の意見言うにも言い方あるやろ。
masami111371
伊勢谷友介かっこいい!! その通り!! SMAPより政治問題!! 自分の暮らしが左右されるっていう時にアイドルの事や自分の生活の事しか考えられない人は、幼稚過ぎる!!

kokekkokokekko
ディーンさんの経歴を見てるとオダジョーとか井浦新さん、伊勢谷友介さんを思い出しますなあ マルチな才能があるイケメンって結局最終的に俳優になるの??? #あさが来た #あさイチ
chit_UEDA
伊勢谷友介は賢い振りをしてるバカにしか見えないから主張発信するのであればもう少し表現を勉強した方が良いんじゃないかなって思ってる。
sayu_ng
伊勢谷友介が炎上?話題?になってるけど 未来において大事な局面も、マスコミを叩くタイミングも、もっと前にあったでしょ。 これじゃSMAP報道やりすぎっていう多くの国民に同意を貰えるであろうところに便乗しただけじゃん。 偏向具合叩きたいなら中途半端なんだよ。 あほくさ。
chit_UEDA
伊勢谷友介はこれだから…。。演技はいいのになぁ。ジョカゲでかぁめと仕事したから変な影響をかぁめが受けなきゃいいけどなぁ。。。
M________II
伊勢谷友介好きなんだよねえ…
amagamy_mio
伊勢谷友介「あ ほ く さ」
maesyu_0203
病室一緒の方、伊勢谷友介にすごい似ててイケメンすぎ笑 話してて感じが良いしこう言う人絶対モテるんだろうな笑

h_16desu
伊勢谷友介は自分が書いたあほくさ発言などが相応しくない言葉使いだったことを早く訂正すべき 芸能界はイメージが大事 テレビ局の韓流過熱を批判した俳優がいた その人はそれ以外に問題があったのかもしれないけど、最近見かけないからね そうならないように芸能界で生きるなら気をつけるべきよ
si_jpn
夢で、伊勢谷友介がそのままのキャラでスーパーで働いてた。
ayacha02
伊勢谷友介うざ。スマスマ出たことあるくせに。

kaworu0178
伊勢谷友介はホモ
kanitama25341
伊勢谷友介関西クレーマー説
freedman619
伊勢谷友介さんに倣い。あほくさ、今そんなことで騒ぐときか!RT****Art ****134
rdi795
政治屋と言う稼業は左右の立場に関係なく、利権が絡んで来る事は当然だろう。例え軽く見られても芸能界を鑑みれば正にその集積ではないか。 当然押尾学の音楽活動再開にも裏側で関与しているだろうし、伊勢谷友介も芸能界の慣習には辛い立場からの発言だったろう。

euroenergy_HK76
伊勢谷友介いいよね
chan_i_001
恋なんていつからしてなかっただろうか 私の恋はジョンレノンとブライアンジョーンズと伊勢谷友介と小林賢太郎ぐらいではないだろうか
samuraidegozalu
実写版「るろうに剣心」の伊勢谷友介演じる四乃森蒼紫がかっこいいでござる!
mokkoriiiiita
SMAP批判で話題の伊勢谷友介やっぱかっこええな…イケメンやわ…
htst582
たしかそれ観たの中学生くらいの時だったから出てる役者さんあんまりわからなかったんだけど、今ちゃんと調べてみたら主演伊勢谷友介だしリスカ女の役は菊地凛子だった
Nas_Ke
さーい「伊勢谷友介関西クレーマー説」でTwitterサーチしたらやっぱりすでにツイートしてる奴いるの
Nas_Ke
伊勢谷友介関西クレーマー説 あ ほ く さ
yuxwuu7u369
【集団的自衛権】俳優の伊勢谷友介が2ちゃんの名無しに怒り 「焼身自殺と言う命をかけた行動を、狂人扱いし、卑下することは許せない」|保守速報 … 生きてる人を自殺扱いする伊勢谷は人権を無視しています。許せません。
haruchin0516
伊勢谷友介好きや💕
yuki_xxxu
伊勢谷友介くんまじ天使😇
Papillon_SS
伊勢谷友介かっこいい惚れる 山田孝之かっこいい惚れる んおおおおおおおおお( ´^ ` )
M1120A
伊勢谷友介は山本寛斎との対談で受けた指摘をもっと真面目に受け止めるべきなんじゃないだろうか。全くもって自分が言えた立場ではないが、客観的に見てお山の大将気分でとても思い上がっているように感じる。
244yuriko51
伊勢谷友介があほくさいし 伊勢谷友介なんかよりSMAPが好き
s_ryoukan
伊勢谷友介氏の元ツイートは3500RT。彼ほどの知名度をもってしても、ここまでしか広がらないのか、、
silverlinings63
****_asuuuka 朝の連続テレビ小説「ありのり」主演:伊勢谷友介
inaso_
伊勢谷友介のTwitterが大学生みたいでかわいい 引いたけど
mcmtnJArzWWETwj
伊勢谷友介は正論言ってるのにアホくさ。って発言だけで嫌いになった、頭悪いとか言ってる人の方がアホくさ。
greatpurplepapa
****a_Yusuke 伊勢谷友介が引退してもなんのニュースにもならんと思う。
tatugo
伊勢谷友介かっこいい
karupipo
うっわ〜元々好きでも嫌いでもないけど伊勢谷友介一気に嫌いになった!言ってることは正論かもしれないけど、物の言い方ってもんがあるでしょ。感じ悪〜。なんでわざわざ人を敵に回すような言い方するんだろう〜

r_cyom
. 小栗旬とTOKIOの長瀬と綾野剛と伊勢谷友介と桃李君だけはガチでかっこいい。
tikdesu
伊勢谷友介が同姓から好かれない理由は、顔面偏差値の高さと経歴に対する妬み僻みと、リベラル発言、そして漂う意識高い系臭からだろうな。
yamada_____1
英語もペラペラで頭良くてイケメンで背高くて演技もできる藝大現役卒の伊勢谷友介は何言っても許されます
jacosweet333
伊勢谷友介大物感
tikdesu
伊勢谷友介氏が叩かれてますが、名前が思い出せず、「ここ塾 俳優」で検索したのは私です。
T98_b
伊勢谷友介、どちらかとハンドル操作は淫夢厨で存在するSMAP報道に接点が爆発しました
M1120A
伊勢谷友介はルー語の継承者になったのか
h_16desu
伊勢谷友介は39歳か
h_16desu
伊勢谷友介はいまいち売れない自分の活躍にストレスが溜まっていたのでしょうか
aonooo_2
****me33 伊勢谷友介のお滑りっぷり(ただいま~!!!!!)
Gotti06as
大石遼「伊勢谷友介より僕の方がかっこよくね?」
aokisirou
伊勢谷友介エライ!
Crows77Crows771
****29 ****Billy 伊勢谷友介豊山だよ
2topsatasmap
伊勢谷友介さんのコメント今知ったけど、さすがに無神経じゃない?ファンがどんなに辛いか知らないで軽はずみなコメントしないで欲しい…
coooper83
だから伊勢谷友介含め政治的なツイをすることをとりたててすごいことは思いません。生きてりゃ意見ぐらいあるでしょう  RT
1047Giants
あしたのジョーの伊勢谷友介さんカッコよすぎるのよ。でもね新宿スワンの伊勢谷友介さんもカッコよすぎた。・°°・(>_<)・°°・。YouTubeで観れますぞ👍
KogeeeePan
SSWの副店長まじ伊勢谷友介に似てると思ってたけど今日改めて見たら美化しすぎてたかもしれない、、角度により、、笑 そごう帰りたくないっ
chest_52
伊勢谷友介が正論すぎてなんもいえねぇ😲😲😲😲😲
yoko_kuro
ワイSMAPファン、元からたいしてすきでもなかった伊勢谷友介が一瞬で嫌いになる
rains4437
金髪の小栗旬、伊勢谷友介に似てるわ
Mashumaro252
伊勢谷友介が過熱するSMAPの解散報道に呆れ〖あほくさ 〗
yanodegozaimasu
****31ovo 伊勢谷友介「起業してから食べてないからゼロ」
666_providence
ルロケンの伊勢谷友介はリアルセフィロスまらねえ
pstvvbbs
伊勢谷友介さんは正直すぎます。

uchidasako
伊勢谷友介がSMAP騒動にあほくさと言った記事、それこそ本当にあほくさ
p9abtgapidtb
YouTubeで新宿スワンみた 綾野剛も山田孝之も伊勢谷友介も かっこよすぎ
rose888runa
さすが 伊勢谷友介 😎👍👍👍
hachika_Y
伊勢谷友介いとをかし
lemon_L11
意識高いって言葉嫌いだけど伊勢谷友介は意識高い
ianitpwmf
伊勢谷友介はカーリー推しだった…?
koha_1260
伊勢谷友介かっこよすぎw
pico60996236
伊勢谷友介の発言は、正論。 今回の件で騒いでるファンを批判してるんじゃなくて、SMAPのことばかり報道して、伝えるべき他のニュースをおざなりにしてる、メディアを批判してるんでしょう。 視聴率稼ぎだけじゃなくて、もっとフラットにいてくれよ報道は、とスマヲタの私でも思うよ。
DAYOSHI_7010
DVされるのが長澤まさみで、 DVするのが伊勢谷友介なら 視聴率は跳ね上がる #ナオミとカナコ
0331KenTo
伊勢谷友介ってやっぱり阿呆なんだな。
SMAPtubooo
ウケる伊勢谷友介てデリカシーないんだよね 言ってること正しいけど誰かにとって大切なものをどうでもいいこととTwitterで言い放って、でも実はそこに今1番直すべきあらゆる面での日本のブラックな部分が隠れてるのにねぇんふふ。
radrein
伊勢谷友介カーリー説
blue_ko_ji
伊勢谷友介 SMAPの解散騒動あほくさだって!(笑)
k236_mihoo
伊勢谷友介がSMAPよりも未来の大事なことがーあるがー、って言うてるけど昼間結構真剣に働いて大げさに言うと経済活動して、空いてる時間に政治のこと考えなきゃいけないなんてシンドイわー勘弁してー 一応選挙行ってるし選ばれた人が政治してるんだから空き時間はほっといててー
SN10HS11
伊勢谷友介って結構アレな人なのね
go_honn
DV被害者役にリアルDV被害者の内田有紀キャスティングするならDV加害者役は佐藤隆太じゃなくて伊勢谷友介のほうがいい
hakusinkarate
伊勢谷友介カーリー説浮上
towsilow
もしも続編やるならライバルはカーロスだろうけど こっちもいっその事 伊勢谷友介にやってもらいたいな。色黒にメイクして。ぜってーカッコイイ筈だ!!伊勢谷さんならやれる!!
towsilow
しょうがねえから中古で買ってきた「あしたのジョー」実写版を観ました。 公開時に観たときは歯ぁ食い縛り過ぎて奥歯をちょっと欠いたモンでしたが… 改めて見たらそんなに悪くなかった。なにより伊勢谷友介の力石がかっこよくて救われたね(*´ω`*)
yoyoyo_mve
映画/ドラマ/西島秀俊/竹野内豊/平山浩行/伊勢谷友介/丸山智己/大泉洋/福山雅治/長谷部誠/中谷美紀/綾瀬はるか/エキストラ/恋ノチカラ 少しでも一致したら気軽にフォローお願いします!(`・ω・´)
AYokopi
伊勢谷友介まじかっけえ。
real_chanida
伊勢谷友介はなんて奴だと思ったてたけど、SMAP解散を大げさに記事にした新聞社の方がなんて奴らだ!!呆れる。
takechann1221
伊勢谷友介イケメンなのに、だいぶ痛い😭教祖にでもなるつもりなのかな??w
akyc0
伊勢谷友介、本当格好良すぎる #るろうに剣心


0 件のコメント:

コメントを投稿