2016年1月24日日曜日

鈴木奈々 水樹奈々 定期 鈴木達央 宮野真守 鈴木このみ

鈴木奈々 水樹奈々 定期 鈴木達央 宮野真守 鈴木このみ EZh4FwlAeI8PEuv

_lo9694
チャンネル変えるたんびに 鈴木奈々。 うざぴ~
nkrs1996
明日消費者センターと鈴木奈々に電話かけるか
harurii_n
【定期】神谷浩史/小野大輔/平川大輔/諏訪部順一/梶裕貴/宮野真守/下野紘/櫻井孝宏/ 島崎信長/鈴木達央/安元洋貴/遊佐浩二/鳥海浩輔/三木眞一郎/沢城みゆき/豊崎愛生/水樹奈々/ など 声優好きさんと繋がりたい RTした人全員フォローします
chisa_jj66
****ama1203 うちも知らんけど😂w オチビのどこが可愛いん?!wちびっちだけやん(n-△-)η←これちびの顔文字らしい😂ww 鈴木奈々は可愛いけどモモジリ可愛くない✋w あ、ディ、ディスりや!!、、あった!巨人ちもディスったあだ名!!
r_a_n13
****_laaav あんな ぱっちり二重じゃないもん!😥 鈴木奈々のとき くっそ可愛かった🙈💓
sakiko_si
【定期&自動呟き】 #好きなアーティスト(アニソン) ClariS fripside 水樹奈々 ALI PROJECT 鈴木このみ
lskduadfkljsldk
【すらっとハーブティー愛用タレント】小森純・鈴木奈々・おぐねー(お姉タレント)など、他多数
shallkeys
水樹奈々 浪川大輔 中村悠一 緑川光 小西克幸 櫻井孝宏 梶裕貴 小野大輔 森久保祥太郎 宮野真守 遊佐浩二 寺島拓篤 鈴村健一 谷山紀章 吉野裕行 下野紘 鳥海浩輔 鈴木達央 前野智昭 #好きな声優さんいたらRT #RTした人全員フォローする #相互希望 【きゃるる定期】
ranran_makichan
【定期】 声豚なのでいろんな声優さんが好きです。 ・田村ゆかり ・水樹奈々 ・小倉唯 ・Pile ・竹達彩奈 ・鈴木このみ ・春奈るな…etc
T9uBr
鈴木奈々ちゃんのピーターへの絡みが凄すぎでしたね(*^◯^*) #ウチくる #鈴木奈々
pppikurunu
****Y 同じことを何回も言わなんなぁ鈴木奈々は
pppikurunu
****Y 佐々木ななを適当に言ってみたら鈴木奈々に聞こえるよ!やってみて
0920Y
****kurunu 鈴木奈々 みたいなキャラになってみて笑
kusikurage
世の中で共稼ぎだけど家事を全くやらない夫なんてゴマンといるが、それで「夫としては0点」と評価されたらどう思うだろうか?「いや俺はお前より稼いでるし」というのが言い訳として罷り通ってるとしたら、これで鈴木奈々の方が稼いでるとかだと尚更モヤつくな。

coomane
確かにさっきの鈴木奈々は不快だったな。。。必死なのかな。。。
kusikurage
鈴木奈々の旦那って一般人で共稼ぎなわけでしょ。家事は当然分担なわけで、そのノルマをやらなかったということで「0点」ならわかる。が、それで「妻として0点」としてしまうってことは、「妻=当然家事をするもの」という認識があるってことだし、むしろ家事をしない「妻」に価値はないってこと?
maesar7
鈴木 奈々を出す理由が分からんかったな。今日のウチ来る!?
kusikurage
いや、鈴木奈々のダンナが、鈴木奈々を評したコメントなんですけどね。
Renkichi3
鈴木奈々、いくらなんでも山村紅葉をおばあちゃんはねぇだろ…大体なんで山村紅葉の回に出すのかわかんない…
kuro_siro08
鈴木奈々さんは見ててハラハラする…
nananani3
山村紅葉におばあちゃんとか言っちゃう鈴木奈々こわい

power0128
鈴木奈々、失礼極まりない 山村紅葉にもピーターにもそして旦那さんにも さらに嫌いになった ♯ウチくる
officetera
鈴木奈々のあれは、…わざとですよね? 55歳の山村紅葉が鈴木奈々から見ておばあちゃん世代のワケがなかろwwww つうか和服着てりゃ演歌歌手で、自分の無知は世代の違いで片付けるという盛大なちからわざが天然のはずがないwwww
shaorinn
鈴木奈々見てると本当に不快。ただただ不快。 同じ歳だけど山村美紗も山村紅葉も知らないとか世代違うとか。 つか山村紅葉におばあちゃんて。 デリカシーなさすぎるし、失礼すぎる。

sunguitar711
鈴木奈々やばいな、次は何やらかすかってまわりが完全にヒヤヒヤしながら笑ってるじゃん!!大御所相手に容赦ない、、、
tttgkk
夫にぎゅーってやったらどーんってされる鈴木奈々。かわいい。
saint_kimidori
鈴木奈々…全然笑えないよ。ダメだと思うよ。
ufpltcomdr_data
鈴木奈々には知る楽しさとか調べる楽しさを知って欲しいし教えてあげたい。 #鈴木奈々

yukina666
ウチくる⁈で鈴木奈々が山村紅葉に「紅葉さんてカニに似てますね〜」とか「私からしたらおばあちゃん」て言ってんだけど紅葉さんの引きつった顔がもう……(´・_・`) 空気読めない発言しちゃう子あるある
6will95frvr
鈴木奈々の旦那が鈴木奈々と結婚した理由を知りたい。結婚しろしろうるさいからしょうがなく結婚した感が拭えないね #ウチくる
mcz_S2_yk
正直なところ鈴木奈々のこと 昔からあんまり好きじゃない
CHENCON
ウチクルの鈴木奈々ちゃん。ピーターの肩にヒジのせてしゃべるとか、恐れを知らなさすぎる
mimero08
鈴木奈々見ててイライラする😑
12akn17
鈴木奈々ちゃんちょっと常識なくてやばいなw
fuugetsudouten
鈴木奈々が超失礼で鬱陶しい。。。

lmaiko58520
鈴木奈々と結婚しようと思った理由を知りたい󾮕
dweezil_zeppin
鈴木奈々ヒヤヒヤする
kyana_gori
鈴木奈々早く消えてくれてええんやで
nori03041
鈴木奈々、失礼過ぎるよ‼️ 紅葉さん、かわいそう‼️ 謝れ‼️
tfukaga
鈴木奈々アホやろw
yuko15te5
紅葉さんのお母さんが有名な作家ということも知らなくて、 世代の違いだと、紅葉さんをおばあちゃん呼ばわり。 27歳から見て55歳はお母さん世代でしょうが!!!!!!! だから鈴木奈々ひどすぎる
okaa_www
鈴木奈々 本人目の前にして失言多過ぎ。しかし…

hapib2st
鈴木奈々、大人としてどうかと。周りの人たちも笑ってないでちゃんと叱りなよ。
yukipon999
山村紅葉の話しろよw鈴木奈々の工場リーダー旦那の話なんてどうでもいいわ!フジ編集はこれが面白いと思ってんの?
esmegu_t
鈴木奈々みてるとこっちがひやひやする いいこなんだろうけど…
tonjirururu
55歳の山村紅葉に向かっておばあちゃんの世代って鈴木奈々ひどすぎるな
HIROYOUOMI
鈴木奈々ってなに? 失礼だよ 山村美紗を知らずに 山村紅葉をおばあちゃんって!
otowaren
鈴木奈々、共演者に対してもっと勉強するべき。あと、目上のひとに対する態度、それでいいの?お馬鹿なのにもほどがあるね

Realpikachuyade
鈴木奈々ホントうるさい、しゃべり始めてミュートしてたわ_(:3 ⌒゙)_

1518Cocoa
鈴木奈々まじ失礼すぎでしょ。常識もないし、好きくないわ。ありえない。
mikitetsu7218ex
鈴木奈々失礼すぎるだろ…
tokioamemiya
ピーターさんに馴れ馴れしくする鈴木奈々に((((;゚Д゚))))))) 大先輩の頭を抱えたり、肩組んだり…なんかすげーな。 ピーターさんの中の慎之介さんは、怒りに震えたりしないのだろうか? #ウチくる #fujitv
oznswippy868639
鈴木奈々大物過ぎる
sorenana
鈴木奈々髪長いほうがすき
JULIA_JU_LIA
鈴木奈々が失礼過ぎてびっくりした(⊙_⊙)
kipputa_noririn
鈴木奈々が、山村紅葉さんにお母さんは誰なんですか?と発言に、ア然☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
miyotsuyo51
鈴木奈々失礼過ぎるだろ❗
lindaflowers102
鈴木奈々バカ過ぎて引くわ!! #鈴木奈々
sin_mey
鈴木奈々 ・山村紅葉が山村美紗の娘ということを知らない ・山村紅葉を「おばあちゃん」呼ばわり ある意味で大物w
1274xx
鈴木奈々デリカシーなさすぎて好きになれない
m_rapunzel
鈴木奈々って最近ちょいちょい失礼な発言して不快なんだよね。
salinary
鈴木奈々、山村紅葉さんに親が有名な人なんですか?とΣ(*゚◇゚*) その瞬間、火サスの音楽がっ! どんなにいろんなとこ出て、 仕事の幅が広がったとしても、 山村美沙原作のドラマには出れないだろうね〜この先( ̄▽ ̄;)
morisobamikan
鈴木奈々、なんてこと言ってるんでしょうΣ(゚д゚lll)
riesh4g
山村紅葉さんはすごいおばあちゃんの世代だからby鈴木奈々 ぶっ飛びすぎてて笑ってしまった #ウチくる
6will95frvr
鈴木奈々、紅葉さんに対して失礼・・・。鈴木奈々の1つ上だけど、紅葉さんの母親が誰かってことくらい知ってるわ・・・ #fujitv #ウチくる
panko88
山村紅葉さんを演歌歌手だと思っていたと、鈴木奈々さん。。。 本当なのかネタなのか👾
kittylnon
鈴木奈々って本当馬鹿なの?30も離れてないんだから母親の世代だろ。本当イライラする。 #ウチくる
hinagi_Hi
もみじさんのこと知らないって、本当に同世代なの、鈴木奈々って…。
NameTARO8181
****ruma あと鈴木奈々もきらい
takumapul
鈴木奈々は酔っぱらっているのか?
ITZYUMMY
鈴木奈々が嫌いすぎて笑える/(^o^)\
Renkichi3
ウチくる…なんで鈴木奈々出したの…?スゲー不快なんだけど…

anti_bone
鈴木奈々ひどすぎやろwww #ウチくる
Love_Disneys
鈴木奈々やば(笑)失礼極まりねぇ(笑)
yuko15te5
ウチくるの鈴木奈々が失礼すぎる!!!! 😡😡😡😡😡😡😡😡
chicako_D_rose
鈴木奈々ねぇ、失礼なやつ(-ω-)
shadowsoflostd1
鈴木奈々の態度が嫌だ!!ピーターさんを何だと思ってるの?耳元であんな大声出して鼓膜破れたらどーしちゃうの?と言うか競演ゲストの事を調べておけよ!!#うちくる
ATobiichi
鈴木奈々きらいだわ
redattsuu
鈴木奈々もう出てくんな!バラエティとは言え失礼すぎる!
2011marumaru
鈴木奈々ってのは一度死んだほうがいいぐらい失礼で無知だな。 #fujitv
nekochiyo138
鈴木奈々嫌いだわ!はやく追放されてくれ!!
318kei_yo
鈴木奈々テレビ出すなよ〜(>_<)
marutanian
鈴木奈々いい加減にしなさい
kanami1234
鈴木奈々、ほんと嫌い。 紅葉さんに失礼すぎるわ。
ikujishuhu
鈴木奈々衝撃的過ぎて引いた・・・。
tengallion92
鈴木奈々すげーわw 鉄のハート持ってる
wakatsuki
鈴木奈々大丈夫なのか
clariscat
鈴木奈々は今すぐ死ぬべき。
hazuki525
鈴木奈々さっさと死ねよ
0409SaKuR
鈴木奈々はいつ干されるのかなぁ
yukipon999
鈴木奈々うざっ
uzutaromax
鈴木奈々やだ
maesar7
今日の鈴木 奈々は見てて不快な気がするが気のせいか。チラ見程度だが。
yubi43425440
鈴木奈々を大御所と共演させるな 常識無さすぎイライラする
tfukaga
鈴木奈々の芸風は江頭と一緒なんだよな
TristeLunasogno
やっぱり苦手… 鈴木奈々

chatora_328
鈴木奈々ちょっとやりすぎな気が(^^;
uzutaromax
鈴木奈々、ピーターに馴れ馴れしくしないで😤
hame_sennin
鈴木奈々は失礼な事するように指示されてんだろなあ
12_tyannko_11
ピーターさんがやさしいのか、鈴木奈々がすごいのか
nannnnnncy
鈴木奈々 非常識すぎ
ori_uzenah
鈴木奈々久し振りに見たな
g4kuma
鈴木奈々をなんとかしてくれ! ウザい!
waniki3
鈴木奈々ほんと無理だわ…
nyohohooui
鈴木奈々好き
morisobamikan
鈴木奈々のピーターに対する態度… ピーター、心広いなぁ(^_^;)
hinatorapp
鈴木奈々、いくらテレビとはいえ酷すぎる。
180sx_lost
鈴木奈々とピーターやべぇw
lmaiko58520
鈴木奈々うるせえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
naniyosan7
鈴木奈々とピーターさん仲良しそうでたのしそう🐒
yurinakpp
鈴木奈々やだ笑
tachimiya
鈴木奈々ちゃんとピーターさんくっつき過ぎ…///
tfukaga
鈴木奈々こえーなw
Maki_407
ピーターさんと鈴木奈々のコンビがやばいww
AnemoneYumeiro
ピーターさんと鈴木奈々がかわいい(笑)
xxxpolaroidxx
鈴木奈々まだいる。ウザいな。
ayuchan0915au
鈴木奈々ほんとに嫌いだ〜うるせ〜騒ぐことしかできてないじゃん〜コメント泥棒〜
nofat_mylife_ah
鈴木奈々かわいい
whalebaconbacon
鈴木奈々が映ると変えたくなるのは無意識だから仕方ない
omisoshiru__
鈴木奈々みてるとなんかヒヤヒヤするな

lollipop059
愛してるが止まらない(鈴木奈々風)
GNippon777
【安保法案に反対した人々 2/5】 鳥越俊太郎 沢地久枝 金子兜太 スチャダラパー 小林よしのり 制服向上委員会 篠原勝之 松尾貴史 森村誠一 大江健三郎 益川敏英 三木谷浩史 桑田佳祐 鈴木奈々 赤川次郎 安彦良和 小山力也 阿部寛 長嶋一茂 赤﨑勇 ※ネットより
d3g_okame
一周回って鈴木奈々が可愛く思えてきた( '-' )
HxK_JW7
カニ鍋東京かあ〜👍💓 鈴木奈々中学生の頃 めっちゃ好きでサーフ系の 格好してたわあ〜⊂( ^ω^ )⊃ 懐かしい〜っ⊂( ^ω^ )⊃(笑)
puchimaro
鈴木奈々って無理なんだよな。嫌い。
akijirou960
鈴木奈々、紅葉ちゃんのこと演歌歌手だと思ってたのか笑 歌わねえなって笑
rapuars_dale
****_O_80_ 鈴木奈々は、初代おバカクイーン。 おコゲは、2代目おバカクイーン。
katekin84
そのままディズニーのホテル行って、最上階貸し切ってパーティーです 鈴木奈々 とにかく明るい安村 トレンディエンジェルとか来るみたいです 本当に意味わからんぐらい豪華
kaodeka4410
最近の鈴木奈々かわゆす。 今の好き
naokomike
YAOICII季節 YAOI氏ちゃんと 本田ナミくんは YAOI氏05-09が BoA/北出菜奈 /鈴木亜美/YUI 本田ナミ05-09が 中川翔子/玉置成実 水樹奈々/堀江由衣 がそれぞれ イメージソングなのだけど ワールド・イメージ アルバムが4枚ある。揃った
usahoxi
鈴木奈々かよばーーーーーーーーーーーーか
momiji410
谷山紀章/鈴木達央/宮野真守/鳥海浩輔/森久保祥太郎/中村悠一/蒼井翔太/遊佐浩二/神谷浩史/小野大輔/水樹奈々/坂本真綾/下野紘/梶裕貴/平川大輔小野賢章/(敬称略)が好きです!ていう定期★
hglite
****th ****reeup31 正解「鈴木奈々」
garyoukuuha
好きな歌手・やなぎなぎ・鈴木このみ・ゆず・三澤紗千香・茅原実里・水樹奈々・KOTOKO・川田まみ・凛として時雨
SenameLoXxXs2
友達多そうとか言われますが 本当に友達居なくて悩んでます お友達提供してください とりあえずいい子ください できればタメか年下でお願いします 年上の場合は鈴木奈々みたいな 人なら打ち解けられそうです とりあえず提供してください
kathlynbcl86
今日のイッテQ!は 珍獣ハンターイモトワールドツアーinアルゼンチン 出川哲郎and鈴木奈々の催眠術は本当か?Part3in台湾です! 是非見てください!
P0EMp2
#nowplaying New Frontier - 鈴木ナナ(cv 水樹奈々)
filter0125
鈴木奈々さんの旦那さんを売らした方が良いですよ。鈴木奈々危ないですよ。家に閉じ込めれ!
rapuars_dale
****_O_80_ 鈴木奈々になるわけじゃないんだから 、 あなたはおコゲのままでいいのよ…?
09onm
治したいところは沢山あるけど やっぱ、動体鈴木奈々をやめんとな… 気づけば私の手が変な動きをしている
japan_owarai_25
主役より笑いをもっていく鈴木奈々w
wyvern013
長嶋一茂なんて蛭子や鈴木奈々と同じ括りの扱いだろうに本人まるで自覚してなくてドヤ顔ってのがな
paunddog
【定期】この声優さんにピンと来たらフォロー☆:新谷良子、井ノ上奈々、白石涼子、酒井香奈子、伊藤かな恵、鈴木恵莉央、三咲里奈(チョイスは適当)
enchanted_chanu
大好きが止まらない〜!!!!!!(鈴木奈々風)

horirie_bot
鈴木奈々さんと星好きとか色々共通点多い(笑)
ranran_makichan
【定期】 声豚なのでいろんな声優さんが好きです! ・田村ゆかり ・水樹奈々 ・小倉唯 ・Pile ・竹達彩奈 ・鈴木このみ ・春奈るな…etc
ayotarohz
【定期】 好きな声優さんやアーティストがいたら是非フォローを 水樹奈々 茅原実里 fhána LiSA 西澤幸奏 鈴木このみ 宮野真守 田村ゆかり 佐倉綾音 喜多村英梨 中村悠一 水瀬いのり 種田梨沙 井上麻里奈 東山奈央 etc……
eri__126
[定期] 声優さん大好きです! 保志総一朗、宮野真守、水樹奈々、田村ゆかり、鈴村健一、谷山紀章、森久保祥太郎、鈴木達央、寺島拓篤、etc… とにかく声優さん大好きです(´,,•ω•,,) 気が合う人フォローミー!
ieyasukoshigaya
茨城には山岡家(もともと山岡家は茨城発祥だったと思う)とかセコマがあるし、方言も北海道の感じに似てると思うから、茨城行くと北海道みたいだな、って思ったんよな。違いと言えば茨城は女の子が明るいよな、鈴木奈々みたいに。北海道の女の子は気が強くて愛想が悪い。平たく言えばムスッとしてる。
Sato_O_80_
****ars_dale 鈴木奈々とかガチきも♡♡#
fut_gotou
(普通のエピソードを声の大きさで乗り切ろうとする鈴木奈々に対してのツッコミ) 「話の内容と声のボリュームが比例してないねん!」
lggprol04e
【批判殺到】鈴木奈々やらかす・・・視聴者がくっそキレててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【旦那画像あり】 via akbmato
aruyoneeeeee
【テレビあるある】鈴木奈々が出てきた瞬間チャンネルを変える。あのうるさいのはそろそろ消えて欲しい
horesase_bot
****hide130 増山英也「鈴木奈々って雰囲気明日花キララっぽいよな。」
sugiyu1006
****_m818 鈴木奈々ですね、マジで嫌いです(笑)
marotya1121
【定期】 鈴木拡樹/植田圭輔/玉城裕規/宮﨑秋人/河原田巧也/佐々木喜英/水樹奈々/……etc大好き(๑˘ᴗ˘๑)*.。 少しでも気になった方RT*ふぁぼ*お願いしますε٩( ºωº )۶
abnt_kj8
関東のジャニ勉は、来週2個放送する。 楽しみ、鈴木奈々とあと誰だっけ、忘れたけど2やる!
surimi77
沖縄の基地に関して頭抱えて悩む鈴木奈々の真剣な姿がやたらカッコよかったな
TomHills_TGS
あいどりゅ☆ 2016.1.12 ♪長い間(Kiroro)GEM 武田舞彩 GEM 伊藤千咲美  ♪夢見る少女じゃいられない(相川七瀬)  SG 新井玲良 CP 関根優那 GEM 熊代珠琳 TWS 廣川奈々聖 ♪ここでキスして(椎名林檎)GEM 伊山摩穂 CP 鈴木友梨那
shiranuma
あゆの顔が鈴木奈々にみえるよ。
tokomimimi
【定期】声優さん好きです!花澤香菜さん水樹奈々さん逢坂良太さん木村良平さん鈴木達央さん梶裕貴さん江口拓也さん中村悠一さん神谷浩史さん宮野真守さん(*´꒳`*)♡♡♡
366_mote_co
*★・゚゚・鈴木奈々 × 私服・゚゚・*★ #私服図鑑
haru_8clover
【好きな声優さん☆】 岡本信彦/柿原徹也/花江夏樹/逢坂良太/村瀬歩/石川界人/鈴木達央/緑川光/島崎信長/下野紘/梶裕貴/小野賢章/水樹奈々/豊崎愛生 (敬称略) 好きな声優さんが同じの方!是非色々語りましょ〜ヾ(@°ω°@)ノ 気軽に絡んで下さい‹‹\(´ω` )/››~♪
kelyuuuu
声優個人として西武ドームを埋められる水樹奈々とか、武道館埋められる宮野真守、鈴木達央(はバンドの方だけど)、小野大輔とか普通にすごいよね
sekaihate_itteq
【イッテQ】わかりやすい鈴木 早い鈴木奈々
mynameis_Syo_8
****meis_Syo_8 ①175cmの69kg ②中学は野球、高校は演劇、大学はバンドサークルでボーカル ③水樹奈々ファン歴10年 ④小野大輔ファン歴7年 ⑤茅原実里ファン歴5年 ⑥鈴木達央(OLDCODEX含む)ファン歴:4年 ⑦宮野真守ファン歴:6年
kentkn2
鈴木奈々ってデスノート?益若、小森、矢口、ベッキー尊敬するって言ったらスキャンダルになるよね
stabot
「めっちゃ美味しい。スッキリする。」(鈴木奈々、フィンガーボウルの水を飲んで)

taitan39
鈴木奈々が子作り宣言とか、いつぞやの倦怠期はどこへ
__k666
鈴木奈々もさ、「え!?何々何々!?」じゃなくてさ、「え!?なんぞねなんぞね!」って言えばいいのに。 絶対ね、人気になるよ (根拠はない)
pan49_xy
好きが止まらないの(鈴木奈々風)
tktkryodai
****mmmm 鈴木奈々にちょっと似てますね。
sirasaki_yuika
身振り手振りが激しい人って居るよね。鈴木奈々ちゃんとかローラとか。自分もそうだから原因が知りたい。テンション上がったり照れると始まる。
aria_102
今日もまた鈴木奈々に似てるね!って言われた
mib9900
【定期】好きなアーテイストいたらRT   ・ClariS ・Kalafina ・JAM Project ・川田まみ ・KOTOKO ・LiSA ・ChouCho ・水樹奈々 ・鈴木このみ ・藍井エイル ・ミスチル ・さだまさし   #RTした方全員フォローします #相互希望です
taanya0529
KARAのニコルが鈴木奈々に似てると思ったのはほんの一瞬でした。
miipon206
鈴木奈々イメチェンしたんだょってゆー話題になって写真見たらわたしにはりさにしか見えなかった🙈💓めっちゃ似てる。やばいw
yukio53206
父「鈴木奈々がうつった?」
msmny919
鈴木奈々かよ
masuhide130
鈴木奈々って雰囲気明日花キララっぽいよな。
NARUNIA_king
****ros_ami あの娘は馬鹿なフリしてただけで頭はキレるよ!鈴木奈々みたいなモノホンのおバカ😂🔫…じゃないから😤 実業家だし商才が凄くあるよ!😎😎
_____sts_____
****ars_dale 鈴木奈々とか www 笑わさるんだけど www
__panda15
****_____candy 声でかくて、喋ってる時に変顔したりするよね爆笑 あの!鈴木奈々みたい!喋り方!めっちゃすき!!
rapuars_dale
****_O_80_ うん、そうだよ?♡ 2代目鈴木奈々♡♡
morganhomme55
****7tachicyuu 鈴木奈々はウケるね笑
Sato_O_80_
****ars_dale なにそれ?♡♡ なんか鈴木奈々みたいじゃん♡♡#
towaOCDtsubasa
【定期・アーティスト編】 like→OLDCODEX,鈴木達央,入野自由,神谷浩史,KAmiYU,小野大輔,宮野真守,水樹奈々,B'z,DoAs などなど・・・OCD(たっつん)・奈々様リスペクト(`・ω・´)
rapuars_dale
****_sts_____ たしかに(笑) 鈴木奈々みたい…(笑)
sakkin17
【定期】声優さん(※敬称略) 小野大輔/中村悠一/細谷佳正/鈴木達央/杉田智和/立花慎之介/宮野真守/梶裕貴/小野友樹/安元洋貴/神谷浩史/喜多村英梨/沢城みゆき/戸松遥/寿美菜子/高垣彩陽/豊崎愛生/花澤香菜/水樹奈々/茅原実里/日高里菜/斉藤千和/井上麻里奈/後藤沙緒里 他
kmf_sm
****r2 本当に!?😳多部未華子ファンに殺人予告とかされんかな大丈夫?(笑) 鈴木奈々ちゃんぎゃぎゃイメージ強すぎて…でも親しみやすくて好きよ奈々ちゃんww かなたん福岡なう?暖かくして楽しんできてね💗
iBeccho
鈴木奈々って天才だと思う
uver_sasayan
鈴木奈々ロングの方が可愛いじゃん

mane_shihuku
【鈴木奈々】 全身スピンズ
bestof_q
わかりやすい鈴木 早い鈴木奈々 #イッテQが好き
natsuki74124751
****pon11 鈴木奈々ちゃんと一緒にモデルやってたの⁉️
3594jiro
芸人の淳がMCでレギュラーが鈴木奈々で解説が上杉って9割はバラエティー番組ですね、とても情報番組とは言えないメンバーです #リテラシー
kiku7tachicyuu
東京の知り合いに有名なモデルに会えるから来ないって誘われたから期待してたら鈴木奈々かよ笑
segare_aaa
【定期】寺島拓篤/蒼井翔太/櫻井孝宏/宮野真守/谷山紀章/鈴木達央/中村悠一/杉田智和/神谷浩史/小野大輔/沢城みゆき/水樹奈々/花澤香菜 好きな人いたらフォローしてください。#拡散希望
_____sxgoxyo_a
ちぴちゃんとか鈴木奈々の前髪ほしい
Aidaisuki0301
【定期】 好きな声優いたらrt rtした人全員フォローする 喜多村英梨 花澤香菜 宮野真守 水樹奈々 梶裕貴 下野紘 小野大輔 神谷浩史 沢城みゆき 阿澄佳奈 中村悠一 豊永利行 戸松遥 福山潤 蒼井翔太 鈴村健一 鈴木達央 杉田智和
mata_ai
フルネーム知ってる声優いいます! 思い浮かんだ順 鈴木達央 宮野真守 神谷浩史 鈴村健一 小野大輔 蒼井翔太 花澤香菜 水瀬いのり 水樹奈々 入野自由 高木俊 寺島拓篤 櫻井孝宏 梶裕貴 平川大輔 南條愛乃 島崎信長 福山潤 ……すくね(´・_・`)
Paruriiiin__46
【定期】推しの他にも、 48Gでは 島崎遥香、高橋朱里、大島涼花、福岡聖菜、江籠裕奈、古畑奈和、松井玲奈、上西恵、川上礼奈、宮脇咲良、神志那結衣 乃木坂では 川後陽菜、星野みなみ、橋本奈々未、若月佑美、佐々木琴子、鈴木絢音 を応援しています!
rurarara08
【定期】梶裕貴/神谷浩史/小野大輔/寺島拓篤/宮野真守/諏訪部順一/櫻井孝宏/吉野裕行/杉田智和/石田彰/岡本信彦/鳥海浩輔/安元洋貴/鈴木逹央/遊佐浩二/皆川純子/花澤香菜/沢城みゆき/朴路美/水樹奈々/茅原実里/豊崎愛生/小清水亜美 等好きな方フォロー待ってます( ^ω^)
ri26_mrtmrt
地上波全国放送で翔潤の褒めあいっこをみせてくれ翔潤クラスタを喜ばせた鈴木奈々ちゃんが今度はあの2人にはさまれてるよ…翔潤にはさまれたいとどれだけの翔潤クラスタが願っていることや、、、
_____A_____5_
****830 走る、鈴木奈々飛ばす
_____A_____5_
****830 鈴木奈々に全力で変わったねくださいとスライディング土下座だわ
naokichi_03
鈴木奈々の暗めロングめちゃ可愛いわこの雰囲気ならドストライクだわ。
dramaloveyui
****tion1114 女優さんだと主に 新垣結衣 土屋太鳳 榮倉奈々 高畑充希 有村架純 清野菜名 俳優さんだと 窪田正孝 工藤阿須加 綾野剛 田中圭 ムロツヨシ 鈴木亮平 とかかな ! ! あと 若手の俳優さんも結構好き🙌 #多い
ss_jj_
鈴木奈々ちゃんそこ代わって…RT
ranran_makichan
【定期】 声豚なのでいろんな声優さんが好きです ・田村ゆかり ・水樹奈々 ・小倉唯 ・Pile ・竹達彩奈 ・鈴木このみ ・春奈るな…etc
chosu_0309
井上麻里奈 前野智昭 鈴木達央 沢村みゆき 宮野真守 水樹奈々 細谷佳正 大原さやか 木村良平 (敬称略) 大好きです
sakuya929
【定期】好きな声優 鈴木達央/前野智昭/斉藤壮馬/木村良平/杉田智和/中村悠一/岡本信彦/下野紘/梶裕貴/平川大輔/島崎信長/近藤隆/野島健児/遊佐浩二/鳥海浩輔/沢城みゆき/井上麻里奈/悠木碧/堀江由衣/釘宮理恵/水樹奈々(敬称略)…etc 被りましたら是非フォローお願いします
casyn___
【譲渡募集】声優誌ポスター津田健二郎(小倉唯)/戸松遥(水樹奈々)/三森すずこ(津田みなみ)ポスター各200円でお譲りします!交換は梶裕貴下野紘鈴木達央でよろしくお願いします!
xoxo00213
赤色が好きな 鈴木奈々と遊んできた💛💚 ****ietyyy
DD_NN_
【定期】アニメ、声優アカウント 水樹奈々/喜多村英梨/frip side/LiSA/藍井エイル/鈴木このみ/スフィア/μ’s/WUG/悠木碧/てさ部 奈々さん、キタエリ、スフィアのライブには必ず出没します その他アニソンライブにも参戦しておりますので気軽に絡んで下さい
yanahi53
【定期】宮野真守/谷山紀章/水樹奈々/寺島拓篤/蒼井翔太/前野智昭/鈴村健一/諏訪部順一/小野大輔/下野紘/梶裕貴/桑島法子/鈴木達央/森久保祥太郎/鈴木達央/鳥海浩輔/沢城みゆき/小野賢章/木村良平/神谷浩史/島崎信長/代永翼など声優さん大好きです(๑òωó๑)

loguvomuhylu
キスマイ北山への暴言で炎上の鈴木奈々、懲りずに「すごい嫌い」 MusicVoice
T_Kuu_42
鈴木奈々の黒髪ロングが 別人級にかわいい!(*`ω´*)
3594jiro
鈴木奈々相手に上から目線の淳はレベル低過ぎる、そんな芸人やおバカタレント相手にコメントする上杉はキワモノですね、こんな番組もう止めにしたらどうですか~ #リテラシー
misuzu_x
【定期】好きな声優⇒森久保祥太郎さん/柿原徹也さん/前野智昭さん/蒼井翔太さん/鈴木達央さん/伊藤健太郎さん/下野紘さん/宮野真守さん/遊佐浩二さん/吉野裕行さん/日野聡さん/小野大輔さん/神谷浩史さん/梶裕貴さん/福山潤さん/水樹奈々さん
lovetan_ojisan
鈴木奈々のリアクション、好感持てるな。そうだよ、真実に近づくときっとみんなオロオロするんだよ。そっからたな、話は。 #週刊リテラシー
Venusace
前泊「辺野古はアメリカではなく日本がお金出して造る。しかも1兆円」 鈴木奈々「えっっっっっっっっっ!!!」 印象操作にはピッタリなタレントです。
ranran_makichan
【定期】 声豚なのでいろんな声優さんが好きです!! ・田村ゆかり ・水樹奈々 ・小倉唯 ・Pile ・竹達彩奈 ・鈴木このみ ・春奈るな…etc
kyuri946
鈴木奈々にいじめどうのこうの言われてもピンとこない むしろ は?って思うんだけど 三輪さんが同じテーマで話してると 聞き入ってしまうのはやっぱりあの人の不思議なオーラ的な力なんだろうか
Cosmos_0926
鈴木奈々とかむり いじめの話してるのに体動かすなよ
KakasiItati
鈴木奈々いじめられてたんか。
AgriKimu
鈴木奈々の説得力の無さよ
tv_program_bot
TOKYO MX 17:00~17:55 淳と隆の週刊リテラシー 田村淳と上杉隆がタッグを組んで世の中の矛盾を一刀両断!わからない人代表鈴木奈々も登場!難しいニュースも彼女がわかれば日本中誰もが納得?アシスタントに阿部哲子。 MC #田村淳 コメンテーター #上杉隆,鈴木奈々
Geinkodomojidai
小森純の妹!鈴木奈々に似てる!?
orinaai
****nosuke7 うちも鈴木奈々近づくな〜思った(笑)
Kin40319
****0319 西川史子姉さんとか堀北真希とか一匹狼も大好き(°ω。) うるさい女の子が苦手と言うかたとえいい子でも慣れるまでじかんかかる菊地亜美とか鈴木奈々とか慣れるまで時間かかった…
amnos__shojun
****s__shojun これ一緒に指令代に立ってるの鈴木奈々ちゃんなんだよね。 しやがれでゲストとして登場した時に翔潤に褒めあいっこさせたの鈴木奈々ちゃんだからね。もう翔潤がお世話になってます…(?)
160cm_65kg
鈴木奈々の痛車が窓開けてCDの宣伝トラックかよってくらいの爆音で音楽流してる……こんな田舎で
s_a_ito
み~んな、やってますヨ! ★羽田圭介×小島よしお×コカドケンタロウ(ロッチ) ★堀江貴文×鈴木奈々×中岡創一(ロッチ) ★日村勇紀(バナナマン)×土田晃之×児嶋一哉(アンジャッシュ) ★ローラ ★狩野英孝×吉川美代子 ★大島美幸(森三中)×村上知子(森三中)×椿鬼奴
ami___kr
鈴木奈々だってこれ( ꒪⌓꒪)可愛い( ꒪⌓꒪)けどキャラに似合わないなぁ… けど可愛い( ꒪⌓꒪)
kt_ts1119
鈴木達央さん、蒼井翔太君、皆川純子さん、水樹奈々さん、小野賢章君、小野大輔さん、森久保祥太郎さん、鈴村健一さん、宮野真守さん、櫻井孝宏さん、梶裕貴君、下野紘さん石田彰さん杉田智和さん沢城みゆきさん、柿原徹也さん、代永翼さん、山下大輝君などײ大好きです(*'∀'人)♥* 大好き
TShirt_Talks
はん? 何が言いたい? 同じこと何度も何度も・・・ あぁ、お前、鈴木奈々だったのか
Hayatoc62Toppy2
****seners そうですね。逆に、ベッキーが出川ガールをやってほしいですね。でも、河北が降板したら、出川ガールは、堀田茜と鈴木奈々の2人だけになってしまいますね。
_tkdsir01
芸能人で例えたら誰?? って聞いたら大概の人に 「鈴木奈々みたい。バカっぽい」 って言われるねんけど、そんなバカっぽいかな…確かに身振り手振り大きいけども
koukan_tk93
( 'ω'o[譲渡希望 ]o 雑誌付録等のポスター 島﨑信長/寿美菜子/戸松遥/日笠陽子/茅原実里/水樹奈々/三森すずこ/津田美波/スフィア/豊崎愛生/堀江由衣/吉野裕行/小野賢章/柿原徹也/岡本信彦/松岡禎丞/鈴木達央/小野友樹 各100円+送料

amnos_19924111
今日のニノさん、鈴木奈々ちゃんがノースリーブでロケ(笑) 地方時差、何ヶ月前になるのかなー(・∀・)
mesida_freedom
イメチェンした鈴木奈々が、どうしたの??っていう位可愛いんだけど、どうしよう。
ami_days
おバカの喧嘩 Ami&鈴木奈々
TomolilyArcadia
グランブルーファンタジー自体に恨みはないけど、「グラブってんの?」のCMは全種類とも鈴木奈々の王将のCMレベルに嫌い
RyochanRi
あっそういえばお台場で鈴木奈々さんにあいました笑 ついびっくり興奮してタメ口で「鈴木奈々っすか?」ってバスの中から言ったら返事してくれた笑
si_maru307
****ceUesugi 鈴木奈々のだ~いすきな人(^o^)
im_lostmann
若槻千夏か。鈴木奈々にみえた
1nikko7
こんからみ本当にありそうw ホリ×みかん ものまね 「出川と鈴木奈々」
MlTaRaSHl
鈴木奈々ロングいいじゃん
z2qU8w5TyV7qg75
鈴木奈々より若槻千夏のほうが好き。 頭の回転早い!
Rto26_
ほんと鈴木奈々ちゃんみたいw
anz_jump
近所に有名商業施設があるから、ウィークデイお昼の番組がたまにロケやってるのね。愛梨ちゃんや鈴木奈々ちゃんがいて、すごいかわいかった♪見れなかったけど∞さんが水卜アナと来たり。で、何が言いたいかというと、ありひか来ないかなぁ…!
pwq321
若槻千夏がアッキーナと鈴木奈々を足して2で割ったみたいにみえる。ちなっちゃん好きだったんだけどなー。
mns1127
鈴木奈々が苦手だから若槻千夏をもっと出して欲しい。
MaDormir_nano
鈴木奈々は好きだよ
MaDormir_nano
鈴木奈々は芸人
sachi_o7164
鈴木奈々が可愛くなってる!
SEEMODERNTRUTH
あ、鈴木奈々もか…
idolmeisterx
鈴木奈々
J1019830
うんひとまず鈴木奈々ちゃんそこ変われ ( ˆᴗˆ )
still_3104e
嫌いじゃないけど鈴木奈々いらね(´^_^`) RT
yuukiyukimura
鈴木奈々ちゃんロングヘア似合いすぎてて綺麗過ぎRT
komatsuna437
やっぱ鈴木奈々って馬鹿じゃないと思う。少なくとも、クラスで「馬鹿だよねー!」って嘲笑してる奴よりは
4Twittda6536
巣鴨のすぐ近くに住んでるけど、歩いてる学生さんたち見るからにパッとしない感じでダサー。やはりきちんと常識を勉強して最低でも鈴木奈々くらい行っとかないと、就職は勿論のこと、私生活からしてだいぶつまらなくなるのではないかと。)^o^(

pu_cr2
****sm 似てる!特に声高いときの多部未華子に似てる気がする!!(*>∀<*) 鈴木奈々の扱いwwいや、鈴木奈々はうるさいだけで声はかわいい…♡笑
ONeeWs916
わーーー!!!!! めっちゃ渋谷!!!めっちゃ渋谷!!! オニュが!!!!渋谷!!! (驚きすぎて鈴木奈々レベルの表現力)
kmf_sm
****r2 かなたぁあああん!!多部未華子ちゃん?うっそ!!🙄そんな可愛らしい方と似ちゃっていいのかしら いややっぱり鈴木奈々ちゃんにしよ☜失礼ww
_yui824_
きょう 鈴木奈々と具志堅とエガちゃんと島田紳助と松岡修造に これからの人生大丈夫か っちゆう真面目な人生相談をされる夢見た 、、真面目に対応しよったあたし 、、、まじ夢が謎すぎた
pakoroya
オットに「私って天然かなぁ?」って聞いたら、即答で「うん」って( ̄▽ ̄)「ウドちゃんや鈴木奈々ちゃんと感じ?」って聞いたら、「そこまでひどくない。『仲間』って言っちゃ悪いから、同じ『部類』って言っとくけどw いいことじゃあ〜〜w」って。
ame_1425
だめだ、鈴木奈々が言ってた「好きが止まらなーい!」が今さらわかる


0 件のコメント:

コメントを投稿