2016年1月29日金曜日

華原朋美 周りに流されずに生きるということ 自分らしく生きるって でも 私は 女の子は

華原朋美 周りに流されずに生きるということ 自分らしく生きるって でも 私は 女の子は mamichirorin

menba555
****a555 SFまこちゃん 住所 宮崎県 趣味 ネット配信視聴 ニュース 雑談 趣味2 投資 音楽  華原朋美のファンで音楽を聴くことが趣味です。  ひとり暮らしです。華原朋美ちゃんからtwitterのコメント返しもらう。
sweetbox9659999
****tbox9659999 いいや、華原朋美さんが精神病院の牢屋には入ってたけども 自分でその事を売りにして、音楽に復帰してたし。 華原さんって向精神薬と覚せい剤だったのかな? 凄い形相で、たばこ吸ってお酒の出るお店に出入りしたり 華原さんは、過去消せないよ。
sweetbox9659999
****tbox9659999 華原朋美さんがリタリン飲んでたとか 異性問題で乱心した事で?精神病院に入院になったけども 何かしらないけども 交際「肉体関係」を持ってた男性がやくざだったし 当時はやくざ男性と交際とは書かれなかったけども 牢屋に入れられるとか、究極の脅しをう
sweetbox9659999
なんだ、華原朋美さんって 在日だったのか・・ あの人のお兄さんが極端左翼だし それに、あくどい商売の仕方してるし・・・ 私のツィートを悪用した犯罪者だからね 華原朋美も小室てつやも。 小室さんも在日かな。
donadona322
QVCつべで観たで♪ #華原朋美
dj_shinigami
華原朋美メモリーズセット、ほ、欲しい
ranskalaiset
悲しい時は思いっきり泣いた方がいいと華原朋美が今TVで言ってた。私も昔,本気で涙流して泣きつくした翌朝,数ヶ月振りに笑顔になれた。ホントに気持ちが軽くなって,ずっと聴けなかった曲を聴けるようになった‥懐かしい
area_shimo
****inaShingo さん DEPARTURESからの雪の華🌷🌸🌹🌺 枯れない華✨ ♡華原朋美****ra_memories ♡
Kirino82a
一般人が通販番組でカラオケ歌ってると思ったら華原朋美だった…(=_=)
happy_cheeerry
私も乗り越えたい… 華原朋美サイコー‼ 朋ちゃんの歌声やっぱいいなー(*´∀`)♪
mac0tter
華原朋美がなぜQVCに
happy_cheeerry
華原朋美〰〰 朋ちゃんQVC出とるー(*´∀`)♪ かわいー😍 カラオケよく歌ったな〰(*´ω`*) やっぱすきだなー♥
fere5683
華原朋美は→遠峯ありさ 小室哲也さんと同じKTにしたかったんでしたっけ?
ultralefty_xxv
確かに華原朋美本人が言うように1995年は景気の良さがヒット曲に表れてるな!

makiron004
華原朋美、歌うまくなってる!すごい!
nakatsuji623
QVCで夜中1時に 華原朋美さんが歌って 自らのカバーアルバムを売られている光景には驚きました。 そんな夜が更け、明日朝は エフエムひこね「ハフモ金曜」の日です。 良い曲を取り揃え、お待ちしております。
TOMOHIKO566
DEPARTURESをフルコーラスで歌う華原朋美 on QVC
tokudahitoshi
うわ~! 華原朋美さんが~! なんと!DEPARTURESを歌っている! ****panther
AsahinaShingo
華原朋美さん、真夜中に、デパーチャーズを熱唱中♪(笑) ****ra_memories
ultralefty_xxv
華原朋美のカバーアルバムめっちゃ聴き応えありそう♪ やっぱ歌唱力ハンパないわ👏 特に1995年ヒット曲集がヤバいな😱
quinuaX
華原朋美の「やさしさで溢れるように」のPVで叩いてるの、多分村石様ですな。

supark
華原朋美がQVCに出てる... こんな深夜にご苦労さんなことで...
mappie127
なんやかんやで華原朋美の出てるQVCの通販番組を見てる人が多くてテンション上がる真夜中の1時過ぎ。
XxxXBOROS
ちょっと待ってっ!?華原朋美がカバーアルバム出すみたいやねんけど、何故かROSIERカバーしてるっ!!!!!!!!!!!!

sincemay2015
華原朋美が通販番組のQVCに出てる。カバー曲ばかりのアルバムセットを売ってる。小室さん関係はもちろん、角松敏生が中山美穂に提供した曲までカバーしてるよ。なんかね…なんだかな。
quinuaX
華原朋美のカバーアルバム3枚+DVD3枚セット1万3千弱。まぁそんなもんか。
vyacheslavJPN
QVCに華原朋美が出てる。
AsahinaShingo
華原朋美さん、ズルい女、夜中に熱唱中♪ ****ra_memories

karinc
QVCで華原朋美がシャ乱Qを歌っている
mappie127
QVC始まった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #華原朋美
spirit_9955
QVC、突然華原朋美MEMORIESセットを販売するとかどうしちゃったの?
miki_KATA08
華原朋美がQVCで歌ってる🙄
1020meigen
迷えるその時期が、踏ん張り時   華原朋美
koso
9枚は難儀だし聴いた回数だとUnderworldとかPrimal ScreamとかHerbertとか華原朋美とかIan Pooleyを一枚ずつ入れたいところであった
MusicShin4778
#nowplaying I wanna go [single mix] / Best Selection - 華原朋美

otmsisbs
華原朋美「小室さん、私はこれから前を向いて生きて行けそうです‼︎」 小室哲哉「頑張ってね」 俺「(アカン、泣いてまう…)」 三谷幸喜「インユアーポジジョン!!!wwwwwwwwwwwwセッツ!!!wwwwwwwwwww」 俺「」
kimo_muchu
Hate tell a lie / 華原朋美 #NowPlaying
12ton5x5
****5s_yoh 楽しいw しかしシャッフルで聞いてるからカオスが広がってる!トルコ行進曲→ロードオブメジャー→華原朋美←イマココ
r4SzfziPzWwj5RX
****16 こんばんは〜。夜遅くにすみません。私もそう思います。華原朋美さんはコーディネートが上手だし,着こなしも上品なので,ステキですよね~。 私も横浜に4回くらい行ったことがありますが,素晴らしいです。行ってみる価値があると思います。機会があったらまた行ってみたいです。
kodomosanjyu
華原朋美はモードっぽい感じのファッションでふわふわした歌を歌ってるのがいいよね
2azxcvbnmasG
辛さを乗り越えたら、いいことが待ってる。一歩ずつ、そうやって確かめていくことで、自分に、そして、未来に、期待を持てるようになるんだと思います【華原朋美】
kattunisforever
【定期】語れるレベルまではまだいかないけど・・・好きなアーティスト一覧 SCANDAL 華原朋美 平原綾香 氷室京介 槇原敬之 GLAY LUNA SEA 家入レオ

sarusuke1011
多分どんな人だって人として 人なりに人だから ルールはルール ふたりだけの間にも 欠かせないものでしょ 華原朋美
Date_Ikki
錦糸町には朋ちゃんラーメンってのがあるのか?(笑) #華原朋美
kata_spon
えー!H Jungleの仕事が入ってglobeデビュー遅れたの?でも、結局はWIN-WINだからオールOKだよなぁ。それにタイミングもそれで良かったのかもしれないし。全ては運命なのかな。同時期に華原朋美のデビューもあったしなぁ。小室さんの全盛期だ。
ladys_meigen
自分らしく生きるって、周りに流されずに生きるということ【華原朋美】
suki_lovesuki
おお!華原朋美さんも!や!
r4SzfziPzWwj5RX
****16 こんばんは〜。私も華原朋美さんの華が好きです。華といえば,2005年のLIVEバージョンと2006年にシングルで出されたリメイクバージョンがあります。どちらもいい歌詞ですが,私はどちらかといえば2005年のLIVEバージョンが気に入っています。

it5g7gyULgIZbuk
****unky いこっかなぁーと思ったんだけど、ゲスト華原朋美って、少ししか出ないのかなぁ?と思って、やめたの😭

PersonScottie
【華原朋美(遠峯ありさ)の本名】→下河原朋美  ◇下河を華にしただけっぽい◇
90sMusic_bot
Lonely 挫けそうな姿 窓に映して あてもなく歩いた 人知れず溜息つく I'm Proud 壊れそうで崩れそうな情熱を 繋ぎ止める何か いつも捜し続けてた ― I'm Proud / 華原朋美 (1996)
Melissa_1207
そういや昨日の夢、ほんとにわけわからないんだが 銀魂のハタ皇子が華原朋美の「I'm Proud」を歌ってる夢をみたんだけどもうこれ疲れてるな
r4SzfziPzWwj5RX
****ra_memories 華原朋美さん,こんばんは〜。素敵なメニューですね。いいなぁ〜•••。
JURIove4
華原朋美のツイぱくっちゃったよ
sland81
文春といえば華原朋美が自分の記事について、どうやって調べてるんだろう(と思うくらい正確だった)と振り返っていたのが印象的。恐らく他の雑誌に比べてかなり高いと思われる取材力の源泉が気になる
shiojun24
****Charlie 上の華原朋美ちゃんの記事くらいはあって欲しかったですw
woman_serif
経験や失敗は、買ってでもしたほうがいいと思う。それは人生の宝物になるから【華原朋美】
suigetusawa
夕刊。読売、華原朋美が好調。こころ面で「亡くなる前のお迎え現象」!見送り側にも意義深いことと。日経に目利き3人が選ぶ3冊、『巨人軍の巨人 馬場正平』気になる。モーグル上村愛子の読書日記も。朝日、…山路徹さんがねこと仲良し家族記事。広岡浅子の記事。
TvcSmir
華原朋美聴いてますナウ🎵💕
0Angelashangr
女の子は、夢の途中に結婚があったりする。でも、私は、結婚を逃げ場にしなくてよかったよ。自分の夢を叶えてしあわせを手に入れたことで、人にしあわせを頼ることがなくなったのかもしれない。結婚はご縁。今、自分がやるべきことは?【華原朋美】
tsukocgmailcom1
****ra_memories こんばんは(o´ω`o)ノ)) (((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆ 私は華原朋美さんファンです。 そして、自らも華原さんのような高音が素晴らしい歌手を目指しています 無言フォローして申し訳ありません 体に気を付けて頑張って下さい。
MusicShin4778
#nowplaying I'm proud [radio edit] / Best Selection - 華原朋美
menba555
****a555 SFまこちゃん 1 住所 宮崎県 2 趣味 ネット配信視聴 ニュース 雑談 3 趣味2 投資 音楽  華原朋美のファンで音楽を聴くことが趣味です。 4 ひとり暮らしです。華原朋美ちゃんからtwitterのコメント返しもらう。
yuuko1845
読売新聞2016年1月28日夕刊華原朋美インタビュー「(globe,trfなど小室ファミリーについて)みんな敵だからしゃべらなかったし、誰もファミリーなんて思ってなかったはず」。韓国アイドルも同じ事務所の芸能人を簡単に「ファミリー」と言うけどどうなのかしら 信じたいわたしは親バカ
HasandeA22
★華原朋美の手ブラで萌える~♪ ☆
nabesiba001
華原朋美のベスト聞きながら帰宅、ウハウハ((^ω^`))
Hh17Ruta
もっと評価されてほしいアニソンpart23 曲名【PLEASURE】 歌手【華原朋美】 アニメ【クレヨンしんちゃん】 #良い曲だと思った人RT
okonomisongclb1
◎I’m proud◎-華原朋美 #泣けると思ったらRT
eri_k265
昔TBCの「私、脱いでも凄いんです」が話題になったけど、その次のCMを作るドキュメンタリー番組を当時TVで見た。インパクト残したコピーの次ってのは大変らしく、ライターさんが色々悩んで没案も沢山あって最終的に出来上がったのが華原朋美さん出演CMの「恋より綺麗になれるもの。」だった。
menba555
SFまこちゃん 住所 宮崎県 趣味 ネット配信視聴 ニュース 雑談 趣味2 投資 音楽  華原朋美のファンで音楽を聴くことが趣味です。  ひとり暮らしです。華原朋美ちゃんからtwitterのコメント返しもらう。
r4SzfziPzWwj5RX
****ra_memories 華原朋美さん,こんにちは〜。あるブロガーさんが華原さんのことを心配しておられ,「風邪をひかれたか,インフルエンザなのか」と言ってますが,体調はいかがでしょうか?
t_k_music_
決戦が金曜日だって言ってた 毎日が勝負だとも言って欲しい (Living on…!/華原朋美)

armizera
そういえば先日の華原朋美カバーからシャ乱Qを振り返ってみようモードに突入していてYouTubeで過去の有名どころの曲達を聴きまくってるんだが、最高歌謡ロックのオンパレードでゼアイズサンクスオンリー
AYUPHARD_kazu_
[定期] ↓も大好きです!! 北川景子 石原さとみ 戸田恵梨香 柴咲コウ ダレノガレ明美 ローラ 板野友美 大島麻衣 宇野実彩子 丸高愛実 May J. 小室哲哉 globe TRF 華原朋美 LUNA SEA L'Arc-en-Ciel
more_beautiful_
女の子は、夢の途中に結婚があったりする。 でも、私は、結婚を逃げ場にしなくてよかったよ。 自分の夢を叶えてしあわせを手に入れたことで、人にしあわせを頼ることがなくなったのかもしれない。 結婚はご縁。 今、自分がやるべきことは? 【華原朋美】
shunmama0625
****1998 華原朋美を泣かせたあいつよ(-_-)
miyally
****ama ヒューヒューだよから連想したのは華原朋美でした
karaokeurawaza
高得点が出やすい曲(たくさんあるのでごく一部です) スピッツ:ホタル 井上陽水:少年時代 GLAY:春を愛する人 SPEED:WHITE LOVE ジュディマリ:クラッシク 華原朋美:I’m proud 童謡など
shigezoh_
ヒューヒューだよは僕にとってはハタチの約束の牧瀬里穂さんなんだけど、ちょっと下の人になると桃の天然水の華原朋美さんらしい。さらに下になると何ことやらわからないらしいw
hsN0O32VWpyIH3J
華原朋美と竹田なんとかと、三人でなぜかトークした夢見た。。 華原朋美は、良い子だった
menba555
SFまこちゃん 住所 宮崎県 趣味 ネット配信視聴 趣味2 投資  華原朋美のファンで音楽を聴くことが趣味です。  ひとり暮らしです。父親は医者だったが逝去しました。  のんびり暮らしています。
Natsu_Listening
♬I'm proud / 華原朋美 #nowplaying
menba555
SFまこちゃん 住所 宮崎県         趣味 ネット配信などの視聴         最近の出来事    華原朋美ちゃんからわたしのtwitterに返事きました
tyobi1001
大学時代に華原朋美を歌ったことあるけど なんというか若かったから高い声がでてたんだろうか。 流行っていたが。
tyobi1001
華原朋美は今の方が若いころより 上手くなってるな。
how__are_you
全盛期の華原朋美が吉野家の人に「牛丼一丁、つーゆだくでいっ!」って滅茶苦茶鬱陶しい感じで注文してたの忘れられない。
how__are_you
華原朋美の牛丼好きキャラ
SAKURAI09043309
****inoricenter ****_pao_ 昔、華原朋美が暴露してたよ 勃起しても3cm
redeyes_elina
今日秋葉で買ったもの 相川七瀬のアルバムx2 LUNA SEAのシングルベスト 浜崎あゆみのA-BEST 華原朋美のアルバム trfのライブ音源アルバム
_josei_meigen
【いいねと思ったらRT♪】 女の子は、夢の途中に結婚があったりする。でも、私は、結婚を逃げ場にしなくてよかったよ。自分の夢を叶えてしあわせを手に入れたことで、人にしあわせを頼ることがなくなったのかもしれない。結婚はご縁。今、自分がやるべきことは?【華原朋美】 #女性
dizzyrockart2
****yrockart2 ちなみに自分のお小遣いで初めて買ったのは華原朋美の8cmシングル
daisukenoniku
****HonT めっちゃ怒ってるやん! やさーしく♪やさーしく♪たのしーくねー♪by華原朋美
yukahara0301
痛みはもう強さに 変わってゆくから☆ 何度もあった諦めずに 立ち上がると...☆ #華原朋美 #はじまりのうたが聴こえる
me_so_ko
車のCDが島谷ひとみ、愛内里菜、倉木麻衣、華原朋美、B'z。
1987Reiko
華原朋美さんとあゆと私はどうしてくれるの責任取れ💃💝
Machako0623
録画した、ガキ使の華原朋美カルタ観た後に検索したら“ピー”の謎が解けた

elttoutada
基本90年代な歌好きです 最近は、輝く白い恋の始まりは〜♪♪の華原朋美にハマってた
nyaaaaa71
****k29__ 華原朋美さんのI'mproud聞きたい❗
harun0129
マイセンのお宝、スノーボールめっちゃ綺麗だけど、素敵だけど、華原朋美が好きじゃなさすぎた
koya__501
華原朋美さんのインスタ見てたんだけど、彼女かわいいね〜全然アラフォーに見えなーい(●︎´▽︎`●︎)
furutani0315
華原朋美どう頑張って見ても40代のおばさんにしか見えないんだけど
Oshiete23Z
****ete23Z ってかみゆき嬢(たしか)華原朋美や中島美嘉にも楽曲提供してるのな! あとこんな(画像)紹介も。何年後か分からないけど、きっと大切な曲になる予感してます(^^)
deraochan_assam
#NowPlaying I'm proud / 華原朋美 歌詞が好き_(:3」∠)_
pikopikorobobee
『華原朋美のズルい女』自体がずるいわ
t_k_music_
花柄のワンピース その上に レザーのジャケット羽織って ブーツのかかとをならして歩こう (save your dream /華原朋美)
E_Saleslike_bot
華原朋美>I'm proud 139万枚 オリコン調べ
r4SzfziPzWwj5RX
****ra_memories 年始早々に,某ホームセンターに行ったら,「しんぼる」のDVD(?)が置いてありました。昨年11月上旬の「ガキ使い」のカルタ争奪戦を思い出し,「華原朋美さんは絵が上手だなぁ」と,改めて感じました。
yukahara0301
あきらめましょう♪ あきらめましょう♪ #華原朋美
okadakantoku
#nowplaying 00 - 07-あのさよならにさよならを 華原 朋美 / A-26 20060708 - 華原朋美
taghiro
店内BGMは華原朋美…
tkgroove
#nowplaying 雪の華 by 華原朋美
love__cm
ヒューヒュー(JT:桃の天然水 華原朋美)
smile79n1
【おっき画像】歌手・華原朋美さん(41)の私服が可愛いすぎると話題に → その姿をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwww 【おっき画像】歌手・華原朋美さん(41)の私服が可愛いすぎると話題に → その姿をご覧くださいwww…
mosi_janaino_
もしかしてだけど~ もしかしてだけど~ 華原朋美と小室哲哉の歴史的和解で感動したお茶の間のせっかくの雰囲気を 三谷さんは、一発でぶち壊したんじゃないの~
r4SzfziPzWwj5RX
****ra_memories 華原朋美さん,面白いですね〜‼️
Natsu_Listening
♬daily news [STRAIGHT RUN] / 華原朋美 #nowplaying
douseidoumei
2016年1月27日に、華原朋美のファーストアルバムを聞いている私は90年代おばさん。
imaganbarenai
今頑張れないヤツは一生頑張れない華原朋美
t_k_music_
さまよったって 愛すること誇れる誰かに 会えなさそうで 会えそな気がしてたから 生きてた… (I'm proud/華原朋美)
fk_ffb
華原朋美や

c_h_i_i_k
華原朋美の i'm proudよすぎる。懐メロブーム。
PicMutoo
華原朋美がカヴァーしている岡本真夜のtomorrowは味わい深いな
mebachiko5
辛さを乗り越えたら、いいことが待ってる。一歩ずつ、そうやって確かめていくことで、自分に、そして、未来に、期待を持てるようになるんだと思います《華原朋美》!!!
beauty_celeb
自分の未来の答えを持っているのは自分だけ。だから、あなたも、その答えから目をそむけないで【華原朋美】
kaykankaz
****alford まゆちゃん、おはあり~!!サッカーリアタイしたんだね~!!寝不足かな?仕事頑張ってねー! そういえば最近松木安太郎が何故か華原朋美と音楽番組やってて、たまに見てるんだけどウケるわwwwwww
scandal_geinou
華原朋美!ww ヤバ顔だと思ったらRT!
honkyochi
馬に乗って登場したときの華原朋美を見たような気分になどなりとうなかった!
menba555
携帯電話、ニコニコ生放送、FX、一般ニュース、音楽、雑談などつぶやきます。趣味 カラオケ性別は男子です。ネコのつぶらな瞳が好きです。おやつを度々食べます。t華原朋美のファンでtwitterから華原ちゃんからコメント返しの履歴あり。
omiun
華原朋美のラストアルバム
M_Rottenburgh
華原朋美は
jirohendrix
****orin 華原朋美をぶった切ってEZ DO DANCEねじ込んだの覚えてる。あと院長はMrASIAかけてたからチャゲ曲ばっかというわけではなかった気がする。
E_Saleslike_bot
華原朋美>I BELIEVE 102万枚 オリコン調べ
tokyostory
テレ東 開運!なんでも鑑定団@華原朋美
OsanpoMukku123
****uya_Komuro 常識を覆す高音と低音を使った切なく攻撃的なラブソングを華原朋美さんに作詞、作曲で提供してください。最近の音楽は、B'zの爆発力のような感動と衝動がなくて、心に響きません。彼女が歌えるうちに。。。いつも応援してます。
sqbelito_2594
華原朋美の歌って声高すぎて歌えないよね、超音波出そうになる
hitabou
****bara_rino これ!華原朋美ちゃんも食してたよ( ・∇・)✨
jocx_tv_970310
華原朋美、昔なんでも鑑定団でリポーターやってたのか…調べてみたら遠峯ありさの頃だった
momom68806977
司会の石坂浩二よりゲストの華原朋美が話し、映る謎 #なんでも鑑定団
tomiy2_27
なんでも鑑定団。一瞬、華原朋美がアシスタントになったかと思った(^_^;)吉田真由子、写真集持ってた(^^)
JAPAN_AIR_LIES
いい加減 『華原朋美が小室の曲をカヴァー』に なんの話題性もなくなり とっくに飽きられてる って気付かないのかな? 『小室さんの借金返済のため、私がカヴァーして印税を!』 的な発想ではないだろうしさ、 もう過去にしがみつくなよ。
xdisnymas1
代々木公演初日最高だった!華原朋美のレット・イット・ゴーも聞けた!
yu_to0303
****dread_DQX ****imeDqx もう、華原朋美の あーーいびりーぶ とーどきそーでー つーかめない いちーごーのーよに しか浮かばな
siratoritubaki
私は 華原朋美ボディになりたい♥ 朋ちゃん神💋♥
acuo1985_2009
華原朋美ポテンシャル高けぇ。

iketel777
『なんでも鑑定団』で華原朋美さんの両親が20年程前に仏で買ってきたマイセンの飾り壷を鑑定してもらってたけど、、、正規店で買ってきたのを鑑定するのって番組の趣旨に反してるじゃないの?埋もれたお宝を発掘して値段を付ける事に意味があるのに。。。華原さんがバカなのか、企画がバカなのか?
mamichirorin
#nowplaying 44.1kHz I Believe by 華原朋美 on #onkyo #hfplayer
yuichiro_takeda
超合金に負けた華原朋美さんがショック受けてそう……
sasamana64
今日は一日ずっと大叔母を怒らないで過ごしたんだけど…ついに怒ってしまった(°_°) 華原の朋美さんは小室さんと離婚してない!そもそも結婚してないって怒ってしまった(笑)
ck_11235
departures が琴線にふれるなら wandering destiny とか Can't stop fallin' in love とかもイケるはずだし 華原朋美の I'm proud とかもイケるはずだし うまくすれば Silent Jealousy もイケるはず
kyogoku_tenkyu
****le268032 思い切り不自然でした。華原朋美のお宝の上の布をとったところだけ写ってましたw
vocalolo1
ていうか鑑定団の司会のお供が華原朋美になっとる(°Д° )
O0Liveitup0O
華原朋美の依頼品 マイセンの飾り壺 すっごいステキ✨ 25年前ご両親が ヨーロッパ旅行した際に ドイツで120万円で買ったそう。 鑑定結果、本物で250万円
jaksdd
なんでも鑑定団に華原朋美出てるけど結婚したさしかない。支えてあげたい
BlackRoseAposte
なんか華原朋美がすごいかわいい
nantarakobo
「なんでも鑑定団」ゲスト・華原朋美 #kanteidan #tvtokyo
mokrms
今旦那となんでも鑑定団見てるけど、 相変わらず華原朋美ってオイタやなw
1PDdgSmyJqYdjNK
華原朋美のIWANAGO1番のサビは地声ではない2番のサビは地声でIWANAGO…どこでもいいからと,どこでも行きたいで唄われる。アンジェイの場合1番と2番のサビはどちらも地声である。この曲もクリスタルボイスの西岡龍生に歌ってもらいたい。
takosukk
華原朋美若っ!それ以上に言動行動が若すぎる…笑
excursionz
華原朋美がまだTKに見出だされる前、なんでも鑑定団のリポーターをやってたという情報、華原朋美のwikipediaに必要な情報だ
kobemelody
ともちゃんの、お母様がドイツで購入された、マイセンの壺! 20年以上前に120万でポン!とお父様が買ったのもすごいけど、今は250万円の価値があるすばらしい作品とは! 目利きですね、お母様! #華原朋美 #なんでも鑑定団
english_man_in
華原朋美と浜崎あゆみは、トラブルやら何やらいろいろあった今がイチバン良いと思うな~。 若さと引き換えに、落ち着きを得たような。 二人とも明らかに自然なキャラクターになっている。
hiro_lantis
気になり出したら、華原朋美が石坂浩二に対して話し掛けたのに、その返事どころが表情さえも映し出されない違和感。 #tvtokyo
tomonomaya
華原朋美を観て…世界の闇を思い出してげんなりする。
yoshi4201
華原朋美良かった(´ω`) #なんでも鑑定団
malormaloon
娘のために簡単に120万のマイセンを買ってやるなんて。華原朋美の実家って金持ちなのか?
thorzen2
鑑定団で華原朋美が今田耕司の肩を叩きながら「今田さん、結婚しようよ」 #tvtokyo
beer_gardens
華原朋美おばちゃんなったな〜:;(∩´﹏`∩);:
tadanomiya38
華原朋美って俺の住んでる江東区生まれだったのか…。江東区は、有名な人が多い気がする!

nao21centuryboy
ID:w/e/Q9Zu 華原朋美はどうして小室と結婚できなかったんだろう? 麻美ですら結婚したのに 顔は悪くないけどやっぱ性格だろ 頭おかしいもん 抑えきれないんだと思った
AsahinaShingo
朋子お母様、やりますな! 見る目は確かでしたね!! でも、今田耕司さんとは結婚しないでね。(笑) #華原朋美 #なんでも鑑定団
F_Camel
華原朋美、今田に結婚申し込みにおまけ付き。 #鑑定団
kerakera2
あら、鑑定団に華原朋美が出てる
tannondoo
今田耕司と華原朋美が結婚!? #kanteidan
ParadiseCat0526
華原朋美の品物は二十数年前、両親がヨーロッパ旅行に行った際に購入したマイセンの飾り壷。鑑定額250万。1800年代のもの。 #なんでも鑑定団
F_Camel
華原朋美の依頼品、マイセンの飾り壺、本物。購入価格の倍。 #鑑定団
Michinarhysm
華原朋美のマイセン
sy1022
華原朋美のマイセンのお宝250万 #tvtokyo
natsuki_3001
華原朋美って41なのね… その歳で「お母さん」って言うなよ…
zanki
なんでも鑑定団で超合金いっぱいだーと思いきや最初は華原朋美
1PDdgSmyJqYdjNK
開運なんでも鑑定団歌手の華原朋美が珍しくお宝を売る。
Risa6460
ボブにカットした華原朋美が超カワイイ…
F_Camel
ゲスト依頼人華原朋美登場、歌手デビュー前、鑑定団レポーターだったとは知らなんだ。マイセン持参120万円で両親が買った飾り壺。 #鑑定団
himami274
華原朋美、随分顔変わったね
katy_keke
華原朋美さんはイロイロあってもずっとボイストレーニングを続けていたのか、歌声が変わらないのは大したもんだ
tozamasan
今田耕司と華原朋美の共演ですよ!
utsumikachou_f
なんでも鑑定団に華原朋美が出てきてビックリ(^◇^;)
7mencho
鑑定団見てるけど、美嘉姉のあのハートの枠の中で足を上げるポーズ、元ネタはひょっとして昔の華原朋美なのか?
sakurano106
華原朋美、年取って美人になったなぁ、と。
kacchikun1975
あ、華原朋美だ…
cherrytree2280
華原朋美、肥ってきたわね…
dkanameb
華原朋美ことともちゃんほんと大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))♥♥♥
gomczgo
華原朋美でてる #なんでも鑑定団

nakamu_denpa
鑑定団に華原朋美出とる((((;゜Д゜)))
sasuga0123
『ひゅーひゅーだよ』よく言ってたわww   #華原朋美 #桃の天然水 #なんでも鑑定団
a2cnakazawa
華原朋美さんが持っているお宝とは一体…。芸能的な何かかな?
toppy_net
華原朋美さんって鑑定団のレポーターやってたのか…
auk_t
華原朋美の声って誰かに似てる
max18000rpm
なんでも鑑定団に華原朋美ww
nisarin_3910
ンンン華原朋美大好きじゃ~
tatsuya0666
華原朋美かわいい
kishino_h
今日の #なんでも鑑定団 のゲストは華原朋美だよ!
televien
華原朋美、久しぶりに見た #kanteidan
BakakayoA
華原朋美って江東区出身なんだね笑
Rb26dettS20
華原朋美だ
kazuki_hitomi
SHOW-YAのROSIERと華原朋美のROSIERを聴き比べた感想 SHOW-YA=姐さん 華原朋美=姉さん
tv_program_bot
テレ東 20:54~21:54 開運!なんでも鑑定団【懐かしの“超合金”大量出品!】 司会者 #石坂浩二 #今田耕司 アシスタント #吉田真由子 ゲスト #華原朋美 出張リポーター #松尾伴内 ナレーター #銀河万丈 #冨永みーな #ドキュメンタリー #教養 #バラエティ #株
emepan17
****same142 すっぐ華原朋美


0 件のコメント:

コメントを投稿