2016年1月29日金曜日

岡田英吉 テレビ東京イメージ最悪になったわ ここに限らず は懺悔バンジーしろ 確定 陰湿ないじめ

岡田英吉 テレビ東京イメージ最悪になったわ ここに限らず は懺悔バンジーしろ 確定💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 陰湿ないじめ DaikeYamamato
EveryDay0118なんでも鑑定団の石坂浩二の発言が単なる酒の席での揉め事という私的な理由で数年も前から意図的に編集されている問題。 腹いせでやっている岡田英吉Pの悪行は憤りを隠せない。 みんなでテレ東を見ないようにしようではないか! #テレ東 #テレ東には失望
osy_gov****Us1 鑑定団Pは #チョン 確定💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 #岡田英吉 #ザイニチ
blalu岡田英吉ね。半島出身の人に関わると、まともな人から順に排除されるよね。ここに限らず。
3351919テレビ東京イメージ最悪になったわ #岡田英吉
DaikeYamamato岡田英吉の歯茎擦りて〜
zounidaisukiネットで見る限り、石坂浩二をやめさせようと圧力をかけてるのは岡田英吉という奴なんだろうか?
kbn2501ya#岡田英吉 は懺悔バンジーしろ。
JAPESP2014テレビ東京の番組制作責任者岡田英吉、なんでも鑑定団で石坂浩二を陰湿な嫌がらせで、番組降板の計画進行中。 凄いなぁ。 陰湿ないじめ。 ちなみに、個人名は、テレビ東京のホームページで正式に公開されている情報を引用させていただきました。
shinji074552岡田英吉今すぐバンジー
utopianblast企画力で勝負してるほぼ唯一といっていいテレビ局であるテレ東は割と好きだし応援してたとこあるから残念な気がするよな。鑑定団っていえばその企画のテレ東ってのが打ち出される頃の看板番組でしょう。そこにこんな泥を塗るなんて岡田英吉とか言う奴は頭がどうかしてるよな。
utopianblastいまウィキとか見れば主要スタッフ確認出来ますからねえ簡単に。もう岡田英吉なる人物が名指しで非難されているようだけど。さてどうするんでしょうねテレビ東京。



Ads

0 件のコメント:

コメントを投稿