2016年1月29日金曜日

片瀬那奈 マネーの天使 小籔千豊 木曜ドラマ 弁護士でもない素人チームが 様々な金銭トラブルを毎回スッキリ解決していきます

片瀬那奈 マネーの天使 小籔千豊 木曜ドラマ 弁護士でもない素人チームが 様々な金銭トラブルを毎回スッキリ解決していきます Norin3969

fantasticpom
****a_ba ぐーぐる検索して、( ゚д゚)ハッ!としましたが、片瀬那奈さんより美しいです(●´ω`●)小藪さんなわけないです!
adogoniorogon
片瀬那奈きれい
FaReveprince
片瀬那奈のツインテールカワユス
mt_wa_ba
10代の頃に片瀬那奈さんに似てるねって言われた事があってウハウハしてて、30代になった昨今は写真写りがだいぶ小藪千豊さんに似てきている私だ。 #マネーの天使
tkn8281018
今日もマネーの天使見そびれた😇愛しの片瀬那奈ちゃん😇しにたい😇ねる😇
emimiura
#マネーの天使 今回はW主役の #片瀬那奈 さんが主の回ですね #小籔千豊 さんの出番少なかったね
amu8015
マネーの神様の片瀬那奈が可愛すぎる〜。絵に描いたようなメキシカンさが🙆だね
akafu_panraira
今日、ほぼ片瀬那奈中心やったね、、 小籔さんほぼ出んかったねw
ryo1q81_JPN
片瀬那奈好き。
xx_JoxoU_xx
片瀬那奈かわいすぎ!
810ann_gyo
片瀬那奈の髪型が鬼かわいい!なに!あのツイストツインテ!!かわいい!!あんちゃんもやりたい!!!
aoisoga
片瀬那奈面白いなあ
sumitaku_0920
片瀬那奈すき
w3kj81
片瀬那奈の役もすき(笑)

KMQoo
片瀬那奈っていいなぁとふと思った(・Д・)ノ
kwacci
片瀬那奈って老けたな…
7guilty
片瀬那奈かわい〜
U_kun__
片瀬那奈好きかも...?
hy_luuuuuv
眠たい 片瀬那奈美人 眠たい眠たい
KAT_TUNandHiro
片瀬那奈ちゃんのドラマ面白い♡
Syn_ki
片瀬那奈とドラマに出てるこ、葵わかな かわいい

8etsn
片瀬那奈がオバサンって言われる時代なのか…
dreamer_jp1997
片瀬那奈声でかい
nmmcybeernay
片瀬那奈さん演技ヤバイ面白い

hatimaki0411
片瀬那奈さんがいっちゃんかわいい
ikuraUxU
片瀬那奈の演技ほんとすき
aqua3kento13
片瀬那奈のコメディー感好きw
yuri_pee
片瀬那奈、際立って長身でかっこいい

Giudecca_Law
片瀬那奈のスタイルいいなあ #ntv #マネーの天使
aS49vpYQbF8KfPf
私の目は節穴か💦💦 片瀬那奈と北川景子が同じに見える😵
a840e829ec5f47e
片瀬那奈そそるなぁ
emimiura
#マネーの天使 栗原理佐( #片瀬那奈 )さん、菅原円( #葵わかな )さんに頼り過ぎ(笑)。
TRK8Cv0zVlfD5rJ
マネーの天使見てるけど、今回は小藪があんまり出てこないから、安定感があるな^ ^ てか、前から思ってたけど、片瀬那奈は主役に相応しいけど、小藪は2話以降蛇足だ(笑)
kyudo_miwa_
まなぶくん見終わったら片瀬那奈続き
M_fukoki
藤田みりあちゃんより矢倉楓子ちゃんより片瀬那奈さん

unabon
片瀬那奈好きだわぁ~
uraco_12
ほんと片瀬那奈好き
negisyo0422
片瀬那奈ってかわいいと思うな(^_^)v
00397Sachi
片瀬那奈のコメディの演技好きだわ #マネーの天使
srorrrrrry
たまたまつけた深夜ドラマに片瀬那奈さんが出演していた!! 相変わらずら行の発音が可愛い笑
redretriever666
****42963780 片瀬那奈はウシジマ君とかに出てましたねえ
redretriever666
****42963780 片瀬那奈と吉木りさで迷っています・・・

mn_imd
片瀬那奈と酒井美紀が共演って初めてかなぁ。この絡みが観られるのってなんか嬉しい。 やっぱこれニーチェ先生より面白いかも。
00397Sachi
片瀬那奈のリアクション今週も面白いな #マネーの天使
kyudo_miwa_
片瀬那奈みるん
idolsaikyou
マネーの天使 好きですね 片瀬那奈が好きですね 片瀬那奈の出てるドラマはだいたい面白い
onoken__
片瀬那奈ってぱっと見でも実年齢より5歳若いくらいだけどそれでも可愛いと思う
TVRecorder_
[T3]録画開始[23:59-0:54] 木曜ドラマ『マネーの天使』第4話〜泥沼!借金を踏み倒すセレブなママ友 【小籔千豊・片瀬那奈W主演】大阪を舞台に、弁護士でもない素人チームが、持ち前の知識と人情で悪を懲らしめ、様々な金銭トラブルを毎回スッキリ解決していきます!

TeNY4ch
23時59分から「木曜ドラマ「マネーの天使 〜あなたのお金、取り戻します!〜」」始まるよ!【小籔千豊・片瀬那奈W主演】大阪を舞台に、弁護士でもない素人チームが、持ち前の知識と人情で悪を懲らしめ、様々な金銭トラブルを毎回スッキリ解決していきます! #TeNY

kingfisher104
日野市内で天海祐希さん主演の「カエルの王女さま」のロケやってました。小泉孝太郎さんと、片瀬那奈さんのロケもありました。第6話でオンエアされました。
momoreku
しごおわ。 今日初めて片瀬那奈に似てますねって言われた。かたせ梨乃じゃなくてよかった🙃
skzbs
米倉涼子と片瀬那奈めっちゃ好き。これぞ女優さんって感じする。ただ単にサバサバしてるから好きなのかな?まいっか、好きだーかっこぅいー
YokosawaMakoto
片瀬那奈と付き合いたい。
torikeraaya
サトエリの顔と体型と滑舌の悪さが好き 片瀬那奈の顔と体型と滑舌の悪さも好き


0 件のコメント:

コメントを投稿