2016年1月14日木曜日

飯島マネージャー 飯島さんは 世間の人の期待も添えてほしいし考えてほしい マジで意味不明やねんけど まぁ お願いします

kimiwaomamori14
SMAPのチーフマネージャーの飯島さんって本当にすごい人なんですね!SMAPがついていきたいと思えるほど本当に大切な人。日本中、海外にまでニュースでとりあげられるなんて、新聞一面です。ずっとSMAPファンで良かったなと思いました。
honyahonya55
飯島さんがsmapのマネージャーになったのって今の私と同じ位の年齢だったんだと気づくと感慨深い。
kmatubokkuri
飯島さんだっけ?あれがSMAPの育ての親みたいなもんで、その人が退社するのと同時にメンバーも決めたらしいけど、マネージャーの力が大きかったのかな、どっちも恩義があるだろうし男らしい去り方だと思った、ジャニーズを各方面へ大きくしたのはSMAPの貢献度が尋常じゃない
kyoto111882
今回のSMAP解散報道で初めて飯島マネージャーやらメリーやらジュリーやらを知ったけど、ネット見てると多くの人が普通にそこら辺の内部事情を詳しく話しててびっくり。皆、なんでジャニーズの内部事情にそんなに詳しいんだ?ジャニーズファンの間ではもう常識な事なのかな。
KATADANaohisa
交渉中の案件が明るみに出た。出した人間には当然利害がからむ。担当マネージャー氏の退社・独立を万全にしないための画策。遺恨はそこまで深かったのか。「飯島を呼んで」からはや一年。長すぎる仕込みを経てのメディア操作の冴えは三井建設をも上回るかもしれない。中居正広は今、何を思うのか。
one8eden
ただ私多分マネージャーさんごちゃってるんだよな……飯島?さん??ってあのワンマンな人かなぁ………キスマイもやめるんです???
harukmf625324
飯島マネージャーから離れたのよね

飯島マネージャー, 飯島さんは 世間の人の期待も添えてほしいし考えてほしい マジで意味不明やねんけど まぁ お願いします

JunoHokuto
① (新聞、テレビでは名前出してないけど) 飯島三智ジャニーズ事務所退社 それに伴いSMAP解散 育ての親でマネージャーの飯島氏についていくって… デビューシングル、2枚目、3枚目が初登場1位を取れなくてジャニー氏がSMAPを飯島氏に放り投げる形で託した。
j_love3104
@tkhs_0429 飯島はやめるのかやめたんだと思うよ やめたら今まで飯島派だったグループはジュリー派になって派閥が無くなるのか、新しいマネージャーになるのかじゃないかな
mananhek
@yu_luv0317 マネージャー?って製作に携わるんだな、って印象的だったから。少なくとも飯島さんの管轄を離れたのは2015年の頭からではないのかもしれないね。
sukitoienakute
▼2 ネットの記事に解散の原因について、書かれていた。 【「週刊新潮」によれば、原因はかねてより囁かれていた、SMAP育ての親・飯島マネージャーとジャニーズ事務所副社長・メリー喜多川氏の対立。】
sho_kento_daiki
辞めるマネージャーさん飯島なの?
miku39_1203
@jdt_kf2j 飯島マネージャーやめるしね。 どうなるかね
0208_shiho
@Chosuuu0307 これだよ 飯島マネージャーって人 この人か……キスマイとかセクシーゾーンの担当……山ピーもこの人だ……キスマイとセクシーゾーンの差別みたいなやつほんまかわいそう

shoma514
@ketsu_massun 飯島マネージャーのこと?笑 まぁデビューからずっと世話になってたからね…
taro_hatsukoi
飯島マネージャーとジャニーズ事務所副社長・メリー喜多川氏の対立。 ってことでメンバーは売れない頃に売り出してくれた飯島さんに恩義を感じてるってことだと思うけど、飯島さんは1サラリーマンであって売り出す企業努力をしただけだと思う それを恩義に感じて抜けるとか子供かって感想ですね。
yyyukkk
今日は初めて「飯島マネージャー」と声に出して読んだ記念日。
kanakanalove1
今更だけど、お世話になったマネージャーって飯島だったのね かなは断然ジャニーさん、メリーさん派だけどね
ru__jump1130
@pomuchan415 飯島 !! マネージャーだっけ ??
pleiad_
しかしSMAPの騒動を見るにつけても、マネージャーの飯島女史と藤島ジュリー景子の対立から、メリー喜多川のパワハラへと発展し、結局解散にまでなっちゃうんだから、ホント女って怖いな。
20010628Ayaka
え、女性チーフマネージャーて飯島なの?

飯島マネージャー, 飯島さんは 世間の人の期待も添えてほしいし考えてほしい マジで意味不明やねんけど まぁ お願いします

junpay88
マネージャーとして有名なのは、吉本の藤原と、飯島さんだな
RS_1179
@Yaina1229 @hsjsz1dyk いや、飯島さんすげー人だからw 他のグループにはもつちがうマネージャーさんがついてるみたいだよ
capsule_agila
SMAP解散の話で敏腕女性マネージャーがという話は『宇宙戦艦ヤマトを作った男 西崎義展の狂気』に出てきた、実写版ヤマトキムタクキャスティングの鍵となった飯島三智女史かと思ったらその通りだった。まぁ、興味としてはそこだけ。 #宇宙戦艦ヤマト
coobeee
飯島マネージャー側も相当根回ししてるんやろなぁ
shout_sdr
SMAPは解散しないで欲しいけど、SMAPのマネージャー飯島には消えて欲しい。あいつのせいでキスマイは壊された。前3人と後ろ4人なんて馬鹿みたいなことさせられた。セクゾも3人にされた。大好きなKAT-TUNとキスマイが共演することも許されなくなった。
usakichi_pun6
注目度 1℃くらい SMAP解散の理由は飯島三智マネージャーの退社? 新事務所設立か うさ吉 01/13 23時くらい
momorin_cloverZ
中居くんがすべらない話でマネージャーさんの話をしてたのが、飯島さんの話ではなかったけど、ちょっとだけ意味深になっちゃった

lovely_lantyan
@exceed703 飯島さんは、SMAPの育ての親と言われる凄腕のマネージャーさん ましゃの市毛さんよりやりてだと思うよ
beeeeoka3
飯島先生と春日駿と女バスのマネージャーに感謝m(__)m とりあえず鼻が痛い
4583ca371582402
KiS-My-Ft2って、もう飯島マネージャーのところじゃなくてジャニーズ事務所がプロデュースしてるんだって!! 去年から、飯島マネージャーのところを離れたらしい!! 安心😌😌😌
0212_min
思ったけどこの飯島マネージャー派のグループ SMAPはないけどセクゾもキスマイもグループ内に格差?みたいなのあるけど藤島ジュリー副社長派のグループって格差ないよね、、、 てか、なぜにセクゾ3人なの?😡 ※あくまでも私の考えなので。
piiico_2525
飯島さんの説明から始まるやつ。 「みっちーっていうマネージャーがいて…
lieesyuemay
その女性マネージャーは何故追放されたの? QT @takuyasmap5: 飯島さんは「SMAP5人は事務所に残って。SMAPを解散させてはいけない」と言ってると。 井上公造さん談 飯島さんは、本当のお母さん(T_T) 自分の事を考えたら「一緒にやらないか」というが普通だと思う?
CocoKkhxb086
ジャニーさん、飯島マネージャーにはSMAPは感謝しとぉけど、原因はメリー、ジュリーが飯島マネージャーを嫌いから始まったんや。2人が責任取れば。SMAPを巻き込むな‼︎ しばくどっ!(,・`□´・)ノ"

飯島マネージャー, 飯島さんは 世間の人の期待も添えてほしいし考えてほしい マジで意味不明やねんけど まぁ お願いします

tamachan620
女性チーフマネージャーて飯島さんじゃないよね
knn_tm_12O3
. いつからか飯島はキスマイのマネージャーとしてやってなかったのね??? 何か、、、キスワあたりから衣装とか差なくなったよね...?? 去年からもう変わってたって事??? .
kp_chul
そりゃ色んな問題を起こした時常に支えてくれたのは飯島マネージャーだから、吾郎ちゃんとつよぽんが後を追ってやめようとする考えは納得できる。でも、SMAPがここまで来れたのはジャニーズという肩書きがあってこそ。木村くんのように事務所自体へ恩義を感じ残留することが妥当だと私は思う。
rubiorz
@__emiEK__ どうかなー?飯島女史とメリーさん前から揉めてるから、マネージャー退社は間違いないと思うけど、SMAPメンバーはジャニーズ出てそれぞれ仕事出来るかってとこだよねー
yr_821
『SMAP解散!担当マネージャーIも辞任』であー、飯島ね。これで格差なくなるいぇーい⤴︎ ⤴︎ってなるジャニヲタ恐すぎ(笑)
k0a3i1t7y1o5u
SMAP育ての親って 飯島さんだよ笑 飯島マネージャーさんだよーwww
aoinino0617
今日の今日感テレビで、井上公造さんが「Kis-My-Ft2は去年の段階で女性がマネージャー(飯島さん)の手から離れて、今はジャニーズ事務所本体がマネージメントしてます」と言っていた。

飯島マネージャー, 飯島さんは 世間の人の期待も添えてほしいし考えてほしい マジで意味不明やねんけど まぁ お願いします

KismyA1209
ジュリーとか飯島とかよくわかんないから、私が代わりにマネージャーだかなんちゃらやってあげたい。(切実)
Sky025Blue
ジャニーズって 飯島マネージャー派と メリー喜多川派でわかれてんだろ
mizuho_920
ていうか女性マネージャーか飯島さんか知らんけどその人だけ辞めればいいやん。 その人が辞めるからってSMAP解散とかおかしくない。なんでSMAP解散する必要あるん。マジで意味不明やねんけど。世間の人の期待も添えてほしいし考えてほしい。日本のアイドルグループにはSMAPが必要です!!
Ki_Mi_Si_
なんで女性マネージャー名前ださんの? 飯島さんやろ?
saaco_07
SMAPのマネージャーってことはやっぱり飯島さんが辞めるのね。残されたキスマイはどうなるんだww
happyyuzusmile1
@wk1423 よねぇ...。 飯島さん知らんの!? あのマネージャーの名前よ?笑
24h_luvlyday
でも、飯島氏が辞めるからといってかたちを無くすというのは…。なんか他のメンバーも違う気がするな。 マネージャーのみではないし、他の支えもあっただろうし。いつまでも仕事していれる訳でもないだろし。 やっぱり、ファンがいるから飯島氏のためにもSMAPでいるべきだと思う。

飯島マネージャー, 飯島さんは 世間の人の期待も添えてほしいし考えてほしい マジで意味不明やねんけど まぁ お願いします

smasukiko
お願いします SMAPを解散させないでください 説得できるのは 飯島さんしかいないから 最後までスーパーマネージャーでいてください お願いします
tmmrkismyft2
理解した 去年の段階でキスマイは飯島マネージャーから離れジャニーズ事務所本体がマネージメントしてるからCDの種類が少なくなったのね 納得 方針が変わったってことか
244yura
こちらのワイドショーで「決定的なできごと。去年1月週刊文春が記事に。メリー副社長が後継者問題に言及し女性マネージャー(飯島氏)呼び出し記者の前で『出ていってもらう』と言ってたので、業界では飯島氏は辞めるんじゃないかと言われていた」だそうです。会社幹部には歯向かえないよね
snacheraoshima
SMAP解散騒動の個人的な見解 飯島マネージャー退社確定→飯島マネージャー担当の業務整理スタート→若手は残します→では、SMAPどうすんの?→やべ→スポニチ・ニッカン「SMAP解散‼︎」→ジャニーズ「ええ…(困惑)」
2319_Kiss
@happymiyulucky1 もうマネージャー正式に違う人 ついたらしいなあ〜。 うん、飯島じゃなくなったし 絶対 大丈夫やろ 新曲もそうやし舞祭組アルバムは だすやろ!
Azskuv
飯島マネージャーついに
mamiuwaterize
@Asahi_Shakai これについては、ジャニーズ事務所側からのリークとしか思えず、また、飯島マネージャー退社については、パワハラがあったとしか思えない内容です。それを伏せてSMAPが飯島マネージャーについていくとか報道されても正しい内容と思えません。怒りを感じます。

飯島マネージャー, 飯島さんは 世間の人の期待も添えてほしいし考えてほしい マジで意味不明やねんけど まぁ お願いします

MeltyRose2802
飯島氏といえば昔、 ラジオ番組のWhat's Up?SMAPで青いイナズマがリリースされるとき 木村氏が曲紹介のときにしきりに 「青いイイジマ」 と言ってたのを思い出す #SMAP #マネージャー
eml_kako27
@miii_961217 なんか、本当っぽいよね 飯島ってマネージャーの影響らしい、、、
snacheraoshima
まぁ、今回のSMAP解散騒動は飯島マネージャー退社に伴う業務整理の一環と考えるのが1番納得がいく。
kiyo_2643
パワハラの事実があったのならば、飯島マネージャーとやらには同情するけど、残るキムタクと出る中居・草薙・稲垣・香取、どちら側が義理堅いかってのは議論として不毛。
kumataro33
SMAPの分裂・解散騒動といっても、メンバー間に確執があるわけではなく、「育ての親」飯島マネージャーについて事務所を出るか、ジャニーさんに恩義を感じて残るか、という選択なので、どちらかにはまとまるのではないかなぁ。
fuwafuwaeggggg2
マネージャーって飯島さんのことか!
orngbr_jw
もしかしてやけどさ、セクゾのこのタイミングでの五人体制にもどる(グループ内格差がなくなる)っていうのは、派閥終了(=飯島マネージャー退社)を予期してのことやったり…??

飯島マネージャー, 飯島さんは 世間の人の期待も添えてほしいし考えてほしい マジで意味不明やねんけど まぁ お願いします

0830_kano
ほんとに事実ならメリー喜多川さん嫌になった😥ジャニーさんもなんも言わないのかな?飯島マネージャーがどれだけ頑張ってきたのかわかってるはずのになんでこうなる😭中居くんたちの気持ちもわかんなくないから余計に複雑… でもやっぱり解散は絶対だめ(><)
syucarin
SMAP独立が濃厚なら、飯島マネージャーについてくのがSMAPだけじゃなくて、他のアイドルもごっそり抜けてくぐらいじゃないと、ジャニーズ事務所の体質なんて根本から改善しないだろーなー。
TK_KYONKO
飯島マネージャー、叶姉妹と同じ弁護士つければ良いのに
knbr77
ジャニーズには2つの派閥があって、実質的にジャニーズ事務所を仕切ってるメリー喜多川の実子の藤島ジュリー景子派閥と、SMAPを育てたマネージャーの飯島三智派閥。メリー喜多川が飯島を事務所から追いだそうとして、飯島がSMAPの中からキムタク以外を連れていこうとしてると。
komikan0327
なぁジャニーさん、ジャニーさん姉それと飯島マネージャー、あんたら自分らイザコザにSMAPのこと巻き込まんといてやー❗️ なんであんたらのイザコザのせいでSMAPが解散せなあかんの?意味がわからん❗️
sinomiya444crow
@esekansaiben 飯島マネージャーとメリー副社長がいざこざしてるって話
ponponguuu
SMAPは解散しやんと 飯島マネージャーは辞めて 派閥はなくなって ジャニーズの共演NGをなくす これが1番じゃないですか。

飯島マネージャー, 飯島さんは 世間の人の期待も添えてほしいし考えてほしい マジで意味不明やねんけど まぁ お願いします

caesar_SPQR
間違いないのは「飯島マネージャーが近くジャニーズ事務所を退職する」だけで、SMAPのうち何人がついて行くか(あるいはキスマイなども)、SMAPのグループ活動は続くのか、その他はまだ何とも言えない。




飯島マネージャー

飯島マネージャー, 飯島さんは 世間の人の期待も添えてほしいし考えてほしい マジで意味不明やねんけど まぁ お願いします

飯島マネージャー, 飯島さんは 世間の人の期待も添えてほしいし考えてほしい マジで意味不明やねんけど まぁ お願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿