2016年1月14日木曜日

ジャニーズ事務所 はい まあ 芸能 社長 SMAP解散

fuji507
そして早晩、ジャニーズ事務所の両トップがいなくなれば、内紛は必至。そうなってから木村が出て合流するやり方もある。希望的観測かもしれないけど。それにしてもなぜ、ナベプロとイザワオフィスみたいな感じにできなかったのか、ちょっと残念。
ijigennitijo
社長「今日は人少ないのな」 営業「日曜ですから」 社長「電話対応とか手伝うよ」 僕「え?あ、はい」 プルルル…プルルル…ガチャ 社長「はい、ジャニーズ事務所です!」 総務「おい誰か止めて」
kaori44772
SMAP中居正広ジャニーズ事務所からの独立決定か 今後に注目 SMAP中居正広ジャニーズ事務所からの独立決定か 今後に注目
mi_ara_mu
めざましでSMAPのやってる😐 ジャニーズ事務所からのfaxマジだった😶
Isoro_Mizuho
おはよござます。ジャニーズ事務所の騒動ぐらいじゃぶれる気配を見せないテレビ東京、メディアの鑑です。
tkysma_sy0
え、戻れないの。 キムタク以外の4人戻りたいって言っても戻れないの。やっぱりかー。 事務所の中でもジャニーズ事務所って結構厳しいイメージあったからなぁ。 独立したら4人とジャニーズの絡みなくなっちゃうのかな。それだけは絶対やだ。
sakuraiyuki1982
ジャニーズ事務所には沢山のタレントがいます、彼等の今後をどうか潰さないでほしいだけ!関係者の方に望む事はただそれだけ!

ジャニーズ事務所, はい まあ 芸能 社長 SMAP解散

tuksrfmm
SMAPさん、解散しないでほしい。 SMAPさんにお世話になった後輩もたくさんいるし、SMAPさんに憧れてる後輩もいっぱいおるし、ジャニーズ事務所にはSMAPさんがいてくれないと。
m05i09
@m05i09 SMAPが解散なんてSMAP5人が一番悔しがってそうじゃん。 仲悪いらしいけどSMAPはSMAPじゃん。ジャニーズ事務所もSMAP×SMAPも詳細調べ中になってるし…。
SMAP_PANDA
もしこれでジャニーズ事務所に残るのでSMAPは解散しませんってことになっても協議している間にこんな解散確定みたいな感じでやられたら戻りづらいでしょ なんだよみたいに思われるのとかすごく嫌なんだけど まだ解散決まってないのに証拠もなしに確定したみたいに報道するのはやめて欲しい
cotone_ee
ジャニーズ事務所何やってんのさぁ。事の重大さをわかってないのかぁ。SMAPだぞSMAPだぞ国民的でもあり庶民的、国賓クラスでもあり、近所の兄ちゃん的、インフラのSMAPだぞ!SMAP舐めてないか、ジャニーズ事務所の人間がどれだけSMAPに憧れ影響受けて育ってきたと思ってるんですか
2541tk
レギュラーもあって、今なんてドラマ始まる大事な時期で、映画とか舞台だって控えてて撮影、稽古にどれだけの神経使うのだろうか、、、そこにこの問題。一回出てくって言ったんだから戻ってくるのは認めない??ジャニーズ事務所一生恨むわ。
TS_____
ジャニーズ事務所はカスで屑。圧力を可視化したからあきらかに逆効果だよな。ジャニーズ嫌いというか芸能人嫌いも多いのに。そのヘイトがジャニーズ事務所に全部集まるぜ。
Aloha5681
@VictorMusic Victorさまお願いです。 SMAPをジャニーズ事務所から守って、解散させないで下さい。 今、その力があるのは、Victorさまだけだと思いますので、書かせていただきました。よろしくお願いいたします。

sugitayoshiko
ジャニーズ事務所(ジャニー社長)の「お客様第一」という言葉が本当なら、そもそも派閥争いなんてくだらないことしないし、「娘を次期社長が当たり前」「娘のライバルなんて許さない」(メリー副社長)なんて理由で、飯島さんという多大な功績を残した社員を苛めて退社にまで追い詰めたりしない。
puninipu
ジャニーズ事務所って、すごく怖い事務所。パワハラだね…。
wankichi_pun6
#芸能 SMAP解散にジャニーズ事務所がコメント!明日は草なぎ剛が生出演で発言に注目集まる! わん吉 01/14 06時くらい
shiro_msgr
@takamiyakashio 巨大ビジネスだよね~。ジャニーズ事務所が引きとめ工作するのもわかる~( *´艸)( 艸`*)ププッ
ryou_0802
SMAP解散報道 ジャニーズ事務所周辺に広がっていた予想外の光景。・・だって。
OhkamiHeika_bot
@Johnnys_uwasa ジャニーズ事務所のアイドル大好き!が癒されるまで僕がそばにいるよ。その辛い気持ち少し分けて
TS_____
もうつぶやけるか。小林幸子が干されかけた時にあちこち回って、芸能界の圧力にくっしないひとらコンサートスタッフしたりしたから、ジャニーズ事務所は圧力を可視化したのは、潜在的もジャニーズを憎悪はかなりいるからその憎しみ、事務所にか、を表面化させるきっかけ与えたのはまずいんじゃないかな

ジャニーズ事務所, はい まあ 芸能 社長 SMAP解散

sugitayoshiko
WSは昨日からずっと「飯島氏退社」「SMAP解散⁉︎」ばかりだが、それを眺めていて痛感するのは、ジャニーズ事務所(ジャニー社長)の「お客様第一」という言葉が大嘘なんだということ。内輪のゴタゴタで取引先はもちろんタレントとファンを振り回すなんて企業として本当最低。ますます軽蔑だわ。
chaeconiq
ジャニーズは厚生年金とか、保険とか、退職金とかちゃんとしてるんかなぁ!?新しい事務所に飛び込むよりも安定を選ぶ世帯者の気持ちわかるで👏
aoipinkno
ジャニーズWESTの今回のグッズ列のスカスカ具合はなんなんだろね?事務所の見込み違い?だからって次から干すのはやめてよ✋🏻勝手に事務所が読み間違えただけなんだから。
asu__sekaiheiwa
SMAP解散報道はジャニーズ事務所が解散をやめさせるためにリークしたのではないかなぁ。きっと、「解散しないで」という声が本人達に届くから。考えさせるきっかけになるから。 #SMAP
0319_amnos
@sato_baaabuuu おはよ☀ なんか今ジャニーズ事務所大変ね😔
okiraku_gang
本当ジャニーズ事務所の対応には失望しかない…。長年のパワハラの末に、辞める時までも悪者にして追い出すという凄まじい印象操作。
turumaki_gennzo
ジャニーズ事務所の圧力に全く抵抗できない各局の不甲斐なさが、特に去年あたりは目に余った。脅しの様な、こうしないと自社のタレントを使わせない等と言う口出しに、毅然とした対処をしないと、今のテレビの凋落は止められない。ただ観る側もジャニーズだからと言う十把一絡げでない批評をすべきだが

natume_masaki
【ジャニーズ事務所】【原作者の緑川ゆきさん】【白泉社】【LaLa編集部】【白泉社の社長鳥嶋和彦さん】等の方に把握して貰い、双方の方々が実写化に向けて考えて、実現して頂けるようにしたいです。 #鳥嶋和彦 #白泉社 #緑川ゆき #ジャニーズ #ジャニーズ事務所 #LaLa編集部
TS_____
SMAPの解散の騒ぎは、ジャニーズ事務所が情報戦をして真偽がわからん状態だけど、961の悪事を知ってつぶされかけてもいちから出直すジュピターのアニマス思い出すわ。961プロのあまりの悪党な悪辣さぶりをみんな、ジャニーズだよね?といってたんだよな。やっぱりジャニーズはカスだわ。
jeffpageclapton
@m_pokorin 大好きなミポリンが出てくれたのに放送後にSMAPがあんなことになって素直に喜べない僕はどんなに卑屈なんだろ。とにかくSMAPのメンバーもファンも納得できる決断をジャニーズ事務所が提案してくれることを願います。順序が違うよ。
pengin0106
SMAP解散報道。何故 キムタクだけ 残留出来るのだろう?出来婚をし、家族を持ち 他の4人は、結婚もせず。アイドル突き通したのに。キムタクは好きだけど。ジャニーズ事務所に彼だけ、残るなんて可笑しい。あくまで報道だけが歩き出しているから解らないけど。会社のあり方を問われだろう。
akoh1120
テレビの報道を観てると、SMAP の一部独立と報じているが、そもそも事務所のお家騒動でしょ!タレントを巻き込んだらダメ。それとジャニーズ事務所よりの報道をマスコミがするのは何故?この状況でメンバーは迂闊に発言出来ないでしょう!
ash0966
「実録ジャニーズ事務所」ってドラマ作れば、軽く視聴率20パーセント獲れると思うんだけどな。ハイライトは昨年の文春のインタビュー。メリー女帝と飯島マネージャーの対決。ドラマよりキャラが立ってるもんな。まあ……言うのは簡単だけど。
kj_jw_love
【定期】 関東出身関西担の自称事務所担!!!!!!! SMAP☞香取慎吾 TOKIO☞松岡昌宏 KinKi Kids☞堂本剛 V6☞岡田准ー 嵐☞松本潤 タッキー&翼☞滝沢秀明 NEWS☞加藤シゲアキ こんなジャニーズ大好きなやつです。

ジャニーズ事務所, はい まあ 芸能 社長 SMAP解散

hirotyann3
SMAPはずっと異端児扱いだった。飯島マネージャーはずっとSMAPを大きくして守ってきた。本家はそれが気に入らなかった。 工藤静香はメリーさんにずっと付け届けをしていた。木村はそのおかげで切り崩しのターゲットにされた。 SMAPをこんな風にしたジャニーズ事務所を絶対に許さない。
uruse_g_bot
(¬_¬)えー、SMAP最新アルバムMr.S明日、今日発売になりました。レコード会社?ビクターです。歌ってるの?そりゃSMAPです。事務所?ジャニーズ事務所です。限定盤も色々あるし、色んな方に楽曲提供していただいて…天パ?僕の髪の毛はちょっと天パです。……うるせえなあ!
1026day1
やはり工藤静香が懇願して木村拓哉がジャニーズ事務所に残留か。 がっかり。
coolbee75
木村もジャニーズを辞めればいいだけ。ここで男を見せられないようなら、木村は終わり。メリー喜多川のような糞ババアのケツを舐めないと生きていけないコンドーと同じ運命をたどりたいのか?いずれにせよジャニーズ事務所はもうこれで終わった。ダメ企業が生き続けられるほど世間は甘くない。
7Var2
ジャニーズ事務所に嫌悪感しか残らない騒動で終了・・まだ続くか・・。
hikikomori0000
なんかSMAP解散騒動あるけど、まあ、多少驚いたけれども、よく考えたら、今までジャニーズ事務所バックに偉そうにしてきた芸なしおっさんどもだし、SMAPなんて。はい。別にジャニタレ全員そうだけど。だから芸能界からジャニタレ一掃されりゃ-いいんだよって思った。ほ
tommoko1
今回の騒動は、ジャニーズ事務所の女帝が娘かわいさに、最大の功労者と国民的アイドルグループを追い出した、という、非常に理不尽な話なのだ。そして、彼女に育てられたメンバーたちがその恩に報いて行動を共にしようとする中、一番人気のメンバーだけがただひとり権力になびいた。

ジャニーズ事務所, はい まあ 芸能 社長 SMAP解散

tonton_ason
SMAPは男性アーティストでは断トツに好きなアーティストなので、怒りしかない。ジャニーズ事務所にも怒りはあるが、やはりI女史。今後、芸能界に残れたとしてもファンはついてこないのではないか。 #SMAP解散
MasahiroNmappi
4人が戻りたいって言ってるのに示しがつかないって 断られてるの!? ジャニーズ事務所は夢売らないの!? 日本のあったかさ人情示さないと他国にも恥ずかしいよ!! 今までで貢献した4人に この仕打ち!? もぉーどーなるんだろ!?
mad218
また朝がきました。 申し訳ないですが他のタレントさん見なてると、いいですね普通に活動できて、と荒んだ感想ばかり出てきてしまう。 今日をどうすごそうか。 ジャニーズ事務所はどうしてSMAPに普通に仕事をさせてくれないのか ただただ悔しい。 おはようございます。
mikan1924
SMAP解散報道出た途端にメンバー不仲説。クーデター失敗報道で残留のキムタク以外に行き場ナシか…。ジャニーズ事務所には戻れないし戻させない?ここでファンが声あげないでどーする!
nyankichi_pun6
#海外 韓国人「親韓派アイドルのSMAPが解散!ジャニーズ事務所”スマップ解散説関連報道はすべて事実”と公式認定!」 韓国芸能.... ニャン吉 01/14 05時くらい
nyandaa_
謎がいっぱいジャニーズ事務所ですが、 そもそも、事務所内部の人たちって、芸能人でもないのに、 ジャニーだの、メリーだの、ジュリーだの、 これ一体、なんなんだろう。
ideaEgg_bot
勿体なけれユーチューブ + 男らしかろ足掻き = 新しい ジャニーズ事務所 #ideaEgg #ユーチューブ #ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所, はい まあ 芸能 社長 SMAP解散

jyajyajyajya_xx
なんか情報合戦になってきた。 SMAP潰す気か? さすがにスマ潰す気で圧力かけまくってきたら、ジャニーズ事務所に所属してるFC入るくらい好きな他グループたちも嫌になりそう
Markmark1258
@nori405 @kaikunn001 ジャニーズ事務所に問題あるのでは? それより朝から嫌なニュース、日韓通貨協定再開、日本政府は反日国家へ手を差し伸べるのか、お人好しも限度がある、これには絶対反対ですよー!
do_do_tom
1日経ってもスポーツ紙芸能面それぞれ言ってること微妙に違うから、受け手側は本当に混乱してるんだろうなって感じだし、ジャニーズ事務所の情報統制力がすごいという気持ち
sesiluvicsentia
TOKIOは割とマジに野菜の味の方向性の違いとかで解散しそうで困る。 番組の企画のためだけに資格まで取っちゃう奴らだぞ。 TOKIOはジャニーズ事務所辞めても就職先には困らんな。 いい意味で頭おかしい連中だもんTOKIOは。
yoha19900611
しかもSMAPは ジャニーズで一番トップ的な存在。 事務所の影響を多大に受ける 国民的人気アイドル。 話し合いでは 事務所側は引き留めに必死なんやろうけど 引き留めたとしても 制限は掛けると思うわ。 今までと同じような活動は出来ないと思う。 #SMAP
sumilovedwrh
@zuratoki するみたいですよ。ジャニーズ事務所が協議中認めました。
tonton_ason
SMAP解散が不可避であれば、その責任はジャニーズ事務所の責任であろう。下手すれば、ジャニーズ離れが起きる可能性すらある。また、I女史と呼ばれる方が芸能界に力があるとしても、 果たしてファンがついてくるか。かなり不満だ。

ジャニーズ事務所, はい まあ 芸能 社長 SMAP解散

yoha19900611
仮に4人がジャニーズに残れたとしても SMAPでの活動は難しいと思うね。 こういう前例を作ると 事務所側からしたら何にも得をしない。 認めてしまうと それに続けとどんどん出てきてしまう。 #SMAP
yuyuko6227
SMAPは解散しない❗と願う🌟そんなに馬鹿じゃないはず…でも事務所もSMAPにはもっと敬意をしめしてあげてほしい。それまで売れると移籍して皆ジャニーズを去ってしまっていたのにSMAPは残ったしそのおかげで皆残るようになって事務所が大きくなったのだから、もっと可愛がって下さい❗
hanapon244
ジャニーズ事務所さん、今回のことでSMAP以外のジャニーズタレントが見たくもないくらいキライになりそうです( ; ; )無意識にテレビのチャンネル変えちゃってるもん。
ginjfox
ジャニーズ事務所って、北朝鮮みたいだな〜☆ 刃向かったら、抹殺されちゃうみたいな(>_<)
tatyanHire
Re:個人的には結局 飯島三智さんだけが'退職'という形になって 他メンバー4人もジャニーズ事務所に残るとみてます。しかし なんといっても彼女はSMAP育ての親ですので4人の気持ちは十分解ります。生みの親(ジャニーさん)との板挟みになって非常に辛い選択になるでしょう。
GeinouZatsugaku
ジャニーズJr.とモーニング娘。は、整形したりすると事務所から追い出される。
stoch0419
今朝も日刊スポーツ1面、 SMAP独立4人 『戻りたい』でも戻れない 周囲の声に撤回の動き・・・ ジャニーズ事務所は認めず 女性マネージャー 芸能界を離れる可能性 これは、、、( ・ε・)

ジャニーズ事務所, はい まあ 芸能 社長 SMAP解散

sakura409
これはジャニーズ事務所が4人の契約こばんてるんじゃないのだろうか。なんでそんな事するんだろう。さんざん事務所の為に稼いでるのに。そんなことで日本の財産なくしたらいけないだろうに。
Pz62
今日のお弁当は{ SMAP解散 }マネージャーとジャニーズ事務所副社長との対立でマネージャー解雇による影響でSMAP解散の情報が流れました。今後どうなるかは心配ですね。
lily29_9
なんでこんな事になったのかなぁ。もう誰も得しないよ。みんな楽しくSMAPと一緒に生きていきたいだけだったのに。楽しくテレビやライブ見て笑っていたいだけだったのに。 ジャニーズ事務所何考えてんの。事務所評価下げてる事に気がついてる?最低だよ。#SMAP
ssaattoosshhii
Title「Diary Drawing20160112(略)起。掃除。制作。食。制作。入浴。BAR。喫茶店。BAR。キムタク以外SMAPメンバーはジャニーズ事務所から独立SMAPは解散報道に驚く。買物。帰宅。入浴。洗濯。眠」絵具
Magnolia_666
取り敢えず、見出しにジャニーズの誰かの名前があって画像が他の人っていうのが多過ぎるからいっそ画像つけんのやめたらよくね。 肖像使えないのは事務所の方針なんだろうけど、国分さんの事書いてんのに画像がデーブ・スペクターさんだったのは二度見したよ。
meibaaki910tora
SMAP メンバー 中 4人が、ジャニーズ事務所から独立の 意向。 木村拓哉以外の4人が
gtntm_ds
それにしてもジャニーズ事務所はもう駄目かもわからんな。SMAPの価値すら取り違えてるようじゃ、本格的に終わりの始まりだな。

ジャニーズ事務所, はい まあ 芸能 社長 SMAP解散

futuringcandy
しかしSMAPの分裂報道気になっていろいろ調べてみたけど、ジャニーズ事務所の派閥問題から発展したものだったのね
Nsuna_
ジャニーズ事務所はSMAPメンバーの翻意を認めなかったのか。ジャニー喜多川ちゃんは論理的思考ができない、感情に支配されてる人なのかもしれんな。
nsrymzk
ジャニーズ事務所→『SMAP』の名前は残しておく。いつでも戻って受け容れる体制は作っておく。→独立組への牽制および解散を望まないファンの囲い込み。存続の署名運動に発展。独立計画頓挫。お騒がせに対するお詫びとして年内活動を休止。→2017年SMAP復活。
GODandAngelAlan
ジャニーズ事務所は飯島に任せてマッチーズ事務所を作ればいいのに
Memoria0808
政治学で好きに書けって言われたら SMAP解散!?から見えるジャニーズ事務所の権力構造 で書こう
_ai6
ベッキーはジャニーズ事務所に足向けて寝れないな
kawaguchino_suu
@uzumakinekozou 赤坂のジャニーズ事務所前が通行止め でした! 何かあったのでしょうか? 今日も笑顔の1日を~!!(^_^)V

ジャニーズ事務所, はい まあ 芸能 社長 SMAP解散

buncyan25
@kawaguchino_suu おはようございます(^^ゞ 今日もお互い安全運転で頑張りましょう(^_^)b p(^-^)qふぁいとー ジャニーズ事務所で何かあったの?
net67305118
2002年3月27日、東京地裁は、ジャニーズ事務所と喜多川が1億2000万円の損害賠償と謝罪広告を求めた訴訟の判決で、「高度の信用性を認めがたい。証人の証言はたやすく信用できない点を残している」として、文春に880万円の支払いを命じた。
satopon_yuzu
週刊文春の記事がもしほんとだったら、解散してまでも独立したいとゆうかジャニーズ事務所出たいって理由がよくわかる。
deeknet123
てか工藤静香とかジャニーズ事務所次期社長だとか派閥とか…、色々ややこしいのねん。てかSMAPのメンバーだけにしぼれば、恩人が出ていくからそれについていく的な義理の話ってだけなんだよなぁ。まあ、しがらみって奴すなぁ
kumakichi_pun6
#芸能 SMAP 解散!中居、稲垣、草なぎ、香取がジャニーズ事務所を退社!木村だけ残留、原因はマネージャーの退社 くま吉 01/14 04時くらい
duffer_345
今回の対応でジャニーズ事務所のイメージが悪くなるかもねぇ (所属タレントのことではありませんよ) 世間を敵にしなきゃいいけど… SMAPを解散させた経営者ってレッテルが貼られることがないように穏便に済ませた方が良いと思うけど… 感情的になって100億捨てるんだね… なんだかなぁ…
pjxuxouw
ジャニーズ事務所の事務所(建物)っていつ見てもしょぼいよなあ… えっこれなの?!感がすごい。

ジャニーズ事務所, はい まあ 芸能 社長 SMAP解散

sweet_roi
ジャニーズ事務所って上場してないからあれだけど、〇〇熱愛発覚→ジャニーズ事務所株大暴落とかあったら面白い。
asukari616
@pastelbba 赤西もだしワンオクの人もね!あとNEWSの草野くんもバンドやってるしね!AAAの子はデビューせずに辞めたからどーなのか知らないけど!ジャニーズ事務所がどういう契約してるのか知らないけどSMAPクラスになればタレント側の要望とかもかなり聞いてくれるんじゃない?
syosinsya15
まぁ、これまで過去のSMAPのVTRで『いない人』とされてた森くんとかジャニーズ事務所がやってる行為が異常なんだけどさ。
akb061248
俺もまじでジャニーズ事務所に手紙出そう
copy_tgbot
貞盛:俺、よくジャニーズ事務所みたいな顔って言われるよ! 秀郷:ジャニーズ事務所みたいな顔wwwwww 将門:事務所顔wwwwwwwwwwww




ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所, はい まあ 芸能 社長 SMAP解散

ジャニーズ事務所, はい まあ 芸能 社長 SMAP解散

ジャニーズ事務所, はい まあ 芸能 社長 SMAP解散

ジャニーズ事務所, はい まあ 芸能 社長 SMAP解散

ジャニーズ事務所, はい まあ 芸能 社長 SMAP解散


0 件のコメント:

コメントを投稿