2016年1月22日金曜日

小幌駅 ベッキー 押尾学 吉田羊 スコヴィル 二階堂ふみ

小幌駅 ベッキー 押尾学 吉田羊 スコヴィル 二階堂ふみ MFKM_WFWF

hitokatsu35
ディーンフジオカ, 大坂なおみ, 加藤綾子, 吉田羊, 長井短, 小幌駅, 押尾学, ベッキー, 尾野真千子, ...:
j1fff99a
10月廃止 小幌駅JR北方針 - 毎日新聞
YMMTYUT_1013
北海道が小幌駅が廃駅されかけてたってさっき知った いつなくなるか分からんし早いうちに行っておきたいなぁ
nazu727_
特急停車駅と化した秘境駅小幌
natsubutsujaku
小幌駅通過した
minminmin1049
え?小幌駅存続してたの?知らなかった!!\(≧∀≦)/
yc623216
「日本一の秘境駅」小幌駅を訪問(下) - 北海道新聞 (ブログ)

web_trendjp
(急上昇ワード 6-10位) 6. 小幌駅 7. 押尾学 8. ベッキー 9. すしざんまい 10. スズキ (★New)
RainDigital
小幌駅は~、ドドンドン!
mattintosh4_bot
ウィルバー スコヴィル, ディーンフジオカ, 二階堂ふみ, 吉田羊, 加藤綾子, 小幌駅, 押尾学, ベッキー, ...
shinobu_ss342
****u9981 豊浦町の小幌駅は「日本一の秘境駅」と呼ばれていたのですね。これも知らなかったです。長万部には美味しいかに飯のお店がありますよ。チョクさん食べた事がありますか?
trend_key_word
「小幌駅」 (゚Д゚;)
Sake_harasho
小幌駅から特急乗れたとか一生自慢できるな。
l1416663
存続?廃止?瀬戸際の「秘境」小幌駅の運命 - 東洋経済オンライン

web_trendjp
(急上昇ワード 6-10位) 6. 小幌駅 7. 押尾学 8. ベッキー 9. すしざんまい 10. 防犯カメラ
l1416663
秘境・小幌駅探訪ツアー 周囲に家、車道なし - 沖縄タイムス
m2101trby
昨日夕方、JR室蘭線小幌駅を下り普通列車が過って通過し、乗車予定だった2人が駅舎のないホームに取り残された模様。 その2人は約1時間半後、それとは反対方向に向かっていた特急北斗を臨時停車させ救出されたみたい。 トンネルに挟まれた「日本一の秘境駅」と呼ばれ、廃止を免れたところです。
mentamuq
小幌(こぼろ)駅の件、駅以外の本線での乗降は事故扱いになるから緊急時除き禁止だな
akami_orihime
小幌駅臨停騒ぎ:公共交通たるJR側の落ち度なのだからJRがありとあらゆる手段で対応して結果を出すのは「当然」と考えます。それが公共インフラの意味。これが小幌ではなくてもう少しマシなアクセス経路がある駅ならタクシーを出すところ。
NaS_Xe
小幌駅かと思ったら小幌駅だった
MFKM_WFWF
この間小幌駅を誤通過しちゃった列車って、長万部~小幌、小幌~長万部をスムーズに行けるダイヤの列車や。。よりによって。。 これで訪れる鉄道ファンもそこそこおるよ。俺もこの間乗った。

abc_abcdao
小幌(こぼろ)駅を、普通列車が過って通過し、2人取り残されるが、反対の函館行き特急「北斗」を臨時停車させて2人を「救出」 JR北海道は大切なものを残していきました が 二人に大切な思い出を残していきました
hnskaniki
小幌駅はしかたない
dakar_spirit
****nko_hgskw や、200m過ぎたトンネル内で停車、人影があったのを思い出して誤通過に気付き運転士自ら報告とある。ちなみに対面式ホーム以外保線小屋と資材倉庫しかない。Wikipediaで小幌駅検索してみ、すげえ場所だから(笑)

haromk9
秘境駅の小幌駅に置き去りっての、調べたら国道に続く道あるらしいしまぁ大丈夫なんじゃね?とか思ったら、深い藪や森林が続き熊等が出る可能性が高く非常に危険で事実上廃道とかアカンやん! てかそれ駅も不味いんじゃないですかねえ……
google_hot
ウィルバー スコヴィル, ディーンフジオカ, 二階堂ふみ, 吉田羊, 加藤綾子, 小幌駅, 押尾学, ベッキー, ... #google_hot_jp
web_trendjp
(急上昇ワード 6-10位) 6. 小幌駅 (↓) 7. 押尾学 (★New) 8. ベッキー (↓) 9. すしざんまい (↓) 10. 防犯カメラ (★New)
hitokatsu35
ウィルバー スコヴィル, ディーンフジオカ, 二階堂ふみ, 吉田羊, 加藤綾子, 小幌駅, 押尾学, ベッキー, ...:

pride_787
時刻表上には小幌駅を通過する普通列車があるんですよね・・・。 普通ウテシが通過スジと勘違いしたとか?
BalloonsGIFT
検索急上昇ワード↑ ウィルバー スコヴィル, ディーンフジオカ, 二階堂ふみ, 吉田羊, 加藤綾子, 小幌駅, 押尾学, ベッキー, ... #followmejp
GOLD_SOUL
◎検索↑ ウィルバー スコヴィル, ディーンフジオカ, 二階堂ふみ, 吉田羊, 加藤綾子, 小幌駅, 押尾学, ベッキー, ... 急上昇ワード #followmejp
marinsoda_kihc2
****_music_seo ナイスチーク(*^-')b そういやニュースで昨日電車をまってた乗客がスルーされたらしいというニュースを聞きました。…小幌駅で(爆)
j1fff99a
JR北海道ダイヤ改正、スーパーカムイ・エアポート直通廃止 - 小幌駅は存続 - マイナビニュース
roukifukureki
wikipediaの小幌駅の項目見たら、「2012年度の1日平均乗車人数は0人である。」ってあって、そりゃ停車も忘れるし、普段ならたとえ忘れても問題にならんわなwってなった。
akisinodera
イイネ! ****chee:NHK北海道ニュース「”秘境駅”に列車止まらず特急が代わりに停車」。小幌駅停車予定の普通列車が誤って通過してしまい、後続の特急が代わりに停車して駅にいた人を救…
uminekoroad
21日の午後、日本一の秘境駅とも呼ばれる北海道、小幌駅を誤って普通列車が通過してしまい、2人の乗客が取り残された。その後、反対方面の特急列車が臨時停車して2人を乗せた…ただでさえ1日に数本しか停車しない駅なのに普通列車の運転士は運転士失格だな。
tmgkghn
小幌駅通り過ぎたことしかないけど窓から見ても何にもなかったおもひで 帰りの電車に乗れないとか恐怖しかない
bouncy_k
01/22 09:00 Search okwu ogo Akpa ebe:ウィルバー スコヴィル Nke abụọ ebe:二階堂ふみ Nke atọ ebe:吉田羊 Anọ ebe:小幌駅 Ise kasị:ベッキー
honeybear360
小幌駅の話、いやはやよかったねなんだけど、なんとも羨ましくもあり。18きっぷの季節になったらあれこれしたいな
maxigoofy
小幌駅で電車が通過しちゃって取り残されたってニュースをみてシャレにならんなと。このクッソ寒い真冬の小幌駅に取り残されるって……昼間でも死を覚悟するレベル。
umenerihappy
小幌駅のニュース 北海道の気温で 止まるはずだった電車が 目の前を通り過ぎていく悲しさといったら ww
trndeninki
今トレンドのワード 1:ウィルバー スコヴィル 2:二階堂ふみ 3:吉田羊 4:小幌駅 5:ベッキー
kiske_feed
今 小幌駅 がアツイ
kawaD8500
昨日は小幌駅、今日は0系と鉄な俺らお前らホイホイすぎて震える
mozzarella_0405
北海道の秘境駅といえば小幌駅ですが、日高にある大狩部駅も忘れないで
hdcb0308
「日本一の秘境駅」小幌駅を訪問(上) - 北海道新聞 (ブログ)
madoclo
小幌駅まだ現役だったのか
loveclaft
昨日、小幌駅を誤って普通列車が通過して、乗客二人が1時間20分ほど置き去りにされた事があったらしいですね。特急が臨時停車して無事凍死は免れたとのことですが。私もかつて冬に小幌駅を訪問しましたけど、確かにあそこは凍死しかねないかも。なお来月は上白滝駅を訪問予定です。前日に上川泊で

uwokichi
小幌駅の通過は北斗にどうにかしてもらえたのかな。
yassi___
小幌駅。 その次の普通列車は、2時間待っても一つも来ないわけだから、特急列車で拾うのは自然なことでしょう。
hocya3nebk
次の最終列車まで待てばよかったのに?w つか、普通列車でも通過するのね >小幌駅
alfayoko
もし終列車後でも、2人だけなら深夜に通過する貨物の機関車に同乗させることも可能でしょうね。 RT ****ipon: 小幌駅で通過されたのは最終列車という訳じゃなくて、二時間後にもう一本あるのか。でも小幌太郎さんが住んでいた時代と違って寒さをしのげる建物はないもんな。
shizuna_magica
小幌駅行きたい!
katatsumurin
小幌駅に電話なんてあったのか。確かに5年前はSoftBank圏外で困ったな。
maro1
結局小幌駅は残るんだっけ
myukipon
小幌駅で通過されたのは最終列車という訳じゃなくて、二時間後にもう一本あるのか。でも小幌太郎さんが住んでいた時代と違って寒さをしのげる建物はないもんな。
Bambino_Momiko
小幌駅に特急停車とかすっごくレアだねぇ→
takanami0907
【「秘境駅」に客置いてけぼり… 普通列車、過って駅通過】 小幌駅に特急が停まってしまったことで、牛島さん的なランクは動くのかね…。 てか、仮に当該客が牛島さんなら 例の小屋で一晩過ごすかもしれんが…。。
1SZr6zTvsxpg5cl
小幌駅に置き去り、、この季節はヤバい、すぐ気づかれて良かった>_< てか小幌駅存続してたんだ!雪が溶けたら行ってみたい🎵
siokombu
てか、真冬の小幌駅に行く人おるんやw
soubu_kikanku
小幌駅に置き去りってヤバ
17konkonkoi168
小幌駅行きたいんだよなぁ
keiichi_dd51
小幌は待合室も何もないからリアルに遭難する。大井川鐡道の尾盛駅では保線小屋を待合室として使えたけど
Catherine_219
小幌駅通過の何が面白いって客がいい思い出になりましたって言ってるところなんだよなあ
samishii_eki
■本日のご案内駅【JR】北海道:糠南、上白滝、新十津川、稲士別、小幌、知内、津軽今別/東日本:岩泉、大志田、会津川口、只見、女鹿/西日本:小奴可、出雲坂根、仙崎、長谷、長門本山/九州:宗太郎 【民鉄】大井川鐵道:井川
tomorisan315
小幌ってもうなんか秘境駅じゃなくて観光駅と化してきてる
aitan_1240
今年は小幌駅行きたいなあ めっちゃ歩くらしいけど下の海まで行ってみたい


0 件のコメント:

コメントを投稿