2016年1月17日日曜日

櫻井淳子 極上空間 アド街 BS朝日 高橋由美子 川越

櫻井淳子, 極上空間 アド街 BS朝日 高橋由美子 川越

cxjr
櫻井淳子歳取ったなあ。。。#tvtokyo
ojyout
アド街が川越!そうそう😄 八代弁護士は城北埼玉、櫻井淳子は川越商業なのよね〜私とは二人ともちょっと年代が違うけど😁 私の友達いまだに川越に住んでる人が多いのだ 川越は菓子屋横丁&喜多院&時の鐘さえ押さえときゃいいんだよ〜😏
G13kong
櫻井淳子さん。だいぶ年下だろうなぁと思って確認したらほぼ同世代で(゚ロ゚)変わらずお綺麗で。おみやさんのさばさばした役柄が良かったなと。
bluemonday0105
****rant ****kam0034 川越グルメ特集やってるし、鶴ヶ島出身の櫻井淳子も出てるで! 割とおしゃクソいなー。みかちんグランマ探すわ(`・ω・´)
46lamo
びびる大木は春日部、八代弁護士は都内から城北埼玉(最寄り駅は上福岡)通学、ゲストで川越は櫻井淳子(川越商業)だけ…
_mayuchel_
櫻井淳子さんは市立川越か。
pieteki
今日のアド街川越だから櫻井淳子出てる!出るかなぁって思ってたけどホントに出た!嬉しい♪
smarrf
櫻井淳子さすがに老けたな。べっぴんさんだけど(^ω^)
kokikin5
櫻井淳子さん相変わらず美しい
manoeriSTYLE
櫻井淳子って鶴ヶ島出身なのか
nini_kz
櫻井淳子鶴ケ島市出身! ゝ(≧∇≦)「 鶴ですポーズしてほしい(笑)
Muchan_Loooove
アド街の 八代英輝さん 城北埼玉 櫻井淳子さん 市立川越 だって!!!!!
1nnz
今日のアド街に出演してる女優の櫻井淳子さんは地元で美人しか入学できないといわれる市立川越高校の出身らしい。
broccoliiiin__K
櫻井淳子さんすきすき界隈

1206_mami
櫻井淳子って鶴ヶ島の出身だったんだぁ。。😵
ioriaichan
櫻井淳子さん出てるけど 伊織同じ高校なんだ( ^ω^ ) 伊織の大先輩だね!!!
kmm_snsk
櫻井淳子が鶴ヶ島出身というのを初めて知ったww
3VioletGold
櫻井淳子さんは川商出身だったのか。頭良いんだなあ…
18ton17
アド街川越! もお何年も川越行ってないけど、こんなに混んでるの?? 最近ほんとよくTVや雑誌で取り上げられて有名だけど、 すごい!!! だからと言って空いた時間に、わざわざ川越ってのはな〜って感じ笑 てか櫻井淳子鶴ヶ島出身なんだ!!
tomo_dayo_
櫻井淳子が鶴ヶ島市出身とかぱるると一緒じゃんw #tvtokyo
saku__0110
櫻井淳子が地元出身でマジびびった
ako_LOVELESS
櫻井淳子ゎぃっでも美すぃなぁ(>_<)
MX_chan
櫻井淳子が出とる #tvtokyo
karekikei
今日のアド街は、櫻井淳子がゲスト♪ #櫻井淳子
konan_airi
びっくり!笑 真ん中の妹が友達らと旅行行ってて 原宿あたりぶらぶらしてたら、にこるんとさらっちって人と高畑淳子さんの息子さんの3人がロケしてたらしく そのロケに5分ほど混ざったらしい。w しかも櫻井有吉の夜会ロケらしい。笑
abusuns_26
【明日のテレビ】 21:00『出没! アド街ック天国』(テレ東) [「美味しい川越」小江戸で美味めぐり(埼玉・川越)/司会:井ノ原快彦(V6)/須黒清華アナ 出演:峰竜太/薬丸裕英/山田五郎 ゲスト:八代英輝/櫻井淳子/ビビる大木]
niteru_namae
櫻井淳子 桜田淳子
tumosacyhaz
1月5日が誕生日の著名人:岸田衿子、宜保愛子、玉置宏、宮崎駿、渡辺えり、陳建一、榎木孝明、八神純子、片山恭一、高見恭子、藤巻幸夫、マリリン・マンソン、高田万由子、楠本柊生、櫻井淳子、浅沼晋太郎、中村明日美子、田中雅美、元ちとせ、青木宣親、塚田真希、長澤奈央、小池徹平、津村明秀

seiza_mike
****a_mike 今更だけど桜田じゃなくて櫻井だ………櫻井淳子さん。美しい。
LOVEDDR_NyanCat
気のせいか櫻井淳子に見える。
i2mixxx
****BO ****overyuca 櫻井淳子やりたいな
fukunyanko1212
そういえば、今日ご案内差し上げた塾生のお母様が櫻井淳子似の美人だったのが最高にモチベーション上がった瞬間だった
nagashima333333
来週のアド街ゲスト、春日部出身のビビる大木なら、櫻井淳子の先輩・市村正親を呼んで欲しかった!
u_chan_wolf
おお!今回の極上空間は高橋由美子と櫻井淳子か!極上空間のキャスティングはこうでなくちゃ!しかもワタルを語るのか!
nagashima333333
櫻井淳子は、フジテレビのドラマ「ショムニ」で、江角マキコの手下として出演していた女優です! #アド街
syunin9117
録画しておいた高橋由美子と櫻井淳子の極上空間を視聴。昔可愛かったんだよな櫻井淳子。
sora_3asn
極上空間のお二人素敵だった 櫻井淳子さんのサインが欲しい
katoSat
BS朝日でやってる『極上空間 第246回 高橋由美子×櫻井淳子』がかなりバヤい。
HachiKyuuuuu89
BSで高橋由美子と櫻井淳子がドーナツを食べるという飯テロに遭う。
4869kou
今、高橋由美子×櫻井淳子の極上空間を見てる女子大生は私しかいないだろ。。
CX25GTI_T2
BS朝日「極上空間」高橋由美子&櫻井淳子 R246〜首都高湾岸線〜横横 という車窓風景
namae_qma
なんとなくBS朝日点けてみたら『極上空間』で高橋 由美子と櫻井 淳子がドライブしてた…$検かな? #bsasahi #QMAアイドル検定 #ドル検
6masamu
BS朝日で極上空間って番組。高橋由美子さんと櫻井淳子さんが!
taro_amasior
高橋由美子さんと櫻井淳子さんのいる極上空間。素敵です。
White_Field
櫻井淳子も高橋由美子も年とったなぁ。当たり前だけど。
toyochan_deth
bs151に高橋由美子と櫻井淳子が出てるけど、ショムニコンビか。
kitayama521
高橋由美子に櫻井淳子…(・ ∞ ・)
tanizoh
BS朝日暴走特急の後の極上空間は櫻井淳子さん&高橋由美子さん!
nagashima333333
来週の「アド街」は、我が埼玉・川越!!! ゲストは八代弁護士(川越にある城北埼玉高校出身)、櫻井淳子(川越商業高校(市立川越高校)出身)、ビビる大木(春日部出身)!!! #アド街
Masataka_0829
櫻井淳子好きだったなぁ。
musimai
タガス。。:1/9 22:59 - 23:30 BS朝日 極上空間 高橋由美子&櫻井淳子▽アイドルを演じていた葛藤…&女優になった理由ほか


0 件のコメント:

コメントを投稿