2016年1月22日金曜日

ハマオカモト ベッキー オカモトのOKAMOTO スカパー スカパー音楽祭 二階堂ふみ

ハマオカモト ベッキー オカモトのOKAMOTO スカパー スカパー音楽祭 二階堂ふみ bot_gear

YANAGI_mcz4
両アルバムのM4、有安曲のゴリラパンチとハマ・オカモト、ピエール中野が演奏してるマホロバケーション、気になりすぎる…
bot_gear
ハマ・オカモト(OKAMOTO’s) with fender precision bass
zingutei
****kita ****ube 嗚呼、とてもいいですね。渋谷系で、首都高というモチーフはワクワクします。ハマオカモトがうらやましい(笑)
keikiryu
#nowplaying 2016年01月17日 - ハマ・オカモト, 二階堂ふみ - [ROCK WITH YOU]
Roycooke1_2_3
ハマモトさんを、ハマ・オカモトさんと読んでしまう。そんな私は森見好きのオカモトズ好き。🐧🎸 #ペンギンハイウェイ
taisho_jp
****o7 リナ・オカモト(ハマ・オカモト的な)
daika18
どうしても気になってマホロバケーション聴いてしまった。 ハマオカモト最高すぎ。。。

blau_ciel
****gswokmts 日本の音楽界のベースを支える男! ハマぁあああ・オカモトぅーーーーーー!!!
MIcjMo_tam
ハマオカモトってダウンタウン浜田の息子だったんだ…初知り にしてもベース音カッコい🤔
yda_aaaaa
ハマ・オカモトのOKAMOTO'SじゃなくてOKAMOTO'Sのハマ・オカモトじゃないの??え??あれ??
u__grgm
****maru_ai 火鍋にハマオカモト😉
naju3iya
オカモトズがみんな年下なのとハマオカモトさんがダウンタウンの浜ちゃんの息子とゆー事実を今日知った← ハマさん…!
528eighter
ベースがいてくれるから曲の厚みがあって曲に吸い込まれる感じ…マルちゃんとハマ・オカモトさんの存在は偉大やな…ベースないとバンド系?わからんけど曲がフワフワしそう笑笑
____maru_ai
火鍋にハマオカモト

heeermeee
最近、ハマ・オカモトが気になるねー!
gacha8793
ゴチに二階堂ふみがレギュラーなのか ハマオカモトもいれてくれ
m0l1end0caf9
ハマ・オカモトのベースで解説ってやつがおもしろいから見る(ラジオのだから聴く?)んだけど、I Want You BackとGet wildの解説が好き。特にGet wildが本当にかっこいいよ〜痺れる〜‼︎
urgon1978
****hige1975_dq なるほど 今度ももクロの曲でハマ オカモトさん参加されるのでそういえば夢アドと思ってツイートしましたw 楽曲が洗練されてるイメージありますね
sakuramotitti
おお、ゴチ二階堂ふみなんだ。ハマオカモトとの掛け合いは好きだから楽しみ。
h__gen
情報の時間に成りゆきでハマ・オカモトってでてきたけ画像出してふと友達に、この人何歳に見える?って聞いたら「え?40何歳」正解→23歳
netKAMUI
浜ちゃんの息子のハマ・オカモトってちゃんと見たことなかったけど、めっちゃかっこいいなw

tsukiyo_mitsuki
スカパー音楽祭の、「MCはハマ・オカモト」を「MCはMCハマー」に空目(´Д` )
Rootweiler0718
ふみちゃんとハマオカモト好きだから
deendeen157
****ki_xxx もう一人の司会のハマオカモト氏がかわいそうですw

motusnobs
濱田健太とハマ・オカモトのくべつがつきません
mkko__
私がこちらの絵文字🕴を好んで使っているのは、どうやら自分の中でハマ・オカモトっぽいと勝手に思い込み、気に入ってしまったからの様です...。気づかされた〜(笑)
mkko__
****mb そう×4!わかってらっしゃる〜🙌🏻ハマ・オカモトさんを意識してるつもりはないのに...。でも実際は勝手にさせられて選んでしまってる感じ...むかつきますねぇ〜〜(笑)🕴🕴
sunsunmusic22
ハマ・オカモトっていたるところで今日見た気がする。。。

Kirin_T0401
****on0818 ベッキーとハマ・オカモトさん一緒に番組MCやるらしい
mojituco
****et_cat 2月にあるスカパー!音楽祭2016には、出ないでせうね、ゲス。なにしろ司会がベッキー&ハマ・オカモトなんでf^_^;
p_taktea17
源さんのYELLOW DANCER やっと購入(笑)baseにハマオカモトいるんだね!知らなかった!笑
a_n_n_u
「スカパー! 音楽祭2016」 2月28日(日)19時30分〜 MC:ベッキー、ハマ・オカモト(OKAMOTO'S) 出演者の欄にコアラモード.!! 2016年も精一杯歌を届けたいと思います。よろしくお願いします。
Soft_O
****n_u 良かったですね(^^)俺はハマオカモトさんに会いたいです!
mhr0226
****_okamoto ハマ・オカモトのOKAMOTO'S、、、
youkaiwasurenbo
****_jp ハマオカモトさん好きやけど、、、ベッキーありえない。見る気なくなった。残念すぎ。
rrkkrrkkrrkkrrk
キーボードのトレンドにハマ・オカモトが上がってるんだが…どうした
dennisconstant4
ハマ・オカモトくんから新曲フライング気味でもらったー!!これはオカモトズ初めての人も是非聴いて欲しいヤツや!!新しく買ったスピーカーで大音量で聴こうとおもーう!!そしてハマくんと近々メシ行こうとおもーう!!よろしくなー!!
kitcam801
****sim OKAMOTO'Sがハマ・オカモトの支配下にあるというのか.....
uniy3219
ハマオカモトのベース演奏力どないなっとんねん
maru26_mai17
ハマ・オカモトさんがダウンタウンの浜ちゃんの息子だと言うことを今知った!!?めっちゃ若かったんだ、、、
vivianrose52425
ハマ・オカモトってはまちゃんそっくり
phimosiskun
ベッキーとハマオカモトの生放送どうなっちゃうの
round_kmdr
****kyamy 何色かわかんないですけどハマオカモトが持ってるらしいっす!
BHelium
****amaki 一位のハマ・オカモト氏が1人ダウンタウンみたいになってて紛らわしい!(笑) またその制服の写真が素晴らしいわ◎
matsu_box
SUNってかっけぇなぁって思ってたらギター浮雲でベースはハマオカモトなん?
nagamonnyuu
オカモトズのベースのハマ・オカモトってダウンタウンの浜ちゃんの息子だったのか、、、知らなんだ、、、
tktc_999
LINE NEWS…ハマ・オカモトのOKAMOTO'Sとは…
gkh____
ハマ・オカモトのOKAMOTO'Sってどっちがバンド名か分かんねえな

miyaney
ハマ・オカモトのOKAMOTO'Sって...違和感(笑)
mcz_182ayk
ハマオカモトのオカモトズ……
a_ka1z
ハマオカモトのオカモトズ???
kklove_bknb
これって、OKAMOTO'Sのハマ・オカモトじゃないの?笑
_nemuidesu
今年のゆく桃は是非オーケンやハマ・オカモトやピ様やローリーをですね…
ararchist
さだまさしとか中島みゆきが曲提供したりハマオカモトが参加したり。そういうセンスが最近のももクロの嫌いなとこ!!!
paparazzi_jp
ベッキー(31)が2月28日の「スカパー!音楽祭2016」の司会に決定したことが判明した。4時間半の生番組でハマ・オカモト(24)とともに司会を務めるという。和田アキ子(65)、高見沢俊彦(61)、ももいろクローバーZなどの出演が発表されている。#パパラッチ #paparazzi
hika_ringo7
****Nuit_VF ハマ・オカモトのベース好きなのよね( ^ω^ ) まさか最上川司とは意外!!
04192002kyo
ももクロのアルバムたのしみやなぁ…作曲豪華…前山田健一復活!やくしまるえつこ、ハマオカモト、堂本剛、さだまさし…早く聴きたい
enochan1221
ハマオカモトの言ってることすげーわかる 前はローめっちゃだしてたけど 結果ベースだからといってローが大事なんじゃない!ミドルだ!笑
PhasePs
ハマオカモト→ベーシスト→休日課長→ゲスの極み乙女→川谷…は!!
otoaka_yasu
そうだスカパー音楽祭。ももクロとしゃちが出る楽しみ。 コラボもやるみたいだし、GOUNNやってハマ・オカモト生演奏してくれんかな。
tabascosss
****o_late_pix 先程からハマ・オカモトでしばらく探してたw
Non1014Ugly
スカパー!音楽祭にゲス極も決まってたんじゃないかと勘ぐる夜。 早く寝ろっ! MCはベッキーとハマ・オカモトね。
kamitimin
ハマ・オカモト!!!!!!!!!
qzwxec312
モモクロの曲をハマオカモトが弾いてるやつ聞いてるんだけどなんというか弾いてみた感(いい意味で)だし現代っぽい音つくりとフレーズでかっこいいねw
_tadasana
1/31(日)午後11時J-WAVE ハマ・オカモトさんと二階堂ふみさんの番組の中で今日の朗読が流れる、ということでよろしいのでしょうか。 #ozkn
eem8kyon
ベッキーとハマオカモトでMC(笑)
wordsalad_8kb
次はベボベのこいちゃんに作曲依頼してからのハマオカモトがベース弾くという流れですね。
aynrockchu
撮り溜めしてた((年末のやつではなくていつもの))ガキ使見てたら、浜ちゃんとハマ・オカモトの喋り方ばり似とんしゃあってことに気付いたわ!!!笑
ohmikyodai
****R_Tachi2 ハマオカモト何か安っぽいww
kokodokoboy
ハマ・オカモトって名前を見ると、必ずコンドームを想起してしまう…。
ppccocp
待って、ハマオカモト24歳て……勝手に30過ぎかと思ってた…フリーザのやつから触れてなかったけどももクロちゃんのアルバム楽しみ!
ppccocp
最近でんぱ聴いてるんだけどベースがぜんぶハマオカモトが弾いてるように聴こえる

aryskz0056
スカパー音楽祭、MCベッキーとハマ・オカモトなのか。なんか色々すごい。
dogfaith_peco3
ベッキーとハマオカモトMCの4時間半の生放送('A`)スカパー音楽祭
nothing_tossy
ハマ・オカモトさんも結果発表のコールが上手い説
rypgp_mcz
スカパー音楽祭のMCがハマオカモトさんってことは、共演あるよね!? 楽しみだなぁー! #wowwow見られない
5t1s3
ピエール中野とハマ・オカモトの曲、もう一つくらいないかな。ないよなw
coalamode
【#コアラモード.出演情報】 「スカパー! 音楽祭2016」コアラモード.出演大決定!!ぜひチェックして下さい!頑張ります! 2月28日(日)19時30分〜 MC:ベッキー、ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)
nasnasgesotome
スカパー!音楽祭の司会がベッキーっていうよりも、ハマオカモトのほうが驚いた笑
kowaremiku
ハマ・オカモトとかそうなんですけど、なんでずっと黙っとけなかったんだろう…
syksy716
ハマ・オカモトはいいとして、荒れそうなMCやな……←
am_am_anwo
完全にフルコーラスだしハマオカモトさんは完全にハロヲタねRT
nanashikakka
たしか、ハマオカモトは我が軍でベッキーさんはゲス乙女とかが好きなんだっけ?
TOWER_Koushien
【ももいろクローバーZ】2月17日に発売する3rdアルバムのティザー映像がYouTubeにて公開!「白金の夜明け」の4曲目「マホロバケーション」は、ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)、ピエール中野(凛として時雨)という強力なリズム隊!絶対カッコイイ!ご予約受付中★
sushi3003
ハマ・オカモトのアー写、怖すぎやしませんかね。
MUTEKINOMANAKA
ハマオカモトさん超かっこいいベースうますぎる:;(∩´﹏`∩);:
Sinfornia
****o_0205 相棒がハマ・オカモトと言うのがまた絶妙なチョイスですがw
8ttan
J-Wave 日曜日 23:00-23:54 ROCK WITH YOU ハマ・オカモト(OKAMOTO'S) 二階堂ふみ 朗読が流れるのもここでか!?#ozkn
tanich0619
夏菜子ちゃん出演 トリックハンター MC ウッチャン ベッキー! ももクロちゃん出演 スカパー音楽祭 MC ハマオカモト ベッキー!!
metonn
タイムテーブル的にはハマ・オカモトと二階堂ふみの時間らしいが。
mczninja
ハマ・オカモトとの新曲コラボがあるのかな?スカパー音楽祭!
inthesky789
何故、ハマ・オカモトの写真は影が入りすぎているのか?
Alice_mk86
札幌の翌日とかまた無茶な。ハマオカモトとマホロ共演おねしゃす
Makabe_AKG
やくみつる、ハマ・オカモトは言われたことあったけど、休日課長は初めて。
takakochanrio
ももクロのアルバムで ハマオカモトさんとピエール中野さんのタッグとか 源さんのCrazy Crazy思い出すよね(*ˊ˘ˋ*)♪ #momoclo #星野源


0 件のコメント:

コメントを投稿