2016年1月24日日曜日

太田光 かっこいい SMAP謝罪 交通管制 ~からお伝えします 西川史子

275kV
****_LAMBDA 太田光がふざけるのは毎度だけと、交通センターもふざけるのには吹いたわ
hukuimasaki
寂しいということは不幸せなことだろうか? 悲しいということは不幸せなことだろうか? 太田光
wada_song_bot
眩しく放つ 紋章の光 導かれし者たちの証 勇気を纏う 太陽の瞳 誇らしげに(胸を張って) 僕ら見つめる君がいた さぁ 行こう 夢の冒険へ【和田光司、AiM、Hassy、Sammy、谷本貴義、太田美知彦名義/未来への扉 ~あの夏の日から~】
syhon3000
****ra_web テリー伊藤も一切何も言わない。MCの太田光は完全に目が泳ぎ、「どういう違和感だろう?」とぼそぼそ。西川史子「違和感?」と首をひねった。←強い奴には何も言えない、弱い奴にだけ、いじめと同じ(苦笑)
275kV
TBSラジオ 田中裕二「~からお伝えします」 太田光「マナミ遣隋使!」 交通管制「はい、びっくり古今和歌集」 いみわからんわw
dora_totoro
太田光がサンジャポ「さらし者にして、とかSMAPかわいそう、とか批判もあるがそれはSMAPに対して失礼。彼らは大人で選んでやったんだから、それを“やらされた”とかいうのはSMAPが一人の男として決意してやっていることに対して失礼だと思う」と持論を展開した。 これには賛同する!
yoshiharuseya
太田光、SMAP謝罪「かっこいい」




Ads


0 件のコメント:

コメントを投稿