2016年1月12日火曜日

剣幸 剣城さんに幸あれ 山中幸盛 SSRが引かれました 忠烈麒麟姫 宮本武蔵

luv_jingu
本日、剣幸さんことウタコさんが宝塚殿堂入りのお披露目をされたということを聞いて。
mituseakira
楽しかった剣幸トレジャーハント。お好み焼き屋さんでサインを発見したり最中屋さんの店先に剣さんビルのサイン入りブロマイドが飾ってあるのを発見し騒いだり。お店の方がウタコさん最中がお好きなんですよ、と。初耳!私とつる友全員、最中即買い。
tsurugisan3
剣城さんに幸あれ!
DAD__bot
かつては紳士淑女たちが流れる音楽に乗せて手を取り合い抱きあい愛を誓い結ばれる響きあう二人のハートが高鳴って弾みだし永遠を刻みだすそれこそがジャズのリズム(剣幸)
DAD__bot
誰もが甘い恋の記憶そっと胸に重ねる黙ったままで肩を寄せて微笑む(剣幸)
yukire174
【定期】好きなアニメあったらRT⑦ 神様はじめました/聖剣使いの禁呪詠唱/純潔のマリア/夜ノヤッターマン/七つの大罪/クロスアンジュ/DOG DAYS/銃皇無尽のファフニール/幸腹グラフィティ/冴えカノ/SHIROBAKO/新妹魔王の契約者/艦これ/アブソリュート・デュオ
ruriruribon
漢字二文字の芸名ってかっこいいなあ〜って思ってたのに… さっきまでわたしの中で漢字二文字のトップスターさんってひとりだとおもってたみたいです。 剣幸さんと稔幸さんの名前の区別さえついていませんでした💔

剣幸, 剣城さんに幸あれ 山中幸盛 SSRが引かれました 忠烈麒麟姫 宮本武蔵

DAD__bot
誰かが言うそうここは楽園だけど誰もみなそして言う地獄だと(剣幸)
SPiCa0124
主人の進む先に障害あらば、我が身は剣となりてそれを排さん、主人に刃向けし者あらば、我が身は無敵の楯となりて退けんby小嶺幸(グリザイアの楽園)
mikecchi09
剣幸さんの展示物はビルのジョッパーズのお衣装とネイサンの付け髭と付けもみあげ。ビルの時に付けていたクラウンのタイピン、ミーマイのサイン入りパンフ。なかなかツボをおさえた展示物でした。
y_rikod
@6_ararar @inkblots_desu 私と同郷の ☆剣 幸さん☆ と ♡我がクラブのリーダー♡明日海 りおゃん♡の2度と無いでしょう2ショット・写真だけで無く.生で観たかったですね~。
mikecchi09
展示物には人間性が出ているとの分析の元で見るとより一層楽しめる>殿堂 ちなみに剣幸さんの展示物はおたまと土鍋ではありませんでした(やめとけ)
ken_suke_bot
あの頃の俺が、言わなかったことがあるんだけど、聞いてくれるか。俺は何回も、何回もある程度の年齢を過ぎたら若返った。そして、葵座の座長であり続けた。オマエの知ってる神鳴剣助--その前の座長だった時には神鳴幸助。……どれだけ名乗ったのか数える気力すら出ないくらいだ。
mituseakira
剣幸さん、大橋泰弘さん、任田幾英さん。宝塚歌劇の殿堂 殿堂入り記念トークショー。見た。最前で見ることができて幸せ一杯。終始和やかな顕彰者のお話。大橋泰弘さん曰く、剣さんは手のかからない優等生なトップスターだった、と。任田幾英さんの剣幸評は実力派スター。剣さん照れてたけど嬉しそう。

Rfssica_tv
NHK Eテレにて NHK短歌 題「勝つ または 負ける」 選者は染野太朗さん。ゲストは武術研究者の甲野善紀さん。武術の世界にはいくつもの古歌が伝わっており、身体の動かし方の気づきに繋がっているという。司会 剣幸 の放送が始まっています。 #tvpg2 (~15:25)
Rfssica_tv
15:00よりNHK Eテレにて NHK短歌 題「勝つ または 負ける」 選者は染野太朗さん。ゲストは武術研究者の甲野善紀さん。武術の世界にはいくつもの古歌が伝わっており、身体の動かし方の気づきに繋がっているという。司会 剣幸 の放送が始まります。 #tvpg2 (~15:25)
DAD__bot
熱い涙輝く風揺れる心その全てが(剣幸)
blue_j26
【殿堂トークイベント】明日海りおさん×剣幸さん 初演ビルと再演ビルのコラボレーション!貴重なツーショットですね♪
blue_j26
【殿堂トークイベント】 お祝いのお花渡しは、 明日海さん→剣幸さん かのちゃん→任田先生 キキちゃん→大橋先生 でした。
DAD__bot
白い波が光る白い砂が光る白い雲が光る青い海が呼んでいる(剣幸)
tsurugisan3
剣城さんに幸あれ!!

剣幸, 剣城さんに幸あれ 山中幸盛 SSRが引かれました 忠烈麒麟姫 宮本武蔵

supercandymore
【定期】好きCP→主花、真ハム、完りせ、弓士、ランバゼ、葛キャス、雁夜受け、金言金、金男主、赤剣女主赤剣、流友、晴凛、空アミ、まこはる、花承花、ジョルミス、カイノノ、ギャエレ、西受け、佐幸 、ガイルク、Klk6など。好きなものがあったら話しかけてやって下さい
DAD__bot
口笛を吹き愛を歌い夢を描き空に向かって走ろう(剣幸)
DAD__bot
ずっと前から期待していたこの日をきっとあなたに出会い笑顔になれると(剣幸)
gin_houjou
エインヘリアルはジュリウスの長刀型神機と融合した……いや、なんでもない。 こいつは特に能力を持っていないが、単体で行動するところがよく見受けられる。 幸か不幸か、交戦する際はこいつのみが相手だ。集中してエインヘリアルの剣技を見切れよ。
mituseakira
宝塚歌劇の殿堂。剣幸さんの展示品を見た‼︎ 他にも沢山の殿堂入りのスター、スタッフの貴重な展示の数々。鴨川精作さんの「シナーマン」歌詞の下書きに感動。走り書きのメモ。書いたり消したり思いつくままに。保存状態がよく昨日書いたみたいな。
mituseakira
剣幸さん、一路真輝さん、星奈優里さん、花總まりさん。宝塚歌劇の殿堂展示より。剣さんの宝塚の舞台はあまり観られなかったけど他3人の方達の舞台はよく観てました。一路さんのトート閣下、星奈さんのダンス、花總さんのエリザベートは思い入れが。
tana_chia
剣君やってると普通に死ENDあるから 鈴懸ちゃんの幸√は刀抜かれるたびヒヤヒヤ。 でもやっぱ幸せになれたよね。よかった。

szxc7777
好きな作品があったらRT*アカメが斬る*デス・パレード*新妹魔王の契約者*人類は衰退しました*冴えない彼女の育てかた*幸腹グラフィティ*銃皇無尽のファフニール*暗殺教室*DOG DAYS*聖剣使いの禁呪詠唱*六畳間の侵略者!?*いぬかみっ!
hydekun123
@karaage_mayu 今般、新たに宝塚歌劇の卒業生より高峰妙子さんと剣幸さん、宝塚歌劇団スタッフから任田幾英さんと大橋泰弘さんの4名の顕彰者を選出し、これらの方々のご紹介ブースを、「宝塚歌劇の殿堂」内の「殿堂ゾーン」に設けま
mekajiki2sei
髭切・膝丸の作者は奥州の文寿とされる説があるけど他には諷誦ともされるよ!っていうのは色んな所で言われてるからいいとして幸若「剣賛嘆」では猛房、「鍛冶名字考」では行重(舞草)の名前も見受けられるからもう訳分かんないよ!!
krnk12
泣いてない…気を取り直して剣君するぞ!今夜の目標は鈴懸幸魂エンド!
DragonLimit
真田幸村を140字(X)で理解する(8) 赤には意味があって敵味方が見た目で分かりやすいという意味合い。これは敵にも見つかりやすいという諸刃の剣だったが幸村は見事に使いこなした。「真田丸」は守りながら敵を射撃でブッ殺しまくる。紀州で鍛えたスナイパー軍団はここで役立ったのである。
Ash_nism
ラジオもやりたいけど幸魂やりたい。 剣が君か下天の華がでたら教えてください:;(∩´///`∩);:
kamen11love
時代は進霧なのに睦望描いた剣クラスタがここにいます 幸あれ!!!🎉

剣幸, 剣城さんに幸あれ 山中幸盛 SSRが引かれました 忠烈麒麟姫 宮本武蔵

DAD__bot
お洒落なすまし顔のレディ少し斜に構える思わせぶりに見えるけれど見つめあえばはにかむ(剣幸)
teruru_teller
@kawanishikawa さんはソード(剣)7 戦地で裏切り者が出ました。皆が寝てる隙に剣を持って逃げてゆきます。これはあなたかも知れないし相手かもしれない。幸か不幸か戦いが防がれます。 「悪気のなさ」「言動と行動の不一致」「計画通り」「正攻法を取らない」「憎めない人」
asako_00
半兵衛を敵キャラ、プレイヤー幸村で遊んでみた。幸村動かしやすい気が。敵キャラ半兵衛になると伸びる剣が実に鬱陶しい。年末にベアナックルで遊んだ時、ムチを持った敵が出てきて苦労したのと同じ感覚だ!
DAD__bot
過ぎ去る時間の中で振り返ることも無くてひたすら走って来たけれど絶対忘れることはない(剣幸)
DAD__bot
ラ・ノスタルジー熱き想い重ねて時の流れに身を寄せたあの懐かしき思い出(剣幸)
tubasa5479
明日は剣幸さんの殿堂入りのトークショー❗ 行きたいけど、コンサートもあるし、仕事休めない😰 皆さんのSNS を楽しみに明日仕事がんばる😭
DAD__bot
夢の城の扉閉ざして(剣幸)永遠の時漂いながら生きる(杜けあき)いつかはあなたもここに(剣、杜)

剣幸, 剣城さんに幸あれ 山中幸盛 SSRが引かれました 忠烈麒麟姫 宮本武蔵

sengoku_bot_his
SSRが引かれました! 01/11 6:33:[天下御免の傾奇者]前田慶次 01/11 6:34:[二天剣姫]宮本武蔵 01/11 6:35:[忠烈麒麟姫]山中幸盛 01/11 6:35:[上総入道道感]北条綱成
rinco_avabel
わたしのフレが、 ウェディングソード幸(Aなどはつかない青く光る剣) を売ってくださる方を探してます! 800万ほどで譲っていただける方(プレチケはフレが出します)、 わたしにご連絡いただけるとうれしいです! よろしくお願いします_(_ _)_ #アヴァベル #拡散希望
sengoku_bot_his
SSRが引かれました! 01/10 22:25:[刀光剣影]佐々木小次郎 01/10 22:26:[忠烈麒麟姫]山中幸盛 01/10 22:28:[隻眼の竜将]伊達政宗 01/10 22:29:[赤母衣姫]前田利家
sengoku_bot_his
SSRが引かれました! 01/10 21:00:[忠烈麒麟姫]山中幸盛 01/10 21:02:[二天女剣聖]宮本武蔵 01/10 21:03:[勇壮侍女長]立花ぎん千代 01/10 21:03:[巧燕崩衝]蒲生氏郷
teruru_teller
@hen_1 さんはソード(剣)7 戦地で裏切り者が出ました。皆が寝てる隙に剣を持って逃げてゆきます。これはあなたかも知れないし相手かもしれない。幸か不幸か戦いが防がれます。 「悪気のなさ」「言動と行動の不一致」「計画通り」「正攻法を取らない」「憎めない人」
sirahana19
@nekoma_531 剣が君はキャラにもよりますが剣ルートはほんと切ないので…;;; でもその分幸魂で幸せになれますよ…!!
sengoku_bot_his
SSRが引かれました! 01/10 15:43:[電光石火の甲賀忍者]猿飛佐助 01/10 15:44:[二天女剣聖]宮本武蔵 01/10 15:44:[忠烈麒麟姫]山中幸盛 01/10 15:44:[五徳無欠の勇士]藤堂高虎

剣幸, 剣城さんに幸あれ 山中幸盛 SSRが引かれました 忠烈麒麟姫 宮本武蔵

sengoku_bot_his
SSRが引かれました! 01/10 12:50:[二天女剣聖]宮本武蔵 01/10 12:51:[鯨公]長宗我部元親 01/10 12:52:[刀光剣影]佐々木小次郎 01/10 12:52:[忠烈麒麟姫]山中幸盛
sengoku_bot_his
SSRが引かれました! 01/10 12:47:[二天女剣聖]宮本武蔵 01/10 12:47:[茶の求道者]千利休 01/10 12:48:[翠嵐山姫]猿飛佐助 01/10 12:48:[忠勇無双]山中幸盛
donarudo1229
斬鉄剣もきみに幸あれもツヨクツヨクも大人はわかってくれないもフルできける😂💕
sengoku_bot_his
SSRが引かれました! 01/10 0:59:[忠烈麒麟姫]山中幸盛 01/10 1:00:[衝天槍聖]前田利家 01/10 1:00:[忠君愛国の女執政]直江兼続 01/10 1:00:[二天女剣聖]宮本武蔵
hyuga_himawari
荒魂と幸魂はどっち好きかって言ったら・・・・・うーん同じくらいかな。どっちも良かった。 荒魂は剣を得て妖怪との共存っていう目標に向けて動き始める。・・・・・だけじゃなく、香夜との恋も前向きだったし。幸魂は妖怪達は森へ。争いも減りそうで、かつ2人の恋路も一番良い終わり方だった
althjp
@althjp 七つの大罪 DOG DAYS´´ 聖剣使いの禁呪詠唱 神様はじめました◎ アブソリュート・デュオ たまゆら~卒業写真~劇場上映決定セレクション SHIROBAKO 冴えない彼女の育てかた 四月は君の嘘 幸腹グラフィティ 暗殺教室
mituseakira
珠城りょうさんが榛名由梨さんに見えた。榛名由梨的な。なんとなく。榛名由梨→大地真央→剣幸→涼風真世→天海祐希→久世星佳→真琴つばさ→紫吹淳→彩輝なお→瀬奈じゅん→霧矢大夢→龍真咲→?珠城さんが月組トップになったら懐かしいかも。振り出しに戻る。榛名さんは振り出しじゃないけど(笑)。

剣幸, 剣城さんに幸あれ 山中幸盛 SSRが引かれました 忠烈麒麟姫 宮本武蔵

orion_kbm
幸腹、レーカン!、白箱、聖剣使い、ロリガ、デレマス、ファフナー、有希ちゃん、攻殻、Fate、アルスラーン、シドニア、わかばガール、ゆるゆり、シンフォギア、ダンまち、グリアザイア、のんのん、コンレボ、落第騎士、ハッカドール、終物語、K、ノラガミ、櫻子さん、アクエリオンロゴス…
tennoji7
H2年12月、400円。 剣幸、こだま愛、一人ひとり大きく載っています。 中古本のため、多少の傷み等は、ご理解下さい。 、でご理解いただける方のみ入札お願い致します。 、一路真輝、真矢みき、黒木瞳、大地真央、真琴つばさ、高嶺ふぶき、瀬奈じゅん、
sengoku_bot_his
SSRが引かれました! 01/09 3:53:[忠烈麒麟姫]山中幸盛 01/09 3:53:[従一位の女傑]寧々 01/09 3:54:[二天剣姫]宮本武蔵 01/09 3:54:[天下御免の傾奇者]前田慶次
penguin__night
NHK短歌観るたびに、剣幸さんの肩書「女優」じゃなくて「俳優」なのかぁ、とおもう。どっちでもいいのかもしれんけど
usaoyaji0226
なんとはなしにETVつけてたら、すごく心地よい女性の声で歌が音読されて、ハッとして画面見ると剣幸さんが艶やかな着物姿で短歌番組の司会をしているのだった。ウタコさん素敵だなぁ。
atakechan1
今、たまたま見つけましたが、Eテレの短歌の番組に、剣幸さん出てます。皆さん、お着物で美しい💕
noa12_11
Eテレ見ていたらNHK短歌が始まって、こんな時間にやるんだと思っていたら司会で剣幸さんが登場して驚き

剣幸, 剣城さんに幸あれ 山中幸盛 SSRが引かれました 忠烈麒麟姫 宮本武蔵

hitoyo_lol
2355の後短歌の番組始まったんだけど、司会が剣幸さんでびっくりした
choux00
Eテレの剣幸さん素敵にゃ
Rfssica_tv
NHK Eテレにて NHK短歌 題「旅」 選者は佐佐木幸綱さん。ゲストは俳優の高橋ひとみさん。歌人・寺山修司に見出された高橋さん。初舞台の初日に「女優としてやってゆくための五か条」を渡されたという。剣幸 の放送が始まっています。 #tvpg2 (~00:25)
tv_program_bot
NHKEテレ 00:00~00:25 NHK短歌 題「旅」 選者は佐佐木幸綱さん。ゲストは俳優の高橋ひとみさん。歌人・寺山修司に見出された高橋さん。初舞台の初日に「女優としてやってゆくための五か条」を渡されたという。剣幸 ゲスト #高橋ひとみ 出演 #佐佐木幸綱 司会 #剣幸
fkhpe411
@xxknkmxx たぶん剣君で一番最初にやったのが螢さんの幸魂だったから余計好き(*ノωノ) ♡♡幸せすぎて泣いたの初めてだもん(*ノωノ) ♡♡
kitty_meroro
☆。 真 剣 な 話 が あ る と 言 っ て な ん だ ろ う と 思 っ て た ら " 俺 と 結 婚 を 前 提 と し て 付 き 合 っ て 下 さ い " っ て 2 度 目 の 告 白 。 君 に 逢 え て 幸 せ で す ♪ૢ
sengoku_bot_his
SSRが引かれました! 01/08 22:47:[刀光剣影]佐々木小次郎 01/08 22:48:[朱き炎王]井伊直政 01/08 22:48:[忠烈麒麟姫]山中幸盛 01/08 22:49:[忠勇無双]山中幸盛

剣幸, 剣城さんに幸あれ 山中幸盛 SSRが引かれました 忠烈麒麟姫 宮本武蔵

hikari00604
カラ鉄 コースター を 各350円+送料でお譲りします。 まとめての方優先。気になった方はお気軽にリプ下さい 譲)遙か イノリ、詩紋、鷹通 遙か2 幸鷹、遙か6 政虎、九段、剣が君 左京、幽ロマ トネリ、アラハギ、VitaminZ 那智、VitaminR 瑛太、司 →
sengoku_bot_rnk
ランキング(多い順) 2/3 [忠烈麒麟姫]山中幸盛 6 枚! [上総入道道感]北条綱成 5 枚! [豊家の守護者]加藤清正 5 枚! [二天剣姫]宮本武蔵 5 枚!
sya_shiaron
@tkuc_mmm はり倒されれば真顔になるから大丈夫だよ(・ω・) 刀ミュのこぎは完璧にパパンぽじだったからな…奴が刀ミュの大黒柱やでぇ…_(:3」∠)_. やっぱり三条の最強はいまつるちゃんだったか怖や怖やでも愛しいみかちか天下五剣なのに盛大なイジられキャラだとわしが幸文字数
mymt_m
幸村精市とは写真撮れないけど(ガチ恋すぎて近づけない)今剣てちとは撮れる
Ooh_LaLa811
ショック‼️スパギフで剣幸さんが歌われたあの曲。そう!私の大切な大切なあの曲。勝手にいとこの歌にされてしまったあの曲。カットされていたなんて…_| ̄|○
DAD__bot
優雅に刻む優美な時間夢見るように揺らめき踊り緩やか舞うゆっくり味わい楽しもう(剣幸)
anime_follow1
繰繰れ! コックリさん レーカン! パンチライン 幸腹グラフィティ ノーゲーム・ノーライフ まじもじるるも 聖剣使いの禁呪詠唱 #好きなアニメあったらRT #相互希望 #RTした人フォローする

剣幸, 剣城さんに幸あれ 山中幸盛 SSRが引かれました 忠烈麒麟姫 宮本武蔵

sengoku_bot_his
SSRが引かれました! 01/08 16:43:[豊家の守護者]加藤清正 01/08 16:43:[二天女剣聖]宮本武蔵 01/08 16:43:[飛翔女銃聖]雑賀孫一 01/08 16:44:[忠烈麒麟姫]山中幸盛
Ooh_LaLa811
芸文から送られてきた「特別号」剣幸さんが載っていないか隅々まで探してしまったwあったよあった!ちょこっしだけど『はばたきの坂』の写真が♪『こうもり』は写真ナシ。『kohibumi 』は記事自体ナシ_| ̄|○
amtn61
この人の喋り方すごく真似しやすいな〜と思ったら声優剣幸さんか‥‥そりょさゃ宝塚だもん真似しやすいわ‥‥
aster_Miyabi
刀ステもそうだけど、るろ剣の宝塚も予約取らなきゃ! 私はいい加減、宝塚の幸村の舞台のDVDを買うべきwww
ty_umi
鈴懸はいい子!全体的に温かな話が多い。個人的には荒魂EDが好きだけど、最後に見るならどのキャラもやっぱり幸魂だなと思う。一番刀になっても未来が見えなくなれば不幸EDなのかもしれないけど、剣と君の道を辿れるのは荒魂な気がする。主人公のことが好きだけど、距離が離れてしまうかなしさ;;
hyuga_himawari
剣が君、螢√全EDフルコン〜 噂通り剣が君の中では糖度が全体的に高めのルート。荒魂→和魂→奇魂→幸魂の順でやって正解だったかな。奇魂と幸魂は逆でも良かったかも。 荒魂はほんとに辛かったわ・・・・・やっぱ剣が君は荒魂で確実に死ぬんだね・・・・・
krnk12
まだ始さんおめでとう熱が冷めてないけど剣君続きプレイ~~今夜こそは縁の幸魂エンドまで行く(目標)

剣幸, 剣城さんに幸あれ 山中幸盛 SSRが引かれました 忠烈麒麟姫 宮本武蔵

koroshiteokure
@koroshiteokure ホークアイ(聖剣伝説3) 幸薄褐色紫髪喋ると3枚目イケメンはシコいでしょ...




剣幸

剣幸, 剣城さんに幸あれ 山中幸盛 SSRが引かれました 忠烈麒麟姫 宮本武蔵

剣幸, 剣城さんに幸あれ 山中幸盛 SSRが引かれました 忠烈麒麟姫 宮本武蔵

剣幸, 剣城さんに幸あれ 山中幸盛 SSRが引かれました 忠烈麒麟姫 宮本武蔵

剣幸, 剣城さんに幸あれ 山中幸盛 SSRが引かれました 忠烈麒麟姫 宮本武蔵


0 件のコメント:

コメントを投稿