2016年1月12日火曜日

伊藤綾子 川澄綾子 能登麻美子 花澤香菜 伊藤かな恵 井上麻里奈

xxxfebxxx
LoL声優。とりあえず、良く使うチャンプはこんな感じだった。 Jinx 上坂すみれ Leona 川澄綾子 MF 沢城みゆき Annie 釘宮理恵 Vi 小林ゆう Lux 伊藤静 Janna 田中理恵? Nautilas ???(不明) 知ってる名前ばっかりで楽しみだ!
nesa_shk_nkzk
好きな女性声優さん(敬略) 浅川悠/小清水亜美/沢城みゆき/佐藤利奈/井上麻里奈/川澄綾子/伊藤静/悠木碧/ゆかな/日高のり子/田中敦子/斎藤千和/豊口めぐみ/大原さやか/高垣彩陽/戸松遥/下屋則子/能登麻美子/早見沙織/日笠陽子/潘めぐみ/黒沢ともよ/内田真礼/遠藤綾ほか
0071015
北川景子と伊藤綾子アナってお友達だったんだね…いま北川景子のブログを見て初めて知った
amanami_ss_plus
北川景子、桐谷美玲、栗山千明、伊藤綾子とかこの辺の目がキリッとしてる人が好き
ronchan723
【暴露】伊藤綾子キャスター、DAIGOマラソン中、北川は「徹夜で泣きながら」応援:
almondfishman
伊藤綾子かわいいな2
Kyoya_P
伊藤綾子アナ可愛すぎかよ

伊藤綾子, 川澄綾子 能登麻美子 花澤香菜 伊藤かな恵 井上麻里奈

awa_awa_ohuro
伊藤綾子アナよりも椿田恵理子アナのほうタイプ
TakaTaka264
#ニュース 北川景子のプライベートの意外な一面 友人である伊藤綾子アナが明かす: 記事を読む #followmejp
TakaTaka264
#nhk 北川景子のプライベートの意外な一面 友人である伊藤綾子アナが明かす: 記事を読む #sougofollow
kikuri2016
暴露 DAIGOマラソン中、北川は「徹夜で泣きながら」応援 伊藤綾子キャスター:
shinomy_0609
《定期》 佐藤聡美 寿美菜子 米澤円 藤東知夏 真田アサミ 竹達彩奈 坂本真綾 伊藤かな恵 川澄綾子 能登麻美子  などなど 共通点ある人、フォローお願いしますm(__)m フォロバするんで笑
yakyuubu463
【定期】(敬略)井上麻里奈、茅原実里、花澤香菜、佐藤利奈、川澄綾子、斎藤千和、伊藤かな恵、日笠陽子、田村ゆかり、阿澄佳奈、門脇舞以、三森すずこ、喜多村英梨などの女性声優さん好きです
almondfishman
まじで伊藤綾子かわいいな

saber_lily1004
【自動】好きな声優 水樹奈々、喜多村英梨、花澤香菜、井口裕香、平野綾、川澄綾子、釘宮理恵、白石涼子、伊藤静etc...
yama_nashi
DAIGOとの結婚には絶望しないのに堀北真希や伊藤綾子ぐらいキレイじゃないと北川景子の友達にはなれないのか…という点については絶望している
ky46sukebe
伊藤綾子の「さんまさん悪い人です」めちゃんこかわいいな。
nyanco1002
北川景子ちゃんの友人として伊藤綾子アナがインタビューに答えてる!! 凄いねー(^^)
Blue_Wave_Papa
北川景子と伊藤綾子の食事会に参加したい💧💧
torabaradaisuki
北川景子とそんなに仲が良いって事は伊藤綾子アナもヲタなんかな
hrf0599
伊藤綾子すごいな……数年前まで秋田のローカルアナだったのに……笑

伊藤綾子, 川澄綾子 能登麻美子 花澤香菜 伊藤かな恵 井上麻里奈

3010111
目を見つめる北川景子さん…!素敵すぎー。友人に伊藤綾子さんとは…!
gumi07439376
秋田のスター 伊藤綾子さん。。。 秋田から出て羽ばたいたなー
tanatoyo1968
スッキリに伊藤綾子アナが!北川景子ちゃんの友人だったのか!!
guririba_21
伊藤綾子めちゃくちゃタイプなんだけど
maa_a11day
2人の友人で伊藤綾子出てんじゃん( ☉_☉)
meganetokodebu
コデブです。everyで結婚会見を観たが、幸せのオーラがホンワカと漂う感じで良かった。例の不倫問題があったから、一気にプラスに振り切れた感じ。北川さんとプライベートで仲が良い、フリーキャスター伊藤綾子さんも幸せになって欲しいと、余計なお世話発言をしてみる。
2020TMG
伊藤綾子アナとてもとても綺麗

pinkbration
北川景子ちんと伊藤綾子キャスターの写メが、目を見開くほどの美人2ショットで同じ世界に住む人間とは思えないわ!!! DAIGO、景子結婚おめでとー♡♡
rocken_ro
伊藤綾子さんホントたまらんエロい(´Д` )
kagura_tr
伊藤綾子が美しい
geto2011
伊藤綾子アナが北川景子&DAIGOと何回か 一緒に食事してたとは知らんかった
chikarincyo0822
@k_212ms 伊藤綾子情報
HiroyukiOgino
DAIGOさんと北川景子さん、ご結婚おめでとう! 末永くお幸せに^^ 特に、北川景子さんは、伊藤綾子さんとお友達! DAIGOさんもあんな可愛いお嫁さんもらったら、浮気とか出来ませんよねw しかし、人生で一度くらい伊藤綾子さんと北川景子さんと時間を共にしてみたいw 男ならばね!
sjknd9
伊藤綾子さん北川景子ちゃんと仲良しなんだ美女すぎる2人だな

伊藤綾子, 川澄綾子 能登麻美子 花澤香菜 伊藤かな恵 井上麻里奈

lovekeiko_8022
え!!伊藤綾子さんとの食事の時にいつもDAIGOがいつの間にかいるってなに!ラブラブすぎだから!!😍 DAIGOが来ると甘えるとかほんとかわいい…\(//∇//)\笑
aaa_sky_shin
伊藤綾子さんって35歳なの~~!? みえない(@ ̄□ ̄@;)!! 美しすぎる! わたしの憧れの女性って30歳くらいの人多い! わたしも30歳になったらキラキラしてたいな~
kunibas
DAIGOと北川景子と伊藤綾子、すげぇ。 いいなぁ。笑
andorodame
むむっ北川景子の友達であるところの伊藤綾子ちゃんがevery.でコメント。
7ka150524
北川景子とDAIGOのツーショット会見!!! 伊藤綾子もキレイなんだよなーー
hakachun
伊藤綾子アナ秋田放送時代から好き。
kko_dream0822
new every.では確実っぽい 伊藤綾子さーん

伊藤綾子, 川澄綾子 能登麻美子 花澤香菜 伊藤かな恵 井上麻里奈

taccho000n
生まれ変わったら伊藤綾子か北川景子になりたいと思ってたけど北川景子になりたいです( ; ; )おおくらくんハマる前は北川景子待ち受けにしてました( ; ; )おめでとうございます( ; ; )💕あーかわいいときれいが溢れてる
iMyMilktea
結婚報道は本当だったし 母にはさらにトドメを刺されるし 新年早々これはキツイ😱😱😱 あとは 伊藤綾子アナウンサーと 木村文乃さんしかいない😱😱😱
yuko_nyanta
北川景子のブログ見てたら北川景子様と伊藤綾子様がプライベートで仲良しと知って驚いてる…美しすぎる…
o9020034469
北川景子結婚か🗿 伊藤綾子どんまい☺️ ムカついてたからハッピー❤️ わたし性格わるー😚
09170611
伊藤綾子が可愛い過ぎるでしょ//// これで35歳とか天使なの?不老なの? とってもタイプ❤(´♡ω♡`)❤
select_bot1
(複数分岐)苺ましまろで伊藤千佳の声優は? A,千葉妙子→松岡美羽の声優は? A,折笠富美子、伊藤伸恵の声優は? A,生天目仁美、アナ・コッポラの声優は? A,能登麻美子、桜木茉莉の声優は? A,川澄綾子
naoyan_yan_
田中みな実よりは伊藤綾子さんですな

伊藤綾子, 川澄綾子 能登麻美子 花澤香菜 伊藤かな恵 井上麻里奈

UxNSAum2u1ZoHLv
伊藤綾子可愛すぎる あのレベルは年とか関係ないね
HiroyukiOgino
ラピュタの話か。ラピュタは好きだが、 それ以前に、ナレーションの伊藤綾子さんの声が聴きたくて、 東京FMに合わせているんだけどねw #伊藤綾子さん #tokyofm
Marlboro3280
@JTarou0313 伊藤綾子もなかなかイイですよ。
ohrtren
@furb_yy0307 フォロー外から失礼します! 伊藤綾子さんめっちゃ綺麗ですよね! さんま御殿見て惚れました(。-_-。)
yosu0313
ぽっぱーんまたサイドブレーキかけてないやんけ→まぁいっか言っても伝わらんし。早くリアンに会いたいから愛知まで運転がんばろ→渋滞やばす→あくびしながら半勃起→あ、伊藤綾子と結婚しょ←いまここ
fancy_brigade
伊藤綾子さん、35とは、、美しい、、、、
Real10_James_
録画したさんま御殿見てるが伊藤綾子て女子アナやば可愛い

伊藤綾子, 川澄綾子 能登麻美子 花澤香菜 伊藤かな恵 井上麻里奈

yosu0313
鉄拳やめる→大阪来ない→スプラトゥーン捗る→お金貯まる→まぁ普通に彼女とかできる→っていうか伊藤綾子と結婚できる←ここまで見えたわ。俺天才かも
motoki0105
伊藤綾子さん好きすぎる




伊藤綾子

伊藤綾子, 川澄綾子 能登麻美子 花澤香菜 伊藤かな恵 井上麻里奈

伊藤綾子, 川澄綾子 能登麻美子 花澤香菜 伊藤かな恵 井上麻里奈

伊藤綾子, 川澄綾子 能登麻美子 花澤香菜 伊藤かな恵 井上麻里奈

伊藤綾子, 川澄綾子 能登麻美子 花澤香菜 伊藤かな恵 井上麻里奈

伊藤綾子, 川澄綾子 能登麻美子 花澤香菜 伊藤かな恵 井上麻里奈


0 件のコメント:

コメントを投稿