2016年1月12日火曜日

影木栄貴 ワイ DAIGOの姉 上司 ほんと ってなった

ecw2001
北川景子さん腐女子と前言ってたからコミケ参加ありそうだな それか 原作 北川景子 漫画 影木栄貴の作品とか
reiton0707
「私がモテてどうすんだ」って漫画の作者コメント欄に、影木栄貴先生って書いてあって、今話題のDAIGOのお姉さまじゃねーかよ
Sedo_Nico
市場とのコンセンサスは得ていたので、今後の関心はDAIGOの姉である影木栄貴のマンガのあとがきに、北川景子がいつ出てくるかである。
erikosuppli
そうか、これから北川景子ちゃんの義理のお姉さんは影木栄貴氏になるんだな...
saka_zo_jp
DAIGOさんと北川景子さんの結婚報道よりもお姉さんが「影木 栄貴」名義で漫画家をやっていたことの方に目が行ってしまった…北川景子さんの似顔絵は女性らしい綺麗なタッチ。つか、wikipediaにもう配偶者として載ってる…さすがに早い #DAIGO #DAIGOと北川景子結婚
Nakame_0817
高校時代、影木栄貴の春夏秋冬を買ってしまって背徳感に駆られつつうおおお〜〜〜って感じで読んでしまったんだけど、実は彼女はDAIGOの姉という事を今知ってめちゃびっくりした
parumita_mg
DAIGOのお姉さん、影木栄貴さんの存在を知ったのは、つだみきよさんのプリプリのあとがきだったっけ。

影木栄貴, ワイ DAIGOの姉 上司 ほんと ってなった

Mei0r
@inside_k もしかしたら私のBL漫画デビュー本かもしれぬ。お姉さん(影木栄貴さん)と相方さん(蔵王大志さん)に性癖作られた感
smiley_lxVxl
DAIGOが結婚した事で、その姉の影木栄貴さん原作のLOVE STAGE!!はあのままなんだと思うが、聖湖の恋人の玲は段々北川景子に似せてくるのだろうかwメガネなしは美人で定評があるみたいだしww
shii208
LOVE STAGE!!の影木栄貴か……
g_scv
DAIGOが影木栄貴の弟という事実を忘れがち
hirudoa
ロイス君剥き当てた時に「おや???」って思ってイラストのトコ見て「ウワアアアアやっぱり影木栄貴さんだああああDAIGOのお姉さまだああああ入れる!」ってなった
ritsumugura
というか影木栄貴、今体調悪いんだな……。だからこの前のイベントも蔵王大志だけだったのか。
wakayanagikaho
DAIGOさん影響なんだろうけど、影木栄貴さんの名前を出すのは…

hirudoa
そういやオラクルエージェント・ロイス君のイラストは影木栄貴さんなんやで……DAIGOのお姉ちゃんなんやで……
ritsumugura
それより影木栄貴の義妹となったら蔵王大志の義妹にもなるんじゃないかってくらいあそこ関係近くなかったっけ。違うっけ。
hibiking_m9
DAIGO結婚で、いい加減姉ちゃんにBL呼ばれないようになるといいね。 さすがに影木栄貴もその辺空気読むかな? いや読まなそうね。
okaya_sirokuro
そういやどっかの番組で影木栄貴が描いた北川景子紹介してたな
m_2music
こうして、影木栄貴先生による北川景子腐女子化計画が始動したのである。
papico_v
おかんお願いだから影木栄貴さんのことあまり詳しく調べないでね
papico_v
母「影木栄貴さんって言うんだって!知ってた?」 私「へぇー、名前まではよく知らんかった(※なおアニメ視聴済み漫画直に揃えようとしてるとは言わない)」

影木栄貴, ワイ DAIGOの姉 上司 ほんと ってなった

nyaokorinrin
影木栄貴さんが、DAIGOの姉という事に衝撃を受けた!自身は漫画家、総理の孫、有名ミュージシャンの姉、有名女優さんの義姉…凄い属性! wiki読んだら、ウイングス、蔵王大志さんとか何か懐かしいワードがいっぱい。でも、詳細は思い出せず…。だって当時中学生だもん。
ImymeMIna
@kuroyurixxx ねーw影木栄貴さんも、私は蔵王さんから知ったという…
yuki_ushagi
影木栄貴先生のブログ久しぶりに見た。漫画出るなら買うぞ。
Ta933
影木栄貴ってDAIGOの姉やったんか?!?!?!?!
kuroyurixxx
店長に、DAIGOのお姉さんって漫画家さんなんだってね〜!知ってる?って聞かれて、えっ あっ そうですね ってなった 知ってるというかDAIGO(その時はまだスターダストだった)の存在を影木栄貴の漫画で知ったタイプのオタクです
xxx_bxs7cat
すでに言われてるけど影木栄貴先生の肩書が元総理大臣の孫、政治家一族、DAIGOの姉、北川景子の義姉、BLマンガ家とカオスなことになっているんだなぁ
saho117
芸能記者なのに影木栄貴のことを「相当なオタクらしい」としか情報提供できないとか相当なポンコツ

itukiryoo
影木栄貴って、DAIGOのお姉さんだったのか。。知らなかった‼︎
Mayacon08
影木栄貴いいなー私も北川景子が妹になってる欲しかったー(T_T)まだ、弟独身だから石川さとみとかゲットして欲しーないか。
chacovsky
@doriru1021 びっくりだよね!!記事で初めて知った!!影木栄貴さん同人でブイブイいわせてた頃から知ってるから衝撃受けたw
96g6love
北川景子褒めるのも貶すのも大体腐女子だな (自称腐女子の件とか影木栄貴の件とか)
aucuba2cat
貴腐人を称するならオーバー50(単にヲレより五歳くらい年上で)と思ってたが、影木栄貴さんはなんかオブリスノブリージュが光背となって顕現されているので、「若き貴腐人」というべき唯一無二の人だと思う。
ramukana0140
DAIGOのお姉さんで漫画家の影木栄貴さんの作品がBLか非BLかというくくりで紹介されている件について
hinaaaa_8040
影木栄貴の親族になれるとか北川景子羨ましい

影木栄貴, ワイ DAIGOの姉 上司 ほんと ってなった

aucuba2cat
結婚報道のおかげで影木栄貴さんのご尊顔を拝謁できた。百聞は一見にしかず、を痛恨の一撃でくらった。眼福でよろしいのであろう。
reiki_s
北川景子が妹なのと影木栄貴さんが姉なのとどっちが凄いのか
shakiiii_ch
北川景子さんが義姉になるってのもすごいと思うけどそれ以上に影木栄貴先生が義姉になるって事実の凄さすごい
sakurahage316
影木栄貴さんが景子ちゃんが妹だって って言ってたと母上が まぁ腐女子の使い方間違えたけどね
p0rk___g1ng3r4
影木栄貴さんが描いた景子ちゃん素敵すぎ。
yukino_tb
そうか、北川景子の義理姉が影木栄貴になるのか…羨ましいンゴ
chie_oks
いや、ほんと、上司が影木栄貴の漫画読んだことあるって聞いた瞬間、反射的にひぃ!!ってなったよね。

影木栄貴, ワイ DAIGOの姉 上司 ほんと ってなった

chie_oks
上司:あれDAIGOの姉だったんだなー。 私:あーそうですねー。総理大臣の孫が総理大臣が主役の漫画描いてるとか、当時言われてましたよー。 私:(あっれぇーあの当時の影木栄貴知ってんなら妹さん腐女子じゃねぇのー?) オチはないんだけど、こんな会話があった。
bluemoon0928
DAIGOの結婚でお姉さんの影木栄貴のことをネットニュースで読んだオカン、あひるに影木栄貴のことをきいてくる…らめええええええ!そのニュースにあるボーイズラブ作家とかインプットしちゃらめええええ!とりあえずすっとぼけてる←オカンにはBLスキーなこと秘密。もち影木栄貴の本持ってるお
Mx_waka
そもそも影木栄貴さんも綺麗だった気が
Mx_waka
影木栄貴さんいいなぁ…あんなに可愛い弟嫁できるとか
chie_oks
私:(は?影木栄貴の漫画!?え、ちょ、ま、それ…!!DEAR MY SELFとかColorとか!?えーー!!BLじゃねぇかーー!!)(ここまでで1秒間)……せ、世紀末プライムミニスターと、か…? 上司:そうそうそれそれー。俺、あれ読んだ。 私:(うおおおお!そっちかぁ!!!)
kabomoee
影木栄貴という名前見るたびリスペクトーキョー歌いたくなるのはのんだけですかね
tokine5
ダイゴくんおめでとう、と言うより影木栄貴センセ(綺麗な妹さん出来て)おめでとうの方が強いわ。

影木栄貴, ワイ DAIGOの姉 上司 ほんと ってなった

chisso_m
やっぱり影木栄貴さんあの影木栄貴さんだよね!!!ずっと影木違いだろうと思ってたけど同一人物ですっきりした~~
_sakura_sake
昨日は成人式にDAIGOと北川景子の結婚、それに友達の誕生日とおめでたい一日でした♡ 北川景子が義妹になった影木栄貴さんの漫画を久しぶりに読んでました(笑) むかーし、世紀末プライムミニスターがトリビアの泉に取り上げられた時、FF11のネッ友に「面白いよー」と勧めたわけですが
xmz88qxh
DAIGO結婚、実姉の漫画家・影木栄貴が祝福「私の妹が可愛すぎる件」。(´З`)
pochi_nmnk10
『義理の姉が影木栄貴』の破壊力。
aitukiPPP
ニュースでDAIGO結婚報道からの影木栄貴さんからコメント~で、 ワイ「影木さんの漫画中学から読んでるな~(独り言)」 母「え?見たい!」 ワイ「あ、でもこの前売ったかも~(逃げ)」 流石に親にホモ見せれないわー;;滝汗
gokigencatbeans
影木栄貴のWikipediaに義妹は北川景子ってもう書いてあって笑った
mjkt2525
仕事中確かミヤネ屋テレビ映っててそこでも影木栄貴
Lyuki_vocalo
検索トレンドでDAIGOと北川景子よりもDAIGOのお姉さんの影木栄貴さんの方が検索されてる謎な
2ma37_sachi
影木栄貴さんが急上昇なのねww 中学生のころアニヲタ腐女子で影木さん好きだったわー(´;ω;`)RT
sp6k
DAIGOのお姉さんが同人作家ってこと、初めて知った!影木栄貴さん!へぇ!
misa3154
@5656Horatio わたし的には影木栄貴の弟がDAIGOだったのだけど、世間的にはDAIGOのお姉さんが漫画家さんと言う認識なのでした(^o^;)
oboron012
影木栄貴さんといえば同時に福井から生まれた蔵王先生も思い浮かぶんですよね。ていうかつだ先生名義の革命の日がもう本当好きなのですが
Kazuki_0100
ちなみに。影木栄貴原作の深夜アニメを見て、DAIGOが声を担当したキャラとその恋人っていう、主人公じゃない方のカプが気になり、調べたらスピンオフの小説が出てる☆ という訳で、尾鮭作品ぶりにルビー文庫買ったよね(*´∀`)
usakichi_pun6
注目度 36位くらい DAIGOの姉・影木栄貴がかわいい件。北川景子のイラストが似ていると好評wwww(画像) うさ吉 01/12 21時くらい
momiji_ah
北川景子がDAIGOと結婚したってことよりも北川景子が影木栄貴先生と義理の姉妹になったってことの方が私にとってニュース
yu_to01
トリビアの泉で影木栄貴先生を知って世紀末プライムミニスターを買ったの懐かしい
revourara
今更だけどDAIGO結婚おめでとう! 影木栄貴先生の漫画に出ている時から知っていたが、女優さんと結婚出来るとは。。 ほんと、お幸せに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿