2016年2月20日土曜日

ウッチャンナンチャン イロモネア 動画 お笑い 27時間テレビ クマムシのモノボケあと一人

ウッチャンナンチャン イロモネア 動画 お笑い 27時間テレビ クマムシのモノボケあと一人

From Twitter

12231003
27時間テレビ、ウッチャンナンチャン司会の噂とは
onodaharuya
今年の27時間テレビ、 総合司会がウッチャンナンチャン説。 僕は良いと思う! ウンナンを軸にお笑い第3世代を集結させたり、 タモリ、鶴瓶、さまぁ〜ずとも絡めるし、 良いと思うけど、 低視聴率だった場合のウンナンへの影響が心配。
asaasagao
マジかー!見る!>ウッチャンナンチャン
LukeRilakkuma
あと母さんが バットンがブラックデビルで ヤモーがウッチャンナンチャンのうっちゃんがやってたマモーに似てるって うるさい
omosiroisekaio2
#ウッチャンナンチャン 次長課長「マークドナールドー♪」【イロモネア】 【笑ったらRT】
hiko104gouchan
ウッチャンナンチャンが『FNS27時間テレビ』の総合司会に内定!?ファンとしてはとても嬉しいニュースですよネ!しかも、ウンナンを司会で起用するために、フジテレビで春から南原さんMCの番組がスタートするとか。欲を言えば、これを機に、コンビとしての活動も増えると嬉しいんだけどなー。
fukazume_taro
27時間テレビの司会にウッチャンナンチャンが内定した件について、フジテレビ関係者が「イッテQやヒルナンデスが好調で主婦の支持率も高いから」とコメントしたらしいんだけど、ここまで開き直られるとむしろカッコいいな。
The_Iromonea
ロバートの一発ギャグ 無理やりギターソロww #ウッチャンナンチャン #お笑い #動画 (^^)v

ウッチャンナンチャン イロモネア 動画 お笑い 27時間テレビ クマムシのモノボケあと一人

From Twitter

isohiyopiyo
ウッチャンナンチャンとさんまが競演なんてどうなるのかわからん
isohiyopiyo
ダウンタウンとウッチャンナンチャンの夢で逢えたらやるなら見るけど
isohiyopiyo
今更ウッチャンナンチャンがフジの27時間テレビの司会と言われてもピント来ない そんな繋がりないでしょ
manoiwe
****3333 それ知ってます! ウッチャンナンチャンのやつで、あっちにいた時、ローカルで話題に上がってましたよ! 学生時代楽しいのは羨ましいです…! 楽しかったはずなのに場所変わり過ぎて、記憶が分散されてエピソードすら思い出せない\(^o^)/
cherrytamao
TLがマジックミラー号とウッチャンナンチャンだらけ
hikaru622
ウッチャンナンチャンだったら絶対見なきゃっ >RT

Yamato04bw
27時間テレビ、ウッチャンナンチャンなら見たいな(笑)
nukohayo
ウッチャンナンチャンが27時間テレビなら 去年のホンキーダンスみたいな感じで、はっぱ隊をやるのかな?

ウッチャンナンチャン イロモネア 動画 お笑い 27時間テレビ クマムシのモノボケあと一人

From Twitter

Owari333a5j
ウッチャンナンチャンとダウンタウン見れたりするのかな、、
eniwakkochan2
2人揃ったウッチャンナンチャンが見れる、いいねー
miwori155
裏的に無理じゃね!? 過去のこと含めればわかるけど、普通に考えて今のフジでのイメージだと第3世代ならとんねるず→ダウンタウン→ウッチャンナンチャンじゃね!? ウンナンはもう日テレのイメージ強くね?
kimisimabl
27時間テレビ司会ウッチャンナンチャンって聞いて真っ先にイロモネアでもやるの?って思ったの私以外にもいると思う
beatleharrisong
ウッチャンナンチャンが27時間のMCってマジで止めて欲しいな〜。 マジ?それなら、くりぃむとかバナナマンとか有吉の方が遥かにフジテレビに貢献してるでしょう?南原さんが4月から番組やるっつってもフジの顔ってほど貢献してないでしょ。役不足だよ。 #27時間 #フジテレビ #FNS

iromonea_gensen
☆#ウッチャンナンチャン イロモネア、キングオブコメディのモノボケ(2) ☆
Mimin1972
27時間TV総合司会 ウッチャンナンチャン!!!!!!!!!! これ本当だったらかなり嬉しい❤️✨✨ だって全然2人揃わないんだもん(/ _ ; ) 笑う犬、やるやら 夢で逢えたらも見たいよー 局の壁越えてウリナリと上々もお願いしますm(__)m
hanapoccuru
昨日自分の口から、ウッチャンナンチャンの特報王国って単語が飛び出して、懐かしすぎた

ウッチャンナンチャン イロモネア 動画 お笑い 27時間テレビ クマムシのモノボケあと一人

From Twitter

fuuchan_cxlove
ウッチャンナンチャンなら、救世主になってくれると思う^ ^
iromonea_baku
#ウッチャンナンチャン 【イロモネア】クマムシのモノボケあと一人!
sas_25o0
むくちゃん、ウッチャンナンチャンの番組にわけのわかんない立場で関わっていた😂😂 #interFM #interfm897
1225Ss
とんねるずでも無くダウンタウンでも無くウッチャンナンチャンの時代か!!特にウッチャン27時間テレビの記事見て思う!さまぁ~ずとか出来るねとんねるずは微妙な気がするダウンタウンは出るね

smap_takuya_aya
****90616 ネットニュースではウッチャンナンチャンらしいよ~~(T^T)
u2miso5n
いま気づいたけど、Twitterでウッチャンナンチャンで検索すると、ウンナンもヒットするのな
0625_1014
今年のFNS27時間テレビ ウッチャンナンチャンに内定 久しぶりに ナンチャンを探せ を生でやって欲しい😃
Mecha_ZORARU
(「ウッチャンナンチャン」………うっちゃんなんちゃん………覚えましたし)

ウッチャンナンチャン イロモネア 動画 お笑い 27時間テレビ クマムシのモノボケあと一人

From Twitter

24ninnme
ウッチャンナンチャンが27時間やるなら笑う犬は絶対あるよね?!
ryu_itu_
今年の27時間テレビの総合司会はウッチャンナンチャンなのか? もし、だとしたら、フジテレビ回復の見込みあるな!!
pooh_0603
今年の27時間テレビ、ウッチャンナンチャンがするんだ! どんな感じになるんかなぁ。。。

mcsakumori
27時間テレビの司会、ウッチャンナンチャンか。 夢で逢えたら復活してくれたら見るかな。
goziland
乃木坂46時間TVを見てない僕が27時間テレビの司会ウンナンだったら全部見てもいいかな、って思うからウッチャンナンチャン凄い
hanatapo
フジテレビ、気付いちゃったね。 #ウッチャンナンチャン
waraimo_
「27時間テレビ」の総合司会に。ウッチャンナンチャンさん!今年の「27時間テレビ」は記念すべき30回目で誰がするんだろうって注目してた。さんまさんかな?BIG3かな?ダウンタウンさんかな?とか。ウッチャンナンチャンさんかあ。生でコントとかされそうだなあ。夢の共演も楽しみだ!
nabekky
****mojami ウッチャンナンチャンの二人で出てくれるのは嬉しいですね。フジテレビの悪いところが出なければいいんですけど、、

ウッチャンナンチャン イロモネア 動画 お笑い 27時間テレビ クマムシのモノボケあと一人

From Twitter

nosukechandon
あまり 最近みなれてない  ウッチャンナンチャンという文字列に ワンチャンナンチャンって なんだ あびる先生コンビでも組んだのかとか 犬塚 芸人にいったかとか いろいろおもってしまった 老眼はじまったかな?
iromonea_baku
平成ノブシコブシの一発ギャグ 小林旭が隠れてるww #ウッチャンナンチャン #お笑い #動画
nekoking3rd
ウッチャンナンチャンが司会なら、いろんな芸人さんがのびのびして楽しめそう。結果、視聴者も楽しめそう。 あくせく喋る隙を探し、必死な叫びでただただ時間を埋めていく最近の27時間TVは笑えないし見てると苦しい。 ウッチャンナンチャンの司会に期待したいな。
tomovelazquez
CX27TVはウッチャンナンチャン内定か。笑う犬で刺激受けた世代だから嬉しい。でも確実に例年とは異なる感じにはなるだろうな。
jishowkachow
ウッチャンナンチャンなのか はじめてウッチャンナンチャンって文字を打って気づいたけど時代を感じる名前だな
anisondaisukiyo
今年夏放送の27時間テレビ総合司会をウッチャンナンチャンの内村光良さんと南原清隆さんのお2人に内定したことが週刊女性の取材で分かった。1987年にスタートした同番組は今年で記念すべき30回目。内村さん司会のスカッとジャパンとクイズやさしいねをメインコーナーとする模様。近日正式発表
setogiwan_yuna
27時間の総合司会ウッチャンナンチャンなのか
Utaro0610
27時間テレビ、今年はウッチャンナンチャン!?

ウッチャンナンチャン イロモネア 動画 お笑い 27時間テレビ クマムシのモノボケあと一人

From Twitter

hokkigai3475
★ウッチャンナンチャン 【イロモネア】篠崎マーケットのモノボケw
UN_love2
あ、でもウッチャンナンチャンで共演してくれるのが1番嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。
iromonea_baku
トレンディエンジェルの一発ギャグ 先に言っちゃったww #ウッチャンナンチャン #お笑い #動画
Konbou_wolf
私14歳なのでウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー ~これが出来たら百万円~ なんて柳沢慎吾が電流イライラ棒でゴーグルネタを天丼してたことぐらいしか知りません
ninosato5
宿題くん4年目はお笑いブームで、また予算や嵐のやりやすさもあってか、ゲストはコンビの芸人さんが多かった。はんにゃ、フルポン、しずる、ジャルジャル...他局の…レッドシアターの…番宣っぽい、メンバーだった。これだけやってあげたんだから最後はウッチャンナンチャン出てよ、と少し思った。
owarai_mania
【TV】 ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー これができたら100万円
iromonea_baku
#ウッチャンナンチャン 【イロモネア】ノンスタイルのモノマネwww
lovamup
元ネタは『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば』らしい。

ウッチャンナンチャン イロモネア 動画 お笑い 27時間テレビ クマムシのモノボケあと一人

From Twitter

iromonea_gensen
☆#ウッチャンナンチャン イロモネア、キングオブコメディのショートコント ☆
nnaoki1995218
マイナビの宣伝をしてらっしゃるということで、ウッチャンナンチャンの内村さんをぼちぼち見るんだけど、その度に自分の父親の顔が同時に浮かんでくる( ´▽`)ノ
iromoone1
天竺鼠の一発ギャグ うつ伏せで潰すww #ウッチャンナンチャン #お笑い #動画
roumahaichini
「白メガネ」(ウッチャンナンチャン 内村)
ssmcs933hough
ウッチャンナンチャンってとんねるずやダウンタウンと仲が悪い ...
The_Iromonea
#ウッチャンナンチャン 流れ星のモノボケwww【イロモネア】 (^^)v
The_Iromonea
#ウッチャンナンチャン 【イロモネア】クマムシのモノボケあと一人! (^^)v
yumi_death_side
****129 ウッチャンナンチャンの笑いは、殆どツボらないのよ実は

ウッチャンナンチャン イロモネア 動画 お笑い 27時間テレビ クマムシのモノボケあと一人

From Twitter

e_pesopeso
****emi45 あはは(笑) 面白かった‼︎ウッチャンナンチャン好きだったし(笑) コンビニエンス物語とか超観てました←知らないか?ww
hokkigai3475
★ウッチャンナンチャン スピードワゴン100万の使い道【イロモネア】
benipsycho
夢で逢えたらのウッチャンナンチャンの卍丸のコント思い出すわ
omekamon
#今の若者は知らないテレビ番組  ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー これが出来たら百万円
omosiroisekaio2
#ウッチャンナンチャン イロモネアのショートコント余裕のクリア 【笑ったらRT】
hokkigai3475
★ウッチャンナンチャン 【イロモネア】クマムシのモノボケあと一人!
iromonea_baku
バナナマンのサイレント 早いww #ウッチャンナンチャン #お笑い #動画
ofusyo
貴水さんのこと“元access”ってカンペ出すスタッフだめでしょ反省会でしょ。 貴水さんがやさしい切り返ししてくれたからよかったけど。 ウッチャンのことを『元ウッチャンナンチャン』言うようなもんでしょ。

a_liom
****eanuts わたしの入口は、ウッチャンナンチャンとバラエティ出てたライガーさんですが、見始めたのは同時期です!めっちゃキラッキラでしたよね😭
mojimojiCK
ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーで女性が水着でチャレンジ失敗時にブラジャーが外れてポロリ発生
bot_geinou
ウッチャンナンチャンの番組で死亡事故が発生して落ち込んでる時に、 ウッチャンの楽屋に、ダウンタウンの松本が何気ない世間話をしに行ったんだって。 ウッチャンはそれで凄い気が楽になったらしい
iromonea_baku
鳥居みゆきのモノマネ 髭男爵ww #ウッチャンナンチャン #お笑い #動画
miku021939mario
****chi_0407 ****TGMx1NTUx2X そんなウッチャンナンチャンな(  ̄▽ ̄)(ネタがあるんです)
omosiroisekaio2
#ウッチャンナンチャン スピードワゴンのショートコント【イロモネア】 【笑ったらRT】
iromonea_baku
ピースのショートコント いたずらに慣れてないやつww #ウッチャンナンチャン #お笑い #動画
ariyoshi_nikku
■内村光良(ウッチャンナンチャン) エリンギ 白メガネ

my__nameis_unko
しっぷうダッシュとウッチャンナンチャンってイントネーション同じ
theviewfov
うひゃ!内村てらすの合間にマイナビのCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! リラ~ックス!あ~( ´艸`)ウッチャン素敵❤ ウッチャンナンチャンの野菜カレンダーがわからない(泣)いつそんなん出したんやろ? #内村てらす
theviewfov
よくよく考えると…ウッチャンナンチャンって、どっちがボケでどっちがツッコミなんだろ?25年も応援してて、今さらよくわからなくなってきたww #内村てらす
nagiz324
ウッチャンナンチャンのうっちゃんみたいになりたい
nnngs64
笑う犬ウリナリ世代だからウッチャンナンチャンの顔見ると安心する
iromonea_baku
#ウッチャンナンチャン スピードワゴンのショートコント(苦笑)【イロモネア】
miso_nikomi1
RTした奴みたいなの昔ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーこれが出来たら100万円でこんなのあったな。
xinsuan333
****_yagi_jinro パンケーキ/フレンチトースト、とんねるず/ウッチャンナンチャン、DS/マリオとか?

miyomick
ウッチャンナンチャンの コンビニのネタ、 あっためてくださいを思い出した( ̄∇ ̄) さぶっ:;(∩´﹏`∩);:
ample_acer
マイナビNEXTのCM、ウッチャンナンチャンの内村さんが「リラーックス」とカメラに向かって囁く、という内容なのだけど、今頃ジョーンズさんがビクビクしてるのでは、と思うと笑える。
iromoone1
小島よしおのショートコント ショートハイテンションww #ウッチャンナンチャン #お笑い #動画
koooas
****1282344 分かった ウッチャンナンチャンのやるならやらねば見よう
ra_RATMAN
口をウーってしたままウッチャンナンチャンって言うと、ウッチョンノンチョン、ってなる。
kokodokoboy
「ボクの女に手を出すな」カメオ出演かと思いきや、なかなか印象に残るウッチャンナンチャン。
mgmgdtamgwg
****dtamgwg ウッチャンとナンチャンを逆に覚えてたから今更正しいウッチャンナンチャンがわからない
The_Iromonea
#ウッチャンナンチャン スピードワゴン100万の使い道【イロモネア】 (^^)v

doseisaaaaan
ウッチャンナンチャン
kiwaPW
ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーで、一分以内に涙流すってやつで、帰ってきたドラえもん脳内再生で楽勝じゃねとか思ってた
oraha_shinda
脳内ウッチャンナンチャンのナンチャンがワンチャンウッチャンらしい
_r_59r
****ba ****526coco518 ウッチャンナンチャンですか???(^∇^)
pokikota
うちの兄貴、1人ウッチャンナンチャンだよなーとどうでもいいことを考える2月。
nomark_18
ちょっとウッチャンナンチャンのウッチャン入ってるよな見た目。そしてこっち見んな
riopiroko
10代の頃から、大好きなウッチャンナンチャンのウッチャンが、NHKでコントやるなんて(^-^)思ってもなかったな~。4月から、またLIFE始まるんで。楽しみです☆
TheDjtmk
遅ればせながら『1989年のテレビっ子』購入。1989年の自分と言えば、のちに同じ道を目指して上京するきっかけとなるウッチャンナンチャンに憧れていたテレビっ子であり、学校では授業中もネタのことばかり考えて多い時には一度に40通以上ハガキを投函していたラジオっ子だったよ。

wawawayyw
ウッチャンナンチャンと おもろ〜
kimurazma
【木村】#本番の前に今日お願いしまーすって言いに行ったら、ウッチャンナンチャンとダウンタウンが。なんでここに4人でいるんだろう…でも内村さん南原さん浜ちゃんは3人とも畳の上に座ってるんだけど、なんでか知らないけど松本さんだけ靴を脱がず玄関から身を入れてほーほーほーほーって。
iromonea_gensen
☆#ウッチャンナンチャン イロモネア、キングオブコメディのモノボケ ☆
mikuni_ws
****azaki ウッチャンナンチャン
THGEIZO
ウッチャンナンチャンのウッチャンって、だんだん萩本欽一さんの顔に似てきたよね。いや、何となくだけど。
hokkigai3475
★ウッチャンナンチャン イロモネア、キングオブコメディのモノボケ.
iromonea_baku
柳原可奈子のモノボケ 100万円獲得ww #ウッチャンナンチャン #お笑い #動画
The_Iromonea
ものまねゴレンジャーのショートコント 中井貴一ウケるww #ウッチャンナンチャン #お笑い #動画 (^^)v

po_po_Co7
ウッチャンナンチャンとさんまのまんまとか矢島美容室ってなんか共通する部分あるのでは…懐かしみを感じる
iromoone1
サンドウィッチマンのショートコント 結局男塾ww #ウッチャンナンチャン #お笑い #動画
The_Iromonea
庄司智春の一発ギャグ ミキティーーーww #ウッチャンナンチャン #お笑い #動画 (^^)v
Tokito40Y
****_daisuke ウッチャンナンチャンよ特報王国でやってたんですけど、男性もお乳は出るらしいんですけど苦いらしいですよ!
angelexcelia
****ien_Oldrose ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!
iromonea_baku
アンガールズのモノボケ ガリガリチャンピオンww #ウッチャンナンチャン #お笑い #動画
Chipopo_DQX
****o_dq10 だに!?初耳っ。ウッチャンナンチャンあたりがコントのキャラ作りで使いそうな語尾、としか思えなくて、ごめんww
iromonea_baku
アンガールズ・サイレント 無音ジャンガジャンガww #ウッチャンナンチャン #お笑い #動画


0 件のコメント:

コメントを投稿