2016年2月23日火曜日

ホラン千秋 超少子化 グラミー賞 ミラクル9 田中みな実 いや

ホラン千秋 超少子化 グラミー賞 ミラクル9 田中みな実 いや

From Twitter

memento_aomori
あとぴザウルスの生みの親であるホラン千秋似の浪人生二次試験終わったら戻ってくるかな...
kito_senshi
あちこちのメディアでちょくちょく見掛けるので最近ホラン千秋が気になってるけど、ロングヘアにしたらどんな感じになるか一度見てみたいな。
zubapittan
卒業の時期が迫ってくると、卒業生の将来についてちょっとヤキモキしちゃうこともあるけど、さくら学院は長期投資案件。卒業してもまだ15歳。ホラン千秋は「私は10年売れなかったけどアミューズは待ってくれた」とかナカイの窓のときに言ってた。じっくり応援すればいいのだよね。 #さくら学院
FLOWTIME_
ホラン千秋に三角絞めされたい
Tigk1975
ホラン千秋( ◠‿◠ )田中みな実
kukurukie
田中みな実 ホラン千秋から軽蔑の視線 準ミスの肩書付けてるヤツ信頼できない : ホランは何だ。あいの子が引っ込んでいろ。
777_0408
何か生理的にホラン千秋無理なんだよな
yu_821_wnhb_
ホラン千秋、ゴーストのときのデミ・ムーアに似てる

ホラン千秋 超少子化 グラミー賞 ミラクル9 田中みな実 いや

From Twitter

o2I8koj_k
ホラン千秋めっちゃめちゃ可愛い
edatengo
ホラン千秋と飲みに行きたい
Tetsu00001
ホラン千秋がテレビ出過ぎで 個人的に不愉快…(´・д・`)
oosm_msy78
俺のホラン千秋に喧嘩売りやがった田中みな実 ついでに藤森も嫌いになった
towa37458
ホラン千秋と、掘る千秋
saklimt
赤羽根健治どんな顔だっけとググったらwwww似てるwwwwwww でもいちばんはホラン千秋かなー!!あと霧島くん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 似てるひといっぱいで羨ましい!!!基本イケメン顔なのがまた羨ましいです!!!

attyan914
ホラン千秋好き。
wan15wan15
内容はさておき、たけしさんと、ホラン千秋さんと、譲渡される人の発言が、これから初めて迎えたい人に必要なことだった気がするな(ボランティアさん除く)。知らない人にも伝わらないと意味がないものね。

ホラン千秋 超少子化 グラミー賞 ミラクル9 田中みな実 いや

From Twitter

pantsunopa
もしわたしの顔がホラン千秋の顔だったら、ホラン千秋の髪型にしたいな
310r_ea
ホラン千秋ちゃんってサバサバってよりただの口悪い女の子
sakisakaruyu
バカリズムとしょこたんには気づいたのに肝心のホラン千秋に気づかなかった
pepepepekun
ホラン千秋ってなんか嫌だなぁ。雰囲気が。笑
Saku1998
ホラン千秋の目の下のクマやべぇ

masaki_yamada
ホラン千秋がどうにも苦手。 何故なのか自問自答しながらテレビを見たりする。
oroppas5sapporo
#ホラン千秋 昨日今日とテレビを見てると、よく見かける。これってベッキー枠なのかなぁ。
westpro_micchi
今日のTVタックルみんな泣きそう。 ホラン千秋とバカリズムだけ普通

ホラン千秋 超少子化 グラミー賞 ミラクル9 田中みな実 いや

From Twitter

EbiChannel5
ジョブ基礎でしか見てなかったけどホラン千秋っていろんなとこにでてんね
notyabusaka
ホラン千秋がウエンツ瑛士に見えてくる病
suumo_chi
あれ、 ラキョさん髪切った(◉ω◉ )? ホラン千秋かと思った(◉ω◉ )
tadanousagi0819
ホラン千秋好きじゃないかな

pattaya_time
犬の多頭飼いだってよくあるよ #ホラン千秋
hisakun26
ホラン千秋結構好き
kichinojou
ホラン千秋かわいい。
mona_po
ホラン千秋って何者?よくわかんない

ホラン千秋 超少子化 グラミー賞 ミラクル9 田中みな実 いや

From Twitter

U1NA0415
ホラン千秋可愛い😊💕
koki515
ホラン千秋の良さを最近、分かり始めた気がする。多分。
Nankotsu_T
坂下千里子、ホラン千秋に押しつけた(笑)

u_sk04x
ホラン千秋の性格めっちゃ好きや(^ω^)
copq0
ホラン千秋のサバサバした感じ好きだな〜〜なんでも一刀両断しそうな雰囲気かっこいい
mit0420555
つぎはぎホラン千秋なのか!
JO3DAF
ホラン千秋が出てたんや
TayIoryoJp
ホラン千秋がイケメンすぎてウエンツに見えた

ホラン千秋 超少子化 グラミー賞 ミラクル9 田中みな実 いや

From Twitter

MX_chan
ホラン千秋、ごはんですよを頭に塗ってるんじゃないかってくらい髪が黒いな #tvtokyo
run_of_the_mine
アメリカの一般人と銃の話に、ホラン千秋さんのコメントや大浜平太郎さんの“口調”が、日本的価値観の押し付けや感情論で終わってしまっているのがもったいない。ディレクターの腕の問題だろうか。 #未来世紀ジパング #池上彰
zoezoecafe
「銃でベーコンを焼いて 笑っている神経が そしてそういう人を支持する人たちが分からない」などと言っている ホラン千秋に失望です.
yokossy
ダンナがホラン千秋を局アナだと思ってた。
Kei_Nanigashi
ホラン千秋みたいなもんかな
syocal
しんきちくんに、ホラン千秋に似てるって言われたけどどうなの?
0t_lqv
ホラン千秋ってあんなキャラなんやな(笑)結構ズバズバ言うやん(笑)楽屋前であった時は愛想良く挨拶してくれたのに(笑)
Byebye__Violet
はるのの話題が出るときだいたい「あのーあれ、あの子、ホラン千秋に似てる子!」ってなってる

ホラン千秋 超少子化 グラミー賞 ミラクル9 田中みな実 いや

From Twitter

Hull_7
今更ながら昨日からグラミー賞の授賞式パフォーマンス見てるんですがホラン千秋の存在意義を問いたい…
yaoce
実家にて。久々にちゃんとじっくりテレビ見てるけどホラン千秋を初めて知った。結構ど真ん中だった。
R_kura_3_i
髪切ったらホラン千秋みたいになった
taichiro123
今回のバルーンは3チームともゲームオーバー。 ホラン千秋さんも東国原英夫さんも読めてなかったなぁ。
unko_tekitoh
おいっ!ホラン千秋エエな。最近名前覚えたぞ。ショートヘアーインテリ女子エエな。
OkbTrial
ホラン千秋はウエンツにしか見えない
sissyo777
ホラン千秋って最近よくテレビで見るけどマジレンジャーのナイのイメージしかない
catee_shit
ホラン千秋どの番組でもノースリーブなのかなー そこがいいんだけど

ホラン千秋 超少子化 グラミー賞 ミラクル9 田中みな実 いや

From Twitter

shuuji_shirasu
ホラン千秋ってパンツルックより膝少し上くらいのタイトスカートの方が魅力あるな。
pegarabi18
ホラン千秋はベッキーの後枠?
k_ino_o
ホラン千秋マーゴ🆚リリーの宣伝してほしい
ini_rissm
ホラン千秋が嫌すぎる<(´△`;)>本当に嫌だ
yukaeru896986
ホラン千秋好き
haruna_liar
ホラン千秋(´・_・`)
jin1022tetudou
ホラン千秋が津田先生に見えてきた
kaz_lu
ホラン千秋は、青学か…("ืд"ื 〣)

ホラン千秋 超少子化 グラミー賞 ミラクル9 田中みな実 いや

From Twitter

catee_shit
ずっとホラン千秋のチーム映しといてほしいなー
8man_jp
ホラン千秋結婚してくれ
10proMiki
ホラン千秋かわいい
EnjoyKama
ホラン千秋いいなー。
B501_YUKIKAZE
ホラン千秋とウエンツ瑛士が同じ番組に出て欲しい。
nodoame_2525
ホラン千秋とウェンツって同じ顔だよね
pontarou3311
ホラン千秋ってどう??
macchauno
ホラン千秋の無防備な二の腕が好きだ

xths
ホラン千秋ってミラミカルリラン感あるよな
svtter
田中みな実 ホラン千秋から軽蔑の視線 (デイリースポーツ)
pokemon_aqua_
ホラン千秋とかダレノガレ明美とか綺麗だなぁって思うから、彫りが深い女性が好きなんだなって。
huddleflash
ホラン千秋よく見ると里実ちゃん系だね。
11410basket
ホラン千秋見て思い出した爆笑
milacolle
ホラン千秋かわいいと思うんだが(ꐦ°᷄д°᷅)
hanasakisaki
ホラン千秋、いいよね。
mirra_cha
ホラン千秋確かにベイルに似てる….

mozuku_17
僕ホラン千秋と誕生日おなじ
itoshimanA
でも、ホラン千秋は嫌い
sairen18
ホラン千秋頑張ってんだけどね~笑 ないかも(T_T)
FAMH125
ホラン千秋って不憫な子( )だな?
air_wing_fly
あ、ホラン千秋嫌いだわ
R_baw_Dr
ホラン千秋ぐらいサバサバしてる人好き。
ZombieMania7
ホラン千秋さんのキャラとか性格とか好きだわ!
owada1990
ホラン千秋がウエンツに見える。。。

__sara_n_
ずーっと滝川クリステルと思ってた人がホラン千秋って人でびっくり
gessogeso_
ホラン千秋がウエンツにしか見えないぞ
creep831i
ホラン千秋可愛すぎてどうかしそう
fukukichi4
いや、なんでこんなにホラン千秋かわいいん? なりたいわ💃 声もかわいいし✨
smiryyui
ホラン千秋がウエンツにしか見えねー😳
kakerru
ホラン千秋ちゃんかわいい
FZU4QlsVNIIvqE5
ホラン千秋さんは好み
yama_sheta
ホラン千秋って誰かに似てんなぁ…って思ったらハマさんに似てんだ!

stsyn_mcz
ホラン千秋おもしろいな
itoshimanA
ウエンツとホラン千秋が同じ番組に出てるとこ見たい
56shonan134
ホラン千秋ってメイちゃんの執事に出てたね
bumpofkai
ホラン千秋wなにやってんだよw
stand_JJJ
ホラン千秋よりも女心を理解してる可能性微レ存
hys_jexxxa
ホラン千秋が残りのまともな ハーフ芸人かな
MICO9314
ホラン千秋なんか鼻に付くわ
mokyuriya
田中みな実って結構普通だよね。ミタパンとホラン千秋の黒さが際立ってる。

lapinkosiki
ホラン千秋が美しすぎて同じ千秋として恥。整形してくる
11410basket
職場体験の時、ホラン千秋に似てる人おった
bosca0307
ホラン千秋ってウェンツに似てるよね
LaCage1301
ホラン千秋ちゃん、どんどん突っ込め〜〜‼️
akaneko617
ちょっとホラン千秋ムカつく
ohgro
やっぱりホラン千秋が劇団ひとりにしか見えない
Usunoro_
田中みな実頼むからホラン千秋ちゃんに絡むのやめて(?)
coco_mash
ホラン千秋の好感度がぐんぐん上がっていく

ninami_73
ホラン千秋好きじゃないけど、田中みな美?だっけ?彼女に対する言葉だけは正論だわ
harukameromero
ホラン千秋とラブリがとてつもなく似て見えるのは私だけですか?(笑)
kiririkin
ホラン千秋かっちょい〜
Arashi0915_MJ
ホラン千秋が好き
alwaysyama
ホラン千秋彼氏居ないって‼︎笑
suerte021
ホラン千秋は帰って、どうぞ
amiha0901
ホラン千秋さんいいわぁ!👌
shogo_0043
ホラン千秋ほんと嫌い

usg_1011
ホラン千秋って青学なんだ
zbpt
ポケットモンスター ホラン/千秋
fukukichi4
ホラン千秋かわいい❤️
AYUMUNNN324
ホラン千秋好きだわ~😍
TaroTaniue
「女子アナだらけ!アナだらけ!」だけど、1番はホラン千秋だよ。アナウンサーになれなかったホラン千秋だよ!ホラン千秋、最高!
bknb_24
まってホラン千秋いまみたむり
fodaboy
ホラン千秋を見るとベルギー映画 "マルキ"に登場するコランちゃんを思い出す。
__lalala_0928
ホラン千秋〜😔💭

natsukolilium
ホラン千秋は美人だよなあ。うちのお姉ちゃんによく似てるよ。部屋は殺人的に汚いけどな
ofs1997
帰宅。 リビング行ったらテレビで『ボランチ秋』っていう字幕が出ててサッカー芸人か何かかな? と思ったら『ホラン千秋』っていう人らしい。 って事で皆さんお疲れ様でした。
red_japan_from_
ホラン千秋が好き~🎵
k2_em
ホラン千秋の性格の良さがあるからこそ田中みなみの性格が映えるな
nyannyancircus
ホラン千秋さんすきだから余計に。テレビだってわかってるけどおもしろくもなんともない
Yunayarou
ホラン千秋すげぇなぁ…… 田中みな実はなんだよこいつ
kuroinu28
ホラン千秋の横顔が美しい…
spiningsongbird
おぉ!さすが!ホラン千秋! 田中みな実の印象悪くなった。。。 がっかり

TNKjsp726
ホラン千秋めっちゃ可愛いなぁ
DOOM_asasn
ホラン千秋すげ~
juntlemaaaan
ホラン千秋
taroNYn
#Qさま ホラン千秋凄い。
15ratatouille
ホラン千秋が一番賢そう
a10hiko
ホラン千秋いいよね
kaminaricandy
ホラン千秋って青学なんだ、、、
nnpipi_nge
ホラン千秋すげ〜!

nomitetsunori
ベッキーが居なくてもSHELLYとホラン千秋が居れば大丈夫
kimi__0
ホラン千秋の株が僕の中で上がってる。
REI_OI25_KBS
ホラン千秋さすがすぎる〜〜こゆひとがいちばん素敵♡⍢⃝♡
rui46nogi
ホラン千秋やるなあ
100nojisyou
ホラン千秋賢いな!
otyadukesaksak
ホラン千秋答えるの早いんだけどなんなん
SeNn4_
ホラン千秋をチランホアキと言ってしまった
mn96bu
ホラン千秋ちゃん大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

batta_dayo
ホラン千秋すこ
maharu_ai
林先生倒した!ホラン千秋すごーい!
sakkar_21
ホラン千秋すげぇ
jknagoya
最近、ホラン千秋さんと鈴木ちなみさんの区別がつくようになった
sakurasakumisa
凄い!まじ凄い!ホラン千秋ー!!!
starkiller421
ホラン千秋を見ると日劇を思い出す。
ACE_macari
田中みな実とホラン千秋の好感度の差よ
notryuunen
ホラン千秋やるやん!

takuma_0623
三田パン可愛い!ホラン千秋小堀さんに似てる。青学すごいな
sasa0120
ホラン千秋見ると翁長さん思い出して笑っちゃう。。。
mohemoka
田中みな実とホラン千秋の絡み面白い笑 ホラン千秋のズバズバ言う感じもいいし、田中みな実のぶりっ子もいい
kzmn1111
ホラン千秋(27)も三田アナウンサー(28)も田中みなみ(29)も青山学院大学出身なのね。
wnpkkk
親父の死に際の言葉が「ホラン千秋……」だったら悲しむにも悲しめねーだろ!!
chibi_chiho0516
⇢ホラン千秋って  ショートより絶対ロングが良い!!  個人的はマジレンジャーのホラン千秋が好き
weightgain53
ホラン千秋の雰囲気ゴーストのデミムーアに似とう
hello723happy
ホラン千秋は、墓穴を掘らん!#ダジャレ

fumiya483206051
ホラン千秋って、ブスだなぁ。
imorih_0u0
ホラン千秋ってほんと性格悪い 「アナウンサーって醜い生き物だね。わたしアナウンサーにならなくてよかった」だって〜
basuka215
ホラン千秋ただただ口悪いから嫌い
2l_co_la
ホラン千秋ムカつくから有吉ゼミにするかな
su_ba_ru_star
ホラン千秋ってどこから出てきたんだっけ
BettyBought
青学チーム、ホラン千秋かわいい😂😂❤️
simasima23carat
ホラン千秋のとこ一番簡単なとこなんだよね。なんだかな…
Festina_lente8
ホラン千秋嫌いじゃわーw

imorih_0u0
出た出たwホラン千秋
10miist
ホラン千秋?最近性格わるくなった??
oharu0731
ホラン千秋ちっとキツイよな
m_co33
ホラン千秋いっつも苛々してるから嫌だ。
ran_ranne03161
ホラン千秋って頭いいんだ!
BBBrainer
ホラン千秋苦手や
suga_310
ホラン千秋が可愛すぎる。なんなん。かわいい。
aym_ktkr
ホラン千秋ってすっげえ綺麗だけどすっげえ怖いから見ても怖いってしか思わないんじゃあああああ

endaaiyaaaa
ホラン千秋の方が好き
postonnn
ホラン千秋ミソジニーっぽい
takecovic
ホラン千秋ほんとババァかわいいなぁ
mkn0424
ホラン千秋、怖い上に性格悪い
hunter_alex
ホラン千秋性格悪そうだな
syk_nattou
ホラン千秋こっわ
kiii_99
ホラン千秋ってなんかムカつく毒舌感!!面白くない毒舌感!!!
ofmama0614
ホラン千秋、サバサバしていいなぁ

green_soda_
ホラン千秋って年下だったの…
plussignal
ミタパンとホラン千秋、青学の同期か
gototaiyaki1
Q.戦の前に吹くホラン千秋ってなーんだ? A.ホラガイ千秋
gototaiyaki1
Q.不気味なホラン千秋ってなーんだ? A.ホラー千秋
vespa518
日本航空があなたにお送りする音楽の定期便ジェットストリーム 皆様の夜間飛行のお供をするパイロットは私、ジョージ・ウィリアムズです!キャビンアテンダントのホラン千秋です!(台無し)
fifa_organizada
ホラン千秋ってfallout4のあの人に似てる!fallout4のあの人に触れてホラン千秋が好きになる
nghamanoshin
写輪眼開眼したっぽい。 次左フックでしょ?ほらね。 ホラン千秋
KUJINO_JK
ホラン千秋のロングヘアーググったら普通に美人だけど個性が潰れてしまってた

KUJINO_JK
ホラン千秋マジレンジャー出てたこと知ってビビる
s29_shiryu
音楽の 梅子先生 ナダルリバースエボリューション したら ホラン千秋やんな
atobenana
ベンザブロックのCMに美少年でてる☺️っておもったらホラン千秋さんやったわ
sakura_601
ホラン千秋さんみたいな美人がラーメンとか食べてるようながさつな感じって萌える
19980728s
ホラン千秋びじん
sid_ryo
ホラン千秋を辱しめたい欲望に支配された人間が制作に携わっているのでしょうかね…(できることなら私も辱しめたい…)
dj_ms5110
俺だってコナミの部長になってホラン千秋と喋りたいと思うことはある
ur_mk
埼京線乗ってるけどめちゃくちゃホラン千秋に似てる人いる

obattiyan02
ホラン千秋は凄まじく綺麗
y__ume54
ホラン千秋 色白〜、小顔〜、なりたーい、あーホラン千秋なりたい
jumbo_game
ホラン千秋好きな人っているの?
RikoRico24
ホラン千秋ちゃん!!
little_monica59
ホラン千秋が赤すぎる #バイキング
hagane_shiro
悪いホラン千秋
japannapaj
2/22(月) 番組 TBS月曜ゴールデン「検察事務官 黒ユリ」吉田里琴 sharo 広瀬みか 山口あゆみ 遠藤璃菜 小野しおり 延原舞 珠木ゆかり 原舞歌 上田晴美 TOKYO MX1 熱烈!ホットサンド 三好絵梨香 EX TVタックル 中川翔子 ホラン千秋 福井仁美
yosu_nao
うわー!マイボスマイヒーローにホラン千秋でてたんだ~。RT

Baisers_Voles
昔は麻生久美子さんとか、深津絵里さんとかのようなさっぱりした顔が好きだったんだけれど、最近はそれに加えて、ホラン千秋やトリンドル玲奈がかわいいし、何ならダレノガレまで可愛く感じるようになってきました。
chien_inu
今日の初耳学の中島健人は時々ホラン千秋に見える
beaverorz
結構本当にホラン千秋さん素敵すぎてつらい
h5sho
ホラン千秋的にマジレンジャーは黒歴史なの?
john95206
ホラン千秋、寒気がするほど綺麗
kenkun_pikaheru
ホラン千秋もあり。 ハーフがええね。
marine_yamada
ホラン千秋はなぜいつも袴みたいに腰高な衣装を着てるんだろう。いや、足が長いんだろうけど。
dj_ms5110
コナミで部長になるとホラン千秋とテレビに写れるってマジ!?

mzgc723
マイボスマイヒーローにホラン千秋出てたのね
mmts24
こんし、ホラン千秋さんファンだったとは知らなかった……
appaapple1125
千秋ってググるとホラン千秋が時々出てくるの笑える。
sakisakaruyu
鈴木ちなみとホラン千秋が似てる気がする
TOSHIROMIFUNE7
 ちょっと若い時のホラン千秋ぽいような(・`囚´・)
sapling_music
正解はホラン千秋さんでした
smith_227
ベッキーの抜けた穴をホラン千秋が綺麗に埋めてる感がある。
l_o_v_e_momo
このベッキー没落のシナリオを書いたのが、実はホラン千秋だったとしたら……ハーフの世界が怖い話になるな。

mizuki_mitsuda
ホラン千秋になりたくない!!!!!!
suzukis58
ホラン千秋がウエンツにしか見えないのは俺だけかな…
fether_chan
ホラン千秋が苦手です
8910kenjiwatan1
ホラン千秋ちゃんかわいすぎる
5mmm_373
ホラン千秋最近めっちゃ見るなぁ
tide40
ホラン千秋が嫌い RT 【お題】 #neliboke 帰国子女カルタの「あ」は「アメリカでは~とことあるごとに言う」。では「ほ」は?
_t_rinko
ホラン千秋似だけ優遇w明らかに男女雇用機会均等法に違反してますょww
kami_masa108
ベッキーが苦境に立たされてシェリーが産休に入る バラエティー番組には「ハーフ女性タレント枠」があるようだけれど そこがしばらく大きく空席になるわけだ 誰が収まるだろうか? ローラ?水沢アリー?ダレノガレ明美?トリンドル玲奈?アマンダ?ホラン千秋?まだ見ぬ新人?

redkame
学歴もあり優秀やのにウエンツに似てるからかいじられるホラン千秋まぁまぁ好きやで。てか、頭痛。また、頭痛。
mk_tyon
マイボスマイヒーローの手前一番右にいるのホラン千秋?
fmosaka_program
[12:00-12:25]WORLD POD  DJ:ホラン千秋
areahaan
ホラン千秋を思い出して、そっと抱きしめます。
Rozen_parfait
このリポーターのホラン千秋??って人 最近真面目そうでいい印象になってきたな
erospeaker
「あのハーフちゃん」は差別なの?海外行きゃ「あの日本人か」って常に言われる訳だが…ハーフの偉そうな発言ムカつくんだけど、ホラン千秋の「見た目がもうちょっと外国人よりだったら良かった」とか、日本人の見た目と相対的に可愛いって言う意識がある、それこそ言うたら差別だろ #fujitv
kurimetaldeath
最近なぜかホラン千秋に親しみを感じる
iori1889
通ってる歯医者の歯科衛生士さんがみんな美人でとても楽しい。眼福。受付の女性はホラン千秋さんに似てて、笑顔が素敵で話しやすい。

ooistore
ホラン千秋が ウエンツにしか見えないw #シューイチ
alt_kota
ホラン千秋ちゃん?じゃない(ฅ'ω'ฅ)? よしくんと千秋ちゃん…
_purin_purin_
ちはるがホラン千秋に見える #乃木坂46時間TV


0 件のコメント:

コメントを投稿