2016年2月23日火曜日

多部未華子 歌を褒められ赤面 だって だから めざましテレビ めざましじゃんけん

多部未華子 歌を褒められ赤面 だって だから めざましテレビ めざましじゃんけん

From Twitter

rakutenmaru_jp
多部未華子 歌を褒められ赤面。(;-_-)
abcjdaprn
時間があれば多部未華子のドラマとか映画をたくさんみたい
jas6903542
2/23の結果 #めざましじゃんけん 1戦目:秦基博はグー 2戦目:日村勇紀はチョキ 3戦目:多部未華子、要潤はパー 4戦目:オアシズ、三中元克はパー を出しましたので、パー→グー→チョキ→チョキを出した人の勝ちです。 #めざましテレビ
mizutakat_tun
【定期】嵐/KAT-TUN/NEWS/関ジャニ∞/三浦翔平/生田斗真/北山宏光/Johnnys/堀北真希/多部未華子/山田涼介/…etc←何か好きなもの当てはまったらRT!#RTしてくれたら必ずフォローする
cgfexrz2
好きな女優は加藤あいさん杏さん榮倉奈々さん多部未華子さんです!!
ryou3109
多部未華子 歌を褒められ赤面。・・だから?
oekaki1210
小学生の頃、石原さとみと多部未華子と綾瀬はるかがごっちゃになってた時期があった
mjtp26__
多部未華子って可愛い時ほんまに可愛い

多部未華子 歌を褒められ赤面 だって だから めざましテレビ めざましじゃんけん

From Twitter

__slove
多部未華子になる‥⁉︎ 無理じゃん‥‥
Poissons__03
Zipを見ていたら多部未華子と要潤が 出演する映画が紹介されていた。
aliveaqu
でもヤるなら多部未華子より深キョンだな。 まぁ一番は志田未来だけどね
aitaka67
多部未華子ちゃん♪  いつも名前が出てこない女優さんのうちのひとり。
ressaam9k
うわあああtwitterみてたら多部未華子ちゃんと要潤のじゃんけんしわすれたああああああ 多部ちゃんんんん.....
aliveaqu
多部未華子めっちゃ可愛い

YukiTa0512
じゃんけん3戦目 多部未華子&要潤と勝負 このあと #めざましテレビ #めざましじゃんけん
YukiTa0512
じゃんけん3戦目 vs 多部未華子&要潤 このあと #めざましテレビ #めざましじゃんけん

多部未華子 歌を褒められ赤面 だって だから めざましテレビ めざましじゃんけん

From Twitter

YukiTa0512
まもなくめざましじゃんけんの時間です! 今日3戦目のじゃんけん予想は、 グーを出すと思う確率は50%、 チョキを出すと思う確率は0%、 パーを出すと思う確率は50%です。 3戦目の対戦相手は多部未華子さん、要潤さんです! #めざましテレビ #めざましじゃんけん
goiru
「怪しい彼女」完成披露試写会に、昨日、行ってきました‼︎韓国版も、中国版も見たけれど、やっぱりひいき目抜きに多部未華子ちゃんが、一番輝いていました。笑わせてくれて、泣かせてくれる、あの演技力に脱帽です‼︎
YukiTa0512
2戦目日村勇紀さんがチョキだったから、3戦目私はパーを出しまーす! ちなみに3戦目の対戦相手は、多部未華子さん、要潤さんです! #めざましテレビ #めざましじゃんけん
yukikun01150601
多部未華子ちゃんかわいーなあ
chidorimeshi24
多部未華子がもう27歳やって。 月日が流れるのは早いですね。

yoshiyuki_h
多部未華子も 20代後半か〜
doragons1112
多部未華子かわいいてか年上だったとは
GenociderShou
多部未華子可愛い

多部未華子 歌を褒められ赤面 だって だから めざましテレビ めざましじゃんけん

From Twitter

dire2wk9
多部未華子さんの映画の話題見てたら映像に志賀すゎん見切れて朝から癒し
dish_beauty4848
多部未華子かわいい
hachikai04
zipに多部未華子でてる〜 かわいいよね〜
hiratsukao
そろそろ 多部未華子の良さに皆さん気づくんじゃないでしょうか

gdgdnonp
あやしい彼女観ようか迷ってたけど、多部未華子ちゃんの歌声聴いて観に行こうと決めた。行く!可愛い!!歌声可愛いすぎてもはや暴力!!
caruos
多部未華子って女優どっかで見たことあるなーって思ったら思い出した。ドS刑事の人か。
ayamegusky
多部未華子さん 歌うまっ!!😳
satsuki19980504
多部未華子ちゃんの声聞けた 暗殺教室見れた✨✨

多部未華子 歌を褒められ赤面 だって だから めざましテレビ めざましじゃんけん

From Twitter

toyodder413
やっぱ多部未華子は可愛いよな
lululucian0000
うぎゃあ、ZIP見てたら多部未華子…好きじゃないんだよねえ…
u3110
多部未華子を思いだそうとすると貫地谷しほりが頭に浮かぶ……

brn_nkct
多部未華子なんか可愛いんだよな
1103lovedish
インタビューは要潤と多部未華子だけだけど、、、。
ay_another
多部未華子(27)にびっくりw
fumizov
多部未華子、もう27なのか。
cinepre_topics
水田伸生監督「あやしい彼女」の完成披露試写会が22日都内で行こなわれ、多部未華子、倍賞美津子、要潤、北村匠海、志賀廣太郎、小林聡美が出席したようだ。(Movie Walker)

多部未華子 歌を褒められ赤面 だって だから めざましテレビ めざましじゃんけん

From Twitter

ayuchanntmniktr
多部未華子って言ったのか!w 朝の情報番組にあぺみかこさん出るのかと思った焦った
destinywith08
多部未華子めっっちゃかわいい 惚れそう
koootan13
多部未華子がものすごく魅力的になってて動揺がかくせない
kansantatata
多部未華子ぉぉぉぉぉぉおおおおお。 朝からテストを忘れさせてくれるくらい かわいいなおい。ももーーむり。
lfTnKO
多部未華子ちゃん〜~
ryozeus0719
あと、多部未華子やっぱ可愛かった
imaokitayon
朝テレビつけたら多部未華子が… 可愛いくみえる… きっと疲れてるんだ( ◞‸◟ )
YukiTa0512
今日は早起きキャンペーンで1戦目のみWポイント! 【1戦目】5時58分 小野彩香キャスター 【2戦目】6時58分 日村勇紀さん 【3戦目】7時26分 多部未華子さん 要潤さん 【4戦目】7時58分 ぺこ&りゅうちぇる #めざましテレビ #めざましじゃんけん

多部未華子 歌を褒められ赤面 だって だから めざましテレビ めざましじゃんけん

From Twitter

YukiTa0512
今日は早起きキャンペーンで1戦目のみポイント2倍♪ 【1戦目】5時58分 小野彩香キャスター 【2戦目】6時58分 日村勇紀さん 【3戦目】7時26分 多部未華子さん 要潤さん 【4戦目】7時58分 ぺこ&りゅうちぇる #めざましテレビ #めざましじゃんけん
nao_passage
多部未華子ちゃんの天性の歌声…聴いてみたい…! 私、気になりますっ!(千反田える風
hurannsyuu
多部未華子どんどん可愛くなってく
robocogaHt
多部未華子の歌声を背に出勤
ch14850230
多部未華子 歌を褒められ赤面。(*゚ー゚)
m5s3k
多部未華子の握手会とかないの
m5s3k
いいなぁ、俺も多部未華子みたいに好かれたい
m5s3k
さっきのは多部未華子の事です

多部未華子 歌を褒められ赤面 だって だから めざましテレビ めざましじゃんけん

From Twitter

japannapaj
2/23(火) 番組 TBSはやドキ May J. 桐谷美玲 めざましテレビ Kalafina Crystal Kay SCANDAL オクヒラテツコ(ぺこ) IMALU 武田梨奈 多部未華子 Kiroro イマドキ佐藤美希 ヒルナンデス 山口もえ 安めぐみ 垣内彩未
myuuuuun
多部未華子がぶさかわとか言われてるの解せない
gogoboyz
多部未華子ピンクチーク可愛い
watoson0822
光源氏の妻役が多部未華子でかわいかった
pad_bomaye
君に届けを観たけど、多部未華子可愛い桐谷美玲はサノバビッチって感じだった
analog_238
女の子はショートが可愛いってゆーか多部未華子が可愛い
tokyo2020news
剛力彩芽さんの新曲「Co-summerランチ」が、“2020東京オリンピック”のテーマ曲に。この曲は10月2日に配信シングルとしてリリースすることが決定。同曲のミュージックビデオ(90sec)には多部未華子さん等の出演はない模様 #東京オリンピック
karadamyu
ピースオブケイクの多部未華子がすごくいい。

多部未華子 歌を褒められ赤面 だって だから めざましテレビ めざましじゃんけん

From Twitter

ryunosu91549176
多部未華子 歌を褒められ赤面。だって。
__xxxxxmoon
チョロ子が多部未華子はすごく分かる
cals2mate
この多部未華子ちゃん、ちょっとロッキーさんに似てません?
polkadots_39ra
私の中のベストオブ多部ちゃんはルート225と青空のゆくえと夜のピクニックとガチャガチャポン!とバイバイ、ベアー〜青いエアメイルとかだな。ようは昔の未華子ちゃんのイメージがそのまま自分の中にあってこの頃の作品がやはり特に好き。
miikd__0824
今日何回多部未華子になりたいと思ったか😂💟 いや、何回菅田くんって言っただろうか💭💭笑
kyn__38
観終わったもうやっぱり綾野剛すきだわ菅田将暉もかっこよすぎたかっこいいよ髭嫌いだけど綾野剛は許せるかっこよすぎて悶えたわ多部未華子になりたいと初めて思ったはあああああいい夢みれそう発狂
kumonotanabiku
多部未華子
GURA_102
RTした人全員にします ❶名前→豚※たっくん ❷呼び方→たっくん ❸第一印象→多部未華子 ❹どんな命令をされたい?→俺のこと、好きになってくれ// ❺頭撫でられたら→にゃんにゃん…(*′皿`艸) ❻精神年齢→25

___ame_18
多部未華子さんだれやろ気になる😭
3104century
多部未華子になる
svtter
多部未華子「要さんってこんなにイケメンだったっけ」 (ニュースウォーカー)
TaroNagami
肩から上がバッキバキの状態で多部未華子が視界に入ると最後の希望に見えてしまうから困る
___ame_18
多部未華子さん天下一のときちょくちょく見かけてて気になってたけどTwitterにいるの?だれ?!
__dfs2sm
ピースオブケイクやばいな〜〜多部未華子ずるい〜〜🤔菅田将暉くれ🤔
2163_bb
多部未華子もう認めるわ。笑
31Polara
リアル多部未華子ちゃんかわいすぎたなあ〜 きょうはよく眠れそうだ!! りなたのしかった♪( ´▽`)

kareshi012324
ヤフートピックスで「矢部美穂 脇を舐められ赤面」をクリックして、記事に飛んでタイトル大きく表示されたら「多部未華子 歌を褒められ赤面」だった。目と他の場所も悪くなったよう。
GURA_102
2枚目なんて、多部未華子の可愛さをイイトコ取りした感じ(๑ ́ᄇ`๑)
tetu8823
多部未華子と佐野ひなこがごっちゃになってしまう
ykknrj_b13
あそぶ!! 多部未華子…笑
radio_rimland
『怪しい彼女』日本でリメイクか…戦略としては間違ってない気がする。というか原作もっと(日本でも)評価されるべきだったので、形を変えてあの映画の可笑しさやホロリと来る処が広まるなら、それも好いでしょう。主演は多部未華子さん、要潤さん、倍賞美津子さんとか。
hideyoshiisneet
多部未華子が27歳という事実に動揺を隠せないくらいには凡人
_reflectier
気になりますねえ。えびすや先生に多部未華子クリアファイル見せてもらいました。
rigendoh
多部未華子かわいい。ああいう顔立ちが好き。>RT

ptrouchka
たたたたたたたた多部未華子が赤面
_reflectier
多部未華子さんはかつて某予備校のイメージガールをしてたんですよ。通ってたらしいです。
hifumix_1
多部未華子ちゃんってやっぱ可愛い
ouestmachatte
先RT 似た人の可能性があるかも。遠くから見ると多部未華子っぽい人は案外いる(笑)
kohei_masumi
僕、10年前に山手線で多部未華子見たことあるよ。
tkg1945
多部未華子ってぜんっぜんかわいいと思わなかったんだけど、なんかクセになる顔してんだよなあ
maikori_na
多部未華子、個性的なのに可愛いし美人、
dutch0318
「本日は、お日柄もよく」読んだ。キャストを発表します。 こと葉…多部未華子 厚志…岡田将生 和田…松坂桃李 久美…板谷由夏 おばあちゃん…八千草薫 これでいきましょう。最近なかなか本読んでるな。

ouestmachatte
先RT 鹿男あをによしの多部未華子はよかった。 あと歌に関して倍賞美津子の方は知らないけど、お姉さんの倍賞千恵子は上手だったという記憶あり。寅さんで聴いた記憶がある。
RA3413
多部未華子ってなんか好きなんだよな昔から…改めて見て思ったけど。
aaaaa105725081
多部未華子さんはデカワンコあたりで知って可愛いなあと思ってます
LN_pnrn
多部未華子ちゃんになりたい
dorobune_801
多部未華子かわいい…かわいくなってる…
2163_bb
お客さんにまた多部未華子いわれた笑しかも牛タン弁当とかたくさんくれた、、嬉しい(•'-'•)
yurippe0704
やっぱり多部未華子ちゃんはかわいい
mmm__xxoO
言葉では表せないくらい良い映画で今を大切にやりたいことをやらないといけないなと思いました 舞台挨拶は多部未華子はめちゃくちゃかわいいし相変わらずのたくみでした

a_maple_tree816
フジテレビ めざましテレビ2016年2月23日(火)5:25~8:00の放送内容 ●エンタメ●映画「暗殺教室-卒業編-」山田涼介(Hey! Say! JUMP)&二宮和也(嵐)&菅田将暉▽多部未華子&倍賞美津子▽映画「アーロと少年」Kiroro▽SCANDAL▽オリコン速報 他
king8katze
多部未華子って単語に未だにびくっとすふよ
SHION1145141919
多部未華子を背中から抱きしめたい
szkakr003
【定期】{芸能人編} ももクロ/西野カナ/Perfume/川口春奈/ローラ/金爆/GReeeeN/吉高由里子/井上真央/多部未華子/桐谷美玲/北川景子/生田斗真/セレーナ・ゴメス #この中に1人でも好きな人いたらRT #フォローしてくれた人全員フォローする
LN_pnrn
多部未華子ちゃん可愛い
Omashan_VAROSH
ピースオブケイクの多部未華子の役がすげーチャラい 女ってこんなもんなんすか?(わからん、、、)
samikika
多部未華子さんピースオブケイクで一皮向けた感あって今後が楽しみ
2yuzu5arashi
今日学校で2回も大好きな多部ちゃん(多部未華子ちゃん)に似てるって言われてご機嫌だったのに、母からは渡辺直美に似てるって2回言われたのなんでだろう😂

laundry_haru
パイセンが貸してくれたが、うちにはDVD再生するやつがなくて観れない‥‥。 めっちゃ観たい‥うずうずする。 綾野剛と多部未華子をこの目で拝みたい‥( ゚д゚)♡
yoshi_kiyo_hota
生まれ変わったら私は多部未華子になるの
HappyKkn
多部未華子かわいかった! 顔小さいし歌上手い😳📽
AGY88nr
* Happy virus * 高校の同級生 の 多部未華子ちゃん からは「ゆいぼう」と呼ばれています っ
yanchaboy11
多部未華子より可愛い
sukoyaka358
多部未華子、共演者からの「天性の歌声」絶賛に「もう本当にやめて」。多部未華子が22日、主演映画「あやしい彼女」の舞台挨拶に登場した。天性の歌声を持っている設定で、要潤は「崩れ落ちそうになった」と絶賛。多部は「ちょっと、もう本当にやめて」と照れることしきりだった(@´ω`)
pepe_pen
多部未華子っていつも怒ってるような顔してるな。
papico_plus
多部未華子は見るたびに可愛さが増してる気がして最近とても好き

0324spark
本人かわいいし髪型かわいいしお洋服もかわいい◎👍 #多部未華子 #あやしい彼女
hina_0625_
23日(火)気になる人がいたらRT♪#めざましテレビ出るカモン② 山田涼介(Hey!Say!JUMP) ▽菅田将暉 ▽多部未華子 ▽要潤 ▽Kiroro ▽オアシズ ▽倍賞美津子 ▽佐藤美希 ☆内容変更の際はご了承下さい。 あんなちゃん絶対喜んでる爆笑
y_choro1
稲森いずみみたいな妻 多部未華子みたいな妹 野々原ゆずこみたいな娘


0 件のコメント:

コメントを投稿