2016年2月23日火曜日

華原朋美 私は 自分の夢を叶えてしあわせを手に入れたことで 女の子は 夢の途中に結婚があったりする でも

華原朋美 私は 自分の夢を叶えてしあわせを手に入れたことで 女の子は 夢の途中に結婚があったりする でも

From Twitter

janfebm74215601
女の子は、夢の途中に結婚があったりする。でも、私は、結婚を逃げ場にしなくてよかったよ。自分の夢を叶えてしあわせを手に入れたことで、人にしあわせを頼ることがなくなったのかもしれない。結婚はご縁。今、自分がやるべきことは?【華原朋美】
AYUPHARD_kazu_
[定期] ↓も大好きです!! 北川景子 石原さとみ 戸田恵梨香 柴咲コウ ダレノガレ明美 ローラ 板野友美 大島麻衣 宇野実彩子 丸高愛実 May J. 小室哲哉 globe TRF 華原朋美 LUNA SEA L'Arc-en-Ciel
A_H_Johnnys
昨日のPONの華原朋美さんのリアクションがガチで怖かった 最初立ち上がったところ
moore62118
◆NHK歌謡コンサート 3月1日(火) 午後8:00~午後8:43 ♫ 『心ウキウキ!歌のひな祭り』♫ 石川さゆり,五木ひろし,華原朋美,椎名佐千子,渋谷すばる,氷川きよし,平尾昌晃,布施明,杜このみ, : 三原綱木とザ・ニューブリード,東京放送管弦楽団,ルージュ :高山哲哉,
donadona322
朋ちゃんの20周年、ナンノさんの30周年を見守ることが出来て本当に幸せ😍💕そして二人の間には10年しか差がないのに80年代と90年代は流行ったものや音楽も全然違う不思議✨ #華原朋美 #南野陽子
tajade14675
華原朋美は→遠峯ありさ 小室哲也さんと同じKTにしたかったんでしたっけ?
ts1029
リンドバーグも久しぶりに聞くと、キャッチーさが安心w ただ、老化した渡瀬は悪いが若い時のような声の伸びがない。Believe in loveは20年前の音の方が圧倒的に良い。今の歌声は勘弁。 一方で、華原朋美は今の方がいいね。だいぶ上手になった。
arishima99
多分どんな人だって人として 人なりに人だから ルールはルール ふたりだけの間にも 欠かせないものでしょ 華原朋美

華原朋美 私は 自分の夢を叶えてしあわせを手に入れたことで 女の子は 夢の途中に結婚があったりする でも

From Twitter

longping8
歌謡コンサートの大御所の面々にすばるくんだけが放り込まれるのかと不安だったけど、華原朋美さんも出るのね
ExilePfnko1ienl
12月02日(水) 出演アーティスト第1弾発表! (50音順)1/7 AI 嵐 家入レオ HKT48 AKB48 EXILE TAKAHIRO EXILE NESMITH EXILE SHOKICHI 大竹しのぶ 大原櫻子 華原朋美 河村隆一 #FNS
yuki_chiro_coco
すきなアーティスト◊*゚ 鬼束ちひろ,天野月,KOKIA, Cocco,小松未歩,愛内里菜, 安藤裕子,Björk,GARNET CROW, 華原朋美,新居 昭乃とかとか 男性は主にV系┊͙ Janne Da Arc,LUNA SEA, MALICE MIZER好き過ぎる✳︎
tanktop_mame
Every Morning - 華原朋美 #nowplaying_tanktop_mame
utaco117
華原朋美の兄弟写真、会社の新年会とかに見える。 いい写真。
E_Saleslike_bot
華原朋美>I'm proud 139万枚 オリコン調べ

ohseolhyun
華原朋美、弟との幼少期写真に反響!「美少女」「姉妹みたい」 (シネマトゥデイ)
ShellAngelVoice
しゅにん、おはよーです!貼り付けた方が早かったのでついw 因みに茅原実里さん、華原朋美さんのMVにも出てるけど…そっちの方がわかりやすいかも← Suono、日々精進しますm(__)m

華原朋美 私は 自分の夢を叶えてしあわせを手に入れたことで 女の子は 夢の途中に結婚があったりする でも

From Twitter

maicochan
#nowplaying 華原朋美『storytelling』
1020meigen
迷えるその時期が、踏ん張り時   華原朋美
okadakantoku
#nowplaying 00 - 25-涙の続き 華原 朋美 / - 華原 朋美
jyado09
Now Playing:いや〜乱世、乱世、 PRECIOUS japanese version / 華原朋美でゴザルよ。
_zyosei_meigen
経験や失敗は、買ってでもしたほうがいいと思う。それは人生の宝物になるから【華原朋美】

otmsisbs
華原朋美「小室さん、私はこれから前を向いて生きて行けそうです‼︎」 小室哲哉「頑張ってね」 俺「(アカン、泣いてまう…)」 三谷幸喜「インユアーポジジョン!!!wwwwwwwwwwwwセッツ!!!wwwwwwwwwww」 俺「」
chanbyonn
♪ Every morning - 華原朋美(:storytelling) #nowplaying
AsahinaShingo
おはよん♪ まだ続けてたんですね! 華原朋美さんにとって、馬だけに集中する時間は、いろんな意味で気持ちをリセットできる、とても貴重な時間かと思います。大切にしてくださいね!!大会はいつかな??(笑)

華原朋美 私は 自分の夢を叶えてしあわせを手に入れたことで 女の子は 夢の途中に結婚があったりする でも

From Twitter

_kan_jani_8_
ラブスーパーマン × 華原朋美さん もみたい(どんな歌か知らないけど)
LikeGCLMS
この華原朋美ちゃんと マジでHしたい😭😭😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻
t_k_music_
ららら… あおぞらのした てをつないであるいていこうよ もしこさめがふっていたって かさもささずにキスをしよう (Somebody loves you/華原朋美)
RF_like_words
遠い未来より今 ここに確かな足跡を 【PLEASURE/華原朋美】

yasainet
篠原涼子と安室奈美恵と華原朋美をひたすら聞いてるけど、リアルタイムでこの辺りの人たちの曲を聞いた記憶がまったくない
RF_like_words
きらいって言うのは簡単で でも言ったって何にも変わらない 【Hate tell a lie/華原朋美】
FF14_OB2nd
華原朋美おばさんの黒歴史をほじくるのはやめろ!!
risatumi
クレしんOPだと華原朋美のPLEASUREがすごい好き こ

華原朋美 私は 自分の夢を叶えてしあわせを手に入れたことで 女の子は 夢の途中に結婚があったりする でも

From Twitter

melon1909
おお!私も最近そろそろヒトカラ行こうと思ってたところ! ハイトーンボイス!私は華原朋美やTRF、ZARDとか歌って毎回声をガラガラにしてるよ(笑)(←無理矢理歌うからw) 1年ぶりにヒトカラ行くと声が出なくて愕然とする~(^o^;
scandal_geinou
華原朋美!ww ヤバ顔だと思ったらRT!
and_gets0
華原朋美の良さを再確認してる!

yachioshoujika1
ボンボン 恋のセシャボン華原朋美似❤︎
syoji0807
華原朋美がカバーした「ズルい女」めっちゃカッコイイ!!! ♪Bye-Bye ありがとう さよなら 愛しい恋人よ あんたちょっといい女だったよ だけどズルい女
sachihira
雪之丞さんに投票しないといけませんね。。! まさかダンスバトルなのにシックス・パックによる防御がはじまるなんて想像つきませんでした。 勿論、小室ファミリー世代ですから華原朋美やTRFだけじゃなくて、トーコも分かりますよ。
Shibagaki_0701
他の回のゲストを見てみたら、鈴木雅之、華原朋美、南こうせつ、ジュディ・オングだそうで…なんかとりあえず路線はわかった感じ
xmiliax
ですー!元ネタは華原朋美さんバージョンですけどね(^。^)

華原朋美 私は 自分の夢を叶えてしあわせを手に入れたことで 女の子は 夢の途中に結婚があったりする でも

From Twitter

janfebm08699454
辛さを乗り越えたら、いいことが待ってる。一歩ずつ、そうやって確かめていくことで、自分に、そして、未来に、期待を持てるようになるんだと思います【華原朋美】
shigekix_74
そういや華原朋美も散々覚醒剤覚醒剤言われてた気がするけど、逃げ切った感じなのかな。根強い噂のある人は捕まらないだけで、ほぼ確実にクロなんだろうなと最近思い始めた。
arisa1030genki
I'm Proudだった。 #華原朋美
Uk_ASD
華原朋美!唐沢美帆!
ladys_meigen
自分らしく生きるって、周りに流されずに生きるということ【華原朋美】
arisa1030genki
人混みをすり抜ける 大人が誘いの手を引く って、華原朋美のI'm_なんだっけ... #華原朋美
kattunisforever
【定期】語れるレベルまではまだいかないけど・・・好きなアーティスト一覧 SCANDAL 華原朋美 平原綾香 氷室京介 槇原敬之 GLAY LUNA SEA 家入レオ
kanahon1031
PON見て思ったけど、健人くんの実家と華原朋美の実家って同じ新浦安だし、お互いのマンションもメチャ近いよね

華原朋美 私は 自分の夢を叶えてしあわせを手に入れたことで 女の子は 夢の途中に結婚があったりする でも

From Twitter

NLT20120814
ポン、先輩のうちわより華原朋美のうちわの方が目立ってたΣ(゚д゚lll)
ibelievemet_k12
来月、華原朋美ちゃんのコンサート参加しまーす♡
newmasa12
I'm proud (Radio Edit) / 華原朋美 #NowPlaying
kyogoku_tenkyu
大丈夫ところか同じ水星座だしそこは期待してるんですが、いつからなのかが思い出せないのですw華原朋美さん系統はちょっと確かに面倒というか厄介というか…。ヘビーですよね。
weiwei3079817
#nowplaying いい日 旅立ち / MEMORIES 2 -Kahara All Time Covers- - 華原朋美
okonomisongclb1
◎I’m proud◎-華原朋美 #泣けると思ったらRT
docjotaixxx
華原朋美さんの今のアイコンが若干母親に似ててびっくりした
yukko_lov_funi
一曲は「創世のアクエリオン」、二曲目は華原朋美の「I’m proud」にする予定だけれども、I’m proudって5弦ベースなんだよなあ。ローCの弦の音って4弦ベースだとどうすればいいんだろう。アレンジするしかないかな。ググってみるべーす。

華原朋美 私は 自分の夢を叶えてしあわせを手に入れたことで 女の子は 夢の途中に結婚があったりする でも

From Twitter

geinoujinhonmei
華原朋美→下河原朋美(しもがわら ともみ)
9chan9ream
あ、ごめん 体力→大量◯ さっき会って話を聞いてきたら前にも何回も大量服用して危なくなったことがあるみたいで、飲みたくなるんだと。精神科の薬だから常習性があるんだよね(華原朋美も一時そうだったよね) 原因も聞いたけど…、私は話を聞くことしかできないわ。
nekozankansei
アンパンマンのドキンちゃんとコキンちゃんは、実は姉妹ではない! ゲスト:華原朋美 大島麻衣
_josei_meigen
【いいねと思ったらRT♪】 女の子は、夢の途中に結婚があったりする。でも、私は、結婚を逃げ場にしなくてよかったよ。自分の夢を叶えてしあわせを手に入れたことで、人にしあわせを頼ることがなくなったのかもしれない。結婚はご縁。今、自分がやるべきことは?【華原朋美】 #女性
defesimegaz
自分の未来の答えを持っているのは自分だけ。だから、あなたも、その答えから目をそむけないで【華原朋美】
puppa14
靖子ちゃんの発する「朋ちゃん」を脳内再生リピートし続けてる…華原朋美さんありがとうありがとう
Natsu_Listening
♬afraid of tonight[TK mix] / 華原朋美 #nowplaying
__LUHANxo90b__
華原朋美さんって、知ってるか?

華原朋美 私は 自分の夢を叶えてしあわせを手に入れたことで 女の子は 夢の途中に結婚があったりする でも

From Twitter

satsh
華原朋美×咲良菜緒(チームしゃちほこ) / I'm Proud
AsahinaShingo
良かった!! 負けたら、華原朋美さんのお胸を触られてしまいますから~♪(笑)
AsahinaShingo
華原朋美さん、厚切りさんの胸に当てる手は、もう少し下でお願いします!!(笑)
LesAristochats_
まいまいって本当芸能界からいじめられてるんだなーと思った。華原朋美と広瀬香美とのコラボだって最後なんでchay以外で手を繋ぐ必要があるのかわかんないよね〜。かわいそう。
ohseolhyun
華原朋美、兄弟4ショット公開!「素敵」「鼻が似てる」と話題に (シネマトゥデイ)
nakajimaniaaa
まじでもほんの一瞬wwwしかも今日健人担よりも華原朋美さんのファンが目立ってました、、笑
ganba_kt
こんにちは~元気ですか? ウナギ弁当楽しみですね。 華原朋美好きです♡
a_7_i_7_ju
華原朋美と群響のコンサート、 チケット取れただけまし、な席になってしまった(*_*) すぐに決心できる状況じゃなかったし… まぁ取れてよかった(*´-`)

ris_kismy
健人くんのこの笑顔にスタジオの華原朋美さんもメロメロだよ♡♡
it__Akkey
歳をとることは、見た目が老けることではなくて、余計なことを平気で言う様になることなんだな、と華原朋美を見て思った。気を付けよう。
nanasekd7
20年前はこんな風になるとは思わなかったよなあ、DJ KOOと華原朋美 #ntv
eh_1118k
華原朋美と中村昌也何かあるだろ!笑
magamo2jp
華原朋美のテンションがおかしい気がする…
kerr86
華原朋美のテンションが気になる
hideyukiyamada1
若い頃の華原朋美は好きじゃなかったけど。今はストラックアウトの5番!
hira_tai
華原朋美これはやってる

piyochan_jy
華原朋美と同じくらいの座高と顔の大きさなケンティー(175cm)こわい
tv_program_bot
日テレ 10:25~11:30 PON! ※放送内容を変更する場合があります。 MC #ビビる大木 #青木源太(日本テレビアナウンサー) パネラー #華原朋美 #中村昌也 企画 #浜内千波 #阿久津愼太郎 エンタメ #坂上みき #厚切りジェイソン 天気 #原田ゆかほか #視聴予約
peatdour7239
華原朋美に同情
AsahinaShingo
華原朋美でござーる♪(笑)
okadakantoku
#nowplaying 00 - 26-華 華原 朋美 / - 華原 朋美
r4SzfziPzWwj5RX
華原朋美さんが「アカン奴」? 私はそう思わんが,それって明らかに評判落としやんか,20年以上頑張っておられる歌姫に対して失礼やろ‼️😠💢他人が自分に対して「お前はアカン奴だ」言うたら,どんな気持ちになるか,もっとよく考えれや‼️嫌だ思うんやったら言うな‼️
PPanpls
昨日、好きだけど持ってなくて。。。欲しいなぁって思ったCD。 hitomi#キャンディガール GLAY#サバイバル 平原綾香#ジュピター 華原朋美#最近のやつ ブルーハーツ#全般 この辺安く売ってそう?
summervisit1
本日 華原朋美 「PON!! 」日本テレビ系10:25~11:30(間)

okadakantoku
#nowplaying 26-あなたがいれば 華原 朋美 / A-26 20040918 - 華原朋美
yuumeizinBD
☆8月17日が誕生日の著名人:江沢民、柳原良平、ロバート・デ・ニーロ、ベンガル、ネルソン・ピケ、ベリンダ・カーライル、赤井英和、坂本千夏、ショーン・ペン、川原正敏、佐竹雅昭、はたけ、小飼弾、ディック東郷、華原朋美、蒼井優、関谷彩花、戸田恵梨香、舞川あいく、長尾寧音
yattaru_chan
イケメンさん 華原朋美 酒基地さん← #いいねした人に思ってる事3つ言う
LiliyYuan
元気いっぱいの華原朋美さんはチアガール姿が似合うでしょうね〜脚も綺麗だし。
antenna0718
あとは華原朋美さんとか西野カナさんとか(U 'ᴗ' U) はー 楽しかった!!
HatsuyukiBlue
たぶんファンの思う華原朋美像を完璧に演じてるんでしょうけど。あんな40過ぎの女性いるわけない
HatsuyukiBlue
そりゃ誰でも見続けてれば変化に驚くこともないですから、そう考えると一度消えてブランクあったのに変化を感じさせないのは華原朋美じゃないすかね。
ewoin0725
私もBoAちゃん華原朋美さんの声好き(///∇///)

NixeAdieu
録画した音ボケPOPS観てる!いつかが華原朋美に好かれてる
banzai_m
あと全然関係ないけど三軒茶屋駅で全然知らない人に「華原朋美にすっげー似てる!」って言われました
TEKIJUKUmama
私中身がおばさんなんですよ(笑) 好きな歌手は華原朋美、相川七瀬、平松愛理、岡本真夜、ZARDなどなど 歳はおばさんかもしれないですけど歳相応の魅力ってあるじゃないですか、私はあいさんからその魅力を感じますよ
ttpacino
華原朋美が韓国って叫んでました。爆笑しました。
maisels
華原朋美のI'm proudにも、宇多田ヒカルのAutomaticにもブルックナーのゼクヴェンツを感じる
catingrs
高得点が出やすい曲(たくさんあるのでごく一部です) スピッツ:ホタル 井上陽水:少年時代 GLAY:春を愛する人 SPEED:WHITE LOVE ジュディマリ:クラッシク 華原朋美:I’m proud 童謡など
RRC5858
はっさ、グローブ、TRF、華原朋美、安室奈美恵、スピッツとか聴いたら最高さ笑
neko2efe29
#nowplaying たのしく たのしく やさしくね [original mix] by 華原朋美 on Best Selection in KaiserTone ♪♪

hitomi_hh
いやいや、似てるのはどっちもメンヘラなところ!! 釈由美子 華原朋美との2ショット公開「似ている部分感じる」
AsahinaShingo
華原朋美さんのチアガール姿が一番?好きです!!(笑)
imaganbarenai
今頑張れないヤツは一生頑張れない華原朋美
box_alst
ラウド系はあまり聴かない兄貴が、たまたま去年氣志團万博の10-FEETやら華原朋美やらが出てた日に行っててそこでSiM聴いたことあったわーだったらしい。
ryu2012_alert
#NowPlaying Back to 1995 Intro / MEMORIES 3 -Kahara Back to 1995- / 華原朋美 #これ聴いてるんだからねっ!
itogyoko
わぁーお庭いいなぁ~花が有るって心が豊かになるね🌷 余談リッイートしていた、華原朋美 娘の高校の同級生❗歌の上手い子が居るんだと言っていた、その後デビュー🎵
kyacy_unco
倉科カナと華原朋美って似てるよね
weiwei3079817
#nowplaying I BELIEVE (radio edit) / Best Selection - 華原朋美

maybe_moonlight
華原朋美のデビュー曲を聴いた瞬間、日本の音楽に絶望して音楽ファンをやめました。
maybe_moonlight
1.地震は「絶対に」予知できません 2.震度は7までです 3.加賀県? 4.ラジオ番組には安倍なつみさんや華原朋美さんなどの著名人もゲストで出演し → 全員アカン奴だw
showgunn
スピリチュアル業界に精通し、これまでにたくさんの書籍を出版。ラジオ番組には安倍なつみさんや華原朋美さんなどの著名人もゲストで出演し、銀座でヒーリングサロンを経営するなど、スピリチュアル業界で今注目の人物だといえるだろう。 すごい
big7765
経験や失敗は、買ってでもしたほうがいいと思う★それは人生の宝物になるから【華原朋美】!!!
RDX520
前「遠峯ありさ」こと現「華原朋美」ね^^; #cbcspoon1053
miico_to_guitar
華原朋美見てると切ないなぁ
1RS9HutwkHOBwk1
華原朋美様お疲れ様です広島には、カタツムリとなめくじの差が分からないという女性がいました。俺風呂になめくじがでてきたので、佐藤ではなく、博多の塩をかけたら、カタツムリがとんずらしました
_v6_oO
1枚目…ちび華原朋美にウインクされたときのなーのくん 2枚目…ちびaikoが手で頭抑えて歌った時の剛くん はぁ…尊い

sweetpain1112
あっ、全然大丈夫だよ😊うーん😔絶対に歌う曲かぁ華原朋美が多い!I'm proudとか
yukk_a
よろしくお願いします(^O^)華原朋美オンリーセット楽しみです(^O^)
Coma429
その次3.11でgood vibrationですー!All Mixでいいって聞いたので、華原朋美オンリーセットでがんばりますので、ロックのこころ集合でお願いします(⊛╹〰╹⊛)
sparkleCARP
こんにちは‼︎ 午後は、買い出し&明日の会議の予習しておかないと…。 独断と偏見によるアーティスト別お気に入り楽曲… 門倉有希さん…ノラ KANA-BOONさん…フルドライブ 華原朋美さん…I'm proud カヒミカリィさん…ハミングがきこえる さぁ、体動かそう…
t_k_music_
さよならよこしまな誘惑 いい加減な約束 困った人への同情 全部がいままで 波のように押し寄せたりして いつの間にか引き潮になって 結局帰るところって 落ちつく場所って (I WANNA GO/華原朋美)
nezumi22881070
さっきからどストライク世代(笑)華原朋美から安室奈美恵から………
kmjrs
ジェイソンなぁ華原朋美ちゃんに雄っぱいもまれまくってるよ。
music_meigen
多分どんな人だって人として 人なりに人だから ルールはルール ふたりだけの間にも 欠かせないものでしょ (華原朋美)

ustudio224
結果が出ないとすぐ逃げたがるから・・・私は 華原朋美
pediabot
青春時代の音楽は小室ファミリー。その中でもよく聞いたのは、華原朋美とかglobe。
ustudio224
自分に勝ちたかったんですよね 一回でもいいから 華原朋美
69luvluv
まずエーベックスの場合は 安室奈美恵、華原朋美、浜崎あゆみ、ELT(持田香織),globe.などなど 路線が全部同じでコード進行も全部同じ。 エーベックスは全部同じなんだよな。だからエーベックスはつまらない。エーベックスの時代は小室哲哉で終わった
10203_1004
華原朋美≠KHTM,≠HM 原辰徳≠HTN,≠TNH,≠8T14,≠2014-ASH,≠NHT,≠HNT,≠HN,≠NH 鈴木一朗≠SKIR,≠KR,≠RK 朝岡実嶺≠AOMR,≠OR,≠RO コードの裏読みさえできないド素人どもは要らねーの。
readytomorrow
キーが高いのは好かないと思ったが華原朋美も相応に高いからなぁ。そもそも高いのがダメなら男のボーカルの方が好きなはずだし、で結局は声質か
readytomorrow
華原朋美聴けばすぐ分かるわ。小室哲哉の巧みなピッチコントロールが凄かった。
r4SzfziPzWwj5RX
アイコンも写真も華原朋美さんだぁ‼️華原さんは喜んでくださるかなぁ•••。喜んでくださるといいなぁ•••。 では,おやすみなさい(-o-)/💤💤

adgj4567
華原朋美を久しぶりに見たけど、最初わからなかった。劣化したなー。遠峰ありさの頃が可愛かったな
onikorosi
岩崎宏美、久々にみた。画面引いた顔が華原朋美に似て蝶
RYUZ005
?はミスタッチ…(^_^;) それは一曲目にやっちゃったから、 もう使えないの…(^_^;) 今は 華原朋美の夢破れてを歌ってる。
kagamindesuno
この衝撃の予知をおこなったのは、FMヨコハマで「ココロヒーリング」という番組のDJを担当している岡本マサヨシ。スピリチュアル業界に精通し、これまでにたくさんの書籍を出版。ラジオ番組には安倍なつみさんや華原朋美さんなどの著名人もゲストで出演し、銀座でヒーリングサロンを経営するなど
footballmorpho
今日の華原朋美なんかシコいな
miniko1www
華原朋美がglobeの現在をどう思っているかという本音がとても気になってしまう・・・
noah_zero
flowが出てる音楽番組、これ華原朋美かあ!
arkito729
華原朋美がテレビ出てる!

AsahinaShingo
華原朋美さん、アニソン歌いましょ♪(笑) #音ボケ
nanoda__
華原朋美には笑顔が一番似合うと思う
Kazu7977
あら、あの子華原朋美じゃないんだ#世界ふしぎ発見!
gtmajv2
華原朋美のPLEASURE懐かしすぎる
taketo_4649
華原朋美パイオツカイデー #MX
starroad1
ツイキャスで宮城の30過ぎのババアが、華原朋美のカラオケやってるがそれが耐えられん程ヘタクソ。参加者は上手い上手とおだててるしバカかと。
r4SzfziPzWwj5RX
こんばんは~。今日もいい感じで花と写っていますね。美しい華原朋美さんと美しい花,とてもお似合いです‼️😄
jqGKdLM7qnSMeN4
山猿「Happy days feat. 華原朋美 」 あいことば3 #拡散希望# #いいね&RT#

ramune_bin4869
Hate tell a lie(DREAM-Self cover Best ver.)/華原朋美 #nowplaying 少し音程下げてるけど、こっちの方が原曲よりしっくりくる。というか全盛期の華原朋美より、今の方がやっぱり歌唱力が違いますわ… 俺の耳が肥えてるのかな?
Saya_ko2205
【定期】好きなJ-POPの音楽。西野カナ/家入レオ/YUI/FLOWER FLOWER/片平里菜/新山詩織/植田真梨恵/SEKAI NO OWARI/ゲスの極み乙女。/indigo la End/華原朋美/浅岡雄也。ほかに演歌・歌謡曲や洋楽や懐メロも聴くよ。
alphaforum21
2012年12月見事に歌手復帰された華原朋美さんは重度の向精神薬による薬物依存症でした。一時期は睡眠薬や精神安定剤をまるでぼりぼりラムネを食べるように飲んでしまっていたそうです。重度の薬物依存症は最悪の場合廃人同然になってしまうことすらあります。安易に薬に頼るのは要注意です。
nanashi630
華原朋美なついですねー(*´ー`) 好きな曲ですー! 桃天のCMでヒューヒュー言ってたけどどこ行っちゃったんですかねw
AsahinaShingo
華原朋美さん、次の予約はいつですか? なんてね♪(笑)
sandaime002
【三代目 J Soul Brothers】なぜこのタイミングで華原朋美さん 三代目との写真出したんですか??
PPanpls
聞きたい歌、懐かし編 globe hitomi 華原朋美 安室奈美恵(昔の) 鈴木亜美
kuroinu0012
華原朋美聴いてる 哲ちゃん絶好調(笑)

t_k_music_
たとえばときどき 偶然はあるけれど 運命とは無縁だね (Living on…!/華原朋美)
HWp8jA0WxSnZy0V
#山猿 #あいことば3 Happy days feat.華原 朋美/山猿
abloodtype_love
恋愛名言 多分どんな人だって人として 人なりに人だから ルールはルール ふたりだけの間にも 欠かせないものでしょ by華原朋美
ustudio224
緊張しすぎて、一番大好きな歌詞を 忘れちゃったんです。 華原朋美
moonlight_1125
華原朋美のI'm proud 、globe のCan't Stop Fallin'in Loveが、歴代カラオケスーパーヒッツで流れている。その後の事を考えると感慨深い。
summervisit1
本日 華原朋美 「音ボケPOPS 」 TOKYO MX 21:30~22:00(間)
NIKERuKi
山猿すげー!華原朋美とコラボしとる!


0 件のコメント:

コメントを投稿