2016年2月23日火曜日

ラサール石井 あさが来た おそ松さん ごきげんよう ああ ごきげんようで

ラサール石井 あさが来た おそ松さん ごきげんよう ああ ごきげんようで

From Twitter

a_mour_130
ラサール石井可愛い(´-`).。oO
zakuro_ganet
ラサール石井がおそ松さんを見ているという事実
r0125m
年の差婚の佐藤B作とラサール石井のトークがおもしろい‼ ウチも14歳差、旦那さんの気持ち聞いてるみたぃ(〃゚艸゚)プッ #ごきげんよう
TONOI
ごきげんようで今やってる小堺さんとB作さんとラサール石井さんが同級生のおっちゃん達が仲良く話してる感じでほっこりする
03odashou
お昼のテレビ 現在指名手配中?のラサール石井さん 黒木瞳さん出演
nyahoko
「あさがきた」で、あさちゃんを刺したラサール石井がまだ逮捕されてないようだが8chに出てるので早く捕まえてほしい。などとぼんやり考える昼飯時。
mp59603
ラサール石井さんの嫁さんってアニヲタだったのかよ
162121__2016
ラサール石井、奥さんと32歳差って!!年の差すばらしいね👰

ラサール石井 あさが来た おそ松さん ごきげんよう ああ ごきげんようで

From Twitter

m3rs2325zbrzft8
ラサール石井がつけてるネックレスSEVだ!( ゚д゚)
1990o_ox_x0309
いま「ごきげんよう」観てたら、ラサール石井さんの奥様が「おそ松さん」にハマってると言ってた。 そういえば、ラサールさんと、トド松入野さんって「おそ松」放送時に舞台やってたような…と思い出した今(^_^)
Chair_niconico
ラサール石井の奥さんおそ松さん見てるのか
pmpmpoat
ラサール石井の奥さんも松女子なんだってえ~~~~敵に回したら社会的に生きていけなくなるのかな
natsunatsu_gugu
ラサール石井の奥さんて28歳なの?…
7_rock_
ラサール石井の奥さんって32も下なのか…ダブルスコア以上やん(°_°)

meta_kama
ラサール石井「奥さんに逆らうと無駄に争いを繰り返し、また敗北する」
tabo4jiro
ラサール石井の声やっぱり両津勘吉だわ

ラサール石井 あさが来た おそ松さん ごきげんよう ああ ごきげんようで

From Twitter

paripari_dgs
ラサール石井さんの奥さんがおそ松さん見てることにも驚きだし、それをお昼から聞くのも驚き
TeleTora
ラサール石井の嫁は、オタクでおそ松さん好きらしい。 腐女子なんだな。
korun_ville
今ごきげんよう見てたらラサール石井さんの奥さんがおそ松さんすっごい見て絵も描いてるとか言ってた。今あれすごいよねー、って(笑)
chablis777
「まだ捕まらへんのだすか?」 萬谷さんは裏で歳の差婚を語っております(^_^;) #あさがきた #ライオンのごきげんよう #ラサール石井
nyasola
ラサール石井さんの妻はおそ松さん好きなのか

___3chanp
ラサール石井の奥さんおそ松さん大好きでおえかきもしてるって
e_imag
ラサール石井の奥さんまさかのおそ松ファン
yuiui5102
ごきげんようでおそ松さんの名前を聞くとは思わんかった ラサール石井の奥さん腐女子か

ラサール石井 あさが来た おそ松さん ごきげんよう ああ ごきげんようで

From Twitter

MERUHEN_04
ラサール石井さんの嫁がオタクでいまは松にはまってるって話。oO
eastward526
一瞬だったので終わっちゃいましたね〜!ラサール石井さんの奥さんがおそ松さんにハマってるって話でした!
tetsu7357
お昼のテレビで、ラサール石井の嫁はオタクでおそ松さんが好きって話してた
sawachixx
ラサール石井のライスペーパーの話、涙でる。#ごきげんよう

hino81_otr
ラサール石井さんの奥様がオタクで今、おそ松さんハマってる!スゴイ人気面白い!と聞くとやっぱり嬉しいけどね!(笑) ラサール石井さんもそして一緒に楽しむようになって、とかいいな。大変だけど夫婦で楽しめること有るのはすごいな。うんうん
suzuhoshiiiii
ラサール石井の奥さんがおそ松さんにハマっていて絵を描いているらしい。ラサールさんも奥さんのオススメのアニメ見たり、たまにハマったりするらしくて、こんな夫婦いいなぁと。
azabitto
いや、ラサール石井さんがキッチンペーパー食べた話普通に面白いな#ごきげんよう
nomagamekoro
ラサール石井「(奥さんがオタクで)今はもっぱらおそ松さんですね〜」小堺さん「え?」観客「ああ……」親「ああ……」わたし「ああ……」

ラサール石井 あさが来た おそ松さん ごきげんよう ああ ごきげんようで

From Twitter

kame_kiti3_pei
朝買ったファミマ、松ファイル駆逐されてた〜(>_<)あっぶね! ごきげんよう見てたらラサール石井の奥さんもオタクらしく、おそ松さんにハマってるらしい(笑)こんな所でおそ松を聞くとは…
mzms48
おそ松さん見てるラサール石井夫婦も可愛いし、おそ松さん知ってる小堺さんも可愛い
marrontan10
ラサール石井|(*′口`)ノ

koohii0530
ラサール石井の奥さんオタクで、までは分かる。 今おそ松さんにハマってる、もマジでオタクなのなって事で分かる。 「絵を描いて………みたいな感じで」 なんでぼかした
gata_o_gata
ラサール石井の奥さん松好きなのwイラストも描いてるあたりケッコーがちなのでは
sanae_coral
ラサール石井さんの奥さんもおそ松さん観てるのね(笑)
abacamuslump
ラサール石井の嫁さんアニメ好きって事は両津勘吉と結婚できて嬉しいわけだ…
milo108
ラサール石井の嫁は今おそ松さんにくそハマりらしいよ

ラサール石井 あさが来た おそ松さん ごきげんよう ああ ごきげんようで

From Twitter

2ya_34
ラサール石井さんから「おそ松さん」という単語が出るとは…
yuu_yusa
ラサール石井の奥さん28歳でおそ松クラスタか…(・∀・)
ukyou723
ラサール石井の奥さん32歳年下で松クラスタで絵も描くとかなんかぶっ飛んでた
marukochan0928
今テレビでラサール石井の若い奥さんがオタクだと知った衝撃 おそ松さん好きで絵を描いているとのこと .....それはオタクだわ( ゜Д゜;)
kioring
ごきげんよう観てるけど、ラサール石井の奥様・石井桃圭さんがおそ松さん好きで絵を描いている...だと...
atsu_ikalian
ラサール石井の声がたまに完全に両さんになる時があって笑える
milo108
ラサール石井の嫁こんな美人さんだったのか…って思ったら、私が思っとるのは加藤茶の嫁だったわ
yuMenor2
ラサール石井が「奥さんが最近はおそ松さんにハマってる」って今テレビで…

ラサール石井 あさが来た おそ松さん ごきげんよう ああ ごきげんようで

From Twitter

ktbkbento
ラサール石井の口からおそ松さんて言葉がでるとは
Osomathu_agag
ラサール石井の奥さんTwitterやってないのかなwww
nachocon
ごきげんようみてたらラサール石井さんが「嫁がオタクでいまはもっぱらおそ松さんの絵を…」とかしゃべりだして……
fuunhou
ラサール石井も両さんの声やってたしその嫁がアニメ趣味持ってるのも多少はね?
ktbkbento
ラサール石井の奥さんオタクなのかよ
DEGCHIRON
ラサール石井の嫁の石井桃圭もおそ松さんハマってるのか! 恐るべし芸能腐女子団
as430_mo917
ラサール石井凄い。
min_miamian
今ごきげんようで、ラサール石井の奥さんがオタク女子で、今おそ松さんにハマってるっていう話しててビックリしたw ラサール石井本人もこち亀の両津勘吉で声優務めてたし、奥さんがオタクなのを受け入れてたんだねー

ラサール石井 あさが来た おそ松さん ごきげんよう ああ ごきげんようで

From Twitter

nurcco
ラサール石井の奥さんがおそ松好きで絵も描いているオタクという衝撃…
kisaki_ruri
ラサール石井の奥さん、オタクって言ってるから どれくらいかと思ったら、おそ松さんにハマってイラストも描いてるとは…
SORA97889374
ラサール石井さんの奥さんがオタク・・・おそ松さんにハマってて絵を書いてる・・・(°0°)‼
Osomatsu_saaaan
ラサール石井の奥さんおそ松さんにハマっててイラストも描いてると…ふむ…
Largo172
フジテレビつけたらラサール石井がおそ松さんの話しててビビった
mkn_m1t
ラサール石井の奥さんがアニメ好きで最近はおそ松さんに夢中って言ってては!?ってびびったすごい意外
sunmarch
ラサール石井の奥さんオタクで、今おそ松さんにハマってて、絵も描くって…それはもうそういうことですよね…
nonsugar_black
ラサール石井さんの奥さんておそ松さんやってるの…( ゚д゚)

ラサール石井 あさが来た おそ松さん ごきげんよう ああ ごきげんようで

From Twitter

mine1155
ラサール石井(゚Д゚;)
hanakaneeeeeeee
まさかラサール石井の口から「おそ松さん」が出るとは思ってなかったからびっくりした
MrBoilingFrog
ごきげんようでラサール石井がおそ松さんの話しててビビった。どうやら奥さんがはまっている模様
noppiki4869
ラサール石井の奥さんおそ松さんの絵描いとるんや
halpaka2012
ラサール石井の奥さんがオタク...今はおそ松さんにハマっている...たしか自由くんと舞台かなんかやってるときにそんな話を聞いた
SADAPG1
ラサール石井の32歳年下妻がおそ松さんにハマってるとかなんか意外笑
koohii0530
ラサール石井の奥さんオタクで今おそ松さんにハマってるってライオンでラサール石井がさらっと語ったんだけどラサール石井の奥さん絵も描くって、ラサール石井の奥さん調べるしか
basara3157
ごきげんようでラサール石井でてるんだけど嫁さんがオタクでおそ松さんハマってるとか本当にガチオタじゃねぇーか…

1008maple
ラサール石井の嫁さんオタクなのか… おそ松さん…www
GrenMatsu
ラサール石井さんの奥さんおそ松さん見てイラスト描いていらっしゃるんだ…へええええ
mj_kmed
ラサール石井さんの奥さんもおそ松さん好きとは((ガタッ
tanatoyo1968
あさを刺した張本人(ラサール石井さん)がごきげんように出てるよ!! #あさが来た
tlmmlt1234
いくら年上が好きでもラサール石井はないわ
rinrin0912
私もラサール石井みたいに32歳年の差婚でもいいな(笑) いや、32は言い過ぎやな…親と同じ位は…(ーー;)
kuri_819_pdl
ラサール石井さんの奥さん松girlなのか
tnm_acelaw
ラサール石井の嫁さん、松クラスタか

XIwbC
ごきげんようでラサール石井がおそ松さんの話してて衝撃を受けている
cooo000n
ラサール石井の奥さんオタクなのかよwwwおそ松さん見てるとか笑うんだけどwww
_Hisaka_
テレビから「おそ松さん」ってきこえたからえっ?と思ったらラサール石井の奥さんがオタクで最近はおそ松さん見てて絵とかも描いてるって話だった(笑)
hiroriron
ラサール石井の奥さん腐女子かよ!!
mikuni_matu
ごきげんようでラサール石井さんがおそ松さんって言っててびっくりしたw 奥さんアニメ好きらしい
fuki_yw
ラサール石井の嫁はおそ松沼か……そうか……
Tototomaru_TB
ごきげんよう見てたらラサール石井さんの奥さんがヲタでおそ松さんにハマってるとか言ってて鼻水吹いた
ns2h_k
ラサール石井さん

S4869B
ラサール石井の奥さん松ハマってんの、、、、しかも絵描きって、、、、みたい
daripeony
ラサール石井の奥さんガチオタ絵描きのおそ松クラスタなのか...
moep_kingdom
ラサール石井さんの嫁さんがオタクで今はおそ松さんにハマってて絵も描くって言ってて美人なオタクってホントにいるんだなぁって思った。
Zefarudo
ラサール石井の奥さん、やはりおそ松さんにはまってるのかw
tama5_nrt
ラサール石井の嫁はんおそ松描いてんのんかw
eimiym
ラサール石井の奥さんはオタクってのは知ってたけど、今 はまってるのおそ松さんなのかー。ラサール石井、ばらすのやめたげて…
yassmpgap_3
ご、ごきげんよう見てたんだが、ラサール石井の口からおそ松さんって…奥さんがオタクで深夜にやってるおそ松さんを見て絵も描いてるって…
Osomathu_agag
ラサール石井の奥さんおそ松さん好きなんだね!?!?びっくり!!!!!!

223kky
ラサール石井みたいな男性と結婚したい
siyu_1
ごきげんようで、ラサール石井さんの奥さん(28歳)がオタクで今はおそ松さんが好きとか\(^o^)/凄いなぁ(:3_ヽ)_
jp_mt97
ラサール石井の美人奥さんおそ松クラスタなのか
_NARI86_
ごきげんよう見てたらラサール石井さんの口から「おそ松さん」の単語が出てきたわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
580818Kunio
ラサール石井さんの奥さん、おそ松さん好き
renadragon
ごきげんようで、ラサール石井が出てるんだが その奥さんおそ松好きなオタクらしいぞ
sucWi3LsH0o2ERy
ラサール石井の嫁さん松クラなんだ...
go2jigen
ラサール石井の奥さんもおそ松さん好きか……同士か……

hanakaneeeeeeee
ラサール石井の奥さん(オタク)がおそ松さんにハマって、絵も描いてるらしい #ごきげんよう
remu_sy
ラサール石井をも魅了するおそ松さん
mameko0324
ラサール石井さんの奥さんオタクなんだw
nikoSAO
ラサール石井もおそ松さん見てるんだねー
bluelovegarnet
ラサール石井の奥さん完全にこっち側の人間じゃん
yanadin
テレビつけてたおかげでラサール石井の奥さんがガチオタで松クラスタという情報を
d_k_555_ss_R
ラサール石井の嫁がオタクで、今はおそ松さんにハマってるって話をしていた… ガチか
s__yuuu_
ラサール石井のお嫁さんおそ松さん好きなのからライオン?のやつにラサール石井でてるから喋ってた( ˙-˙ )

clover_peace
ラサール石井の妻がおそ松クラスタな話は今関係ないだろ
urs_zd
ラサール石井の口からおそ松さん
___3chanp
ライオンのごきげんようでラサール石井の奥さんがおそ松さん大好きって
zun1212
【今日のトリビア】ラサール石井の奥さんはおそ松さんオタク
damdmj
ラサール石井の口からおそ松さんが出るとは思わんかったww
aymxxy
ラサール石井おそ松さん見てるのwwwwww
wotanekonyan
ラサール石井さんの奥さんと松について語りたいです。
yunana_0501
ごきげんようの番組でおそ松さんの話が出るとは思わんかったwww ってか、ラサール石井さんの奥さんオタクなんや…。

csket
ラサール石井の奥さんがおそ松さんにハマって絵を描いているという情報が昼のテレビで流れるという
disaster0000
ラサール石井さんの奥さんおそ松クラスタで絵描きさんなの…?
Milkey__oO
ラサール石井「(奥さんがオタク)最近はおそ松さんですね、深夜の」 小堺さん「やっぱり?」
matsu_oxo
ラサール石井さんの奥さんがおそ松さん好きで絵を描いてるだと!?!?
bkekekXuNL2Cdae
ごきげんようでおそ松さんの話してる笑 ラサール石井さんの奥さんはおそ松さんクラスタです。
sa_ya_a3
ラサール石井がおそ松さんの話してるのなんか笑える
Koitarou20
ラサール石井の奥さんおそ松さんクラスタだったんだな #fujitv
Na2CrO4__
ラサール石井の嫁がおそ松オタということを今知ってしまった件について

_kksr_
ラサール石井の奥さんがおたくらしく最近はおそ松さんにはまってるって話をごきげんようで
okt_yu08
ラサール石井さんの奥様がおそ松さん見てるらしいwwww
deeplove_v
ラサール石井がおそ松さんの話してた
gnh_86z
ラサール石井の奥さん、おそ松厨なのか
whitesamurai23
ラサール石井さんの奥さんがオタク
kazuya_21_
ラサール石井の奥さんもおそ松さん好きのかw おそ松さんブームすげぇなw
son_6suuuuumo
ラサール石井さんの奥さん松クラスタなんだ……
highji69
ラサール石井さんの奥さんおそまつがーるなのか

mt_eeen
ラサール石井さんの奥さんおそ松さんクラスタなの…?
fhuob
ラサール石井さんの奥様めっちゃ綺麗やんおそ松好きなのマ、、、
wagayome14
ラサール石井の奥さんwwwwww
hideo0102
ラサール石井の奥さんおそ松さんにハマってるらしい
056_setsu_0529
ラサール石井の奥さんはおそ松さん好きなんだwwwwww
Pomme_MJ
ラサール石井の奥さんはおそ松さんにはまっててイラスト描いたりしてんのか
0509Kazuhiko
ラサール石井の奥さんがおそ松さんにハマってるらしいw
ayataka150016
ラサール石井さんはおそ松さんが好きなのか

46_pe
ラサール石井の嫁さんおそまつさん好きなん
opt2821
ラサール石井の奥さんおそ松さんクラスタなのか
sukiyami106
ラサール石井さんがおそ松さんの話を…
Mithumith39
ラサール石井の奥さん、おそまつクラスタなのか…
ichimatu6250524
おそ松さん!? ラサール石井さんの奥さん 好きなんだ!?!?
sesame004
ラサール石井の奥さん、おそ松さん好きなの!!?? 絵も描いてるって!?
inumar3
ラサール石井の奥さんおそ松さんみてるのかw
osomatsu_muteki
ごきげんようで ラサール石井が俺らの話してる

zaramegreen
ラサール石井の奥さんおそ松オタクかよ…
rarimatu45
ラサール石井の嫁はおそ松さん好きなのか!
JhRRMh0UxJRWh1f
ラサール石井って奥さんとの年の差が32歳も違うとか親子やん(;゜0゜)
Oc_OU
ラサール石井の嫁、おそまつさん見てるんだ…
yamiyoyomi
ラサール石井の奥さんが、オタクで最近はおそ松なんだ
Aq_bfdraw
ラサール石井の奥さんってアニオタなのかよw
kabochakarei
ラサール石井さん 私は見てないけど、凄い演技だったんだろうなと思う。
dai_1357
ラサール石井の嫁って32歳も年下なんだw

erial_showtime
テレビつけたらごきげんようやってて「年の差結婚した二人」で佐藤B作とラサール石井が出てたんだけど一瞬「え、この二人結婚してたの!?」ってそっち方面で考えてた
Mayoiyoiyoi
ラサール石井の奥さん32歳年下なのかぁ・・・・ふぅーん
halogen_yorozu
妹は、ラサール石井と三宅裕二の区別がつかない残念な子だから、ず~~~~~っと三宅裕二が犯人だと思って、渋沢がなぜ?????ってなってたらしい
tCADE_RX1220
ラサール石井のチャイルズクエストかな?
sashisusesou
ラサール石井さん、役に成りきって素晴らしったです!これからでも、何か裏話をご紹介いただけないでしょうか<(_ _)>
BeniShowga3
現在逃亡中の萬谷を演ずるラサール石井さんが、おしん出演当時の伊東四朗さんのような状態になっているのをツイートで見て、そこまで視聴者に入り込ませる事のできる役者さんってすごいなあと思ったわけで。勿論視聴者側もそこはわかっているわけで。 #あさが来た
kankodori33
ラサール石井 にブロックされててビックリ!(@_@;) ツイート初めて見たのに…何で??(;'∀')
punanny_chang
匿名 さんのコメント... >早稲田大学第一文学部仏文科中退 WSD!WSD! #ラサール石井

miyu_charm
“ ラサール石井 ”さんは何も悪くないんよ …( 笑 ) 悪いのはあの“ お酒のおっさん ”だよ ← RT
maoulcifera
ラサール石井、あさのネタバレすんな川に落ちて溺れろ!
WildOnion_x12
おはせラサール石井のチャイルズクエスト
OGESHISTYLE
ふむ、。(ラサール石井で澪標を市民連合…?
ritsumugura
いやでもラサール石井のキレ演技最っ高だったよ!でも現実と架空の区別つかない人に変な目にあわないようにしてほしいな。
piroco1224
ラサール石井さんw演技上手だからね(*´艸`)
sekumon7
ラサール石井さんがポロッと出演したドラマのネタバレしとる…(;´∀`)
shellruru
私もだ😅ごめんなさい🙇💦💦 RT :「ラサール石井が刺した!」「ラサールゲスい」「屑!」「死ね!」「ラサール石井はもう捕まったのか?」知らない人が見たら私が実際に犯罪をおかしたみたい。日本中を敵に回すとはこの事か。まさに役者冥利。大丈夫。捕まりますよ。

MOE_SURO
日本のアニメ普通にやってるのね 両さんの声が、ラサール石井に近い
reitanigawa
ただし、萬屋ではなく、ラサール石井にしかみえていない、というのは足りない部分。何故だろうと考えている。
pica_sora
なんだろう。 #あさが来た TL眺めてると わりと皆さん感想を役名でつぶやいておられるのに 萬屋さんだけは『ラサール石井』呼び(^_^;) 不思議だ(笑)
tbslistener919
よかった、まだ捕まってなくて( ´ ▽ ` )← RT おお、ラサール石井さんご本人のTwitterだ! よかった、まだご無事で(*´▽`)← > RT #あさが来た
ebi_t
ラサール石井さん、すごいな(=゚ω゚) <RT
reitanigawa
ラサール石井は、死刑でいい。
bobsan777
ラサール石井と安田大サーカスの団長の顔が最近差ほど変わらないように思えてきた
de_3va
おお、ラサール石井さんご本人のTwitterだ! よかった、まだご無事で(*´▽`)← > RT #あさが来た

omiryu3jsb915
新次郎が警察から話を聞く場面、まだ捕まらないのか萬谷は。 ラサール石井さんのツイートだと捕まるらしいが。どこに逃げてる? #あさが来た
nakayamaraiden
ラサール石井の影に怯える視聴者一同 #あさが来た
micchanmicimici
ラサール石井さんはつかまったんですか? #あさがきた
monjudoh
ラサール石井はネタバレをやめろ‼︎1!
hakubi
捕まっていないということは、ラサール石井は二度刺す! #nhk #あさが来た
QtaroQhoji
ラサール石井まだ捕まらんか
genmurai
両さんはまだ捕まってないのか… #違う #ラサール石井 #あさが来た #nhk
hipponmaster
ラサール石井って関西人っていうことがあまり知られてない気がするんだけど

verrymania
ラサール石井さんとか そうだけど 勉強できるのに 地理とか からっきしな人 多いよなぁ~ #クロス まぁ 日本人でも 出身地が違うと 地名とか 地理感とか サッパリな人が多いし・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿