2016年2月23日火曜日

水崎綾女 海底の君へ 宜しくお願い致します アームズマガジン2016年3月号は好評発売中です 2月29日発売予定 総力特集のスタイリング

水崎綾女 海底の君へ 宜しくお願い致します アームズマガジン2016年3月号は好評発売中です 2月29日発売予定 総力特集のスタイリング

From Twitter

suigun007
>RT キャスト: 鈴木亮平、清水富美加、柳楽優弥、ムロツヨシ、水崎綾女、皆川猿時、新井浩文、やべきょうすけ、勝矢、足立理、上地春奈、木根尚登、佐藤仁美、片瀬那奈、池田成志、安田顕 監督・脚本:福田雄一 / 原作あんど慶周
Ghostinthereal
Special Force Weapon&Gear Manual 2016 特殊部隊ウェポン&ギアマニュアル2016 2月29日発売予定 表紙は水崎綾女さん!! 記事もお楽しみに!! 宜しくお願い致します!! m(__)m
Ghostinthereal
アームズマガジン連載記事 (担当記事) Special Activity and Equipment Record 水崎綾女の特殊作戦活動と装備記録 アームズマガジン2016年3月号は好評発売中です!! 宜しくお願い致します!!
Ghostinthereal
今月のカバーガールは鈴木ふみ奈さん。総力特集のスタイリング、水崎綾女さん記事、SOF STYLING MANUALなどやっておりますm(__)m今月号もよろしくお願いします!! アームズマガジン2016年3月号は好評発売中です!!
haryuharyu
水崎綾女ちゃんも出るのかー(*´ω`*)
toshisat8
キャストに木根さんが、、、((((;゚Д゚))))))) <CAST> 鈴木亮平 清水富美加 柳楽優弥 ムロツヨシ 水崎綾女 皆川猿時 新井浩文 やべきょうすけ 勝矢 足立理 上地春奈 木根尚登 佐藤仁美 片瀬那奈 池田成志 安田顕
may_crimson
あんですと~!? 今度は水崎綾女譲も加わりますか。観に行かなきゃ。 > RT
takoyakimambo
水崎綾女ちゃんのアクション楽しみ(°▽°*)

水崎綾女 海底の君へ 宜しくお願い致します アームズマガジン2016年3月号は好評発売中です 2月29日発売予定 総力特集のスタイリング

From Twitter

sunaota
ふみかすに柳楽優弥、水崎綾女ちゃんまで!観るしかないやん!!鈴木亮平の近年のウェイトの変化だけが心配だが…
tokuda101
おお!続編!嬉しいですねー。キャストもそのままっぽいですし。水崎綾女さん加わるのもいい
azukki_
#海底の君へ 水崎綾女がドアを蹴破るところからちょっと別ドラマ。大友さんの音楽、終始よかった。茂雄に寄り添うギターは泣いてた。
gbcastinfo
【水崎綾女 雑誌】 毎月27日「アームズマガジン」 4/30「月刊エンタメ6月号」 6/9「BOMB7月号」6/12「ヤングアニマルNo12」 6/30「サバイバルゲーマーズ2015summer」 7/4「キネマ旬報7月下旬号」 7/10「月刊ダイバー8月号」7/27「週刊大衆」
k_kurokishi
水崎綾女さんにならされたい人生だった…
apriori_21
最近、水崎綾女さんをよく見るな〜。

HajimechanXX
進撃の巨人観た、作品自体は下の上な感じだけど水崎綾女の乳で上の上
ohlly6915
『海底の君へ』。ラスト10分、フツーのドラマの展開になったが、藤原竜也、成海璃子、水崎綾女、3人の演技よかった。

水崎綾女 海底の君へ 宜しくお願い致します アームズマガジン2016年3月号は好評発売中です 2月29日発売予定 総力特集のスタイリング

From Twitter

marc_1109
一般女性とは思えぬ腰の入った蹴りでドアを蹴破る! NHKの水崎綾女は本当に強い(^^;))) 兄がひきこもってる時にコレをやらなかったのは小絵の優しさに違いない。 #海底の君へ
marc_1109
NHK特集ドラマ『海底の君へ』 水崎綾女コレクション #海底の君へ
kaori44772
【水崎綾女 動画】Iris 【水崎綾女 動画】Iris
hg4628
水崎綾女さんとてもすき
marc_1109
『武士道シックスティーン』が大好きで成海璃子さんのファンだし、水崎綾女さんは俺の嫁。 二人の共演が嬉しすぎた。自分の中の思い入れがクロスオーバーする幸せな感覚(о´∀`о) #海底の君へ

sa_riputta
実はドラマの中で一番コタえたのは、師岡さんと水崎綾女演じる、父娘のケンカシーン。そして部屋で一人泣く藤原竜也。そう。自分も同じ経験がある。子供は全身耳にして聞いてるのよ、家族の会話を… #海底の君へ
tamanoyume
海底の君へ 逃げる女 相棒 水崎綾女さんは、なぜこうも難しい役の妹さんばかりなのだろうか
SAI2001
海底の君へ、出演者みんな良かった。 藤原竜也、成海璃子、水崎綾女、忍足修吾、落合モトキ さすがNHK

水崎綾女 海底の君へ 宜しくお願い致します アームズマガジン2016年3月号は好評発売中です 2月29日発売予定 総力特集のスタイリング

From Twitter

marc_1109
一般女性とは思えぬ腰の入った蹴りでドアを蹴破る! NHKの水崎綾女は本当に強いw #海底の君へ
marc_1109
美女ふたり。 成海璃子さんと水崎綾女さん( )が共演(*´∀`)♪ 小絵のお腹に新しい命が宿っていた。綾女さんは舞台『鴎外の怪談』の経験が活きたと思う。 #海底の君へ
zuridge
サバイバーの生の声を取り込んだ藤原竜也の台詞や水崎綾女が好演した家族の苦悩など現実を取り入れつつ誰でも観れるゴールデンタイムのドラマに仕上げたのはそれなりに良かった #海底の君へ
nami_happy
それにしても、昨日最終回迎えた『逃げる女』しかり今日の『海底の君へ』しかり、水崎綾女"妹キャラ"化運動でもしてるのだろうか、NHKは(^^)

olivlove
<海底の君へ>はモロ師岡、水崎綾女、忍成修吾、近藤芳正、麿赤児等誰もがさもありなんという配役だったが、欲を言えば忍成が藤原が演じた役を、藤原が忍成の役をする位の意外性があればもっと説得力があったかも。藤原の台詞が演劇的過ぎる(蜷川仕込み)のがどうしても気になる。
kuiiji_takenoko
オチはドラマだなー、いや追い詰められたらあの展開は現実でも起こりうるカモ、だった。 クライマックスは藤原竜也の演技だから説得力出たな。舞台ぽかったけど。 音楽が大友良英さんだった。 水崎綾女も久々に見れた♪
kumatetsu6651
不幸な妹役は水崎綾女のハマり役。 #NHK
ya0716
NHK「海底の君へ」、藤原竜也 成海璃子、の友人の 水崎綾女 (みさきあやめ)さんが特徴ある感じで印象に残った。

水崎綾女 海底の君へ 宜しくお願い致します アームズマガジン2016年3月号は好評発売中です 2月29日発売予定 総力特集のスタイリング

From Twitter

fujiih
水崎綾女ちゃん、兄貴の部屋のドアを蹴破るw さすがですわ。 #海底の君へ
KK_t
このドアへの蹴りのために水崎綾女を配役なのか… #nhk #海底の君へ
honetarou0801
水崎綾女の蹴りが見れてうれしい

hubnomye
水崎綾女さんスェクスィー #nhk
Tsuchiyakatsu
今月号表紙は、水崎綾女さん!黒表紙の赤い服は、売れると言うジンクスが!オリジナル土屋スペシャル一脚で、ジェットコースターポーズ!!!#CAPA#水崎綾女
Meglassie
水崎綾女を識別できるようになった。#海底の君へ  #逃げる女
honetarou0801
水崎綾女は女優さんよのう
hiro6038jp
水崎綾女の車、逃げる女の時から同じだったりして…w #海底の君へ

水崎綾女 海底の君へ 宜しくお願い致します アームズマガジン2016年3月号は好評発売中です 2月29日発売予定 総力特集のスタイリング

From Twitter

motosuke06
水崎綾女って、妹キャラ定着しまくりやね。
Giudecca_Law
水崎綾女よく見かける #nhk #海底の君へ 特集ドラマ
happy_kazukun
水崎綾女ちゃん♪
kinuingen
nhkで妹役と言えば水崎綾女なのか? #逃げる女 #海底の君へ
fummin23
藤原竜也の妹役で出演してるのか! #NHK #水崎綾女
tv_program_bot
NHK総合 19:30~20:43 特集ドラマ 海底の君へ 出演 #藤原竜也 #成海璃子 #水崎綾女 #忍成修吾 #市瀬悠也 #近藤芳正 #モロ師岡 #麿赤兒 #ドラマ #国内ドラマ #趣味 #教育 #教育問題 #投資 #テレビ予約 #フォロー #銘柄 #kabu #録画予約
chiharebbb
映画29「ユダ/大富いずみ/2012」水崎綾女かわいい
shigeotomoda39
表紙の水崎綾女さんの名前が出てこなかった…年やなー

水崎綾女 海底の君へ 宜しくお願い致します アームズマガジン2016年3月号は好評発売中です 2月29日発売予定 総力特集のスタイリング

From Twitter

sentailove01
水崎綾女さんのInstagramより 仲良しだな〜(・∀・)b #ゴーバスターズ
japannapaj
2/20(土) 番組 NHK総合 特集ドラマ「海底の君へ」 成海璃子 水崎綾女  NTV 世界一受けたい授業 片瀬那奈 小林麻耶  TBS ジョブチューン 大島優子 小島瑠璃子 吹石一恵 真木よう子 水川あさみ
zuridge
時代と折り合えない人間像を執拗に描く鎌田敏夫ドラマで仲里依紗や水崎綾女のような若い世代が現代の時流とは隔絶した人間像を見事に演じているのが凄い #逃げる女
marc_1109
『逃げる女』最終回を見逃してる方は、このアト24:10~再放送あるのでぜひ!魂揺さぶられる名作! 取っ組み合いでエンケンを圧倒する水崎綾女さんが見られます(;´д`)
marc_1109
2月はドラマで【水崎綾女】祭りだ! 色んな綾女さんを楽しめるな(^人^) #逃げる女 #海底の君へ #わたしを離さないで
9632oici
わたはなの予告におったの水崎綾女ちゃんかなヽ(;▽;)ノ!?!?まじか!?
hiro6038jp
水崎綾女だった #わたしを離さないで
tikutikutiiku
特集ドラマ 海底の君へ 2月20日(土)19:30~20:43 茂雄は、ある日パニックを起こしたところ真帆に救われ、中学でのいじめの後遺症だと告白する。中学同窓会、出席した茂雄は思わぬ行動に… 出演 藤原竜也、成海璃子、水崎綾女、忍成修吾、市瀬悠也、近藤芳正、モロ師岡、麿赤兒

水崎綾女 海底の君へ 宜しくお願い致します アームズマガジン2016年3月号は好評発売中です 2月29日発売予定 総力特集のスタイリング

From Twitter

horiprowhite
水崎綾女 わたしを離さないでの7話から出演します。 進撃の巨人でご一緒した三浦春馬くんと再び! お楽しみに
akirax_xoxo
ほう、わたしを離さないで に水崎綾女か あの悲壮感を背負った感じ(進撃の巨人の名残)がドラマの世界観に合いそうやな
deco6
「逃げる女」で いいなと思った水崎綾女ちゃんが 明日のNHKのドラマにも出るらしい。観ようかな。
marc_1109
水崎綾女さんのドラマ出演情報。引用記事の日付が間違ってるのをそのまま載せちゃってたので訂正しましたー。ごめんなさい(^^;)))
kouchanusui
*3.9% 22:00-22:45 NHK 土曜ドラマ・逃げる女・最終回▽滅びぬ愛▽梨江子は美緒をいとしく感じる佐久間らが近づいていると悟りある決意を固める▽水野美紀・仲里依紗・遠藤憲一・賀来賢人・原田美枝子・加藤雅也・でんでん・黒沢あすか・水崎綾女(02/13・関東地区)
tatty_sca
進撃の映画見終わった! 水崎綾女かわいい。うん
SSDW555
進撃の巨人 実写版なう えっ?! ヒアナ死んじゃうの?! 世間の評判ほど悪くないと思う 敢えて言うとストーリーのテンポがオイラには遅く感じた #三浦春馬 #水崎綾女
Carib16AE95G
進撃の巨人ATTACK ONTITANのBlu-ray豪華版GET~🙌✨ 限定非売品クリアファイルもGET😆 あとは後編!早く発売日にならないかな✨ 水崎綾女と石原さとみのファンなので最高幸せです(σ≧▽≦)σ

水崎綾女 海底の君へ 宜しくお願い致します アームズマガジン2016年3月号は好評発売中です 2月29日発売予定 総力特集のスタイリング

From Twitter

nobzombie
水崎綾女が良かったから久々に大日本ノックアウトガール観たい
marc_1109
新生ゴーストバスターズのメンバーが全員女性だったので、日本版も考えてみた。 水野美紀、水崎綾女、小宮有紗、伊藤修子 割とガチな編成になった(^人^)
shikkie72
水崎綾女が可愛いだけ
tomoyukintoki
20日の午後7時30分に、NHK総合テレビにて、特集ドラマ「海底の君へ」を放送されます。出演は、藤原竜也氏、成海璃子様、水崎綾女様、忍成修吾氏、市瀬悠也氏、他です。ご期待ください。
horiprowhite
水崎綾女 来週、2つ皆さんに新しい作品のお知らせが出来ます。 お楽しみを。 あの方との再会もあります。
kumonotanabiku
水崎綾女
pu_san54
水崎綾女ちゃんかわいいなぁ‼
misato_3310_red
爆笑なんやけど #松本寛也 #水崎綾女

yulimekko
出演者もいい。何も聞かず席とビールを提供した店主役の存在感。誰だろうと気になったが、KONTAさんだった。カフェ店主役の原田美枝子さんもいい。切ないながら力強さを見せた水崎綾女さん。長身のエンケンさんを全身で引き止めていた。心の底の姉への思い。それを信じていた主人公。#逃げる女
mosumosu1224
まあそういう(「555」や「ゴーバス」)ニチアサオンリーから入った913村上ファンや水崎綾女ちゃんファンには観た方がいいと思っているんだけどね。「キューティーハニーTHE LIVE」だと良さがいきているし、観ないのは「非常」に勿体無いと思っています。
mosumosu1224
特撮ヒーローファンはニチアサオンリーファンが多いから、913村上ファンや水崎綾女ちゃんファンにとっては「555」や「ゴーバス」(しかも綾女ちゃんは今日「ゴーバス」のツイートしたばかりなのに)じゃなくて「ハニー」って何なんだよ〜。実写版かよ〜と思うファンの方が多いかもしれないけど。
ha1nown22
ぼんやり見てたら水崎綾女ちゃん出てびっくりした
marc_1109
水崎綾女さんが上げてくれてるゴーバスターズ同窓会の画像がカクサーン中! 綾女さんのアカウントに遊びに行こう! それであの…ついででもイイので、俺の綾女RT分もカクサーン宜しくお願いします(^^;)))
Ghostinthereal
Special Force Weapon&Gear Manual 2016 特殊部隊ウェポン&ギアマニュアル2016 2月29日発売予定 表紙は水崎綾女さん!! と記事もお楽しみに!! 宜しくお願い致します!! m(__)m
nyauchan612
きゃぁぁぁ♪ ゴーバスターズ好きだった…♥ たつさん(*´ω`*) 水崎綾女ちゃんのブログです(´∇`)


0 件のコメント:

コメントを投稿