2016年2月23日火曜日

中谷美紀 渡部篤郎 ミヤネ屋 えー 渡部さん えっ

中谷美紀 渡部篤郎 ミヤネ屋 えー 渡部さん えっ

From Twitter

r4kunst27
えええ渡部篤郎............ 中谷美紀がよかった...................。゚(゚^ω^゚)゚。
tWeU2yj5rVONVkI
渡部篤郎の件、中谷美紀はどこいった(゜Д゜≡゜Д゜)? なんでいきなりホステスが出てくるの?
HTH_1557_1630
ワイがこんなにキレてるのは相方ちゃんが中谷美紀と仲間由紀恵と山本耕史と能見篤史を足して割ったような感じの子だからです
Metenya
ケイゾクファンなので中谷美紀と結婚して欲しかったという勝手なアレなので、ショックだけどご本人同士がお幸せなら!!
kizunasiva
し、知らなかった_| ̄|○ 大好き渡部さん・・・中谷美紀は・・・←遅い
yukolove
渡部篤郎さんって、中谷美紀さんと再婚するのかと思ってた
shirotakabu
渡部篤郎と中谷美紀が破局してたのショック…
akibene
中谷美紀からホステスってなんかなぁ…

中谷美紀 渡部篤郎 ミヤネ屋 えー 渡部さん えっ

From Twitter

toykari
実際どうして中谷美紀と結婚しなかったのか別れちゃったのかとかなんて本人たちしかわからないけど、外から見てると色々と迫力を感じる話だ
yki2twinkle2tse
渡部篤郎の再婚相手、本当に勝手だけど中谷美紀様が良かったなんて思ってしまうケイゾクファン。
tuttu34
中谷美紀と渡部篤郎って別れてたのか、、、好きな2人なのになぁ。結婚はしないけど、永遠のパートナー的なかんじでいてほしかったわぁ
ne___sama
渡部篤郎の件は中谷美紀じゃない点がそこそこショックではあるものの、リカコよりマシ感がショックを有耶無耶にしてくる
hachitake_78
中谷美紀とは夏に破局…。くそう!!!!
mypacenokiwami
わたし渡部篤郎さんがRIKAKOさんと結婚されていたことも中谷美紀さんと付き合っていたことも今日いっぺんに聞いて豆鉄砲食らい顔している 人と付き合えるイメージがなかった

YumYumChan
渡部篤郎と中谷美紀が結婚して欲しかった・・・両方すき・・・
toykari
RIKACOは内心で多少は中谷美紀ざまあ見ろと思ってるんだろうなあ

中谷美紀 渡部篤郎 ミヤネ屋 えー 渡部さん えっ

From Twitter

kurumi0321
中谷美紀が可哀想や。。
lani_uli
濃ゆい系の顔なので学生時代からずっと中谷美紀と菅野美穂の顔になりたくて仕方ない病気発症したまま…
murachanta
渡部篤郎と中谷美紀は結婚しなくても長く続いてほしかったな まさか、別れてすぐに別の人との結婚を決めるなんて… なんか残酷
frog1frog2frog3
RIKACO氏「段々(渡部氏が)このまま一人だったら介護とかもしてあげなきゃいけないのかなぁ~とか考えたりもしたので…もし本当だったら(再婚話知らなかったとの事)祝福しますよ~。」と言ってた。。 そして中谷美紀さんの話は一切誰も触れずに終了。。 さすがにそこは誰も出せないよね。。
perica555
・・・でも、やっぱり中谷美紀さんと一緒になってほしかったなぁ

fm_lucap
渡部篤郎なにごと、死んだ 無理すぎる しかも中谷美紀じゃない あーー
mmmmmxwwww
渡部篤郎の再婚とかどうでもいいから 中谷美紀主演で蓮丈那智シリーズ映像化してほしい
hys0605
えっ 渡部さんのカノジョって 中谷 美紀じゃないの!?

中谷美紀 渡部篤郎 ミヤネ屋 えー 渡部さん えっ

From Twitter

leaf0
若くて綺麗なときの#RIKACO と結婚し、若くて綺麗なときの#中谷美紀 と付き合い離婚し、長いこと付き合ってたのに結婚せずにまた若い元ホステス…。#渡部篤郎 、女の敵w そして若い子たちは渡部篤郎がRIKACOと結婚してたときも知らないという…
lani_uli
かれこれ20年以上生まれ変わったら中谷美紀の顔になりたいと願い続けてるので幸せになって欲しい
Metenya
渡部篤郎一般女性と再婚の報道に謎のショックを受けています_:(´ཀ`」 ∠):_ な、中谷美紀は…
kagetake
ホラーだね。あれ中谷美紀は???w

70tomo
ほんとの話なの?納得できない言ってるってことはリカコは中谷美紀だと思ってるってことなのかなかな
_no_naka
私が今とても大切だと思っているのは、その"手放す"という行為なんですね。握り締めるのではなく、手放す。それは物に限らず人間関係にも言えることだと思うんです。 (中谷美紀)
harusamerry
渡部篤郎って中谷美紀と別れてたのか~ てっきりそっちと再婚するのかと思ってた
kneakzw
渡部さ〜ん!中谷美紀じゃなかったの〜?ちょっとショック。

中谷美紀 渡部篤郎 ミヤネ屋 えー 渡部さん えっ

From Twitter

napochaaa
渡部篤郎再婚とか その報道元嫁がいる場でやるとか しかも再婚相手が中谷美紀 じゃなく一般人って事とか もう色々ツッコミどころ満載 なんだけどなにより ショックでしばらく死んでくる
raik_
てか中谷美紀と別れてたのね…
r8rm2m
えっ、中谷美紀は…

kumamayu
え、渡部篤郎って中谷美紀じゃないの
GakuinWarai
渡部篤郎(47)が中谷美紀(40)ポイして30代元ホステスと結婚する件www
hiromi_kamo
離婚の原因になった中谷美紀との再婚報道じゃないからよかったね、RIKACO^^
gracchie
中谷美紀と渡部篤郎が別れとって、渡部篤郎は銀座のホステスと再婚
skraaaa
ええっ渡部篤郎、中谷美紀ちゃうのか

中谷美紀 渡部篤郎 ミヤネ屋 えー 渡部さん えっ

From Twitter

66aoiharu
渡部篤郎中谷美紀と別れてたの…えー
kamakichi946
中谷美紀と別れていたのか‼︎
a_chan516622917
中谷美紀には触れないの?触れちゃダメなの?リカコ的にタブーなの?
CHANELxN5
中谷美紀って聞くと、ザワつく。
ars__tou
渡部篤郎が中谷美紀(出産ギリギリ年齢)以外の女性と再婚。ミヤネ屋でコメントしてるRIKACOに怨念を感じるね……
toykari
テレビで渡部篤郎再婚!って見出し見たからおおついに中谷美紀と結婚するのかと思ったら違う人だし、その番組にはRIKACOが出ててめっちゃ喋ってるし、どうなってるんだ
ir0ir0
ミヤネ屋にRIKACO居るとか 前からの付き合いがあったといえ中谷美紀とあんな段階で別れてもう結婚になるんだ
suzu_kousei
中谷美紀……

中谷美紀 渡部篤郎 ミヤネ屋 えー 渡部さん えっ

From Twitter

sumomojam
RIKACOが許せないのはおそらく中谷美紀との再婚だったから手打ちだな。 #ntv
chaknshmr
渡部篤郎と中谷美紀って付き合ってたんだ(笑)ケイゾク見たくなったー。TSUTAYA行こっと(о´∀`о)
bamboo_fgn
はぁぁぁぁ!?!?!? 真山!!!おま、柴田はどうした!?!? 『しぃ〜ばたぁ〜』はどうした!? 柴『においますにおいます』 真『お前の頭も臭います』 柴『真山さんの足も臭います』 はどうしたぁ!!!! 篤郎さん再婚って中谷美紀ちゃうんかい!!!
refrain_17
えー、中谷美紀はー?
dddestk
私の女神中谷美紀さんがぁぁぁぁぁぁ
komatsuna7
なんだかんだ中谷美紀気の毒
merrypiano
渡部篤郎の再婚視野に入れてます報道で中谷美紀との交際も入れてる番組のスタジオにRIKACOって
meichaaaan
渡部篤郎と中谷美紀、別れてたのびっくり。 やっぱ良々の目ん玉の話はあの二人思い出すよね

中谷美紀 渡部篤郎 ミヤネ屋 えー 渡部さん えっ

From Twitter

ilikeunagi
中谷美紀可哀想(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
cho_B_T
中谷美紀さんを試写会の舞台挨拶で見たことあるんだけど、それまでに見たどの芸能人よりも輝いて見えて、女優のオーラってこういうものなのか!って思った。
oh2no1
中谷美紀じゃないんだ、お似合いだと思ってたのに(´・ ・`)
Rheia_and_mau
渡部篤郎の再婚報道って中谷美紀じゃないのか!!Σ(´□`;)
SM_IWAMA
渡部さん再婚って中谷美紀じゃないのぉーーーーーーー
yukkoQ
中谷美紀さまは渡部篤郎氏と別れたのか⁉︎フリーだよ中谷美紀さま。
v620th
ミヤネ屋なう。 渡部篤郎、再婚! って事だから相手は中谷美紀と思ったら違うのかいな。 しかも元嫁RIKAKO出てるし…コメントに困ってる(笑)
tsubumochiiino
元嫁がRIKACOさんだったのびっくりだし中谷美紀さんとお付き合いされてたのもケイゾク好きとしては大変嬉しい。でも去年破局したのか……そっか……

中谷美紀 渡部篤郎 ミヤネ屋 えー 渡部さん えっ

From Twitter

shoko8686
え、渡部篤郎再婚って中谷美紀と別れてたんだ〜
mi_3_wa_8_9
ケイゾクの2人付き合ってたんだ(笑)(笑) 渡部篤郎と中谷美紀そのまま付き合ってればよかったのに~
love355841
渡部 中谷美紀と別れてたのがなあ…
sSatoshiO
篤郎、結婚しないでー。 するなら、中谷美紀がいいよー。
miricooon
中谷美紀じゃなかったのーー😭ショックーーー(°_°)ケイゾク大好きなのにー。
nana_fl52
渡部篤郎再婚って中谷美紀かと思ったらそうじゃないのか……まあどうでもええけど♡
46BotanInko
中谷の美紀ちゃんにはおフランスのオジサマ系と連れ添って欲しい願望。
merrypiano
中谷美紀とじゃないならずっと独身で遊び歩いてくれた方がいいぃぃぃぃぃぃ(ひどい)

akbchts
渡部篤郎の再婚報道のお相手が中谷美紀じゃないことに対するショックが大きすぎるので明日仕事休んでいいですか
mashasama24
てか、なん?渡部篤郎。 中谷美紀捨てて違う女と再婚? もーヤダヤダヤダ。 女の良い時期を無駄にさせた挙句違う女と結婚とか。ほんと萎える。 からのリカコがおるこのミヤネ屋(笑)
a_chan516622917
てか、なんで中谷美紀ちゃうんや!
Kazupi713
渡部篤郎の再婚相手、中谷美紀じゃないんだ、お似合いだったのに。
kyonkeima
RIKACOは渡部篤郎が中谷美紀と別れてくれてほくそ笑んでそうだけどなw #ミヤネ屋
sillysilly211
渡部篤郎〜〜〜中谷美紀じゃなかったの〜〜〜😭😭😭 ケイゾク………😭😭😭
azumaxnao
渡部篤郎と中谷美紀だったらもう拍手だったのに💢💢💢💢
hangyozan
渡部篤郎の再婚相手は中谷美紀であってほしかった…

akitty1861
渡部篤郎って中谷美紀じゃないの… しかもスタジオにRIKACO居るし😅 #ミヤネ屋
chihoYC7
えーーーーーー中谷美紀と別れてたの?(゜ロ゜;
merrypiano
えええええええええ渡部篤郎再婚相手中谷美紀じゃないとか嫌あああああああああああああ元ホステスとかなおさら嫌ああああああああああ
crescent_m00n
むしろ、中谷美紀と破局してたことの方がショック(∩´﹏`∩)ケイゾクまた見たいな…
ua09089
中谷美紀と付き合いたい
tabekk0
篤郎と中谷美紀別れてたん………
tomomi0612k
渡部篤郎に再婚報道で、相手は中谷美紀じゃなくて、スタジオにはRIKACOがいて。こわいよ、ミヤネ屋!#ミヤネ屋
sana_cin
渡部篤郎と中谷美紀が破局していたのは、ちょっとショック…。いや、もちろん関係ないんですけれども。

ayatakara15
中谷美紀じゃない?! ってかリカコでてるw #ミヤネ屋
ichi_ninosan
なんだ中谷美紀じゃないのかよ!って日本中が言ってるよ。
cho_B_T
渡部篤郎の再婚相手が中谷美紀じゃないなんて…。
cotorie
えっ渡部篤郎の再婚相手中谷美紀じゃないの!?うええ
skree212
り、りかこが怖い…笑 中谷美紀とくっついてほしかったなー
__mensura_zoili
中谷美紀本当に玉ちゃん
mai_mai39
中谷美紀とは破局してたんだ
vjump_y
おい中谷美紀はどうした

xoxosayakaxoxo
中谷美紀じゃないといやだー(;д;)
okapongaw_pnkt
篤郎様!ついに?てか中谷美紀じゃない!! てかミヤネ屋リカコおるし…
sayayanZZ
え、ちょっと待って 中谷美紀は?
shinobu852
え、中谷美紀は?
sayonara_sunday
中谷美紀ちゃうんかよ…
maplestaraoneko
え!渡部篤郎!中谷美紀やないのか!マジなら…中谷美紀がかわいそうすぎる…リカコは合わないが中谷美紀は似合っていたのに。
myosotis_sugar
中谷美紀かわいそうだなぁ。お似合いだと思ってたんだけど。
uuuhooo
中谷美紀じゃないのか!?

millie_lanfrnc
それよりも、朝から渡部篤郎氏が中谷美紀様と結婚しないと確定してショックなので早退してもいいですか_(;3 」∠)_シクシクシクシクシク
odkysyk
中谷美紀様と渡部篤郎の件、もちろんボクは去年のうちに本人から電波で聞いていたけど、ようやく表に出てきたか。「銀座のホステスさんにホイホイついていくようなやつは何をやらせてもだめです、気を落とさないで」という内容の42万字くらいの慰めのお手紙を送ったけど、まだ返事がないんだよな。
pionyxx
渡部さん結婚て相手中谷美紀さんじゃない事に衝撃受けてる…(´;ω;`)
risapoyo_ATN4
いーーーーやーーーーーだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー渡部さーーーーーーーーんなーーーんーーーでーーーーーー中谷美紀!中谷美紀!渡部さーーーんーー😭😭😭😭😭😭
Yuzuvich
渡部さんは中谷美紀と結婚するんだと思ってた〜
deeeeez
渡部篤郎さん中谷美紀以外の方と結婚なのね…
joyArys55
渡部篤郎には中谷美紀と再婚して欲しかった…
mei9331
中谷美紀ちゃんだから許せてたのに銀座のホステスって何事なのさ#渡部篤郎熱愛#でもこんなブスには一生出会えないから僻みにしかきこえないやつw

noibara
中谷美紀さんって、以前は、あまり好きじゃなかったけど、フランス語が上手で、努力しているいい女優さんだと思う。 だから、受け入れ難い。 みたまんまの愚かな男だったのね、
KJK_twins
あつろーう!!どうせなら、中谷美紀と一緒になって欲しかった…
fleeting__dream
えっ中谷美紀と渡部篤郎別れてたの
ninopush2
渡部篤郎は中谷美紀と結婚して欲しかった…
nano_axs
わ、渡部篤郎と中谷美紀が破局していたなんて…ケイゾク愛…
b__b__b__
中谷美紀を捨てた渡部篤郎よ…
ayumi19810622
私も思った、男って…中谷美紀めちゃ綺麗なのにかわいそう…時間返してあげてほしい…
nyantasuke
中谷美紀と渡部篤郎破局か残念だな。 まあ、幸せにはなれない二人だからな。

kkn1nkk
渡部篤郎と中谷美紀の結婚を夢見てたのに…ケイゾク……
ShiningSun83
渡部篤郎の再婚報道なのに中谷美紀の名前がトレンドに(笑)
hoppco
酷いっていうか勝負決めきれなかった中谷美紀もどうしたおい?!ってなってるけどな
bukuro_saiko
渡部篤郎が中谷美紀と破局と聞いで、なんだかわからないけど「チャンス」と思ってしまった。
BARAIROPOP69
ええーわたべあつろう中谷美紀じゃないのかよ...
yomoccoo
中谷美紀と去年の夏に別れて秋には銀座のホステスと付き合う渡部篤郎…
piroriz
渡部篤郎さん…えー…何でや…中谷美紀さんやないんですか…えー…?
ts_emma_ys
渡部篤郎と中谷美紀はホントに別れたのかな〜 ケイゾクの頃から大好きで応援してたのに…

rarirurerario
中谷美紀から振ったに決まってんだろバーカ
rarirurerario
中谷美紀が干物ならワイは化石
siestar099
中谷美紀どうかしたの?
JinseiLevelAge
中谷美紀さんいいなあ⸜( ´ ꒳ ` )⸝ ブログの書体がちょっと読みにくいけどかっけえわー
mdmdomi31218
渡部篤郎がリカコと離婚したんは 知ってたけど 中谷美紀と付き合ってたんは 知らんかったな🙄
5kamidai26
中谷美紀と渡部篤郎の破局がびっくりポン(^_^;)
nkaoguo
なんかここ1〜2年の老けっぷりがすごい気がします。中谷美紀と別れた頃からですかね…。
wezard05097
渡部篤郎と中谷美紀の破局に動揺してた午前中。やっぱケイゾク世代としては複雑だわな。

nori_t_j
中谷美紀と柴咲コウが同一人物に見えてしまう今日この頃。
yucut_tweet
渡部篤郎結婚の記事についてる40歳の中谷美紀を哀れんだり憂いているコメント、僕が中谷美紀なら"大きなお世話じゃうるせえ死ね"以外の感情が湧かないと思う
karinko1129
ケイゾクファンとしては、渡部篤郎と中谷美紀に幸せになってほしかった。あ、久しぶりに中谷美紀のアルバム聴きたくなってきたな。
Bkae3
中谷美紀せつない
mogesu
え、中谷美紀は、、、
kusare30
中谷美紀のような逸材を干物になるまで15年もカラカラに干した挙句に三十代熟れに熟れた銀座のホステスに行くなんて、桂三枝より渡部篤郎の方が酷いです。
pizzi__kayo
起床なう そういえば お義父さんと呼ばせて にコーイチくんが出る日ですね そして渡部篤郎がスタダで 中谷美紀も元スタダだって 2ちゃんの芸スポで知りました(笑)
AM710_Q10_MK2
【渡部篤郎 30代女性と再婚へ】 俳優の渡部篤郎が、30代の元ホステスと再婚を視野に交際していることが分かった。中谷美紀とは昨年夏に破局していたという (・∀・)イカスな #クロス #モニクロ

yochan_2011
阪急電車やっぱり好き。中谷美紀綺麗。落ち着いた。
motimotipuni1o
中谷美紀と結婚して欲しかった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
889Happy
渡部篤郎中谷美紀と別れてたの!?嘘だろおい!中谷美紀慰謝料とって良いレベルじゃね?いや円満に別れたのかもだけどもさ…そうかぁ…ケイゾク愛好きだったのになー…
KRSMK24
え!渡部篤郎再婚ってささやかれてたのって中谷美紀とだとばっか思ってたら違うんだってまじかびっくり。
mackeybass
柴田淳ってケイゾクで中谷美紀がやった役名なんですけど、歌手の柴田淳さんのジャケ写とかアー写がパッと見中谷美紀に見えるときがあって、ケイゾクの柴田淳名義で歌出したの?!?ってなるから困る。。1人で困っちゃう
nknmrksmd
中谷美紀さまと別れてホステスと再婚?渡部篤郎よ…。まーホステスってもピンキリだけどさ、中谷美紀さま以上とは思えんな
NakaSDC
むしろ中谷美紀がフリーに!*\(^o^)/*
jfb10al
渡部さん、お前もか!! 中谷美紀さん、昔大ファンだったなぁ~♪透明感に魅了されてたけど、恋愛も透り抜けちゃったのかなぁ。。。

shin5114
俳優の渡部篤郎が再婚間近らしい。中谷美紀とは昨夏に破局したらしいが、渡部篤郎はRIKACOのおかげで有名になったとは言え、今は個性派俳優として面白い。個人的には中谷美紀の花魁が好きだ!あちきってNice!
anemiaanemic
渡部篤郎が結婚! はいいとして、中谷美紀じゃないのがショック…
brownbone3
中谷美紀の画像見てたら30分経過してた
moya4014
渡部篤郎と中谷美紀夫婦叶わなかったけど渡部篤郎もてすぎてすごいかっこいいすごい
nyuru_nyururin
中谷美紀は オイラが嫁にもらう。
mim_mon
渡部篤郎ーー!!!中谷美紀とはだめだったんか……
heecv
中谷美紀とはないだろうと薄々思ってたけど、ホステスさんですか。。。ケイゾクの頃のとがった感じ復活しないかなぁ。
2014taigafan
出演1 黒田官兵衛 岡田准一演(少年期 若山輝人演) 光 中谷美紀演 竹中半兵衛 谷原章介演 小寺政職 片岡鶴太郎演 おね黒木瞳演 黒田職隆 柴田恭兵演 黒田長政 松坂桃李演(少年期 若山輝人演) 黒田重隆 竜雷太演 栗山善助 濱田岳演 母里太兵衛 速水もこみち演

kaeruoge
やみさんが数日前におっしゃってた「弓中谷美紀に似てる」ってツイートが目にしてからずっと本当そう!ってガクガクしてたんだけど、このモヤモヤした感じが上手く言葉に出来ない。
papeeeeen84
中谷美紀と結婚してくれよ
zawreik0
ところで渡部篤郎は中谷美紀と結婚するのかと思ってたけど…地味にショック(笑)
Baisers_Voles
いよいよ僕にも中谷美紀さんと仲良くなる機会が巡ってきたわけですか。
anna_dqx
渡部篤郎には中谷美紀と再婚してほしかった
yooja2015
元ホステスなのが問題ではなくて中谷美紀じゃなかったのが私の中では大問題。 しょぼーん。 あの二人が大好きだったのにな。
crescentmoon501
渡部篤郎の結婚報道(-_-) 中谷美紀とのケイゾクコンビはだめだったか、、、 美人だからいいのかもしれないけどいい歳になるまで待たせておいて別の人と即結婚とは残酷な話。 でも、それは世間のイメージであって真実は別にあるかもしれないけど。
haryswe
わし中谷美紀さん女優で1番好きなんだが渡部絶許

_x_YUCA_x_
渡部篤郎ビックリしたけど、中谷美紀じゃないんかーい(´∵`)ってなったよねそっちのがビックリだよ(´∵`)
ranchael_69
確かそうだったと思う!中谷美紀と結婚するもんだと思ってたのに…
nunzusuku
中谷美紀…
yurara45
渡部篤郎、この間テレビで「結婚しますよ」って言ってたからてっきり中谷美紀とだと思ってたら、別の人の事だったのかー
uarukuwanba
渡部篤郎の再婚相手が中谷美紀じゃなくてびっくりしてる・・・
kamecha22
中谷美紀にとって結婚は仕事を辞めるのと同じなんだからするわけないんだよね そういう潔い考え方はすごく好きだし ただこんなに長年付き合ってきた相手とそう簡単に別れるはずもないような 篤郎さんにとって結婚相手と美紀嬢は別物な気がする
sakusakura_mmo
んで何がって渡部さんやて。 中谷美紀ちゃうのんな!? (´・ω・`)
nonnestyle
確かに。後半だったら同じくらいか! わたしケイゾクあんまり見てないんだけどさー|ω・`)← 春か夏くらい、中谷美紀主演です結婚できないオンナ的なドラマあるじゃない? 最強カレシはいるけど結婚してないミキティに期待してたんだけど/(^o^)\

frog1frog2frog3
お子さんが成人するまでは再婚しない、とかって事だった気もするけど。。 お子さん今おいくつなのかな。。 中谷美紀さんとはどういうお別れだったのか分からないけど、これからも素敵な女優さんとして、公私共に輝いて欲しいです!
kamecha22
分かってはいたけど篤郎さんのニュースが衝撃的で二度寝したら美紀嬢が夢に出てきた 寝癖がついてても可愛い中谷美紀だった、、
ysGrayPaper
え、ちょ篤郎さんちょ、え、 中谷美紀と再婚するんじゃないのえ、ちょ えーびっくり😶💦…。
d_manpuku
中谷美紀って40だったのか。中谷美紀の年齢を考えたことが無かった
tommy_general
エッ!?私ずっと中谷美紀とお付き合いしてたと思ってたんですけど……😱
Mie_jewel100
中谷美紀は長年所属してた事務所を辞めてフリー?になったんだっけ。その頃から破局の噂出てたね。結婚を前庭に交際だと、ちょっと中谷さんが可哀想な気もする…
punsan_
渡部篤郎よ!なぜ中谷美紀じゃないんだよぉ 柴田と真山コンビじゃないか! 残念だよ・・・ほんとに・・・
tokoroteninochi
小林聡美と中谷美紀が私の中で「今一番幸せになって欲しい二大女優」になった。

oh_nzm
中谷美紀の名前がトレンドに上がってるから何かと思ったら渡部篤郎が別の人と再婚するって話でめっちゃええ迷惑やん^_^;しかし渡部篤郎まだ40代だったんだなぁ、50代半ば位かと思ってたよ。で、中谷美紀の今度のドラマのタイトルが何ともww 何気に元カレ役に立ってるやんww
tokoroteninochi
て言うか中谷美紀からホステスって。いやホステスが悪いって訳じゃないけど、中谷美紀からホステスって。
typhoon443g
中谷美紀かわいそう的なツイート多いけど、何か嫌な感じ( o´ェ`o)。結婚ってそんなにいいものか?
noeruririri
えっ、渡部篤郎が中谷美紀と昨夏破局して元ホステスと再婚しそうだと!? ケイゾクを楽しく見てた者としてショック…。元々略奪だったし渡部は色々な女に手を付けてたようだし、仕方ないのか…でも中谷美紀の適齢期を費やして捨てるの酷いな。 RIKACOよ、再びブログで吠えて邪魔してくれ!ww
nekoyamayu
渡部篤郎、中谷美紀ちゃんと再婚じゃないのか?!!(◎_◎;)
tccyymai
後半だったら中谷美紀とかわんないですけどねぇ…柴田さんかわいかったですよね…;;;
irohabushi
渡部篤郎って中谷美紀と再婚すると思ってたけどな…付き合い長すぎた?
7a0518t4
中谷美紀40歳になったのか。そ

moco_1110
渡部篤郎は中谷美紀と結婚してほしかったなぁなんか
michiyotaka
渡部篤郎が結婚、と今ヤフーでみて驚、中谷美紀様と結婚すると思ってた…ショック (◞‸◟;)
yoshiyuki_5116
中谷美紀ってなんだったんだろう。
momohamu4682
え? 渡部篤郎の再婚相手が中谷美紀じゃないって今さら知って驚いてる…
nots18
中谷美紀には幸せになってほしい。
Helmet510
え、え、えぇぇっ❕❔中谷美紀じゃないのっ❕❔ホステスなの❕❔ なんか複雑❕❕
purgiswal
渡部篤郎と中谷美紀が破局していたなんてショック...ケイゾク愛...
www207www
渡部篤郎は 中谷美紀と (-_-;) ケイゾク無しか・・・。

amimapu
元銀座ホステスは違うー。 中谷美紀のが良かったよぅ。
eureka_35
中谷美紀かわいそすぎない(´;∀;`)どうせだったらケイゾクコンビでそのまま結婚してほしかったわ…
yuuki1026k
がびーん中谷美紀が良かったあああ
mykey_2002
再婚するなら中谷美紀にして(´;ω;`)
anchunomama
渡部篤郎結婚に叫んでしまった(笑)中谷美紀はー!?Σ(´∀`;)
peroxxxpero
個人的には中谷美紀といえば、クロニック・ラブ(ケイゾク世代)
06choro
渡部篤郎が30代と再婚だとー!?なんで中谷美紀じゃないんだよーー!!! つらい。西島秀俊の結婚よりつらい。もう今日は仕事出来ない。
mmtsx
渡部篤郎と中谷美紀が破局していたということを今知った(凡人の私にチャンスなどはないが、)

xxxim0
中谷美紀とはだらだらと何年も付き合って40過ぎたら30代のホステスに乗換えかよ カーーーーーーーーーーーーッ
Tagyu
渡部篤郎再婚するのかぁ。。。しかも相手は中谷美紀ではないのかぁ。。(´・_・`)
ryo_kick
私が中谷美紀を嫁に欲しいわ
emilycamp_ems
渡部篤郎、中谷美紀と破局してたのか
_paraiso_
あっちゃん、マジかよ…中谷美紀…マジかよ…
animeoh
渡部篤郎さんは何なんだ、RIKACOさんも中谷美紀さんも火の打ち所ないだろ。 何なんだよ…。30代のホステスて…
IkarusV3
嫁さんが、中谷美紀破局してた件について、めっちゃ朝から怒ってる。
kojya3
渡部篤郎て中谷美紀と別れてたん?>_<

tmykuni
ケイゾク大好きなので渡部篤郎は中谷美紀とずっといるんだと思ってたよ。まあ考えたらドラマの中のお話なので変なんだけど
meta__mOrphOsis
え!渡部篤郎再婚!? しかも中谷美紀じゃないの(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) えーーー
em9me
中谷美紀さんといえば雑誌「H(エイチ)」の時が本当に綺麗だったな
i_num373
渡部篤郎と中谷美紀が別れても、ケイゾクコンビは永遠だと思ってる、、
pdteDgqui2Cg8Bo
中谷美紀と別れられるのってすごいと思う
pdteDgqui2Cg8Bo
中谷美紀と渡部篤郎別れたん????
xx_nntn2
渡部篤郎と中谷美紀って付き合ってたんだちょう初耳だけどどんだけお似合いだよ
alohamode
私の中では、どう考えても中谷美紀≠渡部篤郎だったんで、勝手ながらお二人の別々になった今後の人生がより良いものになることを願ってやまない。ものすごく美しい中谷美紀さんは、本を読むと、かなり変わった人なので、その差に本当にびっくりする。

hide360orz
珍しくトレンドに#中谷美紀ってあるのに ろくな情報じゃねぇな・・・ 若い頃の可愛さに一目惚れした俺 今もATフィールドを感じさせる あの美しさとキャラは最高なんだよなあ
Nao12Maru
だよねー!ほんと、中谷美紀には幸せに...と思いながらも、ケイゾクの時の2人大好きだったからちょっとショックで(; ;) 2人が表紙のcutとかH←懐かしい! とか昔買ったなぁ〜
ena_ema
中谷美紀じゃないんかい
210120_b
渡部篤郎…なぜ中谷美紀とじゃないんだ(´д`|||)
yukkochanoukoku
中谷美紀せつないな… 渡部篤郎なんでやねんねん!
Zippei143
中谷美紀さんより元ホステスを選んだ渡部篤郎さんにいろいろ問いたい。
matsuri58
渡部篤郎と中谷美紀別れてたのか…
YT1107
なぜか中谷美紀の方が捨てたイメージが真っ先に浮かんだ

goldenchups
えっっ篤郎は中谷美紀と破局していたのー!?ファー!
yura_ayase7
渡部篤郎の再婚相手が中谷美紀じゃないのも驚き!
T7S7
破局より渡部篤郎が中谷美紀とお付き合いしてた事に驚いてる
tamic53
寝起きに見た中谷美紀ちゃんの画像がすっごくかわいかったので、もう1回見たくてTLを遡れど、どこかに流れていってしまったみたい…雑踏の中で一目ぼれした人の気分
_m2k2y_
中谷美紀と渡部篤郎が付き合ってたことも知らなかったw
wsra
渡部篤郎、中谷美紀、椎名桔平が共演した「永遠の仔」は良かったです
caramelgohan
渡部篤郎と中谷美紀は結婚するものだとばかり思ってたから少しショックだよ…
harutiku
確かにそうだわね~。 ま、中谷美紀は家庭というか、オトコの匂いがしないのが魅力だから、いいのかも!

vostokintheair
だって、中谷美紀は、フリーダムな人でしょ、違うの?
kerokko07
個人的には、渡部篤郎さんには中谷美紀さんと破局してほしくなかった…。 お似合いだったのになぁ。(;´Д`)
ranchael_69
渡部篤郎と中谷美紀が破局して、渡部篤郎が他の人と再婚だと…⁉︎
vostokintheair
中谷美紀は彼とつき合っている頃から「自由人」だったと思うし、別にええんちゃう、と思ってしまう。つか、まさかみんな、渡部篤郎が「捨てた側」とか思ってたりして同情してるのかな。それもまた勘違いかもしれんよw
lisucoxx
私はてっきり中谷美紀と…
tanbakuma38
中谷美紀勿体ねぇええええええ
junai1106
中谷美紀さん知ってて、中谷しのぶさんを知ってるのは関西人位か。
miko_he110
わ、渡部さん…30代女性と再婚て本当なのかな…中谷美紀とは別れてたの…!?(;゚Д゚)

Ryo2434351
渡部さんも中谷美紀ちゃんも好きなんですが、りかこさんとお子さま達の気持ちからするとこの方がまだね…
leliel00
銀座のホステスとだと?!中谷美紀は‥うう、、
daydream1998day
中谷美紀と付き合いたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿