2016年2月23日火曜日

高木里代子 ジャズ 里代子先生のジャズ超初心者講座を公開 感謝の気持ちでいっぱい ジャズ専門誌で史上初の水着表紙 ′口

高木里代子 ジャズ 里代子先生のジャズ超初心者講座を公開 感謝の気持ちでいっぱい ジャズ専門誌で史上初の水着表紙 ′口

From Twitter

pipo_st_sg
ジャズ界の乳フェイス高木里代子ww
kananatotomo
高木里代子、ジャズ専門誌『JAZZ JAPAN』表紙を飾る。水着で。・・ふーん。
trgnhk419
きゃー(≧∇≦)大好きな高木里代子さんに、いいねして貰ってテンションMAXなう‼︎
kananatotomo
ジャズ・ピアニスト高木里代子、里代子先生のジャズ超初心者講座を公開。(○゚∀゚)
kananatotomo
ジャズ・ピアニスト高木里代子、里代子先生のジャズ超初心者講座を公開。(。´_`)ノ
kananatotomo
ジャズ・ピアニスト高木里代子、里代子先生のジャズ超初心者講座を公開。(*´∀`)ノ
kujoutakusan
#九条たまねぎメモ 高木里代子 MOJO swing
N_caryocatactes
高木里代子

高木里代子 ジャズ 里代子先生のジャズ超初心者講座を公開 感謝の気持ちでいっぱい ジャズ専門誌で史上初の水着表紙 ′口

From Twitter

sironowarl
ジャズピアニストの高木里代子さんですね(^^) 僕もめっちゃファンです(♡´艸`)
K0818j
うぉぉぉぉい‼︎ ジャズ勉強して高木里代子さんに隣でピアノ弾いてもらおう‼︎ 頑張ろう、俺‼︎
kananatotomo
ジャズ・ピアニスト高木里代子、里代子先生のジャズ超初心者講座を公開。(`-д-;)ゞ
hikaliy0516
高木里代子トリオLIVE @アルフィー ちょー楽しかった❤️盛り上がりすぎてあっつくて、もこもこニットを着て行ったこと、大後悔笑
hisaaki1949
今月号の「JAZZJAPAN」の表紙を見てからは高木里代子さんを「極妻ピアニスト」と呼びたくなった!((((;゜Д゜))))
dan33dan33
最高!(^_^) QT ♪ 本日発売 ♪ 【#JAZZJAPAN】発売ですね(*^^)v 今回の特集は高木里代子さん。才色兼備のニュースターなだけに必見です! #山野楽器 #音楽雑誌

ysendai_gakufu
♪ 本日発売 ♪ 【#JAZZJAPAN】発売ですね(*^^)v 今回の特集は高木里代子さん。才色兼備のニュースターなだけに必見です! #山野楽器 #音楽雑誌
yokohama613
最近、高木里代子さんの「サングリア」って曲が、頭の中で何回もリピートされてます。 #高木里代子

高木里代子 ジャズ 里代子先生のジャズ超初心者講座を公開 感謝の気持ちでいっぱい ジャズ専門誌で史上初の水着表紙 ′口

From Twitter

kananatotomo
高木里代子、ジャズ専門誌『JAZZ JAPAN』表紙を飾る。水着で。・・マジですか!
urciuywsrh
高木里代子さんイイ!
kananatotomo
ジャズ・ピアニスト高木里代子、里代子先生のジャズ超初心者講座を公開。ヾ(・ω・`)ノ
kananatotomo
ジャズ・ピアニスト高木里代子、里代子先生のジャズ超初心者講座を公開。(´З`)
prodigal49
フラゲしたのに聞いてなかった高木里代子 の The Debut 週末リピートで聴いた。 一部の曲はハイレゾ音源で聞いていたけれど どうもメディアはビジュアル先行で記事書いてる感がある

kananatotomo
高木里代子 ジャズ専門誌で史上初の水着表紙!「感謝の気持ちでいっぱい」。(´_`。)
SeiNishiyori
タワレコ新宿で高木里代子と西山瞳(nhorhm) のCD聞いておったまげた。
otntter
新生ジャズピアニスト・高木里代子さん、素晴らしい!

高木里代子 ジャズ 里代子先生のジャズ超初心者講座を公開 感謝の気持ちでいっぱい ジャズ専門誌で史上初の水着表紙 ′口

From Twitter

hisaaki1949
これからは高木里代子さんの事を「ももクロより売れているジャズピアニスト」と呼ぼう!(^O^)v
kananatotomo
ジャズ・ピアニスト高木里代子、里代子先生のジャズ超初心者講座を公開。だそうです。
we11we11
高木里代子さんはジャズを盛り上げてください
TOWER_Shinjuku
【9F JAZZ】水着を着たピアニスト、高木里代子のメジャー・デビュー・アルバム!才色兼備のニュー・スターとして注目の的♪♪

tagosaku_040
昨日、渋谷のタワレコであった高木里代子さんのイベントの写真、里代子さん宛てのツイートに使ってもよろしいでしょうか?
kananatotomo
「感謝の気持ちでいっぱい」高木里代子、ジャズ専門誌で史上初の水着表紙。・・だって。
maruchang
高木里代子さん性的すぎやろ
JodyCafe
美女に囲まれニンマリ!アナログ購入報告&ニューフェイス高木里代子さん #52:

高木里代子 ジャズ 里代子先生のジャズ超初心者講座を公開 感謝の気持ちでいっぱい ジャズ専門誌で史上初の水着表紙 ′口

From Twitter

kananatotomo
ジャズ・ピアニスト高木里代子、里代子先生のジャズ超初心者講座を公開。( ・ω・)
kananatotomo
ジャズ・ピアニスト高木里代子、里代子先生のジャズ超初心者講座を公開。。そうなんだ。
TADAO_1012
昨日は、タワレコのインストアイベントで、6時間もタワレコに居た! ADAM at も 高木里代子さんもこれからの活躍に期待☆

yystknkhr
昨日はtower record渋谷で高木里代子さんのインストアライブ行ってきました キースジャレットを彷彿させる即興演奏素晴らしかったです 次回は2/28青山CAYです こちらはInner City Jam Orchestraとしてのライブなのでますます楽しみにしてますね
kananatotomo
ジャズ・ピアニスト高木里代子、里代子先生のジャズ超初心者講座を公開。|(*′口`)ノ
kabukient
すいません。 足立さんが使われた高木里代子の写真ですが、Facebookで使わせてもらってよろしいでしょうか?
kananatotomo
「感謝の気持ちでいっぱい」高木里代子、ジャズ専門誌で史上初の水着表紙。(゚Д゚;)
zomy88
高木里代子さんのインストアライブとても良かった。なんか無意識のうちに乗ってた。ココロオドルってこんな感じだと思う!ちゃんとしたホールで、響きでも舐めながら聴きたい!メジャーデビューめでたい。

高木里代子 ジャズ 里代子先生のジャズ超初心者講座を公開 感謝の気持ちでいっぱい ジャズ専門誌で史上初の水着表紙 ′口

From Twitter

deepsweets_47
あ、予定のライブまで空き時間があったので!MCが予想外に上手くて、とても才能を感じましたよ!高木里代子さんも、はつはつさんから覚えたんです、そういえば😅 通常のライブもみてみたいです。
Masa_who_dreams
話題のピアニスト『高木里代子』1st ALBUM Live タワレコ渋谷。チャーミングなMC、華麗な演奏に感動!特に 「MOJO swing」のメロディーが頭から離れない。他にも「オレンジの衝動」がお気に入り!ヤバい!(*^▽^)♪
mccartney_0917
ジャズ・ピアニスト高木里代子さんのタワレコでのインストア・ライブに行ってきた♪ 生演奏バツグンに良かった✨ ジャズ・グラブでのグランドピアノの演奏も体験したいな… 今度行くか😄!
kananatotomo
「感謝の気持ちでいっぱい」高木里代子、ジャズ専門誌で史上初の水着表紙。|(*′口`)ノ
TADAO_1012
ADAM at と 高木里代子さんの2マンライブを見れる日が来ることを願っております☆
mitsuki1173
ギリギリで映画行けることになってSAの映画の舞台挨拶見て一部だけ見てそのあと渋谷タワレコの高木里代子嬢のインストアライブへ。どちらもメジャーデビューしたばかり。頑張れー。
ADAMat1026
お会いはできませんでしたが、ライブは拝見しましたよ! 高木里代子さん、才色兼備でうらやましい、、、 今度はサインもらいます
xxlp1
話題のピアニスト高木里代子さん@タワレコ渋谷 ご本人は大変ノリノリのご性格のようでした^^

高木里代子 ジャズ 里代子先生のジャズ超初心者講座を公開 感謝の気持ちでいっぱい ジャズ専門誌で史上初の水着表紙 ′口

From Twitter

deepinpact1109
masakiさんまじですか高木里代子さんのインストアライブいったの?今自分は片平里菜さんのインストアライブに来てます。高木里代子さん今会ってみたい人(^o^)v
mamoru_adachi
高木里代子さん。ジャズピアニスト。 2/17リリースのメジャーデビューアルバム「THE DEBUT!」発売記念インストアライブ@ 渋谷タワレコ。 演奏は素晴らしい。グランドピアノ1本でのライブを見てみたい。仙台にも来て欲しいな。
_hidesho
急な出張で@江戸。スケジュール見てタワレコ渋谷へ。 一人でしっかり立っていた。迷いながらも疾走感。そして、何より煌めいていた✴ この世から色が無くなったとしても、数多くの色を伝えようとするだろう。そんな予感がする。 #高木里代子
momo6940
おお! TLが高木里代子で溢れている(^^)
mamoru_adachi
高木里代子さんのインストアライブ見た後、ちょっと寄り道してみた。良平くんはまだ来てないらしいから一度ホテルにチェックインしてこよう。
coomane
8階には高木里代子さんいましたよー! 会えましたかー?(*´ω`*)
TOWER_Shibuya
【Space HACHIKAI】高木里代子さん本日2回目のイベントスタート致しました!今度は真っ赤な衣装でご登場です♡ミニライブも1回目とは違う内容になってます😊(枚)
luke_the_3
今日は渋谷タワレコでインストライヴらしい。行けんけどな(>_<) #高木里代子

高木里代子 ジャズ 里代子先生のジャズ超初心者講座を公開 感謝の気持ちでいっぱい ジャズ専門誌で史上初の水着表紙 ′口

From Twitter

Masa_who_dreams
高木里代子ちゃんのアルバム発売記念ライブに行きました~☆タワレコ渋谷、演奏もMCも最高!盛り上がりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆里代子ちゃん即興演奏カッコいいぞー。お話でき、握手まで。神対応ありがとう。
uminyao0707
高木里代子さん~かっこよかったー!JAZZピアノ最高٩(๑•ㅂ•)۶
nagareyamareds
高木ちゃんのインストライブ♪ naru以来の生演奏は、やっぱり良かった♪ ポスターもらう時、目のやり場に困ったおっちゃんでした(^◇^;) #高木里代子
Stella_kassy
高木里代子さんのインストアイベント、素敵なパフォーマンスだった。普段ジャズは全く聴かないけど、いろんなジャンルが混じって聴きやすくて楽しい曲だった。演奏してる表情も素敵でした(^^)
nikuman_umai252
高木里代子さんが気になりつつある今日この頃
Stella_kassy
今会いにいきます\(^o^)/ #高木里代子
shigekomura
♪サングリア / 高木里代子 / THE DEBUT! #nowplaying
astray_th123
さて、雨が降ってきたけどタワレコ渋谷へ。ADAM atとついでに高木里代子も見てみるかwジャズな流れw

高木里代子 ジャズ 里代子先生のジャズ超初心者講座を公開 感謝の気持ちでいっぱい ジャズ専門誌で史上初の水着表紙 ′口

From Twitter

TADAO_1012
渋谷タワレコに参るっ! ADAM at vs 高木里代子さん ピアノ対決っ!
kingsoraDsny
音楽垢でもあるから、早速大好きな高木里代子さんフォローしちゃった!😍 そして、高木里代子さんのCD買うときCDなのにとっても緊張してしまった😳
matusima2323
スーパー余談ですが高木里代子さんのサングリア。歌詞と歌い方の感じ、電気さんのシャングリラをモチーフにしているのではと思ったんです。タイトルも凄く似ている。信じるか信じないかはアナタ次第です。
kananatotomo
ジャズ・ピアニスト高木里代子、里代子先生のジャズ超初心者講座を公開。(゚Д゚;)
matusima2323
サングリア歌ってる方でしたか。あれ高木里代子さんの声じゃねえのか。失敬致しました。
chrome_yoko
今宵は、久々MDR-Z7バランス接続で、もちろん相棒はAK380 Copper!音源は高木里代子の新作。ジャケットが刺激的! #AK380 Copper
hir0crzo8
youtubeで高木里代子さんの曲の動画ばっか見てる!ジャズ好きだからハマる!
boinhunter
高木里代子さんとは、その存在を知って、即効フォローして、10日ばかりでイベント参加ではじめまして。 南野陽子さんの場合…… 30年目のはじめまして。 なんか、曲が書けそうだよ。

mamoru_adachi
明日はまた東京。出張の疲れが抜けてないけど(^^; 20日昼はタワレコ渋谷でジャズピアニスト高木里代子さん。 夜は北参道ストロボカフェでTae-chu。 21日は帰仙前に、菅野麻衣子さん、山下良平くん、それぞれの個展。 お会いする皆さん、宜しくお願いいたします。楽しみ♪
Bluebell636
昨日届いたピアニスト「高木里代子」の同梱BD盤見ています。 う~ん、バスト強調されても音楽とは関係ないので正直なところどうなんだろ? BDは当然CDより音が良いので、聞く分にはメリットを感じる(笑)
old_joe2010
もっと純粋に彼女のピアノを聴きたい欲求と歌声とジャケ写に焦がれながらの引き続き今宵も #高木里代子 。 な夜。


0 件のコメント:

コメントを投稿