2016年2月20日土曜日

AAA うん 定期 拡散希望 おはよう よろしくお願いします

AAA うん 定期 拡散希望 おはよう よろしくお願いします

From Twitter

mahojiro
今日か27日AAA展行く方いますか??
Blood9639R1
AAA展大阪 思ったより入り口から出口までが短かったw
ru3IxzZ05AzAhYg
****aaa67670140 検索から失礼します🙏🏻😓 ものすごく求めてます😢 3連譲っていただきたいです😭
ggo89_aaa
****ta_enjoy まじでした。すみません。
_aa_aaa
神霊を客観できる能力。 肉体の絶対性。 肉体にはならない精神・理性・霊魂・神霊。 細胞の絶対性。 霊魂の動性。 神霊の動性。
a0i_0
****a_aaa あしたしごとあ
aaashinmoe
****sty 落選メールしかこんのんかと思ってたらきたからびっくりした笑笑
km0128_aaa
****zato913 ありがとおお🙋🏼💓💓 やっとだ。やっとだ。照

AAA うん 定期 拡散希望 おはよう よろしくお願いします

From Twitter

24__taka930
****_aaa フォロー外からすいません!!名古屋譲ってもらえませんか🙏名古屋地元なんですけど全滅してしまって😭
ksmn__aaa
****_hyt あたしが帰したくない←← 友達とか大阪3日間応募して1つも当たらなかったらしい😭 倍率恐るべし😭 楽しみだ〜💞
aigura_aaa
しかも玄関でお出迎え(検問)だからドキドキはMAXっていうか振り切れますよね…まあパは全く考えてないんですけど
aaa_24_lippy
****iizuki_0115 やっぱ大会だったー😇羨ましい…感想教えてね💕笑笑
mizuyasu0306
****kyouuu110 こちらこそ💨 よろしくお願いします🍊🍎🍊🍎🍊
aaa_sty
****_aaba7llet みんなそうなんですね!

ryouta_enjoy
****9_aaa フォローなくてもDM送れますよ
a3yama_no
****ily777 うんうん!!🤘🏻👼 現地しよ!

AAA うん 定期 拡散希望 おはよう よろしくお願いします

From Twitter

rikka_aaa
****0 明日はavaね
tmkuuc23
****__24_335 当たり前じゃん⊂((・x・))⊃ ライブ前とライブ後に食べるんよ😙
choru_aaa
りゅくんの地元の仲良い友達さんが可愛い(´・_・`)最近ずっとゆってる(´・_・`) 美意識上げよう大作戦決行しよ🙋💓
AAA_ailes_777
****AAyabatan やっちゃいましたよね 💦 当たると思ってたら当たるんです笑 よかったですね 😋
m_aaa91067
****hidaka_live こちらこそフォローありがとです! よろしくです( ̄▽ ̄)

deji_aaba7llet
****sty 私も〜
aaa_sty
****hinmoe あ、やっぱみんなそうなんだ笑
aaa_dream5_mio
会いたい人😚💭💕

AAA うん 定期 拡散希望 おはよう よろしくお願いします

From Twitter

yasue_sn
****0241 あ、でもうちも広島、第2希望が当たった(笑)
0914minaaa
AAAとDa-iCEのための早起きは得意だけどそれ以外はとても苦手😭
mmmmm0507
****ura_ym まいちゃぁぁあん!!😍💗 わざわざありがとう😭💓🙏🏻 らぶらぶツイートお楽しみにっ😳😝💗
nishichia_7aaa
こんにちは!! タグ失礼します👌🏻👌🏻 🍓福岡 🍓仲良くしてくれる人 🍓AAA歴浅い 🍓けど、だいすき 💙しんちあ❤ 🍊にしちあ🍓 #RTくれたaヲタさんフォローする #aヲタさんと繋がりたい

avmsaaaan
****world_aaa はーい😭😭😭さわさんきてくだされば、がんばれます~
ksmn__aaa
****24110 ポジティブに🙆 きみちゃんツアーどこいくん〜??
myk_8bit
****wa_aaa 検索から失礼いたします。現在は8人並んでますよ(*^^*)
AAA74011094
フォロワーさんが増えないからタグする ♥中学3年生 次の4月で高校1年生←高校決定済み ♡だっちゃんよりのall ♥東京都 ♡LIVE未参戦 #AAA #RTした人の中で気になった人フォローする #1mmでもいいなと思ったらRT

AAA うん 定期 拡散希望 おはよう よろしくお願いします

From Twitter

Yoshi4423Ryo
****_aaa__nissy これからが大変だよー😂爆笑
aigura_aaa
渡している額が病院一棟丸ごと買い取れるような額で、そりゃあ病院側も黙っちゃいますな
tomo20010604
****pon_aaa こうたさん🐼💜 フォローありがとうです👀✨

wAkAnA_takauno
****_aaa 分かるー、私も先延ばししちゃうんだよね(^_^;) ツアーに向けてそろそろダイエット始めようかな♡ そかー!二次とかありそうだし、LINE先行とかまだまだあるから大丈夫だよ♡あずさちゃんはMobile会員⁇
AAA_SKY_HI_0531
****misa_aaa 10000円でお考えはできませんか!?
ksmn__aaa
****aAaa おおお!よかった💗 あたしはね、幕張3日間行けることになった\( ˆoˆ )
kosukeAAAlife
****gegirl_aaa 自分もギリギリついていけてる感じなので頑張ります👍
show_115
****j16 限界だろうよ~!わたしももういまは無理( ˘ω˘ )たっくさん寝なさいね♡おやすみ♡

AAA うん 定期 拡散希望 おはよう よろしくお願いします

From Twitter

aaa_7moon_446
あ、まってキーボードおかしかったのってケータイのせいじゃないかも?あ、わかんないけど。なんかしめじさんちょっと変わってるもん←
ggo89_aaa
****ta_enjoy すみません。DMに送るのでフォローお願いします。
aaa_loveller
LIVEは諦めない! けど、もう席にこだわるのは辞めよう(´-ι_-`) 2次にかける!!!!!!!!
aigura_aaa
一ヶ月ちゃんと治療して前と同じように小説書けるようになってすごく嬉しそうにしてるジク…可愛い…これでまたパにたくさんいろんなもの買ってあげられるってご満悦だよ…
aaa__Nissy_Love
フォロワー外からすいません! 私も同じ日当選しました!
Rekyukk_AAA_Sev
****97t2 ももちゃんお誕生日おめでとう~\(^o^)/☆彡 素敵な1年にしてね~ᙏ̤̫
aaashinmoe
****sty うちも笑笑
ksmn__aaa
****aa_yolo 地元のほうに戻りたいよね😂 あたし寿退社したいなぁ← あたしも3日目いくよ!まりなとかと💗 会お〜〜💗

AAA うん 定期 拡散希望 おはよう よろしくお願いします

From Twitter

AAA_SKY_HI_0531
****HAN_A 幕張 ゆずってほしいです!
waka_110
(拡散希望‼︎) AAA 5/28(土)5/29(日)名古屋 2連又は4連を探しています。 5/21(土)幕張4連 5/26(木)名古屋4連との交換もできます。お願いします。 ♯AAA 名古屋 ♯AAAチケット ♯LEAPOVER
aaa_mine2000628
****miyujiro ****y_24777 私も現地したいです💓😆
AAA_1212_716
****35446 うん!初めてw 👍😁
Rin1122nissy
****izun ですね!☺
aaa_cyc3416
後輩さん、ミュージカル頑張れ〜!
AAA_dance07
****ki_0218_s はい!
nogi_AAA
46時間TVやってる中、学校行ってきます.........._| ̄|○

AAA うん 定期 拡散希望 おはよう よろしくお願いします

From Twitter

YN_TSYK_0917
****love_14 インフルエンザ?
___21__aaa
遠征することおかあさんにゆったら 怒られへんかった☺️💓 新幹線乗れるか分からへんけど(笑) チケット取るのも 手伝うからな👩🏼ってマミたん 嬉しすぎる
Aaa_eightgreen
****miX708 フォロー外から失礼します。 大阪落選してしまったので、是非譲って頂きたいです!!
chinaaai_24
****24_aaa よろしくお願いします!
mtu_you
****7iro あやかちゃんAAA当選おめでとう🎉何処行けた⁉️私は奇跡的に大阪城ホール1日だけ当選したよ😂めっちゃ嬉しい💕なかなか大阪凄い倍率みたいで…お互い当選して良かったよね😘👍
shutqn
****ponpon はじめまして☆検 検索から失礼しますm(_ _)m!AAA新潟26日の2連お譲りできます♡
aaa_da_ice104
****__xx なんか大丈夫な気がする!😜笑 きむちの、まだ仲良くなって 1か月の宮崎県民にへの優しさ みれば、、、😹 応募してくれたらまた 連絡してや〜💓💓💓
daiki_39_aaa
****miku_24 いえいえ,フォロバしました!

AAA うん 定期 拡散希望 おはよう よろしくお願いします

From Twitter

mana___U
****ki_aaa すいませんん// あたしの情報不足で、ネットに上がるのは実技免除を受けている人だけみたいです// 3月半ばに上がるそうです! すいませんっ(´;︵;`)
1217_aaa
PASMO忘れて久しぶりに切符買った(ー ー;)
sachi_udon
AAAのライヴいきてえ
aigura_aaa
ジクって、パが関わらないところでは過去の計算高さと鋭さを発揮するだろうな…パが関わらないところでは
ksmn__aaa
****aaa446 それいい考え☝️ まず宝くじ買ってもないけど(小声)ww みょえぴ当落どやった?😳❤️
aaa_mahojirooo_
****ove359 はぁい💙💙
ki4ho_AAA
****tayuuki0728 ゆーき、これ、一番好きかも。てか一番好きやわこれ
dragonhyong
RT marika_00094: RT makunyuji1123: 僕もやります。 いちばん人気だと思うのは??? #投票よろしくおねがいします! #BIGBANG #3代目JSB #嵐 #AAA #投票したらRT #投票したらRT #拡散希望

daiki_39_aaa
****216_No786 年上でしたね笑
aaa_mahojirooo_
****ove359 お久~💕 遅くなってごめんね↯↯
aaa_taiki0201
****HAN_A 福井譲っていただきたいです!
aaa_yzklove
****2xgmgw5AqvQ いってまいる✋
aaa_446_s
初日は外れたが・・・・・2日目参戦できる💓 はあ。会える。 #AAA #西島隆弘 #浦田直也 #宇野実彩子 #與真司郎 #日高光啓 #末吉秀太 #伊藤千晃
aaa24nissy_misa
AAAチケット売ってる人、 本当にライブに行きたくても行けなかった人がいるんです それなのに高く売ってたらAAAのメンバーもaヲタさんも悲しみます みんなが笑顔でAAAに会えることを期待してます 最高のLIVEにしませんか? #AAAチケット #AAA #拡散希望
aaa_yyms
聞こえるよ何処と無く懐かしく思える公園の景色笑い声や風の薫り こんなにも優しい気持ちがあるなんて知らなかったよ空にありがとう AAA Love
aigura_aaa
普通病棟なら他の患者と大差ないジク…むしろジタちゃんから話しを聞けるし投薬治療も復元治療も順調だから他の患者よりもよっぽど良心的なんだ…しかも退院する時には病院に心ばかりの寄付をして「少しでも多くの命が助かりますように」とか言うから…まあ口止め料なんだけど…

rk0624_aaa
****aaai_24 分かりました。次の連絡待ってます。
aaa_sty
そういえば昨日落選メール3時ピッタくらいにきて当選メール4時にきたんだけどwwwwwみんなそう??
yuki_24_aaa
****i05050823 有田みかん
_aa_aaa
歴史のある心理学がここまで深いとは。
trendswordcloud
2016年2月20日7時15分のTwitterトレンドです。上位5件のトレンドワードは「AAA」「ホモ」「おはよう」「仕手」「時間」です。
aaa_da_ice104
****ce_MOCHA うん!がんばれがんばれ〜😊👌 またとりあえず結果わかったら DMするね!!!🎵
HDKCHAN_A
【譲】 7/3 幕張 3連.1連 7/16 福井2連 7/23.24 仙台2連 【求】 5/22 幕張2連 5/28.29 名古屋2連 交換優先で探していますがお譲りのみも考えています。 #LEAPOVER #AAAチケット #AAA
atusya_aaa
あとは育成ですな

rumin_aaa
****4_110 そうそう!!見つけたー😁♡?
0412na_to
今日仕事かぁ~ でも 仕事終わりAAA展行くから頑張ろ〜 (*`・ω・*)ゞ
aaa_wjd
****aburiengawa とりあえずむかつくで草
aaa_misa_aaa
****24_aaa こちらバラですが大丈夫ですか?また、現在同じ1枚1万円希望の方がいらっしゃいます。
A_ykn_aaa
****oba_aaa よろしくお願いします!🙋🙏
_aa_aaa
生命と霊魂の分離。あるいは霊魂すらも生命の一部。
vorfganggmailc1
****rukei_ ( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ
ggo89_aaa
****ta_enjoy 参加させて下さい

JunQuuute
****__syisuk そうだったんですね💦 Twitterの不具合困っちゃいますよね😖💦 こちらこそあらためてよろしくお願いします💗
AAA_tmxx1003
【定期】 うのちゃんTIME.*・゚ .゚・*.
smskou1310_LDC
****a_aaa まだV公開されてなくていらいらしてる
aaa_446_s
****hidaka あたしもです😊!!
vale_aaa_
✩定期✩ 7:16 ♡misako time♡
atusya_aaa
よっしゃー!と
aaa_love_2446
5月22日の幕張行くフォロワーさん現地しませんか??😊
aaa_da_ice104
****_da_ice そうやね😉💫笑 今日も今から部活行くけど 久々過ぎてお婆ちゃん😘笑

gensen_itsukoi
【第一章名シーン】君に逢いたい ロングバージョン‼‼‼‼‼‼‼ #月9 #いつ恋 #西島隆弘 #有村架純 #Nissy #高良健吾 #坂口健太郎 #fujitv #AAA
lan_aaa
傷の抉り合いまじぶっころ。しっと
05211128
****mty11 AAA好きなのー?✨
aaa_cyc3416
****aa_1592 その写真懐かしすぎ!笑
kabehidaka
****446_s カタルシスを聴きまくってる♪♪
aaa_sty
****_910 なんでもないお( ^ω^ )❤︎
AAA_SKY_HI_0531
****a3x はい! 7/3譲ってほしいです!
aaa_sty
****_910 ありがとう( ; ; )

aaa_kashi_aaa
好きという事実通りすぎて 今ではもう愛している*AAA/恋音と雨空
aya_aaa1211
この垢、AAA垢とかゆうてるけど ほぼこっちメインになってしまってる← AAA以外のことも もちろんツイートしてるけど いや。って人おるかな?(´๑•_•๑) こっちの垢の方が居心地良くて😭💕
hi014770363
****aaa いえいえよん😚😚💓
aaa_dream5_mio
****love24335 いいなぁ😳💭みおのぶんも買ってきてよ笑
hana_8787_0522
****uno_0716 ****staff 聞いたよっ❗本当にいい曲だと思う❤
Leon_SDVX
****aaa_sdvx あすたんありがとう!!!!!!!!最近ロカマチ出来てないぞ!?やるぞ!?\\\\└(՞ةڼ◔)」////
0718eotwYuka
****ey_aaa 絶対いや笑
mahojiro
****ove359 今日と来週大阪のAAA展行くけどかぶる?? LIVE大阪3日目ょ!!

aaa_0812_
oh......くしゃみと鼻詰まりやば
aaa_sty
****uno19970124 ですよね⤴︎⤴︎
fuwawa_aaa
千葉メイトいま どのくらい並んでるか教えてください😭
aaa_sty
****hi_ss ほんとだよもうwwwww 今回こそは😛😛
RpfK2ngoUPLAigH
初タグ💫 AAA垢作りました!🐼 🍭西島隆弘 🍭しゅうみさ フォローお願いします🙏🏻🙇🏼💖 #RTしたaヲタさん全員フォロー #AAA好きな人RT
aaa7mk
****_aaa ぜひぜひ!⊂(^ω^ )⊃ よろしくお願いします(*˙︶˙*)♡
_aa_aaa
スーパーダイエットファンタジー
SHUUTY_24
****xxloooove えやった!あお🙈💗

HinaGb
****hanman_aaa だよねw絡もうか😏💓
kureaaaaaaa_aaa
クレアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!?!?!?!?!?!?!!!
aaa_sty
****un354 行く行く👌👌
rikka_aaa
りっかさんすぐ女の子に好き好き言うからな〜
aaa_sty
****na446 じゃああんなって呼ぶね😘💕
salove_aaa
大阪城ホール1日目参戦の方いらっしゃいますか〜⁇😕
aaa_miyujiro
****nanase0817 おおお!BluRay?
aaa_sty
****nissy_aa 会おう😂💫💫

Yuha_Hidaka_aaa
****46 結果どうやった!?😳
aaa_mine2000628
****y_24777 わわ!うれしーです😆💓是非!是非!
_aa_aaa
このペースは3kg痩せてしまう
mahojiro
****yuri_aaa うんw 見てるよ🍊
aaa_sty
****ich335110 え、、、ショック( ; ; )
maaamiX708
△▼拡散希望▼△ 友達と被り当選の為 6月5日の大阪2連譲ります! #AAAチケット #AAA #LEAPOVER
nissy_24777
****mine2000628 入りたいです!!
aaa_262626
ネットビジネスを知らないと 損ですよ。気になる方詳しくお話 しますので、気軽に連絡ください!

mayureina
《定期》 ディズニー♡AAA♡サッカー 専用垢ではないのでいろいろとつぶやきます(*˘︶˘人)。.:*☆
H_R_aaa
****4770363 ありがとう😭
hagichaki_aaa
****mizuki923 自分は伸びるよ‼︎ぐんぐん⤴︎⤴︎⤴︎
syk_aaa_bd_au
『もう頼まんっ!』
syk_aaa_gk_ou
『さ、さっさと行けっ!みんな揃って死にてぇか!?』
aaa_mine2000628
****58現地したいです😆💓私も岡山ですー😆
aaa_sara_
最近朝ごはんがあんま食えない 胃がちっさくなった?なんだろ でも体重は変わらない なーぜー(´・ω・`)
hi014770363
****aaa いえいえ😏笑 バイト頑張れ💪🏻💪🏻

aaa_sty
****i_s2 ****upan25 ばち期待してるよ 。
reofujwara
****juri_AAA あ、AAA専用なんだ!😳💓ありがと〜😊✌️
aaa_0v0sn
****abaonly 7月5月?
hagichaki_aaa
****206chi バカもキチガイも安定いえーーーい✌️ ついでにアホ要素も入れとかなきゃね😊
cutetaeyon
RT Gw2RwQdMEA6N5KN: RT makunyuji1123: 僕もやります。 いちばん人気だと思うのは??? #投票よろしくおねがいします! #BIGBANG #3代目JSB #嵐 #AAA #投票したらRT #投票したらRT #拡散希望
h1ro_aaa
****ick112 旅行っちゃ旅行かな(=゚ω゚)ノ
aaa_natural
****YN7Xu8jmfiX オハヨォ(≧∀≦*)ノ
aaa_sty
****_7 ゆうなさんはかほ公認ストーカーwwwww よかったよ〜〜( ; ; )

aaa_Haruuuu
****_aaa446 いいえ~! たくさん絡んでくれたら嬉しいな😝💞
AI_KEI_SOLIDEMO
****ai09 ありがとう!💕
_tkO24
#拡散希望 誰かいませんか? 大阪公演全滅していましました。 どうしても行きたいんです。 6/5公演の2連、譲っていただける方いませんか? #AAA #AAAチケット #LEAPOVER
a_aya_aaa
今日の夜はカレーとナン👳 楽しみすぎる∧( 'Θ' )∧
aigura_aaa
そうだよな…いくら現パロ世界の医療が発達しまくっているからと言って一ヶ月は入院しないとな…ジク耐えられるかな…ジタちゃんに頼んでパがどんな行動をしているかとか二日置きに聞かないと狂ってしまいそう…ジタちゃんの方が精神的にしんどいからいつかパを社会的に殺すって決めてそう
a_sky14
****02time ホールツアーでも会えてAAAのツアーでも会える\(^o^)/
h1ro_aaa
****asa_mth みそかつのソース??
paaa0124
****leeko フォーロありがとー! フォーロさせてもらいます!

hagichaki_aaa
****206chi おそらく救うはずだ😼
aaa_sty
****aten_3216 よっし来い⤴︎⤴︎アタエテクダサイ⤴︎⤴︎
aaa_Haruuuu
****4aaachiaki いえいえ!! こちらこそ😁 ぜひ仲良くして下さい💓💓
Yu02k1AAA2
ゆきありがとう😭😭💗 AAAのライブ当ててくれた😭😭 これでAAAに会えるぅう!! めちゃうれしい!!!
h1ro_aaa
****tosoccer6 なにかあったらね!笑
rk0624_aaa
****aaai_24 検索から失礼します。4連譲っていただきたいです。
aaa_56ay
本日も右目が腫れてた
Mob_88_S
お母さん最近AAAの曲聞いてるからどの歌手が好きかわかんない()

M_aaa_122
****miduki1212 さっそくですが、何てお呼びしたらいいですか?💭
HinaGb
****___aaa おおおおおおた、あ、ありえそうw
segare_aaa
おはよう
aaa_sty
****pe_assa ええ〜〜30円くらい?w
kaho85962087
****nagi0914 体調だけ崩さないで欲しいな😓 仙台のファイナルに応募して、 無事行けることになりました👌💭
aaa_Haruuuu
****taeharu はーい☺️ ぜひ仲良くして下さい✨✨
kot_raoh
****_ip [ä≫æ¥ã®æ’æ°]ãç¥ããã≫ã£ããä ãèaåãããã£ã®é¡ ãããå≫ã6 ä ½å!! 変換してみる。
faaaa_aaa
ファファファーwwwwwwwwwwwwwwww

Typo_AAA
アカウント間違えました
HinaGb
****___aaa 充分とどいてんじゃね?? 😏
aaa_sty
****aaa_haru かっほ呼びいただきました👏👏 幕張参戦するよ( ^ω^ )
ekh_ugu
****_aaa_o では、しいたけさんと 呼ばせて頂いますね😚👌🏻
tgmxa3
****_aaa ほら、まだちょくせつあったりしてえんししかたないことだよー(´・_・`)
aaa_mine2000628
****mine2000628 まだもっともっと人数増やしたいので気軽に声かけてください😆💓
xoxo_s2_aaa
犬も猫も悪いことしたら 本気で怒らないといけないのに どうしても可愛いすぎて だめでちゅよ〜とかするから なめられんのかな😶💭
aaa_1925
****veft0220 Wiiで勝負しましょ🐙

aigura_aaa
一ヶ月くらい治療をして帰ってくると、パが出迎えてくれて、頭の中真っ白になるんだ…ただパは瞳孔を確認して「…よし。戻っているな」って言って家の中に入る許可をくれる…それが心から嬉しくて、本当に身も心もパに落ちるんだ…
aaa_sty
****i_s2 それはね、、、私も同じだよwwwww
HinaGb
****UKA_AAA ぴぃこ、ぴぃ、ひなってよばれてるのでなんでも!!😂💓
AAAbot
ハリケーン・リリ,ボストン・マリ #AAA
saya_625_24
****aip1216 お互い当たっとるのに 日が違うから余計悔しい😭 そ、そう!笑 あまりにも伝えたすぎて 2回言うてしもたん😂✨
hagichaki_aaa
****206chi 貴重だよ‼︎大切にしてね💓
aaa_sty
****_2446 おお!会えるϵ( 'Θ' )϶
ex_aaa_ex
****0807 どんまいw

maaa___BD
今日もこの空間にいれたことが幸せ💗💗💗らいぶ東京も行くし、AAAも2日間当選したし、セカンドも行くし、ざとーきょーもいくし、全部行くんだ💗💗💗真衣ちゃんはすやすや寝ていますいつもかわいい癒しですらぶ💗💗💗💗
mco_aaa
****kogi0810 ****GD 来週カンパネラでるやん!😂👏笑
aaa_sty
****aten_3216 あやてんのギャグ線期待してるよ👌もう君は面白すぎて毎回面白いから早く会いたい←
skxx2
夢にだっちゃん出てきたしだっちゃんトイレ掃除しとったし会話したしAAA間近過ぎたしUVER宇宙でLIVEしてたし亀梨おったしトイレ→宇宙→宇宙の星の山→宇宙のディズニーシーからのやっぱゾンビ出てきたしカオス(笑)
Ax5_17
****0317 おめでとう*\(^o^)/*♡
aaa_7_0914
幕張5月も7月も参戦決定 やったぞ〜👻💌✨
afsc___aaa
そろそろSK-IIに頼らなきゃいけない年になってきたな。
aaa_sty
****TY_h ありがと〜〜!

H_R_aaa
****askekame25 わぁ、ありがとう😭
gGidOglIP11pbhI
****_aaa_aaa やりましょう!やりましょう!\( *´ω`* )/
rk0624_aaa
****misa_aaa 検索から失礼します。譲って欲しいです。2万でどうでしょう?
tko_ryoti
AAA大好きな人RT&フォロー#AAA
Aaa_REGZA
アナタにオススメな端末は…
more_null
****ge24_aaa 。・゚・(ノД`)・゚・。ウオオオオオオオオ
1025_aaa
雨か。はぁ😩
yuuxxxchaki1
****_0914_aaa 高2の、16やよ!

hagichaki_aaa
眠い😪
kzy30311
****aa_sora そゆこと(笑)
Rihooooo_aaa
風邪ひいた 鼻水やばい。
MIKIemon_AAA
あれ色んな物忘れてるじゃん。ふう。
aaa_5595
おはよう。
koukichi923918
拡散希望 名古屋 5.29日曜日2連 ものすごく求めています 難しいとは思うけど 地元ってだけあっていきたいです とにかくAAAに会いたい #AAAチケット #AAAチケット #AAAチケット #AAAチケット #AAA
show_115
****j16 あおい夜更かし珍しい🌙おかえり~おやすみ~😊💓
AAA_m_shinchia
****aaa446 引くわ〜無理だわ〜うわ〜( ˉ ˡˍˉ )

24n335
まじでいやや(笑) きのうAAA展行く予定やったのに、、(笑) 辛いっ、、、、、、、笑 今日確実に行けるようになりました👍✨ 1人か、お母様と行きます笑
S9nyWeh87SetCYG
AAA ARENA TOUR 2016 当選しちゃったぁぁぁあ🙌🙌
run1210_aaa
博多へGo💨 1週間ぶりくらいに らーちゃんに会える💭💓
AAA_m_shinchia
****213Rika そんな私に会えないからって落ち込むなって(´;ω;`)
aaa_super_bot
言う
AAA_m_shinchia
****213Rika 落ち込むなって✋🏻
trendswordcloud
2016年2月20日7時4分のTwitterトレンドです。上位5件のトレンドワードは「AAA」「おはよう」「お早う」「尾羽」「朝」です。
H_R_aaa
****4770363 乗ってくれてありがとう(笑) では、バイトに行ってくる...

Arrowbird79
[定期]ガンスリンガーストラトスやってます。 メインはξちゃん(AAA)。その他サムライ、忍者、リカルドなど。 バースト誘ってくれると喜びます。よろしくお願いします。#gunsfan
AAA_m_shinchia
****_446 まって、7月3日行く、🤒 会えないじゃん、ねえ、もう、、
aigura_aaa
きっとそれを見て「あっ、やべえバレた」ってなる友達たち…現場に行ってみればほんとにパの名前をずうっと呼んでいて鬱陶しいなと思う反面なんだか懐かしく感じて??ってなるんだ…多分この頃から少しずつ記憶を取り戻し始めるんだよ…でもその感情すら鬱陶しく思えてくる
aya_aaa1211
来月 SKY-HIで6月AAA2日間💕 もう今年それだけで頑張れる😭 やっぱり 大好きやなぁ。 たのしみ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
AAA_P_110724
おはよう!! 布団を畳んだら素敵な1日がはじまるよ♪
AAA_m_shinchia
****sclove ありがとうーー!🤒 当たり前やっ︎ ⤴︎
Aaa_juri_un
AAAのチケット売買のタメに 抽選した人なんなん、 ほんとに行きたい人がかわいそう 売るなら定価で売れや ほんま毎回腹立つなあ👿👿 #AAA #AAAチケット #売買目的
22Mizuho
****ro0602_AAA ありがとー😂✨

f_aaa_luv0303
****0724so8 良かったぁーーーー 何日??
aaa_hdkmthr
やりたいことを好きな時にやる 人生楽しまないともったいない たくさん稼いで自分の夢を叶えましょう 興味ある方はこちらまでLINEID→sky-hi12
AAA_0308_
****anissy24 ううん!!よかった😢💕
reimari_aaa
殺伐としたTLに突如140文字以上のツイートが! ㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌧㌔㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍ ㍗㌘㌶㌍㌧㌔㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌧㌔㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌧㌔㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍
Megu37102045
****shinlove_ はい! ぜひ、仲良くしてください!
AAA_m_shinchia
****_Miiikyan ねえほんとにもうさ会いたい人に会えないこの気持ち分かる?!めっちゃ辛い
AAA_SKY_HI_0531
****misa_aaa 定価ではお考えしてませんか??
AAA_0308_
****kaaa111106 はいはい、いい匂いだね(笑)

kaho85962087
****injirooooo 與さん😊そちらはお昼ちょっと 過ぎた頃でしょうか? 昨日ライブのチケット当選発表だったのですが、無事に仙台のファイナルに当選したので今年もAAAに会いに行けます😭今から楽しみです🌸 ツアーの練習等大変になると思いますが、体調にお気を付けて下さい😂
aaa_cuver
いつもこの音の中には あきれるほどに僕らは希望を信じてる 毎年僕らの名場面ランキングの中には あなたが 僕らの歌を歌う姿 その姿が あなたと笑いあえるなら 誰に誤解されることもためらいやしない もう 何もためらわない
amamsck1
****_aaa おはおー


0 件のコメント:

コメントを投稿