2016年2月23日火曜日

新井浩文 皆川猿時 ムロツヨシ 安田顕 水崎綾女 柳楽優弥

新井浩文 皆川猿時 ムロツヨシ 安田顕 水崎綾女 柳楽優弥

From Twitter

korota_osmt
入院中はメイクしてないんだけど、元々三白眼ぎみで異様に目つきが悪い(俳優の新井浩文みたいな目をしている)ので、鏡見る度に、ひっ!こわっ!…ワイだった…ってなるの悲しみしかない。
chitsuji
ちつじいじゃ 新井浩文さんってのは自殺した自民党議員じゃないんじゃのう
ssmcs933hough
二階堂ふみ 新井浩文(と交際2年半で破局!原因は結婚への温度差か...
___gen____
キャスト豪華だよね~ 新井浩文とか高良健吾も出てたから大好きだった! 大根監督だし
kyoowa333
校長、教頭が行ってたなまはげになれる所、この前新井浩文さんと、尾崎世界観さんも番組で行って着たはりました笑
smr19790326
ダルい。。くらくら。『大丈夫か。』目覚めたらベッド。隣に彼『…熱まだある。』と額に触れる手『ごめん…』『本当。』『…』『あ~あマリのちっぱい…今日は触れないな…でもそばにいるけどね』 そんな事を照れるように話して、隣にいて暖めてくれる 新井浩文下さい
usgood_d
共演者にムロツヨシ 安田顕 皆川猿時 新井浩文…!見たくなるやつ…
goma_tee
…水崎綾女、新井浩文、皆川猿時、といったキャストに俄然興味出てきた…前作チェックしとこうかな。 (*´-`)

新井浩文 皆川猿時 ムロツヨシ 安田顕 水崎綾女 柳楽優弥

From Twitter

yukayukaokaka
マジで面白すぎて腹痛い 新井浩文カッコいい…💕
HAPPA5SATSUKI6
新井浩文さんという役者さんを見るたびにフリータイムの松浜さんを思い出すので、似てるんだな。たぶん。
GkCry
100歩譲って染谷はまぁいいとして新井浩文は違う絶対違う
GkCry
いくらなんでも新井浩文はイケメンじゃないだろ
suigun007
>RT キャスト: 鈴木亮平、清水富美加、柳楽優弥、ムロツヨシ、水崎綾女、皆川猿時、新井浩文、やべきょうすけ、勝矢、足立理、上地春奈、木根尚登、佐藤仁美、片瀬那奈、池田成志、安田顕 監督・脚本:福田雄一 / 原作あんど慶周
xoxo0223
HK、ムロさんと新井浩文さんでるぅー! たのしみ!もちろん安田さんも!

barashaboo
新井浩文もパンツ被るのか
0kirimori0
新井浩文さんにぜひ、あの予告編やってほしいなー

新井浩文 皆川猿時 ムロツヨシ 安田顕 水崎綾女 柳楽優弥

From Twitter

iketoki1
HK追加キャスト、皆川猿時さん、新井浩文さん、やべきょうすけさん。この御三方、私的にツボっ。ありがとう福田監督。
kyokmykt
『あなたがFanの「新井浩文」の作品が追加』され過ぎてる。人気者だなあ。
ANDOSATOKAMO
んん〜🤔💭一夜明けたが、やはり納得いかん。 原作が好きな分、あのキャスティングは酷い。 店長はあんな雰囲気ではないし、最初の笑顔もあんなんじゃない。 完全に周りの役者に喰われてたし。 新井浩文で撮り直してくれ。
moro79_96
顕ちゃんもでるムロツヨシもでる新井浩文もかよ…最高かよ…
___0136___
新井浩文のインスタグラム初めて見たけど芸能人感なさすぎて笑った

okadamon
好きな俳優さんいっぱい出る!!新井浩文!!ムロツヨシ!!安田顕!!最高!!RT
omuomu_acter
柳楽優弥 ムロツヨシ 新井浩文 安田顕だけじゃなくて皆川猿時という名まで!!!!!いや!!!!!これもう見に行く。絶対行く。 柳楽くんが完全に福田組に入った感じして嬉しいなぁ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
a03nyan
キャストに新井浩文って…これ永遠の0で景浦役を演じてた方やんけ…えっ…

新井浩文 皆川猿時 ムロツヨシ 安田顕 水崎綾女 柳楽優弥

From Twitter

ericat1Q84
新井浩文も出るのか〜〜ワクワクだなぁ
mabo1113
はい。前作はhuluで見ました(。-_-。)柳楽優弥さん、新井浩文さん、ヤスケンさんが出てくる時点で前作以上の期待感があります✨




新井浩文

新井浩文 皆川猿時 ムロツヨシ 安田顕 水崎綾女 柳楽優弥

From Twitter

新井浩文 皆川猿時 ムロツヨシ 安田顕 水崎綾女 柳楽優弥

From Twitter

新井浩文 皆川猿時 ムロツヨシ 安田顕 水崎綾女 柳楽優弥

From Twitter

新井浩文 皆川猿時 ムロツヨシ 安田顕 水崎綾女 柳楽優弥

From Twitter

新井浩文 皆川猿時 ムロツヨシ 安田顕 水崎綾女 柳楽優弥

From Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿