2016年2月23日火曜日

渡部篤郎 30代女性と再婚へ 結婚 Anọ ワイモバイル abụọ

渡部篤郎 30代女性と再婚へ 結婚 Anọ ワイモバイル abụọ

From Twitter

wck_x
剣客商売の大治郎はやっぱ第二シリーズまでの渡部篤郎が最高だと思わないか????????????
mamimumeeko
あれ? 私の中では、渡部篤郎と中谷美紀は結婚してることになってたんだけど、違うの? ホステスと交際? あれ? #渡部篤郎 #中谷美紀
hiroko110656
中谷美紀って40歳なのね。じゃあ女としていちばん綺麗な時期を渡部篤郎に費やして、40代になった途端捨てられたってことか。実際はいろんな事情があるんだろうけど、渡部さん相当イメージダウンだなぁ。
kasa_shoeru
変な話し。中谷美紀が渡部篤郎を捨てたのが先かもしれないじゃん。若い男と付き合ってるかもしれないじゃん。
bouncy_k
02/23 18:00 Search okwu ogo Akpa ebe:渡部篤郎 Nke abụọ ebe:地震 Nke atọ ebe:野々村 Anọ ebe:ソードアートオンライン Ise kasị:ワイモバイル
ALEXANDLED
おかゆさんの載せてた渡部篤郎のせいだ
atsumi_tvxq08
てかああああああああああ!!!!! 渡部篤郎結婚とか。゚(゚´Д`゚)゚。 一般の30代なら私でもいいじゃん?← 私のおじ様がぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 ショックやぁぁぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。
aya_cafe12
お風呂入っていたら、母に「渡部が結婚したってさ!!」とわざわざ言いに来たので「芸人の??」と聞いたら「篤郎だよ篤郎!!」とさも自分が身内かのように言ってきたwww

渡部篤郎 30代女性と再婚へ 結婚 Anọ ワイモバイル abụọ

From Twitter

miffy_3037
やられたよね ... そしてまさかの 亀ちゃんも 渡部篤郎 好きなの ...(笑)
guguruko
こんばんは。 渡部篤郎が、また ナバーロさんが 田中みな実という事は、 田中みな実だったら勝ちかなぁ
kenbou725
渡部篤郎再婚するのか
soranin_yolo
ファッッッ?!?!?!渡部篤郎ケツコン..........?! 結婚.......?!ナニコレナニソレ( ^ω^ )?
ming9713
西島さん結婚したし渡部篤郎まで再婚😢松坂桃李が結婚したらどうしよ〜
ayaka03180
渡部篤郎再婚するかもしれないの(゚ロ゚) 付き合ってる人いるの(@_@) きゃーーーーーー(((°◇°)))

kinowpy
別に人の恋愛なんて自由だし誰と結婚したって構わないんだけど、やっぱり渡部篤郎の相手が中谷美紀じゃないのって切ないな。なんでだろ。
natuki__xxx
渡部篤郎30代の人と結婚するんだね。 あのダンディーなかんじほんとにすき~。 パパにしたいっていっつも思う👨💕

渡部篤郎 30代女性と再婚へ 結婚 Anọ ワイモバイル abụọ

From Twitter

unagiinut
渡部篤郎… チッ
makazomu
久々面白いと思ったドラマ「義父さんと呼ばせて」。エンケンも渡部篤郎もうまいからな~ 脇役もキャラ立ってる奴多いし、良作だわ。過去「最高の離婚」というドラマも、主演四人が全員うまくてすごかったなぁ 脚本と役者がどちらも揃ってこその神作品だね
_Oo10969oO_
渡部篤郎サン再婚するの~😭 嬉しいような寂しいような あ~もうかっこいい可愛い 今日の9時から、 お義父さんと呼ばせて あるから見てな~😑💭💕
Giudecca_Law
渡部篤郎の元嫁
garnet18mk
渡部篤郎さんが結婚…?

catseye0814
ん?ん?ん?渡部篤郎…結婚相手 柴田じゃないの?!中谷美紀じゃないのー?!⁈えー?!リカコも複雑なんじゃない…?えー…なんだかガッカリだな…
mahalooo12
渡部篤郎まじかーーー💦
inayu07
渡部篤郎再婚かー。複雑ー。

渡部篤郎 30代女性と再婚へ 結婚 Anọ ワイモバイル abụọ

From Twitter

buchhhi3
渡部篤郎のお相手が美紀さまではないというニュースが、何気に結構ダメージ大きいのですが。。。
aipon5771
渡部篤郎再婚、、 人生終わりました😇😇😇
Oreashi06251
渡部篤郎の結婚報道が出てママ萎えて寝た🙄(笑)
Sakura_O_nob
え、渡部篤郎ザギンのホステスとけっ....けこっ...けっ.....けっこ....😭😭😭😭😭

pop_0305
つか、渡部篤郎もう50過ぎてるよなーとか思ってたらまだ47だった件←
m___pii
えなに、渡部篤郎の相手?
tokyototoroto
渡部篤郎も十分ゲスな気がするけど叩かれないんですね。まあ時期的に低調ドラマのために身を削った話題作りか
wDUBZehruEv6HIv
渡部篤郎の元妻がRICAKOって事を今知った‼︎ てかRICAKOがPICAKOに見えて、ピカコって誰⁉︎ってなった笑

渡部篤郎 30代女性と再婚へ 結婚 Anọ ワイモバイル abụọ

From Twitter

TwosomeAutomata
渡部篤郎がホステスと結婚するかも?
xxazucharaxx
渡部篤郎の再婚がどーこーより中谷美紀と破局してたんがけっこーショックやなぁ
tsuhominoi
のおおお!!!!!!!!! 渡部篤郎いけめん😍

okymmmk
渡部篤郎の再婚報道がショックすぎて立ち直れない
M_O_DAA
渡部篤郎さまの再婚報道に動揺しながら 飛行機乗るまでマッサージチェア…全身痛い(;_;)
Tari_Tomlinson
渡部篤郎かっけーな😅
2cat_1dog
そういえば昨日夜、渡部篤郎とすれ違った気がする きっと気のせい
arara1111
中谷美紀と渡部篤郎まじかー似合っていたのに

渡部篤郎 30代女性と再婚へ 結婚 Anọ ワイモバイル abụọ

From Twitter

mic1913
渡部篤郎元ホステスと再婚するのかぁ 桐谷健太もキャバ嬢と結婚したし、 芸能人もやぱ夜の店行くんだねぇ(๑¯_¯๑)
ayuarashi_930
え!?!?渡部さん再婚するかもしれないの!?!?ヒエエエエエエッ篤郎さんんんんんん
NY_813
いや待って渡部篤郎、 再婚とかなったら地味に辛いよ?え?
erizaza
渡部篤郎再婚かー。子供の頃めちゃくちゃ大ファンだった(笑)
xxxxsssxxxx
渡部篤郎 再婚😭😭😭
tatunino1
まって、嘘でしょ。 渡部篤郎…結婚?! しないよね。お願い。しないと言って。
skn5948
再婚するだ 渡部篤郎、、、
11NOconoCo13
渡部篤郎47なんだ…もっと年上だと思ってた

渡部篤郎 30代女性と再婚へ 結婚 Anọ ワイモバイル abụọ

From Twitter

12Misayu
渡部篤郎再婚か〜、みゆとじゃね?😏✨
muhuhuhun
渡部篤郎さん~😭💦💦💦💦💦
riri_rin88
渡部篤郎とRIKACOって元夫婦だったの…!!
_egoist_junk
渡部篤郎結婚したからもう明日頑張れない
Lloyd_reiji0829
えっ、渡部篤郎さんの元妻ってリカコさんだったんだ⁉︎ 初知り〜
suuuuuda0721
ビター・ブラッドって、最高に面白いし、主題歌も渡部篤郎さんも、最高にカッコいい。
6rarara6
渡部篤郎さん…再婚⁉︎ 中谷さんじゃないのかー!驚いた!
BRINE_21
あぁ、、、渡部篤郎…

渡部篤郎 30代女性と再婚へ 結婚 Anọ ワイモバイル abụọ

From Twitter

9ssq
【悲報】渡部篤郎再婚!?
muhuhuhun
渡部篤郎さん再婚するの!!!???? わたしと再婚してくださいよ!!!!!?
beji125sho
渡部篤郎いいよね
kinococchi
渡部篤郎って47歳なんだ?意外と若い。
ComHgmh
渡部篤郎さん顔すきやなー
ari_on_GO
まじで 渡部篤郎ロスでテストなんてできない
qemnsy
渡部篤郎 あー結婚したかったー。←
kjmsyr
まって渡部篤郎再婚死んだ

渡部篤郎 30代女性と再婚へ 結婚 Anọ ワイモバイル abụọ

From Twitter

wDUBZehruEv6HIv
渡部篤郎が再婚するってマジぃー? …明日学校休みます。
pa__sxxx
渡部篤郎結構好き☺️
ch14850230
「渡部篤郎」 。そんなニュースだった。
onda3shimai
最初は年上女房で子どもも授かって、共演女優と長い大恋愛の末、さらに若いホステスと付き合ってすぐ結婚になるなんて羨ましい人生だな渡部篤郎
skychan12
渡部篤郎が再婚とかただただ辛い…
nono70c
渡部篤郎、再婚、、!
ari_on_GO
悲報 渡部篤郎再婚 むりむりむり一生独身でいてください
m_stq39
超特急が関わると結婚するよね 北川景子も渡部篤郎も笑笑

omaruuuuuuuuuuu
渡部篤郎より仲村トオルのが年上ってのが衝撃だよな…
endlllessllly
私も渡部篤郎と再婚したかった……
ginjimomiji
渡部篤郎けっこんするの?!
onda3shimai
渡部篤郎が中谷美紀以外の人と再婚するってだけでビックリしてんのに今日のミヤネ屋にリカコいたなんてヤダもう…録ればよかった
m___pii
てかまず亮平さまに奧さんと子供がいる時点でだいぶ死んでるから渡部篤郎くらいどうってことな…………くはない。
svtter
RIKACO、元夫・渡部篤郎の再婚報道に「結婚式には出席したい」 (RBB TODAY)
machine0016
渡部篤郎をいとめたのが元ホステスだなんて
wal_ein
渡部篤郎

_HiMAaaa
え、渡部篤郎 再婚すんの?( ´-` ).。oO
m___pii
え〜渡部篤郎けっこう好きなのに妻持ちになるのか〜無理〜
sachaya7316
渡部篤郎の再婚相手は当然に中谷美紀だと思ってた。。RIKACOとの子供が20歳になるまで結婚待ってるみたいなことを見たからまだ続いてるとばっかりに。。柴田真山(´;ω;`)
echi_go_ya
RIKACOの「渡部篤郎はわしそだ」臭が嫌いでこの人はどうでもいいんだけど、中谷美紀がなあ
ne_san0806
渡部篤郎って中谷美紀と事実婚してると思ってたのに、、、 ショックや
charry1419_moon
成宮寛貴 神木隆之介 窪田正孝 菅田将暉 綾野剛 SEKAI NO OWARI 堀北真希 芳根京子 桐谷美玲 藤原竜也 志尊淳 広瀬すず 鈴木梨央 吉田羊 ゆず 浅野温子 斎藤工 蓮佛美沙子 深田恭子 水谷豊 寺脇康文 渡部篤郎 #この中で好きな人居たらRT
echi_go_ya
渡部篤郎……ウインスペクターにチョイ役で出てたなあ……主役が引退してチョイ役が今や押しも押されぬ大物俳優なんだもの、世の中わからんよねえ……
35bt_
渡部篤郎まじでかっこいい..

bouncy_k
02/23 17:00 Search okwu ogo Akpa ebe:地震 Nke abụọ ebe:渡部篤郎 Nke atọ ebe:野々村 Anọ ebe:ソードアートオンライン Ise kasị:ワイモバイル
may909555
渡部篤郎に絶句←
Yukiiiiii1028
熱が出たのも頭痛いのも これは全部 渡部篤郎が再婚したせいだ‥
Yukiiiiii1028
渡部篤郎が再婚したって聞いた衝撃で熱が出ました。 これからチャリで教習所まで行くのに‥つら
oguyome
なんだ、渡部篤郎もゲス男なのかい?(笑)
millie_lanfrnc
そんなにみんな渡部篤郎と中谷美紀応援してたんスか
Loves_lie18
【結婚】渡部篤郎が30代元ホステスと夏にも再婚へ GOSSIP速報 ttp://gossip1.net/archives/1052632382.html
tomatsun36
渡部篤郎(^-^)結婚(^-^)なみだ(^-^)

_iro_a_k_
渡部篤郎にはがっかりだ!
haya_tte
渡部篤郎 30代女性と再婚へ。φ(-ω-)
sei_0_0_yuu
渡部篤郎…再婚…の可能性… 再婚しても…喜ぶよ。 イケメンだもん。w😢
tv___dorama
今日は『お義父さんと呼ばせて』があります ☺ 今夜は6話放送です 📺 出演:蓮佛美沙子.遠藤憲一.渡部篤郎 他 ※関西テレビ TNC 夜 10:00~ 是非見てください ☺
just_do_it517
そんな、、、最後に家でST見ながら渡部篤郎かっこいいって思ってたのになにこのタイミング ちょっとばるこ頑張って平常心だよ(新幹線で泣きそうになってる)
CA4WOKEUP
渡部篤郎と中谷美紀の事情は知らないが、中谷美紀が捨てていないと気が済まないぜ。
fluuuuun
渡部篤郎と結婚する銀座元ホステスうらやましすぎるだろ…
__pqlj
渡部篤郎に再婚報道があああ😭😭😭

itsuki_0614
渡部篤郎に恋人がいたことを知ってショックをうける姉。
maco1292
. 渡部篤郎!!!再婚かよ!! ショック〜。
lukkyoor
渡部篤郎が30代元ホステスと夏にも再婚へ 渡部篤郎が30代元ホステスと夏にも再婚へ
pchanxai
そういやミヤネ屋見てたら、渡部篤郎の結婚報道があって、スタジオゲストにRIKACOいたな
tomoani_220
渡部篤郎が再婚するかもとかまじで泣く辛すぎる しかも相手一般女性とか死
777nutty
えー!渡部篤郎中谷美紀と結婚じゃないのかよー!
manngu_su
ほんまに( ; ; ) 渡部篤郎ロスやで…!
trend_haya
「渡部篤郎」 (;´Д`A ```

mk07A806fwKYwDd
渡部篤郎と電話したら惚れるだろうな 声かっこよすぎだもん( ¯−¯ )ずるい
sayao55
渡部篤郎が中谷美紀と別れてたなんて。。。なんて。。。信じたくない!!!
tadeanne
渡部篤郎のステマかよ
bot_chance
チャンス!! #チャンス #渡部篤郎
mym_35
渡部篤郎が結婚したのはショックやけど、りほがお知らせしてくれたことに嬉しくてニヤニヤしとんやろね。立ち直れんなー
sschocolabbit
渡部篤郎が中谷美紀と破局したのやわらかくショックだなあ(´ω`) ホステスの話ずっとあったもんなあ…
hage_0011
渡部篤郎再婚 元妻・RIKACO祝福
cologneflower
渡部篤郎に怒ってる人たちも怖い。

mimitabukayui
渡部篤郎びびるぐらいふけたよなあ
utmakys10162
渡部篤郎の再婚。つらい( ;∀;)
uminoseijya
渡部篤郎再婚てまさかまさか(°_°)!
sakko_o
え!渡部篤郎再婚したの!?いつの間に…
yodomaga
渡部篤郎の再婚相手て中谷美紀やないのね
ng_t_mg
渡部篤郎みたいな父親がいい(笑)
nopenisiswoman
妻と初めて出会ったとき、渡部篤郎のモノマネをやりました笑
kan_a17
渡部篤郎 再婚とか泣いちゃう。。びっくりして茉央ちゃんに電話しちゃったもん😢音楽のとき泣きそうになるし😢はあ💭失恋💔💭

Maccck5
渡部篤郎の再婚?報道を見て、中谷美紀に勝手に同情。こうなるとRIKACOが勝ち組に見えてくる不思議。
shika_no
渡部篤郎の嫁が中谷美紀じゃないことに割とショックを受けている。
kinocoon91
えっ、渡部篤郎再婚、中谷みき様とじゃないの!?銀座のホステスさん…?ちょっとどこまで焦らすの!いい加減にして!!
chito217
渡部篤郎再婚へ……( ゚д゚) だよね〜。素敵だもん。地方に住んでると出会うチャンスさえないけど…
kuuto_s2
渡部篤郎だいすき😍💖💖💖💖
itnrk
渡部篤郎再婚ついにキターー!!と思ったら元ホステス!?中谷美紀は!?
LifeJiyu2
『お義父さんと呼ばせて』の遠藤憲一と渡部篤郎に社会学者イヴ・セジウィックの言葉を捧げます 「二人の男が一人の同じ女を愛するとき、男たちは女を気にかけるよりも、互いのことを気にかけている」
ragchan_2ch
【画像】この写真の中に渡部篤郎が居るそうだが一日中見てても分からん #偽2ch騒動 #偽2ch問題

pooh0609
「ケイゾク」以来、中谷美紀さんと渡部篤郎さんのファンだった。 何となく勝手な思い入れがあったので、なんか複雑
yamamo_8bng
渡部篤郎おじさまのことです
may15marika44ta
わたしは渡部篤郎か北大路欣也か渡瀬恒彦 って息子の年じゃ無いじゃん😣😣
simo0625
渡部篤郎、再婚したのか
9atashi
渡部篤郎の、その女誰?
onaka_itai1219
吉田鋼太郎の次は渡部篤郎ですか!! モチベーション下がるからせめてドラマ終わってから報道してくれませんか!!!
bananana_12
えっRIKACOの元夫渡部篤郎なの
kaitenkoma
渡部篤郎再婚か。 RIKACOを論破するのが僕の夢の1つでもある。

tuka5nao
中谷美紀のこと忘れてましたw もう一人噂になりませんでした? 色々噂ある人ですねー渡部篤郎(´∀`;) 同じ誕生日とは思えません…ww
TON_kana
渡部篤郎が大笑いしながら中谷美紀の頭を全力ですっぱーんすっぱーん叩きまくってるシーンが超印象に残ってる
blue_nrs
え!渡部篤郎とRIKACOって元夫婦だったの!めっちゃびっくり!(笑)
KEIHANAFUXX
渡部篤郎の相手わ中谷美紀やとおもてた


0 件のコメント:

コメントを投稿