2016年2月20日土曜日

山崎育三郎 ぴったんこカンカン ぴったんこカン 民衆の歌 かっこいいな ぴったんこ

山崎育三郎 ぴったんこカンカン ぴったんこカン 民衆の歌 かっこいいな ぴったんこ

From Twitter

dorama653124710
このアングル最高 #山崎育三郎 #モーツァルト! #東宝
Hamamochi2901
****118 「山崎育三郎」「 六番目の小夜子」で画像検索や!
k_c7a
山崎育三郎素敵〜 ハンサムすぎる💕🔫
Hamamochi2901
山崎育三郎って何かで観た事あるなと思ってたら「六番目の小夜子」に出てたやん。
liocyrus1
ドラマをみて山崎育三郎が 面白くて良いと思ったら 安部なつみの旦那なのか! なっち好きだったなー♡
HrNKiss31
最近キテる俳優はディーンフジオカだったんだけどもっとキテるのは山崎育三郎
bmch_2623
舞台俳優全然詳しくないからわかんねえけど山崎育三郎くんまじかっけえ
abc1529stz
エリザベートのキャストスケジュール見て、フランツ役には希望ないんだけど、その他を花總まり×井上芳雄×京本大我×涼風真世×山崎育三郎にしたらこの組合せの公演はないということがわかり、しゅん(´・_・`)誰か諦めないとなのか‥‥

山崎育三郎 ぴったんこカンカン ぴったんこカン 民衆の歌 かっこいいな ぴったんこ

From Twitter

dorama653124710
演劇垢つくりました 全組まんべんなく、しいていうなら星組 礼真琴/望海風斗/明日海りお/珠城りょう/紅ゆずる/天寿光希/壱城あずさ/美弥るりか 山崎育三郎/白羽ゆり/神田沙也加/小池徹平 #宝塚ファンと繋がりたい #宝塚歌劇団 #演劇好きRT #RTした人全員フォローする
kururu_chico
****manjyuu 山崎育三郎かな?録画してあります、たぶんw
k_o_u_y_o_u
ピッタンコカンカンで 山崎育三郎さんが レ・ミゼラブルの民衆の歌を 歌っているのを見て、 またレ・ミゼラブルが観たくなって…… あえてのレ・ミゼラブル25周年 コンサートを観ます。
lucesolare0816
レミゼバリエーション安住アナひとりミュージカルwith山崎育三郎、笑った〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 安住さん、アナウンサーだけあって声は美しいのね〜!
s_01ak
山崎育三郎ってイケメンだな
Ma_ki_ft7
【好きなもの定期】 らん鹿 イホンギ 山崎育三郎 StarS FTISLAND Disney ミュージカル、舞台 音楽 写真

DreamGoseON
何も言わなくても山崎育三郎さんのぴったんこカンカン録画しててくれてありがたやー 最近舞台で実力派な方々が地上波にでてきてくれてうれしい
7luano022
山崎育三郎さんが一瞬夏也に見えて(私の頭が)やばいなって思いました。

山崎育三郎 ぴったんこカンカン ぴったんこカン 民衆の歌 かっこいいな ぴったんこ

From Twitter

mm15loveplace
ぴったんこカンカンに、なちみの夫が出てた・*・:≡( ε:) めちゃくちゃいけめん!成宮寛貴くんに少しすこーーーし似てた印象… ミュージカル愛ぱねえええええ。 なちみの夫のこと知れてよかった~♡♡ なちみ、山崎育三郎さん…お幸せに( ˙༥˙ )
tamamoriizu
山崎育三郎さん なんか親が言うから 大好きな重岡さんににてるように見えてくる
kao1230coo
なっちが結婚した山崎育三郎を知らなかったから、へえ・・フーン・・と思ってたけど、お義父さんとよばせてで興味津々になり、ぴったんこ録画しちゃった。どこまでつくってるのかわからないけど、こりゃモテるだろうなあ。
hana2
今日録ってたぴったんこカンカン見た。山崎育三郎くんさすがだなぁ〜舞台観てみたいな。レ・ミゼラブルの民衆の歌だっけ?あれ好き( ^ω^ )
bonbonkubon
****itsutareme 中村倫也さんと山崎育三郎さんはいつから遠藤憲一さんのスタンド使いになったんですか?

furunz1016
かわいい #山崎育三郎 #ぴったんこカンカン
daniela13mana
その点で今日の山崎育三郎さんはかなり高得点だったのでは??贔屓目もあるかもしれないけれど安住アナめっちゃ楽しそうだったからめっちゃ面白かったもの。
SmileYukiki
山崎育三郎。注目株(*☻-☻*) #ぴったんこカンカン

山崎育三郎 ぴったんこカンカン ぴったんこカン 民衆の歌 かっこいいな ぴったんこ

From Twitter

suzufeline
ああああピッタンコカンカンに山崎育三郎出るからーって予約してたら!!!エリザの映像に広瀬さん映ってたぁぁぁ
kamikaze1008
山崎育三郎さんって若干しげおかくんに似てない…?って思うのはわたしだけかな…
Kaname_Toma_86
職場で、利用者さんがぴったんこカン★カン見てたんだけど、山崎育三郎と安住アナが帝劇で話していた後ろに、1789のパネル(?)があったのを見逃さなかったぞ! ピントが合ってなかったのに、かなめさん見つけた!
chocopoison_ing
安住さんの新幹線自由席の即興ミュージカル、あるあるネタで面白かった。山崎育三郎が四人兄弟で名前がナンバリングされてるって表現には恐れ入った。ユーモアと語彙力分けて欲しい。

lady_rarara
ぴったんこかんかんに山崎育三郎くんでてる😳 おじゃる丸の星野役の衝撃忘れられないよ
kthr_oO
****co_ 重岡大毅と山崎育三郎のダブル主演で、未来の自分がやってきた!過去の自分がやってきた!みたいなドラマ?映画?できそうww
ajmtgt0429
稽古終わって ぴったんこかんかん観てるけど 山崎育三郎出てるるるるるる はああああかっこよすぎ歌うますぎ。。。
_N_R_M_S_
ミーハーな私は山崎育三郎さんブーム到来中🙄💘なんかすごく好きです

山崎育三郎 ぴったんこカンカン ぴったんこカン 民衆の歌 かっこいいな ぴったんこ

From Twitter

benymd_bot
****suke_3 さんの特徴語。濱田,スケ,はま,時刻,前日比,瀧,就床,中途覚醒,さくじ,淳太,起床,濱田崇裕,ハァン,村井,ジャニーズ,神山,数,アラーム,山崎育三郎,安田,ひかりTV,親,進研模試,同担,入,三都物語,ジャニスト,重岡,覚醒,オールマイティー,坂本
k_laurantp
山崎育三郎さんまじでなっちとけつこんしたんだね
chikaruns
山崎育三郎さん面白い(๑´ლ`๑)

fy210_fr
山崎育三郎ヤバイ!歌上手くて、おしゃべり上手で、面白くて、、、なんかもう気持ち悪いw絶対今年のヒット人に選ばれるだろうなー
TivKxxx117
山崎育三郎かっこよすぎない?たく三郎になりたい🙄
musical_i_u_y_3
山崎育三郎は素晴らしい人です。😊 彼の良さは舞台を見ればもっとよくわかります✨✨✨
purplecat0414
****shii2_akg サラさん(*´∀`*)ノもしかしたら、もしかすると、山崎育三郎くんも好きかしら?
Oreashi06251
お義父さんと呼ばせての山崎育三郎まじツボ😂 歌うますぎだし😂

山崎育三郎 ぴったんこカンカン ぴったんこカン 民衆の歌 かっこいいな ぴったんこ

From Twitter

mimitaro335
山崎育三郎さんはちっちの旦那様だったのね。
waka_ranai
山崎育三郎ほんとすばらしいな!本気ではまりそう。この人出てる舞台もっと観たいんだけどぼーっとしてる内にまたエリザベートですよ!でもルキーニ本当に良いからね。今日のぴったんこカンカンは永久保存します。
koai_tomomiya
[定期] 好きな男性・女性俳優、スポーツ選手いたら RT or いいね 窪田正孝 柳田将洋 山崎育三郎 ディーン・フジオカ 福士蒼汰 内田篤人 有村架純 石原さとみ
hotakaktarosss
山崎育三郎兄弟、まるでキッチンマカロニの四兄弟みたいだな(笑) #ぴったんこカンカン #ランチの女王
aime27xxx
いっくんちの長男さんが、「山崎祐一郎」というお名前ってすごくないですか😳⚡️ #山崎育三郎 #山口祐一郎 #ぴったんこカンカン
sayurinbaruto
育三郎さんのぴったんこカンカン見た。こんなに楽しい人だとは(笑)はっちゃけてるんだけど、知性と品の良さ、育ちの良さみたいなものが感じられて魅力的でした。 #山崎育三郎
asai_dora
最近の私のStarS説明方法。 井上芳雄「綾瀬はるかとチューした人」 浦井健治「ニーチェ先生」 山崎育三郎「なっちの旦那」
hatuyuki323
うふふふふふふふぴったんこカンカン見た♡♡ 山崎育三郎さんかっこよかった(//∇//)

山崎育三郎 ぴったんこカンカン ぴったんこカン 民衆の歌 かっこいいな ぴったんこ

From Twitter

ikasoumen
クソ松みあふれる砂清水役の山崎育三郎氏、本人からもクソ松み。元モー娘。なっちの旦那と知ってビックリした。
ryo_62
****_pad 山崎育三郎に似てるって言われませんか? 俺だけですかね(⌒-⌒; )
nejiko_miuko
誰か一緒に山崎育三郎さんのトークショー(ランチ付き)行かない? ...行かないか......( ´・ω・`)
morotanify
安住さんと山崎育三郎さんの大きい芝居おもしろい(笑)
funfun_110d
山崎育三郎かっこいい💞💞
yoopanna
****ppiii 山崎育三郎がでてたの。ルキーニ。エリザのことやっててさ!めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しみになってん!
who_262
****syan 書いたあとに思ったわww エリザに山崎育三郎でるけどダブルキャストの違う方が見たいのよー。
ilove_robin
祐一郎、礼二郎、育三郎、厚四郎だっけ?山崎四兄弟(^^)

山崎育三郎 ぴったんこカンカン ぴったんこカン 民衆の歌 かっこいいな ぴったんこ

From Twitter

starfes
今日のぴったんこカンカンは山崎育三郎のバラエティー適正と安住アナの即興ミュージカルが秀逸な回だった
aoiro38p
ぴったんこカン・カンで、安住さんと山崎育三郎って人の即席ミュージカル面白かったぁ(*'ω' *)
dasukayo
山崎育三郎くんについてわかったこと ええとこの子なんやな 歌上手いしピアノも上手いし 高校の時留学してるし あとは、男四人兄弟なんや
V1lVduCBTsT2VE8
しげと山崎育三郎さん?が 似てるってお姉に言われた
yzay9929
山崎育三郎が私の中で来始めてる
haruka_ptt_
****yuuka 山崎育三郎
2ma_nima
山崎育三郎さん、誰かに似てる…けど誰だかわからん…っていうのがずっとモヤモヤして検索したらジャニーズWESTの重岡さんの名前がチラホラ!!確かに似てる!!
_____maria1005
山崎育三郎が重岡すぎて笑っちゃう無理(笑)(笑)(笑)

山崎育三郎 ぴったんこカンカン ぴったんこカン 民衆の歌 かっこいいな ぴったんこ

From Twitter

pinewood4696
なっちの旦那こと山崎育三郎 学生の頃アメリカのミズーリ州に留学した時、2000人くらいの学校でアジア人は自分1人だった 最初の頃はいじめられてたけど、ダンスパーティーに乗り込んで行って真ん中でミュージカルばりに1人で踊ったら有名になり、いじめられなくなった #ぴったんこカンカン
kthr_oO
見る度に思うんだけど山崎育三郎が重岡大毅にしか見えない
enya__kora
安住さんと山崎育三郎の心理戦(笑)が妙にジンとパリストンぽく見えてしまったのは二人がめっちゃ楽しんでたからかな
xxari03
いまさらだけど山崎育三郎さんいけめん💓
Mu12mo
#山崎育三郎 さん流石でござます🙇🏻歌声ステキすぎるや~ 🎤💃🎵
striker7s
一昨年の暮れだったか、帝劇で『モーツァルト!』の演技を拝見してからずっとファンでありました… そしていまの番組で良さを再確認致しました…山崎育三郎様…益々のご活躍を祈っております…
mayhaha160
****muh ねぇ 山口祐一郎の時代はもう終わったの?彼のCDは出てないのかなぁ。ぴったんこカン・カンで山崎育三郎が「夢やぶれて」を歌っていた、やっぱり素晴らしい!でもちょっとお口がベロンとしてるのよね〜。あっ、スイマセン、ワタシごときが。
slimmy_GOGO
舞台俳優だから演技がTVサイズじゃないのに最近TVドラマの仕事多くなって画面狭しと大暴れしてるわざとらしい演技の山崎育三郎くんが見れるのは今だけだと思うから、皆さんご興味がありましたら毎週火曜22時からフジテレビ、毎週水曜23時53分からはTBSをぜひ、

19mingmei
【ぴったんこカン・カン】超〜楽しかった♪山崎育三郎くんのピアノ弾き語りもカッコ良かったぁ〜😍(バースデーライブ以来)素敵なひとときでした😊
marmiorin
安住アナの即興ミュージカル面白すぎ(*^^*) 山崎育三郎さんの声、荒川先輩に似とる♪
rem_i_sleep
山崎育三郎という方、素敵
rtnkgm
他の人は知らないのでなんとも言えないが、この人の主張は一貫していない ちなみに山崎育三郎はあなたの嫌いな英才教育組ですよ? 知りもしないで語るな 無知ゆえに人を貶めるな>RT
miisato31
山崎育三郎 かっこいい 💞 誰かに似てるな〜 と思ったら 郵便局のイケメンさん だ☝🏻️💕 で美里は 楽器できる系男子 が 好きみたい😂💕(笑)
toshi_k_
山崎育三郎さん面白い人だ〜 \(*⌒0⌒)♪ 今度、ミュージカルを観る時は、注目( ⊙ _ ⊙ )注目(*∀*)
1004msj
やっとスッキリした〜 誰かに似てると思いながら観てて ずっとモヤモヤしてて・・・ ミュージカル俳優山崎育三郎って方 チュサンウクに似てるんだわ! 個人的感想です^^;
slimmy_GOGO
山崎育三郎沼の深みにハマる前にもっとよく知っときたいんだよね、、、まぁもうほぼハマってるんだけど…

ilove_robin
下町の真野やお義父さんの砂清水の山崎育三郎さん、素敵な人やな☆普段でもミュージカルの動作が染み付いてるの楽しいし(^^)レミゼのあの曲の弾き語り素晴らしかった!
tenma127wings
****aa_3838 ミュージカル俳優さんで好きな一人 山崎育三郎くん、素敵な歌声聴かせてくれた(*^^*)
milkyu_s2
山崎育三郎さん、かっこいい💓ミゼラブル見たくなった。
slimmy_GOGO
山崎育三郎くん出てたのかよ…見逃した…
GJqtCGTCTCfqgrH
あーあ、おもしろかった! #山崎育三郎 #ぴったんこカンカン
k7i83
山崎育三郎さん好きだしミュージカル一度見てみたい...!
ruumiu_puP
スタンバっちゃったじゃん!!! I dreamed a dream 山崎育三郎
96g6love
山崎育三郎の素って砂清水寄りだったんだな…

Erikaz0702
ぴったんこカン・カン見てたんだけど、山崎育三郎さんが、ジャニーズWESTのシゲに似てる~☆
gurokonpo
もう山崎育三郎が重岡大毅にしか見えないし重岡大毅が山崎育三郎にしか見えないカラダになってしまった…
ffloveda
山崎育三郎君を知らなかった母が、テレビで歌っているのを見て「あら、この子歌うまいわね」と感心していた。
yoko_hsngn1059
山崎育三郎を見ると、どうしても前の彼氏を思い出してしまう…。
mayuohtsuka319
ミュージカル知らない人達には「なっちの旦那さん」っていうことだけじゃなくて、いっくんには演技とか歌とか色んな魅力がある実力派だっていうことを知ってもらいたいな(*^^*) #山崎育三郎
tar28_j
しげに似てる俳優さん 山崎育三郎さんっていうのね しげにも似てるけど ちょっと翔さんも入ってる気がする 大人しくて落ち着いてるしげ っていう感じでなんか不思議
F2t4News
山崎育三郎って山上さんっぽい気がする...?逆か...
laytv_laaavGB
山崎育三郎かっこいい。 面白いし歌上手いし やばいぞ。 ****_kj0808

tikinbasuketu11
山崎育三郎さんすごかった✨ さすがミュージカル俳優さん✨
kj8_tachu
マリウス(山崎育三郎)が 夢破れて✨ 男声バージョンもステキ♡
inuwonaderu
即興ミュージカル「大阪出張」(新幹線の自由席車両に並んだが吸われなさそうなはなし)を民衆の歌へ流れるように歌い上げた安住アナと、それを愛おしそうな顔で見つめる山崎育三郎さんの表情がやばかった
win_dowka
山崎育三郎かっこよすぎ(*´˘`*)♡
_disney__mickey
山崎育三郎さん レ・ミゼラブルだったの!? かっこよすぎでしょ 好きです💕 お父さんになるんでしょ
fortune_rabbit
山崎育三郎、すごいな
gt_yi1
義父と呼ばせてに出てる山崎育三郎地味にイケメンwwwwwwwwwwwwwww
kuma_SL9
山崎育三郎さんもどんどんすごくなっていく…笑 入野さんて本当にすごい舞台に立っているのだとしみじみ

Tasuku_piano
山崎育三郎さんの夢やぶれて素敵だったわ
96g6love
山崎育三郎さん面白すぎて最高
3mhaAimi
山崎育三郎ってさ ピアノも弾けて歌もうまい 最高じゃん ミュージカル見に行きたい💓
525Zxx
山崎育三郎すきやわ〜
123sakurako
山崎育三郎かっこいー
mrmr_moriyama
👉山崎育三郎
y_moooi_k
山崎育三郎かっこよかった〜!
abczttuu
山崎育三郎さんのミュージカルもいつか見たいなぁー お義父さんと呼ばせてでの演技面白すぎだし、なによりなっちの旦那っていうのがモー娘。世代としては惹かれる!!

suZu_narU
品があるなぁ…素敵だったー!山崎育三郎さん!
Mama1204Pikaso
山崎育三郎さん歌うまい
chas_tdms
山崎育三郎かっこいいよね!面白い!
kma3_pon3
山崎育三郎さんのおかげですっかりミュージカルにはまりそう
hxg_yuu1
山崎育三郎かっこよ💕
nevivamsiabi
ぴったんこカンカン山崎育三郎くんの巻…安住さんのひとり即興ミュージカル♪大阪出張🚄が面白すぎる(≧∇≦) たたかえそれが自由「席」へのみち~たたかうものの歌がきこえるか…ってちゃんとつながってる(^◇^)
BOYmakichan
山崎育三郎としげ(重岡)似てる〜!ってお母さんと言ってる
Kana_Pear_
山崎育三郎さんの夢破れてやべぇ英語だしやべぇ私得

14738Shio
山崎育三郎がテレビに映るたびにしげかと思ったわ〜って呟くという一連の流れをかれこれ数十回ほど繰り返してるよ、、
Dark_Rise_Moon
山崎育三郎すこ
30naga90kimoto
山崎育三郎さん凄いな!
abczttuu
ジャニーズが好きなはずが、それを通してミュージカルに触れて、最近山崎育三郎さんにもはまりつつあって、なんかもう普通に舞台とかミュージカルが好きなんだなって最近気づいた
yuumiiinn
山崎育三郎、格好良い‼︎ 付き合うならこういう人‼︎ あー、なんでもっと早く知れなかったんだろう(´・_・`) ミスったわー(笑)
brunch_TBS
2/20午後の部【買い物の達人】 #ムロツヨシ #山崎育三郎 #黒川芽以 【DO-GA】 #LiLiCo デアデビルズ 【ブランチニュース】 スイーツ #新川優愛 #小山薫堂 【ハウマッチ】 #パンサー #門前仲町 #田町 【検索】 #進化系カフェ
cnmr118
山崎育三郎めちゃおもしろいwwwwなっちとの新婚生活気になるwwww😸💜💕
daisuki_musical
留学の話聞いたらStarSのラジオでも話してたこと思い出した笑 面白かったなぁ〜! いくぅーいくぅーてw また聴きたくなってきた〜♪ #山崎育三郎

rtnkgm
同じツイート見て え? って なってる人がいた そうよね、おかしいと思うよね 井上芳雄の実力が分からない人に語られたくない 問題のツイートしてた人、山崎育三郎のことを褒めちぎってたけど、あなたが褒めてても説得力皆無だからやめてほしい
8totomama
山崎育三郎さん、思ってたより遥かに面白い人だ(笑)好き(笑)
Snoopy8915
山崎育三郎さんと中村倫也さんにはまってる🙈💞
ausdirtay
最後に山崎育三郎さん、 何か歌うって言ってたけど、 何歌うのかな💭💓 あぁ、楽しみ(*´`)
uosfem
ぴったんこカンカンの安住アナ即興ミュージカル面白かった。山崎育三郎さんの民衆の歌がレベル違いすぎて。
1119Sekaowa
****d_8313 あ、山崎育三郎さんですね( ˆoˆ )/♡
boc_fp_36
山崎育三郎かっこいいわ~(´ω`)♡
tego_kyody
****yorian910 歌ってたのは山崎育三郎だよ

suzunnu7
山崎育三郎かっこいー!
myaran0030
山崎育三郎くん、子役の時からずっと好きだ!
yuyuko6227
やばぁい✨山崎育三郎様の歌が📺❇で聴けた❗しかも大好きな民衆の唄💕この後ピアノの弾き語りあるみたい💕💕💕本物のミュージカルの歌声🎵📺❇で聴けるなんて幸せ😆🍀体調崩してゴージャス2回目行けなかったから…😢嬉しい🎵😍🎵
succession69
山崎育三郎さん美しい男性だなあ
KanonBaka0120
カッコいい☺︎ 山崎育三郎☺︎
LJyUa53bVkV6fXZ
スマホいじりながら見てた ぴったんこカンカンから 美声が聞こえたと思ったら 山崎育三郎さんだった。 そら美声が聞こえる訳だ。
ura53641237
山崎育三郎面白すぎ
saaayuri_0430
山崎育三郎さんカッコいい! ミュージカル見たくなってきた!!!!!!

Laniva330
山崎育三郎だ。この人はあの「木の実ナナ」発言以来見る目が変わった笑
ausdirtay
山崎育三郎さんの留学エピソードが凄すぎて😳😳 アジア人1人、友達もいないなか、 ダンスパーティの円のど真ん中で踊り披露して、IKUコールが巻き起こり、次の日から友達たくさんできたとか、何者やねん!✨
kj8_tachu
いっくんだー♪(山崎育三郎) ちょっとドーラン濃いけど 最近メディアでたくさん見れるから嬉しい(ㆁωㆁ*) この後なに歌うのかなー??
itzme875
山崎育三郎かっこよすぎる
y__m250
山崎育三郎さん重岡にしか みえないかっこいい好き(笑)
aluettexi
安住アナの即興ミュージカル面白かった(笑) 山崎育三郎さん、雰囲気とてもよい。イケメン(´。✪ω✪。`)
banana_0828
山崎育三郎って中村昌也に似ている?才能は違うだけど( ´△`) 髪型かなー
12silverring24
山崎育三郎、お義父さんに出てる人やんね?!

I_am_China0731
山崎育三郎カッコよすぎる😭 私はあんな人と結婚したい そう山崎育三郎と😇💣
chikerun
山崎育三郎さんはあれだな 生田斗真系のお顔だし 上川さん的な面白さがあるし 要チェックな役者さんやな
tissochan
山崎育三郎がすごく好きになる番組でしたね(こなみ
mr_z_8
山崎育三郎がキテる
kn_red
山崎育三郎さん。下町ロケットの人だーと思い立ってwiki調べた、おじゃる丸の星野の記述発見。
Kirimin77
山崎育三郎 空欄 で重岡の名前出てくるの面白いな
yuudai_des
****_0326hime 大抵の人がまず山崎育三郎を知らない
330nemayu
山崎育三郎ちょっとかっこいいかも♡

_RINANGEL__
皆はディーン・フジオカが好きかも知れないがあたしは山崎育三郎が好きだ🐻
Fonntea
山崎育三郎声量凄いな。
chikerun
安住さんと山崎育三郎さん なんという俺得だ今日のぴったんこカンカン
kamichika7
おぉ!山崎育三郎さんすごいなー。レミゼワンフレーズだけで痺れたっ!!!
AN_chu_365
山崎育三郎、かっこいいな。
byk01567
StarSの三男坊、山崎育三郎 びったんこカンカン面白かった 新幹線自由席を勝ち取る 「民衆の歌」に感動 明日は新幹線指定席だけどね
super_naru
山崎育三郎さんが、 列に入れよ〜って歌い始めたとき さすが…😭💓と思った 最後のあたりに歌ってくださる✨楽しみ楽しみ😭
omarsg_4215
山崎育三郎さん見たことある顔だと思ったらレディベスで和樹とWキャストやってた人なのね!!!

mullberry0411
アズミュージカル 😂😂😂 サイコーです #ぴったんこカンカン #安住アナ #山崎育三郎
boots_u
山崎育三郎さんが『民衆の歌』歌ってらっしゃった! すっっごい上手!!!!
orange_sky
安住アナと山崎育三郎の即興ミュージカル最高だった
hana_natsu0626
山崎育三郎って誰かに似とると思ってたら重岡だ!(*´-`)💞💞 しげが成長したらこうなりそう(*´-`)💞
AyaaaKa_
TVつけたら #ぴったんこカンカン で、この人見たことあるなーって思った山崎育三郎氏、砂清水かー!って思って検索したらなっちと結婚した人この人だったんだ!知らんかった~~ってなった。ミュージカル俳優かぁ、TVとか映画に出る俳優さんやないとあんまわからんのやなぁ。
ausdirtay
安住さんのひとり即興ミュージカルやばいー!!!(笑) 笑いとまらんかった😂😂😂 しかもその後山崎育三郎さんと、 "民衆の歌"歌っとるし✨✨
sinbu123
山崎育三郎くっっそっ... いけめんだな。
meesuke1
安住さんと山崎育三郎さんの 即興レミゼ!!ブラボーでした❗🎊😂 #ぴったんこカンカン #安住紳一郎 #山崎育三郎 #レミゼラブル

maro2353
#ぴったんこカンカン#山崎育三郎 頑張ってるね‼イックン🎵「下町ロケット」ではすっかりメジャーに😍 帝劇の「エリザベート」かっこよかったよ‼今年も観たいよ🎵イックン、ボーリングうまかったわ~😁
Kirimin77
山崎育三郎#
sasamimap
山崎育三郎やんけ。
0831meme
山崎育三郎さん、ちょっとしげに似てる……?
Kao_Exo
山崎育三郎いいわ
BT_AS_love228
山崎育三郎さん! 民衆の歌さすがだ😎✨
st_musical3150
うおぉぉぉ山崎育三郎さんかっこいいぃぃ (/▽\)♪ またあとで歌うって♪♪♪
ydkink
山崎育三郎さんやっぱり重岡の目を(`・ω・´)キリッとした感じだよね ひとつひとつのパーツが似てる 事故ったときとか重岡に似てる(笑)

1998Sie
いっくんの4兄弟 山崎祐一郎 令二郎 育三郎 厚四郎 やべぇ、一瞬四男が刀剣男士みたいだと 思ってしまった
k_act_m
育三郎さん凄い、歌うまい! 安住アナの即興ミュージカル最高~ #山崎育三郎
snsd3042
山崎育三郎…😳😳😳😳😳💕
aporo1031
急にテレビからレミゼラブルのステキな歌声が聞こえてきた!と思ったら山崎育三郎さんでした。納得。もっと聞きたかったな。
kumahoo
ほんの一節でも山崎育三郎さんのレ・ミゼぞくぞくするわぁ。
__shiocat
山崎育三郎かっこよいなぁ
chair_water
山崎育三郎面白すぎる
saki__373
山崎育三郎さんめっちゃかっこよいのだが

TatsumiETU
山崎育三郎かっけー
kadzuhiroguide
安住さんのミュージカル『大阪出張』大スペクタクルだったな #ぴったんこカンカン #山崎育三郎
3333_rice
山崎育三郎ってフジテレビのドラマの人じゃん!初めて知った…
maromaro716
安住さんすごーいw 山崎育三郎素敵! #ぴったんこカンカン
GIANTKILLING_3
安住さんと山崎育三郎おもしろかったわ
mii_koma36
山崎育三郎さんが気になる木
mrk0_f
ピッタンコカンカンの山崎育三郎って誰よ?って思ったらなっちの旦那さんか……!
federer_bongo
ときどさんと山崎育三郎似てる・・・似てない?

baby_t_625
あずみんと山崎育三郎さんすごーい♡ すてきー♡
ipubloods
山崎育三郎となっちが夫婦だとことを、ぴったんこカン・カンで知ったワタシ←
pjkmoe
山崎育三郎に惚れそう!
Chanxxtokuuni
山崎育三郎さんめっちゃ涼介さんに似すぎてかっこよすぎ好き❣
1109Starrylove
山崎育三郎かっこいい面白い💖😍💖
dorop_pop
きゃーー山崎育三郎めっちゃかっこいいい
canoesecond
山崎育三郎笑
milk_hxsxf
山崎育三郎いい声しとる。ゆん様の声にとても似てて聴き入った。

86eighterss
やっぱみんな山崎育三郎さん、重岡くんに似てると思ってる(笑)
kyokoma251673
山崎育三郎さんがTVに出てる。 この方、ドラマ「お義父さんと呼ばないで」の演技が面白い。
sakurakoaoharu
山崎育三郎の顔が好きな女はロクな女でないと思うしさくらこは山崎育三郎の顔が最高に好きです。
_su_shi
ほーらほーら下町ロケットで有名ないくさぶこと山崎育三郎出演のミュージカルだよ~😊東京からも有楽町からも日比谷からもアクセス可能な帝国劇場でエリザベートやるよ~😊
38Mucc
ほんとあずみんと山崎育三郎おもろすぎる
kt_rrrrr_ym
山崎育三郎フィーバー
piimaruuu
山崎育三郎だいぶおもしろい😂💗💗💗
mysevulli
山崎育三郎の、アメリカ留学時代ジョックスにいじめられ友達もいないときにパーティで真ん中に躍り出てダンスを披露したらIKUコールが巻き起こったって話、ナポレオンダイナマイトのようで最高

mmk_____5
山崎育三郎可愛すぎシアワセ
tenimy_0625
テレビでみれるのは嬉しいけどわぁ、山崎育三郎かっこいい💞とかシゲに似てるかっこいい💞とかなるのがどうしてもいやだ……帝劇で活躍してこその育三郎さんだと思っちゃう…まぁまだ観たことないけど…それでもミュージカルでこそ山崎育三郎て感じというか何というかもう笑
cam_emileona
ぴったんこカン・カン山崎育三郎(園部)出てて、クラクション少し流れたーー(❁´ω`❁)♡
aki_raa
でもESCOLTAはー!エスコルタの話は出ないのかい?私の山崎育三郎との出逢いは、ESCOLTAなくしては語れないというのに…!!
zennami
山崎育三郎という名前を聞いたときの俺の反応「イクサー3じゃん!?」
DuffyNanami
山崎育三郎は重岡に似てると何度言ったことか…
kodou_510
山崎育三郎ってしげちゃんが成長した姿みたいでドキドキする
kcammcn
悪党たちは千里を走る ムロツヨシ 紺野まひる 出てて有岡繋がりで見てたけど 山崎育三郎の顔好きだな〜って思ってたらシゲに似てるからで やっぱりジャニヲタ。

tarchmann
山崎育三郎は売れる!同じ男前でもディーン・フジオカとは違いすましてないし、親しみやすい。
nynhatot
山崎育三郎好きだわー 笑
niniworld13
山崎育三郎さんの顔・・・品よく成長した重岡くんじゃないか
ANNAnaru092988
ぴったんこカン・カンに山崎育三郎さんででるるるるるる!!!!! ミスサイゴン楽しみ〜\(♡~♡)/
nanee_0408
山崎育三郎が重岡にしか見えない🙈
KmKn___chan
山崎育三郎さん、ほんと重岡くんにしか見えないwwww
msm_jmk
山崎育三郎さんの動作がだいたい重岡大毅で説明つく
fuwari_cocoa_
ぴったんこカンカン観て山崎育三郎を好きになるー!

a2hiyoko
山崎育三郎さん、おもろいな〜(≧∇≦)
urikuro1103
お義父さんと呼ばせて見てから 山崎育三郎が面白くていい! 声が好き♡
223kky
山崎育三郎めっちゃいい(笑)
1009Fk
さいきん山崎育三郎きてる
shinnarigocho
山崎育三郎の留学トークがくそ面白い
0617Chibilove
山崎育三郎さんおもしろい😂
Kana05eight01
ぴったんこカンカン見てるけど山崎育三郎っていう人、老けた重岡くんみたい(^^;
ipubloods
****k51 みきちゃん大丈夫?回復してたらいいんだけど(*´A`*) ん?山崎育三郎の? 見てたのにその部分記憶ない!見逃したかなw 帝劇内くん来てるね!

CZECHOKAITO
山崎育三郎見てたら留学って楽しそうだなぁ
orange_sky
山崎育三郎って重岡くんにちょっと似てる
moeriko317
山崎育三郎さんが westのシゲに見えて仕方ないw
nanadayo_0908
山崎育三郎さん重岡大毅と桐山漣を足して2で割った感じ😳
kcammcn
山崎育三郎と重岡大毅似てる〜!
SSS_ultimate20
山崎育三郎成宮に似てる。ミュージカルやってるだけあって仕草が上品だなぁ 王子系だね #ぴったんこカンカン
eight_kkr
山崎育三郎ものすごいシゲににてる笑笑
sng_ak
山崎育三郎の眉毛がすんごい綺麗

babystar_nuna
山崎育三郎。この人がなっちの旦那さんなんだー!
hamasuke_3
****an_kinako 山崎育三郎出てる。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
runru_rurun
山崎育三郎誰かににてる、二階堂ふみかな、違うかな


0 件のコメント:

コメントを投稿