2016年2月12日金曜日

竹松舞 スターウーマン 見逃したわ 見てみたらテレビに出たみたいですね 私も頑張んなきゃ ラグ&ピース依頼かな

fvco_mullme
竹松舞、某所でトレンディングしていたのですわ政界進出かと(ぉぃ
Vortex400
竹松舞さんテレビに出てたんだ。 見逃したわ…
cats_saori
ネットに竹松舞さんの名前があったので、見てみたらテレビに出たみたいですね。昔、ファンレターを書いたらお返事をいただいたことがありました。
maiue0702
竹松舞さんがせっかく英語で応対してるのにテレビ側で通訳は要らない。She doesn’t need the interpretation.
momokalture
NHKのスターウーマンで、竹松舞さん久しぶりに見ました。ラグ&ピース依頼かな?(懐)
happyhappyjoyko
BSで放送していたStar Womanに感動した。竹松舞さんの英語完璧だけど、帰国子女じゃないんだ( ;´Д`)私も頑張んなきゃ!
iw0729action
#NHK starwoman スターウーマン 竹松舞 ずばり、面白い
sindadada
竹松舞か。
adelie
竹松舞がニューヨークでお医者さんになってたとは知らなかった。 #NHK こんなころしか知らなかったよ
tokyotarou
犬のチンみたいな顔だ。#竹松舞 #スターウーマン #nhk
tokyofm_onair
「コンサート・エチュード」 ゴドフロワ作曲 竹松舞(Hp) #tfmnoa #nowplaying




Ads


0 件のコメント:

コメントを投稿