2016年2月12日金曜日

桐谷美玲 広瀬すず スミカスミレ ニッポンの冬の歌 広瀬アリス 主題歌を披露

shin0260
FFBEのCMの桐谷美玲が可愛すぎるんだが… #FFBE
takasaki516
****ri_Hearts ふみとくんに質問です。斉藤さん2で共演した方々と今でも交流ありますか? 以前桐谷美玲ちゃんの舞台を観に行ってたよね?
dmcqpxy
桐谷美玲の顔18cm←ファッ!?
elovest1
****neko0kurage ぴっぴ😇💜 桐谷美玲、好きなんだけど細すぎだよね...163cmで39kgらしいよ? ちょっとそこまで痩せるのはムリだわ!
kuroneko0kurage
****est1 おはっぴ(о´∀`о)💕 桐谷美玲ちゃんかー、羨ましいな、彼女ほっそいよね~💞ダイエットがんばるんば!
tssc0524
なんか今朝桐谷美玲と元仮面ライダー?が出てるドラマの宣伝してたけどあれ絶対うちの大学
ami_para_
桐谷美玲ちゃんになりたい人生だった…
bot15001
music station 今夜のMステは・・秦 基博が主演桐谷美玲が見守る中ドラマ「スミカスミレ 」主題歌を披露! KAT-TUN/手嶌 葵/MAN WITH A MISSION/ももいろクローバーZ/WaT も登場!VTR企画「ニッポンの冬の歌」では、back number、
kass1y_
****u113 さいとーかおりさん(桐谷美玲似)は日本の担当…と思いきや、先日シンガポールに転勤されたそうです(´・_・`)
rohisaman85
喫茶店の雑誌あるある。太めのペンで表紙に店名を書くことで、桐谷美玲の雰囲気が変わる。
Mst_com
今夜のMステは・・秦 基博が主演桐谷美玲が見守る中ドラマ「スミカスミレ 」主題歌を披露! KAT-TUN/手嶌 葵/MAN WITH A MISSION/ももいろクローバーZ/WaT も登場!VTR企画「ニッポンの冬の歌」では、back number、レミオロメンなど! #Mステ
Tar_and_Tar
****rou6960 俺は桐谷美玲よりもいい部屋ネットのCMの方が悶えたぜ
mukurou6960
桐谷美玲のCM可愛すぎて悶えた
ysk_126
cmの桐谷美玲かわいすぎ

72ki__2
俺も桐谷美玲ちゃんとFFやりてえけどな~
ten_ten20
今日はMステ(*≧∀≦*) KAT-TUNとWaT♪ あ!桐谷美玲ちゃんも出るみたいですよ🎵
ekgtsg69
今日は金曜で、14日より早いけど、新垣結衣、広瀬すず、植村あかり、桐谷美玲、中条あやみ、ちゃんたちからチョコもらう予定。お返し大変だなこりゃ(笑)
s2_Etta_s2
CMの桐谷美玲が可愛いからFFBEはじめる
Live_WhiteLight
ドラえもんから桐谷美玲まで
cloudywolf_nico
今なら0.00004秒位、目尻か口角だけ桐谷美玲になれそう
herk_the_pad
桐谷美玲かわいいね

mizosw_
桐谷美玲は高校のラグビー部のマネージャーだったのか
kawaii_women
桐谷 美玲(きりたに みれい|1989年12月16日 - )
kamoshika0
桐谷美玲似の人いた!

zetuei
今日の徹子の部屋は桐谷美玲さんだよ
kyunaotako
【自動☆】 2人で1つのアカウントです。 気軽に絡んで下さいね☆ kyu' nao'バスケ/ビリヤード/m-flo/GGD /スケボー/sk8/music/あずにゃ。/桐谷美玲/ ぱすぽ☆/ etc.. よろしくお願いします☆
potechi_0147
桐谷美玲かわいい
goeshiyade
****kiiiUk 桐谷美玲と結婚するくらい凄い

baba_sai
東京メトロ車内広告で桐谷美玲が出ている「美の懺悔室コーナー」で「シートマスクしたまま寝てしまって肌がカピカピ、どうしよう」的な悩みが来てて、回答が「シートマスクは時間厳守がお約束」。ぐう無能。「業務発注メール見落としてました」→「見落とさないのがお約束」で解決したら上司いらない。
salamander0248
超絶かわいい桐谷美玲
elovest1
おはぴっぴ😛 今朝は桐谷美玲にダイエットの件で説教される夢を見ました笑 説得力ありまくりまクリスティなのでがんばりやす!
tight_ende
桐谷美玲でらかわいい
kyoukichiku
八甲田山くちびる、桐谷美玲。 #タイトルを肥大化させる
Onp1018
今小倉駅で乗り換えで桐谷美玲?にめちゃそっくり なショートの人がおった! 本人!?っち思うくらい似とてめちゃガン見してしまった おかげで目が覚めました。
erio_wo_kamatte
桐谷美玲って前からこんな可愛かったっけ?最近凄まじい

tight_ende
猫とミッチーと桐谷美玲出てるし最高かよ…
riatomoiran
岩佐氏ってほんと桐谷美玲と高畑充希ちゃん
yuuna0127
桐谷美玲 「かわいい!!」なんて思ってくれたらRTを♪ 
boyaki_www
桐谷美玲はすっぴんでもちょー可愛い。羨ましいですね(*´`)
nishiyaaki1
黒木メイサの本名が島袋さつきで騒がれてるけど、そんなこと言ったら若槻千夏は栗原千春、柴咲コウは山村幸恵、綾瀬はるかは葱丸綾、堀北真希は原麻里奈、石原さとみは石神国子、MEGUMIは山野仁、夏帆は堀内純子、桐谷美玲は松岡さやさ、泉ピン子は武本小夜、山田花子は福島京子だよ。
_______mo__
FFのCMの桐谷美玲ちゃんやばぁ…あの上目遣い…😳きゅん
zatu_ga_kuu
本名意外なんだね✨✨ きゃりーぱみゅぱみゅ…竹村桐子 ローラ…佐藤えり 桐谷美玲…松岡さや紗 広瀬すず…大石鈴華 広瀬アリス…大石麻由子 石原さとみ…石神国子 堀北真希…原麻里奈 水原希子…オードリー・ダニエル・キコ 北乃きい…松村沙也加 JUJU…園田淳 May.J…橋本芽
08txZeon
【じどー】深キョン/加藤あい/柴咲コウ/桐谷美玲/ガッキー/武井咲/木南晴夏/多部ちゃん #好きな女優さんいたらRT#RTした人全員フォローする #拡散希望 #相互希望 ※気が付いた時にフォローします。
n4g3ia
グッド!モーニング見てて 初めて桐谷美玲のドラマがあの「スミカスミレ」だと気づいた…
kome49
桐谷美玲新CM💖
mst301301
【定期】桐谷美玲が大好きです(・ω・)桐谷FC24番。同じ桐谷ふぁんフォローしてください(*・ω・)
ChocoRina0324
今日のMステ、桐谷美玲でるぅ~~!!! 予約しないと、、 #桐谷美玲
kome49
眠くてうだうだしてたけど、桐谷美玲の言葉で起きた∠( ˙-˙ )/ あーーー(>_<)本社だなんて。眠い。

black1999611
桐谷美玲風の美女入ってきますよーに‼
0322ae86
さっき大通のホームでイメージは背の高い桐谷美玲って感じのお姉さんいて(๑´ω`๑)♡キュンってなった(笑)
bg_amemiya
しかし、桐谷美玲はほんと素敵な人だと思う。
ka_du_ya
桐谷美玲:卓上カレンダー発売 “素顔のキリタニ”も。(・∀・)
ryouma0514
桐谷美玲 イベント 2/14 13:00~『桐谷美玲カレンダー 2016.4-2017.3』発売記念イベント SHIBUYA TSUTAYA 6F BOOK売り場
karochin
桐谷美玲と栗山千明がメチャクチャ嫌いになった
noguG0910
あぁ…桐谷美玲さん。。。
hiroakisw20
夢に新垣結衣と桐谷美玲が出てきてめっちゃ可愛かった…
mars9693
桐谷美玲と自転車で遠出する夢見た…
kaoyase_support
桐谷美玲ちゃん ほんとかわいくなった!!!
neppatsu
笑点メンバーを新卒の桐谷美玲chan、女子大生の桐谷美玲chan、女子高生の桐谷美玲chan、女子中学生の桐谷美玲chanに替えて「私が“黙っておぶられてろ”と言いますのでみなさんは精一杯感情を込めて“ずるいよ…急にそんな表情(かお)…”と言ってください」ってやりたかった
1o9en
桐谷美玲 #美人だと思ったらRT "
h_r_t_y_t
定期だよヽ(・∀・)ノ【らぶ】関ジャニ∞/テゴマス/内田篤人/谷花音/高木星来/大政絢/桐谷美玲//趣味があったらふぉろーみー!
2i3i_
でも俺は臓器だから反応してるんじゃないんだよ。桐谷美玲って知名度のある人の名前が出たからおっ?って一瞬なったんだよ。あの子可愛いよね。
kinnikumonkey
黒い桐谷美玲があんまり黒くないぞ。
2i3i_
顔も合わせたくない昔の同級生の心臓は全く興味も沸かないけど、たとえ嘘でもこれが桐谷美玲の心臓ですって豚の心臓差し出されたら少しは反応してしまうよ。
_yuukityan_
桐谷美玲にあんな迫られたらビンビンになるわ
doosan_t
FFのCMの桐谷美玲ちゃん、あれやべぇな、完全にヲタを釣りにきてる、、
takahisasound1
今日のカトパン見てると照れる さっきかわいすぎて頭かかえてしまったわ 桐谷美玲ちゃんのCMそのあとにあって 話しかけてもいいよっていうやつにも ダブルでやられてしまった(*_*) 美人は罪だぞww
_yuukityan_
俺もFF始めたら桐谷美玲似の後輩にぐいぐい迫られるのかなあ
KIYOTSUGU_dome
桐谷美玲かっけーなー
toukadai_masato
大人の色気がでてるかとぱんもいいしー 桐谷美玲もいいしー有村架純もいいしー 可愛い人大杉
tonakan_no2
桐谷美玲さんってバトーたんに似てる #tvo #tvtokyo #mstv #wbs #地域CM枠
Mayuuuuun_622
[Like♡]桐谷美玲/西内まりや/広瀬アリス/新川優愛/まえのん/ひかりん/れいぴょん(Seventeen/Popteen)ベッキー♪♯/ローラ/きゃりーぱみゅぱみゅ ※勝手ながらフォロバは希望してただけたらします。 ♡♥Follow me♥♡

gcx_mm
桐谷美玲可愛い😁
jcsaikou1
桐谷美玲は綺麗すぎるし 声可愛いし ガリガリやし ええね
ch0c0late320
桐谷美玲さん可愛い(*´-`*)よくよく見てると猫みたいな顔してる桐谷さん(*´-`*)♡
damegane_03
そろそろ桐谷美玲と付き合えそうな気がしてる
MATHI_METAL
FFのゲームやると桐谷美玲と七英雄使いながら楽しめるの?
tereeeeessa
桐谷美玲のY!mobileやばいかわいい
Jaime_vinrouge
誰もおらん時間にボソッと言うけどこさっぴ桐谷美玲に似てない?(節穴)
27_Qkx
桐谷美玲かおちっさ
YugeeeMy
あーなんかのドラマに出てた桐谷美玲がかわいくて描こうとしたやつだけど、いま見ても似てねーwコピック使ってる。
hahiseheguxe
【特報】2015年春発売予定の『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』の主人公アクトとメーアのボイスキャストが、大のドラゴンクエストファンでもある松坂桃李さん、桐谷美玲さんに決定! #DQH
japannapaj
2/12(金) 番組 ZIP! E-girls 土屋太鳳 広瀬すず 松井愛莉 ヒルナンデス! 益若つばさ 菊地亜美 大川藍 徹子の部屋 桐谷美玲 NHK総合 BSコンシェルジュ「土屋太鳳が行く! 欧州スイーツ紀行」 NTV 沸騰ワード10 ホラン千秋 山本舞香
svtter
かわい過ぎる!桐谷美玲がキレキレダンスを披露!! (ニュースウォーカー)
beep0426
桐谷美玲絶対特殊な体臭の持ち主だと思うんだが…
kouta7su
名前募集バーガー 「桐谷美玲マークII」 これやばかったw
08lll036
桐谷美玲チャン!カワユス(*´∀`*)
Bijin_plan
⭐桐谷美玲が実践している小顔作り⭐ ①耳の下のリンパ部を 指を曲げて押し、 耳の下から鎖骨までリンパを流す。 ②リンパを押した後、両手をグーにして顔のエラの部分に当て、ゆっくりほぐす。
takeokashoutaro
桐谷美玲


0 件のコメント:

コメントを投稿