2016年2月23日火曜日

多部未華子 歌を褒められ赤面 だから めざましテレビ 定期 めざましじゃんけん

多部未華子 歌を褒められ赤面 だから めざましテレビ 定期 めざましじゃんけん

From Twitter

tanshio_snpn
さっきまで君に届け(映画)見てた… 多部未華子可愛かったな…三浦春馬との絡み拍手喝采だった👏 黒髪ロングやっぱいいなぁ。綺麗。
zm_harapeko
多部未華子弱いな
alternari402
ピースオブケイク観てる 菅田将暉のキスシーンと多部未華子の隠れビッチ演技が半端ない
GpybrTy38
【定期】95年組あらしっく 嵐/二宮/女子宮/にのあい/翔潤/大宮/櫻宮/TOKIO/松兄/宮崎あおい/東野圭吾/多部未華子 好きな人は、気軽に絡んで下さいな!
AmnosKmf2
【定期】 ♡女優さん編♡ ┗北川景子 ┗桐谷美玲 ┗新垣結衣 ┗井上真央 ┗大原櫻子 ┗香里奈 ┗瀧本美織 ┗多部未華子 ┗深田恭子 ┗有村架純  ┗堀北真希 ┗永谷真絵  ┗綾瀬はるか┗戸田恵梨香 ┗広瀬すず ┗西内まりや ┗榮倉奈々 ┗土屋太鳳
ONEIKEI
多部未華子ってブサカワってジャンルなの?
mizutakat_tun
【定期】嵐/KAT-TUN/NEWS/関ジャニ∞/三浦翔平/生田斗真/北山宏光/Johnnys/堀北真希/多部未華子/山田涼介/…etc←何か好きなもの当てはまったらRT!#RTしてくれたら必ずフォローする
matsumo_cat
俺も中学唯一の多部未華子ファンやったわ!おひさ

多部未華子 歌を褒められ赤面 だから めざましテレビ 定期 めざましじゃんけん

From Twitter

srm_2lu1v
💍好きな人💍 #藤ヶ谷太輔 #大野智 #中島裕翔 #中丸雄一 #北川景子 #多部未華子 #吉高由里子 #比嘉愛未 #松井玲奈 #賀来賢人 #窪田正孝 #間宮祥太朗 #野村周平 好きな人が被ってる方、ぜひフォローしてください♪
_mayuchann__
ひたすらあやかのの主題歌聞いてる😂多部未華子とたくみ達の方が聞きたい😢ほんとに劇中の歌のCD出してください😢
kanysuke
いや多部未華子かわいいでしょ
ryu_2229
やばいっすね。あとは多部未華子ちゃんとかとか
OnigiriFc_
【定期】 〜きゃす(氏)の好きな○○〜 ◎好きな芸能人 嵐、須賀健太、有村架純、多部未華子、三戸なつめ、上戸彩、瀧本美織 ◎すきなもの おにぎり、きのこ、アボカド、柴犬、たいちゃ ◎好きなおにぎりの具 ツナ
ssmcs933hough
三浦春馬と多部未華子 が過去に熱愛!? ●●で目撃されたと...

marrrrru_0104
おたまる、ポニョ寄りの千尋似の、多部未華子っぽいらしいよ🤔
kanysuke
多部未華子めっちゃかわいいじゃんと思ったけどこれ10年前の多部未華子だ

多部未華子 歌を褒められ赤面 だから めざましテレビ 定期 めざましじゃんけん

From Twitter

booon1205
道でくちずさんで、多部未華子きどり。が一時期マイブームだった😂
kanysuke
多部未華子、かわいいと思います
cgfexrz2
好きな女優は加藤あいさん杏さん榮倉奈々さん多部未華子さんです!!
hii3dmnd
ゆしけ多部未華子ちゃんにじゃっっっかん似てる
otabe_chan0125
脚本は韓国版の方が 完成度は高いかな ただ多部未華子のパワーがそんなものはふっとばして 素晴らしい作品に仕上げちゃった感じ コメディエンヌとしての実力はもちろんのこと 時折展開されるモノクロームのシリアスな場面はさすがの一言 韓国版とは別物として観るべし #あやしい彼女

morrey22
ラーメン多部未華子?
dufflove0305
多部未華子
morrey22
技術的な興味多部未華子

多部未華子 歌を褒められ赤面 だから めざましテレビ 定期 めざましじゃんけん

From Twitter

actoractoress
【定期】好きな女優は志田未来、美山加恋、木南晴夏、福田麻由子、多部未華子、有村架純、連佛美沙子、二階堂ふみ、杉咲花、未来穂香、三吉彩花、能年玲奈、長澤まさみ、上白石萌歌、上白石萌音、後は子役です、まだまだ沢山居ます。
morrey22
ラーメン多部未華子
pick_aka
定期】小野大輔/近藤孝行/神谷浩史/遊佐浩二/木村良平/吉野裕行/岸尾だいすけ/岡本信彦/小西克幸/寺島拓篤/立花慎之介/中村悠一/中井和哉/高橋広樹/小野友樹/江口拓也/高坂知也/花澤香菜/豊崎愛生/竹内順子/吉田仁美/小出ひかる/酒井藍/石原さとみ/多部未華子/敬称略)大好き
AIRIsmile0111
なんか多部未華子がでてる 映画の試写会当たったらしい🎥✨ (弟が)

Ari_love_yone
多部未華子も可愛い それなりに。
SheSayReigyou
バスに乗ってたら後ろの席の奴がライアーゲームの話してて唐突に"俺、多部未華子嫌い"って言っててフェムト秒でキレた
hadaka
多部未華子も赤面するわそりゃ…
t0m0w0
雰囲気かわいいになりたいですね 最近多部未華子ちゃんや松岡茉優ちゃんとかに憧れる・・・ 元がちげぇ

多部未華子 歌を褒められ赤面 だから めざましテレビ 定期 めざましじゃんけん

From Twitter

chocolateburo
まって、学校に多部未華子おるん!行くわ!ただいま!国家試験あったんやっけか!おつかれ!あそぼや!
chisayeol
えー多部未華子かぁ〜😐 あんまり期待できないね笑
SUBARUtk
【好きな俳優】綾野剛/遠藤憲一/染谷将太/松重豊/香川照之/安田顕/吉田鋼太郎/西島秀俊//本郷奏多/藤原竜也・長谷川博己/渡部篤郎/滝藤賢一/仲村トオル 中村ゆりか/高畑充希/清水富美加/桐谷美玲/多部未華子/木村文乃 武田玲奈/小松菜奈/蓮佛美沙子/森カンナ

y2o_1
ピースオブケイクきゅんきゅん💓 綾野剛にきゅんきゅん💓 久々に映画できゅんきゅんしたわ。 多部未華子も可愛いわぁ。
ikamusume_chan
時々、いきものがかりの吉岡聖恵と 多部未華子の見分けがつかなくなるでゲソ
_sp39
多部未華子も良かったし、普段あまりきゅんきゅんしないわたしが綾野剛観て少しいいなって思ってしまった、最初だけじゃけど。
outrageous2007
テレビがないからわからないけど,多部未華子は嵐の二宮くんとドラマに一緒に出てきたんじゃないかな.変な華やかさがないのが美しいというか.#いつの話
nabepanda500
葬儀場の担当が多部未華子似で生き還る。

多部未華子 歌を褒められ赤面 だから めざましテレビ 定期 めざましじゃんけん

From Twitter

Akkan_Vader
スタジオジブリの「二ノ国」も半額以下ですね。これ可愛いし、何より面白いんですよ。主役を多部未華子、お供を古田新太と長澤まさみと素人、長老を麦人、母親を素人が演じています。
S1srylbC
【卒アル】 多部未華子。今と全く変わんねーwwww
piitanxx
ピースオブケイク最高だった! 綾野剛ブーム再来だ〜 多部未華子よりもあやかが たやすいことよね〜♪って 口ずさんでるのが頭に残るわ笑
soraaakun
私はそのセリフを言ってる 多部未華子が好き。
cho5haru
絶対に多部未華子になる
krnrock2
ピースオブケイクの中の多部未華子ちゃんが言うセリフで 「何か起こってほしいような 欲しくないような。そんな感じがいいのだもの。そして ああ 甘くぬるい時間は すぐ終わる。」 が めっっっちゃ好き。分かるってゆうか なんかめっっっちゃ好きw
kimu3_
にしても何であんなに多部未華子がモテるの謎である
BonbomXxx
多部未華子めっちゃかわいい。ヽ(;▽;)ノ

多部未華子 歌を褒められ赤面 だから めざましテレビ 定期 めざましじゃんけん

From Twitter

like_nightcore
多部未華子と元カノ似すぎて 多部未華子見ただけで元カノ思い出すわw
ryota_krn
多部未華子=B専っていう風潮
ryota_krn
いきものがかりの女の子と多部未華子を可愛いっていったらB専って言われる()
cDb6rZIym7Xm1X2
多部未華子脱がねーかなー
kh_sg204
えー凄い。綾野剛と菅田将暉とか。本気で羨ましい。笑 多部未華子可愛い。可愛ないけど可愛い。
nibosshi_bosshi
多部未華子すこ
kumi630602
ピースオブケイク見た⑅◡̈* 多部未華子可愛い♡
katu_suzuka
手術する事になって、執刀医が多部未華子似で心肺停止。

多部未華子 歌を褒められ赤面 だから めざましテレビ 定期 めざましじゃんけん

From Twitter

seiya_bot_
多部未華子(たぶみかこ)
dansikou_nainai
昼休みは大抵、多部未華子の話で持ちきり。
nabepanda500
入院したら多部未華子似のナースが居て更に病状悪化w
katu_suzuka
多部未華子が写り込んでて入院。
440papa
多部未華子さん、かわえぇなぁ。
omoro_neta
えっ?多部未華子ww
NakayoshiNoARS
大野くんの印象:「俺はリーダーが大好き」とニノが言っていた。相葉くんの印象:「アイツはバカで天然」とニノが言っていた。櫻井くん:「すぐ知的なフリをする」とニノが言っていた。二宮くん:「俺は何でもできる」と本人が言っていた。松本くんの印象:王子様。 ~ひみつの嵐ちゃん×多部未華子
uraura_geinou
★【卒アル】 多部未華子。今と全く変わんねーwwww

多部未華子 歌を褒められ赤面 だから めざましテレビ 定期 めざましじゃんけん

From Twitter

uwasanoroketi1
【僕のいた時間】 三浦春馬さんと多部未華子さんが行った海 森戸海岸(神奈川県逗子市)
99__JP
多部未華子かわいい
____nittoboushi
うわあああい多部未華子と綾野剛と菅田将暉舐め回すように見るぞ〜〜!!、!
bouncy_news
多部未華子 舞台挨拶で共演者にイジられタジタジ… #多部未華子 #要潤 #映画 #ニュース
AGY88nr
* Happy virus * 高校の同級生 の 多部未華子ちゃん からは「ゆいぼう」と呼ばれています っ
larosarosamichi
ちょっと多部未華子ちゃんに似てる。
Pakknchoo3
ピースオブケイク見てずっと二階堂ふみかと思ってたら多部未華子だったばか可愛い。顔ちっさ過ぎ。
ru_mercury
多部未華子主演『あやしい彼女』ロケ地探し。 例の【オオトリ写真館】で写真撮ってもらおうと探したが… やっぱり美術セットでしたぁ〜泣 まぁ、現地調査はするけどね。 暖かくなったら安房埼灯台とか行ってくる。

KeyMst
多部未華子さん良いわ。
ssmcs933hough
多部未華子、深夜デート! 来年にも結婚か?
shosen_yu
ピースオブケイクやっと見たけど綾野剛と多部未華子より菅田将暉と多部未華子の方がよいよいてか菅田くんよいよい
_lqq2
あいかは多部未華子のファンになってる。なんや?雰囲気?体型?かわいい。
adolove19970920
多部未華子最高やん
Rachel_Rose103
多部未華子かわいいなぁもう!!
kanzei_DeNA
日本3大〇〇〇 多部未華子ちゃん 吉岡聖恵ちゃん で、ほん氏(笑)
ymmo__
ピースオブケイク、多部未華子の部屋のバスタブかわいい色だった。

takeuchmasahiro
多部未華子の歌唱法って、昔の薬師丸ひろ子を彷彿させる。
EMS_10_zudah_
人間食べ食べ多部未華子
tokyostory
日テレ ZIP!@多部未華子c
lfmjoj76
多部未華子 歌を褒められ赤面。(;-_-)
nyanplus
ルミエル多部未華子みたいな顔してるよね
m_c_jp
多部未華子、共演者から「天性の歌声」というホメ殺しに「やめてっ!」:
Shoeshock
ちょっと前まで多部未華子をすごいコミュ症にした感じの挙動不審者が知り合いにいたんだけどなかなかおもしろかったけどすごいコミュ症なのであんまり話をした記憶が無いくらい
udon_shi_
多部未華子かわいい、かわいいなぁ。 今すぐ結婚を申し込みたい。

VivaLaEyeya
多部未華子みたいな天使みたいに可愛いのに黙ってたら不機嫌そうに見えるオンナ好き。広瀬すずちゃんもそゆかんじ。
imotan_ranze
数年前まで多部未華子ってブスだと思ってたけど最近まじで可愛い。
takita48
多部未華子出てましたね! さっき、生駒ちゃんがキュンキュン台詞言ってましたよ😊
moonchild_love
てきとーにテレビみてたら多部未華子出てて可愛かったまる
raccoon17689
PONつけたら多部未華子ちゃん出ててうひょー
taso_nmb
4ちゃんにしたら多部未華子だったww
browned935
多部未華子の大正浪漫感めっちゃ好き
tokyo_seoul_mom
多部未華子の顔は大好きだけど、歌はどうもいま一つ。

luna_bow
多部未華子が歌ってるとか完全にユウタム
parang_3
あやしい彼女みたい! 韓国版とどう違うかな? 多部未華子ちゃんかわいい♡
0204sora7
多部未華子って目元がイケメンすぎてなんか腹立つわかる?
ryu_nekura_kuro
多部未華子ちゃんかわいい……
n_nmaru
多部未華子大好き。食べたい
apartment213
ピースオブケイクよかった(;_;)あるあるーな感じだわ!!多部未華子可愛すぎてやばかったわとにかく綾野剛好きだわ
ankoromochi_tkr
やばい!出社前に寄った薬局のテレビに多部未華子ちゃん♡♡ かわいい~(´;ω;`) スッキリのクイズっすに出てた♡ 『すっごい年下の女の子とデートしたり』と話す要さんに、 『叶うといいですね(淡々)』な未華子ちゃんが好きすぎる(。-∀-)
angeldust_m
多部未華子ってなんか以前と感じが違う… 前はあんなに目がぱっちりしてた?? もっとボヤけた顔だった気がする

shu_tpt
多部未華子可愛い! 今日もいい朝です!
FUTOMAKI74
多部未華子が好きになった( ´艸`) キスシーンとかすげー萌えるんだけどなんでだろうぅ😊たまんねー
cnr_to_snk
多部未華子ちゃんがどんどん可愛くなる
ayu52marinos25
多部未華子って誰かに似てる。😔
RZero4
え?多部未華子ちゃんこんなにかわいかったかな?!
tapitapi5
多部未華子かわえええ😳💕💕
fuji507
「スッキリ」では多部未華子の歌が聴けた。映画「あやしい彼女」でのワンシーンらしい。さっき、コメ返記事で「歌う女優」的なものに言及したのだけど、まさにそういうテイストが感じられ、魅力的。芝居に「文体」のある女優の歌は上手下手に関係なく、味わい深い。
cha_a_an
多部未華子ワールドクラス。

eccentriclegend
多部未華子って顔ちっちぇーなぁ
k_kanata22
多部未華子の最近の顔すごく好き💓 もともと美人顔っていうひとよりも個性的な顔の人がめっちゃ綺麗にしとるのって 真似出来んものがあるよね 可愛い…(*´`)
K_repsal954X
今更だけど多部未華子さんめちゃくちゃかわいくね!?
fbkoki
多部未華子ちゃんすき
RocK_sg35
多部未華子テレビ出てると なんか他人事に思えない。
chaoruko
女優さんの歌のうまさもまた独特でステキ。多部未華子ちゃん超王道だわ!
koizato
すっきり見てたら多部未華子さん発見!!今日も朝から元気もらってます!!
ebiiiiinN
多部未華子めちゃくちゃ可愛くなってる…悲しい………可愛い………………

emerald_Max
#スッキリ #要潤 #多部未華子 人生リセット映画 #多部未華子"天声の歌声"披露
charisman_
なんか多部未華子の若返る?なんたらってゆー映画かなんかやるみたいやけど 断然スミカスミレのほーがおもしろい。てか話の目的似すぎてクソワロwwwwww
my_potato_
多分だけど多部未華子のお顔 私の拳くらいしかない
sioapom
多部未華子なりたい
cotton_fnmn
多部未華子顔ちっちゃ!
bigwave_noruze
多部未華子大好きマンかよ
mcssnt49
多部未華子〜可愛い〜😂
cannu_jump0415
たくみくんじゃん!!!! そうだよね??? 多部未華子ちゃんのやつ

MaLa_Hina
テレビに多部未華子映ってるだけで笑うんだけど
krtr103
多部未華子ちゃん好き~。従姉妹にそっくり~。大好き~。はぁ~
INAAAAAAAAAAO
国はそろそろ多部未華子を今のまま保存する方法を見つけてみては?
87y_flower
多部未華子めちゃくちゃかわいいあやしい彼女見たいな
415Mrn
朝から多部未華子ちゃんを見られて幸せです、くっそ可愛いいい(o´д`o)
1bc24_rika
なんか最近、年寄りが若返るっていう話のもの増えてるね( ˙-˙ ) 多部未華子ちゃん可愛い😆🙌💕
0mkmkman0
多部未華子ちゃんかわいすぎる
zaki_pon19
うあわぁ 多部未華子さんかわいぃ❤

ichigoichie_221
昔から好きな女優さんの 多部未華子ちゃんの歌声素敵だ♪ 映画の中で歌ってるの聞いたけど、めっちゃ良かった(^.^)
kintamario
「○○界の多部未華子」って表現、伝わるようで伝わらない感じがめちゃくちゃ汎用性高いな
anzaioden
クソ映画界の多部未華子
kintamario
カフェ界の多部未華子って何だよ。1ミリも伝わらないよ
kintamario
口コミサイトで気になるお店を見てたら「カフェ界の多部未華子」という常軌を逸した比喩を使ってる人がいて即行きたいリスト入りを果たした
muramura_mei
多部未華子に生まれたかった人生
ryol25toyscargo
タイ、インドネシア、インド、ドイツでもリメイクされるらしいしどこの国の誰がリメイクしても面白いんだろうけど多部未華子はちょっと心配。
abcjdaprn
時間があれば多部未華子のドラマとか映画をたくさんみたい

jas6903542
2/23の結果 #めざましじゃんけん 1戦目:秦基博はグー 2戦目:日村勇紀はチョキ 3戦目:多部未華子、要潤はパー 4戦目:オアシズ、三中元克はパー を出しましたので、パー→グー→チョキ→チョキを出した人の勝ちです。 #めざましテレビ
ryou3109
多部未華子 歌を褒められ赤面。・・だから?
oekaki1210
小学生の頃、石原さとみと多部未華子と綾瀬はるかがごっちゃになってた時期があった
mjtp26__
多部未華子って可愛い時ほんまに可愛い
__slove
多部未華子になる‥⁉︎ 無理じゃん‥‥
Poissons__03
Zipを見ていたら多部未華子と要潤が 出演する映画が紹介されていた。
aliveaqu
でもヤるなら多部未華子より深キョンだな。 まぁ一番は志田未来だけどね
aitaka67
多部未華子ちゃん♪  いつも名前が出てこない女優さんのうちのひとり。

ressaam9k
うわあああtwitterみてたら多部未華子ちゃんと要潤のじゃんけんしわすれたああああああ 多部ちゃんんんん.....
aliveaqu
多部未華子めっちゃ可愛い
YukiTa0512
じゃんけん3戦目 多部未華子&要潤と勝負 このあと #めざましテレビ #めざましじゃんけん
YukiTa0512
じゃんけん3戦目 vs 多部未華子&要潤 このあと #めざましテレビ #めざましじゃんけん
YukiTa0512
まもなくめざましじゃんけんの時間です! 今日3戦目のじゃんけん予想は、 グーを出すと思う確率は50%、 チョキを出すと思う確率は0%、 パーを出すと思う確率は50%です。 3戦目の対戦相手は多部未華子さん、要潤さんです! #めざましテレビ #めざましじゃんけん
goiru
「怪しい彼女」完成披露試写会に、昨日、行ってきました‼︎韓国版も、中国版も見たけれど、やっぱりひいき目抜きに多部未華子ちゃんが、一番輝いていました。笑わせてくれて、泣かせてくれる、あの演技力に脱帽です‼︎
YukiTa0512
2戦目日村勇紀さんがチョキだったから、3戦目私はパーを出しまーす! ちなみに3戦目の対戦相手は、多部未華子さん、要潤さんです! #めざましテレビ #めざましじゃんけん
yukikun01150601
多部未華子ちゃんかわいーなあ

chidorimeshi24
多部未華子がもう27歳やって。 月日が流れるのは早いですね。
yoshiyuki_h
多部未華子も 20代後半か〜
doragons1112
多部未華子かわいいてか年上だったとは
GenociderShou
多部未華子可愛い
dire2wk9
多部未華子さんの映画の話題見てたら映像に志賀すゎん見切れて朝から癒し
hachikai04
zipに多部未華子でてる〜 かわいいよね〜
hiratsukao
そろそろ 多部未華子の良さに皆さん気づくんじゃないでしょうか
gdgdnonp
あやしい彼女観ようか迷ってたけど、多部未華子ちゃんの歌声聴いて観に行こうと決めた。行く!可愛い!!歌声可愛いすぎてもはや暴力!!

caruos
多部未華子って女優どっかで見たことあるなーって思ったら思い出した。ドS刑事の人か。
ayamegusky
多部未華子さん 歌うまっ!!😳
satsuki19980504
多部未華子ちゃんの声聞けた 暗殺教室見れた✨✨
toyodder413
やっぱ多部未華子は可愛いよな
lululucian0000
うぎゃあ、ZIP見てたら多部未華子…好きじゃないんだよねえ…
brn_nkct
多部未華子なんか可愛いんだよな
1103lovedish
インタビューは要潤と多部未華子だけだけど、、、。
ay_another
多部未華子(27)にびっくりw

fumizov
多部未華子、もう27なのか。
cinepre_topics
水田伸生監督「あやしい彼女」の完成披露試写会が22日都内で行こなわれ、多部未華子、倍賞美津子、要潤、北村匠海、志賀廣太郎、小林聡美が出席したようだ。(Movie Walker)
ayuchanntmniktr
多部未華子って言ったのか!w 朝の情報番組にあぺみかこさん出るのかと思った焦った
destinywith08
多部未華子めっっちゃかわいい 惚れそう
koootan13
多部未華子がものすごく魅力的になってて動揺がかくせない
kansantatata
多部未華子ぉぉぉぉぉぉおおおおお。 朝からテストを忘れさせてくれるくらい かわいいなおい。ももーーむり。
lfTnKO
多部未華子ちゃん〜~
ryozeus0719
あと、多部未華子やっぱ可愛かった

imaokitayon
朝テレビつけたら多部未華子が… 可愛いくみえる… きっと疲れてるんだ( ◞‸◟ )
YukiTa0512
今日は早起きキャンペーンで1戦目のみWポイント! 【1戦目】5時58分 小野彩香キャスター 【2戦目】6時58分 日村勇紀さん 【3戦目】7時26分 多部未華子さん 要潤さん 【4戦目】7時58分 ぺこ&りゅうちぇる #めざましテレビ #めざましじゃんけん
YukiTa0512
今日は早起きキャンペーンで1戦目のみポイント2倍♪ 【1戦目】5時58分 小野彩香キャスター 【2戦目】6時58分 日村勇紀さん 【3戦目】7時26分 多部未華子さん 要潤さん 【4戦目】7時58分 ぺこ&りゅうちぇる #めざましテレビ #めざましじゃんけん
nao_passage
多部未華子ちゃんの天性の歌声…聴いてみたい…! 私、気になりますっ!(千反田える風
hurannsyuu
多部未華子どんどん可愛くなってく
robocogaHt
多部未華子の歌声を背に出勤
ch14850230
多部未華子 歌を褒められ赤面。(*゚ー゚)
m5s3k
多部未華子の握手会とかないの

m5s3k
いいなぁ、俺も多部未華子みたいに好かれたい
m5s3k
さっきのは多部未華子の事です
japannapaj
2/23(火) 番組 TBSはやドキ May J. 桐谷美玲 めざましテレビ Kalafina Crystal Kay SCANDAL オクヒラテツコ(ぺこ) IMALU 武田梨奈 多部未華子 Kiroro イマドキ佐藤美希 ヒルナンデス 山口もえ 安めぐみ 垣内彩未
myuuuuun
多部未華子がぶさかわとか言われてるの解せない
gogoboyz
多部未華子ピンクチーク可愛い
watoson0822
光源氏の妻役が多部未華子でかわいかった
pad_bomaye
君に届けを観たけど、多部未華子可愛い桐谷美玲はサノバビッチって感じだった
analog_238
女の子はショートが可愛いってゆーか多部未華子が可愛い

tokyo2020news
剛力彩芽さんの新曲「Co-summerランチ」が、“2020東京オリンピック”のテーマ曲に。この曲は10月2日に配信シングルとしてリリースすることが決定。同曲のミュージックビデオ(90sec)には多部未華子さん等の出演はない模様 #東京オリンピック
karadamyu
ピースオブケイクの多部未華子がすごくいい。
ryunosu91549176
多部未華子 歌を褒められ赤面。だって。
__xxxxxmoon
チョロ子が多部未華子はすごく分かる
cals2mate
この多部未華子ちゃん、ちょっとロッキーさんに似てません?
polkadots_39ra
私の中のベストオブ多部ちゃんはルート225と青空のゆくえと夜のピクニックとガチャガチャポン!とバイバイ、ベアー〜青いエアメイルとかだな。ようは昔の未華子ちゃんのイメージがそのまま自分の中にあってこの頃の作品がやはり特に好き。
miikd__0824
今日何回多部未華子になりたいと思ったか😂💟 いや、何回菅田くんって言っただろうか💭💭笑
kyn__38
観終わったもうやっぱり綾野剛すきだわ菅田将暉もかっこよすぎたかっこいいよ髭嫌いだけど綾野剛は許せるかっこよすぎて悶えたわ多部未華子になりたいと初めて思ったはあああああいい夢みれそう発狂

___ame_18
多部未華子さんだれやろ気になる😭
3104century
多部未華子になる
svtter
多部未華子「要さんってこんなにイケメンだったっけ」 (ニュースウォーカー)
TaroNagami
肩から上がバッキバキの状態で多部未華子が視界に入ると最後の希望に見えてしまうから困る
___ame_18
多部未華子さん天下一のときちょくちょく見かけてて気になってたけどTwitterにいるの?だれ?!
__dfs2sm
ピースオブケイクやばいな〜〜多部未華子ずるい〜〜🤔菅田将暉くれ🤔
2163_bb
多部未華子もう認めるわ。笑
31Polara
リアル多部未華子ちゃんかわいすぎたなあ〜 きょうはよく眠れそうだ!! りなたのしかった♪( ´▽`)

kareshi012324
ヤフートピックスで「矢部美穂 脇を舐められ赤面」をクリックして、記事に飛んでタイトル大きく表示されたら「多部未華子 歌を褒められ赤面」だった。目と他の場所も悪くなったよう。
tetu8823
多部未華子と佐野ひなこがごっちゃになってしまう


0 件のコメント:

コメントを投稿