2016年2月23日火曜日

寺島しのぶ 器用に生きられない人間って やっぱり魅力的なんです 福田和子演じる 福田和子 整形逃亡犯

寺島しのぶ 器用に生きられない人間って やっぱり魅力的なんです 福田和子演じる 福田和子 整形逃亡犯

From Twitter

yuzuvoxxxx
福田和子は確かに悪人で同情の余地はないんだけど なんか共感しちゃう部分があるのよ(笑) 大竹しのぶと寺島しのぶが出てた黒い看護婦も良かったよw 再放送せんかなw
nico2megu5
福田和子のドラマを寺島しのぶさんがやるとか。 写真見て鳥肌(°Д°) 楽しみすぎるー! 大竹しのぶさんもよかったよね。
masamasa55
クロさん20代説、わりかしバカにできないのむかつくし、40手前でとんでもない老け方してほしい。 もしくは寺島しのぶ的な老け方。
NBRthe511
寺島しのぶが福田和子を演るってよ、かなり楽しみ
smmur2
寺島しのぶに頼り過ぎだと時々書いている
satto5
寺島しのぶが福田和子役…!これはみなければ!
kotsu_e
寺島しのぶさんぴったりハマり役だよね。
maplestaraoneko
寺島しのぶで福田和子とか超絶見たいでやんす。

寺島しのぶ 器用に生きられない人間って やっぱり魅力的なんです 福田和子演じる 福田和子 整形逃亡犯

From Twitter

yukachan_imouto
寺島しのぶさんが「福田和子」を演じるということで色々映像見てたら、かなり疲れた(o_o)
honamidnight
寺島しのぶさんの演じる福田和子さん楽しみ!
janfebm43912371
器用に生きられない人間って、やっぱり魅力的なんです【寺島しのぶ】
heaco65
寺島しのぶが福田和子!面白そうだけど、わたしはしのぶ違いの大竹しのぶが昔福田和子をやったドラマが忘れられない 大竹さんのチャーミングさが福田和子氏とばっちし重なっててすごいドラマだったんだよ…
paparazzi_jp
寺島しのぶ(43)が強盗殺人犯の福田和子(没57)を演じるドラマが3月17日に放送される。寺島はオファーを受けても「なかなか踏ん切りがつきませんでした」と話した。それでも自分が演じることで、今までと違う和子の一面を伝えたいと語った。#パパラッチ #paparazzi #寺島しのぶ
tinasuke
寺島しのぶが福田和子を...いつかやりそうな気もしてたけど、字面だけでもう怖いな。あとあのアート眉、再現しちゃってるのねw

akkzm
寺島しのぶが福田和子をやるなら見なければ。あと、ケイゾクのふたりが別れてたのが割とショック。そんな1日。
ariyoshi_nikku
■寺島しのぶ 公然わいせつ罪

寺島しのぶ 器用に生きられない人間って やっぱり魅力的なんです 福田和子演じる 福田和子 整形逃亡犯

From Twitter

yk3535
そういえば、大竹しのぶさんも福田和子役をやりましたよね。しのぶつながり。演技うまい人じゃないとできない役だよなあ。寺島しのぶさんの福田和子が楽しみ。木村佳乃も出る。キムラ緑子さんも☆ わ
shell_movie
【掲載情報】本日発売の夕刊フジ「ぴいぷる」にて、『シェル・コレクター』出演・寺島しのぶさんのインタビューが掲載されています!難役に挑んできた寺島さんだからこその言葉が胸に沁みます…!ぜひお求めください。
kamakichi0503
寺島しのぶが、福田和子演るんだー。寺島しのぶじゃなきゃ和子役できないだろうな。
mole5500
見よう。 寺島しのぶ:整形逃亡15年…“希代の悪女”福田和子演じる
niigata_omosiro
(国際結婚してから)「ここで言わないほうがいい」と思うことが少なくなって、逆に「言っておかなきゃ」という場面が増えました【寺島しのぶ】

daisaku1130
寺島しのぶ:整形逃亡15年…“希代の悪女”福田和子演じる
jonumi
似てるよねー!寺島しのぶでなきゃできないわな。3月だってー
suka_n_pin
寺島しのぶ...!!見よう!RT

寺島しのぶ 器用に生きられない人間って やっぱり魅力的なんです 福田和子演じる 福田和子 整形逃亡犯

From Twitter

millie_lanfrnc
オリコン芸能  寺島しのぶ、整形逃亡犯・福田和子の実録ドラマに主演「なかなか踏ん切りが…」
kikimuyayari
大竹しのぶver.を見たけど、この福田和子という人はとにかく女の勘というか嗅覚がすごくて、いかにもドラマ向きの事件。寺島ver.も楽しみ!
AaiIbu662753
運命って本当にあると思います。あのとき、あの人に会っていたから、今こうなったとか【寺島しのぶ】
EiffelLondon
あー早く寺島しのぶの「あぶないあぶない」聞きたいなー

millie_lanfrnc
寺島しのぶ 福田和子演じる
yuyujiteki0
チャームポイントって、自分で言うことじゃないと思うんですよね【寺島しのぶ】
Hystericgirl720
池松くんと寺島しのぶの裏切りの街見たいんだけどあれは課金しないとダメなやつなんだよね?? イマイチdtvが良くわかっていない
NAoYuKey31
やばい!寺島しのぶが動き出したっ!!

寺島しのぶ 器用に生きられない人間って やっぱり魅力的なんです 福田和子演じる 福田和子 整形逃亡犯

From Twitter

manaponpoko
さすが寺島しのぶさん。女優魂だわ!!
Riik0_tam
福田和子の再現ドラマがもしあるなら私の中で大竹しのぶ一択だったんだけどまさかのしのぶ違いの寺島しのぶときたか・・・
sayaArt07
(続く)坂井真紀さんも出演されてたのか(・ω・)ノ 何にせよ、寺島しのぶさんは今度放送されるドラマも見事に演じきられるに違いないですね。それに、こういった実際に起きた事件を実録としたドラマは、ここ数年放送される事が減った事もあり注目されることでしょうネ。

flextv
演技派で、影のある方が演じますね。寺島しのぶさんはいい配役だなあ。 大竹しのぶ - 『実録 福田和子』 フジテレビ 河合美智子 TV東京 この事件をモチーフにした映画 女の顔は、変わる ―「顔」 主演・藤山直美 監督・阪本順二
millie_lanfrnc
整形逃亡犯・福田和子の壮絶な一生を寺島しのぶが熱演 (画像8/10) | ニュースウォーカー中村倫也さん、これにも出るのね!福田和子の息子役。今年引っ張りだこだな~
rattle_snake36c
稀代の悪女、福田和子を 寺島しのぶ様が演じる‼︎ 3月17日オンエアだって。 観るだろ! もうこれ映画でもいいくらいの濃度を感じる。
byakuren_ouka
寺島しのぶの福田和子見た~い😆⤴
lampotanayu
映画化されるとは思ってたけど、寺島しのぶさんが福田和子を演じるのは見応えありすぎそう。

寺島しのぶ 器用に生きられない人間って やっぱり魅力的なんです 福田和子演じる 福田和子 整形逃亡犯

From Twitter

mijita212
福田和子の役を寺島しのぶがやるって、めっさ観たい!
Lyche_BB
寺島しのぶさんの福田和子役すごそうだなー。これ見たいぞ…
cloudy3
寺島しのぶが福田和子を演じるドラマ、なんで19時スタートなのさ!会社早退したろか(実家で録画してもらおうっと
ayadai0815
東京タワー観てる。これ観るといつもなんとも言えないヤラシイ気持ちになるw黒木瞳と岡田准一が主役だけど、私は松本潤くんと寺島しのぶの絡みが好き…黒木瞳みたいな美人のセレブならまだしも寺島しのぶみたいな普通の主婦が潤くんみたいなイケメンと恋愛出来るとか!この映画は婆の夢だなww
k_haniu3
常に「何考えているんだろうね、この役者は」と思われたいですね。ずっと「この人どこへ行っちゃうんだろう」という裏切りをしていきたい【寺島しのぶ】
lovehamster11
寺島しのぶさん演技派なので期待できそう。そうそう死んじゃいましたね。
beet_on
寺島しのぶが福田和子を演じると聞いて、昔、春風亭小朝が特殊メイクで不細工になり整形してイケメンになるというサスペンスを思い出した。小朝がイケメンという扱いだったのが子供心に納得いかなかった。
saemi_akuryu
ドラマで福田和子を寺島しのぶが演じるのか。なんかハマリ役な予感。あの人は演じる役が憑依するほどのレベルでなりきるから、かなり期待できるな。 以前、大竹しのぶも福田和子を演じてるんだよな。あと藤山直美も。

寺島しのぶ 器用に生きられない人間って やっぱり魅力的なんです 福田和子演じる 福田和子 整形逃亡犯

From Twitter

MainichiSe
寺島しのぶで福田和子かぁ #あぶないあぶない
DEGCHIRON
寺島しのぶ、最近実録物ばかりに出てないかしら こないだのフジの平山秀幸ノンクレジットの『黒い看護婦』とか
urbansea
寺島しのぶ、この勢いで福岡スナックママ連続保険金殺人をやって欲しいなあ。これ、ちょーハマり役になるはず。
susan16moon
藤山直美の「顔」も面白かったよね。寺島しのぶ期待できそう。>RT
sukeota
福田和子のドラマとか絶対見るわ!寺島しのぶとかキムラ緑子とかキャスティングがお見事。 >RT
matomotei
寺島しのぶ、何かよくわかんないケドも、林真理子的ドラマ鑑賞者を黙らせる生々しさがあるよなぁ…
gpuzzdra
福田和子のやつまたドラマ化されるんだ。っていうか大竹しのぶのやつ、どうすれば見れるんだろう、、。寺島しのぶバージョンも面白そう。
tada_wo
寺島しのぶ主演の福田和子ドラマ、なんなんでしょうかね揃いも揃ってイイ顔で。

寺島しのぶ 器用に生きられない人間って やっぱり魅力的なんです 福田和子演じる 福田和子 整形逃亡犯

From Twitter

DJPINGOVOX
寺島しのぶの「福田和子」劇中、TV「3時のあなた」で寺島純子が「犯人さん出てらっしゃい」と呼びかける場面とかあったら爆死する。笑
saaya_macarron
整形してたとはいえ、決して美人ではないですもんね、、、来月の寺島しのぶ主演のやつ楽しみ!
throb1213
つか寺島しのぶ やん(笑)
karakazeai
寺島しのぶさん大好きー
RmxTan
大竹しのぶの主演したやつ、また見たいけど…寺島しのぶで我慢。同じしのぶやし。
twtrendy
いま話題のワード:皇太子さま / 執行役員と同居 / 瀬戸康史 あさが来た / 同一文面 / ミスルトウ / 立憲民主党 / 広瀬彩海 / 引上げ / カラ松ED / 政府想定超え累計1兆5800億円 / 寺島しのぶ / 松さんファイル
haru_micro9
寺島しのぶの整形逃亡15年ドラマたのしみ
okdkstmp
寺島しのぶが福田和子を演じるとな…ちょっと観てみたいかも

寺島しのぶ 器用に生きられない人間って やっぱり魅力的なんです 福田和子演じる 福田和子 整形逃亡犯

From Twitter

araikaoru
寺島しのぶが福田和子のドラマに出るのか。これはおもしろそうだな
UTABAKAMARCHS56
寺島しのぶさんが福田和子やるみたいだけど、石川県で和菓子屋に潜伏してた時代に学生時代の某球界のレジェンドの方と顔見知りだった事は描かれるんだろうか?。
risehinanotoa
年上女性と恋する役が似合う俳優ベスト3☆ドコモ★みんなの声★ ①松本潤 3905票 ②向井理 1966票 ③成宮寛貴 1113票 小雪さん、寺島しのぶさん、竹内結子さん。。。年上女性との恋、似合うし素敵だよね♪ #松本潤
ishiitakaaki
福田和子ですか、寺島しのぶですか? どちらにもあてはまりそうw 
abczmizu231020
寺島しのぶさん、その役よく引き受けたなぁ。なんかこれドラマにするほどの美談じゃないから。企画としては微妙なんだろうけど、多分観てる気がする。 寺島しのぶさんの演技が好きだからとも言えるけど。
svtter
寺島しのぶ、整形逃亡犯・福田和子の半生を熱演 (ハフィントンポスト)
HorrorFulter
寺島しのぶの福田和子のドラマ面白そう。女犯罪者ものの方がゾクっとするしドロドロしてて怖い
superjoy8
私は通じる人の前でしかやらないけど「あぶない、あぶない」使うよ!寺島しのぶがどれだけ再現してくれるんだろうか

scorpion_ookami
あの逃亡おばさんを…! 寺島しのぶさんスゲエよ!
k10110107m
オレンジの服の色味とリブと襟の曲げ具合もこだわって欲しかったわ。日本の女性犯罪者役は藤山直美と寺島しのぶと泉ピン子がいたら安泰だな
asapyon
寺島しのぶが福田和子を演じるドラマやるんだ。見てみたい。福田和子を藤山直美が演じた映画「顔」も見たいと思いながらまだなので、機会があったら…。
kiss_iz
これは寺島しのぶにしかできなそうなので期待♪ RT
ame_kirai
大竹しのぶのも生々しくてもしんどかったけど今度は寺島しのぶとは憑依女優続きで楽しみだわwこの流れで行けば満島ひかりがいずれは…
ggggdd71
寺島しのぶ/福田和子ドラマ、最初の旦那が滝藤賢一で次の和菓子屋の旦那が杉本哲太、通報したおでん屋のおかみがキムラ緑子で中村倫也とか木村佳乃とかも出るのか。テレ朝力を入れてるな
petit_p888
寺島しのぶ
Honey_Ribon
私のTLは寺島しのぶ率が高いですw

nico4517
寺島しのぶさんの福田和子のドラマめっちゃ面白そう。逮捕とか輸送のニュースは当時大騒ぎだったけど、現実にこんなドラマのような出来事が本当にあるんだ?!って衝撃だったよなー。
nyanyamagari
中谷美紀、寺島しのぶと並んで広瀬彩海がトレンドに入る時代。こぶしファクトリー猪突猛進!
kona869
寺島しのぶの福田和子、面白そう。
kdo84221
こう。寺島しのぶ=久本雅美^5*富司純子^4*七代目尾上菊五郎^3*俊藤浩滋^2*七代目尾上梅幸^1
fly1855
渡部篤郎はケイゾクとか有名な出演作多いけど、剣客商売の藤田まこととの組み合わせが好きだったな~!さわやかで。大路恵美さんの三冬もかわいかったし。大治郎は山口馬木也版も好きだけど、寺島しのぶの三冬は嫌だった。
anamourettes
寺島しのぶも富司純子も好き。
Honey_Ribon
渡部篤郎に何が…?とトレンドを見てみたら、寺島しのぶが福田和子を演じることを知った。み、観たい!
honeybunny1971
寺島しのぶの福田和子見てニヤニヤしている

goma0222
【拡散希望】 シスカンパニー『アルカディア』のチケットのお譲り先を探しております 堤真一 井上芳雄 寺島しのぶ 浦井健治 安西慎太郎 森ノ宮ピロティ 大千秋楽 5/8(日) 13:00 A席 2枚連番 お席の詳細はDMでお伝えできます。お気軽にお問い合わせください
goma0222
【拡散希望】 シスカンパニー『アルカディア』のチケットのお譲り先を探しております 堤真一 井上芳雄 寺島しのぶ 浦井健治 安西慎太郎 シアターコクーン 4/19(火) 13:00 A席 2枚連番 お席の詳細はDMでお伝えできます。お気軽にお問い合わせください
CA4WOKEUP
寺島しのぶが、完全に福田和子になってて、朝からびっくりぽんや!
vic0609
前回は大竹しのぶ。今回は、寺島しのぶ 「しのぶ」がこの役にはお似合いですか??
roma081
寺島しのぶなんとも言えないじわじわ好きになっていくな…
foolanan
寺島しのぶ「話題の渦中びっくりした」投稿がネットで炎上
sanico0325
寺島しのぶさん、好きよ〜♪しのぶ違いw
chiko69s
寺島しのぶさんが福田和子を演じると!見なきゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿