2016年2月23日火曜日

仲里依紗 ⭕️ けんご 父方の祖父がスウェーデン人のクォーター いさ なかざと

仲里依紗 ⭕️ けんご 父方の祖父がスウェーデン人のクォーター いさ なかざと

From Twitter

IWantToEatMan
わぁい仲里依紗 ホモは仲里依紗大好き!
suga39thanku
仲里依紗かわいいやん😢♥♥
Jjuv7
仲里依紗も可愛くって一児のママとは思えぬ😂
minatogawa29
高良健吾 ❌『たから けんご』 ⭕️『こうら けんご』 仲里依紗 ❌『なかざと いさ』 ⭕️『なか りいさ』 ☝☝☝☝ これってウチナーンチュあるあるですよね? #ウチナーンチュあるある
922Morimei
仲里依紗ちょー可愛い。
rola_triendle
仲 里依紗【女優】 父方の祖父がスウェーデン人のクォーター #芸能人 #ハーフ
ombsxx
仲里依紗に言われたくない💢
rendwhite9
「仲里依紗」 (`・∀・´)

仲里依紗 ⭕️ けんご 父方の祖父がスウェーデン人のクォーター いさ なかざと

From Twitter

wolf_gene
NHKのドラマ「逃げる女」をやっと見終えた パラシュート部隊の斎藤や元バービーボーイズのKONTAがちょい役出てたりしてびっくりしたが、内容はなかなか濃いものでした 仲里依紗の怪演、この役を演じたことで彼女の女優としての偉大なる功績となるだろう・・と勝手に思う
suppinnda
仲里依紗のすっぴん♡
Batsuxxxx
来週末は東京で推しというイベントに出演いたしますー!CantabilΣって名義で出ますー!ちなみに僕が推してるのは上野樹里さんではなく、仲里依紗です。よろしくお願いします。 #推し
catandparrot
仲里依紗にちんこもみもみ疑惑発生
__poiuytrewq
仲里依紗骨出っ張ってて病院お勧めするレベル
krmt32
仲里依紗が好きなんじゃ…確か当時はそれで見てた

e4k8ljvqfgen
チョコのCMはこの時が一番すき〜〜 仲里依紗ちゃんと橋本愛ちゃんと土屋巴瑞季ちゃん💓




仲里依紗

仲里依紗 ⭕️ けんご 父方の祖父がスウェーデン人のクォーター いさ なかざと

From Twitter

仲里依紗 ⭕️ けんご 父方の祖父がスウェーデン人のクォーター いさ なかざと

From Twitter

仲里依紗 ⭕️ けんご 父方の祖父がスウェーデン人のクォーター いさ なかざと

From Twitter

仲里依紗 ⭕️ けんご 父方の祖父がスウェーデン人のクォーター いさ なかざと

From Twitter

仲里依紗 ⭕️ けんご 父方の祖父がスウェーデン人のクォーター いさ なかざと

From Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿