2016年2月24日水曜日

安田顕 ムロツヨシ 新井浩文 定期 亀岡拓次 鈴木亮平

安田顕 ムロツヨシ 新井浩文 定期 亀岡拓次 鈴木亮平

From Twitter

tortoisekk
安田顕さんのウエディングケーキ写真が運気あがるということで行列出たその瞬間に待ち受け変えてまだそのままの私です。変えてそれから野ブタパワーライブ、アルバム、シングルの発売決定。いい事もあれば悪いこともある。充電とか、でもそれ以上にそれまでの活動があることが嬉しい。
savasava0715
俳優「亀岡拓次」上映&トークショー、行ってきました! 監督さんの独特な間と作風と雰囲気、そして安田顕さんの絶妙な演技。からの生トークショー!最後にサインも頂きました。映画の感想を直接伝えられるって、いいもんですね。ありがとう!
T_NACS_ky
うましか履歴 2014 07/26,27 CUEDREAMJAM-BOREE 08/16 どうでしょうCARAVAN 09/06,07 安田顕ひとり語り 10/26,11/05 THE39STEPS
Rahm__07
安田顕を好きな時点で私は面食いだったのかもしれない
12345nacs5
EX第2弾で好きなシーン その2 右折しようとしてたのにやっぱり真っ直ぐ行こうって言って後ろのスタッフカーに申し訳なさそうにミラー見ながら気にしてるモリーダーと、自由な顕ちゃん #ハナタレEX #森崎博之 #安田顕 #ワンとツー
abmJP_
安田顕さんの全裸を見れるのはハナタレナックスだけ
0601Kinoko
いやー、正直、安田顕が凄すぎてりょーへいが霞みました(笑)
suidou_baystars
【定期】 ビートルズイントロ早押しが得意です 安田顕さんと対戦してみたい今日この頃 挑戦者求む!

安田顕 ムロツヨシ 新井浩文 定期 亀岡拓次 鈴木亮平

From Twitter

lipter_ky
安田と言うだけで関ジャニの人とさらる安田顕 そしてなに言ってるかわからないリア友
takahiro_wa2
水曜どうでしょうの安田さんもいいですが、こちらの安田さんも味があっていいです。#亀岡拓次 #安田顕
south_north_03
もうありのままの安田顕でした(笑)さすが福田監督といいますか…(笑)
cbam_ts07
出る訳無いっしょwwとか言われるとカチンとくるからw←(ちゃんと取ってきた時にはもう...♡←いや、人間でも安田顕って前例あるからw←行ってきたよ!怖い要素ひとっつも無かったww逆に「アホでしょw」みたいなwボロクソ言われそうで?w)
kanshicamera110
ええ、ええ、安田顕さんもでますきに何卒ですわ。 あのさ、このまえもいったけどアキハバラ@DEEPのDVDBOX買ってしまったから今度貸すね
south_north_03
安田顕の真骨頂が観れますよ(笑)

kaimok555
今、安田顕が京都にいるだなんて胸熱
aibon01
ついにみれる!! 友人より録画コピーしてもらったT^T これみて来週初 北海道いくどー!! #ハナタレナックス #大泉洋 #安田顕 #北海道

安田顕 ムロツヨシ 新井浩文 定期 亀岡拓次 鈴木亮平

From Twitter

vw0w0wv
安田顕いいね。
komorikamo666
安田顕が中に入っていたという事実
hamadi07
亀岡拓次見たい! 安田顕ヽ(・∀・)ノ
0601Kinoko
まさか続編があるとは思わなかったです(^^) また安田顕でるといいのに。
kyokocafe
安田顕が、出てるやつですよねー。 観たいです(笑)

keruco9
左:安田顕(9歳) 右:大泉洋(9歳)
Rice7stars
④野村萬斎、安田顕、香川照之、岡田将生とか
12345nacs5
2も4も面白すぎたぁー 顕さん節々で優しさ溢れてたー さりげなくおしぼり奪うとか可愛すぎー ナックスみんな出てほしいなぁー #ナックス #大泉洋 #安田顕 #ダレトク

安田顕 ムロツヨシ 新井浩文 定期 亀岡拓次 鈴木亮平

From Twitter

AMEIR03
安田顕さんです。かわいい。
ma_hekmatyar
平和的な話し合いの結果、安田顕で落ち着きました( ˘ω˘ )
taiyo_sun_e
受験後の楽しみだった 俳優 亀岡拓次 を観てきた。(うーちゃんと) "安田顕"を見るという意味で凄い濃厚で楽しい映画だった。色々興味深いことが多くてよかった。麻生さんかわいい!
emie832315
やっぱり安田です。あなたしか見えない!顕ちゃんに会いたい!!! 愛しすぎて苦しい!爆発しそうです!

peco257
肉体美が素晴らしい〜。安田顕さんはやられたからもう出ないんやろなー (◞‸◟ㆀ)ショボン
rakuzan4yosen9
俳優さん 綾野剛/石黒賢/神木隆之介/北大路欣也/窪田くん/斎藤工/沢村一樹/志尊淳/菅田将暉/瀬戸康史/高杉真宙/谷原章介/千葉雄大/仲村トオル/西島秀俊/野村周平/福士誠治/古川雄輝/星野源/三浦翔平/安田顕/吉沢亮/若林豪(敬称略)
Momiji_0102
どうして俺が京都にいない時にGRAPEVINEの田中とか安田顕とかがしとか来るのかな〜〜
ka_n_na_0410
安田顕ビリギャルでなんであんな似合わない役やってんだろうと思ったらこういうことか、、、、ずるいわ、、、

安田顕 ムロツヨシ 新井浩文 定期 亀岡拓次 鈴木亮平

From Twitter

noshikun
「牛すじ煮込み 京都」で検索すると「安田」って出てくる顕
kokin_zono
え!安田顕京都おるん!? 会いに行きたい
emie832315
chiiちゃんから昨夜ラインもらい、慌てて観てきました。この役は安田顕だから生きた役だと思う。私、改めて安田顕を愛していると再確認。そして、、、久美子嬢、可愛いなぁ!どんだけだよ!好きだー〜!!!幸せです。感謝#安田顕#亀岡拓次

batapochi
俳優の安田顕さんと同じ土地にいたことに感動!
ms_16g
顔文字を使う安田顕(42)=愛おしい
sensaina4649
【SPEC】 海野亮太(安田顕)が電話をしていて、 瀬文焚流(加瀬亮)と当麻紗綾(戸田恵梨香)が踏み込んだステーキ屋 ステーキハウスB&M 戸越店(東京都)
takana_0729
いつ恋録画してたやつ、おとんに間違えて消されてた... 安田顕...顕ちゃん...やばい、つらすぎる
milkcandy_y
大洗にも星はふるなりみてるけど、山田さんとムロツヨシと佐藤二朗と安田顕が出演者な時点でもうおもしろいよ😛😛

安田顕 ムロツヨシ 新井浩文 定期 亀岡拓次 鈴木亮平

From Twitter

motyako_s3
TVで安田顕(ヤスケン)さんが崎陽軒について熱く語ってて笑、私もその時初めてピラフあるの知りましたw 数少ないので売り切れてる事多いです💦
liveinkiyosumi
安田顕と保田圭がテレビでいつも聞き取りにくい
oekaki_amami
つ、次も安田さん(安田顕)出るの?!それなら行かないといけないじゃん(;´Д`)
SUBARUtk
【好きな俳優】綾野剛/遠藤憲一/染谷将太/松重豊/香川照之/安田顕/吉田鋼太郎/西島秀俊//本郷奏多/藤原竜也・長谷川博己/渡部篤郎/滝藤賢一/仲村トオル 中村ゆりか/高畑充希/清水富美加/桐谷美玲/多部未華子/木村文乃 武田玲奈/小松菜奈/蓮佛美沙子/森カンナ
Byebye__Violet
山田孝之と安田顕ってだけで神🙏
eXephyr
H.Kの特報動画見たら、普通に安田顕の名前がクレジットされてて生きとったんかワレーー!なんだけど、よく見たら木根尚登の名前もあって???てなってる。
askul86
安田顕さんもまた出るんすかwww でもこれ劇場で見る度胸はないわ、またみんなで見よwww
sk0713giants
HTB(北海道のローカル局)のマスコットに扮した安田顕さんです笑 インパクトめっちゃありますよね😂

安田顕 ムロツヨシ 新井浩文 定期 亀岡拓次 鈴木亮平

From Twitter

ashediamonds123
「俳優亀岡拓次」を観てきた。うーんこれまた渋い。渋くてスルメの如き味わい深さ。安田顕の酔っぱらい加減が俺そっくりw だから、麻生久美子さまがカウンターの向こうに立った飲み屋が出てきたところからすっかり感情移入しちゃって。だって麻生さまの観音様の如き神々しさったらなかったんだもん。
my0531miyu
前作に続き、清水富美加ちゃんも安田顕さんも出るんだ!楽しみ楽しみ♪
x1xxxo
安田顕牛乳嘔吐。。安田顕牛乳嘔吐。。
c85lover
まじ安田顕さん好きだわー
mio__1216
今日起きて初めに目に入ったのが母親が見てたテレビで崎陽軒の知らなければ良かった事的な番組だったんだけどそれに安田顕さんが出てて何か今日1日安田顕さんの事考えてる
HatorA357
安田顕さんは平成の怪物と言われてるけど 大正浪漫とか昭和初期とか和と洋が入り混じってる感じ似合うと思うんだ…! そんな時代設定の作品に出演して欲しい!! 需要あると思うんだけど(*^^*)笑
HatorA357
波に乗ってる今だからこそ主張したい! 安田顕さんに金田一耕助を演じて欲しい。
kairi74765432
いえ 安田顕さんです 逆向きに被るヒト

安田顕 ムロツヨシ 新井浩文 定期 亀岡拓次 鈴木亮平

From Twitter

AliceHiiragi
よかった😊安田顕さんも出る
az_salmon
HK続編のキャスト、安田顕はもちろん嬉しいんだけど木根尚登…?木根尚登…???????
nigako1234
HK安田顕も続投か。今回は見に行こうかな
usgood_d
共演者にムロツヨシ 安田顕 皆川猿時 新井浩文…!見たくなるやつ…
ooparts02_bot
安「みなさーん」鈴安「こんばんはー!」安「お待ちかね、二年ぶりの開講となりました、どうでしょうゼミナール。司会の安田顕です」鈴「鈴井貴之です!」安「さぁ、いよいよ受験生のみなさんにとって決戦の時がやってまいりました」(試験に出る日本史)
newskeidouga
有吉弘行のダレトク!?【安田顕が料理に挑戦
timicimi
安田顕ほんと売れっ子…
o_swallowtail
安田顕も続投…!?!?ありがと…マジで…

安田顕 ムロツヨシ 新井浩文 定期 亀岡拓次 鈴木亮平

From Twitter

yrprk997
[定期]安田顕主演映画「俳優亀岡拓次」♡絶賛上映中♡。
suigun007
>RT キャスト: 鈴木亮平、清水富美加、柳楽優弥、ムロツヨシ、水崎綾女、皆川猿時、新井浩文、やべきょうすけ、勝矢、足立理、上地春奈、木根尚登、佐藤仁美、片瀬那奈、池田成志、安田顕 監督・脚本:福田雄一 / 原作あんど慶周
mcmaman034
やっちゃうよ。バカヤロー←知ってる人は知っている安田顕のセリフ(^^)
12345nacs5
このパーティーどこで開催されてるんだろう。行きたい。 #ナックス #安田顕 #音尾琢真 #谷村です
outcome0350
鈴木亮平さんに認められる安田顕の存在って…
hakuhatuchun
先週深夜番組で安田顕が熱弁してた。一回食ってみよ RT 駅弁の最高峰は崎陽軒の横濱炒飯弁当である(断定)
fit1204_yf
で、いつ地上波でやってくれるのか #HK #鈴木亮平 #安田顕 #柳楽優弥も !?
unh0425
ムロツヨシの名前があって一安心。安田顕さんも出るとあって磐石の体制だね。公開俺の誕生日だし。

pri_nacs
【「ホンマでっか!?TV」(2/3)放送地域】 3/2 ATV青森テレビ 19:00~ 【「中居正広のミになる図書館」(2/16)放送地域】 3/1 UMKテレビ宮崎 24:54~ 3/2 BSS山陰放送 24:38~ #安田顕
MichelleQO
ありゃー(⌒-⌒; )安田顕も出るww
99ny8an77
どうなんでしょうね?(笑)安田顕さんが出るだけでも見たいですΨ( 'ч' ☆)
1000_taxi
ゲストは安田顕さんと小西真奈美さんだそうです! #素敵な選TAXI
___hashimio
え、安田顕も出るのか
ooparts02_bot
鈴「今回のゲストは安田…顕さんです」安「あ、どうも」鈴「どうも」安「安田ですぅ、どうも」鈴「よろしくお願いいたしまぁす」安「お願いしまぁす(笑)」(直CUE/支笏湖)
T_NACS_ky
安田顕、安田史生 兄弟揃って愛してます♡ 顕ちゃんに逢いたーい( p_q)♡ 史生様に逢いたーい( p_q)♡ 弘史さんと和江さんに感謝← 愛しすぎて安田で満たされ隊【定期】
_m_mdisksr0216
安田顕(T_T)かわいい(T_T)(T_T)

mik_33
安田顕、イイ
takanasun
清水富美加、ムロツヨシ、安田顕、片瀬那奈、池田成志 えええええええええええ?!ヤスケンまたでるの?!まじかよくっそwwww熱いwwwwwwwwwww
NGword_bot
古田新太&安田顕&鈴木砂羽「すごい」
sasaki_cha
安田顕の名前探してたら地味にある…
pri_nacs
【日本映画専門チャンネル・2/23のチームバチスタ】 11:20~12:30/15:50~17:00 「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」第1話 #安田顕
mpozpnd
この前の録画で酒を飲んで釣竿に餌を付けられなかった安田顕…
mpozpnd
安田顕
amoressecos
や、安田顕!侮れない!<RT

ponyo1015
【定期】おじさん俳優大好き 嵐もだいすき 特に西島秀俊・仲村トオル・小澤征悦・安田顕 嵐は全員好きだけど信号トリオ贔屓  さらにそのなかでも赤と黄を贔屓しております
ooparts02_bot
鈴「酔っ払ったら必ず…安田君に、まぁこういう席では安田君って言うけど、俺は"顕ちゃん"って呼んで」安「はあ」鈴「貴方は僕のこと、"すーさん"って呼びますよね(笑)」安「(笑)」鈴「釣りバカか(笑)」安「(笑)そうですね、すーさんって言いますね」(直CUE/ゆるトーク)
hazhaz
鈴木亮平氏も安田顕氏もHKにはなみなみならぬ愛情がある、と見た
ao3me
ムロツヨシ、佐藤二朗、安田顕、鈴木亮平が個人的四天王になりつつある
misaiii
安田顕好きになったきっかけの作品だから嬉しい❗️❗️❗️
hayaken_0326
また安田顕でるのか! 嬉しい😃
ame_pannacotta
onちゃん(安田顕)のグッズはありますかね
u10fu_ars
なんか知らないが今日めっちゃ眠いな… でも仕事終わったら相方と映画おデート!亀岡拓次!安田顕\(^o^)/!!

k_Mro_
前作観てないけど安田顕さん出てるなら観てみたいぞ
sayunomichi
安田顕は誰でも演じられるけど大泉洋を演じられない。大泉洋は大泉洋を演じられる。数十年かけて作った(生きた)本人が通用すると、いかに強いか。
kupiiio
また安田顕さんと競演!ラブラブですね♪笑
DRILL_TFWS
スタッフ一緒みたいなのが嬉しいところですねー、安田顕やばかったからもっかい見れるの嬉しいです
okadamon
好きな俳優さんいっぱい出る!!新井浩文!!ムロツヨシ!!安田顕!!最高!!RT
omuomu_acter
柳楽優弥 ムロツヨシ 新井浩文 安田顕だけじゃなくて皆川猿時という名まで!!!!!いや!!!!!これもう見に行く。絶対行く。 柳楽くんが完全に福田組に入った感じして嬉しいなぁ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
makizoZZ
だよね。ただ、ちょっと俺には「アオイホノオ」のイメージが色濃くなってるんだが…。安田顕as庵野秀明もいるし…。
tremens
あっ、安田顕の名前もあるぅ!

toshisat8
キャストに木根さんが、、、((((;゚Д゚))))))) <CAST> 鈴木亮平 清水富美加 柳楽優弥 ムロツヨシ 水崎綾女 皆川猿時 新井浩文 やべきょうすけ 勝矢 足立理 上地春奈 木根尚登 佐藤仁美 片瀬那奈 池田成志 安田顕
syobo_karimen
そして、キャストに当然の様にある、安田顕の名前w
shizukanaty
HK 見たい。また、安田顕さんでるし。
teiteicat
村岡印刷もすんごいですが、安田顕とムロツヨシも超ヤバイです(笑) ヒロイン役のふみカスも可愛いです*\(^o^)/*
deepdeeppeople
RT 鈴木亮平、安田顕両氏の怪演が凄まじいのでまだ見ていない人は是非前作を
wouka02
もうさ!池田成志と安田顕がクレジットで並んでて泣きそうだよね!!!!
ayason120516
安田顕?
tsuchimiffy
今は、鈴木亮平も安田顕もいるから、映像化不可能な原作にどんどんチャレンジできるなw

yuyuq_bee
安田顕はでないかなぁ、さすがに。 あの強烈なキャラもう一度見たい*\(^o^)/*
mitowamo
お?!>RT てことは安田顕もでますよね?出ますよね?もちろん出ますよね?www
eriKameri_817
フミカス〜〜おめでとう🎉 ついでに脇役の安田顕も💕😍 むしろそちら目当て! 楽しみー公開、
tkg_ka
これ安田顕も出てるのねw


0 件のコメント:

コメントを投稿