2016年2月12日金曜日

金子恵美 ですって 宮崎謙介 報道ステーション じゃあ恥をかいてきなさい 報道から垣間見えた

KAKA0124
ゲス宮崎議員の妻・金子恵美議員が即刻離婚だったら カッコいいのになぁ #めざましテレビ 今日は1日このツイートです
AS04MlKVZyzf6Um
金子恵美かっこよすぎうち
oyster_shell
宮崎議員ってチョンなんじゃ?? 奥さんの名前が金子恵美ってもろ半島系だろ!? いずれにせよ、宮崎アウトだな! #tbs #あさチャン
achiko6666
金子恵美「恥をかいてきなさい」って、すごいな、強いな・・・
from20131017
もう一度書くが、このままだと、育休があけた「宮崎謙介」と金子恵美議員とが国会に同席する姿を、有権者である国民は見なければならない。
from20131017
また金子恵美議員にかぎらないが、美人が政治家になると「美人すぎる」とマスコミが大騒ぎしもちあげるのは、他の国も同じなのだろうか? 政治家に求められているのは政治家としての質のはず。ところが日本では見かけで話題が優先しそれが票に結びつくしくみ。 それではろくな国になるわけない。
from20131017
金子恵美議員が夫婦関係をどうするのかは彼女が決めることだが、 「宮崎謙介」をこのまま国会議員にさせておき、その姿を国会議事堂で見せるのは、全女性に対する冒涜だ。
kenkichi_m
出産直後の妻・金子恵美議員(37)から「恥をかいてきなさい」と一喝されたことが、新たにわかった。⇒再婚をお勧めします。がんばれ金子議員。屑野郎は地獄行き。この屑、あと10年もすればお荷物よ。
mitani2
自民党が鈴木貴子氏を引き抜くなら、民主党は金子恵美氏を引き抜くぞと。そうなら凄い。以前も小泉純一郎氏に切り捨てられた田中真紀子氏がいつの間にか民主党に入ったからなあ。有り得ない話では無い。
sw2walt3
金子恵美議員・・ですって。
KAKA0124
ゲス宮崎議員の妻・金子恵美議員が即刻離婚だったら カッコいいのになぁ
sakura_39ratan
度量が大きい。 その大きさは北条政子、同郷の田中角栄にも匹敵する。 彼女は総理になるだろう。 と言うよりもこういう人を総理にしないといけない。 ますます金子恵美さんが好きになった。
kibaoz
金子恵美議員、超美人じゃん。あのチャラ男あんな美人抱いておいて何が不満なんだ?!
bosoboso123
金子恵美議員さん…女性の生涯で最も幸せな大仕事の出産時に… 隣にいるのはその時に他人の股を眺めた目と他人の股を香った鼻と他人の股を舐め回した口の持ち主ですよ… お子さんも父親の名前をネット検索すると全て知るんですね…酷い(むごい)… 父親が汚物だと知るのは可哀想… #宮崎謙介

QueenM_jp
金子恵美が2人いるから紛らわしいんだよな。新人が国会便覧間違えてみてて暴言吐いた記憶が。。
diacanthus
宮崎は自民には不要。支持者の票踏みにじりやがって RT ****reba722: 『報道ステーション』でやってた宮崎議員とのやりとり、報道から垣間見えた、妻である金子恵美議員の腹のくくりっぷりがカッコよかったなぁ。なんというか、強
kazukazugoal11
宮崎謙介議員(35)×金子恵美議員(37) 前妻との離婚も浮気らしいし、今回は妻が切迫早産で緊急入院中の浮気。 金子議員怖そうなので、優しい女性が現れたらまたやると思う。 子供が大きくなれば、自分を放って浮気をしていたってことや、相手女性の顔まで知ることになる。有名人は悲惨。
norie_ide
結婚前から付き合ってたて。そうだったんだ・・・カスに引っかかって子どもまで産んだ金子恵美。そもそも政党がカスだけど。党内で元妻も入り乱れてて自民マジ気持ち悪。 自民とも旦那とも別れた方がいいんじゃないの?子供がかわいそうだわ。
snowbird_0303
俄然金子恵美議員を応援したくなりました。>RT
hnggo
なかなか言えない RT ****ine: 金子恵美議員の「やり直したいの?」、「分かった。じゃあ恥をかいてきなさい」にゾクゾクきた。
tefsk
この一言でさらに金子恵美好きになったよ かっこいい

PTPFZ818
****z 佐藤路加、ニュースなぞかけ&川柳 ****lechurch 2月9日 「自民党金子恵美議員」 とかけて、 「中国船による密漁」 ととく、 そのこころは、 「サンゴ(産後)傷めつけられるのが心配です」
beer7224
金子恵美と宮沢磨由、そっくりだ〜。
nonkian73
****hoexp2 金子恵美との結婚は再婚です。彼は自民党の加藤紘一の娘加藤鮎子と結婚して加藤姓に改姓して、加藤紘一の地盤山形から政界入りするつもりでした。が、女性問題で離婚、その後自民党の候補者公募で京都から出馬しました。結構ロクでもない奴なんですよ。

syhon3000
金子恵美「やり直す気あるの」 宮崎謙介「ある」 金子恵美「じゃあ恥をかいてきなさい」 番組「恥とは明日の会見のことだと思われる」 #報道ステーション 与党議員ですらそれで済むと思ってないだろう(苦笑)
tarareba722
『報道ステーション』でやってた宮崎議員とのやりとり、報道から垣間見えた、妻である金子恵美議員の腹のくくりっぷりがカッコよかったなぁ。なんというか、強い。
kusapy
金子恵美議員、肝っ玉座ってるなーすごーいと思ったら新潟の人だそうで。 特に深い意味はありません。
ohanabatake38
前に、新潟4区は男性票が菊田真紀子へゆき、女性票が金子恵美へゆくという話を聞いて、エッ逆では...と思ったのだがなんかわかる気がしてきた。男性票が菊田へゆく理由は相変わらずわからないが...

ecsta_c_kun
今回の騒動で一番の勝者は金子恵美だろ
yukihiromi
金子恵美、やるな。
SAWAICHI0712
金子恵美って新潟のアイツか
ohanabatake38
金子恵美、今回の件は気の毒だけれど好きになった。
10banGama
金子恵美先生、男前すぎる。新潟のこの選挙区の有権者なら、絶対投票したい
Xephyr2009
自分のやった事に落とし前をつけるのは当然。 しかし、夫婦間の力関係が歴然と付きそうだなあw RT ****s_effect9: RT ****ine: 金子恵美議員の「やり直したいの?」、「分かった。じゃあ恥をかいてきなさい」にゾクゾクきた。
katsunori_n
金子恵美議員は新潟なのか。越後美人だな。

make_the_peace7
****ikoyoshitom 明日は、金子恵美(妻)がなにかしらフォローのコメントを沿え、妻の株を上げてリスクマネージメントでしょう。いま会見の練習中かな。宮崎けんすけ。
to_saku0623
美人すぎる国会議員 左:金子恵美(自民党:新潟4区)夫は国会議員の宮崎謙介 右:金子恵美(民主党:福島1区)
hata_nami
聖徳太子もこの浮気議員も同じ日本人かよ。 金子恵美の一言が笑える。 #primenews


0 件のコメント:

コメントを投稿