2016年2月24日水曜日

戸田恵子 ファイル チョキ モルダー ◆鈴木梨央 字幕で観るに決定

戸田恵子 ファイル チョキ モルダー ◆鈴木梨央 字幕で観るに決定

From Twitter

miya_fk
「『X-ファイル』の新シリーズ『X-ファイル 2016』が今夏、日本でデジタル配信 当時日本語版アフレコを務めた風間社夫、戸田恵子」yahooニュース この二人がアフレコしてたなんて知らなかったけど、言われてみれば確かに😆よく観てたなぁ📺テレ朝で主題歌をB'zとか懐かしいなぁ😁
ta_shiichan
戸田恵子さん服装が若い! でも似合ってる💕 歳をとってもこんな感じに歳とりたいな…って凄い思う。 #5→9〜私に恋したお坊さん〜
kono0314
恋とオンチの方程式みた❗ 夏菜さんと平岡祐太さんは全然違うキャラでスペシャリストで共演中なので不思議な感じ。 夏菜さんのオンチ演技、森昌子さんのハイテンション、戸田恵子さんの声のでかさ(笑)、吉田羊さんのアイドルっぷりが見所
jas6903542
2/24の結果 #めざましじゃんけん 1戦目:戸田恵子はパー 2戦目:北大路欣也、松井玲奈はグー 3戦目:NON STYLEはパー 4戦目:よゐこ、三中元克はグー を出しましたので、チョキ→パー→チョキ→パーを出した人の勝ちです。 #めざましテレビ
fangu
大変、戸田恵子呼んでくるね!
beji0801
スタジオパークからこんにちは、今日やっと梨央ちゃん♪ ◆鈴木梨央 「あさが来た」で注目! 10歳が夢見る将来は? MC:戸田恵子
chi8686ko
あー、これ一人で調子に乗って飲んで潰れるパターンや爆 恐らく…トーマスの声優が戸田恵子とは知らない世代…
kireinaonee
X-ファイルの新シリーズTVでやってた(^_^)そして13年振りのアテレコで昔と変わった事などを聞かれた風間杜夫に対する戸田恵子の一言(笑)

戸田恵子 ファイル チョキ モルダー ◆鈴木梨央 字幕で観るに決定

From Twitter

shizukooo
先日、TLで話題に上がってたXファイルやるらしいですね!なんてタイムリーなと思ったけど。戸田恵子が「モルダー」と呼び掛けていたので、これか!と思いました。
9XfBap7yRt4QfGn
今めざましに戸田恵子さん出てた!アンパンマンと初代キキくん思い出したw
next_labels
モルダーあなた疲れてるのよって、戸田恵子なんだ
AllfreeN
めざましジャンケンの一回戦目は、戸田恵子
ashikan6
X-ファイルの声優、風間杜夫と戸田恵子とかマジ最高やん!
alacarte9gohan9
魔女宅のパンフが出てきた…… 声優のベテラン勢が皆さんお若い…… 声優わからないって人も戸田恵子さんは分かるのでは無いでしょうか…… 若い……

gotouchi35
cv戸田恵子にしたら愛と勇気だけが友達になれる
8077hoyle
え、スカリーって戸田恵子だったの? 私が子供のころ8歳くらいになったらスカリーになるんだって思ってたあのスカリー?

戸田恵子 ファイル チョキ モルダー ◆鈴木梨央 字幕で観るに決定

From Twitter

___NASA
ヘェ〜 モルダーとスカリーて 風間杜夫と戸田恵子だったんだ #X-ファイル
unaverarossa
X-file2016のモルダーとスカリーの吹き替え、風間杜夫と戸田恵子が続投するんだ。いいねぇ♪アツいなぁ。
gotouchi35
だれだかわからないぞ(cv戸田恵子
ohshirifurifuri
戸田恵子は顔が汚れたから取り替えたんだ
jimaku_ghost
スカリー「モルダー,新シリーズはどう始まるの?」(声:戸田恵子) モルダー「日本のヤマガタという場所だ。年増が大量発生しているそうだ」 (声:風間杜夫)

hiro_261130
ジリアン・アンダーソンは戸田恵子だよね‼️
endegray
風間杜夫と戸田恵子じゃないのなんて許さねえからなといきまいている眼鏡もいる。
shituinohate
風間杜夫と戸田恵子じゃなくて、小杉十郎太と相沢恵子だろうよ

戸田恵子 ファイル チョキ モルダー ◆鈴木梨央 字幕で観るに決定

From Twitter

cv_pochan
「X-ファイル2016」の日本語版は風間杜夫さんと戸田恵子さんが続投!私にとってはこちらのペアだな。ひゃっほぅ!
jiro_ocp001
Xファイルシーズン10の吹き替えが風間杜夫さんと戸田恵子さんだやったぜぇぇぇ!\(^o^)/
kuni_tencho
戸田恵子と戸田なっちをごっちゃにしとりゃせんか?
gho_____st
モルダーとスカリーの声優ちゃんと地上波当時の風間杜夫と戸田恵子ってひぃー飛び上っちゃう

y_hirataira
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 小杉十郎太さんと相沢恵子さんも悪くはないんだけれど、申し訳ないけれど、オイラの中でのモルダー捜査官とスカリー捜査官は、やっぱりこのお2人・風間杜夫さんと戸田恵子さんなんですよねぇ>公式RT先 #モルダーあなた疲れてるのよ
totetsumo
実は私Xファイルきちんと観たのが風間杜夫さんと戸田恵子さんのテレビ版でありまして・・・つまりラブファントムさんでありまして・・・・・・めっちゃくちゃめっちゃくちゃめっちゃくちゃ嬉しい!!!!いらない!なにも!すててしまおう!
ntzg4
風間杜夫と戸田恵子が復活は嬉しい
LEVEL_Z
風間杜夫と戸田恵子わざわざ呼んでXファイル新シリーズやる前に今度のBDBOXで何故か入れなかったアレとか、テレ朝でやらくなった後この二人で吹替作ってないシーズンとかを作ってからやってよって思う。

戸田恵子 ファイル チョキ モルダー ◆鈴木梨央 字幕で観るに決定

From Twitter

esehero
新作X-ファイルの吹き替えが風間杜夫と戸田恵子? 昔テレ朝で3シーズン程度しか放送しなかったモルダーとスカリーで、なぜ新作を吹き替えなんだよ! 小杉十郎太と相沢恵子だろ!全シーズン➕映画さらに最近の他作品でも、デイヴィッドとジリアンの声を担当してんだから! 字幕で観るに決定!
Wood_Pecker_
X-ファイルの新作、吹き替えが風間杜夫&戸田恵子ということは、当然日本版EDはラブファントムなんだよな!?
observer1978
X-FILESの新作のモルダーとスカリーの吹替は風間杜夫さんと戸田恵子さんか。この2人の組み合わせは懐かしいなあ。

2y5Kao
戸田恵子さんだったんだね。知らなかった〜!
clsd1011
理想の女性の1人に戸田恵子さん入るな…あと野際陽子さん。ステキだ。
14flan
スカリーの声が戸田恵子だったことに今年一番の驚き。あんなにXファイル観てたのに全然わからなかった。




戸田恵子

戸田恵子 ファイル チョキ モルダー ◆鈴木梨央 字幕で観るに決定

From Twitter

戸田恵子 ファイル チョキ モルダー ◆鈴木梨央 字幕で観るに決定

From Twitter

戸田恵子 ファイル チョキ モルダー ◆鈴木梨央 字幕で観るに決定

From Twitter

戸田恵子 ファイル チョキ モルダー ◆鈴木梨央 字幕で観るに決定

From Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿