2016年2月24日水曜日

秋吉久美子 田中麗奈 吉田栄作 愛おしくて 小夏 ドラマ10

秋吉久美子 田中麗奈 吉田栄作 愛おしくて 小夏 ドラマ10

From Twitter

PHPInstitute_PR
【今日の誕生日 2月24日】▼草野仁(司会者・1944),▼秋吉久美子(俳優・1955),▼スティーブ・ジョブズ(実業家・1955)
yoichan415
秋吉久美子は分かったけど、志垣太郎だったとはwなんだよ~アンドレだったかw
mark12wing23
秋吉久美子とか、あ、歌手じゃないな。
nishikura2010
秋吉久美子の妖怪ぶりがすごい。 #NHK
ichi_ninosan
NHKドラマ『愛おしくて』なんだかだんだん秋吉久美子の方がかわいそうになってくる不思議。
mizuki_2001
大人のドラマだわ。 主人公よりも秋吉久美子に同情を禁じえないのはなぜか⁈( ゚д゚) #愛おしくて
tonko10
秋吉久美子、歳取ったな~。
PC_VTR
分160223_2200-NHK総合-ドラマ10 愛(いと)おしくて(7)「聖夜の告白」小夏(田中麗奈)と光太郎(吉田栄作)の関係を確信した怜子(秋吉久美子)は小夏を問い詰める。有名デザイナーの後押しもあり、小夏は怜子の元を去ることを決意する。_小夏(

秋吉久美子 田中麗奈 吉田栄作 愛おしくて 小夏 ドラマ10

From Twitter

PC_VTR
T1終u160223_2200-NHK総合-ドラマ10 愛(いと)おしくて(7)「聖夜の告白」小夏(田中麗奈)と光太郎(吉田栄作)の関係を確信した怜子(秋吉久美子)は小夏を問い詰める。有名デザイナーの後押しもあり、小夏は怜子の元を去ることを決意する。
eko0714
秋吉久美子がブッ倒れましたが、自業自得だねって……ハイ、どうぞお大事に〜!って。はぁ、観方の心が荒んでるわーT_T
anpanshokunin
秋吉久美子が倒れるってありがちな展開
purity_61
秋吉久美子は死ぬでしょ 死にそうだったし #nhk #ドラマ10 #愛おしくて
sopranomimiko
幸せいっぱいの二人の前に髪を振り乱した秋吉久美子が現れて田中麗奈を刺そうとしたのをかばって自分が刺される吉田栄作(今後予想される展開)
Love20101015
秋吉久美子さんの最後の逆襲を待ってる自分がいる…(´・ω・`) #愛おしくて

anpanshokunin
唐突の展開だな。なんで秋吉久美子のとこ行ったんだろ。
janumu_tu
秋吉久美子と南果歩、逆の配役でもよかったかな~~秋吉久美子め~~

秋吉久美子 田中麗奈 吉田栄作 愛おしくて 小夏 ドラマ10

From Twitter

sayaka_whitson_
秋吉久美子((((;゜Д゜))) #nhk
purity_61
だから、秋吉久美子、怖過ぎるって! #nhk #ドラマ10 #愛おしくて #秋吉久美子
akarigamiheruyo
こ、怖い。。。 秋吉久美子の演技、鬼気に迫ってる。。。 #nhk
nishichuusakai
秋吉久美子の反撃が怖いねw #nhk
ManekiJun
ドラマ 愛おしくての田中麗奈がだんだん大人っぽくなるな 秋吉久美子が嫉妬でメラメラ暴走しそうで怖い~( ̄O ̄;

purity_61
ここまで来たら、ラストシーンで秋吉久美子が田中麗奈を刺し殺して、エンドロール…ってな、外国ドラマみたいな終わり方を見てみたくなる。 #nhk #ドラマ10 #愛おしくて #秋吉久美子 #田中麗奈
itoyamaji
NHK火曜10時からのドラマ、全く面白い。今回のシリーズ、話は正直ちっとも面白くないけど秋吉久美子がもう飛び抜けて圧倒的に面白い。このドラマの秋吉久美子だけずっと見ていたい。あとたまに出てくる本上まなみ。たまに見れるのがいいww #NHK
Love20101015
秋吉久美子元気だせ… 死ぬなよ…(´・ω・`) #愛おしくて

秋吉久美子 田中麗奈 吉田栄作 愛おしくて 小夏 ドラマ10

From Twitter

Love20101015
恋を失ってからの方が秋吉久美子が綺麗な件。 さすが女優だなぁ(._.) #愛おしくて
chienomori
秋吉久美子、眉毛ぶっとい
TakashiMiya
「の、ようなもの」の秋吉久美子は女神だな。
kuro_ya_s
このドラマ、見とるとしんどいわ(笑) 秋吉久美子が怖い(笑)

norikopinn
もうさ秋吉久美子怖いから 色んな意味で怖いから‼
going49
ほんま、このドラマの秋吉久美子さんは良いね、当たり役やと思う
purity_61
そして、先生の反撃 こえ〜 ひぃぃ〜 #nhk #ドラマ10 #愛おしくて #秋吉久美子
nakanishisama
2.23 #愛おしくて (7)全八回「聖夜の告白」小夏(田中麗奈)と光太郎(吉田栄作)の関係を確信した怜子(秋吉久美子)は小夏を問い詰める。有名デザイナーの後押しもあり、小夏は怜子の元を去ることを決意する。

秋吉久美子 田中麗奈 吉田栄作 愛おしくて 小夏 ドラマ10

From Twitter

Rfssica_tv
NHK総合にて ドラマ10 愛(いと)おしくて(7)「聖夜の告白」 小夏(田中麗奈)と光太郎(吉田栄作)の関係を確信した怜子(秋吉久美子)は小夏を問い詰める。有名デザイナーの後押しもあり、小夏は怜子の元を去ることを決... の放送が始まっています。 #tvpg2 (~22:50)
TVRecorder_
[T3]録画開始[22:00-22:50] ドラマ10 愛(いと)おしくて(7)「聖夜の告白」 小夏(田中麗奈)と光太郎(吉田栄作)の関係を確信した怜子(秋吉久美子)は小夏を問い詰める。有名デザイナーの後押しもあり、小夏は怜子の元を去ることを決意する。
PC_VTR
T1始160223_2200-NHK総合-ドラマ10 愛(いと)おしくて(7)「聖夜の告白」小夏(田中麗奈)と光太郎(吉田栄作)の関係を確信した怜子(秋吉久美子)は小夏を問い詰める。有名デザイナーの後押しもあり、小夏は怜子の元を去ることを決意する。

Rfssica_tv
22:00よりNHK総合にて ドラマ10 愛(いと)おしくて(7)「聖夜の告白」 小夏(田中麗奈)と光太郎(吉田栄作)の関係を確信した怜子(秋吉久美子)は小夏を問い詰める。有名デザイナーの後押しもあり、小夏は怜子の元を去... の放送が始まります。 #tvpg2 (~22:50)
tv_program_bot
NHK総合 22:00~22:50 ドラマ10 愛(いと)おしくて(7)「聖夜の告白」 出演 #田中麗奈 #吉田栄作 #秋吉久美子 #石倉三郎 #緒形幹太 #南果歩 #小林稔侍 #丘みつ子 #平田満 #本上まなみ #ドラマ #国内ドラマ #kabu #テレビ予約 #録画予約 #株
mishin16150
ささっき『獄門島』ちらちら見ていて、秋吉久美子も若いなーと思っていて、なぁんか声で何かを思い出すなあとよくよく考えていたら、アレだ、あのアニメ映画だ、『地球へ』。
Woman_Shine_
何でもいいから勉強してください。そんな美しい感情をひとつでも多く誰かと共有できるように 秋吉久美子
Ham_Oyaji_bot
あんた秋吉久美子に似てるねぇ。

秋吉久美子 田中麗奈 吉田栄作 愛おしくて 小夏 ドラマ10

From Twitter

wtpwtp11
秋吉久美子、おばあちゃんすぎるやろ
purity_61
NHKドラマの「愛おしくて」の、秋吉久美子と吉田栄作も、吉田栄作と田中麗奈のイチャイチャも、田舎のただのブティック助手・田中麗奈の、いきなりパリコレ作家からのスカウト申し出も、もう全てがあり得なくて、このドラマ、モヤモヤする。 #nhk#愛おしくて#秋吉久美子#吉田栄作#田中麗奈
Rfssica_tv
NHK総合にて ドラマ10 愛(いと)おしくて(6)「あふれる心」 小夏(田中麗奈)は光太郎(吉田栄作)にかつて子供を宿していた過去を告白する。一方、怜子(秋吉久美子)は光太郎をあきらめきれず、最後の賭けにでる。 の放送が始まっています。 #tvpg2 (~01:00)
Rfssica_tv
00:10よりNHK総合にて ドラマ10 愛(いと)おしくて(6)「あふれる心」 小夏(田中麗奈)は光太郎(吉田栄作)にかつて子供を宿していた過去を告白する。一方、怜子(秋吉久美子)は光太郎をあきらめきれず、最後の賭けにでる。 の放送が始まります。 #tvpg2 (~01:00)
tv_program_bot
NHK総合 00:10~01:00 ドラマ10 愛(いと)おしくて(6)「あふれる心」 小夏(田中麗奈)は光太郎(吉田栄作)にかつて子供を宿していた過去を告白する。一方、怜子(秋吉久美子)は光太郎をあきらめきれず、最後の賭けにでる。 #ドラマ #国内ドラマ #テレビ予約 #株
asaasagao
の、ようなもの見てるけど秋吉久美子が死ぬほど可愛い。かわいすぎる。
isimoti02
製作 松竹 108分 カラー ワイド 監督 大林宣彦 キャスト 風間杜夫 片岡鶴太郎 秋吉久美子 永島敏行 名取裕子 ベンガル 他.
soreike_ushikun
女優の秋吉久美子もいわき出身だっぺ。お父さんはアクアマリンふくしまの設立に尽力したっぺ。

秋吉久美子 田中麗奈 吉田栄作 愛おしくて 小夏 ドラマ10

From Twitter

dorami0420
いいね~。やっぱり、いいよ~。今日は、の・ようなものの秋吉久美子もキュートだった!キュートな中年女性の日だわ~。笑
mafonypupux
何でもいいから勉強してください。そんな美しい感情をひとつでも多く誰かと共有できるように【秋吉久美子】
pollenyc
秋吉久美子の顔、結構ボトックス腫れしてますよね〜。吉田栄作は年相応のシワ、タルミ。田中麗奈はいくつになっても茹でタマゴみたいにツルって感じで結構好きです。ストーリーがかなりダサいドラマだけど見ちゃうんですよね。
kenjisawada625
壁ドンが一時よく出てきて、見てても何とも思わなかったけど(すみません)‥‥「炎の肖像」の秋吉久美子さんとのキスシーン💕 壁ドンではないけど、壁にドン(?)みたいな‥すごくかっこよかった〜😊✨
going49
秋吉久美子さんて独特な女優さんやな
yoshidaushio
愛おしくて。秋吉久美子の醜態を観たいがために観続けているのだが、吉田栄作がどうしようもないクソ男役だと改めて痛感。秋吉に大金借りて、田中麗奈にも手を出して。信じてほしいってどのツラさげて?と。ラブロマンスではなくて、「秋吉も田中もこんなカスにほだされちゃダメ!」と叱責するドラマ。
samumatsu
スタジオパークからこんにちは #nhk 13:05~ 22(月)近藤公園 #わたしのウチにはなんにもない 23(火)黒木瞳 #嫌な女 24(水)鈴木梨央 #あさが来た 25(木)神田正輝 #クロスロード  26(金)秋吉久美子 #愛おしくて ※国会中継などで休止の可能性あり
oOwOo__
秋吉久美子、性格が悪いらしいけど見てくれが超かわいい

秋吉久美子 田中麗奈 吉田栄作 愛おしくて 小夏 ドラマ10

From Twitter

birthdayparty12
7月29日生まれの有名人◆せんだ みつお(65) 秋吉 久美子(58) 高木 美保(50)☆
sane1102
秋吉久美子は本当は「太陽にほえろ!」がドラマデビュー作じゃなかったか?チョイ役だけど #歌謡選抜
TakashiMiya
「の、ようなもの」をレンタル屋で見つけた!嬉しい!と観ていて 今観ても十分面白いは面白いのですが、なんというか、 対旧邦画的な新しさであったな〜という気が今になってしている。 秋吉久美子は圧巻なんですが、。
k_chunmasa
怜子先生役の秋吉久美子さんのブログ。 ライバルでも美しいと思ってしまったのね。うん、本当に美しかった。笑 #愛おしくて
kiy0mar0
昨日のライブ後の打ち上げは、福魂祭の打ち合わせにもちょいと参加させていただいたVOXRAY。福魂祭に欠かすことの出来ない秋吉久美子さん、実行委員会の方々とご一緒させていただきました!3月11日、復興を願って演奏します。
Yooseku
せっかく秋吉久美子さんなのに。「地球へ…」のフィシスなのに。
nightflighttw
田中麗奈:恋の相談は「両親に」 吉田栄作、秋吉久美子と女子大生に恋愛指南
rasnao1
大丈夫だよ。まだ若いんだしこれからいいこといっぱい待ってるよ。 第39作「寅次郎物語」でマドンナの高井隆子(秋吉久美子さん)が自分を粗末にしてきたと寅さんに言った時の言葉。

秋吉久美子 田中麗奈 吉田栄作 愛おしくて 小夏 ドラマ10

From Twitter

otsukai_arisan
秋吉久美子はずーっと芝居が下手
pochako_mi
@blacksu09773750 華子さん、秋吉久美子さんネタきたー(笑)私、そんなに似てますか?💦安めぐみさんとかも昔言われましたが。
hanapyhanako
ホンマに秋吉久美子やー(^^)
ghost_fighter1
あんたは秋吉久美子か!!
nerori1801
映画は1本 秋吉久美子さんとの共演 で ありました✨ それにもまして SONYmusicshopも 郷ひろみ CD ベストアルバム DVD SOLDOUTです〜😲✋
wkt2012
いいなあ秋吉久美子系。草刈民代系だったらもっといいなあ。
ShikadaMasayuki
通勤で秋吉久美子系の可愛い子、通称・魔法陣子に会えなくなるのは残念だ。
tabe_audrey
お疲れ様でした🙇映画は調べたら1976年作品です!秋吉久美子さんと!

blueclover7
まだまだ先の話ですが、我が家のひな人形、先に女の子を産んだ方にあげる予定になっている。 そしたら、次女がなにを思ったのか「卵で産みたい!」発言。 発想が秋吉久美子さんと同じ( ; ゜Д゜)
JuSrmyama
うん、大人になって観たけど❤️ナイスバディな、中山麻里さん?(三田村さんの元奥)とのシーン。でもジュリーが冷めてるから、いやらしい〜って感じはないけど😅原田美枝子さんが可愛い💕秋吉久美子さんも。
kouchanusui
*6.0% 22:00-22:50 NHK ドラマ10・愛おしくて▽第6話・あふれる心▽小夏は光太郎にかつて子供を宿していた過去を告白する…▽田中麗奈・吉田栄作・秋吉久美子・水橋研二・石倉三郎・緒形幹太・南果歩・小林稔侍・丘みつ子・平田満(02/16・関東地区)
160123start
出演した時の犯人率 忍成修吾 85% 東根作寿英 96% 羽場裕一 99.9% 宮川一朗太 67% 河合我聞 50% 秋吉久美子 70%
wangbao0801
秋吉久美子はこの役するには若いな
qwanvyohe
秋吉久美子も風吹ジュンもサイダー♪サーイダー♪
Shimauma216
一番びっくりなのは、秋吉久美子が61歳だって事!
Shimauma216
吉田栄作は獣医さんで、捨て犬に優しい。捨て犬みたいな目をした田中麗奈が気になる。秋吉久美子はそれに気付き、田中麗奈にひどいことする。秋吉久美子は皆の前で吉田栄作を平手打ちする。吉田栄作は黙って突っ立てる。でも、後で家では秋吉久美子は『ごめんねえ』って抱きつく。、、吉田栄作、無言

Shimauma216
とんぼに憧れてじゃなくて、長渕剛が食べるかつお節ご飯が美味そうで、憧れました。黒土さんのドラマはとにかく、今はあんまりドラマにない人間のドロドロ不条理さがすんごい。目を奪われる。吉田栄作なんて、秋吉久美子の文句言いながら、ねだられてキスしたりかと思えば平手打ち食らったり。
Shimauma216
高校生の頃、代々木体育館の脇を歩いてたら、『とんぼ』のロケやってるのを見た。スタッフがみんななぐり書きみたいな字の『とんぼ』ジャンパー着ていた。長渕剛もいたけど、とにかく秋吉久美子のきれいさにびっくりしたのを覚えてる。とんぼに憧れてかつお節ご飯食べたなあ。
Shimauma216
NHKの『愛おしくて』という田中麗奈、吉田栄作、秋吉久美子のドラマを見だしたんだけど、とにかくとにかく秋吉久美子のドロドロした生臭い情念がすごくて平成のドラマとは思えない。脚本家の黒土三男という人を調べたら、長渕剛のとんぼや英二の脚本家らしい。とんぼの秋吉久美子はきれいだったなあ
nekoms1003
2/23 10:00〜11:55 BS-TBS 金田一耕助の傑作推理「獄門島」 金田一耕助は古谷一行。早苗さんが、秋吉久美子なんだけ
kin_goji
秋吉久美子おおー? #1134golden
Suzuki_Yuy
岩久茂さんを知る人(kumoさんのことを分かる人、秋吉久美子さんの元ダンナさん)、『高尾山』と言えない人、『マツザカ』が言えない人、『い』が付くと言える人(今村、伊勢丹、医学、異様)、『三』が付くと言える人(三越、三奈、三徳、三和、3人)、『たま』が付くと言えない人(魂、多摩市)
Love20101015
「愛おしくて」、録画視聴~。 秋吉久美子いちいち怖すぎて…(´・ω・`) #愛おしくて
pineap_works
秋吉久美子さんもでしたね。失礼。

tamatamatamak
録画してた「愛おしくて」観た。秋吉久美子と田中麗奈の、本気なビンタやり合うシーンや、吉田栄作との結構長めのラブシーンを観て、女優さんて大変やなぁとしみじみ思った。余計なお世話!
meigen_001
子どもは、タマゴで産みたい。(秋吉久美子) #follow #sougofollow
smkkkaorin
「田中麗奈が秋吉久美子の工房に留まると言い始めたシーン」を観た時の、リンちゃんの顔。
sokuten_kyosi
#誘拐報道 #萩原健一 ロックンロールなショーケンより、秋吉久美子が普通の家庭的な人妻を演じている方がある意味より一層ロックンロールな感じがした
julien80204154
秋吉久美子さん、聡明で美しい実力派の女優さん(=^x^=)
PC_VTR
分160216_2200-NHK総合-ドラマ10 愛(いと)おしくて(6)「あふれる心」小夏(田中麗奈)は光太郎(吉田栄作)にかつて子供を宿していた過去を告白する。一方、怜子(秋吉久美子)は光太郎をあきらめきれず、最後の賭けにでる。_小夏(田中麗奈)は
PC_VTR
T1終u160216_2200-NHK総合-ドラマ10 愛(いと)おしくて(6)「あふれる心」小夏(田中麗奈)は光太郎(吉田栄作)にかつて子供を宿していた過去を告白する。一方、怜子(秋吉久美子)は光太郎をあきらめきれず、最後の賭けにでる。
mayyat25
密かに楽しみにしてます、NHKの愛おしくて。秋吉久美子に吉田栄作、なんて素敵なキャスティング(笑)#愛おしくて

doroyoi
秋吉久美子のいい女役はそろそろ厳しいな
purity_61
やっぱり、秋吉久美子、気持ち悪い #nhk #ドラマ10 #愛おしくて
masamasa55
いやほんまそれですわ… NHK舐めてた。 まさかいきなり男と名誉とりあってビンタし合うとは… しかも秋吉久美子は着物。笑
nicotenki
秋吉久美子さん、うまずぎる・・・演技なのかそうじゃないのか、びみょーにあいまいな感じがうますぎる・・・
ricetak
秋吉久美子・・・ おどろおどろし過ぎて・・・ 我のチンチン萎縮してる・・・ #nhk #ドラマ10
taka_saho
秋吉久美子がおばあちゃんすぎてラブストーリーに違和感
DIAMONDTAKEOFF
秋吉久美子 こわい
keiko1217
秋吉久美子若いな〜

masamasa55
すごい、エネチケーよるドラ、田中麗奈と秋吉久美子のビンタから始まった。
DIAMONDTAKEOFF
秋吉久美子を田中麗奈がビンタした
nakanishisama
2.16 #愛おしくて (6)全八回「あふれる心」小夏(田中麗奈)は光太郎(吉田栄作)にかつて子供を宿していた過去を告白する。一方、怜子(秋吉久美子)は光太郎をあきらめきれず、最後の賭けにでる。
TVRecorder_
[T3]録画開始[22:00-22:50] ドラマ10 愛(いと)おしくて(6)「あふれる心」 小夏(田中麗奈)は光太郎(吉田栄作)にかつて子供を宿していた過去を告白する。一方、怜子(秋吉久美子)は光太郎をあきらめきれず、最後の賭けにでる。
PC_VTR
T1始160216_2200-NHK総合-ドラマ10 愛(いと)おしくて(6)「あふれる心」小夏(田中麗奈)は光太郎(吉田栄作)にかつて子供を宿していた過去を告白する。一方、怜子(秋吉久美子)は光太郎をあきらめきれず、最後の賭けにでる。
tv_program_bot
NHK総合 22:00~22:50 ドラマ10 愛(いと)おしくて(6)「あふれる心」 出演 #田中麗奈 #吉田栄作 #秋吉久美子 #水橋研二 #石倉三郎 #緒形幹太 #南果歩 #小林稔侍 #丘みつ子 #平田満 #ドラマ #国内ドラマ #視聴予約 #株 #テレビ予約 #kabu
kouchanusui
*5.2% 22:00-22:50 NHK ドラマ10・愛おしくて▽第5話・二人の決意▽田中麗奈・吉田栄作・秋吉久美子・水橋研二・石倉三郎・緒形幹太・南果歩・小林稔侍・丘みつ子・本上まなみ(02/09・関東地区)
Nairobi_marines
清原のシャブばばあ。いつになったら捕まるんだろう。歯がまったくないとか、はたまた秋吉久美子のような綺麗なおばさんだったらシャブ人口増えるなぁ。どんなんかみたいから早く捕まえて!それともガセ?

norikopinn
秋吉久美子と田中麗奈のビンタ合戦観てたら、スカーレットとティファの激しいビンタ合戦を思い出しました。
pineap_works
「uncool」あなたもですか、秋吉久美子さん。
marikoma3
秋吉久美子と田中麗奈がビンタをおみまいしあうドラマを見ました
marudarake
鬼気迫る秋吉久美子に引き込まれてしまった―早く寝ないかー
pineap_works
だから秋吉久美子さんでは絶対に無理です。 世直し出来そうにありません。
purity_61
何にための証明写真 #nhk #ドラマ10 #愛おしくて #秋吉久美子
purity_61
だからー、秋吉久美子が恐ろしいんだってばー。寝られないー。不気味すぎるんですけど。 #nhk #ドラマ10 #愛おしくて #秋吉久美子
pineap_works
昔、会社の先輩に「顔が秋吉久美子さんに似ている」と言われたことが ありますが、それだけでそんなにミカン箱が増えたんですか?(笑)

siiko
秋吉久美子と吉田栄作と田中麗奈の三角関係…なんかもうお気の毒ですとしか
szkk77
秋吉久美子すげー
pineap_works
では、お伺いしますが秋吉久美子さんは うんこ界にいつからいらっしゃるんでしょうか?
noahsmill
秋吉久美子の演技はこれでいいのかもしれない、と思い始めた
Rfssica_tv
NHK総合にて ドラマ10 愛(いと)おしくて(5)「二人の決意」 怜子(秋吉久美子)は探偵を雇い、小夏(田中麗奈)と光太郎(吉田栄作)の仲を探ろうとする。一方、光太郎はついに怜子に結婚の申し込みを断ると宣言する。 の放送が始まっています。 #tvpg2 (~01:00)
Rfssica_tv
00:10よりNHK総合にて ドラマ10 愛(いと)おしくて(5)「二人の決意」 怜子(秋吉久美子)は探偵を雇い、小夏(田中麗奈)と光太郎(吉田栄作)の仲を探ろうとする。一方、光太郎はついに怜子に結婚の申し込みを断ると宣... の放送が始まります。 #tvpg2 (~01:00)
tv_program_bot
NHK総合 00:10~01:00 ドラマ10 愛(いと)おしくて(5)「二人の決意」 怜子(秋吉久美子)は探偵を雇い、小夏(田中麗奈)と光太郎(吉田栄作)の仲を探ろうとする。一方、光太郎はついに怜子に結婚の申し込みを断ると宣言する。 #ドラマ #国内ドラマ #株 #投資 #銘柄
pineap_works
アンジャッシュ渡部さんのsoul-parentsが違いました。 正しくは、 太平サブローさんー秋吉久美子さん だと思われます。 よかったらこちらもチェックしてみてください(^^)

pineap_works
秋吉久美子さんのdestinyが違いました。 正しくは、 太平サブローさんー秋吉久美子さん で、こちらのsoul-childがYOSHIKIさん(X-JAPAN)だと思われます。 よかったらチェックしてみてください(^^)
bkyuyugekitai
【劇団員活動情報】 佃典彦 出演 NHKドラマ10「愛おしくて」 主演・秋吉久美子、田中麗奈、吉田栄作 佃は、探偵「坂崎」役で5、6、7話に登場。
mebachiko5
何でもいいから勉強してください。そんな美しい感情をひとつでも多く誰かと共有できるように【秋吉久美子】!!!
natamame
Are you experienced?がかかったと聞いて激しく後悔。あんまり秋吉久美子さん好きでないのでスルーしてしまった。ああ残念でした。
0301Ohuchi
地元出身に松井愛莉と武田玲奈と一応かすみんがいる…………あと秋吉久美子と伊東美咲………… やっぱりかすみんが一番可愛いかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿