2016年2月24日水曜日

横山由依 ゆいはん 定期 島崎遥香 松井珠理奈 大島優子

横山由依 ゆいはん 定期 島崎遥香 松井珠理奈 大島優子

From Twitter

yuihannari
他人と過去は変えられないけど自分と未来は変えられる。 #横山由依
snookywktk
10センチ切っただけで横山由依みたいな雰囲気になった
yokoyamayuiakb1
サッカーゲームキングAKB48横山由依5 ##横山由依 #AKB48 #NMB48
sayatakamina
ちょー好きですよね。横山由依さんね何が好きって人間的にすごく好きで死に物狂いで何事も一生懸命で見てて熱い気持ちにならせてくれる子なんですよね。人に弱さを見せないところがあって昔の自分とかぶるとこがあって守ってあげたいんですよ #akb48
AKB48group_pic
横山由依 #akb48 #ゆいはん #可愛いと思ったらRT
yuuuukun72
横山由依可愛いわ
illust_honki
AKB 48、横山由依
akb_48_man
大島優子,北原里英,指原莉乃.横山由依が織り成すAKB48の最強ユニット[Not yet]遂に始動! 2011年3月16日発売 【特典生写真無し】週末Not yet (DVD付)(Type-A) tin ##AKB48 akb48 idol ske no3b

横山由依 ゆいはん 定期 島崎遥香 松井珠理奈 大島優子

From Twitter

No_107_
昨日のロンハーの横山由依が、わたしに似てると職場で話題にw
yui_yoko_gazou
横山由依が最近すごく可愛くなったからドキっとするよね!?好きな人、可愛いと思ったらRT♥ #AKB48 #横山由依
ataru_mix
昨夜は#横山結衣 がダンスで爪痕を残し、 #横山由依 がセンスで爪痕を残したな。
erunekomax
横山由依可愛いな
ositari0602
横山由依のちんこもみもみ物語
miruoshinmb1014
[自動]推しメン(AKB48) Team A 矢倉楓子 Team K 山本彩 横山由依 小嶋真子 Team B 小笠原茉由 Team 4 岡田奈々 加藤玲奈 小谷里歩 渋谷凪咲 土保瑞希 向井地美音

KellyPAMYAPAMYA
帰宅して電気をつけて(>_<)←この顔をしてたら電気つけたこと申し訳なくなる。 横山由依あるある。 こんにちは。 #絶対寝てたでしょ #眩しいよね #ごめんね #今日は早く帰るよ、由依
vwf0xgib
「横山由依」 (っ`Д´)っ

横山由依 ゆいはん 定期 島崎遥香 松井珠理奈 大島優子

From Twitter

taka_kas
ロンドンハーツ、横山由依が出るっての忘れてた! 見逃したぁ・・・><
yokoyamayuiakb1
嫌だったんです。地方から来ているから出来ないとか、出来なくてもしょうがないとか思われたくなかった。負けるもんか。そういう気持ちもあって、がんばれた気がします#横山由依 #AKB48 #NMB48 #ゆいはん ##横山由依 #AKB48 #NMB48
0823Higu
ロンハーの私服センスなし女 横山由依の服装全部好きだったんだけど笑 俺センスないのかもしれない
hankyu_6300_bot
【希望】阪急京都線→横山由依。阪急宝塚線→天海祐希。阪急神戸線→早見優。
kumakuma926kuma
寝坊に(@_@) 仕事バタバタ(@_@) 挨拶デキマテン(@_@) #横山由依 #ゆいはん

max_kpop
録画したロンハーみたけど横山由依ちゃん、ちょっと引くくらい強い!w
akb_48_man
大島優子,北原里英,指原莉乃.横山由依が織り成すAKB48の最強ユニット[Not yet]遂に始動! 2011年3月16日発売 【特典生写真無し】週末Not yet (DVD付)(Type-B) ti ##AKB48 akb48 idol ske no3b
sweecatter
【定期】48G❤️多田愛佳推し❤️HKT箱推し❤ 込山榛香神推し❤️渡辺麻友、柏木由紀、小嶋陽菜、宮澤佐江、高橋みなみ、島崎遥香、川栄李奈、横山由依、加藤玲奈、入山杏奈、大場美奈、岡田奈々、小嶋真子、西野未姫、松井珠理奈、松井玲奈、渡辺美優紀、山本彩

横山由依 ゆいはん 定期 島崎遥香 松井珠理奈 大島優子

From Twitter

wade_nba_yuta
横山由依って人関西弁変ちゃう?気持ち悪い
yokoshin_1208
【定期】隊員の募集を再開しました。 条件は横山由依を神推しの方のみです。 それの条件を満たせば面接を受ける事ができます。 入隊希望者はDMをお願いします。#横山由依親衛隊
k_tonkatsudon
[定期] ニローニタイム!!! 横山由依好きな人と繋がりたい ゆいはん好きな人と繋がりたい 横山チームA好きな人と繋がりたい 48G好きな人拡散 横山由依 ゆいはん 拡散希望!!
parupinyuihan48
【定期】 1208♪お昼からの、こんにちゆいはん♪ ゆいはんタ~イ~ム~~♪ 横山由依♪ 新総監督♪ teamA ♪

kck3khryasske1
お昼のマイバースデータイム! AKBタイム!ゆいはんタイム! らんらんタイム!らぶたんタイム! 横山由依 山内鈴蘭 多田愛佳
UB_SAE_mon
【「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら」で神告白された】[チームK]秋元才加、板野友美、内田眞由美、梅田彩佳、大島優子、菊地あやか、田名部未来、中塚智実、仁藤萌乃、野中美郷、藤江れいな、松井咲子、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依、米沢瑠美 チームK全員クリア!
yano_han
横山由依かわいい
Mi_chankamioshi
【定期】 峯岸みなみ 大島優子 小嶋陽菜 高橋みなみ 柏木由紀 横山由依 渡辺麻友 指原莉乃 島崎遥香 佐藤すみれ 川栄李奈 山本彩 松井珠理奈 松井玲奈 好きなメンバーいたらRT 推しメンいたらRT

横山由依 ゆいはん 定期 島崎遥香 松井珠理奈 大島優子

From Twitter

hiroch1117
[自動]向田茉夏神押し SKE基本好きです 高城亜樹/小木曽汐莉/横山由依/GTO/本田翼/名探偵コナン/サッカー/高1 気軽にフォローよろしく
sweetsoulmusi9
anan買うなんて何年ぶりかしらんRT 2月24日発売  anan 前田敦子、篠田麻里子、板野友美、高橋みなみ、渡辺麻友、横山由依、宮脇咲良
JPOPK1
横山由依3・2「AKBホラーナイト」最終話で主演。・・マジですか!

yui_345_oshi
昨夜録画してたロンハーを観て、由依ちゃんの1回戦目のKISSトレーナーを見て、コレは優勝狙いに来たなと確信した由依ちゃんヲタは、私だけでは無いだろう(бвб)♪何でも1番になる事は良いことだψ(`∇´)ψ現に1番画面に出てる時間が長かったしね♪(´ε` ) #ゆいはん #横山由依
yokoyamayuiakb1
カメラ目線2 ##横山由依 #AKB48 #NMB48
MayuyuOrg
2月24日発売  anan 前田敦子、篠田麻里子、板野友美、高橋みなみ、渡辺麻友、横山由依、宮脇咲良
ar_myall
横山由依が総監督ってなんか意外!
kk_amisyawako
[定期] 神推し→前田亜美 推し→横山由依、島崎遥香、岡田奈々、秦佐和子、金子栞、梅本まどか、木下百花、宮脇咲良

横山由依 ゆいはん 定期 島崎遥香 松井珠理奈 大島優子

From Twitter

hdkz0526
#2chmatome 私女だけど 【地方】横浜市会のポスターの女の子が横山由依ぽくて怖い(画像あり) #2chまとめ
comikedemaigo
ついてですが彩宮脇咲良島崎遥香渡辺麻友柏木由紀渡辺美優紀松井珠理奈指原莉乃小嶋陽菜向井地美音岡田奈々小嶋真子大和田南那入山杏奈峯岸みなみ横山由依木﨑ゆりあ加藤玲奈武藤十夢木本花音柴田阿弥須田亜香里宮澤佐江北川綾巴古畑奈和薮下柊矢倉楓子吉田朱里白間美瑠渋谷凪咲朝長美桜本村碧唯松岡菜
Yukirin_voice
(定,,•﹏•,,期) あたしのお姉ちゃん ゆかはん⇝横山由依vo. 優しくて、周り見れてて どんな時も支えてくれて いつもいつも感謝です♡ ずっと大好き!
S_K_U_E
AKB48→込山榛香、小栗有似、山田菜々美、横山由依、島崎遥香が気になってます。 AKB48はあまりイベント参加出来てないので推しが決められません、、 共通点がある方、フォローお願いします。
AKB_basketball
【拡散希望】AKBに興味ある人フォローお願いします^^横山由依 ネ申推し 松井玲奈&大島優子激推し!バスケCやってます!バスケ&AKB興味ある人フォローミー(≧∀≦)これみた人拡散してくれるとうれしいです(・∀・)
gyapii2016
ず、ずいぶんと先ですね(笑)一ヶ月前くらいに知らせてくださいな!(笑) カフェじゃなくて劇場申し込んどいてね…当たれば入れなくてもチケット買えるよ…握手会で見せるとかね… 総監督横山由依
oy1017om0809
大島優子 渡辺麻友 柏木由紀 指原莉乃 篠田麻里子 小嶋陽菜 高橋みなみ 板野友美 松井珠理奈 松井玲奈 北原りえ 横山由依 峯岸みなみ 山本彩 渡辺みゆき 川栄李奈 河西智美 島崎遥香 高城亜樹 前田敦子 宮澤佐江 山内鈴蘭 #この中に推しメンがいる人フォローよろしく
yuiparuparu
マジレス集⑤ リスナー「夏休みも終わりだけどまだ冷やし中華食べてないや。 食べた方がいいのかな?」 横山由依「これ別にどっちでも良いですよね? 夏休みが終わったからって冷やし中華が食べれなくなるわけじゃないので 食べたいなら食べてください。」

横山由依 ゆいはん 定期 島崎遥香 松井珠理奈 大島優子

From Twitter

ql297yxk
「横山由依」 (@´ω`)
yuua_u3u
横山由依ちゃんクソダサくてわろわろ #私服センスなし女 #ロンハー
LUc7Sao5fXTdKdc
怖い怖い怖い怖い‼︎横山由依の私服怖い‼︎‼︎ 方向性全くわからない! カバンの位置悪っっ‼︎
JPOPK1
横山由依3・2「AKBホラーナイト」最終話で主演。(´Д`υ)
hiyori0917can
横山由依可愛い〜!!
sae_y_sae
チーム8すごく良かった😍 特に横山由依ちゃん!同じように線が細いけど、スキルも魅せ方も圧倒的✨👍🏻 正直48Gにここまで出来る子がいるとは思ってなかった(ごめんなさい)から凄く嬉しかった。 絶対負けねー感が観てて気持ち良かったです✨ 8の横山由依ちゃん、覚えたぞ😎
satochan68
横山由依の顔面だれかに似てるな
yokoyamayuiakb1
小さい子がホンマヤンを本当の戦隊モノだと思って握手会に来てくれるようになったんです。#横山由依 #AKB48 #NMB48 #ゆいはん #横山由依 #AKB48 #NMB48

横山由依 ゆいはん 定期 島崎遥香 松井珠理奈 大島優子

From Twitter

mkmjk1
懐かしい(*´ω`*) AKB嫌いだけど、ショーバトで横山由依ちゃんが歌った京都の紹介で京都行ってみたくなって行ったもんな… 桜と渡月橋を楽しみにしてたけど桜は満開じゃなかったし、雨めっちゃ降ったんだよな…
jeromeleshingo
実は私横山由依ファンです←
tsubasa_e3
AKBの横山由依ちゃんと同じ誕生日だということが判明した横浜の朝。 うふ。
orhpy114
昨日のロンハーみてるけど 横山由依 東の制服 きてるやん(笑)(笑)
shiori_48xx
おはゆいはん☺❤ #横山由依
misa_dayoo
【定期】 大島優子 渡辺麻友 柏木由紀 小嶋陽菜 島崎遥香 横山由依 入山杏奈 松井玲奈 松井珠理奈 が好きな人フォローよろしくお願いしまーす(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
yuihan_kami7
昨日のロンドンハーツで横山由依を知った方、 気になった方はぜひ応援よろしくお願いします! #AKB48 #横山由依 #ゆいはん #総選挙2016 #総監督 #ロンハー #ロンドンハーツ #私服
120830212y
「君はメロディー」の生写真の希望 熱望→横山由依 希望→指原莉乃 #拡散希望 #君はメロディー

横山由依 ゆいはん 定期 島崎遥香 松井珠理奈 大島優子

From Twitter

yuihannari
何がいちばん、先輩に勝てるかっていったら、目の前のことをがむしゃらにやるしかないと思う。 #横山由依
AmilkLl
ロンハーの私服のやつで 横山由依が着てたKISSのトレーナーの デザインがすきすぎる
daicol46
ゆい推しはRT! 気になった人もRT! (#AKB48 #横山由依 01/19)
AKB48ouen
AKB48チームA 横山 由依
zVLXNZ912SQcIGT
やっぱ横山由依さんと雨宮天さん似てる。
ositari0602
横山由依のちんこもみもみ大作戦!
pro7810
大島優子 渡辺麻友 柏木由紀 小嶋陽菜 島崎遥香 横山由依 入山杏奈 松井玲奈 松井珠理奈 この中に1つでも好きなものがあったらRT #RTしてくれた人全員フォローする #拡散希望 #フォローしてくれたらフォロバする
yuiparuparu
横山由依 質問コーナーより 15、好きな数字は? →1、2、8 128回腹筋してください、、

t4i_pads
横山由依さん、たかみなからもらった服着てる時点で…
mizutamakora333
水玉コラ♪裸に見えたらRT 横山由依
0330paruru_love
好きなメンバーがいるならRT RTしてくれた人全員フォローする 阿部マリア 島田晴香 高城亜樹 田野優花 永尾マリア 松井珠理奈 向井地美音 武藤十夢 茂木忍 山本彩 前田亜美 横山由依
yokoyamayuiakb1
サッカーゲームキングの横山由依ユベントスユニフォーム ##横山由依 #AKB48 #NMB48
akburanaiotw
今日のO型さんのラッキー推しメンは 横山由依 です
r_m_n_m_a_fuck
【拡散希望】フォロワー募集中です! AKB→北原里英 横山由依 佐藤亜美菜 SKE→向田茉夏 NMB→山田菜々 白間美瑠 福本愛菜推しです! リフォ100%なので良かったらフォローしてください(^_^)/ 見た方拡散お願いしますm(_ _)m #AKB #SKE #NMB
Tetsuo08224792
横山由依ちゃんは可愛いと思う
dess28
横山由依の私服のKISSトレーナーめっちゃディスられてると聞いて「なんでや!KISSトレーナーとか最高やろ!」って思ったけどよくよく聞くとさすがにKISS ARMYのワイでも青山デートにKISSトレーナー着ていく勇気はないンゴ…。 #横山由依 #KISS

curry_GG
私服ダサいチャンピオンってことで横山由依画像ググったら なんて純粋そうで素朴な娘なの・・・ なんか田舎で暮らしたくなってきたきたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
mina5656runrun
[定期]#推しメンいたらRT&フォロー 大場美奈 渡辺美優紀 矢方美紀 山田菜々 小嶋真子 木崎ゆりあ 横山由依 渕上舞 吉田朱里 白石麻衣 生田絵梨花 西野七瀬 #相互希望 #RTした人全員フォローする
junper
昨日のロンハーでの横山由依の負けっぷりは王者の負けっぷりだったな…
go_opp
[横山由依] よふかしゴーちゃん。3/2 2:51~3:00 [テレビ朝日(Ch.5)] byテレビ王国 #ゆいはん
bot_chance
チャンス #横山由依 #チャンス
takanorieto
ただいまの決まり手はちんこもみもみ ちんこもみもみで横山由依の勝ち
mamemoyashi
【AKB48横山由依の名言?】おい、そこの研究生、ジュース買ってこい
yuiparuparu
#横山由依・島崎遥香が推しメン、もしくはゆいぱるどちらも好き・気になるって人は全員RTよろしくお願いします。 #横山由依 #島崎遥香 #ゆいぱる

gamo_akb48
前田敦子 高橋みなみ 野呂佳代 小嶋陽菜大島優子 小野恵令奈 柏木由紀 松井珠理奈 梅田彩佳 増田有華 宮澤佐江 横山由依 矢神久美 佐藤亜美菜 白間美瑠 薮下柊 松岡菜摘 大場美奈 多田愛佳 大和田南那 岡田奈々 木﨑ゆりあ 加藤玲奈 推しメンいる人 follow me♪
daiki2401
「横山由依」 って。知ってる?
Loves_lie18
【AKB48】”私服センスなし女NO.1”に輝いた横山由依さん、本当にダサかったwww(画像あり) GOSSIP速報 htp://gossip1.net/archives/1052683477.html
_motty_716__
昨日ロンハー見たんだけど横山由依?の最終対決のコーデ以外は結構好きだった()
yokoyamayuiakb1
他人と過去は変えられないけど、自分と未来は変えられる。中学の国語の先生が言ってて、私も好きな言葉です。何においてもその通りやと思います#横山由依 #AKB48 #NMB48 #ゆいはん ##横山由依 #AKB48 #NMB48
AKB48group_pic
横山由依 #akb48 #notyet #ゆいはん #かわいかったらRT


0 件のコメント:

コメントを投稿