2016年2月24日水曜日

深田恭子 ダメな私に恋してください ダメ恋 深キョン が好調な最強 何人とつきあっても汚れない強度を見習え

深田恭子 ダメな私に恋してください ダメ恋 深キョン が好調な最強 何人とつきあっても汚れない強度を見習え

From Twitter

TheLeon244
深田恭子かわい
erikyon48
#伊勢谷友介#深田恭子#沢尻エリカ#山田孝之#青柳翔#綾野剛好きです。合う人フォローしてね。相互希望。
NakayoshiNoARS
柴犬カットしたポメラニアンを抱いて見つめるS。 N:「おっ!あの子が初めて、動物に愛情を注いでる!!!」「感情が芽生えたー!」 S:「あっ、、かっ、かわいいーーー♥」 ~ひみつの嵐ちゃん×深田恭子
7lB58c9aXUc4LCh
深田恭子になりたい
9614K1
ダメ恋やばし! 深田恭子やばし!
osomatsu_muteki
すぐに忘れられたら記憶喪失でしょ〜? って深田恭子のドラマで言ってて なるほどすぎて吹いた
0426_lemon
深田恭子かわいすぎやろ ダメな私いいね🙃
suppin_meiku
「もっとポッチャリして欲しい」は 宮沢りえと深田恭子にだけ許される

深田恭子 ダメな私に恋してください ダメ恋 深キョン が好調な最強 何人とつきあっても汚れない強度を見習え

From Twitter

5m9v
深田恭子のドラマにちょいちょいevelynの服出てきてるのね
SadKaleidoscope
深田恭子のドラマはいつも面白くない。
ruka70389371
佐野ひなこと深田恭子可愛いいい
ryuka_ama
深田恭子の勝ちやわ(笑)
kitaaya09011
深田恭子かわいすぎおやば~🤘💗😍
shintaro_0517
ダメ恋の深田恭子マジで可愛いわぁー☺️

sakugaga
ダメ恋の深田恭子かわいいすぎ!! ジェラピケ似合う女になりたい😞
mamimchan
昨日のドラマ拝見しましたぁ~(⌒0⌒)/~~ツンデレな、マスター役ですが、みち子役の深田恭子さんとの恋の道筋が非常に楽しみですぅ(* ^ー゜)ノ期待してますぅ😉😉🎶

深田恭子 ダメな私に恋してください ダメ恋 深キョン が好調な最強 何人とつきあっても汚れない強度を見習え

From Twitter

android0617
わたし自身は深田恭子になりきれてなかったけどダイスの出目は完全に深田恭子だったと思うの。
c4_2194
かつてムショ帰りの綾瀬はるかとの異名を姉より賜った私ですが、本日新たに主治医から未亡人の深田恭子との評価をいただきました どんな顔なんだ私
M4_0K
泣きながら食べる深田恭子のミニサイズを食卓に置きたい。
bamulet
昨夜自分が深田恭子に振られたような気持ちになったのが少し残っている
FtGtJHAk
ディーンフジオカも三浦翔平もかっこいいけど深田恭子が可愛すぎてもうやばい 準備しなまた遅刻する😂😂😂

sunwest1
・深田恭子のドラマ初めて見た ・最上君役のイケメンが絶対裏がある、あやしすぎると思う ・イケメン突如泣く ・貰い泣きどころか「やはりこいつ策士」としか思えない 【結論】主任はくそかっこいい
3hy9
目の前に天使が舞い降りた。 それは深田恭子でした。
Sa_YUTO_0925
深田恭子最強だった ディーン・フジオカも最強 かっこよずき

深田恭子 ダメな私に恋してください ダメ恋 深キョン が好調な最強 何人とつきあっても汚れない強度を見習え

From Twitter

only0403
そーいや昨日、深田恭子主演のドラマ見てた( ̄▽ ̄)
ryuka_ama
深田恭子嫌いな男はおらんで?(笑) でも、北乃きいは確かにかわいい。
ryuka_ama
胸は認める でも深田恭子100.山本彩20(-_-)
x__milkyxx
深田恭子ちゃんかわいすぎる..

kaina_com
(深田恭子で検索してる)
ay_yayuuka
泣ける(´;ω;`)最上くんかわいそう。どっちともくっつけー!深田恭子2人になってー。
tamuNBA
深田恭子でウエストブルック出てくるけど加藤あいでKDは出て来なかった
evelyn_tokyo
evelyn♡ラフォーレ原宿 原宿店では、数量ですが深田恭子さん着用のガウンコートのお在庫ご用意しております🐰💓 ⚠️お取り寄せ、お取り置きは致しかねますのでご了承くださいませ。

深田恭子 ダメな私に恋してください ダメ恋 深キョン が好調な最強 何人とつきあっても汚れない強度を見習え

From Twitter

hnk_i_n
深田恭子好きすぎて辛い…
saradaiwatitomi
もう皆6582697回くらい言ってると思うんですけど深田恭子って時点で全然ダメじゃないよね、むしろ良いよね
T_HiiRaGi_s2
ぺっぺに深田恭子をシュッとしたら似てる言われた。目がやばいのかもしれない

t_g0409
無理。深田恭子とする
twiok2
RT ︎evelyn🌹 第6話 第7話 「ダメな私に恋してください」にて 深田恭子さんがガウンコートを 着用してくださいました♥♥︎ (こちらのコートは全店で完売しております) #ダメ恋 #深キョン #深田恭子
info_renaika
『ダメな私に恋してください』が好調な最強"肉食女子"深田恭子! 何人とつきあっても汚れない強度を見習え。(メ`ロ´)o
gei_a2_bot
No.119 (順)[固定]次の女優を、TVドラマ「おとうさん」で四姉妹を演じた時の役柄の年齢が若い順に選びなさい⇒深田恭子→広末涼子→中谷美紀→飯島直子
mihiro_life
『ダメな私に恋してください』7話。 深田恭子さんのウェディングドレス素敵ですね。三浦翔平さんがブラックじゃなくて良かったと心から思いました。ミチコが黒沢が好きな事実に気がつく所は唐突過ぎてアレ?って感じですが、ホント和むドラマなんで、オッケーですね。

深田恭子 ダメな私に恋してください ダメ恋 深キョン が好調な最強 何人とつきあっても汚れない強度を見習え

From Twitter

CoH8626
深田恭子めちゃくちゃ可愛いんじゃないかと今更ながら思う❤︎ 沢尻エリカとかの方が前は可愛いと思ってたけどダメ恋みてからやばい\(//∇//)\
fashionlovejay
深キョン可愛かった💓 #ダメな私に恋してください #深田恭子 #深キョン
lsginza1
うーんwいいんじゃないw 深田恭子はかわいいと思うよ
maeswimming
リングの見どころは、松嶋菜々子の美しさと中谷美紀や竹内結子、深田恭子の若さとこの豪華さである。リングバースデーの仲間由紀恵もだけど、竹内結子と仲間由紀恵のスクリーンデビューはリングなのであるよ
s2blackcherrys2
深田恭子可愛いな~ 美味しそう(⊙ꇴ⊙)
mmmty8
ダメな私に恋してください っていうドラマ 藤岡靛かっこい♡ より 深田恭子かわいい……(*´Д`*) って方に意識いくわ()
a_nagasaki
「深田恭子好きなのになんでドラマみないの?」と問われたけど、「堀越学園に通う深田恭子ちゃんを見た際、己が二足歩行している同じ人間とは思えなくて生きてるのが辛くなって人間である事を棄てた」と言うのがめんどくさいので、テレビ壊れてる事にしました
nukaom
昨日のお肉 深田恭子に食べさせてあげたい

深田恭子 ダメな私に恋してください ダメ恋 深キョン が好調な最強 何人とつきあっても汚れない強度を見習え

From Twitter

umo_buton
深田恭子が可愛すぎて学校に戻りたくなくなった。
luvluvduffy
昨日の深田恭子のドラマで箱パッカーんに羨まー感が(›´ω`‹ )💕
xxsuzu1
ダメ恋なんなん?朝からニヤニヤ。 三浦翔平に抱き締められたら 秒で死ねる自信ある。(笑) 深田恭子まじで羨ましい。
pz_yol
ダメな私に恋してくださいの深田恭子くそかわいいよな
kz_pd
どっかに深田恭子落ちてねぇかな〜〜
crow_pazu
この度深田恭子と結婚することになりました。 今後ともみなさんよろしくお願いします(^-^)
kz_pd
だめな私に恋してください?の深田恭子可愛すぎやねんけど
mnc005
それは深田恭子だからやで… 普通の人の30超えはなぁ…

深田恭子 ダメな私に恋してください ダメ恋 深キョン が好調な最強 何人とつきあっても汚れない強度を見習え

From Twitter

kz_pd
深田恭子33歳やろ?余裕で結婚できるんだけど
Non_ko0131
深田恭子可愛すぎてどうしてあんなに可愛いんだろうね
kirakira_mariel
もがみくんこいぬみたいかわいいわたしだったら0.1秒で結婚する、、あ、、わたし深田恭子さんじゃなかった、、忘れてた、、
___r____n___
深田恭子ってめっっっっっちゃかわいいけど、演技めっちゃくちゃやん?
kenkunkun591
ヤバい、、、 深田恭子かわいい。。。
meyoumaple
深田恭子 #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿 \パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア
info_renaika
『ダメな私に恋してください』が好調な最強"肉食女子"深田恭子! 何人とつきあっても汚れない強度を見習え。(≡ε≡;A)…
dorothy_eri
深田恭子可愛いよね…女神様って感じ

深田恭子 ダメな私に恋してください ダメ恋 深キョン が好調な最強 何人とつきあっても汚れない強度を見習え

From Twitter

keiko8284
個人的に深田恭子さんは あまり好きじゃなかったけど このドラマではとっても可愛く見えるのが不思議なところ。。。 あっ、もちろん私のお目当ては ディーンフジオカさん✨ 久しぶりにズキュンときた殿方ですw
watashinoawabi
【芸能人の谷間】深田恭子 ふかきょん大好き♪ なんかおいしそう~(*´д`*) そんなことない?? #PleaseRT 
keiko8284
最近家の中で 『しゅにーーーん』 と、甲高い声で叫びまくっているので 娘達にうるさがられています(笑) あっ、これ、ドラマの話で、深田恭子がディーンフジオカ扮する主任を呼ぶ声は完全に豆腐小僧のまんまなんだな。。。ついついマネしたくなる、うん(笑)
sotsugyou_omede
【卒業アルバム】学生服姿の芸能人 深田恭子
C_K_ta
深田恭子を眺めるためだけにドラマ見てるので、いまだにストーリーをよく知りません
_____shrimp
録画してた昨日の深田恭子みてたらもう三浦翔平とディーン・フジオカかっこよすぎてもう⚡️⚡️⚡️
cutbancutban
通勤電車の液晶CMに深田恭子が出てきて元気出た。神様、もう少しだけ頑張る。
info_renaika
『ダメな私に恋してください』が好調な最強"肉食女子"深田恭子! 何人とつきあっても汚れない強度を見習え。話題のキーワード

kazudesuyoooo
某ドラマを見て思うけど深田恭子整形してね?
tokixx_xx
理想は深田恭子ちゃんや北川景子さんの容姿で、中身は友近さんや清水みちこさん、っていう、ね。 そういうひと、お嫁さんにしたい。
makkusu_yanai
仙商の深田恭子は大久保先生なんだよ。そしておれは泉区のディーンフジオカだ。
ryuka_ama
しょうみ深田恭子のがかわいいやろ?(笑)
BAM_LOVE_Yan5
でしょ😢 深田恭子が出てるドラマ2話くらいまで見て、昨日久しぶりに見たww いつの間にか婚約してたからw 大野くんが出るやつボイメン☆MAGICにかぶってる😂 パンフの質問のとこだよねww 福士くんがびっくりしてた笑 私は負けない😎
yu034yu
深田恭子、ポジション 交換してください🙏🏻
kirakarii
ドラマの深田恭子かわいすぎる☺️❤️
ryuka_ama
かわいいけど深田恭子にはぼろ負け。

nowar_2014
「宗教」という言葉で顔をシカメる人が多いですが、我々「立正佼成会」は創価学会やオウム真理教のような狂気の集団ではありません。創価なんて、選挙が始まると祈りの会合を中止にして公明党の票集めに専念するんですよ。あんなのは宗教と呼べない。 #深田恭子 #広末涼子 #松下奈緒 #佐々木希
etnity
深田恭子さんのドラマがすでに佳境とか時の流れの早さに震える
fuck543xX
おはよう。確認したらあったやんだったよ でもなんとなく鼻が深田恭子に似た気がする(嘘)
1o9en
深田恭子 #美人だと思ったらRT "
301Uw
ダメ恋見てたらこんな時間😳でもまさかの三浦翔平振るとかおもんなさすぎる展開。でも、深田恭子と被るところありすぎて反省した。
0321Kaaaaarin
絶対深田恭子のこと好きですよあれ!
ryuka_ama
深田恭子 以上に可愛いやつがこの世におるんか
maonyan1kinyo1
有村架純ちゃんか深田恭子さんになれるならどっちになりたい?とゆう自分で考えた質問を真剣に考えて未だに答えが出てないきーにょです。 かれこれ何週間か考えてる。

riona_cat
私はこんな感じだけど、角度とかで何故か川島なお美さんに似てるなって写真が多いの。特にすっぴん写真。 川島なお美さんが嫌とかじゃなく光栄だけど贅沢いえば・・・深田恭子さんに近い顔、もしくは、井川遥さん。贅沢過ぎるよね(笑)
tane1tane1
深田恭子
Reeeji16
うーん、分かるような分からないような 有村架純、深田恭子 さあ、どっち!!!?
frosch_LR
深田恭子のドラマすごいイラッとする 話し方かな
GvHKXIAyIajCh2F
ようやく深田恭子のやつ面白くなったなー
mkderella06
ダメ恋見たんだけども 相変わらず深田恭子可愛すぎてきゅんきゅんするし、ディーンも三浦翔平もかっこいいしもーほんともー。 そして「好きな人は永久保存で、その他は削除!」って言葉めっちゃわかるわー。
gayllytanaka
『ダメ恋』最新話を観ました。第1話を観たときはつまんねーと思ったのですが、惰性で第2話を観たらちょっと面白くなり、第3話から続きを観たいと思うようになりました。深田恭子さんと三浦翔平さんがとても可愛いです。#ダメな私に恋してください
kurowww666
深田恭子や綾瀬はるかはいいと思います。

Jyotaki
ダメ恋〜〜‼︎♡♡ 深田恭子ちゃん可愛すぎる〜〜‼︎(///ω///) ❤︎❤︎ 学生の頃からずっと好き♡♡ ミチコさんのお洋服、メイク、髪型、小物全部ツボすぎ‼︎///// こんな女性になりたいわ♪♪ #深キョン #ダメ恋
dean_bolocon
ディーンフジオカかっこいいですよね、深田恭子より惚れそうです(≧∇≦)
info_renaika
『ダメな私に恋してください』が好調な最強"肉食女子"深田恭子! 何人とつきあっても汚れない強度を見習え。・・だそうです。
sid_a0203
三浦翔平のこと振るとか深田恭子でも許さない😑
ikemenbisyouzyo
〜深田恭子〜 美しかったらリツイート♥
shino19991015
やっぱさっき揺れた? 家がガタンってゆったけん不審者かと... うち勇司に深田恭子っていわれるけん襲われるかとおもった😊ウソ
takoriinu
深田恭子33歳なの?今年34???可愛過ぎてビビる((((;゚Д゚)))))))
tatyuyatyuta
深田恭子はメチャクチャにめっかわ( ・ε・)

yHXjpofqlpLCcCC
オムライス美味しそう😋来週が待ち遠しい(#^.^#) #TBS #オムライス #ダメな私に恋してください #深田恭子
yHXjpofqlpLCcCC
深キョンかわいい😊💕 えいごにゃん😸#深田恭子 #TBS #ダメな私に恋してください
kyuumei244
深田恭子やばすんぎ。 かわいすんぎ
namiNce
ダメ恋#1は深田恭子のどのドラマも同じ演技なのが浮き彫りで、内容も内容なだけに駄作だと思った。ただ単に野波麻帆とフジオカさん見たさに#2を見て、何だかんだハマり…#7。オワッタ。深キョンの可愛さに首ったけ😩💘笑
0422Five510
深田恭子よいな笑
rakuzan4yosen9
女優さん 岩佐真悠子/有村架純/おのののか/香里奈/北川景子/木下優樹菜/桐谷美玲/黒谷友香/佐野ひなこ/釈由美子/中条あやみ/菜々緒/西原亜希/比嘉愛未/広瀬すず/深田恭子/松岡茉優/三吉彩花/本仮屋ユイカ/吉高由里子/吉本実憂(敬称略)
MooooRy0613
ダメ恋やばい。主任もカッコいいけど最上くんと結婚したい。ミチコさん可愛すぎ。 #ダメな私に恋してください #三浦翔平#深田恭子
J5Mijukim
ねえー、深田恭子ずるくない? なんで、ふっちゃうのよー あたしにくれよ

uzuki_minami
深田恭子めっちゃ可愛いなぁ~ 歳あまり変わらないはずなのに若いし可愛いよなぁ~ 若い頃あまり好きじゃなかったけどw
nissyaruto
さや姉可愛すぎかよ💕 ダメ恋の深田恭子も可愛すぎかよ💕
koyo3017
深田恭子さん可愛すぎてアイコンにした
shizukan_DVD
#ダメ恋 みんなの想いが切なくて泣いた(ó﹏ò。)ぅʓぅʓ でもやっぱ主任とみちこを応援しちゃう!2人のやりとりが可愛すぎる💕💕 #ダメな私に恋してください #深田恭子 #ディーンフジオカ
04290704
もはや深田恭子だから許されるみたいなとこある
04290704
現実見ると深田恭子可愛いからアラサー独身でも全然いいよ
parupico
深田〜〜〜〜〜〜 恭子〜〜〜〜〜〜 やきいも〜〜〜〜〜〜〜〜
parupico
恋も,仕事も,大ピンチ… 俺は… 深田恭子だ… 異論は認めない…

yu_kun06x02
深田恭子つえーなー(=゚ω゚)
sinosan3517
深田恭子さん(笑)
kirin_harapeko
これから風呂ってダメ恋見るぞ! 深田恭子さま〜*\(^o^)/*
yase_0622
最上くんも深田恭子も出会う時期が違ったらきっと結婚して末長く幸せに暮らしていただろうに、、、
sutekiemanman
☆★二宮和也×深田恭子♡ キスシーン♡\(//∇//)\ ☆
0329DefTech
深田恭子可愛すぎる 見る度言ってる気がする
hamayan891115
深田恭子を俺のものにする
monstNarU
はー酔っ払った\(^o^)/ Ap5の肉を食べたから 深田恭子になった気分。笑 #ダメな私に恋してください

6919980618
いや 深田恭子 素晴らしいな! 毎回毎回 このドラマは逃さない笑 しゅにーんーっ笑
y_eneme
深田恭子は元が良すぎ
m335_akihiro
深田恭子さんも変わらずきれいだと思う。 最近もドラマや映画で活躍してるのかな。
tumugyun2
ドラマで深田恭子が演じた『富豪刑事』(筒井康隆原作の、主人公をボンボンから令状に変えた翻案版)の台詞の「たった10憶のために人を殺すなんて……」っての、そのキャラの背景(途方もない金持ち)と性格(いい子だけど世間知らず)を一言で全部浮かび上がらせるお手本みたいな言葉で大好き。
yk_2pac
深田恭子かわいすぎる
uozakisoccer
深田恭子より可愛かったら止めてた
ayamihappy
深田恭子さんかわいすぎか、、 ダメ恋録画なう
googlegooglegoo
深田恭子、少女時代のスクール水着 需要は大大大⤴⤴⤴⤴

tumugyun2
トレンドに深キョンって出てるけど、自分深田恭子さんはアイドルしているころはよさが判らなかったのだけど、ちょっと一度見なくなってから役者さんとして映画やドラマでるようになってからは面白い役が多くて好きなのだよなあ。下妻物語以降くらいというか。
_karehachan_
さっき深田恭子から振られた三浦翔平あこちゃんともらったんだけど私の隣に寝てるのお母さんやで……
daiki8527
親が録画したドラマ観てて、風呂入る前は深田恭子出てたのに風呂出たら有村架純になってる笑
monokuro_jp
深田恭子のドラマのやつ初めて泣けた 結婚決まった相手をあんなにスパッとできたらすげーよな 付き合ってる人いても好きな人いるなんておかしいけどなんかわかる気がするよ
eri_071527
遅くなりましたが深田恭子タイムにはいります
hiroki1848
深田恭子かわゆい😳
KISSeop_nyan
うふふ♥︎なににも勝るーー!! すごいよねー深田恭子さまー👑♥︎ かわいーなぁぁーアラサーの希望のほしー✩ ✧*。
Dxx___
深田恭子かわいい!!!

lalala_727
座敷で鍋食べたい 好きな人の好きな人、 好きなっちゃう感わかる笑 深田恭子かわいい
ponchiman8chya8
最上くん切ない…(;_;) 久々にめっちゃ泣いた… #ダメ恋 #三浦翔平 #深田恭子 #TBS
ccchishima
深田恭子の面影を追っていたのかも知れない… 彗星のように現れて去って行った…
don8moto
俺の夢決まった。 30代の深田って名字の人と結婚して名字を深田にして娘の名前を恭子にする。
5mad3
うあああああああ寝てしまったああああああああああ深田恭子がああああああああああああああああ
yuuya_1030
深川?深田恭子じゃなくって?
kiwamu613
深田恭子のやつ
thee3745
気づいた、深田恭子見逃した。3週連続…たぶん来週もむり…

yk00000Tw
火曜日の夜にやってる深田恭子のドラマ、深田恭子があまりに可愛くてつい毎週観てるんだけど深田恭子の可愛さにより話の内容も他の登場人物も全く頭に入って来ない。深田恭子が毎週色とりどりのダサいニットを着て登場して、それがまた死ぬほど可愛いということ以外何もわからない。最高のドラマ。
Rose_ponzu
ルームメイトって北川景子と深田恭子のやつだったのか…… 知らんかった
nyann2424
あーーー😭😭 今回のダメ恋、号泣なんだけど!! 久しぶりにあんなにキューン...ってなった! みちこ、最上くん、主任、昌さんの それぞれの表情が切なすぎて泣けた。 #ダメ恋 #ダメな私に恋してください #深田恭子 #三浦翔平 #ディーンフジオカ
tkkkkhtk2727
いまダメな私に恋を見ているけれども、ディーン藤岡はなんていうか、深田恭子に合ってない気がするんだよね、、、、、深田恭子にらもうちょっとこう、、、こう、、、、、なんかもっといい感じの、、、、、、、、、
hrnk125_
ねぇふと思ったけど全開ガールとダメ恋って似てるよね? 深田恭子→新垣結衣 ディーン・フジオカ→錦戸亮 三浦翔平→平山浩行 深田×三浦 新垣×平山 社内恋愛 深田×ディーン 新垣×錦戸 いろいろ縁あって近い関係 ヒロインはちゃんとした彼氏はいるどほんとに好きなのは一番身近な男
koumaien
勿体無い気分なったからもし担任が深田恭子やったら妄想して寝よ
koumaien
口裂き女、ババサレ、担任の池田先生。小学校の時の怖い女性TOP3。もしかしたらババサレと池田先生は同一人…コラっ! 今日は先生の顔を深田恭子補正して思い出しながら寝よ。
mamo_meru
今日は地元のジャニオタの友達ってか、らなと映画鑑賞しました。何年か前の 北川景子と深田恭子の チームメイト って言う映画。けっこうサスペンスでびっくりした。やっぱり深田恭子は何役でもあの可愛い声が萌えます💓でもマリさんこわかったな😢

yabeLv59
婚活で「イケメン、高収入、優しい」などの好条件を求める30代以上の女性が現在いるのか分からないけど、この発言を許される30代以上の女性は深田恭子さん並みのルックスがないと厳しいと思う
karinxx321
ダメ恋なぅ! 録画してあったでよかった🙋 深田恭子かわいい。
prprprpt
深田恭子になりたい人生だった…………おやすみなさい、
h16k0m1
来週も楽しみすぎます👻 スーツ姿すてきですヽ(´▽`)ノ #ダメ恋 #ダメな私に恋してください #石黒英雄 #深田恭子
yuya_19_
あー深田恭子ー ディーンフジオカにジェラシー


0 件のコメント:

コメントを投稿