2016年2月25日木曜日

塩見三省 塚本高史演 田中哲司演 桐谷美玲演 母里小兵衛 幼少期

塩見三省 塚本高史演 田中哲司演 桐谷美玲演 母里小兵衛 幼少期

From Twitter

v620th
塩見三省さん、 あまちゃんの半年後に実は病に倒れ、現在もリハビリ中 って… 官兵衛の時は大丈夫だったのかな…
trend_bot12
塩見三省・・ふーん。
shiratamaco
塩見三省さまのご病状が心配…。
menjinbu_4785
塩見三省さん、予告編見て そういう役柄だと思ってました。 元気になってほしい
nunonofuku123
やっぱり塩見三省さんはまだリハビリ中だったのか…でもドラマに出れるまで回復してよかった。
NHK_PR
明日26日の「あさイチ」に塩見三省さんご登場! 朝ドラ「あまちゃん」の半年後、実は病に倒れ、現在もリハビリ中です。 2月27日からのドラマ「恋の三陸 列車コンで行こう!」に出演されますが、ご自身の近況と重なる役だとか。 今の思いをうかがいます。 朝8時15分 総合 (0号)
2014taigafan
出演2 井上九郎右衛門 高橋一生演 後藤又兵衛 塚本高史演 母里武兵衛 永井大演(少年期 大嶋康太演) 母里小兵衛 塩見三省演 お濃 内田有紀演 だし 桐谷美玲演 おたつ 南沢奈央演(幼少期 三池怜菜演) 栄姫 吉本実憂演 お紺 高岡早紀演 荒木村重 田中哲司演
nnp777
塩見三省さんって病気して少しお仕事から離れてたんだね。知らなかった

塩見三省 塚本高史演 田中哲司演 桐谷美玲演 母里小兵衛 幼少期

From Twitter

mthm_81
塩見三省さん病気されたの知らなかった。あしたあさイチでトークとな。必見。
nigoe0520
えええ、勉さんこと塩見三省さん、闘病されてたのか。知らなかった。今度のドラマと明日のあさイチに出演されるほど回復されたようで良かった。
natsukamotoya
琥珀の勉さんこと塩見三省さんが病気療養中だったことを今知った。
syouyou555
え? 塩見三省さん、病に倒れていたの? #あさイチ #あまちゃん
Galakuta09
弁さんの塩見三省さんって、病で倒れて杖つかないと歩けないほどなのか。ようやく俳優復帰らしいけど!? #あさイチ #あまちゃん
jenobazi
塩見三省さん番宣(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) #あさイチ

NEKO_Ps
塩見三省、病気だったのか
mardadayo
あさって26日(金)のあさイチは「琥珀の勉さん」塩見三省さんですよ。

塩見三省 塚本高史演 田中哲司演 桐谷美玲演 母里小兵衛 幼少期

From Twitter

black_beltech
塩見三省も田中哲司も若すぎw
saori0413
私の中で塩見三省さんと言えば、南無八幡の佐次ですな!(御家人斬九郎) >RT 26日のあさイチ覚えてたら見てみよう。
audrey4133
塩見三省さん、ご病気はもう大丈夫なのかしら。
moegino
26日スッキリにおのやさんが出演らしいです。同時刻NHKあさイチには塩見三省。
syake_musubi
塩見三省さんお身体良くなったのかな。勉さん以来だ。うれしい。

mokawell
塩見三省さんはあまちゃんよりも12人の優しい日本人のイメージが強い。
rimman0223
そっか塩見三省ってあまちゃんの勉さんなんだよな(・o・) 最近の塩見さん見てても勉さんとつながらないのって逆に役者としてすごいことだ!眠れないときは数えよう。勉さんが一匹、勉さんが2匹、勉さんが3匹・・・・( ̄▽ ̄*)
NHK_PR
「あさイチ」に塩見三省さんご登場! 朝ドラ「あまちゃん」の琥珀職人・勉さんが記憶に新しい塩見さん。 2月27日スタートの特集ドラマ「恋の三陸 列車コンで行こう!」に出演されます! ご自身の近況や、役にかける思いをうかがいます! 26日 朝8時15分 総合 (0号)

塩見三省 塚本高史演 田中哲司演 桐谷美玲演 母里小兵衛 幼少期

From Twitter

canpyomacky
今週金曜日のあさイチに塩見三省さんが出る
ariarigatone
塩見三省さん、病気だったのか。
kudryavkaaa
あやっぱり、列車コンでいかう!という震災ドラマ、塩見三省さん出てる!勉さん!!見ないと
_Ta_Ko_
あー塩見三省さん出てた。よかったぁ。

Tc1033003
岩手太郎の孫 ほっしゃん。の娘 志村けんの嫁 塩見三省の娘 劇団ひとりの妹 堺雅人の正室 着実に天下獲りに行ってる感あるGMT埼玉(松岡茉優)
Alexeyuticov
塩見三省、復帰やん。良かった。
ukkao5
NHKドラマ番宣で塩見三省さんのお姿が!嬉しいよう〜(≧∇≦) 南海キャンディーズのしずちゃんが出るドラマです!
densuketama
特捜最前線、狙撃犯=北見敏之、巡査=塩見三省、婚約者=寺泉哲章…なにげにすごいぞ。

塩見三省 塚本高史演 田中哲司演 桐谷美玲演 母里小兵衛 幼少期

From Twitter

nobuyanakamura
塩見三省さん!
tetsuya50
まっつんはメインキャストではなさそうだ #恋の三陸列車コンでいこう! つうか塩見三省さんもでてるのか。
unkokatunko
久しぶりに塩見三省見た…痩せてしまっている…

kinari888
ぎゃー!! 安藤政信さまーー!! 塩見三省さまーーー!!!
satosiTS
#こんなウルトラマンは嫌だ 隊長が塩見三省。
yattemiahare777
釣りバカ日誌に塩見三省さん出てるね
SasayanUltimo
帰宅してBSジャパンの釣りバカ日誌見てます。釜石ロケの作品で、塩見三省が出ているのを見て若さにじぇじぇじぇ!でした。
churhrt
塩見三省

塩見三省 塚本高史演 田中哲司演 桐谷美玲演 母里小兵衛 幼少期

From Twitter

bk138
しかし、こんな原作を実写化しようとする香港映画のパワーには恐れ入る(ちなみに、写真は塩見三省じゃないよ)
higemarunyanko
本日の塩見三省
think_literacy
【朗報】「朝ドラ」来週の備忘録! 水:鈴木梨央ちゃん「3度目の正直」#スタパ 金:塩見三省さん「勉さんの復帰」#あさイチ #あさが来た #あまちゃん
UTABAKAMARCHS56
来週の番組表チェックしてたら「あさイチ」のゲストが塩見三省さんと知って凄いホッとした…、大病して約2年ぶりに復帰して今月ドラマ出るのですね。非常に嬉しいです。
fuyuno_ikuya
塩見三省さんの部下の役をやっていた方だったと思うんですよねえ……私の脳内にある俳優さん。
nnyaaaa
塩見三省さんだ!はじめてお名前を知った😱
hanetokoromo
そういえば、映画「悪人」では塩見三省さんと柄本明さんが刑事と被害者家族で共演してたけど、両者とも「太平記」で知った。高師泰・師直兄弟で。「モリのアサガオ」では刑務官と死刑囚の役で共演してたし。
nihon3dai_bot5
【あまちゃん・西武ライオンズ版】足立ヒロシ(小池徹平)→涌井秀章、吉田正義(荒川良々)→中村剛也、種市浩一(福士蒼汰)→金子侑司、小田勉(塩見三省)→森祇晶元監督 #nihon3dai

塩見三省 塚本高史演 田中哲司演 桐谷美玲演 母里小兵衛 幼少期

From Twitter

SabreTooth4
遠藤憲一、中野英雄、三浦友和、塩見三省… 役でヤクザも警察もできるってスゴい
JITSKN666666
ケインコスギより厳つい塩見三省がいいとか!(▼∀▼)




塩見三省

塩見三省 塚本高史演 田中哲司演 桐谷美玲演 母里小兵衛 幼少期

From Twitter

塩見三省 塚本高史演 田中哲司演 桐谷美玲演 母里小兵衛 幼少期

From Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿