2016年2月26日金曜日

塩見三省 あさイチ 松岡茉優 桃太郎電鉄 黒木瞳 大動脈解離

塩見三省 あさイチ 松岡茉優 桃太郎電鉄 黒木瞳 大動脈解離

From Twitter

mau3miu7an
あさイチ、泣ける #あさイチ #塩見三省 #松岡茉優
kirito_6261
塩見三省さんといえばあまちゃんの勉さんももちろん好きなんだけど、 ラブレターの雪山のおじさんとか、 魔女の条件の匿ってくれるおじさんとか、 12人の優しい日本人の陪審員1号とか、 弁護士のくずの鈴木さんとか、 ハートがつっと掴まれる役が多いんですよねぃ。
kirito_6261
塩見三省さんゲストのあさいちを録画視聴。 改めて俳優さんとして人間として尊敬すべき方だと思った。 つか号泣した。
kn_cor
塩見三省復帰か。よかった。
uma_umiko
あさイチで塩見三省さんを見てて、久し振りに観たくなって映画“悪人”を観た。 強面の刑事役とか、ヤクザ役の印象がとても強いけど、今の塩見さんは力強いけど優しい眼差しが印象的だったので、これからはまた、違う一面が観られるんだろうなぁと思った。
kaigoyonkoma
塩見三省さんが「笑うと脳に良いってリハビリの先生が言ってたんです」と。良い先生に出会ったんだなぁと思うと嬉しくて泣きそうになった。患者さんの人生に寄り添える、良いリハビリの先生になりたい。 #あさイチ
shiratamaco
あさイチの塩見三省さんをようやくじっくりと見た。 もちろん、全てではないにせよ、いろいろと、とてもよくわかるな。
yojizen
明日の「恋の三陸 列車コンでいこう!」、脳出血のリハビリ中だという塩見三省を見たいので予約。

塩見三省 あさイチ 松岡茉優 桃太郎電鉄 黒木瞳 大動脈解離

From Twitter

sibasiba_tw
「塩見三省」 (゚Д゚;)
kelatte
塩見三省さん、しばらく見かけないと思ってたら脳出血で闘病中だったのか(T_T) 2年ぶりのドラマ復帰、よかった。
____matuyuu
げっ と驚く塩見三省さん(琥珀の勉さん)がおもしろかった。”じぇ”じゃないんですね⁈っとすかさずツッコむ有働さん&イノッチ #あさイチ
Yami_ha_fukai
塩見三省さん、脳出血で倒れてリハビリされていたとは…。
shibatanopapa
塩見三省さんが完全復活した時の戻って来れる場所、としての新しいあまちゃん、というのはアリなんじゃないですかね
NEWYORKFOUNDERS
塩見三省ちんこもみもみ隊

bouncy_k
02/26 14:00 Search okwu ogo Akpa ebe:有村実樹 Nke abụọ ebe:桃太郎電鉄 Nke atọ ebe:塩見三省 Anọ ebe:大動脈解離 Ise kasị:黒木瞳
alma_musica
塩見三省さん、倒れて障害を負われたんですね。知らなかった。まだ左半身に麻痺が残っているようだけど、俳優復帰されたようで。頑張って欲しい。

塩見三省 あさイチ 松岡茉優 桃太郎電鉄 黒木瞳 大動脈解離

From Twitter

mayu_gen23
塩見三省さん「松岡~」 ↓ 松岡「スタジオの塩見さん👋松岡茉優です。」 何この温かすぎるやり取り。微笑ましすぎる☺️ #松岡茉優
trend_haya
「塩見三省」 ・・らしい
matuda
脳出血で倒れた塩見三省氏、同じ病院でリハビリする長嶋茂雄氏を出待ちして「勇気貰ってます!」と伝えツーショット写真を撮ってもらったそう。全く弱音を吐かない明るくカッコいい長嶋を嬉しそうに語る塩見氏。アイドル的存在はすごいな。ちょっとシニアなあまちゃんドラマみたいだった。 #あさイチ
bot_chance
チャンス!! #チャンス #塩見三省
NEWYORKFOUNDERS
ちんこもみもみと塩見三省の奇妙なコラボ

bouncy_k
02/26 13:00 Search okwu ogo Akpa ebe:有村実樹 Nke abụọ ebe:塩見三省 Nke atọ ebe:桃太郎電鉄 Anọ ebe:大動脈解離 Ise kasị:黒木瞳
Earo_mayu216
あさイチ見終わった〜👀❤️ より一層、列車コンが見たくなった。 #松岡茉優 #塩見三省 #あさイチ
Earo_mayu216
塩見さんの「松岡〜」って呼ぶ姿みてなんかすごい和んだ😭😭😭💕 #松岡茉優 #塩見三省 #あさイチ #Earo_mayu

塩見三省 あさイチ 松岡茉優 桃太郎電鉄 黒木瞳 大動脈解離

From Twitter

Earo_mayu216
松岡茉優からの塩見三省さんへのメッセージ感動😭😭 セリフなしでもいいって言う、茉優ちゃんの思いもすごいし、それを実現させた行動力はもっとすごい🙄💗 列車コン楽しみになった🚃 #松岡茉優 #塩見三省
Eiyo_Otokojuku
そしてそんな虚しさを吹き飛ばすレベルで、塩見三省さんの役者復帰が本当に嬉しい。おかえりなさい、塩見さん。
ayamasa1103
塩見三省さんって、だまかので真緒の父親役だった役者さんだよね?病気でリハビリしていたなんて知らなかったけど、また役者さんの仕事が出来るようになるなんて凄い❗体調には気をつけて、ゆっくりとお仕事を再開できたらいいな。コンゴに注目したいです。
Rokka109
「塩見三省」 という“名優”がいなくなっちゃわなくて、ホントにホントに良かった!!!!!😭😭😭👏👏👏 ちなみに、うちの母も脳出血、脳梗塞と2回倒れたけど、今でも元気にしています👌 塩見さんも、まだまだ大丈夫っ✊✨✨✨💝💝💝😉 #塩見三省😘 #あさイチ #恋の三陸 列車コンで行こう

1968ninja
松岡茉優ちゃんから塩見三省さんへのメッセージが泣ける。 #松岡茉優
gozousan
明日土曜日の夜10時NHKのドラマを見よう。 塩見三省さんが出ます。 歩く姿に生きる力がもらえると思います。
turner_fc
塩見三省さんを 『東京デラックス』 で見た時はこんなに注目される俳優になるとは思いませんでした。m(_ _)m
momotaNakahara
本日のあさイチ塩見三省さんをちょっとだけまとめてみました! 会社で見れてない人用!(笑) #あさイチ #nhk

塩見三省 あさイチ 松岡茉優 桃太郎電鉄 黒木瞳 大動脈解離

From Twitter

kairi_h191227
俳優 塩見三省さんのお話に勇気をもらった。おいらも頑張るぞよ。#あさイチ!
Rokka109
番組にも✉しましたが、回復された塩見さんを拝見して、本当に嬉しかった😢病に倒れてらしたと、正直知らなかったのですが…今日は、ショックを受けつつも、また復帰されるまでになった事を心から喜びました!! (>ω<。塩見さん、本当に大好きっ💜無理せず頑張って下さいね✨#あさイチ#塩見三省
IWantToEatMan
わぁい塩見三省 ホモは塩見三省大好き!

doriannn3
塩見三省さんがドラマに出演するとホームページで知って、今日のあさイチも録画してしまった。松岡茉優さんとのお話のところをちょっとみたけど、なんだか嬉しくて泣けてきた。帰ったら録画したあさイチをゆっくり見ようっと。
trndeninki
今トレンドのワード 1:桃太郎電鉄 2:塩見三省 3:大動脈解離 4:黒木瞳 5:岡田栞奈




塩見三省

塩見三省 あさイチ 松岡茉優 桃太郎電鉄 黒木瞳 大動脈解離

From Twitter

塩見三省 あさイチ 松岡茉優 桃太郎電鉄 黒木瞳 大動脈解離

From Twitter

塩見三省 あさイチ 松岡茉優 桃太郎電鉄 黒木瞳 大動脈解離

From Twitter

塩見三省 あさイチ 松岡茉優 桃太郎電鉄 黒木瞳 大動脈解離

From Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿